下へ
>  2011/11/14 (月) 23:15:33        [qwerty]
> > 一体何を使ったんだ・・・
> クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
> http://www.spice-market.jp/

なにこの警察にがっちりマークされてそうなページは(;´Д`)サルビアないっすか?

参考:2011/11/14(月)23時12分11秒

>  2011/11/14 (月) 23:15:28        [qwerty]
> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> 猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)

俺はBF3がいい(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時14分54秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:54        [qwerty]
> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ

猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時12分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:47        [qwerty]
> > http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> > 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
> 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?

俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時11分18秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:15        [qwerty]
> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ

アポロ強ぇ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時12分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:15        [qwerty]
> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> やっぱたけのこか(´ー`)

たけのこはクッキーがおいしいけどチョコがイマイチ(;´Д`)きのこはチョコがおいしいけどクラッカーが論外

参考:2011/11/14(月)23時13分26秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:09        [qwerty]
> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる

死語ぼこられる

参考:2011/11/14(月)23時12分02秒

>  2011/11/14 (月) 23:14:08        [qwerty]
> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ

ヘルレイザーでゲラゲラワラタ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時12分16秒

2011/11/14 (月) 23:14:07        [qwerty]
まあ僕は米とか食べずに小麦を輸入してパン食だから関係ない

>  2011/11/14 (月) 23:14:00        [qwerty]
> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> ワセリン持ってベッドで待ってな

介護老人がいるね

参考:2011/11/14(月)23時12分28秒

>  2011/11/14 (月) 23:13:50        [qwerty]
> > 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
> ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分

キルミン!(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時13分25秒

>  2011/11/14 (月) 23:13:34        [qwerty]
> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる

しごしこ!(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時12分02秒

>  2011/11/14 (月) 23:13:31        [qwerty]
> 使用前   使用後
> (;´Д`)→(´ー`)

(´ー`)→[;゚Д゚]

参考:2011/11/14(月)23時10分58秒

>  2011/11/14 (月) 23:13:26        [qwerty]
> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ

やっぱたけのこか(´ー`)

参考:2011/11/14(月)23時12分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:13:25        [qwerty]
> > おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
> 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い

ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分

参考:2011/11/14(月)23時12分28秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:55        [qwerty]
> > 一体何を使ったんだ・・・
> オナニー(;´Д`)

オナニーしたらもっと(;´Д`)になるだろ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時12分20秒

2011/11/14 (月) 23:12:53        [qwerty]
スクライドはもう10年経ってるのに当時と全く同じ作画じゃないか(;´Д`)

http://himado.in/73200

>  2011/11/14 (月) 23:12:45        [qwerty]
> プロのネタ変え師がいるな(;´Д`)

あの連中が暴れてる時ってみんな息を潜めてネタに飢えてるから食い付きがいいよね(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時08分00秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:28        [qwerty]
> 人を憎むな(;´Д`)愛せ

ワセリン持ってベッドで待ってな

参考:2011/11/14(月)23時10分41秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:28        [qwerty]
> > おしるこも食えないのかな(;´Д`)
> おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)

混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い

参考:2011/11/14(月)23時11分37秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:20        [qwerty]
> > 使用前   使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・

オナニー(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時11分16秒

2011/11/14 (月) 23:12:16        [qwerty]
http://drawr.net/show.php?id=3092861
なにこの情熱(;´Д`)ワラタ

>  2011/11/14 (月) 23:12:11        [qwerty]
> > 使用前   使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・

クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
http://www.spice-market.jp/

参考:2011/11/14(月)23時11分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:02        [qwerty]
> > いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
> 頭なでなでしたい(*´Д`)

ちっちゃくないyo!

参考:2011/11/14(月)23時11分05秒

>  2011/11/14 (月) 23:12:02        [qwerty]
> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む

死後しこられる

参考:2011/11/14(月)23時11分29秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:53        [qwerty]
> 使用前   使用後
> [;`Д´]→(´ー`)


参考:2011/11/14(月)23時10分58秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:49        [qwerty]
> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む

いまか屋と和解せよ

参考:2011/11/14(月)23時11分29秒

2011/11/14 (月) 23:11:45        [qwerty]
えみりは歯列矯正をしたがあれは歯に多くの場合大きなダメージを与える

>  2011/11/14 (月) 23:11:37        [qwerty]
> > 今日の収穫
> > 「餅を苦く感じる人間が存在する」
> おしるこも食えないのかな(;´Д`)

おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時10分37秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:32        [qwerty]
> > いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> > 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
> 乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)

あれ取って暖めても臭い(;´Д`)つうか、耐熱皿にだしても臭いよ

参考:2011/11/14(月)23時10分55秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:29        [qwerty]
> 人を憎むな(;´Д`)愛せ

もっと聖書っぽく頼む

参考:2011/11/14(月)23時10分41秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:18        [qwerty]
> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)

「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?

参考:2011/11/14(月)23時07分48秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:16        [qwerty]
> 使用前   使用後
> (;´Д`)→(´ー`)

一体何を使ったんだ・・・

参考:2011/11/14(月)23時10分58秒

>  2011/11/14 (月) 23:11:05        [qwerty]
> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)

頭なでなでしたい(*´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時09分08秒

2011/11/14 (月) 23:10:58        [qwerty]
使用前   使用後
(;´Д`)→(´ー`)

>  2011/11/14 (月) 23:10:55        [qwerty]
> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?

乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時09分45秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:46        [qwerty]
> > ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
> 嘘カロリーメイト(プッ


参考:2011/11/14(月)23時10分22秒

2011/11/14 (月) 23:10:41        [qwerty]
人を憎むな(;´Д`)愛せ

>  2011/11/14 (月) 23:10:37        [qwerty]
> 今日の収穫
> 「餅を苦く感じる人間が存在する」

おしるこも食えないのかな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時09分40秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:34        [qwerty]
> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる

僕のお家のは象印のやつだけど美味しく炊けるよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分47秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:34        [qwerty]
> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)

右(;´Д`)OSX10.7

参考:2011/11/14(月)23時07分48秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:31        [qwerty]
> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?

保存料じゃね?(;´Д`)なんかすっぱい感じのコンビニおにぎりと同じ匂い
しかも容器の形に固まってて最悪だな

参考:2011/11/14(月)23時09分45秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:22        [qwerty]
> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?

カロリーメイト

参考:2011/11/14(月)23時05分59秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:19        [qwerty]
> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)

かまどやにはかないませんよ

参考:2011/11/14(月)23時09分08秒

2011/11/14 (月) 23:10:12        [qwerty]
寒いからドテラ出したヽ(´ー`)ノあったか~

>  2011/11/14 (月) 23:10:12        [qwerty]
> > 後味が苦く感じる(;´Д`)
> 同じ悩みの人がいるようだ
> http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A4%85%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

甘味に苦みのある食べ物なのか(;´Д`)ゴーヤは好きだけど餅は苦手だ

参考:2011/11/14(月)23時07分50秒

>  2011/11/14 (月) 23:10:03        [qwerty]
> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)

ウーケのご飯は美味いんじゃないかなぁ(;´Д`)食べたことないけど

参考:2011/11/14(月)23時09分08秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:50        [qwerty]
> > 福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
> > 新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
> > ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり
> 馬鹿か(;´Д`)100%じゃなきゃ大丈夫なんていえない

70歳以上しか食べちゃいけないアダルト米とかカテゴリ作れば逆に安心なんだけどね(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時06分53秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:46        [qwerty]
> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)

ごめん…(;´Д`)二郎が憎かっただけなんだ

参考:2011/11/14(月)23時05分30秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:45        [qwerty]
> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)

いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
保存料?容器のプラスチックの匂いか?

参考:2011/11/14(月)23時09分08秒

2011/11/14 (月) 23:09:40        [qwerty]
今日の収穫

「餅を苦く感じる人間が存在する」

>  2011/11/14 (月) 23:09:20        [qwerty]
> > 米とか食べてる時点で日本人
> タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)

陛下の赤子である!(`Д´)

参考:2011/11/14(月)23時08分52秒

2011/11/14 (月) 23:09:16        [qwerty]
タイ米ってどこで売ってるん?(;´Д`)西友やサミットでは売ってない
カレーやシチューかけごはん食いたいのに

>  2011/11/14 (月) 23:09:15        [qwerty]
> > 米とか食べてる時点で日本人
> タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)

大体あってるんじゃないか?

参考:2011/11/14(月)23時08分52秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:09        [qwerty]
> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)

それぶっかかってる(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分45秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:08        [qwerty]
> > 屑は屑ですよ(;´Д`)
> > 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
> ホカホカ亭のごはんは世界一美味い

いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時08分36秒

>  2011/11/14 (月) 23:09:08        [qwerty]
> > 屑は屑ですよ(;´Д`)
> > 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
> ホカホカ亭のごはんは世界一美味い

サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時08分36秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:52        [qwerty]
> 米とか食べてる時点で日本人

タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時07分21秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:36        [qwerty]
> > 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> > ご飯の味は炊飯器によって決まる
> 屑は屑ですよ(;´Д`)
> 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに

ホカホカ亭のごはんは世界一美味い

参考:2011/11/14(月)23時07分55秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:34        [qwerty]
> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)

左

参考:2011/11/14(月)23時07分48秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:26        [qwerty]
> 本屋に行ったらレジの前に米置いて売ってた(;´Д`)何なんだ

買ってこいよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時06分56秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:14        [qwerty]
> > なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
> 何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ

はいお得意の自演いただきました

参考:2011/11/14(月)23時07分31秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:11        [qwerty]
> オッス!オラうんこ食う


参考:2011/11/14(月)23時06分35秒

>  2011/11/14 (月) 23:08:08        [qwerty]
> > なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
> 何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ

面倒臭いし今は相手してやる気分ではないのでスルーしときます

参考:2011/11/14(月)23時07分31秒

2011/11/14 (月) 23:08:00        [qwerty]
プロのネタ変え師がいるな(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 23:07:55        [qwerty]
> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる

屑は屑ですよ(;´Д`)
美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに

参考:2011/11/14(月)23時05分47秒

>  2011/11/14 (月) 23:07:50        [qwerty]
> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)

