下へ
2011/10/23 (日) 20:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震大発生会社消滅
> 2011/10/23 (日) 20:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから
> > 所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ
> そのみんなに従業員は含まれてますか?
> いえ参考までに
弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
参考:2011/10/23(日)20時14分22秒
2011/10/23 (日) 20:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンは電化製品だから油断してるかもだけど一度放射能測定してみたらどうかな・・・(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
> > 呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
> 別子銅山の会社だ(;´Д`)
住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Yes, we are.
> do the do the do the dog!
I wanna be your dog.(゚Д゚)
http://www.youtube.com/watch?v=BJIqnXTqg8I
参考:2011/10/23(日)20時15分25秒
2011/10/23 (日) 20:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AGE 山田
> 2011/10/23 (日) 20:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
一日数回揺れてた時期があった(;´Д`)
しかも震度5前後で
あのころは大地への信頼は無くなってた
参考:2011/10/23(日)20時14分44秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
no!(;´Д`)I'm really sam!
参考:2011/10/23(日)20時15分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > You serious?(;´Д`)
> NoOOOOOO!(;´Д`)I'm Duke Nukem Forever!
Don't stand behind me...
参考:2011/10/23(日)20時15分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中東で地震って何かと思ったら(;´Д`)トルコ壊滅じゃないか
あの辺はレンガ積んだだけの建物とか多くて地震のとき大変なんだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時15分19秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか韓国ロケの番組が多いな(;´Д`)
韓国人の税金がジャブジャブ日本のTV局に投入されてるよ
参考:2011/10/23(日)20時15分34秒
2011/10/23 (日) 20:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はむしろ取りにきて欲しいね(;´Д`)東京来てよ
> 2011/10/23 (日) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国家安泰!(;´Д`)新潟人としては中曽根が憎くて仕方ない
参考:2011/10/23(日)20時15分14秒
> 2011/10/23 (日) 20:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
落ち着き始めた時こそ…
参考:2011/10/23(日)20時14分44秒
2011/10/23 (日) 20:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
ええ話や(ノー`)
2011/10/23 (日) 20:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこを我慢できなかったよ(´ー`)
> 2011/10/23 (日) 20:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?逆だったっけ?
> > 燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
> そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです
貴殿が言うと正しいことでも胡散臭くあるいは違法行為スレスレのように感じるから良いな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時14分50秒
2011/10/23 (日) 20:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Thin kind
2011/10/23 (日) 20:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シモンチェリ死んだのか(;´Д`)まあ前々から危なっかしいとは思ってたが
> 2011/10/23 (日) 20:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You serious?(;´Д`)
yes we can(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時13分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
> 金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`)
俺にも(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時13分49秒
2011/10/23 (日) 20:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか韓国ロケの番組が多いな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
> カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ
東京から台車で行けと(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分33秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > You are dog.
> Yes, we are.
do the do the do the dog!
参考:2011/10/23(日)20時13分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh! you are tom(;´Д`)
> No, I am sam(;´Д`)
You are kidding(;`Д´)I believe you are truly just tom.
参考:2011/10/23(日)20時12分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
俺漏れいい加減液晶にしたんで部屋に鎮座してる25インチWEGA処分したい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時08分56秒
2011/10/23 (日) 20:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中東で地震って何かと思ったら(;´Д`)トルコ壊滅じゃないか
> 2011/10/23 (日) 20:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マンション住まいの人に聞きたいけど長期修繕計画は上手く行っている?(;´Д`)
マンションの管理人ってマンション管理士の資格もってんの(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分22秒
2011/10/23 (日) 20:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国家安泰!(;´Д`)大阪人としては家康が憎くて仕方ない
> 2011/10/23 (日) 20:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
> あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
> 呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
別子銅山の会社だ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時12分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> You serious?(;´Д`)
NoOOOOOO!(;´Д`)I'm Duke Nukem Forever!
参考:2011/10/23(日)20時13分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > No, I am sam(;´Д`)
> sam is my big(;´Д`)too big
you are my son(;´Д`)ok?
参考:2011/10/23(日)20時14分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> > あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
> アンプなに?(;´Д`)物によっては戴きたい
3マンくらいの安物だよ(;´Д`)パイオニア
参考:2011/10/23(日)20時12分34秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー
> あれ?逆だったっけ?
