下へ
2011/10/23 (日) 01:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ゲジゲジに舐められると禿げる」という俗説がある。
これ本当?聞いたことないんだが
> 2011/10/23 (日) 01:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも途上国でF1なんてやってんなって話だけどな(;´Д`)
> 一応車文化の布教による販促活動も兼ねてるんだからこれから売れそうなところでやるんじゃないの(;´Д`)
途上国の土人どもはF1見て俺も車に乗りたい!とか思わないんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時46分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目的も分からないままな(;´Д`)
> 論点をずらして着地点を不明瞭にするのはギスギスの基本だからな(;´Д`)
アホのすることだがアホは他にやり方を知らないからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時46分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> どうしよう(´ー`)
頬を一つ二つ張り倒して背中を向けて煙草を吸えば?
参考:2011/10/23(日)01時45分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
> > 煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
> > そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
> 昔と違って多重自己レスは無理じゃないかな(;´Д`)広報室になるよ
> 今時の掲示板には似合わない
反論が付いたら多重レスでその人が複数人から罵倒されてるようら見せる
食い付きが悪かったら一つ二つ自演で賛同レスを付けてみる
これ以外にどんなテクニックがあるよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> > どうしよう(´ー`)
> 腹パン
それされた(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時45分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔と違って多重自己レスは無理じゃないかな(;´Д`)広報室になるよ
> > 今時の掲示板には似合わない
> 可能だよ(;´Д`)
この通り(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時47分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「アルマゲドン」が難解過ぎて何度観ても理解できない(;´Д`)
> 生涯で一番泣けたとか言ってる女の子がいたんだけど全く分からない
> ブルース・ウィリスは個人的動機で動き過ぎ地球の存亡をかけてるはずなのに娘と長電話しすぎ…
> ブスース・ウィリスじゃなかったら爆発前にバチが当たって死んでたと思う
> 日本の「フィッシュストーリー」でも笑いものにされてたから俺の知らない難解な泣ける要素があるんじゃないかと疑ってる
あの映画で一番理解不能だったのは数分前に大切なお父さんを亡くしておいて
亡くした直後に恋人と抱き合って大はしゃぎする娘の姿
参考:2011/10/23(日)01時44分45秒
2011/10/23 (日) 01:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSランク王国でアニメDVDランキングやるよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> > どうしよう(´ー`)
> 23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
22発はクリリンの分でな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
> 途中から数えるのがめんどくさくなるな
10より多い数は数えられないからな
参考:2011/10/23(日)01時45分52秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中のものが全部糞に見えたりはしない
> > けいおんだけが糞に見える
> > おわかりかな?
> では糞ではないものショウキ(;´Д`)
サルトルの「嘔吐」とかそういう事?(;´Д`)哲学的な話?
参考:2011/10/23(日)01時46分24秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
> > 煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
> > そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
> 昔と違って多重自己レスは無理じゃないかな(;´Д`)広報室になるよ
> 今時の掲示板には似合わない
可能だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分35秒
2011/10/23 (日) 01:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りんはかわいいなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
> 世の中のものが全部糞に見えたりはしない
> けいおんだけが糞に見える
> おわかりかな?
けいおんが糞に見えるってことは世の中のものが全部糞に見えてるってことなんだけど(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は煙草も酒もギャンブルも全部止めた(;´Д`)でも生きてる実感が無い
> でもじゃなくて(;´Д`)だからじゃないか
幸せがさぁ(;´Д`)待ってるはずだったんだ
だって偉い人たちが煙草や酒は体に悪いギャンブルはいけないっていってるんだぜ?
参考:2011/10/23(日)01時43分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私はimrogさんやうしじまさんと関係ありませんがそれでは韓国ドラマが糞なことになってしまいます
> > 韓国ドラマは偉大な芸術でありアニメ風情と一緒にされては困ります
> ちんこ小さい人は関わってこないで
私は韓国とも関係が無くimrogさんともうしじまさんとも水色さんとも関係ありませんが
ちんこは十分大きいですよ
根拠無き批判はやめてください
参考:2011/10/23(日)01時43分59秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の韓国GPもこんなだったし(;´Д`)途上国の初回開催なんてこんなもんじゃね?
