下へ
2011/10/23 (日) 19:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イクッ(;´Д`)イクッアッイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
> 2011/10/23 (日) 19:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
参考:2011/10/23(日)19時46分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
参考:2011/10/23(日)19時44分38秒
2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のフォrワーに福島県の住民がいるので原発事故関係のつぶやきができない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 14だろ(;´Д`)
生物的には16歳頃で成長が完了します。
孕ませるならここから10年くらいがベスト。
参考:2011/10/23(日)19時45分19秒
2011/10/23 (日) 19:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋人や近親相姦じゃなくていいから
悠木碧や寿美菜子が妹だったらよかった(;´Д`)
財布の中身全部あげてお小遣いだと言ったり
世界一幸せな結婚をさせたいよ
> 2011/10/23 (日) 19:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14だろ(;´Д`)
> 16進でな
TVとかでよく見る30過ぎた女性が年収1000万の男性を求めるのってフィクションだよね?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時46分24秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にAMDerなら自分で買ってるはず
> 「本当に」って決めつけは便利だよね
> 本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
> 上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)
本当に無職ならギコってないで仕事探してるはず(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
でも性欲のピークは30過ぎてからやって来るから難儀過ぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
2011/10/23 (日) 19:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 14だろ(;´Д`)
16進でな
参考:2011/10/23(日)19時45分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
あれは夏の魚だからもう終わったよ(;´Д`)今年スーパーで半額になったのを買ってさんざん喰ったなぁ
参考:2011/10/23(日)19時45分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東北地方に設置されてる
> うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
融雪パネルの類か
参考:2011/10/23(日)19時44分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
おいどんはアラが食べたいでごわす(゚Д゚)
参考:2011/10/23(日)19時45分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東北地方に設置されてる
> うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分32秒
> 2011/10/23 (日) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 訴えられたら犯罪だけどそうじゃなければいーんだよ
ハンケチを敷けばOKだしな
参考:2011/10/23(日)19時44分20秒
2011/10/23 (日) 19:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
> 2011/10/23 (日) 19:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
14だろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 食べたらおいしいよ
俺もシャコ好きぃ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分16秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> > 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> > 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
> 正解はただひとつ
> 日本から出ていくこと
> 中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
大気汚染で毎年万単位で死んでると聞いたよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時42分29秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> だからさ
> 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
ソープ行ったらええんちゃうん
参考:2011/10/23(日)19時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
2011/10/23 (日) 19:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> 2011/10/23 (日) 19:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
> 「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
> 「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
> 「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
> みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
> しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
> もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
> しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
自分で考えて書いたの?
参考:2011/10/23(日)19時43分05秒
2011/10/23 (日) 19:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北地方に設置されてる
うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
2011/10/23 (日) 19:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒸したチンポ干したチンポ
> 2011/10/23 (日) 19:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> だからさ
> 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
訴えられたら犯罪だけどそうじゃなければいーんだよ
参考:2011/10/23(日)19時43分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
> 本当にAMDerなら自分で買ってるはず
「本当に」って決めつけは便利だよね
本当に心配しているなら、本当に豊かなら、本当に知ってるなら・・・
上田新聞の人は3600番台で最近組んでただろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時43分15秒
2011/10/23 (日) 19:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異星生物過ぎる(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャコきめぇええええええ(;´Д`)
食べたらおいしいよ
参考:2011/10/23(日)19時43分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待てってば
> > どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> > ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
> そいつ僧侶
ザキばっか連呼しやがって(;´Д`)ベホミつかえっつーの
参考:2011/10/23(日)19時43分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
> AMDはC2Dで完全にやられてしまったな(;´Д`)
C2Dが当たりすぎた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時43分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> > http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> > 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
AMDはC2Dで完全にやられてしまったな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時42分18秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
子供はともかくいい歳した上海住民は放射性物質より先に気にすべきことがあると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
2011/10/23 (日) 19:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
そいつ僧侶
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> ちょっと待てってば
> どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
> ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
だからさ
今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時41分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> > http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> > 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
本当にAMDerなら自分で買ってるはず
参考:2011/10/23(日)19時42分18秒
> 2011/10/23 (日) 19:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> > 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> > 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
> 正解はただひとつ
> 日本から出ていくこと
> 中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時42分29秒
2011/10/23 (日) 19:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
> 2011/10/23 (日) 19:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
ジムカーナやりたいけど足が届かない(ノД`、)
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
彼女とセックスすればいいんじゃない?
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
正解はただひとつ
日本から出ていくこと
中国には企業のチャンスも汚染されてない食品もある
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
2011/10/23 (日) 19:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)阿佐ヶ谷のこのおじさん見たことあるなぁ
> 2011/10/23 (日) 19:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
> http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
> 自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
上田新聞の人はAMDerなんだろう(;´Д`)掲示板にも張り付いてるんじゃないの
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
ちょっと待てってば
どこがどう「マジでヤバい」んだよ?
