下へ
2011/10/22 (土) 23:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田映せ
> 2011/10/22 (土) 23:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
富山と福井の位置を間違える(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時39分59秒
> 2011/10/22 (土) 23:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
> 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
> 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない
VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/22(土)23時40分04秒
2011/10/22 (土) 23:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殴り女は佐藤は殴らないんだな
2011/10/22 (土) 23:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジこいつらとかどうでもいいんすけど(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
> 全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
> 屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
> 自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった
でも本当の敵役って大体そうだよね(;´Д`)
いつのころからか人情型敵役が多すぎてつまらん
参考:2011/10/22(土)23時39分59秒
2011/10/22 (土) 23:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)佐藤君萌え
> 2011/10/22 (土) 23:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ
桜井智を人妻役で使うシャナはいいのか
参考:2011/10/22(土)23時38分32秒
2011/10/22 (土) 23:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤…(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 98点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜 97点
> > 井口裕香 80点
> > 福圓美里 82点
> (;´Д`)
伊藤かな恵がビッチというのはみんな一致するんだな
参考:2011/10/22(土)23時36分50秒
2011/10/22 (土) 23:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわかんない
2011/10/22 (土) 23:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空気が(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない
2011/10/22 (土) 23:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
休み取れたら行こうかしら
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> 2011/10/22 (土) 23:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> > 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> > 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
> ごめんなさいノ(;´Д`)
理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった
参考:2011/10/22(土)23時37分22秒
2011/10/22 (土) 23:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小説とか好きですと言いつつ具体的な作家や作品については語れなさそうな伊波さん
> 2011/10/22 (土) 23:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
> > 投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒 ■ ◆
> > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
> そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
> そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
> > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
ミスった(;´Д`)ごめん
参考:2011/10/22(土)23時39分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腹であったまった牛乳なんて腐ってんじゃね
買いなおしてるって言ってたじゃん
参考:2011/10/22(土)23時39分11秒
> 2011/10/22 (土) 23:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)
> ケロロ軍曹とモブキャラだしな
昨年度最高傑作のABに出ていたユイを知らないのか・・・
参考:2011/10/22(土)23時37分01秒
2011/10/22 (土) 23:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めがね不要
2011/10/22 (土) 23:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 10 投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒 ■ ◆
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜 60点> 投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒 ■ ◆
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜 60点
> > 井口裕香 40点
> > 福圓美里 10点
> 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
> 投稿者: 投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒 ■ ◆
> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜 60点
> > 井口裕香 40点
> > 福圓美里 10点
> 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
> > 井口裕香 40点
> > 福圓美里 10点0点
> > 花澤香菜 60点
> > 井口裕香 40点
> > 福圓美里 10点
> 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
2011/10/22 (土) 23:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネまで登場(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引越しのストレスでノイローゼから分裂症になった
みたいな裏設定なんだろどうせ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3のバトルかっけーじゃん(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとニュータイプが出てきたよ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹であったまった牛乳なんて腐ってんじゃね
> 2011/10/22 (土) 23:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ
鈴木真仁ってまだ声優やってたのか(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時38分32秒
2011/10/22 (土) 23:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ死んでる
2011/10/22 (土) 23:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はい山田
2011/10/22 (土) 23:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変人すぎる(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TopGear(゚Д゚)見ます
2011/10/22 (土) 23:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキンは鈴木真仁とか岩男潤子を人妻役で使うので畏れ
> 2011/10/22 (土) 23:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> > 井上麻里奈 80点
> > 伊藤かな恵 100点
> > 花澤香菜 60点
> > 井口裕香 40点
> > 福圓美里 10点
> 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時35分57秒
2011/10/22 (土) 23:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽっちゃりは健康的でとてもよい
> 2011/10/22 (土) 23:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どっから取り出したよ(;´Д`)
今絞りました!(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時37分57秒
