下へ
>  2011/10/23 (日) 19:37:48        [qwerty]
> 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)

てっぺんは治療の可能性があるけどM字は防ぎようがないんだってね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時36分29秒

2011/10/23 (日) 19:37:46        [qwerty]
コンタクトレンズよりもでかいウロコ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:37:40        [qwerty]
> > ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」
> > 見ます(´ー`)
> ゼビウスの人が出るよ
> 見所はそれだけ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065347.jpg

今出てます(´ー`)

参考:2011/10/23(日)19時36分00秒

>  2011/10/23 (日) 19:37:34        [qwerty]
> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> お前は若いんだな
> 30すぎればそんなのどうでも良くなる

いやいや40でも50でも捕まってるだろ
やっぱ欲求が満たされてないと本能の指示で犯罪に走ってしまうんだ
うえええーーん捕まりたくないよおおおおお(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時36分31秒

2011/10/23 (日) 19:37:24        [qwerty]
蒸したチンポ干したチンポ

2011/10/23 (日) 19:37:23        [qwerty]
でけえ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:37:14        [qwerty]
> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)

懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時35分45秒

>  2011/10/23 (日) 19:37:08        [qwerty]
> 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)

体は好みだな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時36分29秒

>  2011/10/23 (日) 19:37:01        [qwerty]
> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)

まだ風俗には間に合う時間帯

参考:2011/10/23(日)19時35分45秒

>  2011/10/23 (日) 19:36:54        [qwerty]
> 携帯でゲームやって何万も使ってる奴は馬鹿すぎると思う

携帯本体が何万もする時点で間違ってると思うの

参考:2011/10/23(日)19時35分43秒

2011/10/23 (日) 19:36:50        [qwerty]
クエの仲間か

>  2011/10/23 (日) 19:36:48        [qwerty]
> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)

なんでテリーマンに見えたんだろう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時35分45秒

>  2011/10/23 (日) 19:36:31        [qwerty]
> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)

お前は若いんだな
30すぎればそんなのどうでも良くなる

参考:2011/10/23(日)19時35分45秒

2011/10/23 (日) 19:36:29        [qwerty]
松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:36:09        [qwerty]
> やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)

ガンダムAGEが(;´Д`)もう一度みたい

参考:2011/10/23(日)19時35分11秒

2011/10/23 (日) 19:36:05        [qwerty]
あやCワールド シャンハイさん

>  2011/10/23 (日) 19:36:00        [qwerty]
> ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」
> 見ます(´ー`)

ゼビウスの人が出るよ
見所はそれだけ

参考:2011/10/23(日)19時31分33秒

2011/10/23 (日) 19:35:45        [qwerty]
最近マジでやばい
単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:35:43        [qwerty]
携帯でゲームやって何万も使ってる奴は馬鹿すぎると思う

>  2011/10/23 (日) 19:35:41        [qwerty]
> > スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)
> OZ先生をポコポコ叩きたい(;´Д`)

ちんちんチャンバラでか

参考:2011/10/23(日)19時34分45秒

>  2011/10/23 (日) 19:35:32        [qwerty]
> やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)

悔しかった模様

参考:2011/10/23(日)19時35分11秒

2011/10/23 (日) 19:35:11        [qwerty]
やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:35:00        [qwerty]
> > 頭部超高速擦り卸し((;´Д`))
> たぶんメットが飛んだ時点でもう首が折れてるだろうから

アゴ紐が引っ掛かるはずのアゴがもげてツルンとヘルメット脱げちゃったんだろなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時32分58秒

>  2011/10/23 (日) 19:34:52        [qwerty]
> ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)

2xhで実名でよく書き込みしてるよな



参考:2011/10/23(日)19時34分20秒

>  2011/10/23 (日) 19:34:52        [qwerty]
> > 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> 本当にやばいのは別の県だったりする

それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?

