下へ
2011/10/23 (日) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体槍使いなんていかにも雑魚くさいお仕事だよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
猪原さんは参加とかしないのん?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時14分32秒
2011/10/23 (日) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クーフーリンじゃないなら誰なの?(;´Д`)邪風林?
2011/10/23 (日) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい!(;´Д`)BLOOD-Cみたいだ!
2011/10/23 (日) 00:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜なのにアサシン
2011/10/23 (日) 00:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通は剣じゃ槍にかなわんよなあ
狭いとこでもなきゃさ
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)これがテレビアニメの作画かよ
> 2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
原作らきすたとかも大人気なんだろう
WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い戦闘シーンだ(;´Д`)これは凄い
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日ビッグマック買ったら頭が青くてからだが赤い蟻が入ってた
クレームつけるのも面倒だったので蟻ごと食べた
2011/10/23 (日) 00:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柚姐が最近DBのゴハンのマネにハマっててやたら連呼→みゆきちが「それ子供とやってんの?」とさらっと柚姐の子供発言
柚姐「それNGワード」みゆきち「あっ…」
ここまでが昨日の時点ではカットされずに普通に聞けた
今日になって何のアナウンスもなくここだけカットされて修正版になってる
へー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタリクス!!!
> 2011/10/23 (日) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
セイバー脳とかセイバー胃袋とかも見えちゃうのか
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
セーファーってそんなに無能なの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時13分26秒
2011/10/23 (日) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしランサー格好良すぎるな(*´Д`)惚れてまうで
> 2011/10/23 (日) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> > アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> > アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
> 最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
ああ(;´Д`)フラクタルの原作マンガなんて泣きながら描いてるしな
参考:2011/10/23(日)00時13分07秒
2011/10/23 (日) 00:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパス1mgきめた(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田村さん転送がおかしなことになってるよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ掘る!(;´Д`)グッ!
> 2011/10/23 (日) 00:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
偵察が目的だからな(;´Д`)
暗殺のつもりだったらセイバーと離れてるキリツグとが何時殺されてもおかしくない
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
最近の山崎たくみの塩沢コピーっぷりは精度が高すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分17秒
2011/10/23 (日) 00:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロンギヌスの槍(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイボルグ発動!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
> 姿消せよ(;´Д`)みたいな
死んだふりをしたのになんでそんなことを(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分00秒
2011/10/23 (日) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スリー・ツー・ワン・魔槍!
> 2011/10/23 (日) 00:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つぎのアニメ化はプリズマイリヤだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズマ☆を見たい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘シーン3週間ぐらい長引きそうだな
> 2011/10/23 (日) 00:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
トップクラスすぎる
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟲レイプおじさんは出ないの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
姿消せよ(;´Д`)みたいな
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
2011/10/23 (日) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自害しろ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]股間から3本目のゲイ棒が!!!
