下へ
2011/10/23 (日) 00:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイボー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲウボウ!(;´Д`)あれはやばい!
2011/10/23 (日) 00:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ棒
> 2011/10/23 (日) 00:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
参考:2011/10/23(日)00時15分16秒
2011/10/23 (日) 00:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はこの時間の反応を見てMBSのfateやらをその日見るか決める(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイゲイうるせえよ
2011/10/23 (日) 00:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ棒!
2011/10/23 (日) 00:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから住人が生理用品名を連呼してますが(;´Д`)何を見ているの?
2011/10/23 (日) 00:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げいじゃるぐ?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイザルク?(;´Д`)ゲイボルグじゃないの?
2011/10/23 (日) 00:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイジャルグてなんだ
2011/10/23 (日) 00:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりウェイパーとイスカンダルさんが萌えだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
普通の人はけいおんすら知らんよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時19分54秒
2011/10/23 (日) 00:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゆ12歳
2011/10/23 (日) 00:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)セイバー
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
2011/10/23 (日) 00:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしてセーファーだけじゃなくて二人とも弱くね?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイパー
2011/10/23 (日) 00:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで自分でいちいち説明してくれるの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のウェイバー君の「いきます」を録音編集していろんな所で流したい
2011/10/23 (日) 00:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このペアいいなぁ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイバー君のばかぁ!のイントネーションがヘタレ過ぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かちどき橋?
2011/10/23 (日) 00:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画涙だな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしれえ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかばかばかー
> 2011/10/23 (日) 00:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
参考:2011/10/23(日)00時19分02秒
2011/10/23 (日) 00:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんとチンギスハーンをタイマン張らせたい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎週いいところをランサーさんが持って行く(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いけてるオープンカー!ヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっちが主かわからんな(;´Д`)ワラタ
2011/10/23 (日) 00:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空からタクシーが(;゚Д゚)
2011/10/23 (日) 00:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪川が合いすぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイバー君とイスカンダルさんは完全に漫才コンビだよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デアッハッ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
ちんこ冬の時代か(;´Д`)がっかりな機種が多かったなぁ
参考:2011/10/23(日)00時18分54秒
2011/10/23 (日) 00:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつらは面白いな
2011/10/23 (日) 00:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディェアッハ!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何お前ら(;´Д`)大塚が喋るだけで
2011/10/23 (日) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイパーかわいいなあああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
参考:2011/10/23(日)00時15分16秒
2011/10/23 (日) 00:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは益荒男じゃNEEEEEEEE(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッコいいな(´ー`)掘られたい
2011/10/23 (日) 00:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんって自信満々だけど強いのか?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主人公チームはイカスなあ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんかっこいい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんは萌え(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんは欲張りだなぁ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダーが主役すぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダーがあほすぎる
> 2011/10/23 (日) 00:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
うちは240ならあるな(;´Д`)動作は不安定
参考:2011/10/23(日)00時18分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く
しまなみ海道
参考:2011/10/23(日)00時18分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)
せめてミニスカに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時17分14秒
2011/10/23 (日) 00:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーって弱いのかよ(;´Д`)ガッカリだ
2011/10/23 (日) 00:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く
関西
参考:2011/10/23(日)00時18分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)
thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
参考:2011/10/23(日)00時17分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ
CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)
参考:2011/10/23(日)00時17分34秒
2011/10/23 (日) 00:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは期待を裏切らない(;´Д`)裏切らないすぎる
2011/10/23 (日) 00:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また誘ってる
2011/10/23 (日) 00:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレクサンドロス大王!!(;´Д`)!!
2011/10/23 (日) 00:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんはずっと出ていればいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)
キーボードが6段だから違うね
参考:2011/10/23(日)00時17分47秒
2011/10/23 (日) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーがやられるなんて!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちいち喋ってないでちゃんと仕事しろよお前ら(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)川澄さん
2011/10/23 (日) 00:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーのなかのセイバー様は
どうして予備の聖異物で召喚されたランサーにまけそうなの
2011/10/23 (日) 00:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
沖縄除く
> 2011/10/23 (日) 00:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
設定してないんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
240?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
> ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> 聖おにいさんて4コマだっけ?
聖おにいさんは違う
参考:2011/10/23(日)00時16分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
ひみつの質問とかないんだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
570?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい
もー(;´Д`)わがままさんめっ!
