下へ
> 2011/10/22 (土) 22:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーテンダーは?
> BAR来夢来人なら(;´Д`)
レモンハートは好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
http://seiran-japan.org/
政治団体として登録してあるっぽいよ?(;´Д`)
政治団体代表は無職かもしれないけど
参考:2011/10/22(土)21時59分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
アメリカ支店の子がいいな俺は(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> > 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> > スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> > http://goo.gl/XvT1t
> すごいワンパターンだよな(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)素人聞いてそう思わせるなんて
参考:2011/10/22(土)22時00分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
Λ Λ
プレスしてやってんだよ(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時58分45秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
ぷよまん
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
2011/10/22 (土) 22:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は韓国人役の人いないの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
うるせえ カスピ海ヨーグルトでも育ててろ
参考:2011/10/22(土)21時51分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
政治経済ネタはそればかりやる子が出てくると板が廃れるな(;´Д`)
@政治経済ネタとかいう隔離板も昔はあったな
なぞよりタチが悪かった
参考:2011/10/22(土)22時00分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> > 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
> やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
> つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
一応フランス担当者とちゅーまではしてる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時00分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
王様の仕立て屋‐ニート‐(;´Д`)タイトルが悪い
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
お好み焼きと小鳥系のラーメン(;´Д`)あともみじまんじゅう
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
> 単純な地政学だと思う
> 台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
> 韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
支那と朝鮮で対等な関係というのはありえなくて
今や自尊心が肥大しきった韓国人が支那人に
膝を屈するとも思えないしもちろんその逆もないので
仲よくなることはないんじゃないかと思うよ
参考:2011/10/22(土)21時56分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
ソープ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> > http://togetter.com/li/202721
> はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
見えない銃を撃ちまくる
参考:2011/10/22(土)21時59分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
> みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
地元の県議選に候補送り込んできたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
そりゃ韓国叩くと「必ず」君が出てくるからね
参考:2011/10/22(土)21時48分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
やっぱり絵が古いからなのかな(;´Д`)でも現代ではアレこそ味というかクセというか必須なものだと思う
つかいい加減オリベはジラソーレの姉ちゃんに手を出すベキ ウルトラジャンプだからOKOK
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> > あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> > 日本にもあればよいのになあ
> 関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
> 異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
W
参考:2011/10/22(土)21時51分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
広島市民球場解体現場
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> > サビとか特に
> supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
> 盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
> スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
> http://goo.gl/XvT1t
すごいワンパターンだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
> そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
政治ネタなんて普通は栄えないのに
変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時59分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
16巻以降が若干蛇足かなぁ(;´Д`)織部が親方越えしようとしたあと以降はちょっとパワーダウンしてる
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
2011/10/22 (土) 22:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメで見てたのですが日本刀って刃の方が上だよね
何かシーン毎に入れ替わっていて気持ち悪かった
意識して逆とかはクロサワであった気がするけど
> 2011/10/22 (土) 22:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
暫コロは韓国に金をくれてやるなんてあり得ないとか幼稚なことを行ってる人たちなの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
日教組
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> バーテンダーは?
BAR来夢来人なら(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
カープ(゚Д゚)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
行の真ん中にツラ文字君が一番レス数が多いよね
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
> 王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
> 漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
ジャンル違いにもほどがある(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分33秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
仁義なき戦い関係名所めぐりとか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
衣笠祥雄記念館
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> http://togetter.com/li/202721
はてブ大好きの人は怖いので関わり合いたくない(;´Д`)いつも何かに文句言ってる感じだし
参考:2011/10/22(土)21時52分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2011/10/22(土)21時58分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
はい
なので公明党と共産党がキャスティングボートを握る不安定状況が生まれます
俺はそれはそれで良いような気がする
カルト的な勢力が権力を握ることの恐ろしさを学習したほうが良い
参考:2011/10/22(土)21時55分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 21:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/22 22:00
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~@TOKYO MX
第4話『桜並木の向こうに』
http://cal.syoboi.jp/tid/642#202718
【新】海月姫@フジテレビTWO
第1話『セックス・アンド・ザ・アマーズ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2051#206201
> 2011/10/22 (土) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
バーテンダーは?