> そもそも途上国でF1なんてやってんなって話だけどな(;´Д`)
一応車文化の布教による販促活動も兼ねてるんだからこれから売れそうなところでやるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分30秒
2011/10/23 (日) 01:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらのこの小学生ショタと幼女のエロドジンはまだですか?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
> > 煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
> > そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
> 目的も分からないままな(;´Д`)
論点をずらして着地点を不明瞭にするのはギスギスの基本だからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時44分17秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> どうしよう(´ー`)
太らせてこの雌豚め!と言ってやれ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時45分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> > どうしよう(´ー`)
> 23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
ケツを掘って泣かして逆転してやろうと企んでいる(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時45分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
> 世の中のものが全部糞に見えたりはしない
> けいおんだけが糞に見える
> おわかりかな?
では糞ではないものショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> > いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> > すげえことになってんな(;´Д`)おい
> 去年の韓国GPもこんなだったし(;´Д`)途上国の初回開催なんてこんなもんじゃね?
下には下がいると自国民に教えてるのさ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時44分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
> 幼稚園の頃に戻れればところかまわずお姉ちゃんに抱きついておっぱいの感触を堪能してもOKなのに・・・っ!
漏れは性の目覚めが異様に早かったのでよく親呼び出しくらってた(;´Д`)
舐めたり舐めさせたりしてた
参考:2011/10/23(日)01時42分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> > どうしよう(´ー`)
> 23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
そんなに!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時45分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこはさぁ(;´Д`)もっとあるだろう?
> > 貴殿にはがっかりだよ
> 小生とか(;´Д`)
わっち(;´Д`)わっち
参考:2011/10/23(日)01時44分50秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> どうしよう(´ー`)
腹パン
参考:2011/10/23(日)01時45分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
> 世の中のものが全部糞に見えたりはしない
> けいおんだけが糞に見える
> おわかりかな?
病気なんですね
参考:2011/10/23(日)01時45分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> > どうしよう(´ー`)
> 23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
途中から数えるのがめんどくさくなるな
参考:2011/10/23(日)01時45分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
> 煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
> そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
昔と違って多重自己レスは無理じゃないかな(;´Д`)広報室になるよ
今時の掲示板には似合わない
参考:2011/10/23(日)01時43分09秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
> どうしよう(´ー`)
23発殴っとけよ(´ー`)得意だろ?
参考:2011/10/23(日)01時45分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのどのへんがクソとかそういう理屈じゃないんだ
> > なんていうか・・・クソはクソなんだ
> > しいて挙げるなら全部クソってことでいい
> 世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
世の中のものが全部糞に見えたりはしない
けいおんだけが糞に見える
おわかりかな?
参考:2011/10/23(日)01時43分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> > いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> > すげえことになってんな(;´Д`)おい
> 去年の韓国GPもこんなだったし(;´Д`)途上国の初回開催なんてこんなもんじゃね?
そもそも途上国でF1なんてやってんなって話だけどな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時44分08秒
2011/10/23 (日) 01:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カニ食いたい
> 2011/10/23 (日) 01:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもじゃなくて(;´Д`)だからじゃないか
> 命って無駄遣いしてる時が一番充実してるよね(;´Д`)不思議
駄法螺喋ってる時が一番幸せ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時44分28秒
2011/10/23 (日) 01:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女を甘やかしていたらものすごい図々しくなってきたよ
どうしよう(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 01:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拙僧とか(;´Д`)
> そこはさぁ(;´Д`)もっとあるだろう?
