下へ
2011/10/22 (土) 23:35:16        [qwerty]
この女等頭おかしいだろ

2011/10/22 (土) 23:35:14        [qwerty]
テンチョーいくつよ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:35:07        [qwerty]
加藤英美里(写真向かって左) 

アニメ・ゲームの声優、ラジオやテレビ出演、歌手活動など、多方面で活躍中。

「ファイナルファンタジーXI」の累計プレイ時間は557日18時間

2011/10/22 (土) 23:35:05        [qwerty]
深海…(;´Д`)
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html

>  2011/10/22 (土) 23:35:03        [qwerty]
> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> テロリストが店を占拠するとか

ガン=カタが発明される前はショートレンジだとナイフや刀剣とかの刃物が有利と言われてた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時32分55秒

2011/10/22 (土) 23:34:51        [qwerty]
ちび杏子さんが可愛い(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:34:43        [qwerty]
ぽぷらちゃんって年上だっけ?

>  2011/10/22 (土) 23:34:33        [qwerty]
> アニメ見る直前のそのアニメに出るキャラ叩くのやめてくれないかな(;´Д`)

じゃあ見始めた直後に叩くよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時29分37秒

2011/10/22 (土) 23:34:32        [qwerty]
つーか山田以外不要すぎる

>  2011/10/22 (土) 23:34:24        [qwerty]
> お前ら本当に伊波さんが嫌いなのな(;´Д`)

他のヤツは知らんけど俺は殴り女みたいないかにもキャラはウザイだけだな
松本さんか刀女くらいのモブ並キャラがいい

参考:2011/10/22(土)23時31分14秒

>  2011/10/22 (土) 23:34:04        [qwerty]
> オレは何回A's観るんだろう

tvkは今日2話だったか(;´Д`)つか再放送しまくりだな

参考:2011/10/22(土)23時33分30秒

2011/10/22 (土) 23:34:01        [qwerty]
ぽかぽか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:33:54        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> > あんなの録画でいいと思ってたのに
> C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)

いや、なのはの方が面白いと思うんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時33分23秒

2011/10/22 (土) 23:33:46        [qwerty]
椰子の木ワラタ

2011/10/22 (土) 23:33:46        [qwerty]
キンタマ(;´Д`)ひどいセクハラ

2011/10/22 (土) 23:33:44        [qwerty]
チンコヘア(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:33:43        [qwerty]
> 無職もworking見るのかい(;´Д`)

バイトは有職にあたるの?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時33分12秒

>  2011/10/22 (土) 23:33:41        [qwerty]
> 無職もworking見るのかい(;´Д`)

ワーキンの連中も大半無職じゃん

参考:2011/10/22(土)23時33分12秒

>  2011/10/22 (土) 23:33:37        [qwerty]
> > 「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」
> この子もうIP表示されるようになっちゃったのな(;´Д`)

ちょっと可哀相だけどまぁ仕方ないよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時32分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:33:37        [qwerty]
> ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ

えっ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時32分04秒

2011/10/22 (土) 23:33:30        [qwerty]
オレは何回A's観るんだろう

2011/10/22 (土) 23:33:25        [qwerty]
ナントカ動画のCMはボケボケすぎる(;´Д`)発注先が無能だな

>  2011/10/22 (土) 23:33:23        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> あんなの録画でいいと思ってたのに

C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時31分51秒

>  2011/10/22 (土) 23:33:16        [qwerty]
> > どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)
> 招致失敗するたび再起しやがるから広告屋が儲かるだけだな(;´Д`)

土地所得も絡むから不動産関係も(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時32分11秒

2011/10/22 (土) 23:33:12        [qwerty]
無職もworking見るのかい(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:32:55        [qwerty]
アイツここでワーキンとトップギアでトップギアが勝つと思ってたのか

>  2011/10/22 (土) 23:32:55        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

テロリストが店を占拠するとか

参考:2011/10/22(土)23時25分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:32:47        [qwerty]
> もこたんの歌は元気が出るなぁ(;´Д`)

井口の歌も元気が出るよ

参考:2011/10/22(土)23時32分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:32:40        [qwerty]
> ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ

ワラタ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時32分04秒

>  2011/10/22 (土) 23:32:39        [qwerty]
> > 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)
> 最後主人公が心底不遇だったな(;´Д`)

そう?(;´Д`)割と終わり方は良かったじゃない

参考:2011/10/22(土)23時31分26秒

2011/10/22 (土) 23:32:24        [qwerty]
ワーキンのOPは前回が最高だと思ったけど(;´Д`)今回もいいな

>  2011/10/22 (土) 23:32:12        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

おさげのおんなああああああああああああああ

参考:2011/10/22(土)23時25分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:32:11        [qwerty]
> > オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)
> どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)

招致失敗するたび再起しやがるから広告屋が儲かるだけだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時25分21秒

2011/10/22 (土) 23:32:04        [qwerty]
ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ

2011/10/22 (土) 23:32:02        [qwerty]
カリカリのベーコン美味そおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:32:00        [qwerty]
もこたんの歌は元気が出るなぁ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:32:00        [qwerty]
> 「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」

この子もうIP表示されるようになっちゃったのな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時30分36秒

2011/10/22 (土) 23:31:51        [qwerty]
なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
あんなの録画でいいと思ってたのに

2011/10/22 (土) 23:31:47        [qwerty]
こむちゃに伊藤かな恵がゲストに着てるが
やはりビッチだな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:31:46        [qwerty]
君ら伊波ちゃんとパンパンしたいんだろこのドスケベ野郎が

2011/10/22 (土) 23:31:37        [qwerty]
山田かわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)あと井波も

2011/10/22 (土) 23:31:26        [qwerty]
桃子の今期の仕事はもう終わりかなあ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:31:26        [qwerty]
> > エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
> 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)

最後主人公が心底不遇だったな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時29分14秒

2011/10/22 (土) 23:31:23        [qwerty]
このパンパンどもめ

2011/10/22 (土) 23:31:19        [qwerty]
はぁやまだかわいい

2011/10/22 (土) 23:31:16        [qwerty]
くんにおまんこー(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:31:14        [qwerty]
お前ら本当に伊波さんが嫌いなのな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:31:05        [qwerty]
> > いろいろ残念です(;´Д`)
> もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな

銃刀法違反だの傷害だの恐喝だのドキュン犯罪者の集まりかよワグナリア

参考:2011/10/22(土)23時28分04秒

2011/10/22 (土) 23:31:03        [qwerty]
クンニオマンコー(;´Д`)舐めすぎだーよー

2011/10/22 (土) 23:30:54        [qwerty]
ぱんぱんぱん(´ー`)

>  2011/10/22 (土) 23:30:53        [qwerty]
> > それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> > 十三人の刺客は面白かった
> 三池は当たり外れの差がめちゃくちゃなのでコマル(;´Д`)

基本的には仕事断らないらしいよ(;´Д`)多分そのせい
スキヤキウェスタンジャンゴは観る前から昔鍋焼きウェスタンてのがあったよね…?とか思った
暴力描写の凝り方が常軌を逸してるから細部にこだわる人だと思ってたのに自分の興味がないジャンルだと基本小ネタは助監督に任せるっぽい
ミューレが頼んだらスフィアクラブの映画化とかやってくれるぜ

参考:2011/10/22(土)23時22分44秒

2011/10/22 (土) 23:30:36        [qwerty]
「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」
 

2011/10/22 (土) 23:30:19        [qwerty]
マーキング始まった

2011/10/22 (土) 23:30:18        [qwerty]
っておい

2011/10/22 (土) 23:30:05        [qwerty]
ワーキンはじまた!ヽ(´ー`)ノ

2011/10/22 (土) 23:30:04        [qwerty]
今世紀最高傑作山田はじヽ(´ー`)ノ

2011/10/22 (土) 23:30:04        [qwerty]
AT-X最速C3はじ(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:30:01        [qwerty]
TopGearはじまった(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:29:48        [qwerty]
> > エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
> 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)

幸運血液とかエスカだっけ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時29分14秒

2011/10/22 (土) 23:29:46        [qwerty]
なのはA's→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ

2011/10/22 (土) 23:29:37        [qwerty]
アニメ見る直前のそのアニメに出るキャラ叩くのやめてくれないかな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:29:37        [qwerty]
> > あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
> そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)

へー
でもガンガン系かぁ(;´Д`)やっぱり女が多そう

参考:2011/10/22(土)23時28分02秒

2011/10/22 (土) 23:29:33        [qwerty]
こむちゃ聞いてるけどかな恵ちゃんはやっぱり頭が悪いなぁ(;´Д`)
考える前に話しだしちゃって途中でつっかえるんだろうな

>  2011/10/22 (土) 23:29:29        [qwerty]
> > 間違えてドカベン作っちゃった
> B型H系じゃないのか

ニードレスでもないのか

参考:2011/10/22(土)23時28分14秒

2011/10/22 (土) 23:29:19        [qwerty]
アルター使いの山田がどうしたって?

>  2011/10/22 (土) 23:29:14        [qwerty]
> エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた

運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時27分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:29:08        [qwerty]
> > あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
> そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)

フラクタルの人も頑張って成功して欲しい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時28分02秒

2011/10/22 (土) 23:29:07        [qwerty]
さてBS11で1週遅れの山田を見るか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:29:04        [qwerty]
> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> おもわず客を刺す
> 店長が埋める
> じわじわと迫り来る警察の捜査の手

その前に傷害犯の伊波を検挙しろよな

参考:2011/10/22(土)23時26分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:55        [qwerty]
> > 青年誌連載なのに(;´Д`)
> あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ

web版はアマチュア時代のだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時27分37秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:45        [qwerty]
> > アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
> 間違えてドカベン作っちゃった

それなら大歓迎だぞ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時27分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:41        [qwerty]
> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> さすがに1期で殴り女をゴリ推し過ぎたからな
> ちょっとウンザリ(;´Д`)

シリーズ構成が変わったのも影響してるのかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時26分29秒

2011/10/22 (土) 23:28:37        [qwerty]
OZモールで検索

>  2011/10/22 (土) 23:28:14        [qwerty]
> > アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
> 間違えてドカベン作っちゃった

B型H系じゃないのか

参考:2011/10/22(土)23時27分00秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:07        [qwerty]
> エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた

エスカとマケンキを交互に

参考:2011/10/22(土)23時27分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:04        [qwerty]
> > 声もキタエリだしな
> いろいろ残念です(;´Д`)

もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな

参考:2011/10/22(土)23時26分28秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:02        [qwerty]
> > 青年誌連載なのに(;´Д`)
> あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ

そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時27分37秒

>  2011/10/22 (土) 23:28:01        [qwerty]
> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> おもわず客を刺す
> 店長が埋める
> じわじわと迫り来る警察の捜査の手

誰も読んでないのかよ道士郎でござる(;´Д`)
現代で帯剣してる侍が高校中退になる物語なのに

参考:2011/10/22(土)23時26分45秒

>  2011/10/22 (土) 23:27:45        [qwerty]
> > 最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
> > 何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
> > あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?
> セナは振れ幅が見やすい気がする(;´Д`)夜空のほうが振れ幅がでかい

そうなの?
今のとこ意味も無く偉そうなだけのウザい子だけど

参考:2011/10/22(土)23時26分41秒

>  2011/10/22 (土) 23:27:37        [qwerty]
> > 原作は女しか見てなかったからだと思う
> 青年誌連載なのに(;´Д`)

あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ

参考:2011/10/22(土)23時26分32秒

2011/10/22 (土) 23:27:32        [qwerty]
エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた

>  2011/10/22 (土) 23:27:00        [qwerty]
> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)

間違えてドカベン作っちゃった

参考:2011/10/22(土)23時24分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:45        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

おもわず客を刺す
店長が埋める
じわじわと迫り来る警察の捜査の手

参考:2011/10/22(土)23時25分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:41        [qwerty]
> > セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)
> 最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
> 何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
> あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?