参考:2011/10/23(日)19時30分07秒

>  2011/10/23 (日) 19:34:45        [qwerty]
> スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)

OZ先生をポコポコ叩きたい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時34分01秒

>  2011/10/23 (日) 19:34:41        [qwerty]
> ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)

2xhで実名でよく書き込みしてるよな

参考:2011/10/23(日)19時34分20秒

2011/10/23 (日) 19:34:37        [qwerty]
ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:34:37        [qwerty]
iCarlyのサムとチュッチュしたいんだけど

2011/10/23 (日) 19:34:20        [qwerty]
ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)

2011/10/23 (日) 19:34:01        [qwerty]
スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:32:58        [qwerty]
> 頭部超高速擦り卸し((;´Д`))

たぶんメットが飛んだ時点でもう首が折れてるだろうから

>  2011/10/23 (日) 19:32:21        [qwerty]
> > http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> > 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> > 本当にやばいのは別の県だったりする
> セシウム汚染しか見てないのは危険という指摘も

ヨウ素が消えた今となってはセシウムが99%じゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時31分34秒

>  2011/10/23 (日) 19:31:43        [qwerty]
> > おお魂の叫びだ(;´Д`)
> 魂というか俺の脳内の本能の部分が指令出してる
> 早くセックスしろと(;´Д`)

俺も33歳童貞で悩んでるんだよね(;´Д`)
お金払ってセックスするしかないのかな

参考:2011/10/23(日)19時30分52秒

>  2011/10/23 (日) 19:31:34        [qwerty]
> > 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> 本当にやばいのは別の県だったりする

セシウム汚染しか見てないのは危険という指摘も

参考:2011/10/23(日)19時30分07秒

2011/10/23 (日) 19:31:33        [qwerty]
ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」

見ます(´ー`)

2011/10/23 (日) 19:31:07        [qwerty]
大江アナはなにしてんだ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:30:52        [qwerty]
> > 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> > 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
> おお魂の叫びだ(;´Д`)

魂というか俺の脳内の本能の部分が指令出してる
早くセックスしろと(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時26分55秒

>  2011/10/23 (日) 19:30:39        [qwerty]
> > アメリカで開発中にどれだけ馬力出せばいいか聞いたら「そんなのだせるだけだせ」と言われたエピソードが好き過ぎる(;´Д`)
> ひだんのアリアのガバとかどうしてこういうセンスなんだろ(;´Д`)
> 体格にあった装備じゃないと持てあますっつうの

かといってZZR250とかで来られても困っちゃうじゃないか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時29分08秒

>  2011/10/23 (日) 19:30:07        [qwerty]
> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
本当にやばいのは別の県だったりする

参考:2011/10/23(日)19時23分04秒

>  2011/10/23 (日) 19:29:48        [qwerty]
> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ

丸亀は近所に無いな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時21分01秒

>  2011/10/23 (日) 19:29:46        [qwerty]
> > うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい
> これ速度どれくらいなん?(;´Д`)

150km/hくらいじゃね?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時24分16秒

2011/10/23 (日) 19:29:20        [qwerty]
あれだったら投げて落としてもいいんじゃないのか(;´Д`)もぐらんでも

>  2011/10/23 (日) 19:29:08        [qwerty]
> > 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> > さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> > 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> > V-MAXって初代かな(;´Д`)
> > そんなに速いバイクじゃないし
> > 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> > この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
> アメリカで開発中にどれだけ馬力出せばいいか聞いたら「そんなのだせるだけだせ」と言われたエピソードが好き過ぎる(;´Д`)

ひだんのアリアのガバとかどうしてこういうセンスなんだろ(;´Д`)
体格にあった装備じゃないと持てあますっつうの

参考:2011/10/23(日)19時27分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:10/23 19:30

【新】機動戦士Zガンダム@BS11デジタル
第1話『黒いガンダム』
http://cal.syoboi.jp/tid/759#206098

>  2011/10/23 (日) 19:28:53        [qwerty]
> 銀歯が取れたよくそが(ノД`、)

少年よ金歯になれ~♪

参考:2011/10/23(日)19時28分13秒

>  2011/10/23 (日) 19:28:40        [qwerty]
> > リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
> > つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる
> つーか、リーダー今でもモデルとか美女食い放題だってよ(;´Д`)

知ってる
いつもつれてる女の人が違うことで有名
一生結婚する気は無いらしい

参考:2011/10/23(日)19時27分01秒

2011/10/23 (日) 19:28:13        [qwerty]
銀歯が取れたよくそが(ノД`、)

>  2011/10/23 (日) 19:27:51        [qwerty]
> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 行かないから良いけど農家農協が東電に補償させる
> ようにならないと駄目だと思う

だから賠償してるじゃんよ
一般部門農家部門漁業部門で賠償してる

参考:2011/10/23(日)19時26分12秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:48        [qwerty]
> 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> V-MAXって初代かな(;´Д`)
> そんなに速いバイクじゃないし
> 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)

ボディ剛性不足で峠で飛ばせるバイクじゃないよね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時25分43秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:47        [qwerty]
> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)

君の同い年ってそろそろ閉経しそうな女じゃね?