参考:2011/10/22(土)21時50分54秒
2011/10/22 (土) 21:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
> サビとか特に
supercellって平坦な曲で聞いてて飽きる
盛り上げたいところで必ずドラムが前面に出てくるよね
スネアを一通り叩いたらまた盛り下がる(;´Д`)
http://goo.gl/XvT1t
参考:2011/10/22(土)21時55分27秒
2011/10/22 (土) 21:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネコは洗濯したTシャツの上が好きすぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
> あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分30秒
> 2011/10/22 (土) 21:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > akamaitechnologies.com
> > ってなんなの
> 世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)
牛耳萌えか(;´Д`)新しいな
参考:2011/10/22(土)21時57分42秒
> 2011/10/22 (土) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
王様の仕立て屋はもっと評価されても良いんだがなあ(;´Д`)
漏れのマンガランキングの中ではチキタGUGUには及ばないもののアドルフに告ぐに次ぐ評価だ
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
2011/10/22 (土) 21:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ夕食に行ってくるよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> 三田村館長はビッチだしな(;´Д`)
あのビッチ臭凄いよな(;´Д`)フジタはとことんビッチ好きだとわかる
参考:2011/10/22(土)21時57分09秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
ロンリーアーミーも
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
2011/10/22 (土) 21:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野水伊織って初めて見た時はむちゃくちゃカワイイと思ってたんだが
よく見たら微妙だな・・・
なんか老けてるし(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
みんなの党って早くも飽きられてるよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分08秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> > つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
> ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)
淡々と原作を再現してたら良いアニメになったろうに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時57分03秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akamaitechnologies.com
> ってなんなの
世界のイソターネットを牛耳る悪のヒミツ組織(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時55分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
> そこで我らが公明党の出番ですよ
日教祖が憎いですかー(^Д^)
参考:2011/10/22(土)21時56分28秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
> 王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
一度読んでみたい(;´Д`)
古本屋で探してみるか
参考:2011/10/22(土)21時56分55秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時56分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺みたいにツイート数は少ないわ、引きこもりでネタは少ないわのが板でいじられると
> どきっとするよ(;´Д`)
> 一日中アニメ見てるあの人とか転送班のアカウントが晒されるならまだわかるんだが
ツイッタなんかやるからだよ(;´Д`)あんなのなんではやってんだろう
参考:2011/10/22(土)21時53分04秒
2011/10/22 (土) 21:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カダフィ大佐の死体画像くれ
> 2011/10/22 (土) 21:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
三田村館長はビッチだしな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時52分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
そこでみんなの党(;´Д`)混迷が深まるな
参考:2011/10/22(土)21時55分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
謎解きはディナーのあとで は深夜の30分ドラマにしてほしかったです(;´Д`)
執事が犯人のとこまで出張ってくとかすっげえええええええええいらねえ
参考:2011/10/22(土)21時55分33秒
> 2011/10/22 (土) 21:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもオチにならないんだよな(;´Д`)
> でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時55分47秒
2011/10/22 (土) 21:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでCS6は何時くらいになるよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
王様の仕立て屋読んでるとかおす寒鰤屋を読みたくなって引っ張り出す病気
参考:2011/10/22(土)21時55分46秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
見てないし(;´Д`)何決めつけてるんですか
参考:2011/10/22(土)21時55分33秒
2011/10/22 (土) 21:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)暫コロはこの手の話したいならチャン板行ってくんない?
> 2011/10/22 (土) 21:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもオチにならないんだよな(;´Д`)
> でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
ワキガ臭くなかった
参考:2011/10/22(土)21時55分47秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
単純な地政学だと思う
台湾が中国とナカヨシになっても我が国のシーレンが影響を受けるだけだけど
韓国が中国とナカヨシになると裏日本は即日脅威にさらされちゃう
参考:2011/10/22(土)21時53分18秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> > 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
そこで我らが公明党の出番ですよ
参考:2011/10/22(土)21時55分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
> 僕はimrogさんとは関係ありませんが
> 日本人の同胞で合う韓国を助けるために支援をするのは当然のことだと思うんですね
別人だけど弟が兄を助けるのは当然だよ
参考:2011/10/22(土)21時55分09秒
2011/10/22 (土) 21:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃぁオシシメされたはがないとワーキンみるよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akamaitechnologies.com
> ってなんなの
あーあ(;´Д`)有名なハカーサイトだな
これで貴殿の個人情報は丸裸だ
参考:2011/10/22(土)21時55分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
アニメも低俗ですか?