> 2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ではな
> そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分22秒
2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 2011/10/23 (日) 00:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
やはり今日本最高のマンガはけいおんだからな
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの外人のレイヤーで実写版撮ればいいのに
> 2011/10/23 (日) 00:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
> > スムーズな連携をするためには必要だよね
> おっさんは道具として見てるけど
> 女の方はおっさんに惚れてるって感じか?(;´Д`)
俺のような女の子としてはきゅんきゅんするな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分47秒
2011/10/23 (日) 00:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとあたりがブッ壊れてるヽ(´ー`)ノやった
2011/10/23 (日) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力也は本気だせよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャック(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
2011/10/23 (日) 00:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝潮のマスターは高砂親方
> 2011/10/23 (日) 00:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
> じゃあ何のために見てるの?(;´Д`)
薄い本のために予備知識を(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]譲二一人を付けておくことに
> 2011/10/23 (日) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
バストだってAだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのトッキーは老けて見えるな
> 2011/10/23 (日) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
> Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
よしきた
http://www.youtube.com/watch?v=GeZNL62I0W8
参考:2011/10/23(日)00時06分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
SSSランクのなのはさんの足元にも及ばないな
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)アイリさんは囮なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
> Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
先週と今週のピングドラムを見返さないとなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分19秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
大手資本のマイナー誌とかいかにも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抽選で当たるよ(;´Д`)
http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html
> 2011/10/23 (日) 00:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
> 鼻がでかいの?(;´Д`)
英会話の先生殺しちゃってな
参考:2011/10/23(日)00時07分49秒
2011/10/23 (日) 00:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate/Eroじゃないからな
> Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
参考:2011/10/23(日)00時08分25秒
2011/10/23 (日) 00:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/10/23 (日) 00:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Aランク相当かー やべーな
> 2011/10/23 (日) 00:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
> > スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
> 男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
> スムーズな連携をするためには必要だよね
おっさんは道具として見てるけど
女の方はおっさんに惚れてるって感じか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きれいな顔をふっとばしてやる
もう快感先生のことは許してやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分59秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
> Fate/Eroじゃないからな
Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分11秒
2011/10/23 (日) 00:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱感知と光量増幅系の二本立てか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山田アサシン(;´Д`)
山田 ASS ASS IN
参考:2011/10/23(日)00時08分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ではな
> そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
参考:2011/10/23(日)00時07分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SEで大分ごまかしてるな
システム屋も大変だな
参考:2011/10/23(日)00時05分33秒
2011/10/23 (日) 00:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの女は荒波ダンチみたいなもんか
2011/10/23 (日) 00:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田アサシン(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きれいな顔をふっとばしてやる
> 2011/10/23 (日) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
鼻がでかいの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分26秒
2011/10/23 (日) 00:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キリちゃん(;´Д`)今撃ちなよ
2011/10/23 (日) 00:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で今回TMAはfaith/eroってタイトルで出すの?
> 2011/10/23 (日) 00:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
> Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
黒うさぎのOPだっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分12秒
2011/10/23 (日) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだよ(;´Д`)攻撃にエフェクトが付く戦闘が見たかったんだよ
> 2011/10/23 (日) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
> 元から一番人気ですが?(;´Д`)人(;´Д`)漏れの中では山田と同率首位
参考:2011/10/23(日)00時05分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
リンリンなのだー
参考:2011/10/23(日)00時06分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元から一番人気ですが?(;´Д`)
> 漫画ではな
そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
参考:2011/10/23(日)00時06分22秒
2011/10/23 (日) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく動くなぁ(;´Д`)武内絵の再現度もハンパねぇ
> 2011/10/23 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
なんだと!(;´Д`)イスカンダルさんはセックス!と言っていたじゃないイカ!ウェイパーとセックスするべきだろ!
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狙撃されちゃうの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
Fate/Eroじゃないからな
参考:2011/10/23(日)00時06分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
じゃあ何のために見てるの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずるい剣だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェレミーの車に笑いすぎ(;´Д`)ワラタ
2011/10/23 (日) 00:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立ち位置とかちゃんと描いてるなあ
> 2011/10/23 (日) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英霊だしたら杏子を召還しちゃったとかそういうのがいいです(;´Д`)
ノースリーブの槍使いだしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