大人しくみてなさい
参考:2011/10/23(日)00時16分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
2011/10/23 (日) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また敵を侮る(;´Д`)セーファーさんは無能すぎ
2011/10/23 (日) 00:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おら(`Д´)セイバー脱いだぞ
2011/10/23 (日) 00:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?
2011/10/23 (日) 00:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全裸になれよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱いだ(´ー`)
2011/10/23 (日) 00:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全部脱げよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるはだか!!!!!!!!!!!ひんそうなおっぱいがまるみえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2011/10/23 (日) 00:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
というかそんなに売れるのかよ4コマって(;´Д`)すげえな今
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーさんってシロウさんに召喚された時
前回は魔力供給は充分で他のサーヴァントに遅れを取ることは無かったって言ってたじゃないですか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セーファーが脱いだ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)今の笑い方かわいかった
2011/10/23 (日) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで戦ってる最中に喋るのよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能力の説明なんかして死にたいのかよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャストオフ!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ママー(;´Д`)パソコンおかしいよーママー
2011/10/23 (日) 00:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ丸裸にしてくれよ頼むから(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
聖おにいさんて4コマだっけ?
参考:2011/10/23(日)00時12分57秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ斬られた?(;´Д`)
> 食いすぎで腹が…(;´Д`)
とうまーとうまー(;´Д`)おなかがすいたんだよーおなかがすいたんだよー
参考:2011/10/23(日)00時16分04秒
2011/10/23 (日) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
2011/10/23 (日) 00:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくんは沢村賞かな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また回想かよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい
参考:2011/10/23(日)00時15分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
30-40万部くらいの発行部数で30-40万部くらいの返品数だったりして
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ斬られた?(;´Д`)
食いすぎで腹が…(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時15分46秒
2011/10/23 (日) 00:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青ヒーラ付き(;´Д`)ウゼエ
2011/10/23 (日) 00:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすが接近戦最強クラスのセイバー!
> 2011/10/23 (日) 00:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
> ピンキリだぜ
> 初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
> 元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし
ピンキリじゃなくてピンドラならどうかな?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時15分04秒
2011/10/23 (日) 00:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんはウサギさんなのよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
ジャンプ漫画かな(;´Д`)人気とか不人気とかそうゆうくくりでない
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ斬られた?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
何よ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セーファーが無能すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
現実を受け入れるようになれないと死ぬまで無職のままだゾ
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画リソース貯めてただけはあるな(;´Д`)原画誰だろ
> 2011/10/23 (日) 00:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
ピンキリだぜ
初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし
参考:2011/10/23(日)00時12分26秒
2011/10/23 (日) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体槍使いなんていかにも雑魚くさいお仕事だよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
猪原さんは参加とかしないのん?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時14分32秒
2011/10/23 (日) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クーフーリンじゃないなら誰なの?(;´Д`)邪風林?
2011/10/23 (日) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい!(;´Д`)BLOOD-Cみたいだ!
2011/10/23 (日) 00:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜なのにアサシン
2011/10/23 (日) 00:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通は剣じゃ槍にかなわんよなあ
狭いとこでもなきゃさ
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)これがテレビアニメの作画かよ
> 2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
原作らきすたとかも大人気なんだろう
WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い戦闘シーンだ(;´Д`)これは凄い
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日ビッグマック買ったら頭が青くてからだが赤い蟻が入ってた
クレームつけるのも面倒だったので蟻ごと食べた
2011/10/23 (日) 00:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柚姐が最近DBのゴハンのマネにハマっててやたら連呼→みゆきちが「それ子供とやってんの?」とさらっと柚姐の子供発言
柚姐「それNGワード」みゆきち「あっ…」
ここまでが昨日の時点ではカットされずに普通に聞けた
今日になって何のアナウンスもなくここだけカットされて修正版になってる
へー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタリクス!!!
> 2011/10/23 (日) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
セイバー脳とかセイバー胃袋とかも見えちゃうのか
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
セーファーってそんなに無能なの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時13分26秒
2011/10/23 (日) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしランサー格好良すぎるな(*´Д`)惚れてまうで
> 2011/10/23 (日) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> > アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> > アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
> 最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
ああ(;´Д`)フラクタルの原作マンガなんて泣きながら描いてるしな
参考:2011/10/23(日)00時13分07秒
2011/10/23 (日) 00:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパス1mgきめた(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田村さん転送がおかしなことになってるよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ掘る!(;´Д`)グッ!