> 貴殿にはがっかりだよ
小生とか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時43分58秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚っておっぱいが14個あるんだぜ(;´Д`)
> 奇数じゃないだけまだマシだな(;´Д`)
多すぎるとどうでも良くなってこない?(;´Д`)14も15も変わんないよ
参考:2011/10/23(日)01時44分01秒
2011/10/23 (日) 01:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「アルマゲドン」が難解過ぎて何度観ても理解できない(;´Д`)
生涯で一番泣けたとか言ってる女の子がいたんだけど全く分からない
ブルース・ウィリスは個人的動機で動き過ぎ地球の存亡をかけてるはずなのに娘と長電話しすぎ…
ブスース・ウィリスじゃなかったら爆発前にバチが当たって死んでたと思う
日本の「フィッシュストーリー」でも笑いものにされてたから俺の知らない難解な泣ける要素があるんじゃないかと疑ってる
2011/10/23 (日) 01:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3期より1期のほうが画像がきれいじゃないか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのどのへんがクソとかそういう理屈じゃないんだ
> > なんていうか・・・クソはクソなんだ
> > しいて挙げるなら全部クソってことでいい
> 世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
その人を六面鏡張りの密室に放り込んでみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時43分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> > いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> > すげえことになってんな(;´Д`)おい
> 南朝鮮で酷い目に遭ったばかりだってのに(;´Д`)
「ブッダ国際サーキット」って名前がかっこ良すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時43分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 余とか(;´Д`)
余!(゚Д゚)余!血絵殺者
殺者でキラー(;´Д`)中二的
参考:2011/10/23(日)01時42分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> > 何か順調にアニメ離れが進んでいる
> C3という名作があるでしょう(;´Д`)見ていないとは言わせませんよ
見ていない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日ホットケーキやいてもらおっと
> じゃあぼくはホッケ焼いてもらう
そろそろ脂が乗ってくるころだなー
参考:2011/10/23(日)01時43分37秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は煙草も酒もギャンブルも全部止めた(;´Д`)でも生きてる実感が無い
> でもじゃなくて(;´Д`)だからじゃないか
命って無駄遣いしてる時が一番充実してるよね(;´Д`)不思議
参考:2011/10/23(日)01時43分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然てことはないだろ(;´Д`)
> > 思ったよりは売れてないだけ
> これまでのソフトバンクのiPhoneへのPRを考えると鬼のように売れてると思うよ(;´Д`)
> auは大して宣伝してない
ショップは何カ所か回ったけど売れててどうにもならんと言われたな(;´Д`)Au
参考:2011/10/23(日)01時42分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
> 煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
> そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
目的も分からないままな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時43分09秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> すげえことになってんな(;´Д`)おい
去年の韓国GPもこんなだったし(;´Д`)途上国の初回開催なんてこんなもんじゃね?
参考:2011/10/23(日)01時42分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
> 豚っておっぱいが14個あるんだぜ(;´Д`)
奇数じゃないだけまだマシだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンドラマなんて見たことねぇし
> > けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> > チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
> 私はimrogさんやうしじまさんと関係ありませんがそれでは韓国ドラマが糞なことになってしまいます
> 韓国ドラマは偉大な芸術でありアニメ風情と一緒にされては困ります
ちんこ小さい人は関わってこないで
参考:2011/10/23(日)01時42分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻呂とか(;´Д`)
> 拙僧とか(;´Д`)
そこはさぁ(;´Д`)もっとあるだろう?
貴殿にはがっかりだよ
参考:2011/10/23(日)01時43分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> すげえことになってんな(;´Д`)おい
まさか舗装してないのか?
参考:2011/10/23(日)01時42分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> すげえことになってんな(;´Д`)おい
去年の韓国と同じじゃん
見切り発車すぎる
参考:2011/10/23(日)01時42分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
> 幼稚園の頃に戻れればところかまわずお姉ちゃんに抱きついておっぱいの感触を堪能してもOKなのに・・・っ!
同僚の美人の人が甥っ子が自分のベッドで寝たがってこまるって言ってた(;´Д`)糞が
参考:2011/10/23(日)01時42分02秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日ホットケーキやいてもらおっと
じゃあぼくはホッケ焼いてもらう
参考:2011/10/23(日)01時42分49秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どのへんが糞よ(;´Д`)
> けいおんのどのへんがクソとかそういう理屈じゃないんだ
> なんていうか・・・クソはクソなんだ
> しいて挙げるなら全部クソってことでいい
世の中のものが全部糞に見える貴殿か(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
> いまだ整備作業が続いている(ロイター)
> http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
> すげえことになってんな(;´Д`)おい
南朝鮮で酷い目に遭ったばかりだってのに(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> 何か順調にアニメ離れが進んでいる
どんな趣味してんだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて漏れは寝るわけだが(;´Д`)名札つけた暫コロいじめるのはほどほどにな
> (´ー`)
> 川
> (´ー`)
(´ー`)三(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時42分34秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余とか(;´Д`)
> 麻呂とか(;´Д`)
拙僧とか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分28秒
2011/10/23 (日) 01:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のギスギス班に足りてないのはヒートアップさせる努力だな(;´Д`)もっと自作自演していいんだよ
煽り一辺倒ではなくたまに自分のレスに反論もするんだ
そうする事で煽ってる相手も味方を得たと思いレスが加速していく
> 2011/10/23 (日) 01:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
> かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
暫定の英霊だと聞いたよ(;´Д`)かな恵ちゃんじゃない
参考:2011/10/23(日)01時41分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は煙草も酒もギャンブルも全部止めた(;´Д`)でも生きてる実感が無い
