下へ
> 2011/10/23 (日) 00:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
> 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
フィンマックールなら覚えてるんだけど配下までは覚えてないな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時27分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> 写真が巧い人は空間を巧く扱う
> 日の丸構図は決して撮らない
それは同意しかねるな
報道写真的なものは日の丸でもいいものはいっぱいあると思うよ
参考:2011/10/23(日)00時26分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
クラス隠す方が重要な気がするんだが
参考:2011/10/23(日)00時26分11秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)
ああ(;´Д`)背後からの乳首こねくりまわし以外は
参考:2011/10/23(日)00時27分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
おいおい生存は350万部らしいぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは言えるなあ(;´Д`)
> > しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> > 10代の頃だったが
> 今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)
そういや何でも否定する子は神経症って言われてたな(;´Д`)今日の夕方
参考:2011/10/23(日)00時26分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしEDは文句なくかっこいいと思う
> どうみてもEDがOPだよなぁ(;´Д`)
どっちにしろFateはEDもOPも好きだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分29秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
まあ今は一般書でも50万部越えたら大ヒットだけどな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分31秒
> 2011/10/23 (日) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
アラビアにつれていけば多分死ぬよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分11秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
> 知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
メガテンに出てきた気がする(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時27分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時26分11秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
> ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
知らねえええええええええええええええええ(;´Д`)知ってる奴いねーだろ
参考:2011/10/23(日)00時26分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> なんか顔がいつもと違う(;´Д`)
修正する時間がなかったんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時27分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> 写真が巧い人は空間を巧く扱う
> 日の丸構図は決して撮らない
センサーが大きければ何でもokだよ
参考:2011/10/23(日)00時26分33秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
どう見てもzeroの方が格段に進化してるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時22分27秒
2011/10/23 (日) 00:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白かった(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
でもマラりあで死んだんでしょ?バーザーガーさんの虫であっけなくしんだりしないの?
参考:2011/10/23(日)00時26分11秒
2011/10/23 (日) 00:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次はギルガメッシュさんも参戦するの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
この角度から撮ると顔の余白部分が強調されすぎる(;´Д`)かわいそう
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
なんか顔がいつもと違う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
2011/10/23 (日) 00:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)これって先生とウェイバー君鉢合わせってことになるんじゃないの
> 2011/10/23 (日) 00:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)
> それは言えるなあ(;´Д`)
> しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> 10代の頃だったが
今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
> このゆかりんジャケ絵は本当に素晴らしい(;´Д`)携帯待受にもしてたよ
> アルバムの曲もいまだにこれ以上の内容はないくらいだ
> 1stアルバムが迷走していただけに2ndでファンががっちり固定されたと思う(;´Д`)てか俺が
消すボタン押すべきだったが2ndは花降り月夜と恋曜日。だったな(;´Д`)傘をさした白ロリゆかりんも大好きだ
参考:2011/10/23(日)00時26分00秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OL進化論はどうよ
> WORKINGやらきすたやけいおんよりは売れてるだろ
> 4コマの世界で秋月りすは実績が別格だろ
秋月りすが四季賞出身なんだが受賞作って普通のストーリーマンガだったんだろうか
参考:2011/10/23(日)00時25分27秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ↑
> 顔!(;´Д`)
パー)
参考:2011/10/23(日)00時25分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
写真が巧い人は空間を巧く扱う
日の丸構図は決して撮らない
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
ディルムッドらしい(;´Д`)ケルト神話系
参考:2011/10/23(日)00時25分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとう煽り始めたね
> > 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> > 普通誰も知らんよ
> それはそうだろうな(;´Д`)萌えマンガなんて誰もわからない
普通の人からしたらただのキショイ世界だしな
参考:2011/10/23(日)00時25分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ
比較的知名度があるよつばと!なんかでも
総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
参考:2011/10/23(日)00時24分14秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしEDは文句なくかっこいいと思う
どうみてもEDがOPだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)
> どうせ誰にも分かりゃしないしな(;´Д`)
でもギルガメッシュとかは知らないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分56秒
2011/10/23 (日) 00:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WORKING原作憎い君は西尾とかも憎んでそうだなあ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
ブケファロスってアレキサンダーさんの馬だっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分09秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
> ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)
そこは王様だしハッタリも政略のうちだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分10秒
> 2011/10/23 (日) 00:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
このゆかりんジャケ絵は本当に素晴らしい(;´Д`)携帯待受にもしてたよ
アルバムの曲もいまだにこれ以上の内容はないくらいだ
1stアルバムが迷走していただけに2ndでファンががっちり固定されたと思う(;´Д`)てか俺が
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
素材もいいだろ!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
> ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)
どうせ誰にも分かりゃしないしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ
まあジャンプ漫画とか大衆向けの価値のないマンガを論じても仕方ないよな
