下へ
2011/10/23 (日) 20:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時間以上漏れの部屋の前で猫が喧嘩してる(;´Д`)
小猫の悲鳴にも似た叫び声が響き渡っているよ
2011/10/23 (日) 20:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな英語が得意なんだなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
> (;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄
何をそんなにイラだってるんだよ
dsのとこでやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分52秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
> 聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
> 避妊までは書かれてない(;´Д`)
> 多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
> てのと「予定説」が関与してると思う
子孫が増えないと宗教はお布施に困るだろ
参考:2011/10/23(日)19時58分48秒
2011/10/23 (日) 20:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だかな(;´Д`)だかな
> 2011/10/23 (日) 20:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> ああ(;´Д`)
ああじゃないが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時07分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> そうなんですよ
> 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
粗大塵を回収する若者ってのは昔から居るよ
軽トラで乗り付けてかっさらっていくってのはちょっとアレだけど
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
The cat is a lie.
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
ふくすうけいというのをおぼえなさい
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
2011/10/23 (日) 20:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビフォアフこそ彼の知性の輝き
> 2011/10/23 (日) 20:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウン
> ギルティクラウンでオナニー(;´Д`)ギルティーオナニー
いのりさんはマグロっぽいし(;´Д`)
綾瀬はまあ普通におっぱいあるけど半身不随だからマンコ絞まらないしマンコ感じないし
祭は普通に巨乳だけど
亜里砂あたりかなあ
ギルティオナニーはなかなかエロドジンネタとして微妙だね
http://www.guilty-crown.jp/character/#arisa_kuhouin
参考:2011/10/23(日)20時02分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
ああ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
悪くないアイデア
総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
参考:2011/10/23(日)20時04分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
> 逆だろ(;´Д`)AGE ユリンで検索しろよ
山田とティファのハイブリッドというタグに納得してしまった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分28秒
2011/10/23 (日) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいだしょうこが随分ケバくなってるな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも加藤えみりにtwitterで最近ますます美しくなってますねなんて言ったら
大変なことになりそうな気がするので言えない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
> > よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
> > どうなってるんだろウチの会社
> 飛び込んだら良い(;´Д`)
轢死体験学習!!!!!!
参考:2011/10/23(日)20時05分57秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベ金があらたな資金源を探しているね(;´Д`)
Win-Winの関係だと思うんだヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)20時06分15秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)いつもの?
> > 知恵遅れが何ぬかしてんだ
> > だせえ
> 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
(;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄
参考:2011/10/23(日)20時06分04秒
2011/10/23 (日) 20:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森三中の唯一太ってなかった人がすげえデブに(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]庭いじりより女子中学生の膣前庭をいじりたいよ
2011/10/23 (日) 20:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
A cat is more careful than a dog.
The cat is more careful than a dog.
The cat is more careful than the dog.
のどれが英訳として正しいの
> 2011/10/23 (日) 20:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
逆だろ(;´Д`)AGE ユリンで検索しろよ
参考:2011/10/23(日)20時05分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> > 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
> JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
ナベ金があらたな資金源を探しているね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時04分48秒
2011/10/23 (日) 20:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期アニメランキング
1:fate
2:ラスエグ
3:ホライゾン
でいいのかな
2011/10/23 (日) 20:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1200万+この家を売った金でマンション買えば解決なのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
> (;'ー`)いつもの?
> 知恵遅れが何ぬかしてんだ
> だせえ
久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
参考:2011/10/23(日)20時03分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
> ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
> よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
> どうなってるんだろウチの会社
飛び込んだら良い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時05分06秒
2011/10/23 (日) 20:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年金生活ならこの土地に固執する必要もないだろうに(;´Д`)ひっこせよ
2011/10/23 (日) 20:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉オンリーの焼き肉屋(;´Д`)異常…
2011/10/23 (日) 20:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやーこれ本当に島根に引っ越せよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
どうなってるんだろウチの会社
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パーリラパリラパーリラ(゚Д゚)
フゥ( ;´Д` )フゥ
参考:2011/10/23(日)20時01分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
> 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> (俺も理事だけど)
> なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> 困ってます
弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)20時03分22秒
2011/10/23 (日) 20:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大文字さんあの体格でクォーターバックなのか(;´Д`)てっきりラインだと思ってた
> 2011/10/23 (日) 20:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
または西村京太郎
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]☆
> (;'ー`)そろそろ寝るか
参考:2011/10/23(日)20時01分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
> 本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
死期が近づくと子孫残したい欲が高まるんだってな
参考:2011/10/23(日)20時02分25秒
2011/10/23 (日) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうあさこって女なのか(;´Д`)オカマ芸人だと思ってた
> 2011/10/23 (日) 20:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)そろそろ寝るか
> あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
(;'ー`)いつもの?
