下へ
> 2011/11/14 (月) 23:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
> エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
うちではご飯入れて雑炊だよ
うどんは締めじゃなくて最初から具として入れる
参考:2011/11/14(月)23時20分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオテープなんだなー(;´Д`)
> D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)
W-VHS(゚Д゚)
参考:2011/11/14(月)23時23分19秒
> 2011/11/14 (月) 23:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
> ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
そうだそうだ(;´Д`)つられた
参考:2011/11/14(月)23時22分10秒
2011/11/14 (月) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ミリシーベルト/hの中作業を続ける原発作業員(;´Д`)これから半世紀いずれは国民徴用制になるんだろうなぁ
> 2011/11/14 (月) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
> ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
イレイザーヘッドはもう一回リバイアサンを出すべき(;´Д`)そしてできればギジェルモデルトロに監督させるべき
参考:2011/11/14(月)23時22分10秒
> 2011/11/14 (月) 23:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
> ビデオテープなんだなー(;´Д`)
D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分39秒
2011/11/14 (月) 23:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしよう(;´Д`)勃たない
2011/11/14 (月) 23:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんの太股を舐め回したい
> 2011/11/14 (月) 23:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
> ビデオテープなんだなー(;´Д`)
普段は三倍録画だけど
第一話と最終話だけは標準で録っていた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分39秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
一応HDDに入ってるからもう一回撮り直すつもりだけど3時間かかる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 民衆を率いる女神
> > ?
> > エヴァ
> > ?
> > 猿の惑星
> > ?
> > FF6
> > ?
> > ?
> > ?
> > ico
> > ゲッターロボ
> > ゼルダ
> > 孤独のグルメ
> > イレイザーヘッド
> > ?
> > ?
> > ?
> > DQ5?
> > 半分以上わからん
> イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/d/e/s/desideriosnake888/014_20110621162128.jpg
これは贅沢品って教わった
参考:2011/11/14(月)23時20分14秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
> 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
ビデオテープなんだなー(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
とっくに21世紀なのに一向にプラレス実現の兆しがない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
>
> 民衆を率いる女神
> ?
> エヴァ
> ?
> 猿の惑星
> ?
> FF6
> ?
> ?
> ?
> ico
> ゲッターロボ
> ゼルダ
> 孤独のグルメ
> イレイザーヘッド
> ?
> ?
> ?
> DQ5?
> 半分以上わからん
イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
参考:2011/11/14(月)23時16分36秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
> エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
普通鍋のシメはちくわだよな
参考:2011/11/14(月)23時20分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
神様がいるね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
> いっしょうけんめいから(;´Д`)
つかこのネタ何時まで言われ続けるんだろう(;´Д`)何年目だよワラタ
参考:2011/11/14(月)23時20分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
> 死んだ爺さんは調子が悪いと食後に毎日正露丸飲んでた(;´Д`)
俺も毎日朝晩パブロン飲んでるけど効かなくなってきた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時19分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
2011/11/14 (月) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熊の子見ていた隠れん棒
お尻に出した子一等賞
夕焼け小焼けでまた明日
また明日
> 2011/11/14 (月) 23:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
参考:2011/11/14(月)23時20分14秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
野球させたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> > 妹奴隷あやかは3桁抜いた
> それ俺がオススメしたやつだっけ?(;´Д`)最近新作があんまよくないんだよな
> 安眠したいときにはやわらか淫語~ロリババア魔王編~は最高
ここで教えてもらったやつだな(;´Д`)フェチプレイに溺れた~とかいうのも
俺は寝るときは耳掃除のやつばかり聞いてるな
ささやき系もたまに
参考:2011/11/14(月)23時19分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
参考:2011/11/14(月)23時18分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
いっしょうけんめいから(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
2011/11/14 (月) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
> 2011/11/14 (月) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじこいを久しぶりに見たが全く面白くない
> とにかくギャグセンスが古すぎる(;´Д`)
前回のチンポ祭りは面白かったんだが(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時17分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
死んだ爺さんは調子が悪いと食後に毎日正露丸飲んでた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
あんなの毒にも薬にもならないから別にいいだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
すき焼きの残りは次の日の弁当の卵焼きの具にするだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分17秒
2011/11/14 (月) 23:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はイカの日か(;´Д`)しかし眠いので寝る
> 2011/11/14 (月) 23:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> > 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> 妹奴隷あやかは3桁抜いた
それ俺がオススメしたやつだっけ?(;´Д`)最近新作があんまよくないんだよな
安眠したいときにはやわらか淫語~ロリババア魔王編~は最高
参考:2011/11/14(月)23時17分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
> 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
