下へ
2011/10/22 (土) 22:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
再来週なら行けるんだけどなあ(;´Д`)2345いずれかの夜
参考:2011/10/22(土)22時51分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
冒険ものと推理ものならともかく
探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
人食い!怖い(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分33秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
金が無い人が食べてる牛の脂は違うから嫌気が指すのもしょうがない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 我が社の先輩たちは昔のラジオのことを高一中二とか言うんですけど
> なんかエロい
0-V-2とかで返してやれ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> 管理人一人で50人にカウントされるからな(;´Д`)
深海にそんな技術はない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
> ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
大概の人は最初からサイコホラーだと知ってただろ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時50分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
天狗のビーフジャーキーしゃぶりたい
参考:2011/10/22(土)22時51分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアホではない
> I is not AHO.
yes you do
参考:2011/10/22(土)22時51分02秒
> 2011/10/22 (土) 22:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
うっしっし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時51分12秒
2011/10/22 (土) 22:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週あたり誰か飲まない?(;´Д`)都内で
> 2011/10/22 (土) 22:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> r.cgi?バーカ
ime.nu
参考:2011/10/22(土)22時50分35秒
2011/10/22 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEX五虎将
2011/10/22 (土) 22:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我が社の先輩たちは昔のラジオのことを高一中二とか言うんですけど
なんかエロい
2011/10/22 (土) 22:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛脂をしゃぶっています(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアホではない
I is not AHO.
参考:2011/10/22(土)22時50分13秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
肉を食うと魂が穢れる(`Д´)
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
2011/10/22 (土) 22:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]r.cgi?バーカ
> 2011/10/22 (土) 22:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
> 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
見れねえよクソが(;´Д`)
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
参考:2011/10/22(土)22時49分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> 京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
参考:2011/10/22(土)22時47分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
家帰ったら風呂場でリストカットしててなんでだと思ったら「料理が上手く出来なかったので死にます」とか遺書があってな
参考:2011/10/22(土)22時49分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> > 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> > 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> > 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> > 全部面白いけど
> ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
だからもうジャンルは線引きしないでタグ付けていく方向で万事解決だよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分31秒
2011/10/22 (土) 22:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はアホではない
> 2011/10/22 (土) 22:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
> 戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
fc2の画像を貼るときはこうしなさい
r.cgi?http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
参考:2011/10/22(土)22時49分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
鳥居みゆきが普段もあんなのだと思ったら大間違いだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時49分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
> 魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
> トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
肉売り場のペレットでも喰ってろ
参考:2011/10/22(土)22時49分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www3.nhk.or.jp/netradio/
> R1がぁ(;´Д`)
らじるのプレイヤーってまともになったのな(;´Д`)最初は何もなくてひどかった
参考:2011/10/22(土)22時48分16秒
2011/10/22 (土) 22:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉食う楽しみのない人生とかありえへん(;´Д`)ふつーに純粋に単純に味の問題でいうと肉の脂身が一番美味
魚のほっぺたと目玉と唇が二番目に美味
トロ?(;´Д`)あれは下品なだけやからあかん
> 2011/10/22 (土) 22:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> > 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
> ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> 全部面白いけど
ミステリーっていう定義のあやふやな言葉がよくないと思う(;´Д`)探偵物と推理物で分類すべきだ
参考:2011/10/22(土)22時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
うちはCATVのアース側からアンテナとると結構聞こえる
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
管理人一人で50人にカウントされるからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分50秒
2011/10/22 (土) 22:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/s/e/i/seiyuusokuhou/2070475.jpg
戸松の顔がパンパンすぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
こういう手段もあるよ(;´Д`)
http://ar160.tripod.com/ac_antenna.gif
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
昔はラジオソケットと言ってみんなそうしてたなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時48分33秒
2011/10/22 (土) 22:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆうっていい子だけど結婚するのは怖いな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
