下へ
2011/10/22 (土) 21:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暫コロはほんとにチャンコロなんだな(;´Д`)深海も仕事しなくなったし
> 2011/10/22 (土) 21:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
それはちょっと違う気がする
うちは平均的な製造業だけど
利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
そこはちゃんと繋がってる気がするよ
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
では通貨スワッピングで(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時44分03秒
> 2011/10/22 (土) 21:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> > 中国との緩衝材でもあるし
> > あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> > 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
> むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
植民地とか併合は面倒だからやめたほうがいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> > 中国との緩衝材でもあるし
> > あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> > 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
> むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
住民皆殺しにしていいならそれでもいいけどさ(;´Д`)
住民というリスク要因があるならいらない
参考:2011/10/22(土)21時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
> 北朝鮮とは仲良く喧嘩してるんじゃないの?(;´Д`)
プロレスごっこしてるな
参考:2011/10/22(土)21時44分16秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
北朝鮮とは仲良く喧嘩してるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
実は北朝鮮(;´Д`)あの国はツンデレ
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板名が変わる事はないのかね?(;´Д`)
> 深海は彼女とイチャイチャしていて板の事なんか忘れてるよ(;´Д`)
彼女できたのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の女をあげるから韓国の女ももらうよって言ってもいらないよな(;´Д`)
全世界が要らないと言う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時43分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> > あいつら仇で返すような連中じゃん
> > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> > 何かメリットあるの?(;´Д`)
> 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> 中国との緩衝材でもあるし
> あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
参考:2011/10/22(土)21時42分33秒
2011/10/22 (土) 21:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
海外から見たら日本が一番仲の良い国って事になってるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
外国人にはタダでくれてやるのに何で俺にはくれないんだ(;´Д`)国民だぞ
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
その生活費もクズチョン共に使われるわけで(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
2011/10/22 (土) 21:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の女をあげるから韓国の女ももらうよって言ってもいらないよな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
日本が韓国に貸してる巨大な金が貸し倒れになるのを防がないと
日本国の資産が減っちゃうわけです
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 板名が変わる事はないのかね?(;´Д`)
深海は彼女とイチャイチャしていて板の事なんか忘れてるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時41分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
中国との緩衝材でもあるし
あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます
それは本当にビールか?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時40分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> > あいつら仇で返すような連中じゃん
> > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> > 何かメリットあるの?(;´Д`)
> しかも今回の一件も韓国の報道では
> 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> って論調らしいよ(;´Д`)
それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
参考:2011/10/22(土)21時40分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます
ウイスキーにしよう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時40分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
> ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
> ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
確かにそう言われると、ああいう漫画で傑作って呼べるものって少ないかも知らん
一巻二巻くらいですぱっと終わるといいんだけどなあ
最近だとナチュンもよくわからんかった
参考:2011/10/22(土)21時36分20秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
頼むからホダイするならハッシュタグ付けてくれ#ntv #bem みたいに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桜川のエロビルってどこにあんの?
> > 千日前線の近く?
> 桜川の一番難波よりかな
桜川 エロビル で検索したら自動的にアポロビルの検索結果出てきた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時38分02秒
> 2011/10/22 (土) 21:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
あの国が沈むと日本も危ないから
だそうで(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
2011/10/22 (土) 21:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと今週の仕事片付いた
お風呂入ってFateに向けて気を高めておこう(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
> ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
> ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
犯人があまりにも意外過ぎてしばらく呆然としたのは
筒井ちんの「ロートレック荘事件」しか記憶にないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時36分20秒
> 2011/10/22 (土) 21:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主党がどいつもこいつも韓国に肩入れしている理由を知りたい(;´Д`)
> 民主党って韓国寄りだけじゃないよね
> 勝手に思ってるだけだけど
> 小沢=中国
> 鳩山=韓国
> 管 =北朝鮮
> に近いと思ってる
どの道まともな奴なんて独りも居ない(;´Д`)全員国外追放でもまだ甘い
参考:2011/10/22(土)21時38分41秒
2011/10/22 (土) 21:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]板名が変わる事はないのかね?(;´Д`)
2011/10/22 (土) 21:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます
> 2011/10/22 (土) 21:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかそれって通貨スワップじゃないの?
> スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
http://togetter.com/li/202721
この解説によるとそうでもないらしいよ
参考:2011/10/22(土)21時37分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
しかも今回の一件も韓国の報道では
「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
って論調らしいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
国を衰退させられる
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかそれって通貨スワップじゃないの?
> スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
ウォン安が続くほうが日本にとってデメリットな気がする
こっちから行く旅行者を除けば・・・
そういう意味で相互利益に叶ってる気はする
参考:2011/10/22(土)21時37分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> オリジナルをよく翻案してると思うよ(;´Д`)
> 音楽とかカット割りとかもかなり原作を意識してる
> 惜しむらくは30分枠でテンポ良くできればもっとよかったかなあ
いくらスタッフが頑張っても…(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時38分15秒
> 2011/10/22 (土) 21:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> 野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
朝鮮人で構成された政党が
祖国のために尽くすのは当然だろ
鳩山も菅も野田も計算ずくなんだよ
参考:2011/10/22(土)21時34分46秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ上海のみんなでギルティクラウンでオナニーしよう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065311.gif
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065312.gif
車椅子に乗ったおっぱいを主役にすれば大ヒットすると思うんだが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)18時25分16秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかそれって通貨スワップじゃないの?
> スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
あいつら仇で返すような連中じゃん
なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
何かメリットあるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時37分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
> 民主党がどいつもこいつも韓国に肩入れしている理由を知りたい(;´Д`)
民主党って韓国寄りだけじゃないよね
勝手に思ってるだけだけど
小沢=中国
鳩山=韓国
管 =北朝鮮
に近いと思ってる
参考:2011/10/22(土)21時36分29秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> つうかそれって通貨スワップじゃないの?
チャンコロは韓国叩きや民主叩きのためなら勉強するのな(;´Д`)馬鹿じゃないの
http://togetter.com/li/202721
参考:2011/10/22(土)21時35分50秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
オリジナルをよく翻案してると思うよ(;´Д`)
音楽とかカット割りとかもかなり原作を意識してる
惜しむらくは30分枠でテンポ良くできればもっとよかったかなあ
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 常々思うがここの書き込みを英訳して海外のどこか人の集まる場所で垂れ流せば
> それだけで結構な人が集まると思うんだ(;´Д`)それぐらい逸脱しているんよ君たちは
あっちにあっちで同類のフォーラムがあるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分37秒
> 2011/10/22 (土) 21:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> > 新今宮天下茶屋岸里
> 桜川のエロビルってどこにあんの?
> 千日前線の近く?
桜川の一番難波よりかな
参考:2011/10/22(土)21時35分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> > 新今宮天下茶屋岸里
> あるよ(;´Д`)
> 高野線の定義上の始発は汐見橋
桜川駅と汐見橋駅がほぼ同一ってのを言わないと(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> つうかそれって通貨スワップじゃないの?
スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
参考:2011/10/22(土)21時35分50秒
> 2011/10/22 (土) 21:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
垢ぐらいなんぼでも新しいの取れよ
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
予定では劇場版まで
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> > そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
> 野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
民主党がどいつもこいつも韓国に肩入れしている理由を知りたい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分46秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
むしろ改善されるかも知れないから悪口をどんどんツィートしてくれ
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> > 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
> あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
参考:2011/10/22(土)21時33分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
あくまで物語の意味としてだけど「ケンジ=ともだち」なんだよね…
ボブ・ディラン好きだしT-REXもジョン・レノンも良いとは思うから間違った神聖視には疑問を憶える
そんなに現代が嫌なら70年代に行って帰ってこないでほしい
参考:2011/10/22(土)21時26分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
岸里の次は西天下茶屋が正解(;´Д`)汐見橋が桜川乗換え
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
ここで言えばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中島愛ちゃん可愛いんだけど日本語があやしいな(;´Д`)
この人は結局歌手でいくのかアニメ声優でいくのかな
どっちも鳴かず飛ばずだけど(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分47秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
> どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
つうかそれって通貨スワップじゃないの?
