下へ
> 2011/10/23 (日) 20:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目的地を堤防から弊社にかえるとヽ(´ー`)ノなんと合法的にっ
> > ご検討くださーい
> それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)
カラコロとか(´ー`)今度東京行くときとか(10月後半~11月の予定)
参考:2011/10/23(日)20時41分30秒
> 2011/10/23 (日) 20:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
そういえばブロッコリーの株価がすごいな(;´Д`)これはきているよ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2706.Q&d=1y
参考:2011/10/23(日)20時42分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
> > 旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い
> 加勢してやれよ(;´Д`)
だって旦那さんが涙目になって必死に身振り手振りで抗議している風なんだけど
奥さんは仁王立ちで睨みつけてるだけなんだよ(;´Д`)横通るだけで怖いわ
参考:2011/10/23(日)20時41分58秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
どこにメールすればいいんだっけ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時43分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の匠は手堅いな
当たりの匠だな(;´Д`)狭さを全く感じない
参考:2011/10/23(日)20時44分09秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本有数の部落地区(;´Д`)
> 渡辺村?
なんか親近感が(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時41分19秒
2011/10/23 (日) 20:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1200万は高すぎないか
> 2011/10/23 (日) 20:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
じゃあ俺は美味しい方をお願いするよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時43分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> σ
> こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ
PCパーツなどをナベキンに送りつける窓口はまだ有効なの(;´Д`)?
引っ越しするから不用品処分したいんだ
参考:2011/10/23(日)20時41分00秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは
ハンカチは何処へ行ったよ?
参考:2011/10/23(日)20時43分41秒
2011/10/23 (日) 20:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそばばあ!!持ち家があるだけ有難いと思えこの野郎
> 2011/10/23 (日) 20:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
> 真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
> 去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
> 今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
わーいヽ(´ー`)ノ
酸っぱい方が良いなあ
参考:2011/10/23(日)20時43分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> 訴訟問題を抱えてるナベキンがいい(;´Д`)
んなむちゃな(;´Д`)平穏がいいよ
参考:2011/10/23(日)20時40分54秒
2011/10/23 (日) 20:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の匠は手堅いな
> 2011/10/23 (日) 20:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
弾く曲が偏ってるんだよ(;´Д`)全部まんべんなく使うよ
でも使うとかっこいいのはBとかA♭とかだね
参考:2011/10/23(日)20時38分32秒
2011/10/23 (日) 20:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]圧倒的なるネタ不足状態
2011/10/23 (日) 20:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスコミはそろそろ石川遼の特別扱いをやめるべきでは
> 2011/10/23 (日) 20:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
あしたのジョーのあれは
参考:2011/10/23(日)20時42分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
今年は前回お送りしました三瓶共選に加えて真穴共選からも調達の予定です
真穴のみかんは三瓶に勝るとも劣らない甘いみかんの産地でございます
去年お送りできなかった(忘れてたかもごめんなさい)方々ももしよければ
今年いかがでしょうか(;´Д`)どちらが届くかは希望がなければ適当になります
参考:2011/10/23(日)20時40分07秒
> 2011/10/23 (日) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
あなたが落としたのは普通のナベキンですか
それとも蜜柑のナベキンですか?
(´Д`;) (;´Д`)
ノノ )ヽ(´ー`)ノ(ヽ●ノ
<< ( ) >>
~~~~~
参考:2011/10/23(日)20時39分19秒
2011/10/23 (日) 20:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年寄りにロフトはムリダナ
> 2011/10/23 (日) 20:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)
マン島の事はかなり昔から知っていたが(;´Д`)それには気がつかなかった
参考:2011/10/23(日)20時42分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
> やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)
オマーンをさしおいて!