> 燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
そのとーりヽ(´ー`)ノもう燃やしたりしないのです
参考:2011/10/23(日)20時12分46秒
2011/10/23 (日) 20:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天の田中が三冠達成したらしいな(;´Д`)すげえやつだ
2011/10/23 (日) 20:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Bet at now
> 2011/10/23 (日) 20:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相互フォローしていた相手にこっそりフォロー外されてたことを知ったときのショック(;´Д`)
他の人には明るく返事を返して自分には、ああ。とかそっけなかったりな
参考:2011/10/23(日)20時12分57秒
2011/10/23 (日) 20:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか最近地震すくなくなったよね(;´Д`)3ヶ月前くらいはまだグラグラ揺れてた気がする
> 2011/10/23 (日) 20:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
> お金とって引き取るのが大変って言ってたような気がする(;´Д`)
排出量が細かいと合わないんだよね(;´Д`)大量一括だと大歓ゲイですよ
参考:2011/10/23(日)20時11分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
> 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
本田技研鈴鹿工場もボッコンボッコン車が出来上がって驚いた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそのごみ泥棒こそがナベキンという可能性も(;´Д`)
> 占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから
> 所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ
そのみんなに従業員は含まれてますか?
いえ参考までに
参考:2011/10/23(日)20時13分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh! you are tom(;´Д`)
> No, I am sam(;´Д`)
sam is my big(;´Д`)too big
参考:2011/10/23(日)20時12分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> > 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
> JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
友達がJFEの社員なんだ(;´Д`)
こんど見学さえてもらおうかな
参考:2011/10/23(日)20時01分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マンション住まいの人に聞きたいけど長期修繕計画は上手く行っている?(;´Д`)
おがねないよ”お”お”お”お”(ノД`、)びゃあああああああああああああ
塗装の工事も南側だけしか出来なかった(ノД`、)東側はおかねなくて
駐車場が空いてきて駐車場代が想定よりはいらないよ”お”お”(ノД`、)
参考:2011/10/23(日)20時10分22秒
2011/10/23 (日) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Now baking
> 2011/10/23 (日) 20:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
金の延べ棒とかあったらちょうだい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> You are dog.
Yes, we are.
参考:2011/10/23(日)20時12分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが彼なんじゃないのか(;´Д`)他にも回収業者住人いるの?
> むしろそのごみ泥棒こそがナベキンという可能性も(;´Д`)
占有離脱物どうのとかいう罪に問われるリスクほど儲かる案件じゃないから
所有者と話しつけてからしか頂戴しませんっヽ(`Д´)ノ俺とみんなの約束ですっ
参考:2011/10/23(日)20時11分29秒
> 2011/10/23 (日) 20:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh! you are tom(;´Д`)
> No, I am sam(;´Д`)
You serious?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時12分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 津波が無い=直下型で7.4はヤベェ
縦に7メートルくらい上下してな
参考:2011/10/23(日)20時11分51秒
2011/10/23 (日) 20:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相互フォローしていた相手にこっそりフォロー外されてたことを知ったときのショック(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
> 日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
あんま関係ないが去年住友smmでJCO事件の時の本社対応の話聞いて
呆れた(;´Д`)にほんきぎょうのもらるうんぬんなんて嘘800だった
参考:2011/10/23(日)20時06分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
> 産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー
あれ?逆だったっけ?
燃やしたりしませんよーって言ってたなぁ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時11分33秒
2011/10/23 (日) 20:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]You are dog.