セナは振れ幅が見やすい気がする(;´Д`)夜空のほうが振れ幅がでかい

参考:2011/10/22(土)23時25分34秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:32        [qwerty]
> > 声優が失敗したからな
> 原作は女しか見てなかったからだと思う

青年誌連載なのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時25分52秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:29        [qwerty]
> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)

さすがに1期で殴り女をゴリ推し過ぎたからな
ちょっとウンザリ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時22分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:28        [qwerty]
> > 刀女はモブキャラ同然だからな
> 声もキタエリだしな

いろいろ残念です(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時25分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:22        [qwerty]
> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)

アナルに不具合

参考:2011/10/22(土)23時24分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:26:05        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

強盗がきたところを悪・即・斬

参考:2011/10/22(土)23時25分19秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:56        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 刀女はモブキャラ同然だからな

声もキタエリだしな

参考:2011/10/22(土)23時25分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:52        [qwerty]
> > 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
> 声優が失敗したからな

原作は女しか見てなかったからだと思う

参考:2011/10/22(土)23時24分30秒

2011/10/22 (土) 23:25:52        [qwerty]
このガチャ目の爺さん早く死なないかな(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:25:50        [qwerty]
> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)

アルフィーの山田に見えて誰だよって思った(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時24分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:50        [qwerty]
> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)

モザイクかけ忘れ

参考:2011/10/22(土)23時24分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:35        [qwerty]
> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 暴力振るう人嫌い(;´Д`)女であればなおさら


参考:2011/10/22(土)23時23分29秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:34        [qwerty]
> > やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
> セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)

最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?

参考:2011/10/22(土)23時22分54秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:33        [qwerty]
> > しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
> 3千円高いけどかえるよ(;´Д`)

yahoo shopingとか楽天で探せばまだ5000円台あるだろ

参考:2011/10/22(土)23時22分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:26        [qwerty]
> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね

刀女はモブキャラ同然だからな

参考:2011/10/22(土)23時23分39秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:21        [qwerty]
> > いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)
> オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)

どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時23分58秒

>  2011/10/22 (土) 23:25:19        [qwerty]
> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね

帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

参考:2011/10/22(土)23時23分39秒

2011/10/22 (土) 23:25:17        [qwerty]
妹がませすぎてて可愛くない(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:25:07        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
> 全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
> 良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい

あー(;´Д`)いたねー
結局中谷美紀のやつも見てないや
下妻のやつは見たけど

参考:2011/10/22(土)23時23分39秒

2011/10/22 (土) 23:24:59        [qwerty]
もせあ
みいそ
みかか

懐かしいんだろお前ら爺ども(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:24:53        [qwerty]
> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
> 全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
> 良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい

俺は犬童一心が好きだな
あとは黒澤清
まあ嫌いなのはわかるけど

参考:2011/10/22(土)23時23分39秒

2011/10/22 (土) 23:24:53        [qwerty]
アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:24:49        [qwerty]
> > しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
> 3千円高いけどかえるよ(;´Д`)

高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時22分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:24:30        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)

声優が失敗したからな

参考:2011/10/22(土)23時20分22秒

>  2011/10/22 (土) 23:24:27        [qwerty]
> やはり桃井はるこが一番なんだよ(;´Д`)

モモーイってアンセブ時代が頂点だったけど
今のほうがいきいきしてる気がする(;´Д`)
相変わらず新技術や新サービスに追随してるし器用だよな

参考:2011/10/22(土)23時22分03秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:58        [qwerty]
> > 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
> いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)

オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時22分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:40        [qwerty]
> > 旦那さんに食べてもらえばいいのに
> ?(;´Д`)

この前の議論でゆかりんは既に結婚しているという結論に達したはずだが?

参考:2011/10/22(土)23時21分47秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:39        [qwerty]
> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)

原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね

参考:2011/10/22(土)23時22分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:39        [qwerty]
> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> その他だと堤とかじゃん

「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい

参考:2011/10/22(土)23時17分51秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:29        [qwerty]
> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)

暴力振るう人嫌い(;´Д`)女であればなおさら

参考:2011/10/22(土)23時22分25秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:26        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)

美少女じゃなかったただの嫌なガキだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時20分22秒

>  2011/10/22 (土) 23:23:06        [qwerty]
> やまだやまだやまだ

ヤマーダマダマダ安いんだヤマダの安さは半端じゃないよ!
デンデン!デンキはヤーマダダナ!ヤマーダデンキ! 