参考:2011/10/23(日)20時42分06秒
> 2011/10/23 (日) 20:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 大阪市福島区福島
俺のオカンの家は福島7丁目だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時41分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
> σ
> こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ
みかんはデブに効果がない
参考:2011/10/23(日)20時41分00秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 大阪市福島区福島
大都会だな
参考:2011/10/23(日)20時41分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
伊勢志摩子
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
2011/10/23 (日) 20:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハープシコードとブシロードの間には一定の因果関係が認められる
> 2011/10/23 (日) 20:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
みかんがなかったらナベキンというかベキンだよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時39分19秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁいやらしい
> イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
アイルランドの元首相はバーティ・アハーンだしな
参考:2011/10/23(日)20時41分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)
京都市民がいるね(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時40分47秒
2011/10/23 (日) 20:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカテスの島田さんとべろちゅーしたいよおおーう(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:42:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
EmEditorはもう使うの辞めようと思いつつも再払い込みを要求されないのでズルズル使い続けているよ
参考:2011/10/23(日)20時38分32秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)
元流刑の地(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時40分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁいやらしい
> イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
やっぱり港はマン港なんだろうか?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時41分25秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
> 旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い
加勢してやれよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時36分18秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
大阪市福島区福島
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
三鷹(;´Д`)最寄り駅が武蔵境なので三鷹市民なのに武蔵野プレイスを使っているぜhehehe
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の経験的には
> > ディスプレイやテレビを不法投棄に行くときは車じゃなく原付スクーターのほうが安全
> > スクーターの足を乗せる部分に投棄物を乗せ股で挟んで走る
> > 深夜の堤防の上の道を行き人目のない場所で川の方向に蹴りだす
> > これうまくいくよ
> 目的地を堤防から弊社にかえるとヽ(´ー`)ノなんと合法的にっ
> ご検討くださーい
それで俺の29インチとか彼のWEGAとかはどうなりますか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時23分22秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)
近くに少刑ある?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時40分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
> まぁいやらしい
イギリスとアイルランドの間のオマンコみたいな形の海のど真ん中にある島だしな
参考:2011/10/23(日)20時38分12秒
2011/10/23 (日) 20:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にすばらしい(´ー`)FFはやっぱりいいな
http://www.youtube.com/watch?v=t3f0ki2mbFQ
> 2011/10/23 (日) 20:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 日本有数の部落地区(;´Д`)
渡辺村?
参考:2011/10/23(日)20時40分47秒
2011/10/23 (日) 20:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ先生の日記に絵がついてないだと…!?
> 2011/10/23 (日) 20:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
σ
こんにちは!ヽ(`Д´)ノみかんのある渡邉金属ですっ
参考:2011/10/23(日)20時39分19秒
2011/10/23 (日) 20:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナッベキーン
> 2011/10/23 (日) 20:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらそんなにみかんすきか
> みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
訴訟問題を抱えてるナベキンがいい(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時39分19秒
> 2011/10/23 (日) 20:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
日本有数の部落地区(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
> まぁいやらしい
実際離れ小島なので天候が悪化して島から出られなくなったらホテルでセックスするくらいしかないそうな
参考:2011/10/23(日)20時38分12秒
2011/10/23 (日) 20:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みかんがあれば生きられる
> 2011/10/23 (日) 20:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
> どうでもEよ
E~(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時39分03秒
2011/10/23 (日) 20:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキーン(;´Д`)今年もみかんの予定はあるの?
> 2011/10/23 (日) 20:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
江東区(´ー`)
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達ってどこに住んでいるの?
> 江東
孫堅さんこんばんわ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時39分08秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
ここ
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き
> おまえらそんなにみかんすきか
みかんの無いナベキンとみかんの有るナベキンのどっちがいいかと言われたらそりゃあ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時38分05秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
漏れは大阪の千里地区だよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
電子の海に(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達ってどこに住んでいるの?
江東
参考:2011/10/23(日)20時38分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
> Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
どうでもEよ
参考:2011/10/23(日)20時38分32秒
2011/10/23 (日) 20:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿達ってどこに住んでいるの?
2011/10/23 (日) 20:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで菊花賞録画失敗したんだろ(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと
> マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
Emは意外とつかうじゃん?(;´Д`)でもなんとなくEって使わなかったなと
参考:2011/10/23(日)20時36分49秒
> 2011/10/23 (日) 20:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
> ほら(;´Д`)胡散臭い
弊社前身となります渡邉金属(個人商店)が以前に羽曳野労働監督署より頂戴しました
是正勧告につきましては適宜対応しその実施内容を報告しました
しかしながら(株)渡邉金属としましてはそのような指導・勧告をうけた事実は
ありませんことをご報告致します
今後とも(株)渡邉金属をよろしくお願いいたします
これならOK?