ヒトも含むすべての有性生殖をする生物が何億年も続いてる理由がソレじゃないですか
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
> 気にしようにも気にする手立てがないなあ
> 献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
> 葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
政府は早くpipboyを開発すべき
参考:2011/10/23(日)19時40分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村の胸高の空中放射線量最大で37μSv/hもあるのか(;´Д`)年間で240mSvもうだめだ
ゴジラが特産品になるかも分からないよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)19時39分51秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
> 女の子というのは普通18歳未満を言います
同い年という条件に抵触しないか?
参考:2011/10/23(日)19時40分03秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TOKIOのこの二人って珍しいな(;´Д`)
今日はお寺や神社には行かないんだろね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時39分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> > 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> > 本当にやばいのは別の県だったりする
> それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
気にしようにも気にする手立てがないなあ
献立見ると福島野菜バンバンの食卓からは何にも出てないのに遠くの県の
葉物野菜やきのこから出てるもの(;´Д`)突き詰めると運次第な気がする
参考:2011/10/23(日)19時34分52秒
2011/10/23 (日) 19:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうもオリンパスの一件がエンロンに並ぶような事件だと海外で見られているらしい(´ー`)
2011/10/23 (日) 19:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだシャコ使って(;´Д`)こえええよ
> 2011/10/23 (日) 19:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
> それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
女の子というのは普通18歳未満を言います
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> V-MAXって初代かな(;´Д`)
> そんなに速いバイクじゃないし
> 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
そうなんだよな
力がどうこうじゃなくて体格ってあるからなあバイクには(;´Д`)
足が届かないバイクのってもしょうがないし
参考:2011/10/23(日)19時25分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
> それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
黒ストッキングにチンポ突っ込んでみるか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時39分22秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蒸したチンポ干したチンポ
今日は暑かったな
股間が蒸れ蒸れだぜ
参考:2011/10/23(日)19時37分24秒
2011/10/23 (日) 19:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村の胸高の空中放射線量最大で37μSv/hもあるのか(;´Д`)年間で240mSvもうだめだ
> 2011/10/23 (日) 19:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
> てっぺんは治療の可能性があるけどM字は防ぎようがないんだってね(;´Д`)
ハゲの人にこういう話をしてしまうのは申し訳ないけど
てっぺんハゲはどんなことしても笑えるので不思議(;´Д`)
つるっとてっぺんハゲよりもうっすらてっぺんハゲの方がさらに笑いがとれる
参考:2011/10/23(日)19時37分48秒
2011/10/23 (日) 19:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKIOのこの二人って珍しいな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
それはもうただの黒ストッキングの女じゃないか
参考:2011/10/23(日)19時34分37秒
2011/10/23 (日) 19:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PINUPS - 上田新聞 blog版: TDP 65WのA8-3800のK10stat P-stateのデフォルト画面
http://nueda.main.jp/blog/archives/005890.html
自作ニュースサイトでソースがあそこなんて初めてじゃなかろうか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰も悪くない(;´Д`)マジレス
> これどいつが死んだのよ(;´Д`)
もう全員死んでる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時37分57秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065347.jpg
> > 今出てます(´ー`)
> 局どこだ
Eテレのロゴがどこの局を表しているのか知らない子がいるね(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時38分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯でゲームやって何万も使ってる奴は馬鹿すぎると思う
他人の道楽に対して金をどうこう言う人は信用できないよ
俺も20代のときはガソリン代やらフィルム代やらに散在してきた…
参考:2011/10/23(日)19時35分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
同僚に襲いかかって訴えられた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時37分58秒
> 2011/10/23 (日) 19:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065347.jpg
> > 今出てます(´ー`)
> 局どこだ
トルネの(´ー`)再生
参考:2011/10/23(日)19時38分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は若いんだな
> > 30すぎればそんなのどうでも良くなる
> いやいや40でも50でも捕まってるだろ
> やっぱ欲求が満たされてないと本能の指示で犯罪に走ってしまうんだ
> うえええーーん捕まりたくないよおおおおお(;´Д`)
毎朝両手を縛ってから家を出るようにすれば問題ないじゃないか
いったい何を不安がってるんだ(;´Д`)?
参考:2011/10/23(日)19時37分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
それは募金箱の人じゃないのかい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時37分58秒
> 2011/10/23 (日) 19:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼビウスの人が出るよ
> > 見所はそれだけ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065347.jpg
> 今出てます(´ー`)
局どこだ
参考:2011/10/23(日)19時37分40秒
> 2011/10/23 (日) 19:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> 懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)
何で?(;´Д`)エンラージユアペニスで?
