下へ
2011/10/22 (土) 23:16:49        [qwerty]
伊丹十三が生きていればと悔やまれる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:16:49        [qwerty]
ちちちちちちちちちちん毛!!!!!!!!

2011/10/22 (土) 23:16:42        [qwerty]
知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
怒りさえ感じる

>  2011/10/22 (土) 23:16:36        [qwerty]
> > 100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
> > スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)
> その理屈でいくと無果汁のファンタは無料同然になってしまう(;´Д`)

グレープよりグレープ味(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:27        [qwerty]
> 伊波って誰

今年一番人気の萌えキャラ 

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

2011/10/22 (土) 23:16:24        [qwerty]
黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか

2011/10/22 (土) 23:16:23        [qwerty]
落合落合言うからあのメンヘラ思い出したじゃないか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:16:11        [qwerty]
> > 選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)
> 客集めるのは営業の仕事じゃないかね

キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ

参考:2011/10/22(土)23時14分50秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:08        [qwerty]
> 伊波って誰

TOKYO MX受信できる?

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:03        [qwerty]
> > うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ
> 田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)

うたわれるもの2まだぁ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分33秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:57        [qwerty]
> 伊波って誰

不要

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:56        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)

ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分44秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:55        [qwerty]
> > 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
> あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
> おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),

あだち充とかこせきこうじとか川三番地も

参考:2011/10/22(土)23時14分08秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:52        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

その人がそういう味覚なら貴殿がとやかく言うことではないな

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:42        [qwerty]
> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> 妊娠してるのかも(;´Д`)

離婚はしてたな(;´Д`)バツイチだった

参考:2011/10/22(土)23時15分08秒

2011/10/22 (土) 23:15:40        [qwerty]
伊波って誰

>  2011/10/22 (土) 23:15:39        [qwerty]
> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
> うみねこはメタ話なのが明白だったので1話しか読んでないや(;´Д`)

ep1の段階で「これ誰かの創作なんじゃね?」という旨を公式掲示板に書いちゃった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:38        [qwerty]
> > 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> > 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
> 伊波さんのお母さんも風俗で働くことになるドジンを希望します(;´Д`)

希望します(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時14分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:36        [qwerty]
> やーまーだー

Workingは山田メインにすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時14分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:18        [qwerty]
> > 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
> 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが

伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

参考:2011/10/22(土)23時13分22秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:11        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)落合みたいなしょっぱいヤツどうだっていいよ

参考:2011/10/22(土)23時12分44秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:08        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

妊娠してるのかも(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:05        [qwerty]
> > ポリフェノールですよ(゚Д゚)
> チョコレートじゃなくてココアだよね

なんか美味いココアだからって言われて飲んだら砂糖とか入って無くて死ぬかと思ったのあるな

参考:2011/10/22(土)23時13分50秒

2011/10/22 (土) 23:15:03        [qwerty]
しかしこの声はどうなのか

2011/10/22 (土) 23:14:57        [qwerty]
はがないってのはいつになったら女々さん出てくるの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:14:50        [qwerty]
> > つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
> 選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)

客集めるのは営業の仕事じゃないかね

参考:2011/10/22(土)23時13分23秒

2011/10/22 (土) 23:14:45        [qwerty]
ぱんぱんぱん

2011/10/22 (土) 23:14:38        [qwerty]
MXはアニメ以外のときに見るとイヤな思いをするな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:14:34        [qwerty]
> > 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> > 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
> 男相手だとまた殴っちゃうから
> 女相手専門の娼婦とかになるんだろうな(;´Д`)いいね

殴らないように自分で四肢拘束してオマンコ使わせるんだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分56秒

2011/10/22 (土) 23:14:25        [qwerty]
桃子はもっと売れるべっきー

2011/10/22 (土) 23:14:20        [qwerty]
やーまーだー

>  2011/10/22 (土) 23:14:20        [qwerty]
> > つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)
> 落合真理教かよ(;´Д`)きもちわるい

落合も選手もまとめて敵に回すようなことがあったんだろな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時13分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:14:18        [qwerty]
> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)

伊波さんのお母さんも風俗で働くことになるドジンを希望します(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分09秒

>  2011/10/22 (土) 23:14:08        [qwerty]
> > ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)
> 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる

あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),

参考:2011/10/22(土)23時12分08秒

2011/10/22 (土) 23:14:07        [qwerty]
じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげんよう

>  2011/10/22 (土) 23:14:05        [qwerty]
> ホムラさんのヒールは4センチぐらい?(;´Д`)