でもじゃなくて(;´Д`)だからじゃないか
参考:2011/10/23(日)01時42分17秒
> 2011/10/23 (日) 01:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンドラマなんて見たことねぇし
> > けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> > チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
> 私はimrogさんやうしじまさんと関係ありませんがそれでは韓国ドラマが糞なことになってしまいます
> 韓国ドラマは偉大な芸術でありアニメ風情と一緒にされては困ります
どのへんが偉大なのかショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分18秒
2011/10/23 (日) 01:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日ホットケーキやいてもらおっと
> 2011/10/23 (日) 01:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
> 全然てことはないだろ(;´Д`)
> 思ったよりは売れてないだけ
これまでのソフトバンクのiPhoneへのPRを考えると鬼のように売れてると思うよ(;´Д`)
auは大して宣伝してない
参考:2011/10/23(日)01時40分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは韓国発祥じゃないぞ(;´Д`)これほど糞なアニメが韓国発祥って
> どのへんが糞よ(;´Д`)
けいおんのどのへんがクソとかそういう理屈じゃないんだ
なんていうか・・・クソはクソなんだ
しいて挙げるなら全部クソってことでいい
参考:2011/10/23(日)01時39分48秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて漏れは寝るわけだが(;´Д`)名札つけた暫コロいじめるのはほどほどにな
(´ー`)
川
(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時41分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> 何か順調にアニメ離れが進んでいる
量が多すぎるよ(;´Д`)毎日仕事で午前様の状況じゃ追いきれない
参考:2011/10/23(日)01時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 余とか(;´Д`)
麻呂とか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時42分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
じゃああんただけしなさいよ
参考:2011/10/23(日)01時39分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
> あれ?なんだか小学校時代の記憶が蘇ってくるよ?(;´Д`)
ドロケイ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
> かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
豚っておっぱいが14個あるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> チョンドラマなんて見たことねぇし
> けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
私はimrogさんやうしじまさんと関係ありませんがそれでは韓国ドラマが糞なことになってしまいます
韓国ドラマは偉大な芸術でありアニメ風情と一緒にされては困ります
参考:2011/10/23(日)01時40分13秒
2011/10/23 (日) 01:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は煙草も酒もギャンブルも全部止めた(;´Д`)でも生きてる実感が無い
> 2011/10/23 (日) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
SBの方がauより6%も多く売れてるらしいよ
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
2011/10/23 (日) 01:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]余とか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インドGPを目前にした「ブッダ国際サーキット」のコース近くでは、
いまだ整備作業が続いている(ロイター)
http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/111022/oth11102220300012-p1.htm
すげえことになってんな(;´Д`)おい
> 2011/10/23 (日) 01:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
> 俺未だに小学生の女子も男子も引っ付いてくるぞ(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時41分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルーツバスケット(゚Д゚)
> いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
幼稚園の頃に戻れればところかまわずお姉ちゃんに抱きついておっぱいの感触を堪能してもOKなのに・・・っ!
参考:2011/10/23(日)01時37分22秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
> SSにも良い奴が居たと言われてもユダヤ人は困惑するだけだよね
無権代理
参考:2011/10/23(日)01時41分17秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
> 視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
俺未だに小学生の女子も男子も引っ付いてくるぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分09秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
> アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
あれ?なんだか小学校時代の記憶が蘇ってくるよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
> 何か順調にアニメ離れが進んでいる
C3という名作があるでしょう(;´Д`)見ていないとは言わせませんよ
参考:2011/10/23(日)01時40分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
> 下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
かな恵ちゃんの呼び名がどんどん増えていく(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
SSにも良い奴が居たと言われてもユダヤ人は困惑するだけだよね
参考:2011/10/23(日)01時38分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
> パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
まなびストレートはDVDではパンシ見えてたの?
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> チョンドラマなんて見たことねぇし
> けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
> チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
ババァの糞と美少女の糞を一緒にするな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分13秒
2011/10/23 (日) 01:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて漏れは寝るわけだが(;´Д`)名札つけた暫コロいじめるのはほどほどにな
> 2011/10/23 (日) 01:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
> 全然てことはないだろ(;´Д`)
> 思ったよりは売れてないだけ
対して禿と変わらないようだから
これまで扱ってなかったことを考えると随分出てると思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時40分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> 君はベンキに戻りなさい
君はペンキが商売道具なんだっけ?