> 誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
あのショタ同人が欲しいんだけど誰か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
でもアレとかコレとかの対策が必要なので
俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 銅線でアンテナ作ってる住人がいたな(;´Д`)
あれTVOじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時47分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> クワテーはもう滅んだ(;´Д`)
URAに名残が(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時47分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> 牛肉はもういいや(;´Д`)
> 最近ラムに目覚めた
珉珉のスタミナ丼が好きヽ(´ー`)ノジンギスカン丼
http://www.minminhonten.com/
参考:2011/10/22(土)22時45分40秒
2011/10/22 (土) 22:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www3.nhk.or.jp/netradio/
R1がぁ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
スタジオズブリで働いています(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
2011/10/22 (土) 22:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]('r1')
> 2011/10/22 (土) 22:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> > 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
> ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
> 京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
> 西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
> 個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
> 全部面白いけど
京極堂はキャラ物だしひぐらしはサスペンスホラー的に面白い作品だったからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
> ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
銅線でアンテナ作ってる住人がいたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> 彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
> 「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
大喧嘩とかしたことないのでうらやましい(;´Д`)
一度でいいから大げんかの後の仲直りセックスの気持ちよさを味わいたい
参考:2011/10/22(土)22時45分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョーノはこれで首位打者確定かね
> FAでメジャーとか言い出すのかなあ(;´Д`)
高橋由伸二世になるんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
> エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
それリンゴじゃね
参考:2011/10/22(土)22時45分44秒
2011/10/22 (土) 22:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屋根に座る小太りの露出狂と未婚中年腐女子とその両親が織り成す群像劇
> 2011/10/22 (土) 22:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てーれぱーしるきもーちがー(;´Д`)
でーんぱーがちがくーてもー(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
クワテーはもう滅んだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> マイクで拾う?(;´Д`)
お母さんの声が入ってな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> そんな心配よりどうやってアニメの国にいくかが先だ
それは京浜東北線という結論が出たはずだが
参考:2011/10/22(土)22時46分46秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> マイクで拾う?(;´Д`)
ライン出力でテープに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> > 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
> 彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
> 「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
肉と魚と野菜がダメな嫁を相手によく飯を作っていたものだと思う(;´Д`)自分を褒めてやりたい
参考:2011/10/22(土)22時45分38秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
> 誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
ペドマンガなら共有されてるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時46分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
> エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
魚介類が入ってないと基本あまりおいしくない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
真柴兄弟の出番まだあ?
参考:2011/10/22(土)22時45分03秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
> チョーノはこれで首位打者確定かね
FAでメジャーとか言い出すのかなあ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分56秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
小林ゆうがNHKで45分も話す時代がきたか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
2011/10/22 (土) 22:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]81人もいるじゃないか(;´Д`)まだまだクワテーは安泰だな
> 2011/10/22 (土) 22:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
そんな心配よりどうやってアニメの国にいくかが先だ
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
> カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分35秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
> 太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
誰か太絵の同人誌って持ってないのかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時45分24秒
2011/10/22 (土) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/2005/07/post_587.html
うまそうだな,
> 2011/10/22 (土) 22:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
別人だけど牛角に文句言わない人はどうかしてると思う(;´Д`)
あれは焼肉じゃない何か別の物と思って食わないと食えない
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かにそう言われると、ああいう漫画で傑作って呼べるものって少ないかも知らん
> > 一巻二巻くらいですぱっと終わるといいんだけどなあ
> > 最近だとナチュンもよくわからんかった
> なんかミステリーってジャンルが抱える問題点なのかもね(;´Д`)
> 小説でも真相究明までが一番面白くて追求に入るとダレる
ここ最近も笠井潔が提唱した「後期エラリークイーン問題」とか「笠井問題」とか呼ばれるのがあるよ(;´Д`)
京極堂シリーズやひぐらしのなく頃には本格ミステリとはかけ離れてるんじゃね?とかも最初は言われたし
西尾維新、奈須きのこが出てきて読んだの後悔した清流院流水の謎解きが適当なのも色々言われた
個人的にドグラ・マグラは推理小説ではないと思う
全部面白いけど
参考:2011/10/22(土)21時46分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 説明をよく読め
> クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
昔学研の科学の付録であったなあ(;´Д`)ゲルマニウムラジオ
参考:2011/10/22(土)22時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> あるよ(;´Д`)動画も描いたし
猪原さんは現在Qの作画中か・・・
参考:2011/10/22(土)22時44分17秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
> > 多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
> すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
エバラのは最初から発酵が進んでるよ(;´Д`)いきなり酸っぱい
参考:2011/10/22(土)22時43分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
マイクで拾う?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
ありがとう
でももういいです(;´Д`)
ワンパターン過ぎる
参考:2011/10/22(土)22時45分03秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> ああダメ(;´Д`)牛角の食べホーダイはこれより下はそうそうないレベル
> 昔はおいしかったのにねえ
種類だけはいっぱいあるのにみんなゴム肉で硬くて(;´Д`)超薄切りの肉だけ食ってた
参考:2011/10/22(土)22時43分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
牛肉はもういいや(;´Д`)
最近ラムに目覚めた
参考:2011/10/22(土)22時42分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> 漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
> 貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
彼女の家行って作ってもらって「おいしい?」って訊かれて
「大丈夫」って答えた結果未曾有の大喧嘩になった俺の出番だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
その姿に私は驚いた。裸なのだ。
いや、正確には裸ではあったが顔にマスクのようなものを被っていたのだ。
見てはいけないものを見てしまった― そう思った瞬間私は気づいた。マスクから覗く彼の優しい目に。
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
2011/10/22 (土) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ泣かした(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
カーテンレール程度では何も聞こえないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 説明をよく読め
> クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
ホンマや!セラミックイヤホンって書いてあったぁ
参考:2011/10/22(土)22時44分04秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> > つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> > それを目当てに買います買います
> 太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
太絵はエロ絵は仕事でしかかかないのかな(;´Д`)もっとかけばいいのに
参考:2011/10/22(土)22時44分51秒
> 2011/10/22 (土) 22:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AM放送を聞く手段がない!
> > 車のラジオだけかも
> ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
こんなスパイダーじゃまともに鳴らない(;´Д`)というかリッツ線が手に入らないすぎる
参考:2011/10/22(土)22時41分14秒
2011/10/22 (土) 22:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)今日23:30からWORKINGですよ
> 2011/10/22 (土) 22:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
バルキリー モード
突然左腕が疼き出した。"奴"が近くにいる。街中だが俺は迷わず『迎 撃 態 勢』に発動させた。
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男は明後日の方向を向き何かをしている。
> > その手には細長いものが握り締められていた。
> 「(;´Д`)」
> (;´Д`)ノ
参考:2011/10/22(土)22時43分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
太絵先生と同タイプの古オタって感じの書き込みで非常に好感が持てます貴殿(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
これはカーテンレールなんかをアンテナにしないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
アイスもいける
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
ナイトカイトに三人確認(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> http://26.media.tumblr.com/tumblr_loilq5Enb11qz75auo1_400.jpg
妹とかのがぺたんこでいいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時44分02秒
2011/10/22 (土) 22:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]radikoが録音出来たら便利なのに(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
あるよ(;´Д`)動画も描いたし
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
漏れは大概の物は美味いと思って食えるけど
貴殿みたいな人は嫁さんとか苦労するんだろうなと思う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> > http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
> なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
> つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
> それを目当てに買います買います
説明をよく読め
クリスタルイヤホンは絶滅したよ(ノД`、)
参考:2011/10/22(土)22時43分19秒
> 2011/10/22 (土) 22:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
http://26.media.tumblr.com/tumblr_loilq5Enb11qz75auo1_400.jpg
参考:2011/10/22(土)22時42分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
> でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
> 多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
すぐ腐っちゃうけどね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時43分08秒
2011/10/22 (土) 22:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てーれぱーしるきもーちがー(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
> 最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`)
デカいね(;´Д`)画面サイズ大きくしたいから仕方ないんだろうけど
参考:2011/10/22(土)22時42分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
上から2番目っていわれたからそこで(;´Д`)名前は覚えてない
参考:2011/10/22(土)22時42分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
「TVOさん何してるんですか」
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
ああダメ(;´Д`)牛角の食べホーダイはこれより下はそうそうないレベル
昔はおいしかったのにねえ
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> > 男は小太りであった。
> 男は明後日の方向を向き何かをしている。
> その手には細長いものが握り締められていた。
「
(;´Д`)ノ
参考:2011/10/22(土)22時42分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AM放送を聞く手段がない!
