下へ
> 2011/10/23 (日) 01:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
> 昔からマカーネタは安定してる
マクが芸術品とか美術品と言っている連中は視覚障害者だな
参考:2011/10/23(日)01時11分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
うしじま
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
2011/10/23 (日) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まず服を着ろよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋はC3よりつまらないかもしれない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて孕ませとけよ(;´Д`)
> 白鳥くんかよ(;´Д`)
5年引っ張ってくっついたのに即離ればなれで生殺しとかあり得ない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
> だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
こんないいオモチャいないんだから
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
2011/10/23 (日) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれとは言わないがタイミングがピタリすぎてワラタ
> 2011/10/23 (日) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
> 水曜の山里にも昔登場してたしこれはjunkに声優dj誕生もちかいな(;´Д`)
やついが結構弄る予感(;´Д`)暇な人は聴くべき
参考:2011/10/23(日)01時10分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい
でも不思議とキモオタって実写ドラマにするとプルっちゃうんだよな
けいおん実写化とかWORKING実写化とかなったら必ず原作がどうのアニメがどうの言い出す(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のいなりずしも(;´Д`)
出たね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
> 嫉妬してるんだよ(;´Д`)
IntelのCMか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時10分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
シロウが私の財布だったのですね
参考:2011/10/23(日)01時10分20秒
2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)おいなりさーん
ω
> 2011/10/23 (日) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはエヴァ越えたな
> ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
ゆるゆりは震災で荒んだ2011年を暖かくしてくれたので感謝してもしきれない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分23秒
2011/10/23 (日) 01:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見せ返した(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
昔からマカーネタは安定してる
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
> けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
> 俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った
ワンピースが既にドラゴンボール超えてる時点でそりゃ内容薄いはずだわと思う(;´Д`)しかもまだ話が半分くらいとか
参考:2011/10/23(日)01時09分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
嫉妬してるんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
私はimrogさんと全く関係ありませんがiPhoneを使うのは韓国人という偏見には断固抗議したいと思います
参考:2011/10/23(日)01時09分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
韓国をバカにしてればすぐに例のアレが出てくるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
PCの愚息もなんたらかんたら(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
興奮してるのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分59秒
2011/10/23 (日) 01:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問おう!(゚Д゚)あなたが無職の童貞か?!
> 2011/10/23 (日) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい
AVで(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時09分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
水曜の山里にも昔登場してたしこれはjunkに声優dj誕生もちかいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
> 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分49秒
2011/10/23 (日) 01:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじ恋の視聴を始めたら俺のPCのファンが大回転し始めた(;´Д`)なんなの
> 2011/10/23 (日) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
> 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
自己紹介だな(;´Д`)自分では気づいてないのかしら
参考:2011/10/23(日)01時08分49秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
> 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った
参考:2011/10/23(日)01時06分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
ゆるゆりは間違いなくエヴァを過去のものにした
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]発端は男に好かれない伊波さんというお話
> 2011/10/23 (日) 01:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっとゆかりんがいっぱいかわいいアニメが見たいよおおおう(;´Д`)C3がくらいよおおう
来週で一区切りじゃない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時08分14秒
2011/10/23 (日) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代劇のEDみたいにアニメのEDも演歌にすればいいのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
> > けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
> 正直けいおん糞つまんないよな
> WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
ドラマとかでやって欲しい
参考:2011/10/23(日)01時07分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはエヴァ越えたな
> このアニメはけいおん越えたな
このアニメはAB越えたな
参考:2011/10/23(日)01時08分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿があの子かどうか知らないけど
> > あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
> > 質の問題じゃない
> 今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
参考:2011/10/23(日)01時07分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
沼津ってどうして暫コロとキチガイの産地なの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分45秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
ワラタ
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]随分切れ味いい剣だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> このアニメはエヴァ越えたな
このアニメはけいおん越えたな
参考:2011/10/23(日)01時07分56秒
2011/10/23 (日) 01:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あったま悪いアニメだなあこれ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
そういう一刀両断のじゃなくてさ(;´Д`)オートマvsマニュアル見たいなのがいい
参考:2011/10/23(日)01時07分45秒
> 2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
このシーン長い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分43秒
2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとゆかりんがいっぱいかわいいアニメが見たいよおおおう(;´Д`)C3がくらいよおおう