参考:2011/10/23(日)01時40分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
おまんこも大好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分11秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
下品な三文AV女優よりぶたじまの話をしようぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
全然てことはないだろ(;´Д`)
思ったよりは売れてないだけ
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
> うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
アイスホッケーみたいにペナルティエリアに5分いなきゃいけないとかそういうルールあればいいね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時39分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
君はベンキに戻りなさい
参考:2011/10/23(日)01時38分35秒
2011/10/23 (日) 01:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期は視聴決定がホライゾンしかない(;´Д`)ギルクラはまだ様子見
何か順調にアニメ離れが進んでいる
> 2011/10/23 (日) 01:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
チョンドラマなんて見たことねぇし
けいおんなんてチョンドラマのクソ程度でいいよ
チョンもけいおんもクソなんだしクソの事なんてなんだっていいんだよ
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分間のオナニーが終わった(;´Д`)充実感と共に寝るとするか
> 2011/10/23 (日) 01:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
> スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
視覚はどうでもいいんだ(;´Д`)感触が知りたかったんだよ
参考:2011/10/23(日)01時38分32秒
> 2011/10/23 (日) 01:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
どのみち在日が日本を荒らせばこっちも向こうも変わらなくなるでしょ(;´Д`)
だから結果は一緒
住み分かれるのが一番いい
参考:2011/10/23(日)01時38分44秒
2011/10/23 (日) 01:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやスヒアクラブもあるんだよな(;´Д`)でももう寝るよ
> 2011/10/23 (日) 01:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
> けいおんは韓国発祥じゃないぞ(;´Д`)これほど糞なアニメが韓国発祥って
どのへんが糞よ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分20秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
ということにしたいんですね
参考:2011/10/23(日)01時39分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
> 君んちがあるじゃないか(;´Д`)
あやしいわーるどにも暫定があるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時38分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
> パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
毎回見せろってわけじゃない(;´Д`)1期と2期合わせて2回くらいそういう偶然的パンチラショットがあれば完璧だった
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
2011/10/23 (日) 01:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]auのiPhoneが全然売れてないってマジなの?(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]諸君、私は戦争が好きだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
うしじまネタで空気を入れ換えようか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時38分35秒
> 2011/10/23 (日) 01:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
> テナント料も払えなくなってな(;´Д`)
店主は経営センスないしな
参考:2011/10/23(日)01時38分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
君んちがあるじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
> いいです(;´Д`)
魔乳を買った子はいないのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
いい在日も居るんだけどさ(;´Д`)そういう人に悪いとは思わないのかな
参考:2011/10/23(日)01時37分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
じゃあ俺はベンチに戻るよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルーツバスケット(゚Д゚)
> いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
スカートめくりとかやったりしたの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分22秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
> いいです(;´Д`)
いいよね(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
> BDは出てないしDVDは1万枚以上売れたし(;´Д`)ただ口からデマカセ言ってるだけ
じゃあ次はかんなぎが北朝鮮発祥だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
> > なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
> パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
パンツ見えてたらまなびストレート以下だったろうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分47秒
> 2011/10/23 (日) 01:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
テナント料も払えなくなってな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
> マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
いいです(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分01秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
> 在日が汚く溜め込んだ資産を没収したいんだろうなぁ
そんな世の中にしたい朝鮮人と仲良くしろだなんてごめんだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時37分13秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
> > エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
> > 製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
> ジェームスディーンのはアベル兄弟の話だろ(;´Д`)無理すんな
アダムとイヴがカインとアベルとセツ産んだのエデンの東じゃなかったっけ?(;´Д`)
どっちにしろ「天はすべて許し給う」やら「エデンより彼方に」でもエデンの園は西とされてるよ
エデンの園に居たら殺人は起きなかった事になってる
参考:2011/10/23(日)01時33分12秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
> 同程度に糞であることは変わらない
> 人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
> キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
それはもしかして貴殿の目が糞で出来てるんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
> 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
在日ってのは本当に行くところがなくてちょっとかわいそうだなと思う(;´Д`)ちょっとだけな
参考:2011/10/23(日)01時36分05秒
2011/10/23 (日) 01:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう写真屋ってマイペースでいいなあとか思ってると突然閉店してたりすんだよね
> 2011/10/23 (日) 01:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まいった(;´Д`)沁みた
> > http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
> こんなラリったおっさんの歌に
どうしても間違ってると思えない(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=v2oCYzTw9Y8
参考:2011/10/23(日)01時34分19秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
> フルーツバスケット(゚Д゚)
いきなり女に抱きついてた昔(;´Д`)やんちゃだったなあ
参考:2011/10/23(日)01時35分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
けいおんは韓国発祥じゃないぞ(;´Д`)これほど糞なアニメが韓国発祥って
参考:2011/10/23(日)01時35分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
> 韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
在日が汚く溜め込んだ資産を没収したいんだろうなぁ
参考:2011/10/23(日)01時36分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
> 同程度に糞であることは変わらない
> 人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
> キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
それは全く違うものだよな(;´Д`)どうしたがんばれ
参考:2011/10/23(日)01時36分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
BDは出てないしDVDは1万枚以上売れたし(;´Д`)ただ口からデマカセ言ってるだけ
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
何なのこの馬鹿
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
マヨチキのDVDはオンエア版の修正部分が消えててなかなかエッチだったよ
参考:2011/10/23(日)01時32分04秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
> > 「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
> > あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
> Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
> なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
パンツが見えてたらAプラスだった(;´Д`)マジレス
参考:2011/10/23(日)01時34分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつやっぱり朝鮮人が憎い朝鮮人だったんだな(;´Д`)みんなから言われてやんの
朝鮮人は分かりやすくて助かる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時36分03秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラルク1位ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ当然!
