下へ
> 2011/10/23 (日) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> 何か順調にアニメ離れが進んでいる
量が多すぎるよ(;´Д`)毎日仕事で午前様の状況じゃ追いきれない
参考:2011/10/23(日)01時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 余とか(;´Д`)
麻呂とか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
じゃああんただけしなさいよ
参考:2011/10/23(日)01時39分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
> あれ?なんだか小学校時代の記憶が蘇ってくるよ?(;´Д`)
ドロケイ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
> かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
豚っておっぱいが14個あるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> チョンドラマなんて見たことねぇし
> けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
私はimrogさんやうしじまさんと関係ありませんがそれでは韓国ドラマが糞なことになってしまいます
韓国ドラマは偉大な芸術でありアニメ風情と一緒にされては困ります
参考:2011/10/23(日)01時40分13秒
2011/10/23 (日) 01:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は煙草も酒もギャンブルも全部止めた(;´Д`)でも生きてる実感が無い
> 2011/10/23 (日) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
SBの方がauより6%も多く売れてるらしいよ
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
2011/10/23 (日) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]余とか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
いまだ整備作業が続いている(ロイター)
http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
すげえことになってんな(;´Д`)おい
> 2011/10/23 (日) 01:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
> 俺未だに小学生の女子も男子も引っ付いてくるぞ(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルーツバスケット(゚Д゚)
> いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
幼稚園の頃に戻れればところかまわずお姉ちゃんに抱きついておっぱいの感触を堪能してもOKなのに・・・っ!
参考:2011/10/23(日)01時37分22秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
> SSにも良い奴が居たと言われてもユダヤ人は困惑するだけだよね
無権代理
参考:2011/10/23(日)01時41分17秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
> 視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
俺未だに小学生の女子も男子も引っ付いてくるぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分09秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
> アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
あれ?なんだか小学校時代の記憶が蘇ってくるよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> 何か順調にアニメ離れが進んでいる
C3という名作があるでしょう(;´Д`)見ていないとは言わせませんよ
参考:2011/10/23(日)01時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
> 下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
SSにも良い奴が居たと言われてもユダヤ人は困惑するだけだよね
参考:2011/10/23(日)01時38分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
> パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
まなびストレートはDVDではパンシ見えてたの?
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> チョンドラマなんて見たことねぇし
> けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
ババァの糞と美少女の糞を一緒にするな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分13秒
2011/10/23 (日) 01:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて漏れは寝るわけだが(;´Д`)名札つけた暫コロいじめるのはほどほどにな
> 2011/10/23 (日) 01:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
> 全然てことはないだろ(;´Д`)
> 思ったよりは売れてないだけ
対して禿と変わらないようだから
これまで扱ってなかったことを考えると随分出てると思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> 君はベンキに戻りなさい
君はペンキが商売道具なんだっけ?
参考:2011/10/23(日)01時40分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
おまんこも大好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
全然てことはないだろ(;´Д`)
思ったよりは売れてないだけ
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
君はベンキに戻りなさい
参考:2011/10/23(日)01時38分35秒
2011/10/23 (日) 01:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
何か順調にアニメ離れが進んでいる
> 2011/10/23 (日) 01:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
チョンドラマなんて見たことねぇし
けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分間のオナニーが終わった(;´Д`)充実感と共に寝るとするか
> 2011/10/23 (日) 01:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
> スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
参考:2011/10/23(日)01時38分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
どのみち在日が日本を荒らせばこっちも向こうも変わらなくなるでしょ(;´Д`)
だから結果は一緒
住み分かれるのが一番いい
参考:2011/10/23(日)01時38分44秒
2011/10/23 (日) 01:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやスヒアクラブもあるんだよな(;´Д`)でももう寝るよ
> 2011/10/23 (日) 01:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
> けいおんは韓国発祥じゃないぞ(;´Д`)これほど糞なアニメが韓国発祥って
どのへんが糞よ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
ということにしたいんですね
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> 君んちがあるじゃないか(;´Д`)
あやしいわーるどにも暫定があるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時38分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
> パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
毎回見せろってわけじゃない(;´Д`)1期と2期合わせて2回くらいそういう偶然的パンチラショットがあれば完璧だった
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
2011/10/23 (日) 01:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時38分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
> テナント料も払えなくなってな(;´Д`)