> > 車のラジオだけかも
> ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
> http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
なぜにワンチップマイクロコンピュータ応用機器設計業10年の俺がゲルマラジオを組み立てなきゃならんのだ!
つうかクリスタルイヤホンって現存するのな
それを目当てに買います買います
参考:2011/10/22(土)22時41分14秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
もう課金してるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
でも何故かスーパーで売ってる牛角のキムチはうまい(;´Д`)
多分市販のキムチの中では食べやすさNo.1と思う
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
> > それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
> > そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
> > あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
> > みたいなグルメができあがる(;´Д`)
> お薬ちゃんとのんでますか?
最近サボってまうs(;´Д`)ごめんなしあ
参考:2011/10/22(土)22時42分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
> ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
貴殿は何がおいしいと思うの?
参考:2011/10/22(土)22時42分01秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
チョーノはこれで首位打者確定かね
参考:2011/10/22(土)22時41分24秒
2011/10/22 (土) 22:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林ゆう(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
> TO-Yならわかるんだが(;´Д`)
ドンブラドンブラってドラム叩く漫画か
参考:2011/10/22(土)22時40分43秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時42分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「きええっ」
> > 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
> 向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
> 男は小太りであった。
男は明後日の方向を向き何かをしている。
その手には細長いものが握り締められていた。
参考:2011/10/22(土)22時42分08秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
動画さんの家まで車でセル画を取りに行く係(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
2011/10/22 (土) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直もう肉とかいい(;´Д`)ししゃもとかでいいや
> 2011/10/22 (土) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
最近のスマートフォンでかくない?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
> ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓を開けた。悲鳴が上がった。
> 「きええっ」
> 人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
向かいの家の屋根に、一人の男が座っているのが見えたからだ。
男は小太りであった。
参考:2011/10/22(土)22時39分53秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
> 牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
ぶっちゃけ牛角ってまずいよね(;´Д`)会社の人に食べ放題プランとかやられて美味しく食えるものがなかった
参考:2011/10/22(土)22時40分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
> それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
> そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
> あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
> みたいなグルメができあがる(;´Д`)
お薬ちゃんとのんでますか?
参考:2011/10/22(土)22時40分28秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
じゃあクルマ買ってくるか借りてくるか盗んで濃いよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
ラディコという便利なものがあってな
http://radiko.jp/#
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
> 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
牛角はキャベツ以前に肉がもう(;´Д`)ほとんど結着肉だし
参考:2011/10/22(土)22時38分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレがうまい
> オッサンはこういう下品なコトを言うからやだ
坊やはよくこんなまんこちんこBBSにいられるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分36秒
2011/10/22 (土) 22:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代打逆転サヨナラ満塁ホームランか(;´Д`)しかも最終戦
> 2011/10/22 (土) 22:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
http://radiko.jp/
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寿さんのスキャンダルまだぁ?(;´Д`)
隠し子か(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分32秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
ラジオなんて1000円も出せば買えるよ(;´Д`)
http://www.kagakukyozaisha.co.jp/dbase/sp-g.html
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AM放送を聞く手段がない!