Adobe Japan1.3対応のフォントにしてる俺は新字体のままだよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
> えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
餅だね(;´Д`)餅には見えない
参考:2011/11/14(月)23時17分08秒
2011/11/14 (月) 23:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
> えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
貴殿のは餅やない(´ー`)餌や
参考:2011/11/14(月)23時17分08秒
2011/11/14 (月) 23:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わったよお(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
武蔵丸のケツでな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時17分54秒
2011/11/14 (月) 23:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> 2011/11/14 (月) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> > 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> 妹奴隷あやかは3桁抜いた
丹下桜のオナニーボイス
参考:2011/11/14(月)23時17分40秒
2011/11/14 (月) 23:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
妹奴隷あやかは3桁抜いた
参考:2011/11/14(月)23時16分46秒
2011/11/14 (月) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこいを久しぶりに見たが全く面白くない
とにかくギャグセンスが古すぎる(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
> 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
参考:2011/11/14(月)23時14分47秒
2011/11/14 (月) 23:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> 2011/11/14 (月) 23:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
民衆を率いる女神
?
エヴァ
?
猿の惑星
?
FF6
?
?
?
ico
ゲッターロボ
ゼルダ
孤独のグルメ
イレイザーヘッド
?
?
?
DQ5?
半分以上わからん
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ僕は米とか食べずに小麦を輸入してパン食だから関係ない
イタリア産とかだと微妙に線量が高くってな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
> 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
普通のお米を無理やり餅化させたやつかもしれんね(;´Д`)うるち
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何を使ったんだ・・・
> クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
> http://www.spice-market.jp/
なにこの警察にがっちりマークされてそうなページは(;´Д`)サルビアないっすか?
参考:2011/11/14(月)23時12分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> 猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)
俺はBF3がいい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> > 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
> 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時11分18秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
アポロ強ぇ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> やっぱたけのこか(´ー`)
たけのこはクッキーがおいしいけどチョコがイマイチ(;´Д`)きのこはチョコがおいしいけどクラッカーが論外
参考:2011/11/14(月)23時13分26秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる
死語ぼこられる
参考:2011/11/14(月)23時12分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
ヘルレイザーでゲラゲラワラタ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
2011/11/14 (月) 23:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ僕は米とか食べずに小麦を輸入してパン食だから関係ない
> 2011/11/14 (月) 23:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> ワセリン持ってベッドで待ってな
介護老人がいるね
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
> ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分
キルミン!(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時13分25秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる
しごしこ!(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> (;´Д`)→(´ー`)
(´ー`)→[;゚Д゚]
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
やっぱたけのこか(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
> 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何を使ったんだ・・・
> オナニー(;´Д`)
オナニーしたらもっと(;´Д`)になるだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分20秒
2011/11/14 (月) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクライドはもう10年経ってるのに当時と全く同じ作画じゃないか(;´Д`)
http://himado.in/73200
> 2011/11/14 (月) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロのネタ変え師がいるな(;´Д`)
あの連中が暴れてる時ってみんな息を潜めてネタに飢えてるから食い付きがいいよね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時08分00秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人を憎むな(;´Д`)愛せ
ワセリン持ってベッドで待ってな
参考:2011/11/14(月)23時10分41秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこも食えないのかな(;´Д`)
> おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
参考:2011/11/14(月)23時11分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用前 使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・
オナニー(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時11分16秒
2011/11/14 (月) 23:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://drawr.net/show.php?id=3092861
なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> 2011/11/14 (月) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用前 使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・
クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
http://www.spice-market.jp/
参考:2011/11/14(月)23時11分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
> 頭なでなでしたい(*´Д`)
ちっちゃくないyo!