参考:2011/10/23(日)00時24分14秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)
> 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)
それは言えるなあ(;´Д`)
しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
10代の頃だったが
参考:2011/10/23(日)00時24分46秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
輝く顔のディルムッドだよ(;´Д`)テカリマンなんだ
参考:2011/10/23(日)00時25分13秒
2011/10/23 (日) 00:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この最後でセイバーに槍で刺されてるのってギルガメさん?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしEDは文句なくかっこいいと思う
> 2011/10/23 (日) 00:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
エラがすごいな
参考:2011/10/23(日)00時24分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
> セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
ちょっと見栄張っちゃっただけだよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分51秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)
> ↑
顔!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時25分14秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> > 聖おにいさんて4コマだっけ?
> OL進化論はどうよ
WORKINGやらきすたやけいおんよりは売れてるだろ
4コマの世界で秋月りすは実績が別格だろ
参考:2011/10/23(日)00時23分21秒
2011/10/23 (日) 00:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トップギアすげえ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)
↑
参考:2011/10/23(日)00時24分36秒
2011/10/23 (日) 00:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局緑川光はなんて名前の英雄なの?
> 2011/10/23 (日) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ
それはそうだろうな(;´Д`)萌えマンガなんて誰もわからない
参考:2011/10/23(日)00時24分14秒
> 2011/10/23 (日) 00:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
鐙がないから戦闘向きじゃなかったのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分09秒
2011/10/23 (日) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg
2011/10/23 (日) 00:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)もう一度見返すか
> 2011/10/23 (日) 00:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
セイバーさんが都合よく記憶改変しただけだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時22分27秒
2011/10/23 (日) 00:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリヤおじさんは…(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> > オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
> 貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)
好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分15秒
2011/10/23 (日) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロリコンおじさんの出番はなしか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりイスカンダルさん(とウェイパー)が主人公だな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしセリフが多いな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっと主役が(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)もう終りか
2011/10/23 (日) 00:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんが良すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
zeroセイバーは遅れしか取ってないな(;´Д`)
典型的な強そうなかませ犬
参考:2011/10/23(日)00時22分27秒
2011/10/23 (日) 00:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんが主役だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
貴殿はどうしてそんなに何もかも憎いの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時19分54秒
2011/10/23 (日) 00:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでオタはどこでも自分が作ったわけでもない作品の優劣で喧嘩してるんだろう(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> > オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
> 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
とうとう煽り始めたね
何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
普通誰も知らんよ
参考:2011/10/23(日)00時22分48秒
> 2011/10/23 (日) 00:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月姫も作り直してやれよ(;´Д`)
さっちん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時23分54秒
2011/10/23 (日) 00:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
2011/10/23 (日) 00:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?
2011/10/23 (日) 00:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホだ…(;゚Д゚);´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーも王だい!
2011/10/23 (日) 00:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええっ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアラララライを格好良く発音できる大塚明夫すげぇ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名乗った(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分から名乗りやがった(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名乗った(;´Д`)ワラタ
2011/10/23 (日) 00:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月姫も作り直してやれよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]征服王が王すぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このドヤ顔である(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでイスカンダルさん(とウェイパー)(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
> なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?
ムッツリ桜さんが居るよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時22分52秒
2011/10/23 (日) 00:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさん乱入(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]格好いい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレクサンドロス大王はかっこいいなあ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
> 赤セイバーは丹下桜だっけ(;´Д`)
ああ(;´Д`)あのセイバーさんはすごく可愛い
ステイナイトとかゼロの大飯食らいの役立たずとは違う
参考:2011/10/23(日)00時22分31秒
2011/10/23 (日) 00:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔力で編んだ鎧なんだからさ、意味がないからって脱ぐことなかったよね(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きた!おっさんきた!