冴えないメガネの頃から小生意気にもピンヒールだったんだよな(;´Д`)
そりゃさやかにも因縁付けられるわな

参考:2011/10/22(土)23時11分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:50        [qwerty]
> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> ポリフェノールですよ(゚Д゚)

チョコレートじゃなくてココアだよね

参考:2011/10/22(土)23時12分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:42        [qwerty]
> > ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)
> あの人も魔族なの?(;´Д`)意外だ

人じゃないよ(;´Д`)眼鏡の方だよ

参考:2011/10/22(土)23時12分34秒

2011/10/22 (土) 23:13:39        [qwerty]
俺は黒い姉ちゃんが一番好きだ

>  2011/10/22 (土) 23:13:34        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

78%だっけな(;´Д`)あのくらいのは漏れも美味しいと思うけど100%近いのは苦いだけ

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:32        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)

ワンナウツみたいな展開で面白いな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分44秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:25        [qwerty]
> 15分だけ寝るから(;´Д`)

貴殿がお母さんを怒る姿が想像できる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分15秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:23        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)

選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分10秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:22        [qwerty]
> > あいつの作品つまらない(;´Д`)
> ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)

親戚なの(;´Д`)マジで

参考:2011/10/22(土)23時12分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:22        [qwerty]
> 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)

別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが

参考:2011/10/22(土)23時09分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:13:18        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)

落合真理教かよ(;´Д`)きもちわるい

参考:2011/10/22(土)23時12分10秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:56        [qwerty]
> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)

男相手だとまた殴っちゃうから
女相手専門の娼婦とかになるんだろうな(;´Д`)いいね

参考:2011/10/22(土)23時12分09秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:52        [qwerty]
> > マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから
> 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)

暴力振るう人間はそばにいてほしくないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分09秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:44        [qwerty]
> > 落合は社長とケンカしたのか
> > http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
> 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)

結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時11分02秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:34        [qwerty]
> > あいつの作品つまらない(;´Д`)
> ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)

あの人も魔族なの?(;´Д`)意外だ

参考:2011/10/22(土)23時12分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:26        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

ポリフェノールですよ(゚Д゚)

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:26        [qwerty]
> > 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> > 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)
> 100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
> スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)

その理屈でいくと無果汁のファンタは無料同然になってしまう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時11分37秒

2011/10/22 (土) 23:12:15        [qwerty]
15分だけ寝るから(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:12:14        [qwerty]
> > 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
> あいつの作品つまらない(;´Д`)

ゆかりんの親戚なのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時10分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:10        [qwerty]
> > 落合は社長とケンカしたのか
> > http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2
> 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)

つうか選手みんな落合に味方してるけどな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時11分02秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:09        [qwerty]
> マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから

殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時09分36秒

>  2011/10/22 (土) 23:12:08        [qwerty]
> ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)

野球漫画としては面白いが読んでて疲れる

参考:2011/10/22(土)23時10分52秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:48        [qwerty]
> > 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> > でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> > 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
> 昔はラジオソケットと言ってみんなそうしてたなぁ(;´Д`)

どのぐらい昔だ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時49分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:46        [qwerty]
> > テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
> アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ

これか
基本的に1回しか使わないしテレビのdB表示だけでいいや(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00170P95I/

参考:2011/10/22(土)23時08分52秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:37        [qwerty]
> > 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> > 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
> 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)

100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時07分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:31        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> カカオ…(;´Д`)

モモォ…

参考:2011/10/22(土)23時10分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:13        [qwerty]
> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

カカオ99%じゃね?

参考:2011/10/22(土)23時10分08秒

>  2011/10/22 (土) 23:11:02        [qwerty]
> 落合は社長とケンカしたのか
> http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2

落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分50秒

2011/10/22 (土) 23:11:00        [qwerty]
ホムラさんのヒールは4センチぐらい?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:10:53        [qwerty]
> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

参考:2011/10/22(土)23時10分08秒

2011/10/22 (土) 23:10:52        [qwerty]
ダイヤのAの28巻がアプされてますよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:10:48        [qwerty]
> > アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ
> ヤホクで買った(;´Д`)みんな一度使ったらお役御免だから
> 結構安値で流れてたりするんだよね

うん(;´Д`)3000円代
http://www.amazon.co.jp/dp/B00170P95I

参考:2011/10/22(土)23時10分26秒

2011/10/22 (土) 23:10:47        [qwerty]
ボールを呼び込んで打つ技術だな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:10:46        [qwerty]
> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)