参考:2011/10/23(日)01時35分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> 韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
同程度に糞であることは変わらない
人生の終ったババアが好みそうなギスギスが入ってるか
キモオタ好みの萌えアニメかという違いだけだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分10秒
> 2011/10/23 (日) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
> 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
韓国国籍法改正ってマジなのかね?(;´Д`)施行されたらすごいことになりそう
参考:2011/10/23(日)01時31分19秒
2011/10/23 (日) 01:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつやっぱり朝鮮人が憎い朝鮮人だったんだな(;´Д`)みんなから言われてやんの
> 2011/10/23 (日) 01:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> > けいおん=韓流ドラマ なんだ
> > 貴殿は読めないのか
> けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
そうはいかんというか全くの別物だからな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時35分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
> 切るにしたってそこで切る意味がわからない(;´Д`)ちなみにOPは今期で一番好きだ
OPは今期一番は原作糞のWORKINGだな
でも一期のWORKINGのOPはもっとよかったけど
参考:2011/10/23(日)01時30分27秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
フルーツバスケット(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)01時35分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
貴殿のてにおはがおかしいんだよ(;´Д`)
日本語やり直してこい
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
けいおんは韓国発祥と言い出すつもりだな(;´Д`)そうはいかん
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらに小学生(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回住人全員入れ替えるか(;´Д`)
2011/10/23 (日) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤順一の作品は絵面も同じだな
> 2011/10/23 (日) 01:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> まさにでも何でも無いよ(;´Д`)よくあるギスギス程度の事だろ
> こういうぬるい鮮人判定の方が鮮人臭い
次はまよチキが朝鮮ドラマってことにしようぜ(;´Д`)この下品さは朝鮮だよな
参考:2011/10/23(日)01時33分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
> ベントーの出オチ具合は異常すぎる(;´Д`)近年稀に見る出オチ
でもあのオチを例えば引っ張って3話目とかに持ってきても駄目だろう(;´Д`)
最初からバカ話をやりますってストレートに出してる分マシだと思う
参考:2011/10/23(日)01時32分24秒
> 2011/10/23 (日) 01:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
> だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
> けいおん=韓流ドラマ なんだ
> 貴殿は読めないのか
韓流ドラマにありがちなギスギスや憎しみ分がけいおんには足りてないと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時34分29秒
2011/10/23 (日) 01:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラルク1位ヽ(´ー`)ノ
> 2011/10/23 (日) 01:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> > 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
> 取合えず全部朝鮮ネタってことにすれば勝手に発狂してくれるから被害が防げるよ(;´Д`)
そういうことするからこの有様なんだろ(;´Д`)
だからそのテの遊びは暫定帰ってやってくれ
参考:2011/10/23(日)01時29分51秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> 俺は絶対に買わないが
え?(;´Д`)かんなぎってBD出たの?買うよ
参考:2011/10/23(日)01時29分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
> > あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
> そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
だからけいおんというのは糞の韓流ドラマなんだよ(;´Д`)
けいおん=韓流ドラマ なんだ
貴殿は読めないのか
参考:2011/10/23(日)01時33分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
> そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
> 「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
> あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
Aマイナス(;´Д`)Aマイナス
なんか意味不明にAマイナスの部分が気になる
参考:2011/10/23(日)01時31分23秒
> 2011/10/23 (日) 01:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まいった(;´Д`)沁みた
> http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
こんなラリったおっさんの歌に
参考:2011/10/23(日)01時32分33秒
2011/10/23 (日) 01:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このシャナ何度目?(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 01:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 01:35
Fate/Zero@テレ玉
第4話『魔槍の刃』
http://cal.syoboi.jp/tid/2277#201219
上海推奨、川澄綾子出演作品
> 2011/10/23 (日) 01:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> > 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
> 貴殿はちょっと巨悪っぽいな(;´Д`)復帰しないでね
どうした勢いが足りないぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時33分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
萌えで釣りまくったくせにビッチネタ投入でキモオタ煽りをしたんだ
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> > 売れてないものを世界的に売れてると言い
> > 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
> それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
まさにでも何でも無いよ(;´Д`)よくあるギスギス程度の事だろ
こういうぬるい鮮人判定の方が鮮人臭い
参考:2011/10/23(日)01時30分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> > 俺は絶対に買わないが
> フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
おかしいな(;´Д`)うちに全巻あるのに
開いてないけど
参考:2011/10/23(日)01時32分38秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
> ベントーとか知らんのだがベンハーのパチモンか何かかね?