> 2011/10/23 (日) 20:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
> あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
アンプなに?(;´Д`)物によっては戴きたい
参考:2011/10/23(日)20時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも使用済みオナホは受け取ってくれたよ?(;´Д`)
> 俺が確認してないって事は(;´Д`)誰が
事務のオバちゃんが…
参考:2011/10/23(日)20時12分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > i am tom(;´Д`)
> Oh! you are tom(;´Д`)
No, I am sam(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時11分43秒
2011/10/23 (日) 20:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]You lynch
2011/10/23 (日) 20:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスラン王国でグランドスラムが炸裂したな
> 2011/10/23 (日) 20:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
> でも使用済みオナホは受け取ってくれたよ?(;´Д`)
俺が確認してないって事は(;´Д`)誰が
参考:2011/10/23(日)20時10分49秒
2011/10/23 (日) 20:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊花賞録画失敗してる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波が無い=直下型で7.4はヤベェ
> 2011/10/23 (日) 20:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないアイデア
> > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
> ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
お金とって引き取るのが大変って言ってたような気がする(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時09分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
> i am tom(;´Д`)
Oh! you are tom(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時11分14秒
2011/10/23 (日) 20:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボロいというか狭いというか(;´Д`)このババァが掃除しないからこうなったと思う
2011/10/23 (日) 20:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震源地は中東って(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないアイデア
> > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
> ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
産廃やりませんよー(;´Д`)専ら物ですよー
参考:2011/10/23(日)20時09分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないアイデア
> > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
> それが彼なんじゃないのか(;´Д`)他にも回収業者住人いるの?
むしろそのごみ泥棒こそがナベキンという可能性も(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時09分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
A cat is more careful than a dog.
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
2011/10/23 (日) 20:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震源中東て(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中東!!!
2011/10/23 (日) 20:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カドミめっきさすがに高いなー
パーカライズで我慢すっか…
> 2011/10/23 (日) 20:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> その文の前に
> 語られる猫ないしは犬が特定の個体なのかどうかで正解が違ってくるよ
> a や the 意外に this や one や that が正しい場合も
それくらい文脈でわかるだろ(;´Д`)アホか
参考:2011/10/23(日)20時10分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
i am tom(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時07分44秒
2011/10/23 (日) 20:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー`)オホッハッハ
> 2011/10/23 (日) 20:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豆蔵さんまだ銚子に済んでいるのかい(;´Д`)
http://www.mamezou.com/
昔は四谷だったのになぁ(;´Д`)立派になったもんだ
参考:2011/10/23(日)20時10分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時間以上漏れの部屋の前で猫が喧嘩してる(;´Д`)
> 小猫の悲鳴にも似た叫び声が響き渡っているよ
ゆかりんだな(;´Д`)跪け~
参考:2011/10/23(日)20時08分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないアイデア
> > 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> > つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
> ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
でも使用済みオナホは受け取ってくれたよ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時09分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
その文の前に
語られる猫ないしは犬が特定の個体なのかどうかで正解が違ってくるよ
a や the 意外に this や one や that が正しい場合も
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
2011/10/23 (日) 20:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]捨てろよ
> 2011/10/23 (日) 20:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> cats are more careful than dogs.が正解(;´Д`)
carefulよりcautiousの方がよくない?(;´Д`)ただの感覚だけど
参考:2011/10/23(日)20時08分35秒
> 2011/10/23 (日) 20:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
カラコロ送るからもっておいでよヽ(´ー`)ノメシ喰おうぜメシ
参考:2011/10/23(日)20時08分56秒
2011/10/23 (日) 20:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少し禿げてきた妻
2011/10/23 (日) 20:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引越すので色々処分したいよ(;´Д`)PIII700Mhz欲しい人とりに来て
あとアンプとCD100連チェンジャもあるんだけど
2011/10/23 (日) 20:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆蔵さんまだ銚子に済んでいるのかい(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マンション住まいの人に聞きたいけど長期修繕計画は上手く行っている?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> lol
(lol)
参考:2011/10/23(日)20時09分46秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな英語が得意なんだなぁ(;´Д`)
英語は今勉強したらもうちょっとやれると思う(;´Д`)けど意味があんまりない
参考:2011/10/23(日)20時08分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期アニメランキング
> 1:fate
> 2:ラスエグ
> 3:ホライゾン
> でいいのかな
グダグダ妖精とfateだけで良いような気がする
参考:2011/10/23(日)20時06分13秒
2011/10/23 (日) 20:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]lol
> 2011/10/23 (日) 20:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> 悪くないアイデア
> 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
ナベキンは産廃だけで家庭資源ゴミはやらないって言ってたな
参考:2011/10/23(日)20時07分22秒
2011/10/23 (日) 20:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CキューブのOPでノリノリになっているところを親に見られた(*´Д`)はずかしい
> 2011/10/23 (日) 20:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> 悪くないアイデア
> 総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
> つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
それが彼なんじゃないのか(;´Д`)他にも回収業者住人いるの?