> 2011/10/22 (土) 23:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロリストが店を占拠するとか
> ガン=カタが発明される前はショートレンジだとナイフや刀剣とかの刃物が有利と言われてた(;´Д`)
刀女は持ってるだけで別に剣の達人とかじゃないしな
テロリストがきたら速攻刀奪われるんじゃね
参考:2011/10/22(土)23時35分03秒
2011/10/22 (土) 23:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこに入れてたんだよ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっから取り出したよ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へそ
2011/10/22 (土) 23:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇人や(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おとうさんみたいなパッとしない人ですらこんな可愛い奥さんが(;´Д`)憎い
2011/10/22 (土) 23:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)篠原愛・・・
> 2011/10/22 (土) 23:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> > 十三人の刺客は面白かった
> 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
ごめんなさいノ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時36分16秒
> 2011/10/22 (土) 23:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
> クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
>
プリ→ウォーリアを目論んでたけどレベルあがんのが遅すぎてくじけそうだ
参考:2011/10/22(土)23時36分24秒
> 2011/10/22 (土) 23:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
> クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
>
あ(;´Д`)ちょっと楽しそうだ
参考:2011/10/22(土)23時36分24秒
2011/10/22 (土) 23:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奥さんいやらしいねぇ…(*´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)
ケロロ軍曹とモブキャラだしな
参考:2011/10/22(土)23時35分42秒
2011/10/22 (土) 23:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オトーさんのかみさん?(;´Д`)精神障害者かよ
2011/10/22 (土) 23:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実は店長萌え(*´Д`)
2011/10/22 (土) 23:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]二期はサブキャラメイン回が多いのか
> 2011/10/22 (土) 23:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> 井上麻里奈 98点
> 伊藤かな恵 100点
> 花澤香菜 97点
> 井口裕香 80点
> 福圓美里 82点
(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時35分20秒
2011/10/22 (土) 23:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音尾さんの嫁?(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩男さん(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065321.png</A>
> > <A href="http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png" target="link">http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065322.png</A>
> > ウィザードリィオンラインやろうぜ(;´Д`)
> じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
クエストこなすだけで金と経験値もらえて
クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
参考:2011/10/22(土)22時43分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
> それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> 十三人の刺客は面白かった
十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
参考:2011/10/22(土)23時21分22秒
> 2011/10/22 (土) 23:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽかぽか(;´Д`)
まじぽか2期のタイトル?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時34分01秒
> 2011/10/22 (土) 23:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆりってきた(;´Д`)
間に合うようにトイレに行け(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時35分43秒
> 2011/10/22 (土) 23:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
> 井上麻里奈 80点
> 伊藤かな恵 100点
> 花澤香菜 60点
> 井口裕香 40点
> 福圓美里 10点
何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
参考:2011/10/22(土)23時35分20秒
2011/10/22 (土) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ももこ
2011/10/22 (土) 23:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キタエリが幼女演技(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりってきた(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テンチョーいくつよ(;´Д`)
28歳
参考:2011/10/22(土)23時35分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> その他だと堤とかじゃん
新藤兼人がいるじゃない(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時17分51秒
2011/10/22 (土) 23:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]店長とポン刀女とかマジどうでもいいんですが(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか山田以外不要すぎる
ぽぷらちゃんも要るよ!
参考:2011/10/22(土)23時34分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど
> > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに
> 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`)
バロウバロウでやってくれたら装備でもおごってやるぜ(;´Д`)
もうすぐレベル上限だ
参考:2011/10/22(土)22時42分48秒
2011/10/22 (土) 23:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はがない声優のビッチ度(;´Д`)あってる?
井上麻里奈 80点
伊藤かな恵 100点
花澤香菜 60点
井口裕香 40点
福圓美里 10点
2011/10/22 (土) 23:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)昔は可愛かったんだな
2011/10/22 (土) 23:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女等頭おかしいだろ
2011/10/22 (土) 23:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンチョーいくつよ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里(写真向かって左)
アニメ・ゲームの声優、ラジオやテレビ出演、歌手活動など、多方面で活躍中。
「ファイナルファンタジーXI」の累計プレイ時間は557日18時間
2011/10/22 (土) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海…(;´Д`)
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.html
> 2011/10/22 (土) 23:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> テロリストが店を占拠するとか
ガン=カタが発明される前はショートレンジだとナイフや刀剣とかの刃物が有利と言われてた(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時32分55秒
2011/10/22 (土) 23:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちび杏子さんが可愛い(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽぷらちゃんって年上だっけ?