参考:2011/11/14(月)23時11分05秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む
死後しこられる
参考:2011/11/14(月)23時11分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> [;`Д´]→(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む
いまか屋と和解せよ
参考:2011/11/14(月)23時11分29秒
2011/11/14 (月) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えみりは歯列矯正をしたがあれは歯に多くの場合大きなダメージを与える
> 2011/11/14 (月) 23:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の収穫
> > 「餅を苦く感じる人間が存在する」
> おしるこも食えないのかな(;´Д`)
おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時10分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> > 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
> 乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)
あれ取って暖めても臭い(;´Д`)つうか、耐熱皿にだしても臭いよ
参考:2011/11/14(月)23時10分55秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人を憎むな(;´Д`)愛せ
もっと聖書っぽく頼む
参考:2011/11/14(月)23時10分41秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
参考:2011/11/14(月)23時07分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> (;´Д`)→(´ー`)
一体何を使ったんだ・・・
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
頭なでなでしたい(*´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
2011/11/14 (月) 23:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]使用前 使用後
(;´Д`)→(´ー`)
> 2011/11/14 (月) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
> 嘘カロリーメイト(プッ
参考:2011/11/14(月)23時10分22秒
2011/11/14 (月) 23:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を憎むな(;´Д`)愛せ
> 2011/11/14 (月) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の収穫
> 「餅を苦く感じる人間が存在する」
おしるこも食えないのかな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる
僕のお家のは象印のやつだけど美味しく炊けるよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
右(;´Д`)OSX10.7
参考:2011/11/14(月)23時07分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
保存料じゃね?(;´Д`)なんかすっぱい感じのコンビニおにぎりと同じ匂い
しかも容器の形に固まってて最悪だな
参考:2011/11/14(月)23時09分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
カロリーメイト
参考:2011/11/14(月)23時05分59秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
かまどやにはかないませんよ
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
2011/11/14 (月) 23:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いからドテラ出したヽ(´ー`)ノあったか~
> 2011/11/14 (月) 23:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後味が苦く感じる(;´Д`)
> 同じ悩みの人がいるようだ
> http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A4%85%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
甘味に苦みのある食べ物なのか(;´Д`)ゴーヤは好きだけど餅は苦手だ
参考:2011/11/14(月)23時07分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
ウーケのご飯は美味いんじゃないかなぁ(;´Д`)食べたことないけど
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
> > 新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
> > ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり
> 馬鹿か(;´Д`)100%じゃなきゃ大丈夫なんていえない
70歳以上しか食べちゃいけないアダルト米とかカテゴリ作れば逆に安心なんだけどね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時06分53秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
ごめん…(;´Д`)二郎が憎かっただけなんだ
参考:2011/11/14(月)23時05分30秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
保存料?容器のプラスチックの匂いか?
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
2011/11/14 (月) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の収穫
「餅を苦く感じる人間が存在する」
> 2011/11/14 (月) 23:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米とか食べてる時点で日本人
> タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)
陛下の赤子である!(`Д´)
参考:2011/11/14(月)23時08分52秒
2011/11/14 (月) 23:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイ米ってどこで売ってるん?(;´Д`)西友やサミットでは売ってない
カレーやシチューかけごはん食いたいのに
> 2011/11/14 (月) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米とか食べてる時点で日本人
> タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)
大体あってるんじゃないか?
