下へ
>  2011/10/12 (水) 08:26:48        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

モヤモヤ病だな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:46        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

会社行きたくない癌だな

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

2011/10/12 (水) 08:26:39        [qwerty]
関羽
張飛
超運
曹操
陸孫
姦佞
馬謖
孫軒
淘汰区
呂不
挙緒
円術
光尊さん

まともに出たのは関羽張飛曹操馬謖だけか(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:26:37        [qwerty]
> 会社に着くと思考にもやがかかったようになる

鬱だな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:31        [qwerty]
> > 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)
> 仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

机の上で?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分40秒

>  2011/10/12 (水) 08:26:24        [qwerty]
> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> あれ非処女だと思う(;´Д`)

誰としてるよ(;´Д`)?

参考:2011/10/12(水)08時23分49秒

2011/10/12 (水) 08:25:59        [qwerty]
会社に着くと思考にもやがかかったようになる

>  2011/10/12 (水) 08:25:40        [qwerty]
> > 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)
> 仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)

仕事中にしこれる環境はどうよ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時25分17秒

2011/10/12 (水) 08:25:29        [qwerty]
(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:25:25        [qwerty]
低調地獄(;´Д`)魔の8時半

>  2011/10/12 (水) 08:25:17        [qwerty]
> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

仕事中にぎこれる環境がうらやましい(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時20分18秒

2011/10/12 (水) 08:25:15        [qwerty]
まキモキむくむく

>  2011/10/12 (水) 08:23:57        [qwerty]
> ガソクリン


参考:2011/10/12(水)08時22分39秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:49        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

あれ非処女だと思う(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:45        [qwerty]
> > え?無職ですよ(;´Д`)
> え?(;´Д`)

はい(;´Д`)年金生活ですので

参考:2011/10/12(水)08時23分14秒

>  2011/10/12 (水) 08:23:14        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)仕事どうするの?
> え?無職ですよ(;´Д`)

え?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時22分03秒

2011/10/12 (水) 08:22:39        [qwerty]
ガリクソン

>  2011/10/12 (水) 08:22:33        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

ジャスコで仕入れして図書館で調べ物してラーメン屋でバイトした後
スタンドでもバイトだろう

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:25        [qwerty]
> 今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

無理 -ムーリ

参考:2011/10/12(水)08時20分18秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:12        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

今日何曜日だと思ってるの?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

>  2011/10/12 (水) 08:22:03        [qwerty]
> > ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ
> あれ(;´Д`)仕事どうするの?

え?無職ですよ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時21分38秒

2011/10/12 (水) 08:21:49        [qwerty]
ケツ振り=表現力!!!

>  2011/10/12 (水) 08:21:38        [qwerty]
> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

あれ(;´Д`)仕事どうするの?

参考:2011/10/12(水)08時20分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:21:19        [qwerty]
> > どこまでいくの(;´Д`)
> ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

ガリソン君いれようぜ!(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時20分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:20:37        [qwerty]
> > 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ
> どこまでいくの(;´Д`)

ジャスコと図書館と近くのラーメン屋に(;´Д`)あーあと車にガソリンも入れなきゃ

参考:2011/10/12(水)08時19分20秒

2011/10/12 (水) 08:20:18        [qwerty]
今日は仕事中にギコらないことを目標にする(;`Д´)

>  2011/10/12 (水) 08:20:11        [qwerty]
> > あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ
> 思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな

40歳手前の夫持ちの女って遊びとわかってて遊ばせてくれるかな?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時18分08秒

2011/10/12 (水) 08:20:07        [qwerty]
俺は思われ無職だよ(;´Д`)勘弁してほしい

2011/10/12 (水) 08:20:06        [qwerty]
屑いるかい

>  2011/10/12 (水) 08:19:20        [qwerty]
> 今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ

どこまでいくの(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時18分59秒

>  2011/10/12 (水) 08:19:17        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

フェラだまなになるな

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

2011/10/12 (水) 08:18:59        [qwerty]
今日はお買いものとラーメン食べにお出かけする日(;´Д`)楽しみだなぁ

>  2011/10/12 (水) 08:18:27        [qwerty]
> > あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな
> たまなめも


参考:2011/10/12(水)08時17分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:18:08        [qwerty]
> > あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)
> あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ

思われニキビとか馬鹿なこと言っていいのは10代女子だけな

参考:2011/10/12(水)08時17分02秒

>  2011/10/12 (水) 08:17:37        [qwerty]
> あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

たまのりも

参考:2011/10/12(水)08時16分32秒

2011/10/12 (水) 08:17:33        [qwerty]
わかりやすい多重レスってのはああいうのを言うんだぜ(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:17:02        [qwerty]
> > キモキってなんだよ(;´Д`)
> > オメるほど有名な言葉?
> あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)

あいつのっていうかお前のって言ってくれてよかった(;´Д`)キモキ突入の本人だよ

参考:2011/10/12(水)08時16分03秒

2011/10/12 (水) 08:16:32        [qwerty]
あしだまなって仕事って言えばフェラ仕込めそうだな

>  2011/10/12 (水) 08:16:23        [qwerty]
> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?