店主は経営センスないしな
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
君んちがあるじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
> いいです(;´Д`)
魔乳を買った子はいないのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
参考:2011/10/23(日)01時37分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルーツバスケット(゚Д゚)
> いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分22秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
> いいです(;´Д`)
いいよね(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
> BDは出てないしDVDは1万枚以上売れたし(;´Д`)ただ口からデマカセ言ってるだけ
じゃあ次はかんなぎが北朝鮮発祥だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
> > なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
> パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
テナント料も払えなくなってな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
> マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
いいです(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日が汚く溜め込んだ資産を没収したいんだろうなぁ
そんな世の中にしたい朝鮮人と仲良くしろだなんてごめんだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分13秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
> > エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
> > 製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
> ジェームスディーンのはアベル兄弟の話だろ(;´Д`)無理すんな
アダムとイヴがカインとアベルとセツ産んだのエデンの東じゃなかったっけ?(;´Д`)
どっちにしろ「天はすべて許し給う」やら「エデンより彼方に」でもエデンの園は西とされてるよ
エデンの園に居たら殺人は起きなかった事になってる
参考:2011/10/23(日)01時33分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
> 同程度に糞であることは変わらない
> 人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
> キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
それはもしかして貴殿の目が糞で出来てるんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
> 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
参考:2011/10/23(日)01時36分05秒
2011/10/23 (日) 01:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
> 2011/10/23 (日) 01:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいった(;´Д`)沁みた
> > http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
> こんなラリったおっさんの歌に
どうしても間違ってると思えない(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=v2oCYzTw9Y8
参考:2011/10/23(日)01時34分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> フルーツバスケット(゚Д゚)
いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
参考:2011/10/23(日)01時35分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
けいおんは韓国発祥じゃないぞ(;´Д`)これほど糞なアニメが韓国発祥って
参考:2011/10/23(日)01時35分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
> 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
在日が汚く溜め込んだ資産を没収したいんだろうなぁ
参考:2011/10/23(日)01時36分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
> 同程度に糞であることは変わらない
> 人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
> キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
それは全く違うものだよな(;´Д`)どうしたがんばれ
参考:2011/10/23(日)01時36分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
BDは出てないしDVDは1万枚以上売れたし(;´Д`)ただ口からデマカセ言ってるだけ
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
何なのこの馬鹿
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
参考:2011/10/23(日)01時32分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
> > 「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
> > あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
> Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
> なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
参考:2011/10/23(日)01時34分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつやっぱり朝鮮人が憎い朝鮮人だったんだな(;´Д`)みんなから言われてやんの
朝鮮人は分かりやすくて助かる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラルク1位ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ当然!
参考:2011/10/23(日)01時35分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
同程度に糞であることは変わらない
人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
> 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
参考:2011/10/23(日)01時31分19秒
2011/10/23 (日) 01:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつやっぱり朝鮮人が憎い朝鮮人だったんだな(;´Д`)みんなから言われてやんの
> 2011/10/23 (日) 01:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
そうはいかんというか全くの別物だからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
> 切るにしたってそこで切る意味がわからない(;´Д`)ちなみにOPは今期で一番好きだ
OPは今期一番は原作糞のWORKINGだな
でも一期のWORKINGのOPはもっとよかったけど
参考:2011/10/23(日)01時30分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
フルーツバスケット(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)01時35分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
貴殿のてにおはがおかしいんだよ(;´Д`)
日本語やり直してこい
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらに小学生(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤順一の作品は絵面も同じだな
> 2011/10/23 (日) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> まさにでも何でも無いよ(;´Д`)よくあるギスギス程度の事だろ
> こういうぬるい鮮人判定の方が鮮人臭い
次はまよチキが朝鮮ドラマってことにしようぜ(;´Д`)この下品さは朝鮮だよな