知恵遅れが何ぬかしてんだ
だせえ
参考:2011/10/23(日)20時02分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんですよ
> > 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> > 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> > 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> > 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> > 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
> 番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
(俺も理事だけど)
なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
困ってます
参考:2011/10/23(日)19時58分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
> 本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
漏れは初潮前の少女に膣内射精したいんだけどこれってなんなんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時02分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
> > 何か作品名挙げてみて
> > 罪人の剣 しか思い出せない
> ギルティクラウン
ギルティクラウンでオナニー(;´Д`)ギルティーオナニー
参考:2011/10/23(日)20時02分37秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
> 違うの?
スヌーピーみたいなぬいぐるみだろ
参考:2011/10/23(日)20時01分37秒
2011/10/23 (日) 20:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーモンドいいな
日当たり要るかな
> 2011/10/23 (日) 20:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
> 砂が入らなくていいじゃない
ハブに噛まれても安心だし
参考:2011/10/23(日)19時55分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
> 何か作品名挙げてみて
> 罪人の剣 しか思い出せない
ギルティクラウン
参考:2011/10/23(日)20時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
> 違うの?
スヌーピーを食べようとしてるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分37秒
2011/10/23 (日) 20:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
2011/10/23 (日) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
何か作品名挙げてみて
罪人の剣 しか思い出せない
> 2011/10/23 (日) 20:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー`)そろそろ寝るか
あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
参考:2011/10/23(日)20時01分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
つうか業務で使うわけでもないのに時刻表冊子を持ってる時点で鉄だろう
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あームラムラする
> 高校の時にこんなに気になってたら受験勉強とか絶対無理だ
> ある意味今になるまであんまり異性に興味なくて良かった
> 勉強も順調にこなせたし(;´Д`)
つーか学生時代に性欲もなく彼女がいなかったと言うだけで哀れすぎる
参考:2011/10/23(日)20時00分39秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方磨きステンレスオタ
> ヘアラインってかっこいいよね(;´Д`)アルミの一番美しい表面処理だと思うんだ
サンドブラストもいいぜ
参考:2011/10/23(日)19時59分04秒
2011/10/23 (日) 20:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー`)そろそろ寝るか
> 2011/10/23 (日) 20:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
セイバークラスなら現代の乗り物も乗りこなせるというやつか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時58分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この画像はいい写真
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
> 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
違うの?
参考:2011/10/23(日)19時58分43秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
> 貨物専用の時刻表が1冊だけあった場合は?(;´Д`)
テロリスト?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分04秒
2011/10/23 (日) 20:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜最後の楽しみであるところのビフォーアフターが始まったよヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 20:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アドリブアニメ2回目は小林ゆうなのか(;´Д`)こりゃ楽しみだ
2011/10/23 (日) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニックストークスで画像検索したら歳月の流れを感じた(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この画像はいい写真
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
> 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
でっかいおにぎりにぶつかりげいこに見えた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時58分43秒
2011/10/23 (日) 20:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パーリラパリラパーリラ(゚Д゚)
> 2011/10/23 (日) 20:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方雨ざらしの銅板オタ
> しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
おしっこ掛けるとすげぇいい色になるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分27秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
> 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分15秒
2011/10/23 (日) 20:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう余生なんだろ?(;´Д`)どっか島根にでも引っ越せよ
無限の庭弄りができるよ
> 2011/10/23 (日) 20:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
貨物専用の時刻表が1冊だけあった場合は?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方雨ざらしの銅板オタ
> しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
緑青に毒性があるって俺の頃は学校で習ったけどあれ現在は否定されてるんだってな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分27秒
2011/10/23 (日) 20:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あームラムラする
高校の時にこんなに気になってたら受験勉強とか絶対無理だ
ある意味今になるまであんまり異性に興味なくて良かった
勉強も順調にこなせたし(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
参考:2011/10/23(日)19時58分38秒
2011/10/23 (日) 20:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電話しても出ないしメールしても音沙汰なし(;´Д`)もういい寝る
> 2011/10/23 (日) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
来月の81Roomは沖縄?(;´Д`)歯茎が綺麗になってかわいいなあああああああああああ
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにこんなにムラムラしてたら女の子と会話したり彼女作ったりしたくなる気持ちはよくわかる(;´Д`)
最初は手をつないだだけでフル勃起しちゃうぜ
参考:2011/10/23(日)19時57分55秒
2011/10/23 (日) 19:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこまでして庭いじりなんかするな馬鹿か
2011/10/23 (日) 19:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこが<(;´Д`)>おまんこが
> 2011/10/23 (日) 19:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方磨きステンレスオタ
> 当方雨ざらしの銅板オタ
しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時57分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
> つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
鐵オタなら俺含めて数人いるな
川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
参考:2011/10/23(日)19時56分42秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011/10/21
> 『コードギアス反逆のルルーシュ』でありますが、来年の早いタイミングで動きがありそう?