参考:2011/10/22(土)23時19分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:22:54        [qwerty]
> やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)

セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時22分37秒

>  2011/10/22 (土) 23:22:53        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
3千円高いけどかえるよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時20分31秒

>  2011/10/22 (土) 23:22:44        [qwerty]
> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
> それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> 十三人の刺客は面白かった

三池は当たり外れの差がめちゃくちゃなのでコマル(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時21分22秒

2011/10/22 (土) 23:22:37        [qwerty]
やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:22:26        [qwerty]
> > 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
> そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

いつも思うがなんで昨日の当日に言わないんだ!(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時21分28秒

>  2011/10/22 (土) 23:22:25        [qwerty]
> > 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
> 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる

逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時21分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:22:18        [qwerty]
> 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)

いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時18分33秒

2011/10/22 (土) 23:22:03        [qwerty]
やはり桃井はるこが一番なんだよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:21:47        [qwerty]
> > あうー。。
> > 詳細を表示 22:40 (37分前)
> > 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
> > めっちゃ大きかったもの。。
> > ゆっくり食べてるよぅ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 旦那さんに食べてもらえばいいのに

?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時19分59秒

>  2011/10/22 (土) 23:21:39        [qwerty]
> > 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
> ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)

テンプレ映画って感じだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時19分13秒

>  2011/10/22 (土) 23:21:28        [qwerty]
> > あが!
> > 詳細を表示 22:10 (1時間前)
> > 梨食べてたら口の中かんだ。。
> > 口内炎になるかなぁ。。
> > こわいっ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!

そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時19分41秒

>  2011/10/22 (土) 23:21:22        [qwerty]
> > 消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに
> 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)

それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
十三人の刺客は面白かった

参考:2011/10/22(土)23時20分30秒

>  2011/10/22 (土) 23:21:20        [qwerty]
> > ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
> ついていけなくなった(;´Д`)面白いんだとは思うけど

そっかぁ(;´Д`)プリーズフリーズミーを映画化すればいいのに

参考:2011/10/22(土)23時20分29秒

>  2011/10/22 (土) 23:21:18        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)

広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる

参考:2011/10/22(土)23時20分22秒

2011/10/22 (土) 23:21:04        [qwerty]
伊波は不要すぎる

2011/10/22 (土) 23:20:53        [qwerty]
スフィア人気っていつまで続くの?(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:20:52        [qwerty]
> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)

ああああああ(;´Д`)フィギュア十数万円分全部処分したのにまた買いそう

参考:2011/10/22(土)23時18分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:20:51        [qwerty]
> 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)

宮崎県知事も長野県知事もいつも東京でテレビに出てたし
知事なんてのは議会がないときは暇なんだろ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時18分33秒

2011/10/22 (土) 23:20:47        [qwerty]
ヤマダです( '-')ノ 

>  2011/10/22 (土) 23:20:31        [qwerty]
> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)

しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ

参考:2011/10/22(土)23時18分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:20:30        [qwerty]
> > なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)
> 消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに

暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時19分21秒

>  2011/10/22 (土) 23:20:29        [qwerty]
> > 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
> ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)

ついていけなくなった(;´Д`)面白いんだとは思うけど

参考:2011/10/22(土)23時19分13秒

>  2011/10/22 (土) 23:20:27        [qwerty]
> やまだやまだやまだ

こすだこすだこすだ

参考:2011/10/22(土)23時19分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:20:22        [qwerty]
> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)

原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時18分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:19:59        [qwerty]
> あうー。。
> 詳細を表示 22:40 (37分前)
> 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
> めっちゃ大きかったもの。。
> ゆっくり食べてるよぅ。
> /(´・x・`)\
> ☆たむらゆかり☆

旦那さんに食べてもらえばいいのに

参考:2011/10/22(土)23時18分59秒

2011/10/22 (土) 23:19:56        [qwerty]
やまだやまだやまだ

>  2011/10/22 (土) 23:19:41        [qwerty]
> あが!
> 詳細を表示 22:10 (1時間前)
> 梨食べてたら口の中かんだ。。
> 口内炎になるかなぁ。。
> こわいっ。
> /(´・x・`)\
> ☆たむらゆかり☆

口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!