参考:2011/10/22(土)21時34分08秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
やめておこう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
桜川のエロビルってどこにあんの?
千日前線の近く?
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高野線沿線ですね(;´Д`)
> 高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
> 新今宮天下茶屋岸里
あるよ(;´Д`)
高野線の定義上の始発は汐見橋
参考:2011/10/22(土)21時33分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
何見てるの?(;´Д`)
俺が最後に見たドラマは古畑任三郎かなぁ
参考:2011/10/22(土)21時34分26秒
2011/10/22 (土) 21:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中島愛ちゃん可愛いんだけど日本語があやしいな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
> どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
> そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
野田は老後を韓国で過ごすつもりなんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時34分08秒
2011/10/22 (土) 21:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]常々思うがここの書き込みを英訳して海外のどこか人の集まる場所で垂れ流せば
それだけで結構な人が集まると思うんだ(;´Д`)それぐらい逸脱しているんよ君たちは
2011/10/22 (土) 21:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
法律があるからしゃーないな
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> > 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> > 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
> 韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
どっから5兆円も出てきたんだ(;´Д`)
そしてなぜそんな大金を与える義理があるのか
参考:2011/10/22(土)21時33分24秒
> 2011/10/22 (土) 21:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> > 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
> あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
一番面白いのは手抜きの冒頭
参考:2011/10/22(土)21時33分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃう桜川(;´Д`)
> 高野線沿線ですね(;´Д`)
高野線に桜川ないよ?(;´Д`)
新今宮天下茶屋岸里
参考:2011/10/22(土)21時33分18秒
2011/10/22 (土) 21:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっせええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2011/10/22 (土) 21:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
韓国にくれてやる5兆円に比べりゃ大したことないな
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまで汐見橋つか桜橋におったぜ(;´Д`)
> ちゃう桜川(;´Д`)
高野線沿線ですね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時25分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
浦沢漫画って敵の正体も一応のものでしかなくて
結局モンスターも20世紀少年もビリーバットも中心不在の悪の話だから
アンチカタルシスが好きすぎるよあの人(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時27分56秒
> 2011/10/22 (土) 21:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
> 敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時27分56秒
2011/10/22 (土) 21:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりの土曜休みなのでメダルゲーム行ったら3万弱負けた(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
つーか税金投入するなら国有化が当然だと思う(;´Д`)拒むのが生意気
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
> 俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
女の子と仲良くなるのに使えそうだな(;´Д`)データ消す役と復旧させる役で
参考:2011/10/22(土)21時29分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
> 俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
ぼくはなおしてあげるふりをして履歴を閲覧した揚句
ハメ撮り的なものが一枚もなければブチ切れてババアに往復ビンタする(;´Д`)データはもちろんすべて消去
参考:2011/10/22(土)21時29分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四本指って人権団体がうるさいんじゃなかったっけ(;´Д`)
> 3本だけど別にうるさくないよ(;´Д`)
解放同盟はそこまで厳しくないよ(;´Д`)正直
同和関係だったらそりゃ怒られて当然だが
そういう意識がなくて先天的なものだったり
後天的なものだったり設定上必要なものだったら基本的には怒らない
解放同盟は他の人権団体とも繋がっているから隠すのはかえって差別を助長しかねないと考える
一番見えない怪物に怯えてるのは局と制作会社で勝手に解放同盟はいつも怖いと思い込んでいる
参考:2011/10/22(土)21時13分31秒
> 2011/10/22 (土) 21:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
> 基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
> 自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)
えーと誰だっけコイツ?というオチだったな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時29分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> 今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
俺は優しいのでワレズした復旧ソフトをコピーしてあげる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時28分27秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 20世紀少年はおっさんのあの時代SUGEEEEEEEEEってだけの話だからな(;´Д`)期待した貴殿が悪い
基本は子供の頃にしたことがとんでもなく大事態を引き起こすけど
自分がやったこともうろ覚えだし実行した奴のことなんか記憶に無いって話だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時26分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A-DATAのせいだと思う
> SANDISK以外買わない(;´Д`)
俺は東芝だな(;´Д`)白いの
参考:2011/10/22(土)21時28分58秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ババアの所為
> > 若い方の所為
> > 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> > カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
> A-DATAのせいだと思う
SANDISK以外買わない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時28分36秒
2011/10/22 (土) 21:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか妖怪人間どもは野宿なのに臭くないのか?