> 2011/10/23 (日) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
みてるけどコメントしようがないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分43秒
2011/10/23 (日) 01:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤香菜登場(;´Д`)@エレ片
2011/10/23 (日) 01:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
このアニメはエヴァ越えたな
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> 貴殿があの子かどうか知らないけど
> あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
> 質の問題じゃない
今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな
参考:2011/10/23(日)01時06分59秒
2011/10/23 (日) 01:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何してるんだこれ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし暫コロは低能だな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
無職って将来どうすんだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
> せめて孕ませとけよ(;´Д`)
白鳥くんかよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時07分15秒
2011/10/23 (日) 01:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジ恋いみてるの俺だけか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロい(;´Д`)
> やばい(;´Д`)
死んだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
> けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
正直けいおん糞つまんないよな
WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
参考:2011/10/23(日)01時05分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回だったな(;´Д`)
> > いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
> 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
せめて孕ませとけよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 最終回だったな(;´Д`)
> いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
結婚でもして数年後とかすっとばして読者サービスするかと思ったら何もなし
大井昌和は上手かったって事だったんだな
参考:2011/10/23(日)01時04分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
マーガリン
参考:2011/10/23(日)01時05分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
貴殿があの子かどうか知らないけど
あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
質の問題じゃない
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロい(;´Д`)
やばい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時06分23秒
2011/10/23 (日) 01:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この伊藤静は日本刀振り回すのか
> 2011/10/23 (日) 01:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時05分55秒
2011/10/23 (日) 01:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ~、今日はアニメ史上に残る超展開でアニオタすべての心を掴むはずの
ガンダムAGE 第3話の放送日なのでもったいなくて寝られない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
頭の悪いオタクが自分はちょっとそこらの萌え豚とは違うんだという自意識を守りたくて頑張ってるだけだからそっとして置いてあげて(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
2011/10/23 (日) 01:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 最終回だったな(;´Д`)
> いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする
参考:2011/10/23(日)01時04分41秒
2011/10/23 (日) 01:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はいよいよまどマギ第10話を超えると噂されているガンダムAGEの第3話か(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某社のゴタゴタ、洒落にならないレベルまで来たな(;´Д`)株価半分
これは民主がピンチかもしれん(;´Д`)医師会の会長選もきな臭い
参考:2011/10/23(日)01時02分49秒
2011/10/23 (日) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
2011/10/23 (日) 01:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカだなあ
2011/10/23 (日) 01:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のいなりずしも(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
2011/10/23 (日) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背中にまといつくキモさは(;´Д`)オタクという名の物語~
2011/10/23 (日) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画面近すぎる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子今日一日で5回くらい泣いて帰ってないか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
最終回だったな(;´Д`)
いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
参考:2011/10/23(日)01時03分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
恋風が売れたに見えた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
> しかもキモオタは一人で同じものを何冊も何枚も買うんだろ
> だから瞬間的に売り上げ数上がるらしいな
アニメDVDだの映画だのがそうなのかはかなり疑わしいけど
貴殿のいう典型的な例がAKBとジャニーズだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時03分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う
> 今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
> 思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
> それはすげえなあと思った(;´Д`)
それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時02分43秒
2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンタニさん・・・(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
ニガーEDだけで良いな
参考:2011/10/23(日)01時03分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 01:05
AG学園 あに☆ぶん@テレ玉
第82話
http://cal.syoboi.jp/tid/1926#203356
2011/10/23 (日) 01:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケイネス先生がイスカンダルを呼び出していたら、まず間違いなく
従わせるだけで令呪を2個消費していたな(;´Д`)
しかもそれでも言うことを聞かない
2011/10/23 (日) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> 2011/10/23 (日) 01:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
実際には1枚も売れてないのに100万枚売れた事に出来る寒流を見習うべきだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
> ・
> One more thing(゚Д゚)ノ
> 宝具がもうひとつ!!(;'Д')
ipadとか確かに宝具の類いだよな(;´Д`)アーサー王とかから見たら
参考:2011/10/23(日)01時01分49秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> > ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
> それで何が悪いのか分からん(;´Д`)
> 同じパターンを延々繰り返す音楽だってある
> テンプレを延々続けるテレビドラマもある
> 世の中には色んな物があるんだよ