倉庫見たらまどかもかなり描いてるな

参考:2011/10/22(土)23時07分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:10:45        [qwerty]
> > 70%が一番旨いらしい
> ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

カカオ…(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時10分08秒

2011/10/22 (土) 23:10:37        [qwerty]
最近声に限らず顔も精神的にもカッコ良くて性格面でも良い声優が多過ぎる(;´Д`)多過ぎて追い掛けきれないんですが

>  2011/10/22 (土) 23:10:26        [qwerty]
> > テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?
> アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ

ヤホクで買った(;´Д`)みんな一度使ったらお役御免だから
結構安値で流れてたりするんだよね

参考:2011/10/22(土)23時08分52秒

>  2011/10/22 (土) 23:10:26        [qwerty]
> 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)

あいつの作品つまらない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時09分23秒

2011/10/22 (土) 23:10:22        [qwerty]
ちんぽにぽさんぽ(´ー`)

>  2011/10/22 (土) 23:10:14        [qwerty]
> > 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー
> 108発打たないと煩悩は消えないよ

除夜の種(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時09分02秒

>  2011/10/22 (土) 23:10:10        [qwerty]
> 貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)

もう5時間待機してるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時08分48秒

>  2011/10/22 (土) 23:10:08        [qwerty]
> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
> 70%が一番旨いらしい

ココア100%のチョコレートとかあったなぁ

参考:2011/10/22(土)23時08分42秒

2011/10/22 (土) 23:09:36        [qwerty]
マジ伊波死ねよ(;´Д`)完全に傷害だから

>  2011/10/22 (土) 23:09:31        [qwerty]
> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)

割と何でも描いてないっけ(;´Д`)裸ランドセル湯音ちゃんとかゆるゆりのピンクとか

参考:2011/10/22(土)23時07分57秒

2011/10/22 (土) 23:09:23        [qwerty]
三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:09:23        [qwerty]
まんこ汁100%ジュース買ってよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:09:08        [qwerty]
> 貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)

山田のアナル(;´Д`)山田のアナル

参考:2011/10/22(土)23時08分48秒

>  2011/10/22 (土) 23:09:02        [qwerty]
> 3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー

108発打たないと煩悩は消えないよ

参考:2011/10/22(土)23時07分49秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:52        [qwerty]
> > 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど
> テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?

アマゾンで売ってるよ(;´Д`)安いよ

参考:2011/10/22(土)23時07分21秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:51        [qwerty]
> 東京電力福島第一原発事故で全町民の避難が続く福島県浪江町の名物「なみえ焼(やき)そば」が
> 日清食品からカップ麺として24日に全国で発売される

新鮮なおいしい福島の食材をふんだんに使用しました!!!!!!!

参考:2011/10/22(土)23時07分52秒

2011/10/22 (土) 23:08:48        [qwerty]
貴殿らがワーキング'!!に向けて気を高めている様子が伝わってくる(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:08:44        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

次のえっちなのでウイスキー送るよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:43        [qwerty]
> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ

あーあ貴殿小町から弾かれたな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:42        [qwerty]
> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ

70%が一番旨いらしい

参考:2011/10/22(土)22時58分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:40        [qwerty]
> > ケモノ描いてくれないかなあ
> 美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)

猿のマミさんとか描いてたような(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時07分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:12        [qwerty]
> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ

森創平君みたいだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:08:06        [qwerty]
> > 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> > 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
> 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)

濃縮還元というやつか(;´Д`)理屈上は200%オレンジジュースとかも作れる

参考:2011/10/22(土)23時07分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:57        [qwerty]
> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ

美紗緒以外のものを描いたことがないような(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分31秒

2011/10/22 (土) 23:07:52        [qwerty]
東京電力福島第一原発事故で全町民の避難が続く福島県浪江町の名物「なみえ焼(やき)そば」が
日清食品からカップ麺として24日に全国で発売される

2011/10/22 (土) 23:07:49        [qwerty]
3発射精して全ての煩悩から解放されたよ(;´Д`)ふー

>  2011/10/22 (土) 23:07:46        [qwerty]
> > うわあああああああ(;´Д`)
> これ買うべきかな(;´Д`)
> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/

軽快なカスタネットの音が入ってない!(;´Д`)買わなくていいよ

参考:2011/10/22(土)23時04分59秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:42        [qwerty]
> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> 美紗緒絵憎いマンが煽りまくるから
> 絵を描く気がなくなるのもわかる(;´Д`)

絵描きなんて憎まれてやっと一人前じゃないの(;´Д`)
ある程度旨くなったら妬まれるのはしょうがない

参考:2011/10/22(土)23時06分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:40        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

福島のバイトに行ってしまったと思ってた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:28        [qwerty]
> > 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> > ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
> 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど

フレッシTVなら天気にさゆうされないよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:21        [qwerty]
> > 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> > ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね
> 45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど

テスターなんてあるんだ(;´Д`)電波強度わかるの?