> 2011/10/23 (日) 00:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
偵察が目的だからな(;´Д`)
暗殺のつもりだったらセイバーと離れてるキリツグとが何時殺されてもおかしくない
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
最近の山崎たくみの塩沢コピーっぷりは精度が高すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分17秒
2011/10/23 (日) 00:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロンギヌスの槍(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイボルグ発動!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
> 姿消せよ(;´Д`)みたいな
死んだふりをしたのになんでそんなことを(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分00秒
2011/10/23 (日) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スリー・ツー・ワン・魔槍!
> 2011/10/23 (日) 00:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つぎのアニメ化はプリズマイリヤだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズマ☆を見たい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘シーン3週間ぐらい長引きそうだな
> 2011/10/23 (日) 00:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
トップクラスすぎる
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟲レイプおじさんは出ないの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
姿消せよ(;´Д`)みたいな
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
2011/10/23 (日) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自害しろ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]股間から3本目のゲイ棒が!!!
> 2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ではな
> そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分22秒
2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 2011/10/23 (日) 00:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
やはり今日本最高のマンガはけいおんだからな
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの外人のレイヤーで実写版撮ればいいのに
> 2011/10/23 (日) 00:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
> > スムーズな連携をするためには必要だよね
> おっさんは道具として見てるけど
> 女の方はおっさんに惚れてるって感じか?(;´Д`)
俺のような女の子としてはきゅんきゅんするな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分47秒
2011/10/23 (日) 00:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとあたりがブッ壊れてるヽ(´ー`)ノやった
2011/10/23 (日) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力也は本気だせよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャック(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
2011/10/23 (日) 00:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝潮のマスターは高砂親方
> 2011/10/23 (日) 00:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
> じゃあ何のために見てるの?(;´Д`)
薄い本のために予備知識を(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]譲二一人を付けておくことに
> 2011/10/23 (日) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
バストだってAだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのトッキーは老けて見えるな
> 2011/10/23 (日) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
> Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
よしきた
http://www.youtube.com/watch?v=GeZNL62I0W8
参考:2011/10/23(日)00時06分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
SSSランクのなのはさんの足元にも及ばないな
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)アイリさんは囮なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
> Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
先週と今週のピングドラムを見返さないとなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分19秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
大手資本のマイナー誌とかいかにも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抽選で当たるよ(;´Д`)
http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html
> 2011/10/23 (日) 00:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
> 鼻がでかいの?(;´Д`)
英会話の先生殺しちゃってな
参考:2011/10/23(日)00時07分49秒
2011/10/23 (日) 00:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate/Eroじゃないからな
> Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
参考:2011/10/23(日)00時08分25秒
2011/10/23 (日) 00:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/10/23 (日) 00:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Aランク相当かー やべーな
> 2011/10/23 (日) 00:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
> > スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
> 男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
> スムーズな連携をするためには必要だよね
おっさんは道具として見てるけど
女の方はおっさんに惚れてるって感じか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きれいな顔をふっとばしてやる
もう快感先生のことは許してやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分59秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
> Fate/Eroじゃないからな
Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分11秒
2011/10/23 (日) 00:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱感知と光量増幅系の二本立てか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山田アサシン(;´Д`)
山田 ASS ASS IN
参考:2011/10/23(日)00時08分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ではな
> そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
参考:2011/10/23(日)00時07分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SEで大分ごまかしてるな
システム屋も大変だな
参考:2011/10/23(日)00時05分33秒
2011/10/23 (日) 00:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの女は荒波ダンチみたいなもんか
2011/10/23 (日) 00:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山田アサシン(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きれいな顔をふっとばしてやる
> 2011/10/23 (日) 00:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
鼻がでかいの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分26秒
2011/10/23 (日) 00:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キリちゃん(;´Д`)今撃ちなよ
2011/10/23 (日) 00:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で今回TMAはfaith/eroってタイトルで出すの?
> 2011/10/23 (日) 00:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
> Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
黒うさぎのOPだっけ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分12秒
2011/10/23 (日) 00:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだよ(;´Д`)攻撃にエフェクトが付く戦闘が見たかったんだよ
> 2011/10/23 (日) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
> 元から一番人気ですが?(;´Д`)人(;´Д`)漏れの中では山田と同率首位
参考:2011/10/23(日)00時05分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
リンリンなのだー
参考:2011/10/23(日)00時06分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元から一番人気ですが?(;´Д`)
> 漫画ではな
そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
参考:2011/10/23(日)00時06分22秒
2011/10/23 (日) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく動くなぁ(;´Д`)武内絵の再現度もハンパねぇ
> 2011/10/23 (日) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
なんだと!(;´Д`)イスカンダルさんはセックス!と言っていたじゃないイカ!ウェイパーとセックスするべきだろ!