それとも体臭がしないよう作られてるのか?
> 2011/10/22 (土) 21:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
それとこれとは話が違う気がする…
君だって自分の勤めてる会社のミスで自分の退職金が減らされたら怒るだろう
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
A-DATAのせいだと思う
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
今度旅先で写真とか頼まれたらさりげなくデータ消してみるか(;´Д`)ふむ
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
> 2011/10/22 (土) 21:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
> ババアの所為
> 若い方の所為
> 旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
> カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
データ復旧の方法があるかもしれないとか言って黙らせろよ(;´Д`)社内がうるさいだろ
参考:2011/10/22(土)21時27分41秒
2011/10/22 (土) 21:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーか伝説の大コケドラマ
イグアナの娘的な匂いがプンプンするぜえ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず未来日記はギルティクラウンと同じぐらいの注目作だってことが分かった(;´Д`)
> 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
浦沢の漫画はいつも序盤の「正体の見えない敵」が本当に全然正体わからない段階が一番面白い(;´Д`)
敵の正体が見えてきてそれを追う展開がいつも超つまんない
参考:2011/10/22(土)21時23分51秒
2011/10/22 (土) 21:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釈由美子の劣化っぷりが異常すぎる(;゚Д゚)
2011/10/22 (土) 21:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来日記全巻が2分で落ちてきたので読むよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京へ向かう電車内(;´Д`)旅行帰りの若い女と派手な格好したババア
> > デジカメの写真データが一枚も残ってなくて揉めている
> 貴殿データ返してやれよ(;´Д`)
ババアの所為
若い方の所為
旅先で撮影を頼んだ見知らぬ人の所為
カメラの所為 のどこかに落ち着きそうでいて堂堂巡り(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時22分23秒
> 2011/10/22 (土) 21:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ東電社員の平均給与1500万円と退職者の企業年金
> 平均毎月50万円を維持させてやる為に、1兆2千億円を
> 超える税金をくれてやらなければならないのかのか?
そりゃあ何も努力せずにまともな企業に入らなかった人が搾取されるのは当然じゃないか
参考:2011/10/22(土)21時25分57秒
2011/10/22 (土) 21:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖怪人間って人間の食い物も食うの?
> 2011/10/22 (土) 21:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「浦沢はとっとと引退してくれ…駄目だったら世界で一番惨たらしい死に方を一週間以内にしてくれ」とか言いながら
> > 壁に投げつけて踏んだり落書きしまくった20世紀少年と21世紀少年も
> > 基本最後どうなるか?の興味だけだった(;´Д`)
> > もし俺が新古書店の類に売ったら俺が加害者で被害者が酷い目にあうと思ったからバラして捨てた
> > 映画だと「ボブレノン」とか言うゲロ吐いてうんこ全部漏らす歌を自分で作ってた…ダサいしセンス0どころかマイナスだ
> 病的だなぁ(;´Д`)そして訳が分からない
何度も繰り返し書いてる人っつーかテンプレ化したのかなあ(;´Д`)
あるいは傷の付いたレコード的な壊れ
参考:2011/10/22(土)21時25分06秒
上へ