参考:2011/10/23(日)19時37分14秒
> 2011/10/23 (日) 19:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> 懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時37分14秒
2011/10/23 (日) 19:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャンプ手話部
> 2011/10/23 (日) 19:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ誰が悪いの?
> 誰も悪くない(;´Д`)マジレス
これどいつが死んだのよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)18時59分02秒
> 2011/10/23 (日) 19:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
てっぺんは治療の可能性があるけどM字は防ぎようがないんだってね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時36分29秒
2011/10/23 (日) 19:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンタクトレンズよりもでかいウロコ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」
> > 見ます(´ー`)
> ゼビウスの人が出るよ
> 見所はそれだけ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065347.jpg
今出てます(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時36分00秒
> 2011/10/23 (日) 19:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近マジでやばい
> > 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> > 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
> お前は若いんだな
> 30すぎればそんなのどうでも良くなる
いやいや40でも50でも捕まってるだろ
やっぱ欲求が満たされてないと本能の指示で犯罪に走ってしまうんだ
うえええーーん捕まりたくないよおおおおお(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時36分31秒
2011/10/23 (日) 19:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒸したチンポ干したチンポ
2011/10/23 (日) 19:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でけえ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
懲戒免職喰らった住人がいたな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
体は好みだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時36分29秒
> 2011/10/23 (日) 19:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
まだ風俗には間に合う時間帯
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯でゲームやって何万も使ってる奴は馬鹿すぎると思う
携帯本体が何万もする時点で間違ってると思うの
参考:2011/10/23(日)19時35分43秒
2011/10/23 (日) 19:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クエの仲間か
> 2011/10/23 (日) 19:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
なんでテリーマンに見えたんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近マジでやばい
> 単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
> 痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
お前は若いんだな
30すぎればそんなのどうでも良くなる
参考:2011/10/23(日)19時35分45秒
2011/10/23 (日) 19:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡君も剃り込み部分が拡大してるなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)
ガンダムAGEが(;´Д`)もう一度みたい
参考:2011/10/23(日)19時35分11秒
2011/10/23 (日) 19:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやCワールド シャンハイさん
> 2011/10/23 (日) 19:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」
> 見ます(´ー`)
ゼビウスの人が出るよ
見所はそれだけ
参考:2011/10/23(日)19時31分33秒
2011/10/23 (日) 19:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近マジでやばい
単純な性欲じゃなくて脳の本能の部分が理性に対してセックスしろと指示出してる
痴漢とか強姦で捕まってるサラリーマンになってしまうこのままじゃ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯でゲームやって何万も使ってる奴は馬鹿すぎると思う
> 2011/10/23 (日) 19:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)
> OZ先生をポコポコ叩きたい(;´Д`)
ちんちんチャンバラでか
参考:2011/10/23(日)19時34分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)
悔しかった模様
参考:2011/10/23(日)19時35分11秒
2011/10/23 (日) 19:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいガンダムAGE見逃した(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頭部超高速擦り卸し((;´Д`))
> たぶんメットが飛んだ時点でもう首が折れてるだろうから
アゴ紐が引っ掛かるはずのアゴがもげてツルンとヘルメット脱げちゃったんだろなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時32分58秒
> 2011/10/23 (日) 19:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)
2xhで実名でよく書き込みしてるよな
参考:2011/10/23(日)19時34分20秒
> 2011/10/23 (日) 19:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> 本当にやばいのは別の県だったりする
それって前からそうだったろうから(;´Д`)結局気にするようなことでもないのかな?