参考:2011/10/22(土)23時18分30秒

>  2011/10/22 (土) 23:19:31        [qwerty]
> > ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)

ヤマダは声があの変な人じゃなかったら好きになったかもしれんけど(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時18分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:19:21        [qwerty]
> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)

消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに

参考:2011/10/22(土)23時18分28秒

>  2011/10/22 (土) 23:19:13        [qwerty]
> > 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの
> 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)

ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時18分27秒

>  2011/10/22 (土) 23:19:04        [qwerty]
> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの

俺はあの人面白いかつまんないかで言ったら面白いし
新作もチェックしてるのに1ミリも好きになれない(;´Д`)なんでだか自分でも分からない

参考:2011/10/22(土)23時17分32秒

2011/10/22 (土) 23:19:03        [qwerty]
最近の30代女ってもう年収に欲情するからな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:18:59        [qwerty]
あうー。。

詳細を表示 22:40 (37分前)
	
梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
めっちゃ大きかったもの。。
ゆっくり食べてるよぅ。

/(´・x・`)\
☆たむらゆかり☆

>  2011/10/22 (土) 23:18:58        [qwerty]
> > 東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)
> 市川崑が監督だったかな(;´Д`)

DVDコピったよ(;´Д`)クロサワが断ったんだよな

参考:2011/10/22(土)23時18分08秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:56        [qwerty]
> > 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> > 怒りさえ感じる
> 追い出さないのか(;´Д`)

起きない(;´Д`)屁がくさい
とりあえず換気扇回した(;´Д`)くそが

参考:2011/10/22(土)23時17分02秒

2011/10/22 (土) 23:18:33        [qwerty]
東京都知事って暇なんだな(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:18:30        [qwerty]
あが!
	
詳細を表示 22:10 (1時間前)
	
梨食べてたら口の中かんだ。。
口内炎になるかなぁ。。
こわいっ。

/(´・x・`)\
☆たむらゆかり☆

>  2011/10/22 (土) 23:18:28        [qwerty]
> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時15分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:27        [qwerty]
> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの

矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時17分32秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:23        [qwerty]
> > 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
> ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)

高木監督に権藤ヘッドだよ(;´Д`)今度の名古屋は老人ホームか?

参考:2011/10/22(土)23時15分56秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:20        [qwerty]
> > キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ
> 現役・監督ともに文句ナシだろうに(;´Д`)

知らんわ
どうだっていいし

参考:2011/10/22(土)23時17分36秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:20        [qwerty]
> > 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか
> ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時17分03秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:16        [qwerty]
> > 伊波って誰
> TOKYO MX受信できる?

都知事がふんぞり返ってますよ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時16分08秒

2011/10/22 (土) 23:18:16        [qwerty]
NHK教育のピアノが萌える

>  2011/10/22 (土) 23:18:09        [qwerty]
> ちちちちちちちちちちん毛!!!!!!!!

まままんっままっまっまっ

参考:2011/10/22(土)23時16分49秒

>  2011/10/22 (土) 23:18:08        [qwerty]
> 東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)

市川崑が監督だったかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時17分33秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:51        [qwerty]
> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
その他だと堤とかじゃん

参考:2011/10/22(土)23時15分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:42        [qwerty]
> 伊波って誰

傷害犯

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:37        [qwerty]
> 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか

ひよっちのコスプレまだかなぁ(;´Д`)ハァ

参考:2011/10/22(土)23時16分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:36        [qwerty]
> > 客集めるのは営業の仕事じゃないかね
> キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ

現役・監督ともに文句ナシだろうに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時16分11秒

2011/10/22 (土) 23:17:33        [qwerty]
東京五輪は映画でカラー映像残ってんだろよ(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:17:32        [qwerty]
> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

周防正行くらいかな(;´Д`)安心して見れるの

参考:2011/10/22(土)23時15分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:18        [qwerty]
> 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> 怒りさえ感じる

マウントからボコボコにしようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時16分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:09        [qwerty]
> 伊波って誰

デスラーかな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:03        [qwerty]
> 黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか

ワーキンは山田と引き篭もり姉が好きすぎる

参考:2011/10/22(土)23時16分24秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:02        [qwerty]
> 知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
> 怒りさえ感じる

追い出さないのか(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時16分42秒

>  2011/10/22 (土) 23:17:01        [qwerty]
> > 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)
> ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)

もうチンカスは無関係のオッサンだからな
当然だ

参考:2011/10/22(土)23時15分56秒

2011/10/22 (土) 23:16:49        [qwerty]
伊丹十三が生きていればと悔やまれる(;´Д`)

2011/10/22 (土) 23:16:49        [qwerty]
ちちちちちちちちちちん毛!!!!!!!!

2011/10/22 (土) 23:16:42        [qwerty]
知人がきて酔っぱらって寝てるんだが(;´Д`)屁がくさい
怒りさえ感じる

>  2011/10/22 (土) 23:16:36        [qwerty]
> > 100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
> > スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)
> その理屈でいくと無果汁のファンタは無料同然になってしまう(;´Д`)

グレープよりグレープ味(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分26秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:27        [qwerty]
> 伊波って誰

今年一番人気の萌えキャラ 

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

2011/10/22 (土) 23:16:24        [qwerty]
黒いお姉ちゃんが白い(;´Д`)可愛いじゃないか

2011/10/22 (土) 23:16:23        [qwerty]
落合落合言うからあのメンヘラ思い出したじゃないか(;´Д`)

>  2011/10/22 (土) 23:16:11        [qwerty]
> > 選手的には人気がなくてもいいってこと?(;´Д`)
> 客集めるのは営業の仕事じゃないかね

キミは心の底からチンカスを尊敬してるんだねぇ(;´Д`)哀れ

参考:2011/10/22(土)23時14分50秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:08        [qwerty]
> 伊波って誰

TOKYO MX受信できる?

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:16:03        [qwerty]
> > うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ
> 田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)

うたわれるもの2まだぁ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分33秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:57        [qwerty]
> 伊波って誰

不要

参考:2011/10/22(土)23時15分40秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:56        [qwerty]
> > 落合相変わらずしみったれた小男(;´Д`)
> 結果を出しているのにその批評はあり得んよ(;´Д`)

ドラフトは高木新監督が出席するんだな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時12分44秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:55        [qwerty]
> > 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
> あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
> おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),

あだち充とかこせきこうじとか川三番地も

参考:2011/10/22(土)23時14分08秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:52        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

その人がそういう味覚なら貴殿がとやかく言うことではないな

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:42        [qwerty]
> > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん
> 妊娠してるのかも(;´Д`)

離婚はしてたな(;´Д`)バツイチだった

参考:2011/10/22(土)23時15分08秒

2011/10/22 (土) 23:15:40        [qwerty]
伊波って誰

>  2011/10/22 (土) 23:15:39        [qwerty]
> > でもそれ自体をテーマにしたうみねこ~は
> > 最低最悪とはこの事言うんだ…今まで舐めてた
> > と思うほどにつまんなかった(;´Д`)ひぐらしが良い意味で丁度良いよ
> うみねこはメタ話なのが明白だったので1話しか読んでないや(;´Д`)

ep1の段階で「これ誰かの創作なんじゃね?」という旨を公式掲示板に書いちゃった(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分53秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:38        [qwerty]
> > 殴った相手が後頭部を強打して障害が残って
> > 一生その賠償のために体を売り続けることになればいいのに(;´Д`)
> 伊波さんのお母さんも風俗で働くことになるドジンを希望します(;´Д`)

希望します(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時14分18秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:36        [qwerty]
> やーまーだー

Workingは山田メインにすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時14分20秒

>  2011/10/22 (土) 23:15:18        [qwerty]
> > 三谷幸喜が日本一扱いされる邦画界(;´Д`)
> 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが

伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

参考:2011/10/22(土)23時13分22秒

上へ