参考:2011/10/23(日)01時33分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
> ベントーの出オチ具合は異常すぎる(;´Д`)近年稀に見る出オチ
でもあのオチを例えば引っ張って3話目とかに持ってきても駄目だろう(;´Д`)
最初からバカ話をやりますってストレートに出してる分マシだと思う
参考:2011/10/23(日)01時32分24秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラルク1位ヽ(´ー`)ノ
> 2011/10/23 (日) 01:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> > 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
> 取合えず全部朝鮮ネタってことにすれば勝手に発狂してくれるから被害が防げるよ(;´Д`)
そういうことするからこの有様なんだろ(;´Д`)
だからそのテの遊びは暫定帰ってやってくれ
参考:2011/10/23(日)01時29分51秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> 俺は絶対に買わないが
え?(;´Д`)かんなぎってBD出たの?買うよ
参考:2011/10/23(日)01時29分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
> > あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
> そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
けいおん=韓流ドラマ なんだ
貴殿は読めないのか
参考:2011/10/23(日)01時33分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
> そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
> 「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
> あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
参考:2011/10/23(日)01時31分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まいった(;´Д`)沁みた
> http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
こんなラリったおっさんの歌に
参考:2011/10/23(日)01時32分33秒
2011/10/23 (日) 01:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このシャナ何度目?(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 01:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 01:35
Fate/Zero@テレ玉
第4話『魔槍の刃』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201219
上海推奨、川澄綾子出演作品
> 2011/10/23 (日) 01:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> > 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
> 貴殿はちょっと巨悪っぽいな(;´Д`)復帰しないでね
どうした勢いが足りないぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時33分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
萌えで釣りまくったくせにビッチネタ投入でキモオタ煽りをしたんだ
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> > 売れてないものを世界的に売れてると言い
> > 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
> それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
まさにでも何でも無いよ(;´Д`)よくあるギスギス程度の事だろ
こういうぬるい鮮人判定の方が鮮人臭い
参考:2011/10/23(日)01時30分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
おかしいな(;´Д`)うちに全巻あるのに
開いてないけど
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
> ベントーとか知らんのだがベンハーのパチモンか何かかね?
うん リメイク作品なんだけどさすがにMGMのような壮大な迫力はないね
参考:2011/10/23(日)01時31分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
貴殿はちょっと巨悪っぽいな(;´Д`)復帰しないでね
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
> > ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> > ○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
> あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分28秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンて観たことないんだがエデンの東のパクリか何かかね
> 模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
> エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
> 製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
ジェームスディーンのはアベル兄弟の話だろ(;´Д`)無理すんな
参考:2011/10/23(日)01時26分43秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
そうだな(;´Д`)ユダヤ人を一番多く殺したあいつもユダヤ人だったし
参考:2011/10/23(日)01時31分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナOPはイントロからダサい(;´Д`)
EDの合いの手も(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> 俺は絶対に買わないが
フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
下らないから全部朝鮮でいいよ(;´Д`)
馬鹿を見つけたら朝鮮人で馬鹿なネタを見たら朝鮮ネタだ
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
2011/10/23 (日) 01:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいった(;´Д`)沁みた
http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
2011/10/23 (日) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにバトロワ観てたら顔出ししてるみやむーが本当に若かった(;´Д`)
たった十年弱でダメになったとか言ってる方がおかしいと思ってたのになぁ…
今でも外見的に好きな人メチャクチャいっぱいいるとは思う
不健康萌え
> 2011/10/23 (日) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
ベントーの出オチ具合は異常すぎる(;´Д`)近年稀に見る出オチ
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
だか だか
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)01時31分26秒
2011/10/23 (日) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
> 2011/10/23 (日) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
> 俺の本籍は知多半島なんだよ(`Д´)
何人殺してその土地を奪ったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分19秒
2011/10/23 (日) 01:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャナOPはイントロからダサい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
ベントーとか知らんのだがベンハーのパチモンか何かかね?
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
2011/10/23 (日) 01:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]組体操しながら歌うのか(;´Д`)斬新だな
> 2011/10/23 (日) 01:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
> > 糞しかないのに一体何を言っているの?