> 車のラジオだけかも
radikoは(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分21秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓を開けた。悲鳴が上がった。
> かなり嫌われてるな(;´Д`)
美少女中学生が着替え中のところを
外から窓を開けたのかもしれない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
俺は昨日ぐらいから見かけたからそう言っただけだけど何かまずいの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
> 牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
牛角はいつも独りでサラダ2品食べます(´ー`)
参考:2011/10/22(土)22時38分22秒
> 2011/10/22 (土) 22:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだメジャーなほうだからな(;´Д`)
> 今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
TO-Yならわかるんだが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時40分05秒
2011/10/22 (土) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寿さんのスキャンダルまだぁ?(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうめん1束80gをなー200ccの沸騰したお湯の中に固形のコンソメを1個入れたあといれて
それで2分30秒煮てなー石垣島の自然塩と荒引きの胡椒をゴリゴリして桃屋の麺つゆ少したらしたのを食べると激うまやねん(;´Д`)そんで
そうめん食べたあとお米と卵の黄身を丼に落としてぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜしたって
あればチーズとバターを加えてレンジでチンすればB級の中のB級
みたいなグルメができあがる(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png
ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AM放送を聞く手段がない!
車のラジオだけかも
> 2011/10/22 (土) 22:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった
> まだメジャーなほうだからな(;´Д`)
今の上海ではちょっと昔のネタに反応されない事が多い(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時29分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
> 窓を開けた。悲鳴が上がった。
かなり嫌われてるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時39分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
> 窓を開けた。悲鳴が上がった。
「きええっ」
人の声とは思えなかったが確かにそれは人の悲鳴であった。
参考:2011/10/22(土)22時39分10秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
「なんで」
(;´Д`)ノ大事な忘れ物
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> > ノ
> 弾くつーか聞いてる方は引くような内容だけどな
相当悔しかった模様
参考:2011/10/22(土)22時35分50秒
2011/10/22 (土) 22:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]au嫌いだけどEVO3Dはいいなぁ(;´Д`)乗り換えたくなった
> 2011/10/22 (土) 22:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処女苑
> タレがうまい
オッサンはこういう下品なコトを言うからやだ
参考:2011/10/22(土)22時38分59秒
2011/10/22 (土) 22:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ことぶきさん(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
> 「ハバロフスク 北東の風 風力 3」
> みたいな感じか
それに近い
参考:2011/10/22(土)22時38分31秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
それは書くのが面白いのか書いた内容が面白いのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も好きだよ
> > 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
> もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
> 芸能人が行くからなのかな
ゆうげんてい
だっけか高級設定の特別店があるから?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
> 昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
いつもいるからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分41秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
> 昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)
じゃあいいよ俺が貰うから(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時38分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
神は便秘だった
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
--- --- ---
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> ゲオタはもっとひどいよ
> 総ワナビー状態
特定企業とか特定プラットフォームが憎い派も入り乱れて
まさにカオス状態でな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
窓を開けた。悲鳴が上がった。
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)
Win7Homeなんだけど
ファイル圧縮機能ってどこにあるの??(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分25秒
> 2011/10/22 (土) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
えっ(;´Д`)今の流れならそういう予想も出るだろ
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処女苑
タレがうまい
参考:2011/10/22(土)22時38分20秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)あるよ
> どんな仕事して多寡簡単にお願いします
アニメイト店員
参考:2011/10/22(土)22時38分16秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> > ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
> そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい
萌えシャンドン頼んで社長にお酌させたよ(;´Д`)俺達バカなんだ
参考:2011/10/22(土)22時37分47秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
> 昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
昔から大嫌いなんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分00秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でてがいるな
> 昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
昨日ぐらいからって分かるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
ちこくちこくー
参考:2011/10/22(土)22時38分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
こっぱずかしくない?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
「ハバロフスク 北東の風 風力 3」
みたいな感じか
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)
> あれって俺の個人的イメージとしては
> 父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
> なんか間違ってるのかな俺
ミニギターとはちょっと違うかもだが(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分34秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
最初の一行を読ませろよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
牛角のキャベツを食ってなにこれちょううめえ!と叫んじゃうくらいグルメ基準低いよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
2011/10/22 (土) 22:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女苑
> 2011/10/22 (土) 22:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説書き始めたら結構面白くてワラタ
会話文と改行だらけの文章は小説じゃありませんよ
参考:2011/10/22(土)22時37分40秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> > アニメ業界で働いたことあるの?