同じ悩みの人がいるようだ

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A4%85%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

参考:2011/11/14(月)23時05分45秒

2011/11/14 (月) 23:07:48        [qwerty]
http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 23:07:31        [qwerty]
> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)

何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ

参考:2011/11/14(月)23時05分30秒

>  2011/11/14 (月) 23:07:27        [qwerty]
> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね

二郎に心酔してる連中は全員キチガイ

参考:2011/11/14(月)23時04分49秒

>  2011/11/14 (月) 23:07:21        [qwerty]
> > うんこ食う
> ちんこすう

ちんすこうに見えた(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時06分49秒

2011/11/14 (月) 23:07:21        [qwerty]
米とか食べてる時点で日本人

>  2011/11/14 (月) 23:07:19        [qwerty]
> > 仕上がりとかそんなのはどうでもいいんだよ(*´Д`)オジーがあの面子にいるだけで漏れは幸せなんだ
> 気持ちは分からんでもない(;´Д`)

うふふ(*´Д`)
アイアンマンはやるだろ?当然パラノイドは外せない
ひょっとしたらダーティーウーメンまで生で見られるのか?
とか考えるだけでもううひょーだよ

参考:2011/11/14(月)23時04分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:07:01        [qwerty]
> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ

そうっすね(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分43秒

2011/11/14 (月) 23:06:57        [qwerty]
久々にだれか看板文字絵作ってくれないかなあ(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 23:06:56        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 売れたあとの出涸らしが今の太絵なのにな(;´Д`)

とろろいもだっけ?(;´Д`)エロ漫画学校でも開いての講師になったらどうかな

参考:2011/11/14(月)23時01分57秒

2011/11/14 (月) 23:06:56        [qwerty]
本屋に行ったらレジの前に米置いて売ってた(;´Д`)何なんだ

>  2011/11/14 (月) 23:06:54        [qwerty]
> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)

そんなの感じたことないなあ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分45秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:53        [qwerty]
> > 風評というか実際問題新潟には届いているんだが、関東より東に住む以上
> > 0にするのは諦めてる
> > なれば、福島産の米と新潟産の米があるのなら
> > 新潟産を喰ってリスクを軽減するのが普通の思考だ
> > 福島産喰って応援したいヤツは勝手にすればいい(;´Д`)
> 福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
> 新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
> ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり

馬鹿か(;´Д`)100%じゃなきゃ大丈夫なんていえない

参考:2011/11/14(月)23時05分24秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:52        [qwerty]
> うんこ食う

回文!(;゚Д゚)

参考:2011/11/14(月)23時06分35秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:51        [qwerty]
> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる

塩、米油、グリシン、寒天粉入れて炊けば美味しいよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分47秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:49        [qwerty]
> うんこ食う

ちんこすう

参考:2011/11/14(月)23時06分35秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:45        [qwerty]
> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?

出前一丁しょうゆ

参考:2011/11/14(月)23時05分59秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:40        [qwerty]
> > 一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
> > 基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
> > 局地的にはかなり汚染されてると見ていい
> > 下手な関東産より安全な福島産だってある
> 俺は食わないからどうでもいいよ(;´Д`)

関東産を全く口にせず生きているとでも(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分32秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:40        [qwerty]
> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?

カプヌードルライト

参考:2011/11/14(月)23時05分59秒

2011/11/14 (月) 23:06:35        [qwerty]
うんこ食う

>  2011/11/14 (月) 23:06:09        [qwerty]
> > 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
> えっ(;´Д`)

何故かこの突込みで独り爆笑した
漏れ疲れてるのかな

参考:2011/11/14(月)23時04分14秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:08        [qwerty]
> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 亀田製菓のお米はけっこういける(;´Д`)おすすめ

一回美味いの食っちゃうとダメなんだよな
地デジを見る前はアナログで満足してたのに

参考:2011/11/14(月)23時05分08秒

>  2011/11/14 (月) 23:06:03        [qwerty]
> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> 次郎に乗ってるクソかミソかわからん物体ってなんなの(;´Д`)

クソ乗せといても食うだろうなあいつら(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時05分27秒

2011/11/14 (月) 23:05:59        [qwerty]
ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?

2011/11/14 (月) 23:05:52        [qwerty]
高齢化も進んでいるし餅食って死ぬ住人も出てきそう(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 23:05:49        [qwerty]
> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ

だ、だよな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分43秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:47        [qwerty]
> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)

炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
ご飯の味は炊飯器によって決まる

参考:2011/11/14(月)23時03分28秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:45        [qwerty]
> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?

後味が苦く感じる(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分01秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:32        [qwerty]
> > 全部廃棄せえよ(;´Д`)
> 一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
> 基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
> 局地的にはかなり汚染されてると見ていい
> 下手な関東産より安全な福島産だってある

俺は食わないからどうでもいいよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時04分58秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:30        [qwerty]
> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね

なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時04分49秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:30        [qwerty]
> > わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい
> 新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ

いやまて(;´Д`)毒入り福島米と毒のない福島米が区別付かない以上福島米は買えないだろ?

