下へ
> 2011/10/22 (土) 21:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> > 新今宮天下茶屋岸里
> 桜川のエロビルってどこにあんの?
> 千日前線の近く?
桜川の一番難波よりかな
参考:2011/10/22(土)21時35分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> > 新今宮天下茶屋岸里
> あるよ(;´Д`)
> 高野線の定義上の始発は汐見橋
桜川駅と汐見橋駅がほぼ同一ってのを言わないと(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> つうかそれって通貨スワップじゃないの?
スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
参考:2011/10/22(土)21時35分50秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
垢ぐらいなんぼでも新しいの取れよ
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
予定では劇場版まで
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> 野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
民主党がどいつもこいつも韓国に肩入れしている理由を知りたい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分46秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
むしろ改善されるかも知れないから悪口をどんどんツィートしてくれ
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> > 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
> あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
参考:2011/10/22(土)21時33分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
あくまで物語の意味としてだけど「ケンジ=ともだち」なんだよね…
ボブ・ディラン好きだしT-REXもジョン・レノンも良いとは思うから間違った神聖視には疑問を憶える
そんなに現代が嫌なら70年代に行って帰ってこないでほしい
参考:2011/10/22(土)21時26分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
岸里の次は西天下茶屋が正解(;´Д`)汐見橋が桜川乗換え
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
ここで言えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中島愛ちゃん可愛いんだけど日本語があやしいな(;´Д`)
この人は結局歌手でいくのかアニメ声優でいくのかな
どっちも鳴かず飛ばずだけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分47秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
> どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
つうかそれって通貨スワップじゃないの?
参考:2011/10/22(土)21時34分08秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
やめておこう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
桜川のエロビルってどこにあんの?
千日前線の近く?
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
あるよ(;´Д`)
高野線の定義上の始発は汐見橋
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
何見てるの?(;´Д`)
俺が最後に見たドラマは古畑任三郎かなぁ
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
2011/10/22 (土) 21:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中島愛ちゃん可愛いんだけど日本語があやしいな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
> どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分08秒
2011/10/22 (土) 21:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]常々思うがここの書き込みを英訳して海外のどこか人の集まる場所で垂れ流せば
それだけで結構な人が集まると思うんだ(;´Д`)それぐらい逸脱しているんよ君たちは
2011/10/22 (土) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
法律があるからしゃーないな
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> > 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> > 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
> 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
参考:2011/10/22(土)21時33分24秒
> 2011/10/22 (土) 21:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> > 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
> あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
一番面白いのは手抜きの冒頭
参考:2011/10/22(土)21時33分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃう桜川(;´Д`)
> 高野線沿線ですね(;´Д`)
高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
新今宮天下茶屋岸里
参考:2011/10/22(土)21時33分18秒
2011/10/22 (土) 21:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっせええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2011/10/22 (土) 21:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)
> ちゃう桜川(;´Д`)
高野線沿線ですね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時25分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
浦沢漫画って敵の正体も一応のものでしかなくて
結局モンスターも20世紀少年もビリーバットも中心不在の悪の話だから
アンチカタルシスが好きすぎるよあの人(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時27分56秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時27分56秒
2011/10/22 (土) 21:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりの土曜休みなのでメダルゲーム行ったら3万弱負けた(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
つーか税金投入するなら国有化が当然だと思う(;´Д`)拒むのが生意気
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
> 俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
女の子と仲良くなるのに使えそうだな(;´Д`)データ消す役と復旧させる役で
参考:2011/10/22(土)21時29分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
> 俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
ぼくはなおしてあげるふりをして履歴を閲覧した揚句
ハメ撮り的なものが一枚もなければブチ切れてババアに往復ビンタする(;´Д`)データはもちろんすべて消去
参考:2011/10/22(土)21時29分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)
> 3本だけど別にうるさくないよ(;´Д`)
解放同盟はそこまで厳しくないよ(;´Д`)正直
同和関係だったらそりゃ怒られて当然だが
そういう意識がなくて先天的なものだったり
後天的なものだったり設定上必要なものだったら基本的には怒らない
解放同盟は他の人権団体とも繋がっているから隠すのはかえって差別を助長しかねないと考える
一番見えない怪物に怯えてるのは局と制作会社で勝手に解放同盟はいつも怖いと思い込んでいる
参考:2011/10/22(土)21時13分31秒
> 2011/10/22 (土) 21:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
> 基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
> 自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)
えーと誰だっけコイツ?というオチだったな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時29分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時28分27秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時26分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A-DATAのせいだと思う
> SANDISK以外買わない(;´Д`)
俺は東芝だな(;´Д`)白いの
参考:2011/10/22(土)21時28分58秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> A-DATAのせいだと思う
SANDISK以外買わない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時28分36秒
2011/10/22 (土) 21:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか妖怪人間どもは野宿なのに臭くないのか?