> 2011/10/22 (土) 23:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ見る直前のそのアニメに出るキャラ叩くのやめてくれないかな(;´Д`)
じゃあ見始めた直後に叩くよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時29分37秒
2011/10/22 (土) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか山田以外不要すぎる
> 2011/10/22 (土) 23:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら本当に伊波さんが嫌いなのな(;´Д`)
他のヤツは知らんけど俺は殴り女みたいないかにもキャラはウザイだけだな
松本さんか刀女くらいのモブ並キャラがいい
参考:2011/10/22(土)23時31分14秒
> 2011/10/22 (土) 23:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オレは何回A's観るんだろう
tvkは今日2話だったか(;´Д`)つか再放送しまくりだな
参考:2011/10/22(土)23時33分30秒
2011/10/22 (土) 23:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽかぽか(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> > あんなの録画でいいと思ってたのに
> C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)
いや、なのはの方が面白いと思うんだがなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時33分23秒
2011/10/22 (土) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]椰子の木ワラタ
2011/10/22 (土) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キンタマ(;´Д`)ひどいセクハラ
2011/10/22 (土) 23:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコヘア(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職もworking見るのかい(;´Д`)
バイトは有職にあたるの?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時33分12秒
> 2011/10/22 (土) 23:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職もworking見るのかい(;´Д`)
ワーキンの連中も大半無職じゃん
参考:2011/10/22(土)23時33分12秒
> 2011/10/22 (土) 23:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」
> この子もうIP表示されるようになっちゃったのな(;´Д`)
ちょっと可哀相だけどまぁ仕方ないよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時32分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ
えっ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時32分04秒
2011/10/22 (土) 23:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オレは何回A's観るんだろう
2011/10/22 (土) 23:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナントカ動画のCMはボケボケすぎる(;´Д`)発注先が無能だな
> 2011/10/22 (土) 23:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> あんなの録画でいいと思ってたのに
C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時31分51秒
> 2011/10/22 (土) 23:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)
> 招致失敗するたび再起しやがるから広告屋が儲かるだけだな(;´Д`)
土地所得も絡むから不動産関係も(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時32分11秒
2011/10/22 (土) 23:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職もworking見るのかい(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツここでワーキンとトップギアでトップギアが勝つと思ってたのか
> 2011/10/22 (土) 23:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
テロリストが店を占拠するとか
参考:2011/10/22(土)23時25分19秒
> 2011/10/22 (土) 23:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もこたんの歌は元気が出るなぁ(;´Д`)
井口の歌も元気が出るよ
参考:2011/10/22(土)23時32分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時32分04秒
> 2011/10/22 (土) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)
> 最後主人公が心底不遇だったな(;´Д`)
そう?(;´Д`)割と終わり方は良かったじゃない
参考:2011/10/22(土)23時31分26秒
2011/10/22 (土) 23:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキンのOPは前回が最高だと思ったけど(;´Д`)今回もいいな
> 2011/10/22 (土) 23:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
おさげのおんなああああああああああああああ
参考:2011/10/22(土)23時25分19秒
> 2011/10/22 (土) 23:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)
> どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)
招致失敗するたび再起しやがるから広告屋が儲かるだけだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時25分21秒
2011/10/22 (土) 23:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキン→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ
2011/10/22 (土) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリカリのベーコン美味そおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もこたんの歌は元気が出るなぁ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」
この子もうIP表示されるようになっちゃったのな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時30分36秒
2011/10/22 (土) 23:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
あんなの録画でいいと思ってたのに
2011/10/22 (土) 23:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こむちゃに伊藤かな恵がゲストに着てるが
やはりビッチだな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君ら伊波ちゃんとパンパンしたいんだろこのドスケベ野郎が
2011/10/22 (土) 23:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田かわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)あと井波も
2011/10/22 (土) 23:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子の今期の仕事はもう終わりかなあ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
> 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)
最後主人公が心底不遇だったな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時29分14秒
2011/10/22 (土) 23:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このパンパンどもめ