参考:2011/11/14(月)23時04分21秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:27        [qwerty]
> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね

次郎に乗ってるクソかミソかわからん物体ってなんなの(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時04分49秒

2011/11/14 (月) 23:05:24        [qwerty]
~~~(゚Д゚)~~

>  2011/11/14 (月) 23:05:24        [qwerty]
> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> 風評というか実際問題新潟には届いているんだが、関東より東に住む以上
> 0にするのは諦めてる
> なれば、福島産の米と新潟産の米があるのなら
> 新潟産を喰ってリスクを軽減するのが普通の思考だ
> 福島産喰って応援したいヤツは勝手にすればいい(;´Д`)

福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり

参考:2011/11/14(月)23時01分23秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:22        [qwerty]
> > 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って
> 粘着っぽいな
> 餅だけに

関わり合いたくないな(;´Д`)火傷は御免だ

参考:2011/11/14(月)23時04分56秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:08        [qwerty]
> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分43秒

>  2011/11/14 (月) 23:05:08        [qwerty]
> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)

亀田製菓のお米はけっこういける(;´Д`)おすすめ

参考:2011/11/14(月)23時03分28秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:58        [qwerty]
> > わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい
> 新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ

とはいえどう藻掻いても牛丼の域を出る代物ではなくてな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時04分21秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:58        [qwerty]
> > 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!
> 全部廃棄せえよ(;´Д`)

一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
局地的にはかなり汚染されてると見ていい
下手な関東産より安全な福島産だってある

参考:2011/11/14(月)23時02分12秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:56        [qwerty]
> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って

粘着っぽいな
餅だけに

参考:2011/11/14(月)23時04分31秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:49        [qwerty]
> > 震災前はランキングは東北産だけだった
> > それだけでも味の評価はわかるかも
> > (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが
> 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)

二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね

参考:2011/11/14(月)23時01分22秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:48        [qwerty]
> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って

もちがい電話です(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時04分31秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:45        [qwerty]
> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ

うん(;´-`)

参考:2011/11/14(月)23時03分43秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:40        [qwerty]
> 寝るか(;´Д`)明日は早く起きてゴミ捨ててアニメ見るんだ

俺を捨てる気か(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分04秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:31        [qwerty]
> 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ

餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って

参考:2011/11/14(月)23時01分57秒

2011/11/14 (月) 23:04:31        [qwerty]
民主党内では旧自民党系の親米ポチ勢力がTPPに賛成
旧社会党系の糞左翼勢力がTPPに反対

2011/11/14 (月) 23:04:25        [qwerty]
美味しんぼは福島県産で至高メニューやんないの?(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 23:04:21        [qwerty]
> > 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!
> わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい

新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ

参考:2011/11/14(月)23時03分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:16        [qwerty]
> > 復活すんだっけ(;´Д`)仕上がりは良いのかしらん
> 仕上がりとかそんなのはどうでもいいんだよ(*´Д`)オジーがあの面子にいるだけで漏れは幸せなんだ

気持ちは分からんでもない(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分14秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:14        [qwerty]
> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ

えっ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時03分43秒

>  2011/11/14 (月) 23:04:12        [qwerty]
> 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ

便通も悪くなるしな
精白前のもち米でつくったもちとかある?

参考:2011/11/14(月)23時01分57秒

>  2011/11/14 (月) 23:03:43        [qwerty]
> > 写真小SEEEEEEE
> 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)

半端だな(;´Д`)14って素数だろ

参考:2011/11/14(月)23時01分38秒

>  2011/11/14 (月) 23:03:28        [qwerty]
> > 震災前はランキングは東北産だけだった
> > それだけでも味の評価はわかるかも
> > (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが
> 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)