参考:2011/10/23(日)20時33分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
> 1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
まぁいやらしい
参考:2011/10/23(日)20時37分35秒
2011/10/23 (日) 20:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなりシェリルがエロいな(*´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)
> うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き
おまえらそんなにみかんすきか
参考:2011/10/23(日)20時37分01秒
2011/10/23 (日) 20:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だれもべたにゃの本買ってないの?あぷまだ?
> 2011/10/23 (日) 20:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は曇りだろうと油断して日焼け止め塗らずに秋祭り行ったらデコと鼻の頭が
> 火傷レベルの日焼けした(;´Д`)痛い
ゾンビの魔装少女かよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時36分10秒
> 2011/10/23 (日) 20:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
1度マン島で行われるという世界で一番過酷なレースを現地へ見に行きたいと考えてるが
参考:2011/10/23(日)20時32分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)
うん(;´Д`)詭弁ホーダイだけどみかんくれるから好き
参考:2011/10/23(日)20時35分56秒
> 2011/10/23 (日) 20:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?
> いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと
マイナーで弾けば悲しくなるよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時35分31秒
> 2011/10/23 (日) 20:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
> ええ話や(ノー`)
>FX-4100が9980円(税込)と格段に安いわけでもない
1万円きっても「やすいわけでもない」と切って捨てられる新アーキテクチャって(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時16分13秒
2011/10/23 (日) 20:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンビニの前で老夫婦が喧嘩してたんだけど
旦那さんが涙目で奥さんすげえキレてた(;´Д`)怖い
2011/10/23 (日) 20:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は曇りだろうと油断して日焼け止め塗らずに秋祭り行ったらデコと鼻の頭が
火傷レベルの日焼けした(;´Д`)痛い
2011/10/23 (日) 20:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンは胡散臭いけどみかんくれるから好き(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの
> どこか良いアーキテクチャ作ってAMDに売ってあげて!!(;´Д`)AMDが死んじゃう!
Cyrix
(;´Д`)俺の出番か
参考:2011/10/23(日)20時34分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?
いや(;´Д`)なんかなんか普段あんまり使わなかったんだけど弾いてみたら悲しい感じでいいなぁと
参考:2011/10/23(日)20時32分20秒
2011/10/23 (日) 20:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]撮り鉄から乗り鉄にクラスチェンジするの?(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
ATIの人たちはどうしてるんだろうねぇ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
> 2011/10/23 (日) 20:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
> 脂肪過積載
定期預金のヽ(`Д´)ノあ皮下脂肪う
参考:2011/10/23(日)20時33分17秒
2011/10/23 (日) 20:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富井副部長総受け本
> 2011/10/23 (日) 20:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
今までのプロセッサとは設計思想が違うから比較は無意味だとよ(;´Д`)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20111019_484609.html
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
> 2011/10/23 (日) 20:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> ほおっ
> 貴殿はまだ民事しか経験ないと見える(;´Д`)
> 本当の恐怖は検察だよ
悪いことはしていないつもりよ(;´Д`)見解の相違とかあるかもしれませんが
その時は指導に従って適切に処置しますので何卒温情のあるご判断を
参考:2011/10/23(日)20時31分51秒
> 2011/10/23 (日) 20:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> > K6…NexGenから買ったコア
> > K7…Alphaから買ったコア
> > K8~K10…K7コアの焼き直し
> > ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> > …(;´Д`)
> もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの
どこか良いアーキテクチャ作ってAMDに売ってあげて!!(;´Д`)AMDが死んじゃう!
参考:2011/10/23(日)20時31分42秒
> 2011/10/23 (日) 20:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母さんですってなーに?アニメ?
> 母さん(´Д`)僕の麦藁帽子はどうしたでしょうね
ままー(;´Д`)ふにゃふにゃふにゃらららら~
参考:2011/10/23(日)20時32分36秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
大ちゃん居なくなってから見てないや(;´Д`)
ちょうどそのくらいから有料チャンネルになったし
参考:2011/10/23(日)20時32分24秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
> 正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
ほら(;´Д`)胡散臭い
参考:2011/10/23(日)20時33分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
脂肪過積載
参考:2011/10/23(日)20時32分32秒
> 2011/10/23 (日) 20:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
> じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
正常化してるもんねヽ(´ー`)ノ合法かつ適正!しかも安全な職場に!!