うん リメイク作品なんだけどさすがにMGMのような壮大な迫力はないね
参考:2011/10/23(日)01時31分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
貴殿はちょっと巨悪っぽいな(;´Д`)復帰しないでね
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
> > ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> > ○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
> 貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
> あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
そのゴミクズの糞扱いされるけいおんって(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分28秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東のエデンて観たことないんだがエデンの東のパクリか何かかね
> 模倣になってないよ(;´Д`)アダムとイヴが追放されたから
> エデンの東に追いやられたんだけど実際のエデンは西じゃなくて東にあるとかそういう意味じゃなかろうか
> 製作諸陣はジャームズ・ディーンに祟られてほしいんですが誰に頼めばいいんだろう?
ジェームスディーンのはアベル兄弟の話だろ(;´Д`)無理すんな
参考:2011/10/23(日)01時26分43秒
> 2011/10/23 (日) 01:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
そうだな(;´Д`)ユダヤ人を一番多く殺したあいつもユダヤ人だったし
参考:2011/10/23(日)01時31分26秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナOPはイントロからダサい(;´Д`)
EDの合いの手も(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分55秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
> 俺は絶対に買わないが
フラクタルはともかくかんなぎってそこまで売れなかったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
下らないから全部朝鮮でいいよ(;´Д`)
馬鹿を見つけたら朝鮮人で馬鹿なネタを見たら朝鮮ネタだ
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
2011/10/23 (日) 01:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいった(;´Д`)沁みた
http://www.youtube.com/watch?v=vdB-8eLEW8g&feature=fvwrel
2011/10/23 (日) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにバトロワ観てたら顔出ししてるみやむーが本当に若かった(;´Д`)
たった十年弱でダメになったとか言ってる方がおかしいと思ってたのになぁ…
今でも外見的に好きな人メチャクチャいっぱいいるとは思う
不健康萌え
> 2011/10/23 (日) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
ベントーの出オチ具合は異常すぎる(;´Д`)近年稀に見る出オチ
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
> 2011/10/23 (日) 01:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
だか だか
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)01時31分26秒
2011/10/23 (日) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ(;´Д`)まよチキは漏れには無理
> 2011/10/23 (日) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
> 俺の本籍は知多半島なんだよ(`Д´)
何人殺してその土地を奪ったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時31分19秒
2011/10/23 (日) 01:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャナOPはイントロからダサい(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
ベントーとか知らんのだがベンハーのパチモンか何かかね?
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
2011/10/23 (日) 01:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]組体操しながら歌うのか(;´Д`)斬新だな
> 2011/10/23 (日) 01:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
> > 糞しかないのに一体何を言っているの?
> > だからけいおんと同類だといったのに
> > もしかして日本語が分からないのかな
> こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
> ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> ○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
貴殿は馬鹿だなあ(;´Д`)韓流ドラマに上下があるとでも勘違いしているのかね?