> という情報をキャッチしました。
> 大きなプロモーションもあるかも?という話です。ちょっと動向が気になります。注目ですね。
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_111021171299_1.htm
> コードギアス好きとか中学生だろ、いやもう高校生になってるか(;´Д`)
> まだ早いんじゃないの
ギルティクラウンがコードギアスの後継じゃなかったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分58秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
> 当方磨きステンレスオタ
ヘアラインってかっこいいよね(;´Д`)アルミの一番美しい表面処理だと思うんだ
参考:2011/10/23(日)19時56分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
> この画像はいい写真
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
参考:2011/10/23(日)19時57分57秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> 廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
> とにかく高く売れるとか
> 泥棒にとっては街中が宝の山だな
PCみたいに室外機だけ変えてパフォーマンスアップするのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時57分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> そうなんですよ
> 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
2011/10/23 (日) 19:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は狭小住宅だから期待できるな
> 2011/10/23 (日) 19:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
> カメラと鉄を兼ね備えた撮り鉄オタが一番怖い(;´Д`)
しかし電車好きの息子をしばらくおとなしくさせたいときに
youtubeの電車動画見せてるので憎むことはできない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
> あれってなんで警察が捜査に入らないのかが不思議すぎる(;´Д`)
被爆が怖いから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時49分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
この画像はいい写真
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
2011/10/23 (日) 19:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かにこんなにムラムラしてたら女の子と会話したり彼女作ったりしたくなる気持ちはよくわかる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメを出せ全部だ(´-`)
> 2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
とにかく高く売れるとか
泥棒にとっては街中が宝の山だな
参考:2011/10/23(日)19時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
> 当方磨きステンレスオタ
当方雨ざらしの銅板オタ
参考:2011/10/23(日)19時56分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナショナルはもうおらん
> アッカリーン(゚Д゚)アッカリーン
参考:2011/10/23(日)19時56分50秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
鋳鉄とかステンとかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> > 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> > 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> > 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> > 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
> みんなこんなムラムラしてたから女の子と話して彼女作ったりしてたのか
> しかも受験勉強とかこなしたりよくできたな
> 俺はもうすぐ犯罪に走ってしまいそうだ(;´Д`)
なんとかなるよ(;´Д`)ぜったいだいじょうぶだよ
参考:2011/10/23(日)19時56分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
ミリオタはいざというときに役に立つ説を論破してからかかってこい(`Д´)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> > ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
> ナショナルはもうおらん
あっかるーいナショナル(゚Д゚)あっかるーいナショナル
参考:2011/10/23(日)19時49分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
当方磨きステンレスオタ
参考:2011/10/23(日)19時55分27秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
2011/10/23 (日) 19:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくにはもう貴殿らしかいない(;´ДT)
> 2011/10/23 (日) 19:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
そうなんですよ
金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
参考:2011/10/23(日)19時50分53秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
> ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
カメラと鉄を兼ね備えた撮り鉄オタが一番怖い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時55分17秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
みんなこんなムラムラしてたから女の子と話して彼女作ったりしてたのか
しかも受験勉強とかこなしたりよくできたな
俺はもうすぐ犯罪に走ってしまいそうだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分03秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
はっ!(;´Д`)加藤えりみと加藤みどりは似てる!
加藤みどりが無くなったらえみりんがサザエさん役か!
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
鋼鉄オタとか南部鉄オタとか?
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
2011/10/23 (日) 19:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポ!!