参考:2011/10/23(日)20時07分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> cats is more careful than dogs. hehehe.が正解(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時08分35秒
2011/10/23 (日) 20:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]液状化あなる現象
2011/10/23 (日) 20:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいなあ(;´Д`)降下訓練やってみたい
> 2011/10/23 (日) 20:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
DOG DAYS is Anime.
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> ああじゃないが(;´Д`)
a cat で猫全体を一つと見るか cats are ~~で書けば大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時07分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう1時間以上漏れの部屋の前で猫が喧嘩してる(;´Д`)
> 小猫の悲鳴にも似た叫び声が響き渡っているよ
絶対ドア開けるな(;´Д`)マジで
参考:2011/10/23(日)20時08分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄
> 何をそんなにイラだってるんだよ
> dsのとこでやれよ(;´Д`)
(;'ー`)恋が実らない
参考:2011/10/23(日)20時08分04秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな英語が得意なんだなぁ(;´Д`)人(;´Д`)英語うぜえ敵性言語だぞ
参考:2011/10/23(日)20時08分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
ナベキン29インチのブラウン管テレビ送りつけてもいいですか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時04分48秒
2011/10/23 (日) 20:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またみてギアス(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
> aもtheも要らないんじゃね(;´Д`)
俺漏れそう思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時08分27秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
cats are more careful than dogs.が正解(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
aもtheも要らないんじゃね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時07分44秒
2011/10/23 (日) 20:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時間以上漏れの部屋の前で猫が喧嘩してる(;´Д`)
小猫の悲鳴にも似た叫び声が響き渡っているよ
2011/10/23 (日) 20:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな英語が得意なんだなぁ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
> (;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄
何をそんなにイラだってるんだよ
dsのとこでやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分52秒
> 2011/10/23 (日) 20:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
> 聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
> 避妊までは書かれてない(;´Д`)
> 多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
> てのと「予定説」が関与してると思う
子孫が増えないと宗教はお布施に困るだろ
参考:2011/10/23(日)19時58分48秒
2011/10/23 (日) 20:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だかな(;´Д`)だかな
> 2011/10/23 (日) 20:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> > A cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than a dog.
> > The cat is more careful than the dog.
> > のどれが英訳として正しいの
> ああ(;´Д`)
ああじゃないが(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時07分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
aだと一般的な猫をさしてtheだとその猫みたいなかんじ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> そうなんですよ
> 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
粗大塵を回収する若者ってのは昔から居るよ
軽トラで乗り付けてかっさらっていくってのはちょっとアレだけど
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
The cat is a lie.
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
ふくすうけいというのをおぼえなさい
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
2011/10/23 (日) 20:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビフォアフこそ彼の知性の輝き
> 2011/10/23 (日) 20:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギルティクラウン
> ギルティクラウンでオナニー(;´Д`)ギルティーオナニー
いのりさんはマグロっぽいし(;´Д`)
綾瀬はまあ普通におっぱいあるけど半身不随だからマンコ絞まらないしマンコ感じないし
祭は普通に巨乳だけど
亜里砂あたりかなあ
ギルティオナニーはなかなかエロドジンネタとして微妙だね
http://www.guilty-crown.jp/character/#arisa_kuhouin
参考:2011/10/23(日)20時02分59秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
> A cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than a dog.
> The cat is more careful than the dog.
> のどれが英訳として正しいの
ああ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
悪くないアイデア
総戸数が500戸程度なので「ブツ」はかなり出るよ
つうか大阪なのでナベキンさんに相談してみよっと
参考:2011/10/23(日)20時04分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
> 逆だろ(;´Д`)AGE ユリンで検索しろよ
山田とティファのハイブリッドというタグに納得してしまった(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時06分28秒
2011/10/23 (日) 20:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいだしょうこが随分ケバくなってるな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも加藤えみりにtwitterで最近ますます美しくなってますねなんて言ったら
大変なことになりそうな気がするので言えない(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
> > よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
> > どうなってるんだろウチの会社
> 飛び込んだら良い(;´Д`)
轢死体験学習!!!!!!
参考:2011/10/23(日)20時05分57秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
> ナベ金があらたな資金源を探しているね(;´Д`)
Win-Winの関係だと思うんだヽ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)20時06分15秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)いつもの?
