下へ
>  2011/10/22 (土) 21:31:51        [qwerty]
> > 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
> 俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)

ぼくはなおしてあげるふりをして履歴を閲覧した揚句
ハメ撮り的なものが一枚もなければブチ切れてババアに往復ビンタする(;´Д`)データはもちろんすべて消去

参考:2011/10/22(土)21時29分59秒

>  2011/10/22 (土) 21:31:41        [qwerty]
> > 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)
> 3本だけど別にうるさくないよ(;´Д`)

解放同盟はそこまで厳しくないよ(;´Д`)正直
同和関係だったらそりゃ怒られて当然だが
そういう意識がなくて先天的なものだったり
後天的なものだったり設定上必要なものだったら基本的には怒らない
解放同盟は他の人権団体とも繋がっているから隠すのはかえって差別を助長しかねないと考える
一番見えない怪物に怯えてるのは局と制作会社で勝手に解放同盟はいつも怖いと思い込んでいる

参考:2011/10/22(土)21時13分31秒

>  2011/10/22 (土) 21:30:31        [qwerty]
> > 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
> 基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
> 自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)

えーと誰だっけコイツ?というオチだったな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時29分39秒

>  2011/10/22 (土) 21:29:59        [qwerty]
> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ

俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時28分27秒

>  2011/10/22 (土) 21:29:39        [qwerty]
> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い

基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時26分06秒

>  2011/10/22 (土) 21:29:27        [qwerty]
> > A-DATAのせいだと思う
> SANDISK以外買わない(;´Д`)

俺は東芝だな(;´Д`)白いの

参考:2011/10/22(土)21時28分58秒

>  2011/10/22 (土) 21:28:58        [qwerty]
> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> A-DATAのせいだと思う

SANDISK以外買わない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時28分36秒

2011/10/22 (土) 21:28:38        [qwerty]
つか妖怪人間どもは野宿なのに臭くないのか?
それとも体臭がしないよう作られてるのか?

>  2011/10/22 (土) 21:28:37        [qwerty]
> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?  

それとこれとは話が違う気がする…
君だって自分の勤めてる会社のミスで自分の退職金が減らされたら怒るだろう

参考:2011/10/22(土)21時25分57秒

>  2011/10/22 (土) 21:28:36        [qwerty]
> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)

A-DATAのせいだと思う

参考:2011/10/22(土)21時27分41秒

>  2011/10/22 (土) 21:28:27        [qwerty]
> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)

今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ

参考:2011/10/22(土)21時27分41秒

>  2011/10/22 (土) 21:28:21        [qwerty]
> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)

データ復旧の方法があるかもしれないとか言って黙らせろよ(;´Д`)社内がうるさいだろ

参考:2011/10/22(土)21時27分41秒

2011/10/22 (土) 21:28:03        [qwerty]
なんつーか伝説の大コケドラマ
イグアナの娘的な匂いがプンプンするぜえ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:27:56        [qwerty]
> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ

浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない

参考:2011/10/22(土)21時23分51秒

2011/10/22 (土) 21:27:55        [qwerty]
釈由美子の劣化っぷりが異常すぎる(;゚Д゚)

2011/10/22 (土) 21:27:41        [qwerty]
未来日記全巻が2分で落ちてきたので読むよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:27:41        [qwerty]
> > 東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
> > デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている
> 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)

ババアの所為
若い方の所為
旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
カメラの所為  のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時22分23秒

>  2011/10/22 (土) 21:27:01        [qwerty]
> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?  

そりゃあ何も努力せずにまともな企業に入らなかった人が搾取されるのは当然じゃないか

参考:2011/10/22(土)21時25分57秒

2011/10/22 (土) 21:26:50        [qwerty]
妖怪人間って人間の食い物も食うの?