水戸黄門とかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時02分25秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> > 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> > まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)
> 実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
しかもキモオタは一人で同じものを何冊も何枚も買うんだろ
だから瞬間的に売り上げ数上がるらしいな
参考:2011/10/23(日)01時00分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
> ・
> One more thing(゚Д゚)ノ
> 宝具がもうひとつ!!(;'Д')
・
Buy now(゚Д゚)ノ
しかも今日から買える!!(;'Д')
参考:2011/10/23(日)01時01分49秒
2011/10/23 (日) 01:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]C3のOPアニメは嫌いだ
このOPアニメーションからは作品の内容が何も見えてこない
> 2011/10/23 (日) 01:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
売れるよ(;´Д`)
ウォーターボーイズとかリンダリンダリンダとかそれ系の日常の雰囲気が楽しい系統の作品はいくつもある
参考:2011/10/23(日)01時00分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> 殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
統合失調症の暫コロなんだからほっとけよ(;´Д`)OZAみたいなものだ
参考:2011/10/23(日)01時02分48秒
2011/10/23 (日) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 2011/10/23 (日) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> > CDも一人で20枚とか買ったり
> 殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
ワラタ
参考:2011/10/23(日)01時02分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
タニタのレシピを20冊買うのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
2011/10/23 (日) 01:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某社のゴタゴタ、洒落にならないレベルまで来たな(;´Д`)株価半分
> 2011/10/23 (日) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
> キモオタは一人で何冊も買うんだろ
> CDも一人で20枚とか買ったり
殴られて泣くくらいなら最初からケンカ売るなよ(;´Д`)な?
参考:2011/10/23(日)01時01分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう書くとファンに怒られそうだが西尾維新ってむかしでいうあかほりさとるだろ?(;´Д`)
> 西尾維新がポストあかほりさとるでと禁の作者がポスト神坂一だな(;´Д`)どの世代でも同じようなのは出てくるんだなぁって思う
今読むとあかほりの作品はなんでこんなのに夢中になってたんだろうって
思うんだけどでも内容とは違った部分で変な安心感みたいなのが感じられて
それはすげえなあと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時50分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ
雪歩の声優がちゃんとまともになってよかった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時01分52秒
2011/10/23 (日) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこい4話から本番だ(;´Д`)間違いなく勝負に来る!
> 2011/10/23 (日) 01:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> > 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> > リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
> 何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
> ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
それで何が悪いのか分からん(;´Д`)
同じパターンを延々繰り返す音楽だってある
テンプレを延々続けるテレビドラマもある
世の中には色んな物があるんだよ
参考:2011/10/23(日)01時00分30秒
2011/10/23 (日) 01:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこの子が一番だな(*´Д`)
2011/10/23 (日) 01:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいアイマス始まってんなら早く言えよ(;´Д`)イタイ子の相手してる場合じゃないよ
> 2011/10/23 (日) 01:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
・
One more thing(゚Д゚)ノ
宝具がもうひとつ!!(;'Д')
参考:2011/10/23(日)00時59分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> > 例えばなんだ?
> 友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ
そんなのリアルでやればいいじゃん(;´Д`)それ楽しみにしちゃうってリアルで出来ない人用って言いたいのかよ
参考:2011/10/23(日)01時00分22秒
2011/10/23 (日) 01:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメが終わると途端に意味が分からない書き込みで埋まるな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
キモオタは一人で何冊も買うんだろ
CDも一人で20枚とか買ったり
参考:2011/10/23(日)00時58分16秒
2011/10/23 (日) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのアホアニメ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スイッチ押したい(*´Д`)お慕い
2011/10/23 (日) 01:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]履いてる!!!(;´Д`)すげええええええ羨ましい
> 2011/10/23 (日) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ
透けてる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時00分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
> 発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
> まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)
実写映画だろうがなんだろうがわざわざ数買うのはキモオタだけだよな(;´Д`)そのジャンルごとの
参考:2011/10/23(日)00時58分57秒
2011/10/23 (日) 01:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スイッチ!?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Tシャツきてるのに胸元に隠しがはいるって(;´Д`)どんなミラクルだよ
> 2011/10/23 (日) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
> わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
どんな効果だ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時59分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
> というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)
片方の親指だけで逆立ち腕立て伏せするようなのばっかだしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時00分05秒
2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]氷青アニメハジ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クンカクンカしてる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
> 空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
> リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
何でわざわざそれをアニメで見る必要があるのかがわかりません
ドラマや映画でそんなやりとりだけを延々とやって売れるか?
参考:2011/10/23(日)00時58分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
> この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)
何でもシッタカで因縁つけてボッコボコにされて泣きながら帰って(;´Д`)涙が枯れたらまた出てくる
参考:2011/10/23(日)00時59分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> > ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな
ローソンのイメージキャラが大人気アニメけいおん!