俺も先週から始めたばかりだからな
まだ3フィートが限界だ

参考:2011/10/12(水)08時15分04秒

>  2011/10/12 (水) 08:16:22        [qwerty]
> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?

オメる程今のお前にぴったりって事だよ

参考:2011/10/12(水)08時15分04秒

>  2011/10/12 (水) 08:16:03        [qwerty]
> キモキってなんだよ(;´Д`)
> オメるほど有名な言葉?

あいつのキモさが奇跡のオメを(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時15分04秒

2011/10/12 (水) 08:15:04        [qwerty]
キモキってなんだよ(;´Д`)
オメるほど有名な言葉?

2011/10/12 (水) 08:14:45        [qwerty]
大変お待たせいたしました!
2011年10月28日に発売される『君がいた季節』がマスターアップしました!
合わせてマスターアップ記念イラストをアップしました!

>  2011/10/12 (水) 08:14:19        [qwerty]
> 最近おかゆ食いまくり(;´Д`)

肉食の千葉紗子畏れ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時12分37秒

>  2011/10/12 (水) 08:14:15        [qwerty]
> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?

kuhaku_sanみたいなことを言うやつがいるな(;´Д`)
いやkuhaku_sanでさえ言わないようなことを言うやつがいるな(;´Д`)か

参考:2011/10/12(水)08時12分29秒

2011/10/12 (水) 08:14:07        [qwerty]
お詫びはするけど全く反省しないというのが一番正しい対応

>  2011/10/12 (水) 08:13:58        [qwerty]
> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?

キモ期だろ(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時12分29秒

>  2011/10/12 (水) 08:13:39        [qwerty]
> 想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?

キモキだな(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時12分29秒

2011/10/12 (水) 08:13:18        [qwerty]
ギコギコは人を駄目にする(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:13:02        [qwerty]
美人声優溶けコンしたおかゆまさきが憎い

2011/10/12 (水) 08:12:37        [qwerty]
最近おかゆ食いまくり(;´Д`)

2011/10/12 (水) 08:12:29        [qwerty]
想われニキビがすごい(;´Д`)モテキ?

>  2011/10/12 (水) 08:11:59        [qwerty]
> 出る(;´Д`)

一杯出た?(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時10分53秒

2011/10/12 (水) 08:10:53        [qwerty]
出る(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:09:36        [qwerty]
> アザラシを殺せええええええええええええええええええええ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

かわいそうなことしないで(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時09分16秒

2011/10/12 (水) 08:09:16        [qwerty]
アザラシを殺せええええええええええええええええええええ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

>  2011/10/12 (水) 08:09:11        [qwerty]
> > 中精子放出か
> うまいこと言われた(;´Д`)

クリの臭いがする中性子(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時08分06秒

>  2011/10/12 (水) 08:08:21        [qwerty]
> > なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?
> ちからって読んじゃう(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2011/10/12(水)08時07分48秒

>  2011/10/12 (水) 08:08:06        [qwerty]
> > おちんちんに溜まる放射精物質「オチンチウム」の仮説を唱えたい
> 中精子放出か

うまいこと言われた(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時07分12秒

>  2011/10/12 (水) 08:07:55        [qwerty]
> > 心のカのところでいつもだまされるよ(;´Д`)
> なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?

yes

参考:2011/10/12(水)08時05分44秒

>  2011/10/12 (水) 08:07:48        [qwerty]
> > 心のカのところでいつもだまされるよ(;´Д`)
> なにに騙されるの?(;´Д`)どゆこと?

ちからって読んじゃう(;´Д`)

参考:2011/10/12(水)08時05分44秒

>  2011/10/12 (水) 08:07:45        [qwerty]
> おちんちんに溜まる放射性物質「オチンチウム」の仮説を唱えたい

輝くおちんぽ

参考:2011/10/12(水)08時04分50秒

2011/10/12 (水) 08:07:43        [qwerty]
会社遅刻じゃね俺?(;´Д`)

上へ