>  2011/10/22 (土) 21:26:34        [qwerty]
> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 病的だなぁ(;´Д`)そして訳が分からない

何度も繰り返し書いてる人っつーかテンプレ化したのかなあ(;´Д`)
あるいは傷の付いたレコード的な壊れ

参考:2011/10/22(土)21時25分06秒

>  2011/10/22 (土) 21:26:06        [qwerty]
> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ

20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い

参考:2011/10/22(土)21時23分51秒

>  2011/10/22 (土) 21:25:59        [qwerty]
> > 汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)
> さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)

ちゃう桜川(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時25分30秒

2011/10/22 (土) 21:25:57        [qwerty]
なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
超える税金をくれてやらなければならないのかのか?  

2011/10/22 (土) 21:25:55        [qwerty]
未来日記のラストは由乃が自殺してユッキーが神様になって3週目の世界を作るよ(;´Д`)
そして3週目の世界のキチガイにならなかった由乃と幸せに暮らすよ

2011/10/22 (土) 21:25:40        [qwerty]
うまれてこなければよかった

>  2011/10/22 (土) 21:25:35        [qwerty]
> 監査法人 戸松 なんてな

そうか

参考:2011/10/22(土)21時25分01秒

>  2011/10/22 (土) 21:25:30        [qwerty]
> > 岸里だ(゚Д゚)
> 汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)

さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時18分58秒

>  2011/10/22 (土) 21:25:06        [qwerty]
> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ

病的だなぁ(;´Д`)そして訳が分からない

参考:2011/10/22(土)21時23分51秒

2011/10/22 (土) 21:25:01        [qwerty]
監査法人 戸松 なんてな

>  2011/10/22 (土) 21:24:55        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> これが入野君にオチンポずぼずぼされてる体なんだな(;´Д`)オラ勃起してきたぞ

俺は顔と口と手に興奮するな(;´Д`)おちんちんまみれ

参考:2011/10/22(土)21時23分37秒

>  2011/10/22 (土) 21:24:40        [qwerty]
> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg

この物足りなさはたまらんな(;´Д`)
クラスで五番目くらいの女だ

参考:2011/10/22(土)21時21分11秒

>  2011/10/22 (土) 21:24:29        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> これは肉らしい肉だね(;´Д`)

ウォオオオオオン(;´Д`)だっけ

参考:2011/10/22(土)21時20分30秒

2011/10/22 (土) 21:24:05        [qwerty]
メチャクチャあやしいっての(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:23:51        [qwerty]
> とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)

「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ

参考:2011/10/22(土)21時13分24秒

>  2011/10/22 (土) 21:23:37        [qwerty]
> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg

これが入野君にオチンポずぼずぼされてる体なんだな(;´Д`)オラ勃起してきたぞ

参考:2011/10/22(土)21時21分11秒

>  2011/10/22 (土) 21:23:32        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?

よく見るとタレてて離れてるチチだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時22分09秒

>  2011/10/22 (土) 21:23:12        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?

のび太君はしょうがないなあ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064815.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063850.jpg

参考:2011/10/22(土)21時22分09秒

2011/10/22 (土) 21:22:25        [qwerty]
家内がガラスをアレしてコレする工芸で賞を貰ったらしく
商品としてクールピックス8200とゆーカメラを貰ってきたよ

>  2011/10/22 (土) 21:22:23        [qwerty]
> 東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
> デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている

貴殿データ返してやれよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時21分36秒

>  2011/10/22 (土) 21:22:09        [qwerty]
> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg

ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?

参考:2011/10/22(土)21時21分11秒

2011/10/22 (土) 21:21:54        [qwerty]
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~
これってどうだった?(;´Д`)買う価値ある?

>  2011/10/22 (土) 21:21:46        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> 豚はかんべんな(;´Д`)

何の画像か開かなくてもわかる(;´Д`)やだまた悪口言ってる

参考:2011/10/22(土)21時19分59秒

>  2011/10/22 (土) 21:21:46        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> これは肉らしい肉だね(;´Д`)

伊藤かな恵ちゃんを肉にするなんてはがないは全くひどいな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時20分30秒

2011/10/22 (土) 21:21:36        [qwerty]
東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている

2011/10/22 (土) 21:21:32        [qwerty]
んでギルティクラウンって面白い?

