下へ
2011/11/14 (月) 23:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000600-san-pol
あーあ(;´Д`)
2011/11/14 (月) 23:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音無小鳥さんのけつあなをドリル舐めしたい(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/14 (月) 23:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/14 23:30
ストライクウィッチーズ@キッズステーション
第6話『いっしょだよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1426#199915
魔法少女プリティサミー(TVシリーズ)@チャンネルNECO
第16話『鮮烈!人妻隊』
http://cal.syoboi.jp/tid/2291#202027
> 2011/11/14 (月) 23:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハイボールの人は肝臓大丈夫なんだろうか
つーかネタのために食いたくもない半額商品を無理やり買ってる様子が切ない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時27分08秒
> 2011/11/14 (月) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
アメリカのじゃないの?(;´Д`)記事はどれよ
参考:2011/11/14(月)23時26分20秒
> 2011/11/14 (月) 23:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
> なんでなの?(;´Д`)
http://togetter.com/li/213514
参考:2011/11/14(月)23時26分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでお前等は自分の娘位の年齢なのにほむらさんとかさん付けで呼ぶよ?(;´Д`)
俺はそんなこと言ってないと思う
参考:2011/11/14(月)23時28分04秒
> 2011/11/14 (月) 23:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでお前等は自分の娘位の年齢なのにほむらさんとかさん付けで呼ぶよ?(;´Д`)
キモオタだから
参考:2011/11/14(月)23時28分04秒
2011/11/14 (月) 23:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クンニさせてくれええええええええええええええええええ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
> なんでなの?(;´Д`)
一部らしい(;´Д`)まぁ不利になる面もあるからなぁ
参考:2011/11/14(月)23時26分50秒
2011/11/14 (月) 23:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでお前等は自分の娘位の年齢なのにほむらさんとかさん付けで呼ぶよ?(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
> なんでなの?(;´Д`)
労組系なんだろ
参考:2011/11/14(月)23時26分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでなの?(;´Д`)
> 日和った
読めない(;´Д`)ひがずった?
参考:2011/11/14(月)23時27分33秒
> 2011/11/14 (月) 23:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで教えてもらったやつだな(;´Д`)フェチプレイに溺れた~とかいうのも
> > 俺は寝るときは耳掃除のやつばかり聞いてるな
> > ささやき系もたまに
> ああ母親のアヘ声のやつだね(;´Д`)俺も昨日それで抜いたよ
> MooNSHINeRの近親相姦物は9割方当たりなので困ったらそれがいいよ
> ささやき系は勃起する前に寝てしまうのであんま聞いてないなぁ
ありがとうそのレーベルを漁ってみる
最近がっつり抜くときは事務的に射精させられるってやつだな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時24分27秒
> 2011/11/14 (月) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
> なんでなの?(;´Д`)
日和った
参考:2011/11/14(月)23時26分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
> うちではうどんにチクワ入れる(;´Д`)
> 想像つくと思うけど非常に合うよ
冷凍たこ焼きはあつあつうどん冷却剤として優秀
参考:2011/11/14(月)23時26分00秒
2011/11/14 (月) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日、目黒店でとんでもないギルティ野郎を見かけたんでレポ。
そいつらは見た目がいかにもホストと水商売といったふうの男女で、
コールは野菜マシマシアブラカラメニンニク抜き。
案の定、最初から完食する気は無いようで、携帯で写真をとったり、ぺちゃくちゃしゃべったり。
挙句、テーブルの上のカネシを無駄にお互いのどんぶりにかけあって遊び始めた。
もはや、何ギルティーかカウントもできない。存在そのものがギルティー。
見かねた俺が立ち上がり、注意しようとしたそのとき。
ギルティ2人組が背にした壁が、凄まじい轟音をたてて崩れ落ちた。
もうもうと巻き上がる土煙の中から、ずしゃり、ずしゃりと重い金属音を立てて「それ」は現れた。
身長2mをゆうに超える大男。はちきれんばかりの畸形の筋肉に野太い鎖を幾重にも巻きつけ、
真っ黒なレザーのマスクをかぶった巨人。
「ゴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」形容しがたい雄たけびとともに、無造作にサッカーボールほども
ある拳を振り下ろす。水商売女の金髪頭がカウンターに叩きつけられ、ザクロのようにはじける。
「ッ・・・ンなろッ!」長髪のホストが懐から鈍く光るものを取り出した。
プッシュナイフ。深々と、巨人のむきだしの腹筋に突き立てる。
しかし、巨人は意に介した風も無くホストの頭を両手で掴み、そして、そのまま、握りつぶした。
ギルティー・アンド・ペナルティ―――罪と罰。
長くロティストをやっているが、店内のマナー違反に対して
『処刑人』が直接介入するのを俺は初めて見た。
凍りつく店内。身動きできるものは誰もいない。
「ゴルルルルルル・・・」処刑人は低く唸りながら返り血にまみれた身体をひねり
店内をひととり見回すと、軽く会釈して壁の穴から出て行った。
以上、チラ裏っす。
2011/11/14 (月) 23:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイボールの人は肝臓大丈夫なんだろうか
> 2011/11/14 (月) 23:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
なんでなの?(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時26分20秒
> 2011/11/14 (月) 23:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日辛い
> 餅は苦い(;´Д`)
苫にみえた
参考:2011/11/14(月)23時25分53秒
> 2011/11/14 (月) 23:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
> 荒川区だけどすき焼きにかまぼこ入ってた(;´Д`)
サバのすき焼き(´ー`)おいしいですよ…
参考:2011/11/14(月)23時25分38秒
2011/11/14 (月) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああああああああああああああ面白いなぁ(;´Д`)