西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時01分22秒

>  2011/11/14 (月) 23:03:16        [qwerty]
> > だって毒やんか(;´Д`)
> 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!

わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい

参考:2011/11/14(月)23時01分11秒

>  2011/11/14 (月) 23:03:14        [qwerty]
> > あ~早くブラックサバスこないかな(*´Д`)もう待ちきれないよ
> 復活すんだっけ(;´Д`)仕上がりは良いのかしらん

仕上がりとかそんなのはどうでもいいんだよ(*´Д`)オジーがあの面子にいるだけで漏れは幸せなんだ

参考:2011/11/14(月)23時01分04秒

2011/11/14 (月) 23:03:04        [qwerty]
寝るか(;´Д`)明日は早く起きてゴミ捨ててアニメ見るんだ

>  2011/11/14 (月) 23:03:01        [qwerty]
> 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ

餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?

参考:2011/11/14(月)23時01分57秒

>  2011/11/14 (月) 23:03:00        [qwerty]
> > ニ コ ニ コ 生アンケートでTPP反対が74.4%、賛成が25.6%と
> > 反対が賛成を圧倒しました。これが事実です。
> > 賛成派多数というのはマスコミの捏造、大嘘です。
> > 民主主義をもっと尊重しましょう。このままではこの民主主義国家日本の根幹が揺らぎます。
> そういうサイトに集まる人は民主主義の分母にカウントされてないよ

このサイト俺達の麻生とか言ってた麻生信者の拠点なんだぜ
やっぱりネトウヨはTPP反対だったんだな

参考:2011/11/14(月)23時00分31秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:51        [qwerty]
> > どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ
> 放射能がどうの言ってるのもシッタカだし(;´Д`)

被爆させられたのに放射能について発言するなというのか?

参考:2011/11/14(月)23時01分23秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:48        [qwerty]
> > 震災前はランキングは東北産だけだった
> > それだけでも味の評価はわかるかも
> > (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが
> 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)

いやあ当たり外れはけっこうあるよ(;´Д`)地域だけの問題じゃないが
この前食べた九州産はおいしくなかった

参考:2011/11/14(月)23時01分22秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:39        [qwerty]
> > 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!
> 全部廃棄せえよ(;´Д`)

ですよねー(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時02分12秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:37        [qwerty]
> > 震災前はランキングは東北産だけだった
> > それだけでも味の評価はわかるかも
> > (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが
> 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)

味違うってば
お代わりするしないに直結する(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時01分22秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:25        [qwerty]
> 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ

餅が苦すぎる(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時01分57秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:22        [qwerty]
> > お・メコン川
> エッチー!

ノ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時01分31秒

>  2011/11/14 (月) 23:02:12        [qwerty]
> > だって毒やんか(;´Д`)
> 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!

全部廃棄せえよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時01分11秒

2011/11/14 (月) 23:01:57        [qwerty]
餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ

>  2011/11/14 (月) 23:01:57        [qwerty]
> > 太絵はエロマンガ描いたら絶対売れると思うんだが描く気ないのかな
> ワラタ(;´Д`)

売れたあとの出涸らしが今の太絵なのにな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時00分43秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:54        [qwerty]
> > 横浜の方が強いって発言してしまってな(;´Д`)
> それは中日が次も勝って3連勝してからだな
> ぜひそう言って挑発して欲しい
> 面白くなりそう(;´Д`)

ソフバンがこのままボコられたら交流戦のアレはなんだったんだろう

参考:2011/11/14(月)23時01分02秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:53        [qwerty]
> > こんだけホットになる話題なんだから新しく板立ち上げてそこでやればいいのに(;´Д`)
> 餅の食べ方をか(;´Д`)

精密参加人数カウンターを付けて「あっ!一人減ったぞ!!」とかやって欲しい(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時58分16秒

2011/11/14 (月) 23:01:51        [qwerty]
来期アニメの話しようぜ(;´Д`)

2011/11/14 (月) 23:01:47        [qwerty]
はぁ(;´Д`)まーくんも受け答えが大人になってきた

>  2011/11/14 (月) 23:01:38        [qwerty]
> > http://www.wizforest.com/cook/moti/
> > こんなのうまいに決まってるだろ(;´Д`)卑怯だ
> 写真小SEEEEEEE

14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時00分18秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:31        [qwerty]
> お・メコン川

エッチー!

参考:2011/11/14(月)23時00分58秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:23        [qwerty]
> > 西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ
> どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ

放射能がどうの言ってるのもシッタカだし(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時58分03秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:23        [qwerty]
> > 餅の食べ方をか(;´Д`)
> あやしいわーるど@餅

うんこ餅のようにスルスル飲みます

参考:2011/11/14(月)23時00分15秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:23        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)