2011/10/23 (日) 19:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)道子楽しみにしてたのに
> 2011/10/23 (日) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分40秒
> 2011/10/23 (日) 19:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
砂が入らなくていいじゃない
参考:2011/10/23(日)19時53分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> ブーツすっぽ抜けてべそかいて欲しい
いつも電車を乗り間違えたり乗り越したり一駅早く降りちゃったりしてるんだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分13秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
> 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
鉄オタにも種類があってだな
参考:2011/10/23(日)19時52分11秒
2011/10/23 (日) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今朝のフォーゼを見てる(;´Д`)何このスクールウォーズ
> 2011/10/23 (日) 19:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
> ozの事は全て忘れた上で女性のピークは
> 29~36だと思う(;´Д`)
羊水ガン腐りだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時54分01秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
> 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
パパの趣味に合わせたって感じだな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分35秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
重複してる人もいるよね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時53分40秒
> 2011/10/23 (日) 19:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?(;´Д`)女性のピークは20歳らしいよ
ozの事は全て忘れた上で女性のピークは
29~36だと思う(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
> なんだか物凄い論理的にヘンな観察結果な気がする
> 童貞を捨てるのが遅い→高い年齢まで性経験がない
> であるのだから
> さっさと結婚しても晩婚じゃないですか
30になる前や前後にって事だよ
参考:2011/10/23(日)19時53分10秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
参考:2011/10/23(日)19時50分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
> 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
鉄オタ、ガンダムオタ、声優オタはオタク界の3大癌細胞だな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時52分11秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーもう寝る(;´Д`)おまえら全員前立腺がんになって死ね
前立腺がんで戦慄!ガガーン!!!!!!!!!
参考:2011/10/23(日)19時52分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時52分33秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れてね?
> > http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
> 割れてなかったらおしっこ出なくて大変だな
腹筋じゃなくて?
参考:2011/10/23(日)19時52分26秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に貴殿より金持ってると思うけど(;´Д`)
> それはそれこれはこれだよ(;´Д`)確かにお小遣いあげるのを例示として出すのは良くなかったかもスマンコ
> あんな妹居たら欲しがってるもの全部あげたい
「
ぽにーちゃんの命がほしーのー( '-')ノ
参考:2011/10/23(日)19時52分05秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
ブーツすっぽ抜けてべそかいて欲しい
参考:2011/10/23(日)19時52分33秒
> 2011/10/23 (日) 19:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> > 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> > 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> > 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> > 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
> 俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
なんだか物凄い論理的にヘンな観察結果な気がする
童貞を捨てるのが遅い→高い年齢まで性経験がない
であるのだから
さっさと結婚しても晩婚じゃないですか
参考:2011/10/23(日)19時48分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れてね?
> > http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
> 割れてますね
抜きますか?
参考:2011/10/23(日)19時51分11秒
2011/10/23 (日) 19:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもう寝る(;´Д`)おまえら全員前立腺がんになって死ね
> 2011/10/23 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
こんなに美人だったっけ?(;´Д`)
http://livedoor.2.blogimg.jp/clovercafe/imgs/d/f/dfbe9ef7.jpg
参考:2011/10/23(日)19時50分45秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日4時起きなのに
> 眠くないよ(;´Д`)
だからセックスして来いって言っただろ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分25秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 割れてね?
> http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
割れてなかったらおしっこ出なくて大変だな
参考:2011/10/23(日)19時50分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 俺超えちゃってる(;´Д`)
> どうすればいい?
師ね!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分44秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分36秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べたらおいしいよ
> あぁっ!!お寿司食べたい!食べたい!!(;´Д`)
シャコ乗せる前の状態でお寿司食べたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分00秒
> 2011/10/23 (日) 19:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋人や近親相姦じゃなくていいから
> > 悠木碧や寿美菜子が妹だったらよかった(;´Д`)
> > 財布の中身全部あげてお小遣いだと言ったり
> > 世界一幸せな結婚をさせたいよ
> 既に貴殿より金持ってると思うけど(;´Д`)
それはそれこれはこれだよ(;´Д`)確かにお小遣いあげるのを例示として出すのは良くなかったかもスマンコ
あんな妹居たら欲しがってるもの全部あげたい
参考:2011/10/23(日)19時47分53秒
2011/10/23 (日) 19:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2011/10/21
『コードギアス反逆のルルーシュ』でありますが、来年の早いタイミングで動きがありそう?
という情報をキャッチしました。
大きなプロモーションもあるかも?という話です。ちょっと動向が気になります。注目ですね。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_111021171299_1.htm
コードギアス好きとか中学生だろ、いやもう高校生になってるか(;´Д`)
まだ早いんじゃないの
> 2011/10/23 (日) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16進でな
> TVとかでよく見る30過ぎた女性が年収1000万の男性を求めるのってフィクションだよね?(;´Д`)
実際問題30過ぎたら少々ブサイクでも優しくて借金が無くてほどほどの生活が出来る
男でいいと思っちゃうよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分08秒
> 2011/10/23 (日) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
俺超えちゃってる(;´Д`)
どうすればいい?
参考:2011/10/23(日)19時48分19秒
2011/10/23 (日) 19:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムオタクって怖いのな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日4時起きなのに
眠くないよ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お帰りボク(;´Д`)彼氏と「いのちの木」つうブラピ、ショーンペンの映画見てきたよ
> 2011/10/23 (日) 19:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 割れてね?