> > 知恵遅れが何ぬかしてんだ
> > だせえ
> 久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
(;'ー`)しょぼい自我で俺に勝とうとしたって無駄
参考:2011/10/23(日)20時06分04秒
2011/10/23 (日) 20:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森三中の唯一太ってなかった人がすげえデブに(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]庭いじりより女子中学生の膣前庭をいじりたいよ
2011/10/23 (日) 20:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)猫は犬よりも注意深いですってさ
A cat is more careful than a dog.
The cat is more careful than a dog.
The cat is more careful than the dog.
のどれが英訳として正しいの
> 2011/10/23 (日) 20:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
逆だろ(;´Д`)AGE ユリンで検索しろよ
参考:2011/10/23(日)20時05分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> > 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
> JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
日本鋼管時代に福山の工場見学をしたことがあるけど圧倒された(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> > (俺も理事だけど)
> > なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> > その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> > しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> > 困ってます
> 弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
ナベ金があらたな資金源を探しているね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時04分48秒
2011/10/23 (日) 20:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期アニメランキング
1:fate
2:ラスエグ
3:ホライゾン
でいいのかな
2011/10/23 (日) 20:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1200万+この家を売った金でマンション買えば解決なのに(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
> (;'ー`)いつもの?
> 知恵遅れが何ぬかしてんだ
> だせえ
久しぶりに見たと思ったらいきなり発作か
参考:2011/10/23(日)20時03分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
> ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
> よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
> どうなってるんだろウチの会社
飛び込んだら良い(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時05分06秒
2011/10/23 (日) 20:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivは案の定「AGE 山田」で検索するとユリンが出るな(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年金生活ならこの土地に固執する必要もないだろうに(;´Д`)ひっこせよ
2011/10/23 (日) 20:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉オンリーの焼き肉屋(;´Д`)異常…
2011/10/23 (日) 20:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやーこれ本当に島根に引っ越せよ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
ふと職場の風景を思い起こしてみたけど
よくよく考えたら壁に貼ってあるカレンダーも全部が鉄道関係だった・・・
どうなってるんだろウチの会社
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パーリラパリラパーリラ(゚Д゚)
フゥ( ;´Д` )フゥ
参考:2011/10/23(日)20時01分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
> 俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
> (俺も理事だけど)
> なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
> その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
> しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
> 困ってます
弊社がその工事を提供して複数年契約で資源を独占的に買い受ける契約とかどうよ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)20時03分22秒
2011/10/23 (日) 20:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大文字さんあの体格でクォーターバックなのか(;´Д`)てっきりラインだと思ってた
> 2011/10/23 (日) 20:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
または西村京太郎
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]☆
> (;'ー`)そろそろ寝るか
参考:2011/10/23(日)20時01分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
> 本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
死期が近づくと子孫残したい欲が高まるんだってな
参考:2011/10/23(日)20時02分25秒
2011/10/23 (日) 20:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いとうあさこって女なのか(;´Д`)オカマ芸人だと思ってた
> 2011/10/23 (日) 20:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;'ー`)そろそろ寝るか
> あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
(;'ー`)いつもの?
知恵遅れが何ぬかしてんだ
だせえ
参考:2011/10/23(日)20時02分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんですよ
> > 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> > 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> > 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> > 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> > 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
> 番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
俺んとこの管理組合は外壁塗装や配水管改修なんか重視なのでソノ手の出資に慎重
(俺も理事だけど)
なので監視カメラを自治会と子供会で導入予定なんですけど
その資金をマンションから出るアルミ缶とか古紙とかスチール製品を売って得ようつう魂胆
しかしそれが盗まれて金にならないという矛盾
困ってます
参考:2011/10/23(日)19時58分26秒
> 2011/10/23 (日) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
> 本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
漏れは初潮前の少女に膣内射精したいんだけどこれってなんなんだろう(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時02分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
> > 何か作品名挙げてみて
> > 罪人の剣 しか思い出せない
> ギルティクラウン
ギルティクラウンでオナニー(;´Д`)ギルティーオナニー
参考:2011/10/23(日)20時02分37秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
> 違うの?