参考:2011/10/23(日)19時26分35秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:44        [qwerty]
> 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> V-MAXって初代かな(;´Д`)
> そんなに速いバイクじゃないし
> 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)

アメリカで開発中にどれだけ馬力出せばいいか聞いたら「そんなのだせるだけだせ」と言われたエピソードが好き過ぎる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時25分43秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:40        [qwerty]
> > なったでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> Σ(;´Д゚) エッ
>  彡( / ̄ ̄\

もう24日の19時半ですぜ(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)19時27分02秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:24        [qwerty]
> 漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`)
> とうとう来るべきときが来たかと思った

ジャッジメントディ(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)19時26分22秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:03        [qwerty]
> PS3発売からもう5年経つのか(;´Д`)

本当に10年戦うつもりなのかも分からないね(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時07分11秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:02        [qwerty]
> > 30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)
> なったでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Σ(;´Д゚) エッ
 彡( / ̄ ̄\

参考:2011/10/23(日)19時24分54秒

>  2011/10/23 (日) 19:27:01        [qwerty]
> > 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
> リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
> つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる

つーか、リーダー今でもモデルとか美女食い放題だってよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時25分24秒

>  2011/10/23 (日) 19:26:57        [qwerty]
> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)

風俗(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時26分35秒

>  2011/10/23 (日) 19:26:55        [qwerty]
> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)

おお魂の叫びだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時26分35秒

>  2011/10/23 (日) 19:26:53        [qwerty]
> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)

むしろ東北のあの辺って農業できる状態なの?(;´Д`)
放射能の前に地震でボロボロだったりしないのかな

参考:2011/10/23(日)19時23分04秒

>  2011/10/23 (日) 19:26:50        [qwerty]
> 漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`)
> とうとう来るべきときが来たかと思った

何かすごい新機能を実装したに違いない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時26分22秒

2011/10/23 (日) 19:26:35        [qwerty]
同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:26:22        [qwerty]
漏れが弾かれた訳じゃなかったのか(;´Д`)
とうとう来るべきときが来たかと思った

>  2011/10/23 (日) 19:26:12        [qwerty]
> > 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
> 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)

行かないから良いけど農家農協が東電に補償させる
ようにならないと駄目だと思う

参考:2011/10/23(日)19時22分34秒

2011/10/23 (日) 19:26:05        [qwerty]
あれれ?クロネコのCMに山口君が居ないよ?(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:26:00        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)おっぱい…

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065346.jpg

参考:2011/10/23(日)19時24分13秒

2011/10/23 (日) 19:25:43        [qwerty]
本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero

V-MAXって初代かな(;´Д`)
そんなに速いバイクじゃないし
身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:25:24        [qwerty]
> 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)

リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる

参考:2011/10/23(日)19時23分00秒

>  2011/10/23 (日) 19:24:55        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)おっぱい…

コラッ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時24分13秒

>  2011/10/23 (日) 19:24:54        [qwerty]
> 30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)

なったでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2011/10/23(日)19時23分31秒

>  2011/10/23 (日) 19:24:34        [qwerty]
> > 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)
> でもローラースケートとバク転は出来ないとな

へたくそな歌も歌えないと(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時23分56秒

>  2011/10/23 (日) 19:24:16        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
> > コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)
> うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい

これ速度どれくらいなん?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時23分32秒

2011/10/23 (日) 19:24:13        [qwerty]
はぁ(;´Д`)おっぱい…

>  2011/10/23 (日) 19:23:56        [qwerty]
> 泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)

でもローラースケートとバク転は出来ないとな

参考:2011/10/23(日)19時23分00秒

>  2011/10/23 (日) 19:23:32        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
> コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)

うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい

参考:2011/10/23(日)19時19分52秒

2011/10/23 (日) 19:23:31        [qwerty]
30分だけ仮眠するから20時になったら起こして(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:23:30        [qwerty]
> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)

ジャスコだしな(;´Д`)安けりゃ何でもいい層は買うだろう

参考:2011/10/23(日)19時21分04秒

2011/10/23 (日) 19:23:17        [qwerty]
wuで生ISOとか…(;´Д`)
http://www.wupload.jp/file/201106679/R634-00938_freeiv_blogspot_com.iso

>  2011/10/23 (日) 19:23:04        [qwerty]
> > 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)
> 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)

老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時22分34秒

2011/10/23 (日) 19:23:00        [qwerty]
泳げなくても自転車乗れなくてもジャニーズになれるんだなぁ(;´Д`)

>  2011/10/23 (日) 19:22:56        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ てへ☆
> 怒らないから
> 何やらかしたか言ってごらんなさい(;´Д`)

どうせ酒飲みすぎたとか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時21分23秒

>  2011/10/23 (日) 19:22:45        [qwerty]
> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)

地元産=茨城産です

参考:2011/10/23(日)19時21分04秒

>  2011/10/23 (日) 19:22:34        [qwerty]
> > 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる
> 何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)

別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時21分04秒

>  2011/10/23 (日) 19:22:10        [qwerty]
> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ

天ぷら無料差し出しでンナパだ(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)19時21分01秒

2011/10/23 (日) 19:21:47        [qwerty]
  五ど
  〇う  (´ハ`)
  〇だ ξノ(   ノ)
  に  ⑩   < |     ('-'*)
  な                     ( ノ('-'*)
 ろつ ('   ) ら示暗       | |(   )ヽ
 うた  ノ  )な板く           | |
     < < いがて
        わ分掲

2011/10/23 (日) 19:21:35        [qwerty]
マンカスドリア一丁!

>  2011/10/23 (日) 19:21:25        [qwerty]
> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ

寝取れよ

参考:2011/10/23(日)19時21分01秒

>深海 2011/10/23 (日) 19:21:23        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ てへ☆

怒らないから
何やらかしたか言ってごらんなさい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時20分30秒

>  2011/10/23 (日) 19:21:11        [qwerty]
> > パケ修正が酷すぎる(;´Д`)なんだこりゃ
> 最初見た瞬間3DCGかと思った

テライユキ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時17分06秒

>  2011/10/23 (日) 19:21:04        [qwerty]
> > 福島野菜ネタは鉄板だな(;´Д`)漏れも何か仕入れるか
> 今日はジャスコで異様に茨城産野菜が安かった(;´Д`)怖過ぎる

何であの辺の野菜を仕入れるのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時16分26秒

2011/10/23 (日) 19:21:01        [qwerty]
讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ

>  2011/10/23 (日) 19:20:50        [qwerty]
> > 賠償金をもらってなおかつ出荷している
> > マジレス
> ひでえ(;´Д`)福島の農家の強欲さ
> そして自分の家では安全な西日本の物食ってる

全員が全員じゃないけどそういう農家もいるってことだね
そしてそういう努力せずに金儲けしようという強欲な奴らが
まあいいや(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時18分42秒

2011/10/23 (日) 19:20:40        [qwerty]
_________________________________________
     │   ____   ___   ___   ___   ___   ___   ___   ___    /
     │  / ___/ /_   │/_   │/_   │/_   │/_   │/_   │/_   │  /
     │ / /__    / /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  / /
     / /___ \ / /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  // /  /  / │
    /  ___/  // /_/  // /_/  // /_/  // /_/  // /_/  // /_/  // /_/ /  │
  /   /___/│___/│___/│___/│___/│___/│___/│___/  │
/_________________________________________│