> > だからけいおんと同類だといったのに
> > もしかして日本語が分からないのかな
> こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
参考:2011/10/23(日)01時29分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> > 売れてないものを世界的に売れてると言い
> > 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
> それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
> けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
参考:2011/10/23(日)01時27分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
俺の本籍は知多半島なんだよ(`Д´)
参考:2011/10/23(日)01時30分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> > 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
> ゲスい奴増えたな(;´Д`)
> こいついらないボタンまだかよ
管理人いなくなったからなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
馬鹿の一つ覚えだよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> 売れてないものを世界的に売れてると言い
> 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
参考:2011/10/23(日)01時28分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほのおのーっ…… やあぁー!
> みずのりゅーー(´ー`)
卑しのかぜー(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
切るにしたってそこで切る意味がわからない(;´Д`)ちなみにOPは今期で一番好きだ
参考:2011/10/23(日)01時27分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
俺もあれは結構面白いと思っているのだが泣くポイントがあったならちょっと教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
2011/10/23 (日) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
2011/10/23 (日) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NMB48ひとりもわからん(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
ゲスい奴増えたな(;´Д`)
こいついらないボタンまだかよ
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
取合えず全部朝鮮ネタってことにすれば勝手に発狂してくれるから被害が防げるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
2011/10/23 (日) 01:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがスタジオゲストにこないの?
> 2011/10/23 (日) 01:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
俺は絶対に買わないが
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねよNMB
> 2011/10/23 (日) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
みずのりゅーー(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> > 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
> 別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
好調な理由が判明したな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> > ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
> えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
> 糞しかないのに一体何を言っているの?
> だからけいおんと同類だといったのに
> もしかして日本語が分からないのかな
こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
参考:2011/10/23(日)01時25分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
こっちでよくね?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000AW67T6
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 他人の評価とかどうでもいいし(;´Д`)俺が面白いと思う物が俺が面白いと思う物だ
それでもいいけど(;´Д`)そういう人は他人と意思疎通図るのを諦めないとな
参考:2011/10/23(日)01時27分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
違う(;´Д`)全く何も分かって無い
売れてないものを世界的に売れてると言い
売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アップルシード13がなんかISみたいになってる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
いまから耐久してもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
参考:2011/10/23(日)01時24分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
実際にアレは南朝鮮人なんじゃないのかな
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんCDTV5位か
> 2011/10/23 (日) 01:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)あずにゃんと結婚したい
俺はOZにゃんと結婚したいよ(;´Д`)寿さんやムギでもいいけど
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほのおのーっ…… やあぁー!
> 2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
知性じゃなくて品性とか素行じゃないの
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん5位かよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 大衆の気まぐれな評価なんてあてにならんよ(;´Д`)10年後には全く結果が違う
そうそうだから絶対的な評価なんてないんだよ(;´Д`)常に変動するので
良い悪いを言い合ってもしょうがない
参考:2011/10/23(日)01時26分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
エロドジンは抜けるの多いからいいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
朝鮮人って足し算引き算も出来ないって本当?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5位!(´ー`)
2011/10/23 (日) 01:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松風ねずみ講(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
他人の評価とかどうでもいいし(;´Д`)俺が面白いと思う物が俺が面白いと思う物だ
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
2011/10/23 (日) 01:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムギちゃんかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね
> 3GS買えばいいのに(;´Д`)安いけど全然使えるよ
3GSかって即座に4Sに変えるってできるの?
参考:2011/10/23(日)01時26分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
> > とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
> > 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
> でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分54秒
2011/10/23 (日) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)あずにゃんと結婚したい
> 2011/10/23 (日) 01:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
他人の評価とかどうでもいいだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> 東のエデンて観たことないんだがエデンの東のパクリか何かかね
模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
参考:2011/10/23(日)01時22分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> > ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
韓流ドラマと比べるとかけいおんに失礼すぎるだろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
> あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね
3GS買えばいいのに(;´Д`)安いけど全然使えるよ
参考:2011/10/23(日)01時22分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> 転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`)
こういう癌細胞は取り除いてくれないかな
参考:2011/10/23(日)01時25分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
> 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
大衆の気まぐれな評価なんてあてにならんよ(;´Д`)10年後には全く結果が違う
参考:2011/10/23(日)01時25分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
> Cは序盤面白くなりそうな要素結構見えたの構成の悪さが異常すぎた(;´Д`)もったいない
1話ではなびに金持ち彼氏がいるって聞いただけで楽しみだったのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分52秒
2011/10/23 (日) 01:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シルバーリンクって過去に何作ってるスタジオやねん
2011/10/23 (日) 01:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
> 2011/10/23 (日) 01:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
> 戸松班だけどあれは受け付けなかった(;´Д`)
戸松班は戸松が裸に見える加工された画像アプしてくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> > ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
糞しかないのに一体何を言っているの?