2011/10/22 (土) 21:21:21        [qwerty]
なんかすんごくまともに作ってるじゃないか(;´Д`)見入ってしまった

>  2011/10/22 (土) 21:21:11        [qwerty]
> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> 豚はかんべんな(;´Д`)

よしきた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg

参考:2011/10/22(土)21時19分59秒

>  2011/10/22 (土) 21:21:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065304.jpg
> 住人パジャマパーティーOFF参加してきたよ(;´Д`)お疲れ様でした

乳臭そうなオフだなおい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)13時39分29秒

>  2011/10/22 (土) 21:20:58        [qwerty]
> > 最初だけだよ(;´Д`)後半すっげーーーーーーーーーーつまんなくなる
> > 超ウルトラもったいない作品
> 1巻まで読んだけど2話で1巻分消費しちゃってるな
> 何巻からつまんなくなるの?(;´Д`)

5~6巻辺りからどんどんつまんなくなっていく(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時16分51秒

>  2011/10/22 (土) 21:20:30        [qwerty]
> > 肉喰いてぇ
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg

これは肉らしい肉だね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時19分11秒

>  2011/10/22 (土) 21:19:59        [qwerty]
> > 肉喰いてぇ
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg

豚はかんべんな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時19分11秒

>  2011/10/22 (土) 21:19:56        [qwerty]
> > ミリオタいる?
> > 未来日記で中学校が瓦礫の山になる爆発してたけど一般的な規模の校舎を完全に破壊するにはどのくらいの爆薬が必要?(;´Д`)
> 爆破する人の腕次第(;´Д`)大学で建築爆破とか研究してた人ならかなり少量の爆弾で建物平たくできる

日本では爆破解体がない(極端に少ない)ので建築学科ではその勉強はないと思うけど
土木では詳しく学ぶよ
トンネルを掘るには爆破の時差とか設置の高度な理論が必要

参考:2011/10/22(土)21時17分27秒

>  2011/10/22 (土) 21:19:35        [qwerty]
> > 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い
> なんで携帯で日記なのかよく分からない(;´Д`)
> 確かあのガキの日記ってメール画面に表示されてたし

誰でも持ってて戦闘中でも持ち歩ける物を使おうって実装かな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時16分08秒

>  2011/10/22 (土) 21:19:11        [qwerty]
> 肉喰いてぇ

よしきた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg

参考:2011/10/22(土)21時18分05秒

>  2011/10/22 (土) 21:18:59        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> なんでしょうか

最近描いてませんね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時13分57秒

>  2011/10/22 (土) 21:18:58        [qwerty]
> > 萩ノ茶屋か(゚Д゚)
> 岸里だ(゚Д゚)

汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)21時10分18秒

2011/10/22 (土) 21:18:29        [qwerty]
おお(;´Д`)俺はせもぽぬめになれない

2011/10/22 (土) 21:18:05        [qwerty]
肉喰いてぇ

>  2011/10/22 (土) 21:18:01        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

本当にわけが分からない

http://www.ntv.co.jp/bem/movie/index.html

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

>  2011/10/22 (土) 21:17:55        [qwerty]
> > ミリオタいる?
> > 未来日記で中学校が瓦礫の山になる爆発してたけど一般的な規模の校舎を完全に破壊するにはどのくらいの爆薬が必要?(;´Д`)
> 爆破する人の腕次第(;´Д`)大学で建築爆破とか研究してた人ならかなり少量の爆弾で建物平たくできる

戦争の法に出てくる少尉さんだな(;´Д`)芸術的な爆破

参考:2011/10/22(土)21時17分27秒

>  2011/10/22 (土) 21:17:54        [qwerty]
> 三本すぎる(;´Д`)
  ψ
(´ー`)

参考:2011/10/22(土)21時14分26秒

>  2011/10/22 (土) 21:17:44        [qwerty]
> > 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)
> もともとは3本だよ(;´Д`)

おいらあやしいもんじゃねえよヽ~ノ´ー`)
って三本指で言われてもぜんぜん説得力なくてワラタ記憶が或る(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時12分39秒