参考:2011/10/23(日)19時30分07秒
> 2011/10/23 (日) 19:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)
OZ先生をポコポコ叩きたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時34分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)
2xhで実名でよく書き込みしてるよな
参考:2011/10/23(日)19時34分20秒
2011/10/23 (日) 19:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベントーの先輩みたいな黒ストッキングはいてる同い年ぐらいの女の子とセックスしたい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iCarlyのサムとチュッチュしたいんだけど
2011/10/23 (日) 19:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ITホワイトボックスに遠藤雅伸ガ!(´ー`)
2011/10/23 (日) 19:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スポーツチャンバラやりたし(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭部超高速擦り卸し((;´Д`))
たぶんメットが飛んだ時点でもう首が折れてるだろうから
> 2011/10/23 (日) 19:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> > 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> > 本当にやばいのは別の県だったりする
> セシウム汚染しか見てないのは危険という指摘も
ヨウ素が消えた今となってはセシウムが99%じゃなかった?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時31分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお魂の叫びだ(;´Д`)
> 魂というか俺の脳内の本能の部分が指令出してる
> 早くセックスしろと(;´Д`)
俺も33歳童貞で悩んでるんだよね(;´Д`)
お金払ってセックスするしかないのかな
参考:2011/10/23(日)19時30分52秒
> 2011/10/23 (日) 19:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
> 汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
> 本当にやばいのは別の県だったりする
セシウム汚染しか見てないのは危険という指摘も
参考:2011/10/23(日)19時30分07秒
2011/10/23 (日) 19:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」
見ます(´ー`)
2011/10/23 (日) 19:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大江アナはなにしてんだ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> > 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
> おお魂の叫びだ(;´Д`)
魂というか俺の脳内の本能の部分が指令出してる
早くセックスしろと(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時26分55秒
> 2011/10/23 (日) 19:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカで開発中にどれだけ馬力出せばいいか聞いたら「そんなのだせるだけだせ」と言われたエピソードが好き過ぎる(;´Д`)
> ひだんのアリアのガバとかどうしてこういうセンスなんだろ(;´Д`)
> 体格にあった装備じゃないと持てあますっつうの
かといってZZR250とかで来られても困っちゃうじゃないか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時29分08秒
> 2011/10/23 (日) 19:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 老い先短い爺さん婆さんは積極的に福島産を買うべき(;´Д`)
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/10/17/01.html
汚染MAP見ると福島って西半分はなんでもないよ(;´Д`)地元の食卓からも検出されない
本当にやばいのは別の県だったりする
参考:2011/10/23(日)19時23分04秒
> 2011/10/23 (日) 19:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 讃岐うどん屋にいるんだけど(;´Д`)
> 前方のカップルのおねーちゃんがめちゃ好みでぎぎぎ
丸亀は近所に無いな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時21分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うつ伏せで滑ってるの初めて見た(;´Д`)アニメみたい
> これ速度どれくらいなん?(;´Д`)
150km/hくらいじゃね?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時24分16秒
2011/10/23 (日) 19:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだったら投げて落としてもいいんじゃないのか(;´Д`)もぐらんでも
> 2011/10/23 (日) 19:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> > さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> > 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> > V-MAXって初代かな(;´Д`)
> > そんなに速いバイクじゃないし
> > 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> > この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
> アメリカで開発中にどれだけ馬力出せばいいか聞いたら「そんなのだせるだけだせ」と言われたエピソードが好き過ぎる(;´Д`)
ひだんのアリアのガバとかどうしてこういうセンスなんだろ(;´Д`)
体格にあった装備じゃないと持てあますっつうの
参考:2011/10/23(日)19時27分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/10/23 (日) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/23 19:30
【新】機動戦士Zガンダム@BS11デジタル
第1話『黒いガンダム』
http://cal.syoboi.jp/tid/759#206098
> 2011/10/23 (日) 19:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀歯が取れたよくそが(ノД`、)
少年よ金歯になれ~♪
参考:2011/10/23(日)19時28分13秒
> 2011/10/23 (日) 19:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リーダー若い頃それなりにかわいかったんだょ(;´Д`)ほんとうだよ
> > つかむしろ達也がジュノンボーイだった頃から最悪劣化しすぎてる
> つーか、リーダー今でもモデルとか美女食い放題だってよ(;´Д`)
知ってる
いつもつれてる女の人が違うことで有名
一生結婚する気は無いらしい
参考:2011/10/23(日)19時27分01秒
2011/10/23 (日) 19:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀歯が取れたよくそが(ノД`、)
> 2011/10/23 (日) 19:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に自分が食うわけじゃないし(;´Д`)
> 行かないから良いけど農家農協が東電に補償させる
> ようにならないと駄目だと思う
だから賠償してるじゃんよ
一般部門農家部門漁業部門で賠償してる
参考:2011/10/23(日)19時26分12秒
> 2011/10/23 (日) 19:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本作ではクラス特有スキル「騎乗」を思う存分に発揮する。切嗣がアイリに与えたメルセデス、
> さらにこの騎乗スキルが機械に有効なことを知った切嗣が彼女自身に手配した、人間が乗ることを
> 度外視したチューニングを施したYAMAHA V-MAXを風王結界で更に強化、限界を超えたレベルで乗りこなした。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/Zero
> V-MAXって初代かな(;´Д`)
> そんなに速いバイクじゃないし
> 身長:154cm 体重:42kg スリーサイズ:B73/W53/H76
> この体格じゃひらひらとは乗りこなせないだろ(;´Д`)
ボディ剛性不足で峠で飛ばせるバイクじゃないよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時25分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同い年ぐらいの女の子とせっくすしたいよおおーう
> 合法的にいやらしいことして性欲をみたしたいよおおーう(;´Д`)
君の同い年ってそろそろ閉経しそうな女じゃね?
参考:2011/10/23(日)19時26分35秒
上へ