2011/10/22 (土) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁやまだかわいい
2011/10/22 (土) 23:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くんにおまんこー(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら本当に伊波さんが嫌いなのな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろいろ残念です(;´Д`)
> もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな
銃刀法違反だの傷害だの恐喝だのドキュン犯罪者の集まりかよワグナリア
参考:2011/10/22(土)23時28分04秒
2011/10/22 (土) 23:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クンニオマンコー(;´Д`)舐めすぎだーよー
2011/10/22 (土) 23:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱんぱんぱん(´ー`)
> 2011/10/22 (土) 23:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> > 十三人の刺客は面白かった
> 三池は当たり外れの差がめちゃくちゃなのでコマル(;´Д`)
基本的には仕事断らないらしいよ(;´Д`)多分そのせい
スキヤキウェスタンジャンゴは観る前から昔鍋焼きウェスタンてのがあったよね…?とか思った
暴力描写の凝り方が常軌を逸してるから細部にこだわる人だと思ってたのに自分の興味がないジャンルだと基本小ネタは助監督に任せるっぽい
ミューレが頼んだらスフィアクラブの映画化とかやってくれるぜ
参考:2011/10/22(土)23時22分44秒
2011/10/22 (土) 23:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「うどんの起源は韓国」 「日本のものは全て偽物。韓国が本物」
2011/10/22 (土) 23:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーキング始まった
2011/10/22 (土) 23:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っておい
2011/10/22 (土) 23:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキンはじまた!ヽ(´ー`)ノ
2011/10/22 (土) 23:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今世紀最高傑作山田はじヽ(´ー`)ノ
2011/10/22 (土) 23:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-X最速C3はじ(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TopGearはじまった(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
> 運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)
幸運血液とかエスカだっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時29分14秒
2011/10/22 (土) 23:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なのはA's→Fate/zero→シーきゅーぶ(;´ー`)ノ ミニュ
2011/10/22 (土) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ見る直前のそのアニメに出るキャラ叩くのやめてくれないかな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
> そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)
へー
でもガンガン系かぁ(;´Д`)やっぱり女が多そう
参考:2011/10/22(土)23時28分02秒
2011/10/22 (土) 23:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こむちゃ聞いてるけどかな恵ちゃんはやっぱり頭が悪いなぁ(;´Д`)
考える前に話しだしちゃって途中でつっかえるんだろうな
> 2011/10/22 (土) 23:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違えてドカベン作っちゃった
> B型H系じゃないのか
ニードレスでもないのか
参考:2011/10/22(土)23時28分14秒
2011/10/22 (土) 23:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルター使いの山田がどうしたって?
> 2011/10/22 (土) 23:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
運命改変装置とか言い出すあたりでクラクラしたな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時27分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
> そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)
フラクタルの人も頑張って成功して欲しい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時28分02秒
2011/10/22 (土) 23:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてBS11で1週遅れの山田を見るか(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> おもわず客を刺す
> 店長が埋める
> じわじわと迫り来る警察の捜査の手
その前に傷害犯の伊波を検挙しろよな
参考:2011/10/22(土)23時26分45秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青年誌連載なのに(;´Д`)
> あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
web版はアマチュア時代のだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時27分37秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
> 間違えてドカベン作っちゃった
それなら大歓迎だぞ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時27分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> さすがに1期で殴り女をゴリ推し過ぎたからな
> ちょっとウンザリ(;´Д`)
シリーズ構成が変わったのも影響してるのかな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時26分29秒
2011/10/22 (土) 23:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZモールで検索
> 2011/10/22 (土) 23:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
> 間違えてドカベン作っちゃった
B型H系じゃないのか
参考:2011/10/22(土)23時27分00秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
エスカとマケンキを交互に
参考:2011/10/22(土)23時27分32秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声もキタエリだしな
> いろいろ残念です(;´Д`)
もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな
参考:2011/10/22(土)23時26分28秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 青年誌連載なのに(;´Д`)
> あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
そこからガンガンの連載勝ち取ったんだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時27分37秒
> 2011/10/22 (土) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
> おもわず客を刺す
> 店長が埋める
> じわじわと迫り来る警察の捜査の手
誰も読んでないのかよ道士郎でござる(;´Д`)
現代で帯剣してる侍が高校中退になる物語なのに
参考:2011/10/22(土)23時26分45秒
> 2011/10/22 (土) 23:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
> > 何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
> > あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?