風評というか実際問題新潟には届いているんだが、関東より東に住む以上
0にするのは諦めてる
なれば、福島産の米と新潟産の米があるのなら
新潟産を喰ってリスクを軽減するのが普通の思考だ
福島産喰って応援したいヤツは勝手にすればいい(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分22秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:22        [qwerty]
> > どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ
> 震災前はランキングは東北産だけだった
> それだけでも味の評価はわかるかも
> (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが

京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時59分36秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:11        [qwerty]
> > ほら!(;´Д`)また毒とか決め付け!福島に対してあやまれ!
> だって毒やんか(;´Д`)

毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!

参考:2011/11/14(月)22時59分45秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:04        [qwerty]
> あ~早くブラックサバスこないかな(*´Д`)もう待ちきれないよ

復活すんだっけ(;´Д`)仕上がりは良いのかしらん

参考:2011/11/14(月)22時58分39秒

>  2011/11/14 (月) 23:01:02        [qwerty]
> > ここからソフトバンクが4勝したらびっくりするよ(;´Д`)
> 横浜の方が強いって発言してしまってな(;´Д`)

それは中日が次も勝って3連勝してからだな
ぜひそう言って挑発して欲しい
面白くなりそう(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時59分24秒

2011/11/14 (月) 23:00:58        [qwerty]
お・メコン川

>  2011/11/14 (月) 23:00:58        [qwerty]
> > ニ コ ニ コ 生アンケートでTPP反対が74.4%、賛成が25.6%と
> > 反対が賛成を圧倒しました。これが事実です。
> > 賛成派多数というのはマスコミの捏造、大嘘です。
> > 民主主義をもっと尊重しましょう。このままではこの民主主義国家日本の根幹が揺らぎます。
> そういうサイトに集まる人は民主主義の分母にカウントされてないよ

誰もレスを付けないでいたのにあんたって人はー

参考:2011/11/14(月)23時00分31秒

2011/11/14 (月) 23:00:55        [qwerty]
カドミウム米は工業利用ができるけど放射能米は何にも使い道ないよなあ(;´Д`)廃棄も大変

2011/11/14 (月) 23:00:49        [qwerty]
http://amequn.com/archives/53254989.html

(;´Д`)これはいくべきだよ!もしくはみらい荘建設候補地に
( ノ

>  2011/11/14 (月) 23:00:47        [qwerty]
> > 韓国でも芸能関係の掲示板とか全然関係ない所で
> > 反対派が色々訴えてて普通の韓国人が迷惑してるという現象が起きているらしい
> いやいやいや韓国のFTAの内容はマジでやばいだろ(;´Д`)日本のTPPの話なんて可愛いもん

また出た「韓国のほうがやばい」
夢の世界に生きてるんだろうか

参考:2011/11/14(月)22時59分29秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:45        [qwerty]
> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> 嘘じゃないよ
> 僕はものすごく放射能に詳しいんだ

原発爆発フラグ!

参考:2011/11/14(月)22時59分02秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:43        [qwerty]
> > 中途半端なギスりがだらだら続くから俺は超早乙女の絵でオナニュするよ(;´Д`)
> 太絵はエロマンガ描いたら絶対売れると思うんだが描く気ないのかな

ワラタ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時00分00秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:31        [qwerty]
> ニ コ ニ コ 生アンケートでTPP反対が74.4%、賛成が25.6%と
> 反対が賛成を圧倒しました。これが事実です。
> 賛成派多数というのはマスコミの捏造、大嘘です。
> 民主主義をもっと尊重しましょう。このままではこの民主主義国家日本の根幹が揺らぎます。

そういうサイトに集まる人は民主主義の分母にカウントされてないよ

参考:2011/11/14(月)22時58分11秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:18        [qwerty]
> > あっそれ好き(;´Д`)普通は堅くなったのを揚げるけど柔らかいのを揚げる方がうまいよね
> http://www.wizforest.com/cook/moti/
> こんなのうまいに決まってるだろ(;´Д`)卑怯だ

写真小SEEEEEEE

参考:2011/11/14(月)22時59分32秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:15        [qwerty]
> > こんだけホットになる話題なんだから新しく板立ち上げてそこでやればいいのに(;´Д`)
> 餅の食べ方をか(;´Д`)

あやしいわーるど@餅

参考:2011/11/14(月)22時58分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:11        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> 西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ

北海道産の米はなかなか美味しいね(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時56分16秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:04        [qwerty]
> ここからソフトバンクが4勝したらびっくりするよ(;´Д`)

ビックリしないよ
馬原が事実上死んだのは痛いけど極端な投手戦にならなきゃソフバンは強い

参考:2011/11/14(月)22時52分06秒

>  2011/11/14 (月) 23:00:00        [qwerty]
> 中途半端なギスりがだらだら続くから俺は超早乙女の絵でオナニュするよ(;´Д`)

太絵はエロマンガ描いたら絶対売れると思うんだが描く気ないのかな

参考:2011/11/14(月)22時55分06秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:45        [qwerty]
> > そもそもなんで福島の毒野菜を流通させんの(;´Д`)
> ほら!(;´Д`)また毒とか決め付け!福島に対してあやまれ!

だって毒やんか(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時59分15秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:43        [qwerty]
> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> 嘘じゃないよ
> 僕はものすごく放射能に詳しいんだ

ほうじゃのう(;´Д`) (`Д´)ほうよ

参考:2011/11/14(月)22時59分02秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:36        [qwerty]
> > 西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ
> どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ

震災前はランキングは東北産だけだった
それだけでも味の評価はわかるかも
(;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが

参考:2011/11/14(月)22時58分03秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:32        [qwerty]