> 戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
> スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
スムーズな連携をするためには必要だよね
参考:2011/10/23(日)00時05分13秒
2011/10/23 (日) 00:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃ英霊だから出来ないわけもないのだが(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英霊だしたら杏子を召還しちゃったとかそういうのがいいです(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)
> 沖縄って仕事ないんだよ
> 警備員バイトにも派遣の説明会売れないお笑いの集まりにも
> 必ずと言っていいほど沖縄民がいっぱい
会社起こせる人がほとんどいないからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分38秒
2011/10/23 (日) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖名が歴史上の名前なの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
2011/10/23 (日) 00:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]段々動きが良くなってきた
> 2011/10/23 (日) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
> 元から一番人気ですが?(;´Д`)
漫画ではな
参考:2011/10/23(日)00時05分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
> むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナじゃなくてシンメイなの!?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へい!ほー
れつごー(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)00時05分03秒
2011/10/23 (日) 00:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※両方宝具です
2011/10/23 (日) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てきとーアニメだな
> 2011/10/23 (日) 00:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
> いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
元から一番人気ですが?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時04分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)
沖縄って仕事ないんだよ
警備員バイトにも派遣の説明会売れないお笑いの集まりにも
必ずと言っていいほど沖縄民がいっぱい
参考:2011/10/22(土)23時59分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
赤坂で働いてたころ長崎飯店というチャンポンの専門店があったんだけど
そこより見附のリンガーハットの方が美味くてそっちに行ってた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
2011/10/23 (日) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEで大分ごまかしてるな
> 2011/10/23 (日) 00:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)
> EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
参考:2011/10/23(日)00時03分41秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
> ライダー乱入>ランサー乱入>バーサーカー乱入>フニャフニャ
気づけばルパンがいなくてな
参考:2011/10/23(日)00時04分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
> 槍は長さによって戦術が異なる
三間槍は鈍器らしいな
参考:2011/10/23(日)00時03分02秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね?
普段使ってるのは別の剣だったような(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時04分07秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
参考:2011/10/23(日)00時03分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へい!ほー
にじょとー
参考:2011/10/23(日)00時05分03秒
2011/10/23 (日) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーケストラ会場って意味わかんねけよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回じゃないよ(;´Д`)
> よかった(;´Д`)ほっ
> でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
> せめて深夜に全国放送して欲しいよ
あれ何がおかしいってあのメンツて仕事は真面目にしてるのがおかしいよな
リアリティーない
参考:2011/10/23(日)00時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
ライバルのいない珍しい料理でちょっと安めの専門店だからじゃね
別に美味いからというのは有り得ない
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
> 全くだ(;´Д`)一期から山田が最高だと言い続けているよ
山田のラジオも面白いよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分50秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサーは別人でしょ?(;´Д`)
> え?マジで?(;´Д`)見た目一緒じゃん
変な全身タイツじゃないじゃん!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分45秒
2011/10/23 (日) 00:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へい!ほー
> 2011/10/23 (日) 00:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
ザボーガーかと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分52秒
2011/10/23 (日) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インテリペリ!?
> 2011/10/23 (日) 00:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作を知らない僕はいつウェイバー君がキャスターさんに陵辱されるのかだけが楽しみでした(;´ДT)
青髭はイスカンダルさんに踏み潰されて欲しい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
> ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
ライダー乱入>ランサー乱入>バーサーカー乱入>フニャフニャ
参考:2011/10/23(日)00時03分52秒
2011/10/23 (日) 00:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小山力也ってClubAT-X見てるとアホなオッサンにしか見えないんだが
渋い声してんのな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは負け組人生
2011/10/23 (日) 00:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤聡美の講演会(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしホモホモしいな
> 2011/10/23 (日) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
> 槍は長さによって戦術が異なる
下級兵に持たせてズラリと並べて突撃を防ぐのです
参考:2011/10/23(日)00時03分02秒
2011/10/23 (日) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね?
2011/10/23 (日) 00:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作を知らない僕はいつウェイバー君がキャスターさんに陵辱されるのかだけが楽しみでした(;´ДT)
> 2011/10/23 (日) 00:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
脱がないよ(;´Д`)代わりに竜が飛ぶよ
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
2011/10/23 (日) 00:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
> 2011/10/23 (日) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
> ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
全くだ(;´Д`)一期から山田が最高だと言い続けているよ
参考:2011/10/23(日)00時03分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
セイバーさんが心も体もボロボロになって消し炭になるお話です(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
俺はあんま好きじゃないなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)
> ランサーは別人でしょ?(;´Д`)
え?マジで?(;´Д`)見た目一緒じゃん
参考:2011/10/23(日)00時01分41秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)
EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
参考:2011/10/23(日)00時01分40秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)
ディーン版の方が良いってこと?