参考:2011/10/22(土)21時55分33秒
> 2011/10/22 (土) 21:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
> でもオチにならないんだよな(;´Д`)
でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
参考:2011/10/22(土)21時53分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
ほとんど内容覚えちゃっててそう何度も読めないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時50分54秒
> 2011/10/22 (土) 21:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
民主も自民も単独過半数はムリじゃない?
参考:2011/10/22(土)21時54分30秒
2011/10/22 (土) 21:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)
2011/10/22 (土) 21:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルティクラウンを見た(;´Д`)OPのメロディラインに何かボーカロイド作曲でもしてたんじゃないかって人の臭いがした
サビとか特に
2011/10/22 (土) 21:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akamaitechnologies.com
ってなんなの
> 2011/10/22 (土) 21:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
> 最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
あやしいわーるど政権を(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時54分30秒
> 2011/10/22 (土) 21:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
トライガン(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時47分34秒
> 2011/10/22 (土) 21:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
僕はimrogさんとは関係ありませんが
日本人の同胞で合う韓国を助けるために支援をするのは当然のことだと思うんですね
参考:2011/10/22(土)21時51分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
> http://togetter.com/li/202721
チャンコロぢももそうだろ
だからまとめサイトに書いてあることが絶対に正しいと思い込んでしまう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時52分45秒
> 2011/10/22 (土) 21:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで何かオススメショウキ
YAMAHA SUZUKI HONDA
http://www.youtube.com/watch?v=6ux7ocxcnog
参考:2011/10/22(土)21時50分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
> まあ関心を持つのは悪い事じゃないよ(;´Д`)これをきっかけに知ればいいんだから
(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時53分26秒
> 2011/10/22 (土) 21:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
> > 途中で読むのやめたくなると思うけど
> クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ
ちょっと訂正(;´Д`)一番分かり易いのは16時台かも
参考:2011/10/22(土)21時48分56秒
2011/10/22 (土) 21:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次の衆議院選挙で政権交代するかしら(;´Д`)
最近ちょっとあやしいんじゃないかと思えてきた
> 2011/10/22 (土) 21:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
いきなりエキサイト(;´Д`)なにこれ
参考:2011/10/22(土)21時51分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
まず在日を排除しない限りどうにもならない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時53分18秒
> 2011/10/22 (土) 21:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
韓国は日本の経済植民地だからかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時53分18秒
> 2011/10/22 (土) 21:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで何かオススメショウキ
格闘技好きとしてはこれだな(;´Д`)
高橋ナオト VS マーク堀越 (1989年)
http://www.youtube.com/watch?v=y1ZKTSDFUfQ
参考:2011/10/22(土)21時50分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
> フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
でもオチにならないんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時52分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> > ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
> よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
まあ関心を持つのは悪い事じゃないよ(;´Д`)これをきっかけに知ればいいんだから
参考:2011/10/22(土)21時51分36秒
2011/10/22 (土) 21:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあチャンコロなんて九流十流大学の学生かそれにも入れないような高校生がほとんどだから
中央銀行の独立性なんて話も聞いたことないのに騒いでるんだろうな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> > 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる
> そしてそれらは全て在日の手に渡ると(´ー`)
貴殿それをネタでなくて本気で考えとるとしたら病院行った方がいい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時51分49秒
2011/10/22 (土) 21:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本は台湾と仲良くすればいいと思うんだけどなぜ韓国を相手にするのか(;´Д`)
2011/10/22 (土) 21:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺みたいにツイート数は少ないわ、引きこもりでネタは少ないわのが板でいじられると
どきっとするよ(;´Д`)
一日中アニメ見てるあの人とか転送班のアカウントが晒されるならまだわかるんだが
> 2011/10/22 (土) 21:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
なんとなく読んじゃうな(;´Д`)上京してきた人の郷愁ネタ多すぎる感はあるけど
参考:2011/10/22(土)21時50分54秒
2011/10/22 (土) 21:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]記憶消去!