> > 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい
> あっそれ好き(;´Д`)普通は堅くなったのを揚げるけど柔らかいのを揚げる方がうまいよね

http://www.wizforest.com/cook/moti/
こんなのうまいに決まってるだろ(;´Д`)卑怯だ

参考:2011/11/14(月)22時57分17秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:29        [qwerty]
> > 韓国人はほぼ全員がネトウヨだから困る(;´Д`)
> 韓国でも芸能関係の掲示板とか全然関係ない所で
> 反対派が色々訴えてて普通の韓国人が迷惑してるという現象が起きているらしい

いやいやいや韓国のFTAの内容はマジでやばいだろ(;´Д`)日本のTPPの話なんて可愛いもん

参考:2011/11/14(月)22時52分57秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:24        [qwerty]
> ここからソフトバンクが4勝したらびっくりするよ(;´Д`)

横浜の方が強いって発言してしまってな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時52分06秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:15        [qwerty]
> > やだよ(;´Д`)気分悪い
> そもそもなんで福島の毒野菜を流通させんの(;´Д`)

ほら!(;´Д`)また毒とか決め付け!福島に対してあやまれ!

参考:2011/11/14(月)22時57分40秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:14        [qwerty]
> > どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ
> 奈良の米はいまいちだったよ残念だった(;´Д`)

そうか(;´Д`)ごめん俺が知ったかだった

参考:2011/11/14(月)22時58分50秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:10        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> 香川の米が思ったよりも旨かった
> 22年度産だし
> 本当かどうかは怪しいが

最近青森や北海道の米が美味い(;´Д`)新潟は年々落ちてきてるらしいな温暖化か知らんが

参考:2011/11/14(月)22時56分56秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:07        [qwerty]
> あ~早くブラックサバスこないかな(*´Д`)もう待ちきれないよ

ブラックバスは迷惑過ぎる

参考:2011/11/14(月)22時58分39秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:05        [qwerty]
> 化物語ってなかなかにえっちだったんだな(;´Д`)

今ちょっと見せてもらったけど耐えられずに落ちた(;´Д`)
あの頃の新房はすげーイヤだったんだがどこで変わったのか

参考:2011/11/14(月)22時57分16秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:02        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)

嘘じゃないよ
僕はものすごく放射能に詳しいんだ

参考:2011/11/14(月)22時55分22秒

>  2011/11/14 (月) 22:59:00        [qwerty]
> > 納豆餅が一番うまいよヽ(´ー`)ノ
> 食い物で遊ぶな(;´Д`)

おいしいのに(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時53分50秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:50        [qwerty]
> > 西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ
> どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ

奈良の米はいまいちだったよ残念だった(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時58分03秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:49        [qwerty]
> ネトウヨがいるってことはネトサヨってのもあるのか?

ネトウヨが見えるのは在日だけ
つまりお前は…

参考:2011/11/14(月)22時56分28秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:44        [qwerty]
> > あっそれ好き(;´Д`)普通は堅くなったのを揚げるけど柔らかいのを揚げる方がうまいよね
> 油に入れる前に水にちょっと浸してからな(;´Д`)

パーンってなりそう(;´Д`)パーンって

参考:2011/11/14(月)22時57分54秒

2011/11/14 (月) 22:58:39        [qwerty]
あ~早くブラックサバスこないかな(*´Д`)もう待ちきれないよ

>  2011/11/14 (月) 22:58:34        [qwerty]
> > ネトウヨがいるってことはネトサヨってのもあるのか?
> 俺はネットマンナッカー

中核派だな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時57分10秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:16        [qwerty]
> > 俺にとってここの投稿は面白いかどうでもいいか迷惑かの三つしかない(;´Д`)最後のは邪魔
> こんだけホットになる話題なんだから新しく板立ち上げてそこでやればいいのに(;´Д`)

餅の食べ方をか(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時57分30秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:15        [qwerty]
> > なんで貯めるのかわからない(;´Д`)毎回使いなよ
> 何にも買ってないのに毎日のくじ引きとかで貯まってたんだよ(;´Д`)何かがおかしい気がするが

そんなに貯まるのかよ
何かがおかしいな

参考:2011/11/14(月)22時57分47秒

2011/11/14 (月) 22:58:11        [qwerty]
ニ コ ニ コ 生アンケートでTPP反対が74.4%、賛成が25.6%と
反対が賛成を圧倒しました。これが事実です。
賛成派多数というのはマスコミの捏造、大嘘です。
民主主義をもっと尊重しましょう。このままではこの民主主義国家日本の根幹が揺らぎます。

>  2011/11/14 (月) 22:58:09        [qwerty]
> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> つーかアメリカ産の方が安全なのでちょうどいいんだと思う(;´Д`)

遺伝子操作米 vs セシウム米

参考:2011/11/14(月)22時57分09秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:03        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> 西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ

どこでも今時普通に食えるよ(;´Д`)知ったかがブーブーいうだけだ

参考:2011/11/14(月)22時56分16秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:01        [qwerty]
> (;´Д`)     (´ー` )


参考:2011/11/14(月)22時56分18秒

>  2011/11/14 (月) 22:58:00        [qwerty]
> プルトニウムは重いから飛ばないと言ってた連中はどこにいったのだろう?

マクロ書き込みの人もう少し厳選して(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時57分31秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:54        [qwerty]
> > 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい
> あっそれ好き(;´Д`)普通は堅くなったのを揚げるけど柔らかいのを揚げる方がうまいよね