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狙撃されちゃうの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
Fate/Eroじゃないからな
参考:2011/10/23(日)00時06分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
じゃあ何のために見てるの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずるい剣だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェレミーの車に笑いすぎ(;´Д`)ワラタ
2011/10/23 (日) 00:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立ち位置とかちゃんと描いてるなあ
> 2011/10/23 (日) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 英霊だしたら杏子を召還しちゃったとかそういうのがいいです(;´Д`)
ノースリーブの槍使いだしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時06分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
> 戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
> スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
スムーズな連携をするためには必要だよね
参考:2011/10/23(日)00時05分13秒
2011/10/23 (日) 00:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃ英霊だから出来ないわけもないのだが(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英霊だしたら杏子を召還しちゃったとかそういうのがいいです(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)
> 沖縄って仕事ないんだよ
> 警備員バイトにも派遣の説明会売れないお笑いの集まりにも
> 必ずと言っていいほど沖縄民がいっぱい
会社起こせる人がほとんどいないからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分38秒
2011/10/23 (日) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖名が歴史上の名前なの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
2011/10/23 (日) 00:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]段々動きが良くなってきた
> 2011/10/23 (日) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
> 元から一番人気ですが?(;´Д`)
漫画ではな
参考:2011/10/23(日)00時05分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
> むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時05分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
> マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)エロゲ原作アニメじゃないの?
参考:2011/10/23(日)00時05分06秒
2011/10/23 (日) 00:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マナじゃなくてシンメイなの!?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へい!ほー
れつごー(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)00時05分03秒
2011/10/23 (日) 00:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]※両方宝具です
2011/10/23 (日) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てきとーアニメだな
> 2011/10/23 (日) 00:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
> いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
元から一番人気ですが?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時04分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沖縄ヒーローが東京に来てどうすんだよ(;´Д`)
沖縄って仕事ないんだよ
警備員バイトにも派遣の説明会売れないお笑いの集まりにも
必ずと言っていいほど沖縄民がいっぱい
参考:2011/10/22(土)23時59分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
赤坂で働いてたころ長崎飯店というチャンポンの専門店があったんだけど
そこより見附のリンガーハットの方が美味くてそっちに行ってた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
2011/10/23 (日) 00:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEで大分ごまかしてるな
> 2011/10/23 (日) 00:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)
> EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
参考:2011/10/23(日)00時03分41秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
> ライダー乱入>ランサー乱入>バーサーカー乱入>フニャフニャ
気づけばルパンがいなくてな
参考:2011/10/23(日)00時04分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
> 槍は長さによって戦術が異なる
三間槍は鈍器らしいな
参考:2011/10/23(日)00時03分02秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね?
普段使ってるのは別の剣だったような(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時04分07秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
戦場での部下というかパートナーみたいな感じ(;´Д`)
スポッターよりは自律行動できる便利ちゃん
参考:2011/10/23(日)00時03分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へい!ほー
にじょとー
参考:2011/10/23(日)00時05分03秒
2011/10/23 (日) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーケストラ会場って意味わかんねけよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回じゃないよ(;´Д`)
> よかった(;´Д`)ほっ
> でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
> せめて深夜に全国放送して欲しいよ
あれ何がおかしいってあのメンツて仕事は真面目にしてるのがおかしいよな
リアリティーない
参考:2011/10/23(日)00時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
ライバルのいない珍しい料理でちょっと安めの専門店だからじゃね
別に美味いからというのは有り得ない
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
> 全くだ(;´Д`)一期から山田が最高だと言い続けているよ
山田のラジオも面白いよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分50秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランサーは別人でしょ?(;´Д`)
> え?マジで?(;´Д`)見た目一緒じゃん
変な全身タイツじゃないじゃん!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分45秒
2011/10/23 (日) 00:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へい!ほー
> 2011/10/23 (日) 00:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
ザボーガーかと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分52秒
2011/10/23 (日) 00:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インテリペリ!?