> 2011/10/23 (日) 00:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
> ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> 聖おにいさんて4コマだっけ?
OL進化論はどうよ
参考:2011/10/23(日)00時16分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
> それでも日本最強漫画でしょワンピース
NARUTOは?(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)00時22分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> 虚淵がちゃんと読み込んでないせいで(;´Д`)
貴様ー!超売れっ子の虚淵先生を愚弄するかー!?
参考:2011/10/23(日)00時22分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
> それでも日本最強漫画でしょワンピース
王子のドラゴンボールに比べたらゴミクズだな
参考:2011/10/23(日)00時22分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
> なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?
文学だし
参考:2011/10/23(日)00時22分52秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?
力押しでくる相手には大したこと無いけど能力や搦め手で来る相手には強いんじゃないか?(;´Д`)
そういやゲイボルクも運の良い相手以外には致命傷だったし
特殊能力系が高能力ゴリ押し弱いとかfateは伝統的に展開がダメだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時17分25秒
> 2011/10/23 (日) 00:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く
台湾
参考:2011/10/23(日)00時18分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)セイバー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
> さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
なあ(;´Д`)そもそもFateって口だけ番長しかいなくね?
参考:2011/10/23(日)00時22分17秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
参考:2011/10/23(日)00時19分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
それでも日本最強漫画でしょワンピース
参考:2011/10/23(日)00時21分56秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
> 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
赤セイバーは丹下桜だっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時20分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
何もかも虚淵が悪いんじゃ(;´Д`)原作を無視しおって
参考:2011/10/23(日)00時21分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲウボウ!(;´Д`)あれはやばい!
おい(;´Д`)おちつけ
参考:2011/10/23(日)00時22分02秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
虚淵がちゃんと読み込んでないせいで(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時21分28秒
> 2011/10/23 (日) 00:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)セイバー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
さすがだ!(;´Д`)圧倒的な口だけ番長!!
参考:2011/10/23(日)00時21分28秒
2011/10/23 (日) 00:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは女の子ちゃんだからゲイ棒とか効かないんじゃないの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]敵を侮るからそういうことになるんだよ(;´Д`)無能
2011/10/23 (日) 00:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイボー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲウボウ!(;´Д`)あれはやばい!
2011/10/23 (日) 00:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ棒
> 2011/10/23 (日) 00:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
参考:2011/10/23(日)00時15分16秒
2011/10/23 (日) 00:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はこの時間の反応を見てMBSのfateやらをその日見るか決める(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイゲイうるせえよ
2011/10/23 (日) 00:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ棒!
2011/10/23 (日) 00:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから住人が生理用品名を連呼してますが(;´Д`)何を見ているの?
2011/10/23 (日) 00:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げいじゃるぐ?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイザルク?(;´Д`)ゲイボルグじゃないの?
2011/10/23 (日) 00:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイジャルグてなんだ
2011/10/23 (日) 00:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりウェイパーとイスカンダルさんが萌えだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
> WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
> オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
普通の人はけいおんすら知らんよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時19分54秒
2011/10/23 (日) 00:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゆ12歳
2011/10/23 (日) 00:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)セイバー
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065328.jpg
2011/10/23 (日) 00:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしてセーファーだけじゃなくて二人とも弱くね?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイパー
2011/10/23 (日) 00:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで自分でいちいち説明してくれるの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のウェイバー君の「いきます」を録音編集していろんな所で流したい
2011/10/23 (日) 00:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このペアいいなぁ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイバー君のばかぁ!のイントネーションがヘタレ過ぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かちどき橋?