参考:2011/10/22(土)23時06分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:18        [qwerty]
> > 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ
> 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった

紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分15秒

2011/10/22 (土) 23:07:17        [qwerty]
キチガイコナン君登場(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:07:15        [qwerty]
> > 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png
> ケモノ描いてくれないかなあ

ぺたんこの人はケモノが好きすぎる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時06分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:05        [qwerty]
> > うわあああああああ(;´Д`)
> これ買うべきかな(;´Д`)
> http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/

良い感じだな(;´Д`)聴きたい

参考:2011/10/22(土)23時04分59秒

>  2011/10/22 (土) 23:07:04        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

ガソリンスタンドのバイトは受かったの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:06:57        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

美紗緒絵憎いマンが煽りまくるから
絵を描く気がなくなるのもわかる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:06:51        [qwerty]
> > こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
> 秋葉に行くとちっさい娘がAKBのPVを食い入るように見てるよ

じゃあPVに夢中になって背後が無防備なちっさい娘を食い入るように見るか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分51秒

2011/10/22 (土) 23:06:50        [qwerty]
落合は社長とケンカしたのか
http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html?p=2

>  2011/10/22 (土) 23:06:32        [qwerty]
> > BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 
> 俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
> ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね

45cmもあれば相当の悪天候でも見られるはずだよ(;´Д`)テスター買って自分で取り付けたけど

参考:2011/10/22(土)23時05分10秒

>  2011/10/22 (土) 23:06:31        [qwerty]
> 美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

ケモノ描いてくれないかなあ

参考:2011/10/22(土)23時05分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:06:17        [qwerty]
> > みんな生きがいがあっていいですね
> ギコギコだけが生きがいです

生きがいっていうか生きながら腐っていく感覚かな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分35秒

2011/10/22 (土) 23:06:05        [qwerty]
『新日中友好21世紀委員会』なんてメンツを勝手に決めてんじゃねぇよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:06:03        [qwerty]
> > こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない
> 少し前のモー娘。もAKBもちゃんと子供にも人気ありますよ?(;´Д`)

あの人達ってそれと分る振り付けとかあるん?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時05分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:06:00        [qwerty]
> > メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)
> トトリのがかわいいよ(;´Д`)

肩幅錬金(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時03分21秒

>  2011/10/22 (土) 23:05:51        [qwerty]
> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない

秋葉に行くとちっさい娘がAKBのPVを食い入るように見てるよ

参考:2011/10/22(土)23時04分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:05:37        [qwerty]
> > 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)
> 第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`)

あの絵柄慣れれば気にならないんだけど
ゆのっちは目つきが変で怖い(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分55秒

>  2011/10/22 (土) 23:05:35        [qwerty]
> みんな生きがいがあっていいですね

ギコギコだけが生きがいです

参考:2011/10/22(土)23時02分45秒

2011/10/22 (土) 23:05:28        [qwerty]
異世界吹っ飛ばされものってドッグデイズの前はゼロの使い魔か
どっちも萌えに不利すぎていてこのころのファンタジーの流行とは全然違うな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:05:24        [qwerty]
> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない

少し前のモー娘。もAKBもちゃんと子供にも人気ありますよ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分26秒

2011/10/22 (土) 23:05:23        [qwerty]
美紗緒絵が久々にかいたぞ(;´Д`)エチじゃないけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065324.png

>  2011/10/22 (土) 23:05:15        [qwerty]
> 果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ

学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった

参考:2011/10/22(土)22時58分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:05:10        [qwerty]
> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 

俺の家は地デジ化したときにアンテナ立てたが
ちょっとした大雨ですぐ見れなくなる(;´Д`)素人工事じゃ駄目なのかね

参考:2011/10/22(土)23時04分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:05:01        [qwerty]
> > ピンクレディも(;´Д`)
> こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない

よし!(;´Д`)なれ!