スヌーピーみたいなぬいぐるみだろ
参考:2011/10/23(日)20時01分37秒
2011/10/23 (日) 20:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーモンドいいな
日当たり要るかな
> 2011/10/23 (日) 20:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沖縄にブーツ履いていくセンスがおかしい(;´Д`)
> 砂が入らなくていいじゃない
ハブに噛まれても安心だし
参考:2011/10/23(日)19時55分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
> 何か作品名挙げてみて
> 罪人の剣 しか思い出せない
ギルティクラウン
参考:2011/10/23(日)20時02分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
> 違うの?
スヌーピーを食べようとしてるんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分37秒
2011/10/23 (日) 20:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・
2011/10/23 (日) 20:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のムラムラ感はチンコ擦ってオナニュしたい感じゃなくて
本当にセックスして子供作りたい感だ(;´Д`)
2011/10/23 (日) 20:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]罪のナントカ、みたいなアニメマンガラノベ用語ってありがちそうだけど浮かばない(;´Д`)
何か作品名挙げてみて
罪人の剣 しか思い出せない
> 2011/10/23 (日) 20:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;'ー`)そろそろ寝るか
あっ豆ちゃんいつものアレやってよ
参考:2011/10/23(日)20時01分50秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
つうか業務で使うわけでもないのに時刻表冊子を持ってる時点で鉄だろう
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あームラムラする
> 高校の時にこんなに気になってたら受験勉強とか絶対無理だ
> ある意味今になるまであんまり異性に興味なくて良かった
> 勉強も順調にこなせたし(;´Д`)
つーか学生時代に性欲もなく彼女がいなかったと言うだけで哀れすぎる
参考:2011/10/23(日)20時00分39秒
> 2011/10/23 (日) 20:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方磨きステンレスオタ
> ヘアラインってかっこいいよね(;´Д`)アルミの一番美しい表面処理だと思うんだ
サンドブラストもいいぜ
参考:2011/10/23(日)19時59分04秒
2011/10/23 (日) 20:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー`)そろそろ寝るか
> 2011/10/23 (日) 20:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
セイバークラスなら現代の乗り物も乗りこなせるというやつか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時58分38秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この画像はいい写真
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
> 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
違うの?
参考:2011/10/23(日)19時58分43秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
> 貨物専用の時刻表が1冊だけあった場合は?(;´Д`)
テロリスト?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時01分04秒
2011/10/23 (日) 20:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日曜最後の楽しみであるところのビフォーアフターが始まったよヽ(´ー`)ノ
2011/10/23 (日) 20:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アドリブアニメ2回目は小林ゆうなのか(;´Д`)こりゃ楽しみだ
2011/10/23 (日) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニックストークスで画像検索したら歳月の流れを感じた(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この画像はいい写真
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
> 最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
でっかいおにぎりにぶつかりげいこに見えた(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時58分43秒
2011/10/23 (日) 20:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パーリラパリラパーリラ(゚Д゚)
> 2011/10/23 (日) 20:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方雨ざらしの銅板オタ
> しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
おしっこ掛けるとすげぇいい色になるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分27秒
> 2011/10/23 (日) 20:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
> 鐵オタなら俺含めて数人いるな
> 川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
JFE福山の人は元気かな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分15秒
2011/10/23 (日) 20:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう余生なんだろ?(;´Д`)どっか島根にでも引っ越せよ
無限の庭弄りができるよ
> 2011/10/23 (日) 20:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> > ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> > 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
> デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
貨物専用の時刻表が1冊だけあった場合は?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時00分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方雨ざらしの銅板オタ
> しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
緑青に毒性があるって俺の頃は学校で習ったけどあれ現在は否定されてるんだってな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時59分27秒
2011/10/23 (日) 20:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あームラムラする
高校の時にこんなに気になってたら受験勉強とか絶対無理だ
ある意味今になるまであんまり異性に興味なくて良かった
勉強も順調にこなせたし(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタにも種類があってだな
> 俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
> ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
> 正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
デスクに時刻表が2冊以上ある奴は間違いなく鉄
参考:2011/10/23(日)19時58分38秒
2011/10/23 (日) 20:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電話しても出ないしメールしても音沙汰なし(;´Д`)もういい寝る
> 2011/10/23 (日) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
来月の81Roomは沖縄?(;´Д`)歯茎が綺麗になってかわいいなあああああああああああ
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
> 2011/10/23 (日) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かにこんなにムラムラしてたら女の子と会話したり彼女作ったりしたくなる気持ちはよくわかる(;´Д`)
最初は手をつないだだけでフル勃起しちゃうぜ
参考:2011/10/23(日)19時57分55秒
2011/10/23 (日) 19:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこまでして庭いじりなんかするな馬鹿か
2011/10/23 (日) 19:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこが<(;´Д`)>おまんこが
> 2011/10/23 (日) 19:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当方磨きステンレスオタ
> 当方雨ざらしの銅板オタ
しかし004040ほど緑にはならないな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時57分31秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
> つかこの界隈で鉄オタって見たことない(;´Д`)
鐵オタなら俺含めて数人いるな
川崎製鉄とか(;´Д`)神戸とか
参考:2011/10/23(日)19時56分42秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011/10/21
> 『コードギアス反逆のルルーシュ』でありますが、来年の早いタイミングで動きがありそう?