参考:2011/10/23(日)00時03分12秒
2011/10/23 (日) 00:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店によって値段違うからなんとも言えないが
> > 高くはないと思う(;´Д`)
> そして美味くもないと思う
> 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
いやー、十分うまいよ
うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> > イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
> 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時02分13秒
2011/10/23 (日) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくらはいんばい
> 2011/10/23 (日) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・
くら寿司行ったら猫神やおよろずのガチャガチャがあって笑った
他にアニメのはなかったのに
参考:2011/10/22(土)23時59分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
槍は長さによって戦術が異なる
参考:2011/10/23(日)00時01分09秒
2011/10/23 (日) 00:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんの経済はお金が貯まらない(;´Д`)
なんに消費してるんだろう
2011/10/23 (日) 00:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お手並みも何も完全に役立たずですけどね(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回じゃないよ(;´Д`)
> よかった(;´Д`)ほっ
> でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
> せめて深夜に全国放送して欲しいよ
BS11で全国放送してるが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐの?(;´Д`)
魔力の補充にセックスが必要だからな
セイバーさんはもちろんイスカンダルさんも青髯さんも凛パパも脱ぐけどバゼットは決して脱がないよ
参考:2011/10/22(土)23時59分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 動きが鈍い(;´Д`)
そういうときは(;´Д`)早送りで見るんだ!
参考:2011/10/23(日)00時01分49秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
池波正太郎を10回読み返せ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分09秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> > こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
> 最終回じゃないよ(;´Д`)
よかった(;´Д`)ほっ
でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
せめて深夜に全国放送して欲しいよ
参考:2011/10/23(日)00時00分03秒
2011/10/23 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女殺しかよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
参考:2011/10/23(日)00時01分15秒
2011/10/23 (日) 00:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]動きが鈍い(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)
ランサーは別人でしょ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分11秒
2011/10/23 (日) 00:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舐めまわしたい(;´Д`)
> > http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
> 白目無くね?((;´Д`))
グレイみたい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・
猫神はしゃも以外不要
参考:2011/10/22(土)23時59分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)
先週あんま見る奴いないだろうと思って行ったら満員だった(;´Д`)
明日また行ってくる
参考:2011/10/22(土)23時55分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三話から本番なんだよな(;´Д`)期待しちゃう
いやZEROは4話目なんだが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
常に逃げ道を用意してるよね(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時55分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作絵じゃ売れないからな
> 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時59分20秒
> 2011/10/23 (日) 00:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
BS入れようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時58分39秒
2011/10/23 (日) 00:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]槍なら突くだろ(;´Д`)無能
2011/10/23 (日) 00:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]設定イケメン過ぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安くはないだろう(;´Д`)
> 店によって値段違うからなんとも言えないが
> 高くはないと思う(;´Д`)
そして美味くもないと思う
値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
参考:2011/10/22(土)23時59分43秒
2011/10/23 (日) 00:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三話から本番なんだよな(;´Д`)期待しちゃう
2011/10/23 (日) 00:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじまた(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり説明かよ
2011/10/23 (日) 00:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべえ(;´Д`)鳥肌立ってきた
> 2011/10/23 (日) 00:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
来週も最終回だよ(´ー`)
参考:2011/10/22(土)23時58分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンガーハットで皿うどん食いたい
> リンガーハットって美味いのに安いよなぁ
この前また値上げしてもう全然安くなくなったじゃん
いつの印象よそれ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時54分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
> 貴様っ、このアニメやり込んでいるな!
日本の若者なら「もう飽きたよ」と言うタイトルのアニメだらけです…
参考:2011/10/22(土)23時58分18秒
2011/10/23 (日) 00:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかすごい鼻の人が(;´Д`)怖い
2011/10/23 (日) 00:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに田村さんを聞こう(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人妻のCMが(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初音ミクのキャラはともかくとして、声がべらぼうに気持ちが悪い(;´Д`)
なんとかしてよ
2011/10/23 (日) 00:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻カバー!
2011/10/23 (日) 00:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミクの歌は耳が潰れる
> 2011/10/23 (日) 00:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
最終回じゃないよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時58分39秒
2011/10/22 (土) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェートゼロの川澄さんは何%?(;´Д`)
ゆかりんラジオ中継 2011/10/22 (土) 23:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文化放送ラジコ中継開始ヽ(´ー`)ノゆかりんラジオまで
WMPで
http://yukarimome.mine.nu:4444 文化放送ラジコ中継
mms://yukarimome.mine.nu:4444
> 2011/10/22 (土) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作絵じゃ売れないからな
> 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
猫神やおよろず信者きたな・・・
参考:2011/10/22(土)23時59分20秒
> 2011/10/22 (土) 23:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンガーハットって美味いのに安いよなぁ
> 安くはないだろう(;´Д`)
店によって値段違うからなんとも言えないが
高くはないと思う(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時54分51秒
2011/10/22 (土) 23:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは脱ぐの?(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
> もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ
犯罪者は必ず再犯する
参考:2011/10/22(土)23時57分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
> 原作絵じゃ売れないからな
絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時56分11秒
> 2011/10/22 (土) 23:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
ついでに青髭さんも欲しいよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時57分16秒
2011/10/22 (土) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/22 (土) 23:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 00:00
Fate/Zero@TOKYO MX/群馬テレビ
第4話『魔槍の刃』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201134
上海推奨、川澄綾子出演作品
ぬらりひょんの孫~千年魔京~@BS11デジタル
第15話『闇に沈む…』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201319
上海推奨、阿澄佳奈・喜多村英梨・能登麻美子・堀江由子出演作品
AG学園 あに☆ぶん@tvk
第82話
http://cal.syoboi.jp/tid/2215#203206
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ@文化放送(1134)
第447話
http://cal.syoboi.jp/tid/1926#203343
> 2011/10/22 (土) 23:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
参考:2011/10/22(土)23時53分47秒
> 2011/10/22 (土) 23:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作絵じゃ売れないからな
> 京アニに任せて日常みたいにリアルにすればよかったのに(;´Д`)
京アニは男子高校生の日常をアニメ化するべきだった(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時56分42秒
> 2011/10/22 (土) 23:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
> アタラクシアの新婚キャスターさんで13話やってほしい(;´Д`)
許可する(`Д´)
参考:2011/10/22(土)23時58分02秒
> 2011/10/22 (土) 23:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
貴様っ、このアニメやり込んでいるな!
参考:2011/10/22(土)23時57分16秒
2011/10/22 (土) 23:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんでー(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)
試される大地班は大変だな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時55分48秒
> 2011/10/22 (土) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
アタラクシアの新婚キャスターさんで13話やってほしい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時57分16秒
> 2011/10/22 (土) 23:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
> もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ
キチガイは必ず再発する(;´Д`)ろくでもない
参考:2011/10/22(土)23時57分31秒
> 2011/10/22 (土) 23:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)
時速200kmで走れば1時間じゃん(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時55分48秒
> 2011/10/22 (土) 23:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
もう殴らないじゃん(;´Д`)酷いよ
参考:2011/10/22(土)23時55分53秒
2011/10/22 (土) 23:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、ガンダムAGEとかは混ぜなくていいです(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ISやfateなんかのタイアップソングでもいいから歌いたいのか(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]F-ZEROはイスカンダルさんとジルドレさんを8割にすべきなのに(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 舐めまわしたい(;´Д`)