参考:2011/10/22(土)23時04分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:59        [qwerty]
> > 聖剣伝説のマーシー(ノД`、)
> うわあああああああ(;´Д`)

これ買うべきかな(;´Д`)
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/seiken_rebirth/

参考:2011/10/22(土)23時03分15秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:53        [qwerty]
> > 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> > それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> > 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> > まとめ方は下手だけど
> でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ

うみねこはメタ話なのが明白だったので1話しか読んでないや(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時00分43秒

2011/10/22 (土) 23:04:42        [qwerty]
いきなり真綾レイプ(;´Д`)おかあさーん

>  2011/10/22 (土) 23:04:33        [qwerty]
> > 聖剣伝説のマーシー(ノД`、)
> うわあああああああ(;´Д`)

イツカ アエルヨ・・・・

参考:2011/10/22(土)23時03分15秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:33        [qwerty]
> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
> うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ

田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分23秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:29        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> 俺も当時は途中で見るのやめたからこれを機に全部見るよ(;´Д`)

終盤の爺のぶっ飛んだ話を乗り切ればなんとか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分36秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:26        [qwerty]
> > キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
> ピンクレディも(;´Д`)

こどもに人気があったじゃん(;´Д`)そういうアイドルが今は居ない

参考:2011/10/22(土)22時54分52秒

2011/10/22 (土) 23:04:25        [qwerty]
ちんぽの余り皮を使った町興し

2011/10/22 (土) 23:04:22        [qwerty]
おめ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:04:16        [qwerty]
> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`)
> 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな

BSデジタルアンテナ立てろよ(;´Д`)今時無いって周りから笑われるぞ 

参考:2011/10/22(土)23時01分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:04:14        [qwerty]
> > あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)
> キチガイすぎるよ(;´Д`)

高山みなみのレアな女声(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分27秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:53        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

ケツマンコでトコロテンしちゃったりするの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:51        [qwerty]
> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる

とりあえずオタクの一般常識みたいなものだし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:41        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

ベルクカッツェはどうか

参考:2011/10/22(土)23時02分00秒

2011/10/22 (土) 23:03:35        [qwerty]
小鳩がかわいくない(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:03:33        [qwerty]
光の強い刺激(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:03:30        [qwerty]
> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)

トトリの方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時03分03秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:27        [qwerty]
> > 死なない人間なんていない
> 人間って肉の塊なのによく80年も腐らないよな(;´Д`)

腐ってるけど腐っては廃棄し再構築を繰り返してる(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分12秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:21        [qwerty]
> > この前も言ったけど今見ると昔のアイドルってほとんどブスなんだよ(;´Д`)
> > 榊原郁恵がアイドルできていたなんて信じられないよ
> > おかわりシスターズだって三人ともブスだよ
> 郁恵ちゃんは結婚してからかわいくなった

渡辺徹が!あのおっぱいを!(;´Д`)おっぱいを!!

参考:2011/10/22(土)23時02分06秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:21        [qwerty]
> > 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> > そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな
> メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)

トトリのがかわいいよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時03分03秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:15        [qwerty]
> > 良いマーシー 普通のマーシー 悪いマーシー
> 聖剣伝説のマーシー(ノД`、)

うわあああああああ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分16秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:08        [qwerty]
> > ハートフルステーションってまだやってたのか(;´Д`)噴いた
> > 40代後半のはずなのに声が昔と変わらんな
> ホントにフイタの?

ああフイタね
貴様にはわかるまい

参考:2011/10/22(土)23時02分34秒

2011/10/22 (土) 23:03:04        [qwerty]
マリオ2転送が見たいって言ってるんですよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:03:03        [qwerty]
> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`)
> 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな

メルルが可愛すぎて人であるのが辛い(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:03:01        [qwerty]
> > 大概の人は最初からサイコホラーだと知ってただろ(;´Д`)
> リアルタイムで追ってた人は
> 「どっちだろねー(;´Д`)全部本格ミステリ的解決だったら良いんだけど無理じゃね?」
> ってスタンスの人が多かった印象があるなあ(;´Д`)
> 目明しでミステリ側優勢になって盛り上がるもその後オカルト化で大荒れ

サイコホラーである事自体は良いのに気が狂った理由が
「は?なにそれ?(;´Д`)ふざけんなよ」だった

参考:2011/10/22(土)22時58分50秒

2011/10/22 (土) 23:02:45        [qwerty]
みんな生きがいがあっていいですね

>  2011/10/22 (土) 23:02:36        [qwerty]
> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる

俺も当時は途中で見るのやめたからこれを機に全部見るよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:02:34        [qwerty]
> ハートフルステーションってまだやってたのか(;´Д`)噴いた
> 40代後半のはずなのに声が昔と変わらんな

ホントにフイタの?