それとも体臭がしないよう作られてるのか?
> 2011/10/22 (土) 21:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
それとこれとは話が違う気がする…
君だって自分の勤めてる会社のミスで自分の退職金が減らされたら怒るだろう
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
A-DATAのせいだと思う
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
データ復旧の方法があるかもしれないとか言って黙らせろよ(;´Д`)社内がうるさいだろ
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
2011/10/22 (土) 21:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーか伝説の大コケドラマ
イグアナの娘的な匂いがプンプンするぜえ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
参考:2011/10/22(土)21時23分51秒
2011/10/22 (土) 21:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釈由美子の劣化っぷりが異常すぎる(;゚Д゚)
2011/10/22 (土) 21:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記全巻が2分で落ちてきたので読むよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
> > デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている
> 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
ババアの所為
若い方の所為
旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時22分23秒
> 2011/10/22 (土) 21:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
そりゃあ何も努力せずにまともな企業に入らなかった人が搾取されるのは当然じゃないか
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
2011/10/22 (土) 21:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪人間って人間の食い物も食うの?
> 2011/10/22 (土) 21:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 病的だなぁ(;´Д`)そして訳が分からない
何度も繰り返し書いてる人っつーかテンプレ化したのかなあ(;´Д`)
あるいは傷の付いたレコード的な壊れ
参考:2011/10/22(土)21時25分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
参考:2011/10/22(土)21時23分51秒
> 2011/10/22 (土) 21:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)
> さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)
ちゃう桜川(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時25分30秒
2011/10/22 (土) 21:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
2011/10/22 (土) 21:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記のラストは由乃が自殺してユッキーが神様になって3週目の世界を作るよ(;´Д`)
そして3週目の世界のキチガイにならなかった由乃と幸せに暮らすよ
2011/10/22 (土) 21:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うまれてこなければよかった
> 2011/10/22 (土) 21:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監査法人 戸松 なんてな
そうか
参考:2011/10/22(土)21時25分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里だ(゚Д゚)
> 汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)
さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時18分58秒
> 2011/10/22 (土) 21:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
病的だなぁ(;´Д`)そして訳が分からない
参考:2011/10/22(土)21時23分51秒
2011/10/22 (土) 21:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監査法人 戸松 なんてな
> 2011/10/22 (土) 21:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> これが入野君にオチンポずぼずぼされてる体なんだな(;´Д`)オラ勃起してきたぞ
俺は顔と口と手に興奮するな(;´Д`)おちんちんまみれ
参考:2011/10/22(土)21時23分37秒
> 2011/10/22 (土) 21:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
この物足りなさはたまらんな(;´Д`)
クラスで五番目くらいの女だ
参考:2011/10/22(土)21時21分11秒
> 2011/10/22 (土) 21:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> これは肉らしい肉だね(;´Д`)
ウォオオオオオン(;´Д`)だっけ
参考:2011/10/22(土)21時20分30秒
2011/10/22 (土) 21:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メチャクチャあやしいっての(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
参考:2011/10/22(土)21時13分24秒
> 2011/10/22 (土) 21:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
これが入野君にオチンポずぼずぼされてる体なんだな(;´Д`)オラ勃起してきたぞ
参考:2011/10/22(土)21時21分11秒
> 2011/10/22 (土) 21:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?