参考:2011/10/23(日)20時31分47秒
2011/10/23 (日) 20:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下らないことに無駄にコストかけてるな(;´Д`)この匠は
> 2011/10/23 (日) 20:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
AM3+マザー買っちゃったの?
Piledriverまで待てばいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば彼が本能に基づいて行動したとしてもアフターピルで確実に残せない
> > 彼の遺伝子は続かない(;´Д`)the end
> 避妊と堕胎を否定する教義の宗教の狂信者を襲えば大丈夫
聖書には体外射精を禁じるくだりはあるけども
避妊までは書かれてない(;´Д`)
多分カソリックで神から与えられた命を奪うなんて何事だ
てのと「予定説」が関与してると思う
参考:2011/10/23(日)19時47分23秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
> 母さんですってなーに?アニメ?
母さん(´Д`)僕の麦藁帽子はどうしたでしょうね
参考:2011/10/23(日)20時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
つーか何で裁判になったの?(;´Д`)わいせつ物陳列罪とか?
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別子銅山の会社だ(;´Д`)
> 住友なんて鉱業にしても金融にしてもイケイケのヤクザじゃん(;´Д`)
あとさ(;´Д`)地震のだいぶ前なんだけどその青梅事業所で付近一帯ごと停電があってさ
損害賠償だ東電を提訴じゃーわしら天下の住友じゃーみたいなノリになってたんだけど
向こうで「あーアレ?原因が米軍基地内だから調査出来ません悪しからず(´Д`)」
みたいな事言われて「べっ米軍じゃー仕方ねえな(;`Д´)許す!」
てなった時すげーかっこ悪くて笑った
参考:2011/10/23(日)20時17分10秒
2011/10/23 (日) 20:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなオートバイのレースとか見てるんだな(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
CODE-Eの話がしたいんですか(;´Д`)?
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
ほおっ
貴殿はまだ民事しか経験ないと見える(;´Д`)
本当の恐怖は検察だよ
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
> 耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
じゃあ労基だけは勘弁な(;´Д`),
参考:2011/10/23(日)20時30分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
> A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
> K6…NexGenから買ったコア
> K7…Alphaから買ったコア
> K8~K10…K7コアの焼き直し
> ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
> …(;´Д`)
もうFab無いし無理だろ(;´Д`)手動設計のアーキテクトもリストラしちゃったんじゃないの
参考:2011/10/23(日)20時30分31秒
2011/10/23 (日) 20:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の参加者 : 59名 (300秒以内)
> 2011/10/23 (日) 20:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> つまり貴殿の言いたいことはこうだ
> ギターのEはカッコE
(;´谷`)
お顔をお忘れですよ(´ー`)ノ
参考:2011/10/23(日)20時30分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
カッコAね
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
> > だってゴミの処分なんだもの
> でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
耐性ついたもん(;´Д`)もう怖くないねっ
参考:2011/10/23(日)20時29分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
つまり貴殿の言いたいことはこうだ
ギターのEはカッコE
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> > Intelが値下げしてくれなくて君のようなIntel派にもいいことではないんだよ?
> アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
A8シリーズにも負けてるって致命的だと思う(;´Д`)
K6…NexGenから買ったコア
K7…Alphaから買ったコア
K8~K10…K7コアの焼き直し
ブルドーザ…AMDオリジナルのコア
…(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時28分02秒
> 2011/10/23 (日) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
言わないぞ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時29分53秒
2011/10/23 (日) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その場のノリでパイパンにして後悔するとするか(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ・柵をつける(門を設置して施錠)
> > ・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
> > ・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
> > ・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
> > とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
> 一昔前は配線がなくて一見してそれとわかるようなダミーカメラがあって逆にバカにされてる気がしたもんだ
中国製のCCTVを沢山輸入することになった(´ー`)16chで400usdくらいだ
4chなら200usd程度なのでもしその気があるなら安く譲るよ
参考:2011/10/23(日)20時28分28秒
2011/10/23 (日) 20:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギターのコードでさ(;´Д`)Eってかっこよくね?