> (;´Д`)あるよ
どんな仕事して多寡簡単にお願いします
参考:2011/10/22(土)22時37分36秒
> 2011/10/22 (土) 22:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C130から降下するパラトルーパーホムラさん
> AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ
http://www.youtube.com/watch?v=aOx_wHhitqk
作画は猪原さんがいいね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
ゲオタはもっとひどいよ
総ワナビー状態
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
1カルビで満足(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 俺も好きだよ
> 俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
もっと高い店いっぱいあるのに何であそこが高級店扱いなんだろう(;´Д`)
芸能人が行くからなのかな
参考:2011/10/22(土)22時35分58秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
でもはじめて行った時はスーツ姿の店員が焼いてくれておおっと思ったよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時36分39秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
> ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
そういう方が良いね(;´Д`)お酌とか馬鹿らしい
参考:2011/10/22(土)22時36分41秒
2011/10/22 (土) 22:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小説書き始めたら結構面白くてワラタ
> 2011/10/22 (土) 22:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
漏れは貧乏なので焼肉のたれの味しか知らないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
> なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
> アニメ業界で働いたことあるの?
(;´Д`)あるよ
参考:2011/10/22(土)22時37分05秒
2011/10/22 (土) 22:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダブルで仕上げてもらったスーツのズボン裾が
糸が切れてべろんとなってたから裾伸ばしたら
食べかすがいっぱい出てきた
> 2011/10/22 (土) 22:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
それ言ってんの貴殿だけ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
> そういうもんなの?(;´Д`)俺も使ってないけど何か不都合ある?
登場初期はいろいろあったが今ではどうだろう(;´Д`)どっちにしても切るからなあ
参考:2011/10/22(土)22時36分06秒
2011/10/22 (土) 22:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK第一放送が異世界すぎる(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
> ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
なんでアニオタってこんな風にマーケティングのプロみたいに語っちゃうの?(;´Д`)
アニメ業界で働いたことあるの?
参考:2011/10/22(土)22時35分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
> ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
それでも律ムギが売れる未来は見えない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分30秒
> 2011/10/22 (土) 22:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
昔からわかりやすいツンデレ要員でいいじゃねぇか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時35分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
貧乏人が集うわが社は年末の忘年会でたまった懇親会費を叙々苑で
ブチ撒けることにしています(;´Д`)楽しい!!!!
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
チェーン店の焼肉屋とか行きたくない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分26秒
2011/10/22 (土) 22:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減った(;´Д`)ラーメンでも食いにいくか
> 2011/10/22 (土) 22:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
偽フォルダとして表示されるの見るとゾッとする(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分42秒
> 2011/10/22 (土) 22:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
> Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
そういうもんなの?(;´Д`)俺も使ってないけど何か不都合ある?
参考:2011/10/22(土)22時34分42秒
2011/10/22 (土) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画やラノベに出てくる安易な傲慢お嬢様キャラがいらつく(;´Д`)イライラ
> 2011/10/22 (土) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でてがいるな
昨日ぐらいから言ってるその「でて」って何なの?