> 2011/10/23 (日) 00:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原作を知らない僕はいつウェイバー君がキャスターさんに陵辱されるのかだけが楽しみでした(;´ДT)
青髭はイスカンダルさんに踏み潰されて欲しい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分55秒
> 2011/10/23 (日) 00:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
> ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
いずれにせよ伊波さんは男には人気ないのな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
ライダー乱入>ランサー乱入>バーサーカー乱入>フニャフニャ
参考:2011/10/23(日)00時03分52秒
2011/10/23 (日) 00:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小山力也ってClubAT-X見てるとアホなオッサンにしか見えないんだが
渋い声してんのな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんは負け組人生
2011/10/23 (日) 00:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤聡美の講演会(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしホモホモしいな
> 2011/10/23 (日) 00:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
> 槍は長さによって戦術が異なる
下級兵に持たせてズラリと並べて突撃を防ぐのです
参考:2011/10/23(日)00時03分02秒
2011/10/23 (日) 00:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね?
2011/10/23 (日) 00:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作を知らない僕はいつウェイバー君がキャスターさんに陵辱されるのかだけが楽しみでした(;´ДT)
> 2011/10/23 (日) 00:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
脱がないよ(;´Д`)代わりに竜が飛ぶよ
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
2011/10/23 (日) 00:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか
> 2011/10/23 (日) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
> ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
全くだ(;´Д`)一期から山田が最高だと言い続けているよ
参考:2011/10/23(日)00時03分24秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
セイバーさんが心も体もボロボロになって消し炭になるお話です(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分08秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして美味くもないと思う
> > 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
> いやー、十分うまいよ
> うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
俺はあんま好きじゃないなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか前作キャラ同士の対決とか誰も望んでないよ(;´Д`)
> ランサーは別人でしょ?(;´Д`)
え?マジで?(;´Д`)見た目一緒じゃん
参考:2011/10/23(日)00時01分41秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タムラジのOPはいまだにこれなのか(;´Д`)
EDは新曲になってるよ(;´Д`)OPはこれでいい
参考:2011/10/23(日)00時01分40秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)
ディーン版の方が良いってこと?
参考:2011/10/23(日)00時03分12秒
2011/10/23 (日) 00:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きりつぐさんと一緒にいる人は愛人かなにか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 店によって値段違うからなんとも言えないが
> > 高くはないと思う(;´Д`)
> そして美味くもないと思う
> 値段の割には美味いよなあって言うんだったらまだわからんでもないけど
いやー、十分うまいよ
うまくなかったら長崎みたいな日本の端っこのお店が全国展開しない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> > イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
> 種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
ぽぷらもそうだが肝は山田じゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時02分13秒
2011/10/23 (日) 00:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺陣は期待できそうな気がするなあ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは脱ぐのかと聞いてるんだ!!!!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくらはいんばい
> 2011/10/23 (日) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・
くら寿司行ったら猫神やおよろずのガチャガチャがあって笑った
他にアニメのはなかったのに
参考:2011/10/22(土)23時59分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
槍は長さによって戦術が異なる
参考:2011/10/23(日)00時01分09秒
2011/10/23 (日) 00:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんの経済はお金が貯まらない(;´Д`)
なんに消費してるんだろう
2011/10/23 (日) 00:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お手並みも何も完全に役立たずですけどね(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回じゃないよ(;´Д`)
> よかった(;´Д`)ほっ
> でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
> せめて深夜に全国放送して欲しいよ
BS11で全国放送してるが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーは脱ぐの?(;´Д`)
魔力の補充にセックスが必要だからな
セイバーさんはもちろんイスカンダルさんも青髯さんも凛パパも脱ぐけどバゼットは決して脱がないよ
参考:2011/10/22(土)23時59分37秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 動きが鈍い(;´Д`)
そういうときは(;´Д`)早送りで見るんだ!
参考:2011/10/23(日)00時01分49秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 槍なら突くだろ(;´Д`)無能
池波正太郎を10回読み返せ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時01分09秒
> 2011/10/23 (日) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> > こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル
> 最終回じゃないよ(;´Д`)
よかった(;´Д`)ほっ
でもやっぱりWORKINGは犯罪者集団だけにゴールデンでとは言わないけど
せめて深夜に全国放送して欲しいよ
参考:2011/10/23(日)00時00分03秒
2011/10/23 (日) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女殺しかよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
> イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)
種島さんが弱かったら男ファンは激減してたと思う(;´Д`)アニメスタッフは本当にいい仕事をした
参考:2011/10/23(日)00時01分15秒
上へ