2011/11/14 (月) 23:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここにきて自動車団体がTPP反対表明かよ(;´Д`)なんなんだよ
> 2011/11/14 (月) 23:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通鍋のシメはちくわだよな
> 取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
うちではうどんにチクワ入れる(;´Д`)
想像つくと思うけど非常に合うよ
参考:2011/11/14(月)23時24分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎日辛い
餅は苦い(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時25分26秒
> 2011/11/14 (月) 23:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通鍋のシメはちくわだよな
> 取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
荒川区だけどすき焼きにかまぼこ入ってた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時24分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通鍋のシメはちくわだよな
> 取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
とりとりけん
って打ち込んでるのか(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時24分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちではご飯入れて雑炊だよ
> > うどんは締めじゃなくて最初から具として入れる
> ごはんは無いわ(;´Д`)しょっぱくて食えん
すき焼きはめちゃ甘いだろ
しょっぱいのはどこの地方よ
参考:2011/11/14(月)23時24分34秒
2011/11/14 (月) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎日辛い
> 2011/11/14 (月) 23:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
> イレイザーヘッドはもう一回リバイアサンを出すべき(;´Д`)そしてできればギジェルモデルトロに監督させるべき
つーかヘルレイザーは知らぬ間にシリーズがいっぱい出てて吹いた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時23分21秒
> 2011/11/14 (月) 23:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さわちゃんの太股を舐め回したい
僕はNHK渡邊佐和子アナの首を舐めまわしたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時22分55秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
> 普通鍋のシメはちくわだよな
取鳥ではカレーにチクワ入れるんだってな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分31秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
> うちではご飯入れて雑炊だよ
> うどんは締めじゃなくて最初から具として入れる
ごはんは無いわ(;´Д`)しょっぱくて食えん
参考:2011/11/14(月)23時24分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオテープなんだなー(;´Д`)
> D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)
こないだS-VHSデッキ3台捨てたけど
D-VHSデッキだけ1台まだ残してる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時23分19秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ俺がオススメしたやつだっけ?(;´Д`)最近新作があんまよくないんだよな
> > 安眠したいときにはやわらか淫語~ロリババア魔王編~は最高
> ここで教えてもらったやつだな(;´Д`)フェチプレイに溺れた~とかいうのも
> 俺は寝るときは耳掃除のやつばかり聞いてるな
> ささやき系もたまに
ああ母親のアヘ声のやつだね(;´Д`)俺も昨日それで抜いたよ
MooNSHINeRの近親相姦物は9割方当たりなので困ったらそれがいいよ
ささやき系は勃起する前に寝てしまうのであんま聞いてないなぁ
参考:2011/11/14(月)23時20分46秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
> エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
うちではご飯入れて雑炊だよ
うどんは締めじゃなくて最初から具として入れる
参考:2011/11/14(月)23時20分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオテープなんだなー(;´Д`)
> D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)
W-VHS(゚Д゚)
参考:2011/11/14(月)23時23分19秒
> 2011/11/14 (月) 23:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
> ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
そうだそうだ(;´Д`)つられた
参考:2011/11/14(月)23時22分10秒
2011/11/14 (月) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ミリシーベルト/hの中作業を続ける原発作業員(;´Д`)これから半世紀いずれは国民徴用制になるんだろうなぁ
> 2011/11/14 (月) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
> ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
イレイザーヘッドはもう一回リバイアサンを出すべき(;´Д`)そしてできればギジェルモデルトロに監督させるべき
参考:2011/11/14(月)23時22分10秒
> 2011/11/14 (月) 23:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
> ビデオテープなんだなー(;´Д`)
D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分39秒
2011/11/14 (月) 23:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしよう(;´Д`)勃たない
2011/11/14 (月) 23:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さわちゃんの太股を舐め回したい
> 2011/11/14 (月) 23:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
> ビデオテープなんだなー(;´Д`)
普段は三倍録画だけど
第一話と最終話だけは標準で録っていた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分39秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
一応HDDに入ってるからもう一回撮り直すつもりだけど3時間かかる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 民衆を率いる女神
> > ?