参考:2011/10/22(土)23時02分11秒

>  2011/10/22 (土) 23:02:33        [qwerty]
> > BS11エスカフローネはじ(;´Д`)
> 見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
> そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな

BSなんて日本中どこの部落でも見られるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分57秒

>  2011/10/22 (土) 23:02:27        [qwerty]
> > エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> > とにかく途中で脱落したことは覚えてる
> あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

キチガイすぎるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時02分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:02:16        [qwerty]
> 良いマーシー 普通のマーシー 悪いマーシー

聖剣伝説のマーシー(ノД`、)

参考:2011/10/22(土)22時57分20秒

2011/10/22 (土) 23:02:11        [qwerty]
ハートフルステーションってまだやってたのか(;´Д`)噴いた
40代後半のはずなのに声が昔と変わらんな

>  2011/10/22 (土) 23:02:06        [qwerty]
> > キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)
> この前も言ったけど今見ると昔のアイドルってほとんどブスなんだよ(;´Д`)
> 榊原郁恵がアイドルできていたなんて信じられないよ
> おかわりシスターズだって三人ともブスだよ

郁恵ちゃんは結婚してからかわいくなった

参考:2011/10/22(土)22時59分01秒

>  2011/10/22 (土) 23:02:00        [qwerty]
> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる

あれほど完成された男の娘を見たこと無い(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時01分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:57        [qwerty]
> BS11エスカフローネはじ(;´Д`)

見たいよぉおおおお(;´Д`)踏み込みが甘いですぞヴァン様
そろそろシド王子が立派にやりとげるあたりかな

参考:2011/10/22(土)23時00分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:56        [qwerty]
> エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
> とにかく途中で脱落したことは覚えてる

ふしぎな島のフローネなら見るべし

参考:2011/10/22(土)23時01分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:55        [qwerty]
> > 未来日記を3巻まで読んだけど由乃さんは大変可愛らしい子ですね(;´Д`)
> 割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)

第一印象では由乃ちゃんが神みたいなのを殺してハッピーエンドかと思った(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分07秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:49        [qwerty]
> > オリンパスひどいな
> > 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)
> 何かあったの(;´Д`)

ハデスが反乱を(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分47秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:48        [qwerty]
> > 貴殿もな(;´Д`)
> おまえうしじまだろ死ね
> 若いからって調子に乗るな

貴殿はぁ界一の豪腕だな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分08秒

2011/10/22 (土) 23:01:47        [qwerty]
それでは皆さま(;´Д`)お手元のしおりをご覧ください

>  2011/10/22 (土) 23:01:38        [qwerty]
> > オリンパスひどいな
> > 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)
> 何かあったの(;´Д`)

http://diamond.jp/articles/-/14539
前の社長のインタビュー記事(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分47秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:35        [qwerty]
> オリンパスひどいな
> 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)

おちんぽス!

参考:2011/10/22(土)22時58分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:30        [qwerty]
> > ご家庭ではなにをアンテナにすればいいよ?(;´Д`)
> 銅線でアンテナ作ってる住人がいたな(;´Д`)

中坊の頃はラジオそのものを屋根に置いてイヤホン引っ張り込んだよ(;´Д`)一番楽

参考:2011/10/22(土)22時47分48秒

2011/10/22 (土) 23:01:25        [qwerty]
エスカフローネって真面目に見る価値ある?(;´Д`)
とにかく途中で脱落したことは覚えてる

>  2011/10/22 (土) 23:01:23        [qwerty]
> > 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> > それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> > 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> > まとめ方は下手だけど
> でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ

うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/22(土)23時00分43秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:12        [qwerty]
> > おまえうしじまだろ死ね
> > 若いからって調子に乗るな
> 死なない人間なんていない

人間って肉の塊なのによく80年も腐らないよな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分35秒

>  2011/10/22 (土) 23:01:06        [qwerty]
> > TVでは報道されないでしょうね
> 昨日産経に解任された社長のインタビュー記事のってたよ

昨日までずっとほっとかれてたんだよな
海外投資家が逃げ出して株価が暴落して報じざるを得なくなった

参考:2011/10/22(土)23時00分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:43        [qwerty]
> > ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> > 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
> 出題編の最初のおまけパートで「犯罪かオカルトか」って問いが立てられてるんで
> それこそが問題だったんだよ(;´Д`)
> 答えは両方の共犯だったので最初の問いが適切なミスディレクションで感心した
> まとめ方は下手だけど

でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ

参考:2011/10/22(土)22時55分06秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:37        [qwerty]
> > 楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`)
> ドラマーのおらぁ食いついたけど(;´Д`)