参考:2011/10/22(土)22時34分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
俺も好きだよ
俺の場合お酒はほとんど飲まないのでそこまで高くはならない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > C130から降下するパラトルーパーホムラさん
> AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ
ガンシップでミニガンを掃射するホムラさん
130㎜を撃ちまくるマミさん
参考:2011/10/22(土)22時34分29秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大ぼらだな(;´Д`)
> (´ー`)
> ノ
弾くつーか聞いてる方は引くような内容だけどな
参考:2011/10/22(土)22時34分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終話コメンタリでまどか次回作のプロット考えてうめ先生に見せたら
> > お気楽な展開にはならないような話をしてたので虚淵は何か思いついたっぽいな
> その辺の発言を額面通りに受け取るのもいささかナイーブすぎるのでは
精度を求めても無意味だと思うのでソースそのままで良いじゃない
ってスタンスです
参考:2011/10/22(土)22時31分53秒
2011/10/22 (土) 22:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙なる睡魔現る(;´Д`)がやられるほどでもなく
> 2011/10/22 (土) 22:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからどーしたって言われるかも知れないけど
> > ギターアンプと一緒になってるスピーカー
> > あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
> > まったくロックじゃない音になっちゃう
> > 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ
> 一時Zo-3欲しかった(;´Д`)
あれって俺の個人的イメージとしては
父親が娘に買い与えるギターみたいな感じなんですけど
なんか間違ってるのかな俺
参考:2011/10/22(土)22時33分52秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CDのセールスがどうなるか見ものだ
> アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
ゆいあずが売れ残る逆転現象が起きてな
参考:2011/10/22(土)22時34分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エンクロージャー315円!(゚Д゚)
個人でbladeを使う勇気は無いけど有ったら楽しいよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時31分23秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
今日初めてくら寿司に行ってコストパフォーマンス高えなと思ったのでした(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時34分18秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
> 既に全ライダーシリーズの過半を占めちゃってんだよな
平成ライダーだけでも50人以上(;´Д`)フォーム違いも入れると映像分だけでも200種以上
参考:2011/10/22(土)22時29分44秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから(;´Д`)
> > http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model
> 筐体の形状は関係ないんだな(;´Д`)
それは音が出ないことを旨としたギターだからそうなったんでは(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
> 叙々苑は焼き肉屋ではなく焼き脂屋
三切れくらいでもういいやってなっちゃう(;´Д`)
普段からクソみたいなもの食ってるせいかな
参考:2011/10/22(土)22時32分55秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの劇場版は完全に公開時期が遅すぎた(;´Д`)
> CDのセールスがどうなるか見ものだ
アホほどキャラソン出したりしなければ大丈夫なんじゃないかね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時33分59秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイが弾ける楽器かな(;´Д`)
> 大ぼらだな(;´Д`)
(´ー`)
ノ
参考:2011/10/22(土)22時33分12秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか
> でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時33分57秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから(;´Д`)
> > http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/silent_guiter/slg110s/?mode=model
> 筐体の形状は関係ないんだな(;´Д`)
ピエゾならね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分49秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 得意なネタ言ってみなよ(;´Д`)
> C130から降下するパラトルーパーホムラさん
AC130にしてマミさんにガンナーやって貰おうよ(;´Д`)降下前の大掃除だ
参考:2011/10/22(土)22時32分48秒
> 2011/10/22 (土) 22:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
ご飯の話をしています
参考:2011/10/22(土)22時32分26秒
2011/10/22 (土) 22:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でてがいるな
2011/10/22 (土) 22:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]叙々苑は値段の割には美味しいと思うけどなあ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 22:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Λ
> > (i)
> > メリークリマスト(´ー`)ノ
> 焼きイカを持っているね(;´Д`)
Λ Λ
(i) (i) 二つ並べたらジジっぽくなった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時31分50秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かきふらい先生が罵倒されている(;´Д`)
> けいおんの劇場版は完全に公開時期が遅すぎた(;´Д`)
CDのセールスがどうなるか見ものだ
参考:2011/10/22(土)22時32分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか
でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分24秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だからどーしたって言われるかも知れないけど
> ギターアンプと一緒になってるスピーカー
> あれを背面開放型じゃなく密閉型にすると
> まったくロックじゃない音になっちゃう
> 俺はそれで高2の文化祭が悲しい記憶になってしまったよ
一時Zo-3欲しかった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時28分37秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叙々苑のランチ
> ジョジョえんって大してうまくなくね?(;´Д`)
コストパフォーマンスはおいといて
ハラミはやたらおいしかったなあと思った(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分26秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)
> 来年ゴーカイジャーVSギャバンやるとか言う噂が流れてた(;´Д`)
みてええええええええええええええ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時33分07秒
> 2011/10/22 (土) 22:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがないは丁寧に作ってあるなぁ(;´Д`)この1/100でもマケン姫もがんばってほしいなぁ
主人公がキモイからあれは丁寧に作ってもどうしょもないと思う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時32分47秒
上へ