> > エヴァ
> > ?
> > 猿の惑星
> > ?
> > FF6
> > ?
> > ?
> > ?
> > ico
> > ゲッターロボ
> > ゼルダ
> > 孤独のグルメ
> > イレイザーヘッド
> > ?
> > ?
> > ?
> > DQ5?
> > 半分以上わからん
> イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
ヘルレイザーのピンヘッドな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時21分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/d/e/s/desideriosnake888/014_20110621162128.jpg
これは贅沢品って教わった
参考:2011/11/14(月)23時20分14秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
> 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
ビデオテープなんだなー(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
とっくに21世紀なのに一向にプラレス実現の兆しがない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
>
> 民衆を率いる女神
> ?
> エヴァ
> ?
> 猿の惑星
> ?
> FF6
> ?
> ?
> ?
> ico
> ゲッターロボ
> ゼルダ
> 孤独のグルメ
> イレイザーヘッド
> ?
> ?
> ?
> DQ5?
> 半分以上わからん
イレイザーヘッドの下のブリューゲルのバベルの塔が好き
参考:2011/11/14(月)23時16分36秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
> エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
普通鍋のシメはちくわだよな
参考:2011/11/14(月)23時20分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
神様がいるね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
> いっしょうけんめいから(;´Д`)
つかこのネタ何時まで言われ続けるんだろう(;´Д`)何年目だよワラタ
参考:2011/11/14(月)23時20分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
> 死んだ爺さんは調子が悪いと食後に毎日正露丸飲んでた(;´Д`)
俺も毎日朝晩パブロン飲んでるけど効かなくなってきた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時19分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
2011/11/14 (月) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熊の子見ていた隠れん棒
お尻に出した子一等賞
夕焼け小焼けでまた明日
また明日
> 2011/11/14 (月) 23:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
エッ(;´Д`)貴殿おかしいよ・・・?
参考:2011/11/14(月)23時20分14秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
野球させたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時20分06秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> > 妹奴隷あやかは3桁抜いた
> それ俺がオススメしたやつだっけ?(;´Д`)最近新作があんまよくないんだよな
> 安眠したいときにはやわらか淫語~ロリババア魔王編~は最高
ここで教えてもらったやつだな(;´Д`)フェチプレイに溺れた~とかいうのも
俺は寝るときは耳掃除のやつばかり聞いてるな
ささやき系もたまに
参考:2011/11/14(月)23時19分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
すき焼きに餅?(;´Д`)どこの地方の食い方よ?