のキャラってことなんか知らんよ
なんかのアニメの絵が描いてあるな程度
参考:2011/10/23(日)00時57分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?
友達とのどうでもいいやり取りを素直に楽しむ能力(;´Д`)健全な前向きさ
参考:2011/10/23(日)00時57分47秒
2011/10/23 (日) 01:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウヒィー(*´Д`)えっちな海原エレナはいやらしすぎる
> 2011/10/23 (日) 01:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
というかコイツ地周りのチンピラでヤクザじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時54分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)
> まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時57分46秒
2011/10/23 (日) 00:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CDTVはじまた
2011/10/23 (日) 00:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クトゥルフ神話の古き者共も相当なものじゃないだろうか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> 200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
きっと嫉妬したもしドラの人なんじゃないかな(;´Д`)
便所紙にもならないものを書いて煽られてるから嫉妬してるんだ
参考:2011/10/23(日)00時58分16秒
> 2011/10/23 (日) 00:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?
どうってことない日常描写を丁寧に描いたりとか
女の子同士のふわっとしたコミュニティの雰囲気とか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時57分47秒
2011/10/23 (日) 00:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで戦ってるのかわからなくて傍観中なのは俺だけ
厚切りベーコンを出す店を探してる間に(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)
> 誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
この暫コロはボコられるために生きてるんじゃないかと思う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時57分01秒
> 2011/10/23 (日) 00:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
> もういっそプレデターで(;´Д`)
シリーズ後半のリプリーって確実にプレデターよりマザーエイリアンより強くなってたよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 00:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 01:00
灼眼のシャナIII-Final-@チバテレビ
第3話『旅立つために』
http://cal.syoboi.jp/tid/2262#200256
上海推奨、伊藤静・川澄綾子・釘宮理恵・生天目仁美・能登麻美子出演作品
C3 -シーキューブ-@TOKYO MX
第4話『夜には母親と抱き枕を』
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#200978
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品
真剣で私に恋しなさい!!@tvk
第4話『真剣で私と語りなさい!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2276#201183
上海推奨、伊藤静出演作品
アイドルマスター@BS-TBS
第13話『そして、彼女たちはきらめくステージへ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2194#203597
上海推奨、釘宮理恵出演作品
> 2011/10/23 (日) 00:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ
でもキモオタって売れたか売れてないかっていう数字が大事じゃん
発行部数がどうのこうのBDが何枚売れたがどうのって
まあ実際はオタじゃないヤツはアニメBDとか絶対買わないんだが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)
ジョブズ呼び出す映画とか作ったらあの人絶対悪役になっちゃう(;´Д`)007だと
参考:2011/10/23(日)00時57分02秒
> 2011/10/23 (日) 00:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)
> 嫌な宝具(;´Д`)
まぁその場合はライバックじゃなくて刑事ニコになるんだけどな(;´Д`),
参考:2011/10/23(日)00時58分15秒
2011/10/23 (日) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクスコ
> 2011/10/23 (日) 00:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
> じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
> 例えばなんだ?
多分貴殿が障害者なんじゃないかな(;´Д`)
現に受けていると言うことが何より重要だよ
それが貴殿に見えなかったって事なんだ
参考:2011/10/23(日)00時57分47秒
2011/10/23 (日) 00:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みにゅしこ
2011/10/23 (日) 00:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニーする
> 2011/10/23 (日) 00:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ
それはオタクが萌えでしか作品を判断出来てないだけじゃん
空から振ってきた女の子に一目惚れされてイチャイチャみたいな要素が無いから楽しみ方が分からないんだろ
リアルを見てみろ普通の人はもっと素直に日常の些細なやり取りを楽しんでるぞ
参考:2011/10/23(日)00時55分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
> もういっそプレデターで(;´Д`)
じゃあ俺エイリアン!(;´Д`)しかもマザー
参考:2011/10/23(日)00時55分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
200万部売れてる本を売れてないとか狭い世界での人気とか言うのは本物のキチガイだけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 00:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)
嫌な宝具(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分17秒
2011/10/23 (日) 00:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は氷青アニメか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
> インディはそうそう人殺しはせんだろう
剣闘士の人を容赦なく射殺してたような(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分49秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> コックのクラスを特設してやってくれ(;´Д`)
シンガーのクラスでマイケルジャクソンを(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分45秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> > 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> > 単純に萌えだけじゃないかあれ
> 萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
じゃあ俺には届かなかった面白さがあったのか
例えばなんだ?