あらゆる韓国ドラマはゴミクズなんだよ
参考:2011/10/23(日)01時29分18秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> > 売れてないものを世界的に売れてると言い
> > 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
> それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分39秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・
> けいおんのよさが分からない人は人生の半分を捨てているよね(;´Д`)
そこまでは言わないけどARIAほど押し付けがましくないし苺ましゅまろほどわざとらしくないし(;´Д`)
「日常もの」としてみたらAマイナスくらいの評価はあると思うよ
あのクレヨンしんちゃんっぽい崩れ作画が気に入らないって人も居るみたいだけど俺は結構好きだし
参考:2011/10/23(日)01時27分06秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
俺の本籍は知多半島なんだよ(`Д´)
参考:2011/10/23(日)01時30分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分21秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> > 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
> ゲスい奴増えたな(;´Д`)
> こいついらないボタンまだかよ
管理人いなくなったからなあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分56秒
> 2011/10/23 (日) 01:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
> 朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
馬鹿の一つ覚えだよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時30分15秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 違う(;´Д`)全く何も分かって無い
> 売れてないものを世界的に売れてると言い
> 売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
参考:2011/10/23(日)01時28分53秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほのおのーっ…… やあぁー!
> みずのりゅーー(´ー`)
卑しのかぜー(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分31秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> マケンキはヘタレ男キャラが番長みたいのとスケバンみたいのの決闘に意味不明に突撃した瞬間に切った(;´Д`)毎週録画も解除した
切るにしたってそこで切る意味がわからない(;´Д`)ちなみにOPは今期で一番好きだ
参考:2011/10/23(日)01時27分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
> 2011/10/23 (日) 01:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
俺もあれは結構面白いと思っているのだが泣くポイントがあったならちょっと教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時29分05秒
2011/10/23 (日) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある
2011/10/23 (日) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NMB48ひとりもわからん(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
ゲスい奴増えたな(;´Д`)
こいついらないボタンまだかよ
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
> アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
> 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
取合えず全部朝鮮ネタってことにすれば勝手に発狂してくれるから被害が防げるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分36秒
2011/10/23 (日) 01:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがスタジオゲストにこないの?
> 2011/10/23 (日) 01:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに
俺は絶対に買わないが
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねよNMB
> 2011/10/23 (日) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
みずのりゅーー(´ー`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> > 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
> 別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
好調な理由が判明したな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
> > ○けいおんなんて韓流ドラマの糞みたいなもの
> えっ(;´Д`)それじゃまるで韓流ドラマが糞じゃないみたいだよ?
> 糞しかないのに一体何を言っているの?
> だからけいおんと同類だといったのに
> もしかして日本語が分からないのかな
こうだったな(;´Д`)こりゃ失敬
×けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマみたいなもの
○けいおんなんて糞みたいな韓流ドラマの糞みたいなもの
参考:2011/10/23(日)01時25分44秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これを買おうかと思ってるよ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5V2S
こっちでよくね?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000AW67T6
参考:2011/10/23(日)01時20分30秒
> 2011/10/23 (日) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき
参考:2011/10/23(日)01時22分54秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 他人の評価とかどうでもいいし(;´Д`)俺が面白いと思う物が俺が面白いと思う物だ
それでもいいけど(;´Д`)そういう人は他人と意思疎通図るのを諦めないとな
参考:2011/10/23(日)01時27分33秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
違う(;´Д`)全く何も分かって無い
売れてないものを世界的に売れてると言い
売れてるものはパクって起源を主張するのが朝鮮人
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アップルシード13がなんかISみたいになってる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほのおのーっ…… やあぁー!
いまから耐久してもいいんだぜ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)
アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`)
四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね
参考:2011/10/23(日)01時24分40秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
実際にアレは南朝鮮人なんじゃないのかな
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんCDTV5位か
> 2011/10/23 (日) 01:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)あずにゃんと結婚したい
俺はOZにゃんと結婚したいよ(;´Д`)寿さんやムギでもいいけど
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほのおのーっ…… やあぁー!
> 2011/10/23 (日) 01:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 現在の参加者 : 62名 (300秒以内)
> 80人の時の方が低調ってどういう事だ(;´Д`)
別に好調じゃないだろ(;´Д`)俺なんか今ほとんど傍観してるし
参考:2011/10/23(日)01時27分00秒
> 2011/10/23 (日) 01:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
知性じゃなくて品性とか素行じゃないの
参考:2011/10/23(日)01時27分08秒
2011/10/23 (日) 01:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん5位かよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 01:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)
> 大衆の気まぐれな評価なんてあてにならんよ(;´Д`)10年後には全く結果が違う
そうそうだから絶対的な評価なんてないんだよ(;´Д`)常に変動するので
良い悪いを言い合ってもしょうがない
参考:2011/10/23(日)01時26分27秒
上へ