参考:2011/11/14(月)23時18分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 武蔵丸のケツでな(;´Д`)
いっしょうけんめいから(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分35秒
2011/11/14 (月) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ思い付いた(;´Д`)人型のロボットが開発されたら殺し合いさせて楽しもうぜ
> 2011/11/14 (月) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まじこいを久しぶりに見たが全く面白くない
> とにかくギャグセンスが古すぎる(;´Д`)
前回のチンポ祭りは面白かったんだが(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時17分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
死んだ爺さんは調子が悪いと食後に毎日正露丸飲んでた(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
あんなの毒にも薬にもならないから別にいいだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
すき焼きの残りは次の日の弁当の卵焼きの具にするだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時18分17秒
2011/11/14 (月) 23:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はイカの日か(;´Д`)しかし眠いので寝る
> 2011/11/14 (月) 23:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> > 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> 妹奴隷あやかは3桁抜いた
それ俺がオススメしたやつだっけ?(;´Д`)最近新作があんまよくないんだよな
安眠したいときにはやわらか淫語~ロリババア魔王編~は最高
参考:2011/11/14(月)23時17分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
> 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
Adobe Japan1.3対応のフォントにしてる俺は新字体のままだよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
> えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
餅だね(;´Д`)餅には見えない
参考:2011/11/14(月)23時17分08秒
2011/11/14 (月) 23:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1日1本ユンケルってCMしてるけど毎日飲んでいいのかよ(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
> えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
貴殿のは餅やない(´ー`)餌や
参考:2011/11/14(月)23時17分08秒
2011/11/14 (月) 23:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わったよお(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
武蔵丸のケツでな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時17分54秒
2011/11/14 (月) 23:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すき焼きの最後に入れる餅を食いたい(;´Д`)うどんはダメだ
> 2011/11/14 (月) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> > 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
> 妹奴隷あやかは3桁抜いた
丹下桜のオナニーボイス
参考:2011/11/14(月)23時17分40秒
2011/11/14 (月) 23:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうもキャプチャ失敗したっぽい(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
> 大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
おすすめエロボイスを教えてから寝てくれ
妹奴隷あやかは3桁抜いた
参考:2011/11/14(月)23時16分46秒
2011/11/14 (月) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこいを久しぶりに見たが全く面白くない
とにかくギャグセンスが古すぎる(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
> 俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
えっちょっと待って(;´Д`)家だと餅なのに貴殿とこは餅なのかよ
参考:2011/11/14(月)23時14分47秒
2011/11/14 (月) 23:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る(;´Д`)オナニーボイス聞きながら寝る
大抵は途中で勃起して起きちゃうんだけどね
> 2011/11/14 (月) 23:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
民衆を率いる女神
?
エヴァ
?
猿の惑星
?
FF6
?
?
?
ico
ゲッターロボ
ゼルダ
孤独のグルメ
イレイザーヘッド
?
?
?
DQ5?
半分以上わからん
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ僕は米とか食べずに小麦を輸入してパン食だから関係ない
イタリア産とかだと微妙に線量が高くってな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分07秒
> 2011/11/14 (月) 23:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
> 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
普通のお米を無理やり餅化させたやつかもしれんね(;´Д`)うるち
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何を使ったんだ・・・
> クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
> http://www.spice-market.jp/
なにこの警察にがっちりマークされてそうなページは(;´Д`)サルビアないっすか?
参考:2011/11/14(月)23時12分11秒
> 2011/11/14 (月) 23:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> 猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)
俺はBF3がいい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時14分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
猿の惑星のやつ部屋に飾りたい(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> > 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
> 「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
俺のとこは貴殿と違って餅って表示されるよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時11分18秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
アポロ強ぇ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://drawr.net/show.php?id=3092861
> > なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> やっぱたけのこか(´ー`)
たけのこはクッキーがおいしいけどチョコがイマイチ(;´Д`)きのこはチョコがおいしいけどクラッカーが論外
参考:2011/11/14(月)23時13分26秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる
死語ぼこられる
参考:2011/11/14(月)23時12分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
ヘルレイザーでゲラゲラワラタ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
2011/11/14 (月) 23:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ僕は米とか食べずに小麦を輸入してパン食だから関係ない
> 2011/11/14 (月) 23:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> ワセリン持ってベッドで待ってな
介護老人がいるね
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
> ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分
キルミン!(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時13分25秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと聖書っぽく頼む
> 死後しこられる
しごしこ!(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分02秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> (;´Д`)→(´ー`)
(´ー`)→[;゚Д゚]
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://drawr.net/show.php?id=3092861
> なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
やっぱたけのこか(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時12分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
> 混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
ナントカミンみたいな物質のせいだな(;´Д`)多分
参考:2011/11/14(月)23時12分28秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一体何を使ったんだ・・・
> オナニー(;´Д`)
オナニーしたらもっと(;´Д`)になるだろ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時12分20秒
2011/11/14 (月) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクライドはもう10年経ってるのに当時と全く同じ作画じゃないか(;´Д`)
http://himado.in/73200
> 2011/11/14 (月) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロのネタ変え師がいるな(;´Д`)
あの連中が暴れてる時ってみんな息を潜めてネタに飢えてるから食い付きがいいよね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時08分00秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人を憎むな(;´Д`)愛せ
ワセリン持ってベッドで待ってな
参考:2011/11/14(月)23時10分41秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おしるこも食えないのかな(;´Д`)
> おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
混ぜ物の多い餅は苦くない(;´Д`)もち米100%だと苦い
参考:2011/11/14(月)23時11分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用前 使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・
オナニー(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時11分16秒
2011/11/14 (月) 23:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://drawr.net/show.php?id=3092861
なにこの情熱(;´Д`)ワラタ
> 2011/11/14 (月) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使用前 使用後
> > (;´Д`)→(´ー`)
> 一体何を使ったんだ・・・
クラスのみんなにはナイショだヨ(;´Д゚)
http://www.spice-market.jp/
参考:2011/11/14(月)23時11分16秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
> 頭なでなでしたい(*´Д`)
ちっちゃくないyo!