> という情報をキャッチしました。
> 大きなプロモーションもあるかも?という話です。ちょっと動向が気になります。注目ですね。
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_uwasa/catalog_111021171299_1.htm
> コードギアス好きとか中学生だろ、いやもう高校生になってるか(;´Д`)
> まだ早いんじゃないの
ギルティクラウンがコードギアスの後継じゃなかったの?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時51分58秒
> 2011/10/23 (日) 19:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 丸棒オタとかケイ素鋼板オタとか単管オタとか
> 当方磨きステンレスオタ
ヘアラインってかっこいいよね(;´Д`)アルミの一番美しい表面処理だと思うんだ
参考:2011/10/23(日)19時56分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
> この画像はいい写真
> http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
最初すごいでっかいおにぎりにかぶりつこうとしている写真かと思った
参考:2011/10/23(日)19時57分57秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鉄オタが怖すぎる(;´Д`)
> 鉄オタにも種類があってだな
俺んとこの会社で40代以上な先輩たちは
ほぼ全員が程度はマチマチだけど鉄道オタクだよ
正確に言うと車や航空機なども含めた乗り物オタクともいえるけど
参考:2011/10/23(日)19時54分46秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> 廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
> とにかく高く売れるとか
> 泥棒にとっては街中が宝の山だな
PCみたいに室外機だけ変えてパフォーマンスアップするのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時57分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
> そうなんですよ
> 金属資源の買い取りビジネスと貧困層が結びついてるらしいです
> 俺んとこのマンションでも住民が粗大ゴミを出すと
> 行政が取りに来る前に貧しそうな若者がかっさらってゆく
> 再資源化という意味ではエコなんですけど散らかすので困ってる
> 住民が交代で監視したり警察官にパロトールしてもらったり
番号式のロックにしてCCTV入れる管理組合がふえとるよ(´ー`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
2011/10/23 (日) 19:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は狭小住宅だから期待できるな
> 2011/10/23 (日) 19:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミリオタが第一位じゃね(;´Д`)
> カメラと鉄を兼ね備えた撮り鉄オタが一番怖い(;´Д`)
しかし電車好きの息子をしばらくおとなしくさせたいときに
youtubeの電車動画見せてるので憎むことはできない(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時56分28秒
> 2011/10/23 (日) 19:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世田谷ラドンみたいに90過ぎまで生きてな
> あれってなんで警察が捜査に入らないのかが不思議すぎる(;´Д`)
被爆が怖いから(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)19時49分41秒
> 2011/10/23 (日) 19:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えみりがでかい写真いっぱい貼ってるぞ(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/clovercafe/
> 加藤えみりはどんどん美しくなってゆくなぁ(;´Д`)眩しいよ
この画像はいい写真
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/625cc6de.jpg
参考:2011/10/23(日)19時53分45秒
2011/10/23 (日) 19:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かにこんなにムラムラしてたら女の子と会話したり彼女作ったりしたくなる気持ちはよくわかる(;´Д`)
2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメを出せ全部だ(´-`)
> 2011/10/23 (日) 19:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エアコンの室外機を盗まれる時代になったらしいな(;´Д`)
廃品業者的には室外機は一番の当たりアイテムらしいな
とにかく高く売れるとか
泥棒にとっては街中が宝の山だな
参考:2011/10/23(日)19時50分53秒
上へ