> http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
割れてますね
参考:2011/10/23(日)19時50分48秒
> 2011/10/23 (日) 19:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シャコきめぇええええええ(;´Д`)
> 食べたらおいしいよ
あぁっ!!お寿司食べたい!食べたい!!(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時44分16秒
2011/10/23 (日) 19:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]割れてね?
http://www.sanspo.com/shakai/photos/111018/sha1110181750016-p2.htm
2011/10/23 (日) 19:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 2011/10/23 (日) 19:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> > ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
> ナショナルはもうおらん
とりかえるーならインバーター(゚Д゚)ナーショナルーのインバーター
参考:2011/10/23(日)19時49分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北地方に設置されてる
> > うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
> 融雪パネルの類か
天候計測も多少は関係するけど
主たる製品はデータ中継装置とか車両関係の装置ですぅ
参考:2011/10/23(日)19時46分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東北地方に設置されてる
> > うちの全ての戸外設置型製品のメンテナンスが無事終了したよ
> そういや放射能の影響で家の窓をきちんと閉める家庭が増えそうだし
> ナショナルのファンヒーターがまた本気出しちゃうな(;´Д`)
ナショナルはもうおらん
参考:2011/10/23(日)19時45分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハモが食べたいなぁ(;´Д`)酢味噌で食べたいなぁ
> あれは夏の魚だからもう終わったよ(;´Д`)今年スーパーで半額になったのを買ってさんざん喰ったなぁ
金ハモと言って脂の乗った本当の旬は冬なんだぜ
夏はヒョロヒョロに痩せてさっぱりしてて食いやすいから気取った関西人が有り難がって食ってるだけ
参考:2011/10/23(日)19時46分21秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
あれってなんで警察が捜査に入らないのかが不思議すぎる(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分38秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は3人を超えないよ(;´Д`)
> お母さんと俺と誰よ(;´Д`)
くぐつ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時49分10秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のフォrワーに福島県の住民がいるので原発事故関係のつぶやきができない(;´Д`)
> いずれにせよ鍵掛けてないならうかつなことは言わない方がいいよ(;´Д`)飛んでくるから
ここならうかつなチェーンソー画像アプしても安全なのに
参考:2011/10/23(日)19時47分56秒
> 2011/10/23 (日) 19:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
> 俺は3人を超えないよ(;´Д`)
お母さんと俺と誰よ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分43秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットでアニメ、漫画、映画、ゲームの感想調べる時
> > 「深い」「鋭い」「否定的意見は嫉妬」みたいな事が具体性を示さず書いてあったら警戒した方が良いね
> > 「作ってない人間にには分からない」「これを理解できないのはセンスがない、レベルが低い」
> > 「だったらお前が作ってみろ」「新しい事やりすぎて時代が追いついてない」
> > みたいなのがあったら八割はやめておいた方がいい事に気付いた
> > しかも「これは元々ウケ狙いで高評価をねらってない」とか
> > もうどうにかしてほしい(;´Д`)全部論理的に破綻してるのになぜ気付かない?小学校の算数やり直せよ
> > しかも最近作ってる側がそういう風に言う事もあって辟易する…あいつの事だよ
> 自分で考えて書いたの?
自分で書いたよ(;´Д`)こんな薄い意見なんて頭がいい人は気にしない
参考:2011/10/23(日)19時44分34秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからさ
> > 今の俺の社会的な立場と達成目標を直線でつなぐと犯罪になってしまうんだよ!!!(;´Д`)
> 推測で書き込むので間違いがあれば謝るけど
> 君はいわゆるオクテというか晩熟型のタイプな人なんだと思う
> 平均的な男性はそれを10代半ば~後半に通り対処法を学ぶつうか
> 彼女や配偶者を獲得してしまうんだ
> 君のような社会人になってから性成熟するようなタイプが損なのは理解できなくもないけど…
俺の周りでは童貞捨てるの遅かったタイプの方がさっさと結婚しちゃう傾向があるよ横レス
参考:2011/10/23(日)19時48分03秒
2011/10/23 (日) 19:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国ソウルの高級マンションを紹介する番組は一体なにがしたいんだろう(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 19:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォロアーって30人超えたらいかんと思うのよ(;´Д`)
俺は3人を超えないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時48分19秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故から七ヶ月も経ってるから未だに避難しない人はもう一生避難しないだろうね(;´Д`)
> 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
新宿ジャッキーみたい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時47分38秒
> 2011/10/23 (日) 19:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14だろ(;´Д`)
> 16進でな
8進じゃないと計算があわないよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時46分24秒
上へ