参考:2011/11/14(月)23時11分05秒
> 2011/11/14 (月) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む
死後しこられる
参考:2011/11/14(月)23時11分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> [;`Д´]→(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を憎むな(;´Д`)愛せ
> もっと聖書っぽく頼む
いまか屋と和解せよ
参考:2011/11/14(月)23時11分29秒
2011/11/14 (月) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えみりは歯列矯正をしたがあれは歯に多くの場合大きなダメージを与える
> 2011/11/14 (月) 23:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の収穫
> > 「餅を苦く感じる人間が存在する」
> おしるこも食えないのかな(;´Д`)
おしるこの甘味と相殺し合って何も感じないんだ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時10分37秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> > 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
> 乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)
あれ取って暖めても臭い(;´Д`)つうか、耐熱皿にだしても臭いよ
参考:2011/11/14(月)23時10分55秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人を憎むな(;´Д`)愛せ
もっと聖書っぽく頼む
参考:2011/11/14(月)23時10分41秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
「餅」こう表示されてる(;´Д`)見える?
参考:2011/11/14(月)23時07分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 使用前 使用後
> (;´Д`)→(´ー`)
一体何を使ったんだ・・・
参考:2011/11/14(月)23時10分58秒
> 2011/11/14 (月) 23:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
頭なでなでしたい(*´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
2011/11/14 (月) 23:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]使用前 使用後
(;´Д`)→(´ー`)
> 2011/11/14 (月) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
乾燥材みたいのを一緒に温めるとくさくなる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
> 嘘カロリーメイト(プッ
参考:2011/11/14(月)23時10分22秒
2011/11/14 (月) 23:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人を憎むな(;´Д`)愛せ
> 2011/11/14 (月) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の収穫
> 「餅を苦く感じる人間が存在する」
おしるこも食えないのかな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時09分40秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友で一番安いの買ったら不味かった(;´Д`)
> 炊飯器をサンヨーのおどり炊き使えば安い米でも美味くなるよ
> ご飯の味は炊飯器によって決まる
僕のお家のは象印のやつだけど美味しく炊けるよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時05分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kakijun.main.jp/img/jis2004_mochi14200.gif
> 貴殿らはどっちで表示されてるよ(;´Д`)
右(;´Д`)OSX10.7
参考:2011/11/14(月)23時07分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
> いやアレは絶対臭いだろ(;´Д`)何の匂いかわからんが
> 保存料?容器のプラスチックの匂いか?
保存料じゃね?(;´Д`)なんかすっぱい感じのコンビニおにぎりと同じ匂い
しかも容器の形に固まってて最悪だな
参考:2011/11/14(月)23時09分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイエットしていのです(;´Д`)でも自炊無理だからダイエット用のインスタント食品でおすすめある?
カロリーメイト
参考:2011/11/14(月)23時05分59秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> いやご飯はポプラが一番だろ(;´Д`)
かまどやにはかないませんよ
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
2011/11/14 (月) 23:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いからドテラ出したヽ(´ー`)ノあったか~
> 2011/11/14 (月) 23:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後味が苦く感じる(;´Д`)
> 同じ悩みの人がいるようだ
> http://www.google.co.jp/search?q=%E9%A4%85%E3%81%8C%E8%8B%A6%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
甘味に苦みのある食べ物なのか(;´Д`)ゴーヤは好きだけど餅は苦手だ
参考:2011/11/14(月)23時07分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホカホカ亭のごはんは世界一美味い
> サトウのごはんを臭いっていう人は多い(;´Д`)
ウーケのご飯は美味いんじゃないかなぁ(;´Д`)食べたことないけど
参考:2011/11/14(月)23時09分08秒
上へ