> > http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
> 白目無くね?((;´Д`))
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52040430.html
この子たちでしょ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時56分30秒
> 2011/10/22 (土) 23:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舐めまわしたい(;´Д`)
> http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
怖いよ(;´Д`)はにわかよ
参考:2011/10/22(土)23時55分27秒
> 2011/10/22 (土) 23:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山田のタンバリンの叩き方がめっちゃムカツク(;´Д`)うざかわいい
どっちだよ(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時55分55秒
2011/10/22 (土) 23:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]説明アニメはどうしようかなあ(;´Д`)眠くなってきた
> 2011/10/22 (土) 23:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
> 原作絵じゃ売れないからな
京アニに任せて日常みたいにリアルにすればよかったのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時56分11秒
2011/10/22 (土) 23:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔この山田みたいなゴリラがシンバル叩き合わせる玩具あったな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 舐めまわしたい(;´Д`)
> http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
白目無くね?((;´Д`))
参考:2011/10/22(土)23時55分27秒
2011/10/22 (土) 23:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波さんかと思ったら全然違う漫画だった(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]杏子さんメイン回(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだいまのわたおにみたいなペドは
2011/10/22 (土) 23:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フィギャーいまいちっぽいな(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
原作絵じゃ売れないからな
参考:2011/10/22(土)23時55分01秒
2011/10/22 (土) 23:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー次回もだめそう
> 2011/10/22 (土) 23:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽぷらちゃんの胸がすごい揺れてるけどヤマダでごまかしてる(;´Д`)
タンバリンたたく山田の挙動はかなり怖い
参考:2011/10/22(土)23時55分27秒
2011/10/22 (土) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかワーキンって目開けない系キャラ多すぎじゃね
2011/10/22 (土) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田のタンバリンの叩き方がめっちゃムカツク(;´Д`)うざかわいい
2011/10/22 (土) 23:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波は本当に最低の屑だな(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザボーガーやってる一番近い映画館まで200キロ以上ある(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枚数多いなあ(;´Д`)ヌルヌルしておる
2011/10/22 (土) 23:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽぷらちゃんの胸がすごい揺れてるけどヤマダでごまかしてる(;´Д`)
2011/10/22 (土) 23:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舐めまわしたい(;´Д`)
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/kobelettuce/p100-1.jpg
> 2011/10/22 (土) 23:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜が
吉田
参考:2011/10/22(土)23時55分00秒
2011/10/22 (土) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田の動きうぜえ(;´Д`)
> 2011/10/22 (土) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンタ俺に前にオシシメしてくれた人だろ
> > 十三人の刺客とアウトレイジとヒーローショーを3つ同時にオシシメしてくれたろ
> > だから直後にその3作品ちゃんと借りに行ったんだよ
> > でもヒーローショーはレンタル屋三軒廻って三軒とも取り扱いがありませんねぇって店員に言われちゃったよ
> > だから代わりに十三人の刺客の初版とリメイク版と2つ借りたんだ
> > 十三人の刺客の初版はアンタの言った通り大当たりだった
> うーん…(;´Д`)なんかスマン
> ヒーローショーも基本的にはアウトレイジと同じだよ
> 「私の優しくない先輩」とか観てヤマカンへの怒りを蓄積するのも良いよ
ネットの作品紹介とか見るとヒーローショー確かにアウトレイジみたいな系統の作品みたいね
俺的にはああいう映画ならちょっと前のやつだけど「いつかギラギラする日」が面白かったねぇ
参考:2011/10/22(土)23時50分12秒
> 2011/10/22 (土) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)どうでしょうって
> > 地図でルートを示してヒゲがナレーションとか大泉さんのえんえん続く愚痴とかが
> > なくなったからつまらなくなったんだ
> これからも数年に1回くらいやりそうだけど
> もうおもしろいのは作れないかもな(;´Д`)
ミスターいじめはあんまりなんだよなぁ(;´Д`)
あとちょっと小手先過ぎる気がするんだ糸ようじにしろ文久三年にしろ
参考:2011/10/22(土)23時53分53秒
2011/10/22 (土) 23:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて
2011/10/22 (土) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜が
上へ