                ( '-')ノ
                <(    ) 目
                             ││  ∥
                 ┌──┐∥
    ヽ(  ´)ノヽ(  ´)ノ │´-`│∥  ヽ(`  )ノヽ(`  )ノ
     (      )     (      )  └──┘∥   (      )   (      )
    ノ  ヽ(  ´)ノ ヽ      ̄/ ̄      <   ヽ(`   )ノ  ヽ
       (    ) ヽ(   )ノヽ(   )ノヽ(   )ノ )
__          ノ  ヽ   (      )    (      )     (      )  (´ー`)<みらいは壮大だわ
__|_                   ノ   ヽ  (´Д`;)    <    ヽ ~(  )~
 ;゚)┏━ ノ(´ー` )ヽストップ           ノ(      )ヽ             くく
  ) ̄         4                        < <                ( ^Д^)
 > ヽ(   ;`)ノ          (`Д´) 500UZEEEEEEEE             ハハハハ

2011/10/23 (日) 19:20:37        [qwerty]
あいつ何管理なんかしてんの(;´Д`)

投稿者:深海 2011/10/23 (日) 19:20:30        [qwerty]
 ( )
(;'x')ノ てへ☆

2011/10/23 (日) 19:20:20        [qwerty]
Internal server error(((;´Д`)))

>  2011/10/23 (日) 19:20:15        [qwerty]
> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> top.jpg

http://www.fantasyresort.jp/blog/wp-content/uploads/2008/06/top.JPG
よっしゃ

参考:2011/10/23(日)19時18分18秒

2011/10/23 (日) 19:20:13        [qwerty]
500!

2011/10/23 (日) 19:20:06        [qwerty]
おい、深海!(;´Д`)

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, [no address given] and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

>  2011/10/23 (日) 19:19:59        [qwerty]
> > これ安いの?(;´Д`)高いの?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065342.jpg
> 今の時期の福島県産トマトは100%ビニールハウス栽培
> したがって降ってくる放射性物質の影響はない
> 地中に含まれる放射性物質もそんなには吸ってない
> だがそんなことを気にして買うほどは安くない(;´Д`)

植物は地中のセシウムはほとんど吸わないって結果が出たよ
ヒマワリ植えても無駄だって(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時14分03秒

2011/10/23 (日) 19:19:59        [qwerty]
今500でてたぞ(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:19:58        [qwerty]
500出た

2011/10/23 (日) 19:19:56        [qwerty]
5000000000000000

2011/10/23 (日) 19:19:52        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=J_PYpPQzUnE
コレ見る限りはエドが腰辺りに突っ込んだ後にロッシが首刈りに行った様に見えるな(;´Д`)

2011/10/23 (日) 19:19:50        [qwerty]
すもぐり!
http://toutdroitaller.tumblr.com/post/11582344299/iwase-yoshiyuki

2011/10/23 (日) 19:19:22        [qwerty]
GI JOEがプレイしたい(;´Д`)GO!JOE!

>  2011/10/23 (日) 19:19:22        [qwerty]
> どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> どうして出荷してしまうのか

福島の野菜を売るために西日本の野菜を捨ててるらしいな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時16分21秒

>  2011/10/23 (日) 19:19:15        [qwerty]
> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> あぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065345.jpg

おお(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)19時18分06秒

>  2011/10/23 (日) 19:18:44        [qwerty]
> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ

さっきのDVDの動画だ(;´Д`)
http://video.fc2.com/a/content/201107123s6enkRn

参考:2011/10/23(日)19時16分12秒

>  2011/10/23 (日) 19:18:42        [qwerty]
> > どうして福島県の農家や漁師は東電に賠償させないのか(;´Д`)
> > どうして出荷してしまうのか
> 賠償金をもらってなおかつ出荷している
> マジレス

ひでえ(;´Д`)福島の農家の強欲さ
そして自分の家では安全な西日本の物食ってる

参考:2011/10/23(日)19時17分32秒

>  2011/10/23 (日) 19:18:39        [qwerty]
> > 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ
> top.jpg

抜けた

参考:2011/10/23(日)19時18分18秒

>  2011/10/23 (日) 19:18:18        [qwerty]
> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ

top.jpg

参考:2011/10/23(日)19時16分12秒

>  2011/10/23 (日) 19:18:06        [qwerty]
> 抜きたいのでエッチな画像を用意してくれたまえ

あぁ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065345.jpg

参考:2011/10/23(日)19時16分12秒

2011/10/23 (日) 19:17:49        [qwerty]
リーダーが役に立たないのはいつものことだな(;´Д`)

上へ