2011/10/23 (日) 00:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画涙だな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしれえ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかばかばかー
> 2011/10/23 (日) 00:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
参考:2011/10/23(日)00時19分02秒
2011/10/23 (日) 00:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんとチンギスハーンをタイマン張らせたい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎週いいところをランサーさんが持って行く(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いけてるオープンカー!ヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 00:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どっちが主かわからんな(;´Д`)ワラタ
2011/10/23 (日) 00:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空からタクシーが(;゚Д゚)
2011/10/23 (日) 00:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪川が合いすぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイバー君とイスカンダルさんは完全に漫才コンビだよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デアッハッ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
ちんこ冬の時代か(;´Д`)がっかりな機種が多かったなぁ
参考:2011/10/23(日)00時18分54秒
2011/10/23 (日) 00:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつらは面白いな
2011/10/23 (日) 00:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディェアッハ!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何お前ら(;´Д`)大塚が喋るだけで
2011/10/23 (日) 00:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウェイパーかわいいなあああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
WORKINGやらきすたみたいなオタ以外誰も知らんようなのが人気漫画とか思い込んじゃうヤツって
オタの世界がすべてだと思っちゃうんだろうな
参考:2011/10/23(日)00時15分16秒
2011/10/23 (日) 00:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは益荒男じゃNEEEEEEEE(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッコいいな(´ー`)掘られたい
2011/10/23 (日) 00:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんって自信満々だけど強いのか?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主人公チームはイカスなあ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんかっこいい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんは萌え(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんは欲張りだなぁ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダーが主役すぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライダーがあほすぎる
> 2011/10/23 (日) 00:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 570?(;´Д`)
> thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
うちは240ならあるな(;´Д`)動作は不安定
参考:2011/10/23(日)00時18分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く
しまなみ海道
参考:2011/10/23(日)00時18分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)
せめてミニスカに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時17分14秒
2011/10/23 (日) 00:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーって弱いのかよ(;´Д`)ガッカリだ
2011/10/23 (日) 00:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
> あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
> 沖縄除く
関西
参考:2011/10/23(日)00時18分15秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)
thinkpad 240Z(;´Д`)シリアルとパラレルがついてるニクイヤツ
参考:2011/10/23(日)00時17分47秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ
CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)
参考:2011/10/23(日)00時17分34秒
2011/10/23 (日) 00:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーは期待を裏切らない(;´Д`)裏切らないすぎる
2011/10/23 (日) 00:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また誘ってる
2011/10/23 (日) 00:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレクサンドロス大王!!(;´Д`)!!
2011/10/23 (日) 00:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスカンダルさんはずっと出ていればいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)
キーボードが6段だから違うね
参考:2011/10/23(日)00時17分47秒
2011/10/23 (日) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーがやられるなんて!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いちいち喋ってないでちゃんと仕事しろよお前ら(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)川澄さん
2011/10/23 (日) 00:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーのなかのセイバー様は
どうして予備の聖異物で召喚されたランサーにまけそうなの
2011/10/23 (日) 00:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突発的に旅行いきたくなった(;´Д`)
あす午後出発で関西以西でどこがいいよ
沖縄除く
> 2011/10/23 (日) 00:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
設定してないんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
240?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
> ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
> 聖おにいさんて4コマだっけ?
聖おにいさんは違う
参考:2011/10/23(日)00時16分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
ひみつの質問とかないんだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
570?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何よ?(;´Д`)
> このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい
もー(;´Д`)わがままさんめっ!
大人しくみてなさい
参考:2011/10/23(日)00時16分22秒
> 2011/10/23 (日) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
windowsXP以下のwindowsはパスハックはかなり楽にできるらしいぞ
参考:2011/10/23(日)00時16分34秒
2011/10/23 (日) 00:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また敵を侮る(;´Д`)セーファーさんは無能すぎ
2011/10/23 (日) 00:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おら(`Д´)セイバー脱いだぞ
2011/10/23 (日) 00:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか・・・魔力無効って(;´Д`)大したことない宝具じゃね?