参考:2011/11/14(月)23時08分52秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)
それぶっかかってる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑は屑ですよ(;´Д`)
> > 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
> ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時08分36秒
> 2011/11/14 (月) 23:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑は屑ですよ(;´Д`)
> > 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
> ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時08分36秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米とか食べてる時点で日本人
タイ人も日本人だって言うんですか!(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時07分21秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> > ご飯の味は炊飯器によって決まる
> 屑は屑ですよ(;´Д`)
> 美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
参考:2011/11/14(月)23時07分55秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
左
参考:2011/11/14(月)23時07分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋に行ったらレジの前に米置いて売ってた(;´Д`)何なんだ
買ってこいよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時06分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
> 何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ
はいお得意の自演いただきました
参考:2011/11/14(月)23時07分31秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オッス!オラうんこ食う
参考:2011/11/14(月)23時06分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
> 何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ
面倒臭いし今は相手してやる気分ではないのでスルーしときます
参考:2011/11/14(月)23時07分31秒
2011/11/14 (月) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロのネタ変え師がいるな(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる
屑は屑ですよ(;´Д`)
美味しいお米をそれで炊けばもっと美味しいのに
参考:2011/11/14(月)23時05分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)
同じ悩みの人がいるようだ
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A4%85%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
参考:2011/11/14(月)23時05分45秒
2011/11/14 (月) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
何でも否定して噛み付けば相手して貰えると思ってるんだろ(;´Д`)放置徹底が最善の策だ
参考:2011/11/14(月)23時05分30秒
> 2011/11/14 (月) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
二郎に心酔してる連中は全員キチガイ
参考:2011/11/14(月)23時04分49秒
> 2011/11/14 (月) 23:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんこ食う
> ちんこすう
ちんすこうに見えた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時06分49秒
2011/11/14 (月) 23:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米とか食べてる時点で日本人
> 2011/11/14 (月) 23:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕上がりとかそんなのはどうでもいいんだよ(*´Д`)オジーがあの面子にいるだけで漏れは幸せなんだ
> 気持ちは分からんでもない(;´Д`)
うふふ(*´Д`)
アイアンマンはやるだろ?当然パラノイドは外せない
ひょっとしたらダーティーウーメンまで生で見られるのか?
とか考えるだけでもううひょーだよ
参考:2011/11/14(月)23時04分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
そうっすね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分43秒
2011/11/14 (月) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にだれか看板文字絵作ってくれないかなあ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)
> 売れたあとの出涸らしが今の太絵なのにな(;´Д`)
とろろいもだっけ?(;´Д`)エロ漫画学校でも開いての講師になったらどうかな
参考:2011/11/14(月)23時01分57秒
2011/11/14 (月) 23:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本屋に行ったらレジの前に米置いて売ってた(;´Д`)何なんだ
> 2011/11/14 (月) 23:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
> 後味が苦く感じる(;´Д`)
そんなの感じたことないなあ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風評というか実際問題新潟には届いているんだが、関東より東に住む以上
> > 0にするのは諦めてる
> > なれば、福島産の米と新潟産の米があるのなら
> > 新潟産を喰ってリスクを軽減するのが普通の思考だ
> > 福島産喰って応援したいヤツは勝手にすればいい(;´Д`)
> 福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
> 新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
> ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり
馬鹿か(;´Д`)100%じゃなきゃ大丈夫なんていえない
参考:2011/11/14(月)23時05分24秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこ食う
回文!(;゚Д゚)
参考:2011/11/14(月)23時06分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる
塩、米油、グリシン、寒天粉入れて炊けば美味しいよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこ食う
ちんこすう
参考:2011/11/14(月)23時06分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
出前一丁しょうゆ
参考:2011/11/14(月)23時05分59秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
> > 基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
> > 局地的にはかなり汚染されてると見ていい
> > 下手な関東産より安全な福島産だってある
> 俺は食わないからどうでもいいよ(;´Д`)
関東産を全く口にせず生きているとでも(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分32秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
カプヌードルライト
参考:2011/11/14(月)23時05分59秒
2011/11/14 (月) 23:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ食う
> 2011/11/14 (月) 23:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
> えっ(;´Д`)
何故かこの突込みで独り爆笑した
漏れ疲れてるのかな
参考:2011/11/14(月)23時04分14秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 亀田製菓のお米はけっこういける(;´Д`)おすすめ
一回美味いの食っちゃうとダメなんだよな
地デジを見る前はアナログで満足してたのに
参考:2011/11/14(月)23時05分08秒
> 2011/11/14 (月) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
> 次郎に乗ってるクソかミソかわからん物体ってなんなの(;´Д`)
クソ乗せといても食うだろうなあいつら(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分27秒
2011/11/14 (月) 23:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
2011/11/14 (月) 23:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高齢化も進んでいるし餅食って死ぬ住人も出てきそう(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
だ、だよな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
ご飯の味は炊飯器によって決まる
参考:2011/11/14(月)23時03分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅が苦い?(;´Д`)本当にそれ餅か?