何日に行く?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:27        [qwerty]
> > TVでは報道されないでしょうね
> 昨日産経に解任された社長のインタビュー記事のってたよ

産経は頼りになるなあ

参考:2011/10/22(土)23時00分00秒

2011/10/22 (土) 23:00:25        [qwerty]
BS11エスカフローネはじ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:00:14        [qwerty]
> > オリンパスひどいな
> > 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)
> 何かあったの(;´Д`)

チャンコロがハッスルするからその質問はやめるんだ

参考:2011/10/22(土)22時59分47秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:13        [qwerty]
> オリンパスひどいな
> 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)

監査法人に何が出来ると思う?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:11        [qwerty]
> > 死なない人間なんていない
> 人間は訓練された死には絶対勝てない

訓練された死も死

参考:2011/10/22(土)22時59分07秒

2011/10/22 (土) 23:00:02        [qwerty]
ラジメニアでもやってないかとすげえ久しぶりにAM神戸つないでみたけど
いつの間にかラジオ関西に局名戻してたのな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:00:01        [qwerty]
> 楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`)

10万もする電子ピアノなんて買わなくて本当によかった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分17秒

>  2011/10/22 (土) 23:00:00        [qwerty]
> > オリンパスひどいな
> > 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)
> TVでは報道されないでしょうね

昨日産経に解任された社長のインタビュー記事のってたよ

参考:2011/10/22(土)22時59分02秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:47        [qwerty]
> オリンパスひどいな
> 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)

何かあったの(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分31秒

2011/10/22 (土) 22:59:46        [qwerty]
世界のナベアツは桂三度って名前に変えたのな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:59:45        [qwerty]
> 楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`)

ドラマーのおらぁ食いついたけど(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時59分17秒

2011/10/22 (土) 22:59:29        [qwerty]
2じぱよ

2011/10/22 (土) 22:59:17        [qwerty]
楽器フェアの方は食いつき悪いのな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:59:07        [qwerty]
> > おまえうしじまだろ死ね
> > 若いからって調子に乗るな
> 死なない人間なんていない

人間は訓練された死には絶対勝てない

参考:2011/10/22(土)22時58分35秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:07        [qwerty]
> 未来日記を3巻まで読んだけど由乃さんは大変可愛らしい子ですね(;´Д`)

割れですら三巻まで頑張って読んだことを後悔しているよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時57分56秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:07        [qwerty]
> > 電源プラグ(分解できるもの)を買ってきて、2本ある歯を1本にする。
> > 1本にしたところに、0.01マイクロファラド程度のセラミックコンデンサを
> > ハンダする。(プラグの歯=コンデンサ=コード=バーアンテナ)
> > 直列で配線をして、バーアンテナの端に接続する。
> > 家庭用コンセントの穴は狭いほうが電柱へ、
> > 広いほうがアースに接続されているので、穴の狭いほうに
> > プラグの歯を入れる。
> 耐圧も書け馬鹿死ぬぞ

耐圧100Vだとダメなんだよね

参考:2011/10/22(土)22時57分40秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:05        [qwerty]
> > 貴殿もな(;´Д`)
> おまえうしじまだろ死ね
> 若いからって調子に乗るな

いやまじで違うが(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:02        [qwerty]
> > 貴殿もな(;´Д`)
> おまえうしじまだろ死ね
> 若いからって調子に乗るな

どっかの店の話してるときに
店のいいところを書くとチャンコロさんは
必ず店員乙って書きこむのはなんだろう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時58分08秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:02        [qwerty]
> オリンパスひどいな
> 監査法人なにしてんだよ(;´Д`)

TVでは報道されないでしょうね

参考:2011/10/22(土)22時58分31秒

>  2011/10/22 (土) 22:59:01        [qwerty]
> キャンディーズって不細工だよなあ(;´Д`)

この前も言ったけど今見ると昔のアイドルってほとんどブスなんだよ(;´Д`)
榊原郁恵がアイドルできていたなんて信じられないよ
おかわりシスターズだって三人ともブスだよ

参考:2011/10/22(土)22時54分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:10/22 23:00

天空のエスカフローネ@BS11デジタル
第3話『華麗なる剣士』
http://cal.syoboi.jp/tid/1848#201752

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン@文化放送(1134)
第469話『友達つくり隊(井上麻里奈、伊藤かな恵)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1207#203511