> セナは振れ幅が見やすい気がする(;´Д`)夜空のほうが振れ幅がでかい
そうなの?
今のとこ意味も無く偉そうなだけのウザい子だけど
参考:2011/10/22(土)23時26分41秒
> 2011/10/22 (土) 23:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は女しか見てなかったからだと思う
> 青年誌連載なのに(;´Д`)
あれっ(;´Д`)web漫画じゃなかったっけ
参考:2011/10/22(土)23時26分32秒
2011/10/22 (土) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エスカおもしれえ(;´Д`)もし今期放送してたらFatezeroを差し置いてNo1になってた
> 2011/10/22 (土) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
間違えてドカベン作っちゃった
参考:2011/10/22(土)23時24分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
おもわず客を刺す
店長が埋める
じわじわと迫り来る警察の捜査の手
参考:2011/10/22(土)23時25分19秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)
> 最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
> 何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
> あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?
セナは振れ幅が見やすい気がする(;´Д`)夜空のほうが振れ幅がでかい
参考:2011/10/22(土)23時25分34秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優が失敗したからな
> 原作は女しか見てなかったからだと思う
青年誌連載なのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時25分52秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
さすがに1期で殴り女をゴリ推し過ぎたからな
ちょっとウンザリ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時22分25秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 刀女はモブキャラ同然だからな
> 声もキタエリだしな
いろいろ残念です(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時25分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
アナルに不具合
参考:2011/10/22(土)23時24分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
強盗がきたところを悪・即・斬
参考:2011/10/22(土)23時25分19秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 刀女はモブキャラ同然だからな
声もキタエリだしな
参考:2011/10/22(土)23時25分26秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
> 声優が失敗したからな
原作は女しか見てなかったからだと思う
参考:2011/10/22(土)23時24分30秒
2011/10/22 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このガチャ目の爺さん早く死なないかな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
アルフィーの山田に見えて誰だよって思った(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時24分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
モザイクかけ忘れ
参考:2011/10/22(土)23時24分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 暴力振るう人嫌い(;´Д`)女であればなおさら
参考:2011/10/22(土)23時23分29秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
> セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)
最初はいいけどだんだん一緒にいるのがつらくなりそう(;´Д`)
何やらせてもブッチギリで遠いところまで突っ走って行ってしまいそうだ
あ!(;`Д´)もしかして、だから"セナ"なのか!?
参考:2011/10/22(土)23時22分54秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
> 3千円高いけどかえるよ(;´Д`)
yahoo shopingとか楽天で探せばまだ5000円台あるだろ
参考:2011/10/22(土)23時22分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
刀女はモブキャラ同然だからな
参考:2011/10/22(土)23時23分39秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)
> オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)
どう頑張っても原発のせいで候補から外されるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時23分58秒
> 2011/10/22 (土) 23:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
> 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ
参考:2011/10/22(土)23時23分39秒
2011/10/22 (土) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹がませすぎてて可愛くない(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
> 全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
> 良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい
あー(;´Д`)いたねー
結局中谷美紀のやつも見てないや
下妻のやつは見たけど
参考:2011/10/22(土)23時23分39秒
2011/10/22 (土) 23:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もせあ
みいそ
みかか
懐かしいんだろお前ら爺ども(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> > その他だと堤とかじゃん
> 「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
> 全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
> 良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい
俺は犬童一心が好きだな
あとは黒澤清
まあ嫌いなのはわかるけど
参考:2011/10/22(土)23時23分39秒
2011/10/22 (土) 23:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルターの山田の不具合って結局何だったの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
> 3千円高いけどかえるよ(;´Д`)
高EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時22分53秒
> 2011/10/22 (土) 23:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
声優が失敗したからな
参考:2011/10/22(土)23時20分22秒
> 2011/10/22 (土) 23:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり桃井はるこが一番なんだよ(;´Д`)
モモーイってアンセブ時代が頂点だったけど
今のほうがいきいきしてる気がする(;´Д`)
相変わらず新技術や新サービスに追随してるし器用だよな
参考:2011/10/22(土)23時22分03秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
> いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)
オリンピック用地にするぐらいしかあの毒荒野を開発する手段がないからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時22分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那さんに食べてもらえばいいのに
> ?(;´Д`)
この前の議論でゆかりんは既に結婚しているという結論に達したはずだが?