2011/10/23 (日) 00:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全裸になれよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸裸も同然って言ってるんだから裸になってくれよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱いだ(´ー`)
2011/10/23 (日) 00:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全部脱げよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるはだか!!!!!!!!!!!ひんそうなおっぱいがまるみえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 2011/10/23 (日) 00:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
というかそんなに売れるのかよ4コマって(;´Д`)すげえな今
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーさんってシロウさんに召喚された時
前回は魔力供給は充分で他のサーヴァントに遅れを取ることは無かったって言ってたじゃないですか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セーファーが脱いだ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)今の笑い方かわいかった
2011/10/23 (日) 00:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで戦ってる最中に喋るのよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能力の説明なんかして死にたいのかよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャストオフ!(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ママー(;´Д`)パソコンおかしいよーママー
2011/10/23 (日) 00:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ丸裸にしてくれよ頼むから(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
ワーキンより売れてる4コマはけいおんだけでは
聖おにいさんて4コマだっけ?
参考:2011/10/23(日)00時12分57秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ斬られた?(;´Д`)
> 食いすぎで腹が…(;´Д`)
とうまーとうまー(;´Д`)おなかがすいたんだよーおなかがすいたんだよー
参考:2011/10/23(日)00時16分04秒
2011/10/23 (日) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
2011/10/23 (日) 00:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーくんは沢村賞かな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また回想かよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
> 何よ?(;´Д`)
このアニメ退屈…(;´Д`)またワーキング見たい
参考:2011/10/23(日)00時15分44秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
30-40万部くらいの発行部数で30-40万部くらいの返品数だったりして
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ斬られた?(;´Д`)
食いすぎで腹が…(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時15分46秒
2011/10/23 (日) 00:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青ヒーラ付き(;´Д`)ウゼエ
2011/10/23 (日) 00:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすが接近戦最強クラスのセイバー!
> 2011/10/23 (日) 00:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
> ピンキリだぜ
> 初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
> 元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし
ピンキリじゃなくてピンドラならどうかな?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時15分04秒
2011/10/23 (日) 00:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんはウサギさんなのよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
ジャンプ漫画かな(;´Д`)人気とか不人気とかそうゆうくくりでない
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ斬られた?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
何よ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セーファーが無能すぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
> 2011/10/23 (日) 00:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
現実を受け入れるようになれないと死ぬまで無職のままだゾ
参考:2011/10/23(日)00時14分13秒
2011/10/23 (日) 00:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画リソース貯めてただけはあるな(;´Д`)原画誰だろ
> 2011/10/23 (日) 00:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
ピンキリだぜ
初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし
参考:2011/10/23(日)00時12分26秒
2011/10/23 (日) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体槍使いなんていかにも雑魚くさいお仕事だよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
猪原さんは参加とかしないのん?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時14分32秒
2011/10/23 (日) 00:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クーフーリンじゃないなら誰なの?(;´Д`)邪風林?
2011/10/23 (日) 00:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい!(;´Д`)BLOOD-Cみたいだ!
2011/10/23 (日) 00:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜なのにアサシン
2011/10/23 (日) 00:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビシリーズの作画じゃないなこれは(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通は剣じゃ槍にかなわんよなあ
狭いとこでもなきゃさ
2011/10/23 (日) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)これがテレビアニメの作画かよ
> 2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
原作らきすたとかも大人気なんだろう
WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えーと… 本当のこと言っても怒らない?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い戦闘シーンだ(;´Д`)これは凄い
2011/10/23 (日) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日ビッグマック買ったら頭が青くてからだが赤い蟻が入ってた
クレームつけるのも面倒だったので蟻ごと食べた
2011/10/23 (日) 00:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柚姐が最近DBのゴハンのマネにハマっててやたら連呼→みゆきちが「それ子供とやってんの?」とさらっと柚姐の子供発言
柚姐「それNGワード」みゆきち「あっ…」
ここまでが昨日の時点ではカットされずに普通に聞けた
今日になって何のアナウンスもなくここだけカットされて修正版になってる
へー(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタリクス!!!
> 2011/10/23 (日) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
セイバー脳とかセイバー胃袋とかも見えちゃうのか
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
セーファーってそんなに無能なの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時13分26秒
2011/10/23 (日) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしランサー格好良すぎるな(*´Д`)惚れてまうで
> 2011/10/23 (日) 00:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> > アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> > アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
> 最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
ああ(;´Д`)フラクタルの原作マンガなんて泣きながら描いてるしな
参考:2011/10/23(日)00時13分07秒
2011/10/23 (日) 00:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイバーさんはさっそくやられるのよな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパス1mgきめた(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田村さん転送がおかしなことになってるよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイ掘る!(;´Д`)グッ!