油に入れる前に水にちょっと浸してからな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時57分17秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:47        [qwerty]
> > ぐるなびで貯めに貯めたポイントが1万ポイント超えてるから米でも買うか
> > 被災地寄付にも使ったけどまた貯まってた(;´Д`)
> なんで貯めるのかわからない(;´Д`)毎回使いなよ

何にも買ってないのに毎日のくじ引きとかで貯まってたんだよ(;´Д`)何かがおかしい気がするが

参考:2011/11/14(月)22時54分00秒

2011/11/14 (月) 22:57:41        [qwerty]
熱湯浴でもしてくるよ(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 22:57:40        [qwerty]
> > じゃあ貴殿が福島の食品を食べて応援しろよ(;´Д`)
> やだよ(;´Д`)気分悪い

そもそもなんで福島の毒野菜を流通させんの(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時57分01秒

2011/11/14 (月) 22:57:31        [qwerty]
プルトニウムは重いから飛ばないと言ってた連中はどこにいったのだろう?

>  2011/11/14 (月) 22:57:30        [qwerty]
> > 俺の中ではネトウヨと呼ばれる奴らとそれと戦ってる奴らは同類(;´Д`)
> 俺にとってここの投稿は面白いかどうでもいいか迷惑かの三つしかない(;´Д`)最後のは邪魔

こんだけホットになる話題なんだから新しく板立ち上げてそこでやればいいのに(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分33秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:18        [qwerty]
> > 炊きたての米って熱いけどどうやって握ってるんだろうか(;´Д`)
> がまん

(;´Д`)米を固めただけのおにぎりが高い理由がわかったよ

参考:2011/11/14(月)22時55分18秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:17        [qwerty]
> > お餅の様々な食い方を教えてほしい(;´Д`)
> 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい

あっそれ好き(;´Д`)普通は堅くなったのを揚げるけど柔らかいのを揚げる方がうまいよね

参考:2011/11/14(月)22時55分57秒

2011/11/14 (月) 22:57:16        [qwerty]
化物語ってなかなかにえっちだったんだな(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 22:57:13        [qwerty]
> 部屋がソース臭い(;´Д`)

ソースっすか(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時56分53秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:10        [qwerty]
> ネトウヨがいるってことはネトサヨってのもあるのか?

俺はネットマンナッカー

参考:2011/11/14(月)22時56分28秒

2011/11/14 (月) 22:57:10        [qwerty]
カレー餅とマヨネーズ餅はまだ出てないのか

>  2011/11/14 (月) 22:57:09        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)

つーかアメリカ産の方が安全なのでちょうどいいんだと思う(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分22秒

2011/11/14 (月) 22:57:03        [qwerty]
とんりゅうラーメンの黒豚骨(´Π`)うめぇ

>  2011/11/14 (月) 22:57:01        [qwerty]
> > お餅の様々な食い方を教えてほしい(;´Д`)
> 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい

揚げ餅はやっぱり砂糖醤油がいいな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分57秒

>  2011/11/14 (月) 22:57:01        [qwerty]
> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> じゃあ貴殿が福島の食品を食べて応援しろよ(;´Д`)

やだよ(;´Д`)気分悪い

参考:2011/11/14(月)22時56分24秒

>  2011/11/14 (月) 22:56:56        [qwerty]
> > 新潟産っつってんだろが!(;´Д`)メクラか!
> 新潟まで放射能飛んでるよ
> 安全を求めるなら西日本産買わないと

香川の米が思ったよりも旨かった
22年度産だし
本当かどうかは怪しいが

参考:2011/11/14(月)22時54分38秒

>  2011/11/14 (月) 22:56:54        [qwerty]
> > さっきしこったとこだけど(;´Д`)作ってやろうか?
> 炊きたての米って熱いけどどうやって握ってるんだろうか(;´Д`)

こうやって
http://www.youtube.com/watch?v=ATpd2OTi-S8&t=92s

参考:2011/11/14(月)22時54分57秒

2011/11/14 (月) 22:56:53        [qwerty]
部屋がソース臭い(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 22:56:51        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> 西日本って米の産地あったっけ?(;´Д`)

楽天だと大分産の米が上位にいた

参考:2011/11/14(月)22時55分44秒

>  2011/11/14 (月) 22:56:39        [qwerty]
> > お餅の様々な食い方を教えてほしい(;´Д`)
> 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい

これは好かん(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分57秒

>  2011/11/14 (月) 22:56:35        [qwerty]
> > お餅の様々な食い方を教えてほしい(;´Д`)
> 油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい

横からだが良いことを聞いた(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分57秒

2011/11/14 (月) 22:56:28        [qwerty]
ネトウヨがいるってことはネトサヨってのもあるのか?

>  2011/11/14 (月) 22:56:24        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)

じゃあ貴殿が福島の食品を食べて応援しろよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)22時55分22秒

2011/11/14 (月) 22:56:18        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/11/14 (月) 22:56:16        [qwerty]
> > 新潟産っつってんだろが!(;´Д`)メクラか!
> 新潟まで放射能飛んでるよ
> 安全を求めるなら西日本産買わないと

西日本産の米は糞不味いだろう(;´Д`)悩みどころだ

参考:2011/11/14(月)22時54分38秒

>  2011/11/14 (月) 22:56:04        [qwerty]
> > ピザソースかけて食う
> > 本物のピザの方がいいなあと思う
> いいなこれ(;´Д`)明日はこれにするかな

いやだから正月で余った時の食べ方であって
そんな凄い美味しくはなくまずくはなく本物のピザの方がいいんじゃね
だってモチってカロリー高いしそんな本物と変わりねえだろって感じで

参考:2011/11/14(月)22時54分31秒

>  2011/11/14 (月) 22:55:57        [qwerty]
> お餅の様々な食い方を教えてほしい(;´Д`)

油で揚げてクレイジーソルトかけて喰うヽ(´ー`)ノちょーうまい

参考:2011/11/14(月)22時50分30秒

>  2011/11/14 (月) 22:55:57        [qwerty]
> > 新潟まで放射能飛んでるよ
> > 安全を求めるなら西日本産買わないと
> 西日本って米の産地あったっけ?(;´Д`)

淡路島

参考:2011/11/14(月)22時55分44秒

上へ