> 2011/10/23 (日) 20:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
> だってゴミの処分なんだもの
でも裁判だけは勘弁な(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時26分41秒
> 2011/10/23 (日) 20:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
> 母さんですってなーに?アニメ?
ずっきゅーん(´ー`)母さんだよぉ
参考:2011/10/23(日)20時28分16秒
> 2011/10/23 (日) 20:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分で焼き鳥やると面倒くさいな(;´Д`)焼き鳥屋へ行くべきだ
夜9時以降にイオン行けば焼き鳥半額だよヽ(´ー`)ノそしておいしい
参考:2011/10/23(日)20時28分46秒
2011/10/23 (日) 20:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分で焼き鳥やると面倒くさいな(;´Д`)焼き鳥屋へ行くべきだ
> 2011/10/23 (日) 20:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> > 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
> ・柵をつける(門を設置して施錠)
> ・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
> ・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
> ・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
> とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
一昔前は配線がなくて一見してそれとわかるようなダミーカメラがあって逆にバカにされてる気がしたもんだ
参考:2011/10/23(日)20時26分04秒
2011/10/23 (日) 20:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]fatezeroって1クール?
> 2011/10/23 (日) 20:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
> 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
母さんですってなーに?アニメ?
参考:2011/10/23(日)20時26分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> > つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
> さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
IEDを仕掛けるとか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時22分12秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
> 一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
ありえない角度で攻めすぎてるよな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時26分53秒
> 2011/10/23 (日) 20:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
> > ええ話や(ノー`)
> 何が?(;´Д`)
> Intelが値下げしてくれなくて君のようなIntel派にもいいことではないんだよ?
アーキテクチャ一新して大失敗したプレスコットを思い出した
参考:2011/10/23(日)20時18分48秒
> 2011/10/23 (日) 20:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 50 internet memes in under 100 seconds
> http://www.youtube.com/watch?v=N_6XQp08pgM
> おもしれえ(;´Д`)
ほとんどわかんね
参考:2011/10/23(日)20時25分05秒
2011/10/23 (日) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほど(;´Д`)8時台か
出直すよ
2011/10/23 (日) 20:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床下ババァポップアップシステム(;´Д`)糞ワラタ
> 2011/10/23 (日) 20:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
ヘルメットが遠藤のPKのようだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
頭はロシフミが轢いてるな(;´Д`)同郷なのにキツいね
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中型以上だとしんどくないか
> 納屋の裏に小型ユンボで穴掘って、そこに古いモニタや大型TV12台ほど叩き込んで
> ユンボのバケットでガッシャガッシャ潰して穴を埋めたよ(´ー`)早く芽が出ないかな?
CRTの蛍光体(青)って放射性物質なんだぜ?(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時24分43秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065343.jpg
> (;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G3ppwyHiUkY
一瞬首がヘルメットごともげて「母さんです…」状態になったのかと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)20時21分13秒
2011/10/23 (日) 20:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっなにこの収納
ちょっと欲しい
2011/10/23 (日) 20:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンのすごいところはどう転んでもWin-Winになるところだな(;´Д`)
だってゴミの処分なんだもの
2011/10/23 (日) 20:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは不要なギミック!(;´Д`)
> 2011/10/23 (日) 20:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒッ
> ヒッ
フー(;´3`)
参考:2011/10/23(日)20時23分47秒
> 2011/10/23 (日) 20:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弊社職員及び協力会社並びに取引先において大徹底っす(;´Д`)ほんとっす
> > つか取引先はうちより規模の小さい会社がないからうちよりよっぽどしっかりしてるよ
> さきほどの自治会で業者に売る予定の廃棄物が盗まれ困ってる人なんですけど
> 盗まれないためのアドバイスがあればお教えください
・柵をつける(門を設置して施錠)
・明るくする(センサーライトも効果的。改造してパトライト回すとかなりいいらしい)
・缶などは特に取り出しにくい容器に集積する
・防犯ビデオで撮影しています看板と(ダミー)カメラ
とかするといいみたいだヽ(´ー`)ノ参考にしてくれよな
参考:2011/10/23(日)20時22分12秒
上へ