2011/10/22 (土) 21:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベム実況しないの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
漏れの知識ははてブでホッテントリになっているサイトの知識しかない(;´Д`)
http://togetter.com/li/202721
参考:2011/10/22(土)21時48分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
フジタのキャラが良い(;´Д`)サラは正直ちょっと邪魔だ
参考:2011/10/22(土)21時50分54秒
> 2011/10/22 (土) 21:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで何かオススメショウキ
私のオススメは↓です
http://www.youtube.com/watch?v=-0Xa4bHcJu8
参考:2011/10/22(土)21時50分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
> 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる
それが手元に届く日本人は少ない
参考:2011/10/22(土)21時50分51秒
> 2011/10/22 (土) 21:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > fate0とはがない
> それにC3とスフィアクラブで今期アニメの四天王だな
意図がさっぱりわからんチョイスだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時51分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
> 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> 日本にもあればよいのになあ
関係無いが一番美味しい市販のヨーグルトはカスタードバニラヨーグルト(;´Д`)
異論は認めないがヨーグルトなの?デザートなの?と聞かれるとちょっと弱る
参考:2011/10/22(土)21時50分00秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
> 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
> 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる
そしてそれらは全て在日の手に渡ると(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時50分51秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeで何かオススメショウキ
Labyrinth of Flames OVA
参考:2011/10/22(土)21時50分39秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
> 金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
> あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
> 日本にもあればよいのになあ
アイスランドっつーとFXで10万くらい金出すと毎日500円とか手に入るイメージしかない
参考:2011/10/22(土)21時50分00秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
> ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
よくわかんないけど民主叩くんだろ(;´Д`)よくわかんないから黙ってるという発想はないのな
参考:2011/10/22(土)21時50分29秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> truetears
エスカフローネも観ようよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時50分21秒
> 2011/10/22 (土) 21:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> fate0とはがない
それにC3とスフィアクラブで今期アニメの四天王だな
参考:2011/10/22(土)21時49分58秒
> 2011/10/22 (土) 21:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時50分10秒
> 2011/10/22 (土) 21:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> > 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
> 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる
参考:2011/10/22(土)21時47分25秒
2011/10/22 (土) 21:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeで何かオススメショウキ
> 2011/10/22 (土) 21:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
直感的な理解は難しいから普段縁のない人が混乱するのは仕方ないと思う(;´Д`)
ギリシアで揉めてるEUだってドイツとか国内でうだうだやってるんだろ
参考:2011/10/22(土)21時48分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
truetears
参考:2011/10/22(土)21時47分34秒
2011/10/22 (土) 21:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
金融危機前のアイスランドに二回行ったがランチに1600円くらい出して食べてた(;´Д`)
あとスーパーで買うヨーグルトがスプーンでかき混ぜにくいほどにドロドロで旨い
日本にもあればよいのになあ
参考:2011/10/22(土)21時47分54秒
> 2011/10/22 (土) 21:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
fate0とはがない
参考:2011/10/22(土)21時47分34秒
> 2011/10/22 (土) 21:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
韓国は叩いてないだろ(;´Д`)民主党叩きだ
参考:2011/10/22(土)21時48分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
録画したワーキング(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時47分34秒
> 2011/10/22 (土) 21:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)
> 誰だよ?(;´Д`)
kuhaku_sanかimrog以外にいない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時48分51秒
> 2011/10/22 (土) 21:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)
> 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
> 途中で読むのやめたくなると思うけど
クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ
参考:2011/10/22(土)21時48分23秒
> 2011/10/22 (土) 21:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
アイスランドは銀行国有化するだけで済んだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時47分54秒
> 2011/10/22 (土) 21:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜だから(;´Д`)
> > それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ
> ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)
誰だよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時47分24秒
2011/10/22 (土) 21:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金融のキの字も知らない無職ひきこもりがまとめサイトで取ってつけた知識で韓国叩き(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと違う気がする
> > うちは平均的な製造業だけど
> > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
> > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
> > そこはちゃんと繋がってる気がするよ
> まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
半導体製造装置メーカーに請負で行っているけどほとんどが韓国絡みの案件だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分27秒
> 2011/10/22 (土) 21:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
> アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
アイスランドだっけか(;´Д`)あそこは英国が支援したんだっけ?