参考:2011/10/23(日)00時56分30秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)
まずはマスターに家を追い出されてな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時57分02秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
必殺の聖櫃
参考:2011/10/23(日)00時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあて(;´Д`)C3二連続試聴といくか
何が君をそうさせるの
参考:2011/10/23(日)00時57分05秒
2011/10/23 (日) 00:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さー転送は終わったぞ(;´Д`)散った散った
> 2011/10/23 (日) 00:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)
> オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
> ついでにいうと普通の人は「けいおん?ローソンのイメージキャラだっけ?」だな
参考:2011/10/23(日)00時53分21秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試しに見たら暫定が今比較的平和だった
> あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな
もうちょっと偵察してきて(;´Д`)3時間ほど頼む
参考:2011/10/23(日)00時56分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試しに見たら暫定が今比較的平和だった
> あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな
まあそのうち弾かれるだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時56分43秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
> > オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし
> 一般的には売れてない知名度も低いマイナー作品だけどオタの狭い世界では人気だと思うよ
知名度はコミュニティによるけど
売れてるかどうかは部数だけだろう
参考:2011/10/23(日)00時56分22秒
2011/10/23 (日) 00:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあて(;´Д`)C3二連続試聴といくか
> 2011/10/23 (日) 00:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)
いや、一応アンリマユとか出ちゃってるし(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時54分51秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
スティーブ・ジョブズを呼び出してみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時53分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
> 残りの1割は何(;´Д`)
天使のなんちゃら分(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時56分32秒
> 2011/10/23 (日) 00:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)
誰かがググッて部数書き込んだら困るのはお前だろ
参考:2011/10/23(日)00時55分03秒
> 2011/10/23 (日) 00:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
> 残りの1割は何(;´Д`)
8%が中国人で残りが人外
参考:2011/10/23(日)00時56分32秒
2011/10/23 (日) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュシコ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試しに見たら暫定が今比較的平和だった
あっちが荒れてるとこっち平和になるし面白いな
> 2011/10/23 (日) 00:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外サイトに幾らでも(;´Д`)字幕も無いけど
> 海外ってたとえばどこかな(;´Д`)
http://www.streetfire.net/video/top-gear-season-16-episode-1-january-232011-latest-with-full-hd_2192714.htm
これとか(;´Д`)いくらでも出てくるけど
参考:2011/10/23(日)00時52分11秒
2011/10/23 (日) 00:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかり~んヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065308.jpg
> 2011/10/23 (日) 00:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
ないけどいいじゃん(;´Д`)この作者は本来ファンタジー気質だよ
参考:2011/10/23(日)00時54分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ
> 暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
残りの1割は何(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
> 何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
> 単純に萌えだけじゃないかあれ
萌えだけだとあそこまでの売上げには届かないと想うけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時55分12秒
> 2011/10/23 (日) 00:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
> インディはそうそう人殺しはせんだろう
ヘビ置いとけば良いしな
参考:2011/10/23(日)00時55分49秒
> 2011/10/23 (日) 00:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
> オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
> オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし
一般的には売れてない知名度も低いマイナー作品だけどオタの狭い世界では人気だと思うよ
参考:2011/10/23(日)00時54分49秒
2011/10/23 (日) 00:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ帰ろうよ(;´ДT)
> 2011/10/23 (日) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
> インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
インディはそうそう人殺しはせんだろう
参考:2011/10/23(日)00時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
コックのクラスを特設してやってくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時53分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクレーン呼ぼうぜ
> ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
もういっそプレデターで(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)
> あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ
暫コロの実に89%が朝鮮人だと言うな
参考:2011/10/23(日)00時54分35秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
タオルの中にビリヤードの玉を入れた鈍器でギルガメッシュとかボコボコにできるしな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時53分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