> 2011/10/23 (日) 00:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
偵察が目的だからな(;´Д`)
暗殺のつもりだったらセイバーと離れてるキリツグとが何時殺されてもおかしくない
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
> 2011/10/23 (日) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
最近の山崎たくみの塩沢コピーっぷりは精度が高すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分17秒
2011/10/23 (日) 00:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロンギヌスの槍(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
> アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
> アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
最近の深夜アニメはみんなそんなのだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイボルグ発動!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
そんなに売れてんの?(;´Д`)超人気作じゃん
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
> 姿消せよ(;´Д`)みたいな
死んだふりをしたのになんでそんなことを(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時12分00秒
2011/10/23 (日) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スリー・ツー・ワン・魔槍!
> 2011/10/23 (日) 00:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つぎのアニメ化はプリズマイリヤだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
山崎たくみに失礼な評価だぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時11分50秒
2011/10/23 (日) 00:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズマ☆を見たい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦闘シーン3週間ぐらい長引きそうだな
> 2011/10/23 (日) 00:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
トップクラスすぎる
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟲レイプおじさんは出ないの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
姿消せよ(;´Д`)みたいな
参考:2011/10/23(日)00時10分54秒
2011/10/23 (日) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自害しろ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]股間から3本目のゲイ棒が!!!
> 2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画ではな
> そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
WORKINGの漫画って超つまんないんだよな
アニメと違って絵もスゲェ下手でさ
アニメに比べて原作のガッカリ感はハンパない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分22秒
2011/10/23 (日) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塩沢さんが生き返った(;゚Д゚)
> 2011/10/23 (日) 00:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
> 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
やはり今日本最高のマンガはけいおんだからな
参考:2011/10/23(日)00時10分23秒
2011/10/23 (日) 00:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの外人のレイヤーで実写版撮ればいいのに
> 2011/10/23 (日) 00:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男か女か知らないけどやはり肉体関係があるんだろうか(;´Д`)
> > スムーズな連携をするためには必要だよね
> おっさんは道具として見てるけど
> 女の方はおっさんに惚れてるって感じか?(;´Д`)
俺のような女の子としてはきゅんきゅんするな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分47秒
2011/10/23 (日) 00:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとあたりがブッ壊れてるヽ(´ー`)ノやった
2011/10/23 (日) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力也は本気だせよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャック(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
2011/10/23 (日) 00:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝潮のマスターは高砂親方
> 2011/10/23 (日) 00:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスだけどFate/Zeroは今後もずっとエッチなシーンなんてないよ(;´Д`)
> じゃあ何のために見てるの?(;´Д`)
薄い本のために予備知識を(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時07分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]譲二一人を付けておくことに
> 2011/10/23 (日) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
バストだってAだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのトッキーは老けて見えるな
> 2011/10/23 (日) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのに試しに戻してみて欲しい(;´Д`)夢見月のアリスが良い
> Baby's Breathに戻ったらたぶん泣く(;´Д`)
よしきた
http://www.youtube.com/watch?v=GeZNL62I0W8
参考:2011/10/23(日)00時06分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
SSSランクのなのはさんの足元にも及ばないな
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒
2011/10/23 (日) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)アイリさんは囮なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
> Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
先週と今週のピングドラムを見返さないとなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分19秒
> 2011/10/23 (日) 00:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして漫画自体そこまで人気があるわけでもなくてな
> 人気のない漫画の単行本が10巻も出ますかね
大手資本のマイナー誌とかいかにも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時08分19秒
2011/10/23 (日) 00:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抽選で当たるよ(;´Д`)
http://club.nintendo.jp/chotto_mario/index.html
> 2011/10/23 (日) 00:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真名って「しんめい」なのか(;´Д`)まなと呼んでた
> 鼻がでかいの?(;´Д`)
英会話の先生殺しちゃってな
参考:2011/10/23(日)00時07分49秒
2011/10/23 (日) 00:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか
> 2011/10/23 (日) 00:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate/Eroじゃないからな
> Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)
Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
参考:2011/10/23(日)00時08分25秒
上へ