2011/10/22 (土) 21:17:37        [qwerty]
どうも俺の脳内では
ベムと怪物ヒンが混同されているらしい

>  2011/10/22 (土) 21:17:27        [qwerty]
> ミリオタいる?
> 未来日記で中学校が瓦礫の山になる爆発してたけど一般的な規模の校舎を完全に破壊するにはどのくらいの爆薬が必要?(;´Д`)

爆破する人の腕次第(;´Д`)大学で建築爆破とか研究してた人ならかなり少量の爆弾で建物平たくできる

参考:2011/10/22(土)20時53分12秒

2011/10/22 (土) 21:17:25        [qwerty]
ウガンダー(゚Д゚)

>  2011/10/22 (土) 21:17:13        [qwerty]
> > 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い
> 最初だけだよ(;´Д`)後半すっげーーーーーーーーーーつまんなくなる
> 超ウルトラもったいない作品

最後まで面白くしようとしたら締まらなかった20世紀少年と
ちゃんと閉めようとしたら後半つまらなくなった未来日記って感じかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時15分59秒

>  2011/10/22 (土) 21:16:51        [qwerty]
> > 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い
> 最初だけだよ(;´Д`)後半すっげーーーーーーーーーーつまんなくなる
> 超ウルトラもったいない作品

1巻まで読んだけど2話で1巻分消費しちゃってるな
何巻からつまんなくなるの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時15分59秒

>  2011/10/22 (土) 21:16:08        [qwerty]
> 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い

なんで携帯で日記なのかよく分からない(;´Д`)
確かあのガキの日記ってメール画面に表示されてたし

参考:2011/10/22(土)21時14分40秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:59        [qwerty]
> 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い

最初だけだよ(;´Д`)後半すっげーーーーーーーーーーつまんなくなる
超ウルトラもったいない作品

参考:2011/10/22(土)21時14分40秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:42        [qwerty]
> 髪の毛は3本

それは妖怪じゃなくてオバケだな

参考:2011/10/22(土)21時13分55秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:37        [qwerty]
> > 鶴見区のテールラーメン美味そう(;´Д`)しかも500円って安いな
> なんのテールだか(;´Д`)

牛テールだったよ(;´Д`)さっきアド街でやってた
光亭って韓国人が経営してる店

参考:2011/10/22(土)21時12分05秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:33        [qwerty]
> ぜんぜん関係ないけど
> 俺の取引先には指が4本の人が複数いる…

あぁ旋盤工か(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時13分37秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:24        [qwerty]
> 髪の毛は3本

娘が盆踊りの前に幼稚園で
ナントカカントカーに毛が三本っ♪という音頭を習ってて家でも披露したけど
意味が解らん

参考:2011/10/22(土)21時13分55秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:20        [qwerty]
> ぜんぜん関係ないけど
> 俺の取引先には指が4本の人が複数いる…

いいなあ(;´Д`)オリエンタルランドと取引なんて安泰じゃないか

参考:2011/10/22(土)21時13分37秒

>  2011/10/22 (土) 21:15:05        [qwerty]
> 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い

まだ見てないけど終わったらまとめて見たい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時14分40秒

>  2011/10/22 (土) 21:14:44        [qwerty]
> 指4本言ったやつレスもらいすぎ(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時14分14秒

2011/10/22 (土) 21:14:40        [qwerty]
比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い

2011/10/22 (土) 21:14:26        [qwerty]
三本すぎる(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:14:21        [qwerty]
> とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)

両方エッチだしな

参考:2011/10/22(土)21時13分24秒

>  2011/10/22 (土) 21:14:17        [qwerty]
> ぜんぜん関係ないけど
> 俺の取引先には指が4本の人が複数いる…

おちんぽが2本の人も…

参考:2011/10/22(土)21時13分37秒

2011/10/22 (土) 21:14:14        [qwerty]
指4本言ったやつレスもらいすぎ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:13:57        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・