よく見るとタレてて離れてるチチだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時22分09秒
> 2011/10/22 (土) 21:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
> ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?
のび太君はしょうがないなあ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064815.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063850.jpg
参考:2011/10/22(土)21時22分09秒
2011/10/22 (土) 21:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家内がガラスをアレしてコレする工芸で賞を貰ったらしく
商品としてクールピックス8200とゆーカメラを貰ってきたよ
> 2011/10/22 (土) 21:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
> デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている
貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時21分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚はかんべんな(;´Д`)
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
ガラじゃないか(;´Д`)肉どこよ?
参考:2011/10/22(土)21時21分11秒
2011/10/22 (土) 21:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~
これってどうだった?(;´Д`)買う価値ある?
> 2011/10/22 (土) 21:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> 豚はかんべんな(;´Д`)
何の画像か開かなくてもわかる(;´Д`)やだまた悪口言ってる
参考:2011/10/22(土)21時19分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> これは肉らしい肉だね(;´Д`)
伊藤かな恵ちゃんを肉にするなんてはがないは全くひどいな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時20分30秒
2011/10/22 (土) 21:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている
2011/10/22 (土) 21:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでギルティクラウンって面白い?
2011/10/22 (土) 21:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかすんごくまともに作ってるじゃないか(;´Д`)見入ってしまった
> 2011/10/22 (土) 21:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よしきた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
> 豚はかんべんな(;´Д`)
よしきた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao064983.jpg
参考:2011/10/22(土)21時19分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065304.jpg
> 住人パジャマパーティーOFF参加してきたよ(;´Д`)お疲れ様でした
乳臭そうなオフだなおい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)13時39分29秒
> 2011/10/22 (土) 21:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初だけだよ(;´Д`)後半すっげーーーーーーーーーーつまんなくなる
> > 超ウルトラもったいない作品
> 1巻まで読んだけど2話で1巻分消費しちゃってるな
> 何巻からつまんなくなるの?(;´Д`)
5~6巻辺りからどんどんつまんなくなっていく(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時16分51秒
> 2011/10/22 (土) 21:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉喰いてぇ
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
これは肉らしい肉だね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時19分11秒
> 2011/10/22 (土) 21:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉喰いてぇ
> よしきた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
豚はかんべんな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時19分11秒
> 2011/10/22 (土) 21:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタいる?
> > 未来日記で中学校が瓦礫の山になる爆発してたけど一般的な規模の校舎を完全に破壊するにはどのくらいの爆薬が必要?(;´Д`)
> 爆破する人の腕次第(;´Д`)大学で建築爆破とか研究してた人ならかなり少量の爆弾で建物平たくできる
日本では爆破解体がない(極端に少ない)ので建築学科ではその勉強はないと思うけど
土木では詳しく学ぶよ
トンネルを掘るには爆破の時差とか設置の高度な理論が必要
参考:2011/10/22(土)21時17分27秒
> 2011/10/22 (土) 21:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較の話だが「未来日記」良いじゃん(;´Д`)「デスノート」の9倍良い
> なんで携帯で日記なのかよく分からない(;´Д`)
> 確かあのガキの日記ってメール画面に表示されてたし
誰でも持ってて戦闘中でも持ち歩ける物を使おうって実装かな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時16分08秒
> 2011/10/22 (土) 21:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉喰いてぇ
よしきた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063906.jpg
参考:2011/10/22(土)21時18分05秒
> 2011/10/22 (土) 21:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
> なんでしょうか
最近描いてませんね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時13分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩ノ茶屋か(゚Д゚)
> 岸里だ(゚Д゚)
汐見橋線に乗り換え(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)21時10分18秒
2011/10/22 (土) 21:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)俺はせもぽぬめになれない
2011/10/22 (土) 21:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉喰いてぇ
上へ