参考:2011/10/22(土)21時47分54秒
> 2011/10/22 (土) 21:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
> > 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
> さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)
17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
途中で読むのやめたくなると思うけど
参考:2011/10/22(土)21時47分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に国の経済が破綻するってことあんのかな?この現代において
> 取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
アイスランドだったかグリーンランドが数年前に死亡宣言してなかったっけ?
参考:2011/10/22(土)21時46分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の女をあげるから韓国の女ももらうよって言ってもいらないよな(;´Д`)
> 全世界が要らないと言う(;´Д`)
台湾とだったら五分五分のトレードでも良いと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
> > 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
> 今もひどい(;´Д`)
なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
参考:2011/10/22(土)21時46分43秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと違う気がする
> > うちは平均的な製造業だけど
> > 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
> > 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
> > そこはちゃんと繋がってる気がするよ
> まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分27秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫コロはほんとにチャンコロなんだな(;´Д`)深海も仕事しなくなったし
> 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
> 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`)
> 深夜だから(;´Д`)
> それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ
ああやっぱり貴殿ツイッターのあの人なんだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時47分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> > やめておこう(;´Д`)
> ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`)
深夜だから(;´Д`)
それにギルティクラウンはツッコミホダイで楽しいだろ
参考:2011/10/22(土)21時43分56秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に国の経済が破綻するってことあんのかな?この現代において
取合えずギリシアをこれから1年くらい眺めていれば結論が出るんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に国の経済が破綻するってことあんのかな?この現代において
ギリシャ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
> では通貨スワッピングで(´ー`)
クラスに諏訪って奴がいて陰でスワッピングって呼ばれてた
参考:2011/10/22(土)21時45分06秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は彼女とイチャイチャしていて板の事なんか忘れてるよ(;´Д`)
> 彼女できたのか(;´Д`)
今度は結婚までいけるといいな
参考:2011/10/22(土)21時44分16秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫コロはほんとにチャンコロなんだな(;´Д`)深海も仕事しなくなったし
> 今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
> 一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
今もひどい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
> それはちょっと違う気がする
> うちは平均的な製造業だけど
> 利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
> 言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
> そこはちゃんと繋がってる気がするよ
まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時45分22秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桜川の一番難波よりかな
> 桜川 エロビル で検索したら自動的にアポロビルの検索結果出てきた(;´Д`)
桜川といえばスパディオをよく利用していたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時41分59秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
> > ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
> 確かにそう言われると、ああいう漫画で傑作って呼べるものって少ないかも知らん
> 一巻二巻くらいですぱっと終わるといいんだけどなあ
> 最近だとナチュンもよくわからんかった
なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
参考:2011/10/22(土)21時42分05秒
> 2011/10/22 (土) 21:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暫コロはほんとにチャンコロなんだな(;´Д`)深海も仕事しなくなったし
今日の夕方とかかなり酷かったよね(;´Д`)
一瞬どっか別の掲示板なのかと思ってしばらく書き込むのを躊躇した
参考:2011/10/22(土)21時45分31秒
2011/10/22 (土) 21:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に国の経済が破綻するってことあんのかな?この現代において
> 2011/10/22 (土) 21:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
そこよく勘違いする人がいるけど
ぜんぜん別物だよ
参考:2011/10/22(土)21時44分03秒
2011/10/22 (土) 21:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暫コロはほんとにチャンコロなんだな(;´Д`)深海も仕事しなくなったし
> 2011/10/22 (土) 21:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
それはちょっと違う気がする
うちは平均的な製造業だけど
利益の半分を北米から、20%くらいを中国から、10%位を韓国から得ている
言い換えると俺の給料の1割は韓国由来なわけで
そこはちゃんと繋がってる気がするよ
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
では通貨スワッピングで(´ー`)
参考:2011/10/22(土)21時44分03秒
> 2011/10/22 (土) 21:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> > 中国との緩衝材でもあるし
> > あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> > 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
> むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
植民地とか併合は面倒だからやめたほうがいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> > 中国との緩衝材でもあるし
> > あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> > 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
> むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
住民皆殺しにしていいならそれでもいいけどさ(;´Д`)
住民というリスク要因があるならいらない
参考:2011/10/22(土)21時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
> 北朝鮮とは仲良く喧嘩してるんじゃないの?(;´Д`)
プロレスごっこしてるな
参考:2011/10/22(土)21時44分16秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
北朝鮮とは仲良く喧嘩してるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
実は北朝鮮(;´Д`)あの国はツンデレ
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板名が変わる事はないのかね?(;´Д`)
> 深海は彼女とイチャイチャしていて板の事なんか忘れてるよ(;´Д`)
彼女できたのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の女をあげるから韓国の女ももらうよって言ってもいらないよな(;´Д`)
全世界が要らないと言う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時43分35秒
> 2011/10/22 (土) 21:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> > あいつら仇で返すような連中じゃん
> > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> > 何かメリットあるの?(;´Д`)
> 近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
> 中国との緩衝材でもあるし
> あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
> 別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
むしろ中国ともっと仲良くなって半島を乗っ取って半分ずつにしよう
参考:2011/10/22(土)21時42分33秒
2011/10/22 (土) 21:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]職歴ない子たちが通貨スワップ協定のことを通貨スワップと呼ぶのがイラッとする(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも今回の一件も韓国の報道では
> > 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> > って論調らしいよ(;´Д`)
> それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
海外から見たら日本が一番仲の良い国って事になってるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時42分25秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この寒いドラマ半年もやるの?(;´Д`)
> twitterで妖怪人間ベムの悪口を言いたいけど絶対関係者がサーチして読むので
> やめておこう(;´Д`)
ギルティクラウンやホライゾンはいいの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時35分36秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
外国人にはタダでくれてやるのに何で俺にはくれないんだ(;´Д`)国民だぞ
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
その生活費もクズチョン共に使われるわけで(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時43分01秒
2011/10/22 (土) 21:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の女をあげるから韓国の女ももらうよって言ってもいらないよな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 21:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]通貨スワップ協定の勉強する前に自分の国の通貨で生活費を手に入れるのが先だろ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 21:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
日本が韓国に貸してる巨大な金が貸し倒れになるのを防がないと
日本国の資産が減っちゃうわけです
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 板名が変わる事はないのかね?(;´Д`)
深海は彼女とイチャイチャしていて板の事なんか忘れてるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時41分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スワップだけど日本が適用されることってまず考えられない(;´Д`)
> > 実質韓国にだけメリットがあるからあげたも同然
> 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> あいつら仇で返すような連中じゃん
> なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> 何かメリットあるの?(;´Д`)
近い国だしあちらの政情不安はこちらにも影響ある
中国との緩衝材でもあるし
あとサムスンに関わらず企業間提携も多いから共倒れといわなくてもやっぱりこっちにも損はあるよ
別にスワップが完全に韓国援護なわけじゃない
参考:2011/10/22(土)21時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます
それは本当にビールか?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時40分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恩義を感じて恩返ししてくれそうな国ならまだしも
> > あいつら仇で返すような連中じゃん
> > なぜそんな奴らに施すのかが理解できない
> > 何かメリットあるの?(;´Д`)
> しかも今回の一件も韓国の報道では
> 「韓国に仲良くして欲しいのならスワップだけじゃなくて竹島問題でも謙虚になれ」
> って論調らしいよ(;´Д`)
それはさておき、それなりでもいいので韓国と仲のいい国ってあんのかな?
参考:2011/10/22(土)21時40分01秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまにビール500mlを2缶あけた(ノД`、)3缶目いきます
ウイスキーにしよう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)21時40分57秒
> 2011/10/22 (土) 21:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの手のミステリータッチの漫画で一番腹が立ったのは「ドラゴンヘッド」だな(;´Д`)
> ミステリーもので面白かった漫画って何があるかな(;´Д`)
> ミステリーっていうかホラーだったけど梅図かずおの洗礼はオチが面白かった
確かにそう言われると、ああいう漫画で傑作って呼べるものって少ないかも知らん
一巻二巻くらいですぱっと終わるといいんだけどなあ
最近だとナチュンもよくわからんかった
参考:2011/10/22(土)21時36分20秒
上へ