後味が苦く感じる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分01秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部廃棄せえよ(;´Д`)
> 一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
> 基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
> 局地的にはかなり汚染されてると見ていい
> 下手な関東産より安全な福島産だってある
俺は食わないからどうでもいいよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時04分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
なんで噛み付いてくるの?(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時04分49秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい
> 新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ
いやまて(;´Д`)毒入り福島米と毒のない福島米が区別付かない以上福島米は買えないだろ?
参考:2011/11/14(月)23時04分21秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
次郎に乗ってるクソかミソかわからん物体ってなんなの(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時04分49秒
2011/11/14 (月) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]~~~(゚Д゚)~~
> 2011/11/14 (月) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう風評被害が被災地をくるしめるんだ!(;´Д`)
> 風評というか実際問題新潟には届いているんだが、関東より東に住む以上
> 0にするのは諦めてる
> なれば、福島産の米と新潟産の米があるのなら
> 新潟産を喰ってリスクを軽減するのが普通の思考だ
> 福島産喰って応援したいヤツは勝手にすればいい(;´Д`)
福島は先に田んぼにカリウムを撒くとかしてるし検査も強化してるから割と大丈夫な方だと思うのよね
新潟も確かに飛んでるけどまあ運が悪くなければ大丈夫だろうって(;´Д`)
ただ本気でヤバいところがあるんだけどあんまり検査もしっかりしてないっぽかったり
参考:2011/11/14(月)23時01分23秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って
> 粘着っぽいな
> 餅だけに
関わり合いたくないな(;´Д`)火傷は御免だ
参考:2011/11/14(月)23時04分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> > つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
> 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
亀田製菓のお米はけっこういける(;´Д`)おすすめ
参考:2011/11/14(月)23時03分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい
> 新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ
とはいえどう藻掻いても牛丼の域を出る代物ではなくてな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時04分21秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!
> 全部廃棄せえよ(;´Д`)
一応でも検査通ってきた福島産まで忌避する奴は逆に現実が見えてないよ(;´Д`)
基本的に東日本はもう全体的にはうっすらと
局地的にはかなり汚染されてると見ていい
下手な関東産より安全な福島産だってある
参考:2011/11/14(月)23時02分12秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って
粘着っぽいな
餅だけに
参考:2011/11/14(月)23時04分31秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災前はランキングは東北産だけだった
> > それだけでも味の評価はわかるかも
> > (;´Д`)俺は西日本の米くったことないからわからんが
> 京都で取れたノンブランド米食ってるけど美味いと思うよ
> つーか米の味なんて日本産ならどれも変わらんし(;´Д`)
二郎をうまいうまい言う貴殿にかかるとクソもミソも同じだよね
参考:2011/11/14(月)23時01分22秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
> 餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って
もちがい電話です(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時04分31秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14年前は100kB以上の画像を貼ったら怒られたものだ(;´Д`)
> 半端だな(;´Д`)14って素数だろ
うん(;´-`)
参考:2011/11/14(月)23時03分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝るか(;´Д`)明日は早く起きてゴミ捨ててアニメ見るんだ
俺を捨てる気か(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 餅は苦くて食えない(;´Д`)もち米もだめだ
餅屋に苦情の電話入れようぜ(´ー`)もちもち~って
参考:2011/11/14(月)23時01分57秒
2011/11/14 (月) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党内では旧自民党系の親米ポチ勢力がTPPに賛成
旧社会党系の糞左翼勢力がTPPに反対
2011/11/14 (月) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美味しんぼは福島県産で至高メニューやんないの?(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毒なのもあるし毒じゃないのもある(;´Д`)ただわからないだけ!
> わからないなら手を出さないのが賢い人の考え(;´Д`)馬鹿から死んでいけばいい
新しいメニューを注文しない人か(;´Д`)すき家でどんどん新メニューできてますよ
参考:2011/11/14(月)23時03分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 復活すんだっけ(;´Д`)仕上がりは良いのかしらん
> 仕上がりとかそんなのはどうでもいいんだよ(*´Д`)オジーがあの面子にいるだけで漏れは幸せなんだ
気持ちは分からんでもない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時03分14秒
上へ