参考:2011/10/22(土)23時21分47秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
参考:2011/10/22(土)23時22分25秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って
> 今現在でいうと日本一で間違いないんじゃないの(;´Д`)
> その他だと堤とかじゃん
「絵本がパコでカエルがなんと」や「告白」がウケた中島哲也は良いと思うよ(;´Д`)
全然面白くないしあれ観て衝撃的とか言ってる奴は道端に落ちてる犬のうんこ観ても衝撃的なんだろうね…と思うけども
良い例が堤でそれに比べたらマシつーか比べるのが失礼なくらい
参考:2011/10/22(土)23時17分51秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
> 逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
暴力振るう人嫌い(;´Д`)女であればなおさら
参考:2011/10/22(土)23時22分25秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
美少女じゃなかったただの嫌なガキだな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時20分22秒
> 2011/10/22 (土) 23:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やまだやまだやまだ
ヤマーダマダマダ安いんだヤマダの安さは半端じゃないよ!
デンデン!デンキはヤーマダダナ!ヤマーダデンキ!
参考:2011/10/22(土)23時19分56秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
セナのほうが一緒にいて楽しそう(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時22分37秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> しまったぁああああああ(;´Д`)予約するの忘れてたああああああ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0052X40WY/
3千円高いけどかえるよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時20分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
> それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
> 十三人の刺客は面白かった
三池は当たり外れの差がめちゃくちゃなのでコマル(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分22秒
2011/10/22 (土) 23:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり俺はセナよりヨゾラのほうがいいや(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
> そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
いつも思うがなんで昨日の当日に言わないんだ!(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分28秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
> 広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
逆に原作ではダントツ一番人気だった伊波さんが微妙になってるな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時21分18秒
> 2011/10/22 (土) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京都知事って暇なんだな(;´Д`)
いい加減オリンピック諦めればいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時18分33秒
2011/10/22 (土) 23:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり桃井はるこが一番なんだよ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あうー。。
> > 詳細を表示 22:40 (37分前)
> > 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
> > めっちゃ大きかったもの。。
> > ゆっくり食べてるよぅ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 旦那さんに食べてもらえばいいのに
?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分59秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 矢口史靖はひみつの花園で終わってしまった(;´Д`)
> ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
テンプレ映画って感じだ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分13秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あが!
> > 詳細を表示 22:10 (1時間前)
> > 梨食べてたら口の中かんだ。。
> > 口内炎になるかなぁ。。
> > こわいっ。
> > /(´・x・`)\
> > ☆たむらゆかり☆
> 口から血を流したゆかりん(;´Д`)怖い!
そういや昨日笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時19分41秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 消されたらしいけど(;´Д`)ヤーサンに
> 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`)
それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた
十三人の刺客は面白かった
参考:2011/10/22(土)23時20分30秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォーターボーイズの時点でもう駄目?(;´Д`)
> ついていけなくなった(;´Д`)面白いんだとは思うけど
そっかぁ(;´Д`)プリーズフリーズミーを映画化すればいいのに
参考:2011/10/22(土)23時20分29秒
> 2011/10/22 (土) 23:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/210969
> > やまだが可愛すぎて発売前に売り切れちゃった(;´Д`)
> 原作では全然人気無かったのになあ(;´Д`)
広橋さんのおかげだな(;´Д`)わかる
参考:2011/10/22(土)23時20分22秒
上へ