2011/10/22 (土) 22:58:58        [qwerty]
ちんまんげ

2011/10/22 (土) 22:58:56        [qwerty]
果汁50%のジュース2つ買ってきて100%(;´Д`)ワラタ

>  2011/10/22 (土) 22:58:50        [qwerty]
> > ひぐらしは心霊、オカルト、サイコホラーなら最初に教えてよ(;´Д`)と思った
> > 脳内に余計なノイズがあり過ぎて良いかどうか分からない
> 大概の人は最初からサイコホラーだと知ってただろ(;´Д`)

リアルタイムで追ってた人は
「どっちだろねー(;´Д`)全部本格ミステリ的解決だったら良いんだけど無理じゃね?」
ってスタンスの人が多かった印象があるなあ(;´Д`)

目明しでミステリ側優勢になって盛り上がるもその後オカルト化で大荒れ

参考:2011/10/22(土)22時51分53秒

2011/10/22 (土) 22:58:50        [qwerty]
チョコレートしっこ♪ヽ(´ー`)ノチョコレートしっこ♪

>  2011/10/22 (土) 22:58:39        [qwerty]
> なんだこれ(;´Д`)だまし絵?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065323.jpg

昔のMtGの黒のカードでこんなのあったな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時57分42秒

>  2011/10/22 (土) 22:58:35        [qwerty]
> > 貴殿もな(;´Д`)
> おまえうしじまだろ死ね
> 若いからって調子に乗るな

死なない人間なんていない

参考:2011/10/22(土)22時58分08秒

2011/10/22 (土) 22:58:31        [qwerty]
オリンパスひどいな
監査法人なにしてんだよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 22:58:08        [qwerty]
> > あんたも毎回必死だな(;´Д`)
> 貴殿もな(;´Д`)

おまえうしじまだろ死ね
若いからって調子に乗るな

参考:2011/10/22(土)22時57分48秒

>  2011/10/22 (土) 22:58:04        [qwerty]
> > ケータイ大喜利の方が面白いってのは禁句なんだろうなあ(;´Д`)
> 今日はさだまさしだな

あの人深夜番組が好きだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時56分01秒

2011/10/22 (土) 22:57:56        [qwerty]
未来日記を3巻まで読んだけど由乃さんは大変可愛らしい子ですね(;´Д`)

2011/10/22 (土) 22:57:56        [qwerty]
じゃあみんなOZにゃんが嫌いみたいだから
僕の物にしますね(;´Д`)おセックスしちゃいますよ

>  2011/10/22 (土) 22:57:48        [qwerty]
> > 三十路ババアがそんな高スペック要求するかよ(;´Д`)年収400もあれば十分だろ
> あんたも毎回必死だな(;´Д`)

貴殿もな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時56分39秒

>  2011/10/22 (土) 22:57:48        [qwerty]
> > 浮気したら尋常じゃないキレ方しそうだもんね(;´Д`)
> あてつけに自殺されそう(;´Д`)

そういうのは無いと思う(;´Д`)野中藍を直接的に恐怖で泣かせてた

参考:2011/10/22(土)22時55分03秒

2011/10/22 (土) 22:57:42        [qwerty]
なんだこれ(;´Д`)だまし絵?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065323.jpg

>  2011/10/22 (土) 22:57:40        [qwerty]
> > 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> > でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> > 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
> 電源プラグ(分解できるもの)を買ってきて、2本ある歯を1本にする。
> 1本にしたところに、0.01マイクロファラド程度のセラミックコンデンサを
> ハンダする。(プラグの歯=コンデンサ=コード=バーアンテナ)
> 直列で配線をして、バーアンテナの端に接続する。
> 家庭用コンセントの穴は狭いほうが電柱へ、
> 広いほうがアースに接続されているので、穴の狭いほうに
> プラグの歯を入れる。

耐圧も書け馬鹿死ぬぞ

参考:2011/10/22(土)22時56分44秒

2011/10/22 (土) 22:57:36        [qwerty]
本当の食べ物を食べる人間と俺

2011/10/22 (土) 22:57:20        [qwerty]
良いマーシー 普通のマーシー 悪いマーシー

>  2011/10/22 (土) 22:56:59        [qwerty]
> > 三十路ババアがそんな高スペック要求するかよ(;´Д`)年収400もあれば十分だろ
> あんたも毎回必死だな(;´Д`)

敵はいつも一人ですよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時56分39秒

>  2011/10/22 (土) 22:56:58        [qwerty]
> > 冒険ものと推理ものならともかく
> > 探偵ものと推理ものだったら同じだよ(;´Д`)
> ホームズを推理物だって言っちゃうど素人か(;´Д`)

探偵が出て来たら探偵ものだよ(´ー`)
神様のメモ帳は探偵もの

参考:2011/10/22(土)22時53分23秒

上へ