なんでしょうか

参考:2011/10/22(土)21時11分58秒

2011/10/22 (土) 21:13:55        [qwerty]
髪の毛は3本

2011/10/22 (土) 21:13:37        [qwerty]
ぜんぜん関係ないけど
俺の取引先には指が4本の人が複数いる…

>  2011/10/22 (土) 21:13:31        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

3本だけど別にうるさくないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

2011/10/22 (土) 21:13:24        [qwerty]
とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 21:13:05        [qwerty]
> > っていうかどうして歴戦のテロリストがケータイを守ることに気がついた後も
> > 手の甲なり腕なりで顔を守るとかダッキング、スウェーで避ける気配もなく
> > 左目を貫かれるのかと
> > 相手は素人の子どもだぞ(;´Д`)
> 中距離からただの1投でケータイを破壊した
> 歴戦のテロリストの目を貫いた
> これは事実なのだから"素人の子ども"という部分を疑うべきだと思います

しかも日ごろからダーツを持ち歩いてるのだから明らかに"玄人"

参考:2011/10/22(土)21時11分10秒

>  2011/10/22 (土) 21:13:03        [qwerty]
> あー指が5本(;´Д`)だめだ

ちんちんの本数がちがうんだ

参考:2011/10/22(土)21時11分27秒

>  2011/10/22 (土) 21:12:56        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

あいつら三本だろ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

>  2011/10/22 (土) 21:12:55        [qwerty]
> > 鶴見区のテールラーメン美味そう(;´Д`)しかも500円って安いな
> なんのテールだか(;´Д`)

おれだよ(;´Д`)おれ

参考:2011/10/22(土)21時12分05秒

2011/10/22 (土) 21:12:55        [qwerty]
プディングって万能料理だな(;´Д`)面白い

>  2011/10/22 (土) 21:12:42        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

3本だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

>  2011/10/22 (土) 21:12:40        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

あいつらは3本

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

>  2011/10/22 (土) 21:12:39        [qwerty]
> > あー指が5本(;´Д`)だめだ
> 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

もともとは3本だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時12分12秒

>  2011/10/22 (土) 21:12:31        [qwerty]
> > 「威嚇発砲」と言ってるのに明らかに主人公たちに当たるように撃ってた(;´Д`)
> > そもそも大量殺人鬼の疑惑があるとはいえ警察署内で追い掛けっこして銃で撃とうとするか…?最低限のリアリティは考えろ
> > ボウガンとスタンガンを使ったトリックもちょっと調べれば分かる程度の間違いをしてる
> > でも面白いから全肯定でいいや
> そうだよ
> ブリーチだってその場しのぎだけど
> えすのさかえは一応最初から考えてる分おもしろい

死神チームが全勝しないと来た意味がないんだけど、そうするとなんとなく
ラスボスっぽかった月島さんがザコられるということになるのが大変そう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時10分51秒

2011/10/22 (土) 21:12:22        [qwerty]
書き直して再投稿なのか並列化が極限まで進んだ結果なのかが判別しがたい

>  2011/10/22 (土) 21:12:12        [qwerty]
> あー指が5本(;´Д`)だめだ

四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時11分27秒

2011/10/22 (土) 21:12:06        [qwerty]
NHKの放射能汚染の食品についての番組の司会者が胡散臭い(;´Д`)

2011/10/22 (土) 21:12:06        [qwerty]
スオウちゃんのガラスの破片の威力に比べたらあのダーツの強さはどうってことない

>  2011/10/22 (土) 21:12:05        [qwerty]
> 鶴見区のテールラーメン美味そう(;´Д`)しかも500円って安いな

なんのテールだか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時10分53秒

2011/10/22 (土) 21:12:01        [qwerty]
子供の外見なのに言葉遣いが古くさい(;´Д`)ってキャラになったのか

2011/10/22 (土) 21:11:58        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・

>  2011/10/22 (土) 21:11:55        [qwerty]
> > 駄目過ぎる(;´Д`)
> 俺の子供は喜んで見ているようだ
> 俺は茶の間の維持よりネットを優先する駄目パパ

子供アプ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時11分22秒

上へ