インディジョーンズのテーマがかかったときのハリソン君に勝てるかな?(´ー`)
参考:2011/10/23(日)00時53分04秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)
マホメットが出てくるところだけ白い光が走っててな
参考:2011/10/23(日)00時54分51秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
いや俺は売れてる売れてないは別にどーでもいいんだ
何であれが面白いって売れ方したのかが理解できないだけだから
単純に萌えだけじゃないかあれ
参考:2011/10/23(日)00時52分23秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
ないよ(;´Д`)こんな事するぐらいならコンクリ
参考:2011/10/23(日)00時54分26秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクレーン呼ぼうぜ
> ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
ランボーだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時54分25秒
> 2011/10/23 (日) 00:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
> あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)
そこにキチガイいじりが加わって更に状況を深刻にしてるんでしょ?(;´Д`)
せめてあっちから出てこないでほしいんだが
参考:2011/10/23(日)00時54分02秒
2011/10/23 (日) 00:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今必死にけいおんが何部売れたかググってるんだろうな(^Д^)
> 2011/10/23 (日) 00:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> あいつ出てきたら他のマスター勝ち目ないじゃん(;´Д`)
千葉真一と藤岡弘、なら(;´Д`)多分いまの世界最高のセイバーはこのどちらかだよ
参考:2011/10/23(日)00時51分10秒
2011/10/23 (日) 00:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イエスとかブッダとかマホメットとかモーゼを呼び出して戦わせるアニメとかどうだろう!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> また悔しくて煽りだしたね(;´Д`)事実オタの狭い世界で人気なだけじゃん
オタに人気ならもっと上に行けたアニメだと思ってる(;´Д`)
オタみたいなヒガミっぽい連中からのバッシング強いし
参考:2011/10/23(日)00時52分23秒
2011/10/23 (日) 00:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉の100万回(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、腕を切り落とせばいいんじゃね?,
> 腕だけでビチビチ跳ねるよ(;´Д`)
鮫肉の切り身にレモン汁かけたらびちびち跳ねた動画くれ
参考:2011/10/23(日)00時52分30秒
> 2011/10/23 (日) 00:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
> あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)
あそこいまだに民主が好きとか言ってる奴がいるんだぜ
参考:2011/10/23(日)00時54分02秒
2011/10/23 (日) 00:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]言い合いしてるけど双方自分の身の回りでの反応しか参考にしてないのが面白い(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ日常の話に
男子高校生の日常なら
参考:2011/10/23(日)00時52分51秒
2011/10/23 (日) 00:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やくざにこういう事されることってあるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065330.jpg
> 2011/10/23 (日) 00:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
> マクレーン呼ぼうぜ
ライバックさんの方がいいだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時53分45秒
2011/10/23 (日) 00:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんはわがまま(;´Д`)
2011/10/23 (日) 00:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斧使いには剣なら有利なのに(;´Д`)無能だなぁ
> 2011/10/23 (日) 00:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 統合失調症暫定型だな(;´Д`)
> 何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
あそこは本当に統合失調症とか自称鬱病とか人格障害とか屑のごみ捨て場だからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時53分21秒
2011/10/23 (日) 00:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)パンモロ
> 2011/10/23 (日) 00:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
> そんなチャックノリスもブルースリーに殴られて終了
ブルースリーは戦いの途中でいきなり死んじゃうけどな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時51分59秒
> 2011/10/23 (日) 00:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シモヘイヘとかはアーチャーにしちゃ駄目なん?(;´Д`)
> そんなんチャックノリス呼べば皆殺しだよ!
マクレーン呼ぼうぜ
参考:2011/10/23(日)00時50分36秒
2011/10/23 (日) 00:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵ちゃんの二回死ねでました(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 00:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人まだ言ってる(;´Д`)これ何て病気?
> 統合失調症暫定型だな(;´Д`)
何だ暫コロか(;´Д`)どうりでひどい
参考:2011/10/23(日)00時51分34秒
> 2011/10/23 (日) 00:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんまで売れてないとか言い出した(;´Д`)
オタの狭い世界で人気なだけで事実売れてないじゃん
ついでにいうと普通の人は「けいおん?なにそれ」だな
参考:2011/10/23(日)00時51分39秒
> 2011/10/23 (日) 00:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ日常の話に
> 死んだよ
間に合わなかった
参考:2011/10/23(日)00時53分05秒
> 2011/10/23 (日) 00:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のアニメってパンツ見せないと売れないんでしょ?(;´Д`)
> おいおい見せても売れないものが山ほどあるぜ
R-15じゃなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 00:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ日常の話に
死んだよ
参考:2011/10/23(日)00時52分51秒
2011/10/23 (日) 00:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未来の英雄や架空の英雄を呼び出す事が可能ならばケイシーライバックだって呼び出せるはずだ(゚Д゚)セガール神拳に勝てるヤツなんざいねえ
上へ