だからけいおんと同類だといったのに
もしかして日本語が分からないのかな
参考:2011/10/23(日)01時24分41秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつ悔しそう
> チョンは馬鹿だからなぁ(;´Д`)
ちんこ小さいしな
参考:2011/10/23(日)01時23分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
> 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
> とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
> 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
参考:2011/10/23(日)01時22分59秒
2011/10/23 (日) 01:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週は伊藤静アニメだった
> 2011/10/23 (日) 01:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない
基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンドラも最低だよな(;´Д`)
> サブカルっぽいものを詰め込めば馬鹿が乗っかってくると思って作ってるんだろ?
> 糞みたいな萌えアニメだよ
もっと兄と妹の近親相姦ホーダイだったらよかったのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時24分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
> Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
戸松班だけどあれは受け付けなかった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シーキューブは切ったほうがいい気がしてきた(;´Д`)
黒絵さんはいつでますか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)今日は山のようにあるのに
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
> けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなものだよね(;´Д`)
> ゴミも派手に宣伝すれば馬鹿が付いてくる
×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
参考:2011/10/23(日)01時19分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
2011/10/23 (日) 01:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Cキューブはなかなか燃えるな
> 2011/10/23 (日) 01:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> アルターの山田を買うべきかずっと迷ってる漏れも(;´Д`)
迷うなよ腰抜け(;´Д`)10個くらい買え
参考:2011/10/23(日)01時23分58秒
2011/10/23 (日) 01:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりしないよ
> 2011/10/23 (日) 01:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
なんかこう横レスから自作自演っぽく引っ掻き回す感じでな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
2011/10/23 (日) 01:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンドラも最低だよな(;´Д`)
サブカルっぽいものを詰め込めば馬鹿が乗っかってくると思って作ってるんだろ?
糞みたいな萌えアニメだよ
2011/10/23 (日) 01:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今から王将するよ
> 2011/10/23 (日) 01:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
残念ながら学識のある人はお金を出さないんだがな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
アルターの山田を買うべきかずっと迷ってる漏れも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業
キモオタはけいおんなんて何が楽しいのか分からないと腐れまくってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時18分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジ恋よりBS-TBSのアイマス再放送ライブ回の方がマシだ(;´Д`)
えっ?(;´Д`)みんなアイマス見てるんじゃないの
参考:2011/10/23(日)01時20分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)(゚Д゚;)
参考:2011/10/23(日)01時23分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキカンも(;´Д`)
> それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)
前述のアニメがクソみたいな言い方(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
> こいつ悔しそう
チョンは馬鹿だからなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分39秒
2011/10/23 (日) 01:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シーキューブは切ったほうがいい気がしてきた(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時22分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
そんなしょっちゅう食うものなの?
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
> オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
素直に見るからつまんないものをつまんないと思える
参考:2011/10/23(日)01時20分20秒
2011/10/23 (日) 01:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 2011/10/23 (日) 01:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる
> > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う
> Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
Cは序盤面白くなりそうな要素結構見えたの構成の悪さが異常すぎた(;´Д`)もったいない
参考:2011/10/23(日)01時22分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
何作るの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
シムーンも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
2011/10/23 (日) 01:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやこの後まよチキまであるんだよな(;´Д`)眠いのにコマル
> 2011/10/23 (日) 01:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
こいつ悔しそう
参考:2011/10/23(日)01時20分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分42秒
> 2011/10/23 (日) 01:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)
実写パートは今見ると味わい深いだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時21分14秒
上へ