下へ
2011/11/15 (火) 00:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムルムルさんはかわいいなあ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> いつもの国内かぁ
アフリカ売上ランキングが見たいよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時15分36秒
> 2011/11/15 (火) 00:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
> ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか
参考:2011/11/15(火)00時15分18秒
2011/11/15 (火) 00:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主 島耕作 ~天地創造編
2011/11/15 (火) 00:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)キムチ納豆が食べたいよお
> 2011/11/15 (火) 00:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
いつもの国内かぁ
参考:2011/11/15(火)00時14分51秒
2011/11/15 (火) 00:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなの放置したほうが面白いのに(;´Д`)
2011/11/15 (火) 00:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近しこり後に頻尿になる(;´Д`)困る
> 2011/11/15 (火) 00:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> よろしい(´Д`)叶えよう
魔法少女になってよ!
参考:2011/11/15(火)00時14分54秒
> 2011/11/15 (火) 00:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)
> 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
参考:2011/11/15(火)00時14分05秒
2011/11/15 (火) 00:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえ頑張れよ
おまえに頑張ってもらわないと張り合いがない
> 2011/11/15 (火) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから
むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時10分23秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
> (;´Д`)
よろしい(´Д`)叶えよう
参考:2011/11/15(火)00時14分15秒
2011/11/15 (火) 00:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
レスがほしいです
参考:2011/11/15(火)00時14分03秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> > 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか
> その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ
仲間はずれの国がキレて戦争始めるんだろ
参考:2011/11/15(火)00時13分06秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)
> お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)
美紗緒絵の線画に色塗ってくれる人が何人かいる見たいだけどいつできるのだろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時13分32秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
「危険だから日本に引き返す」って言えばコロッと態度変えるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時11分57秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北朝鮮は盛り沢山だね
> > 次はどんないやがらせが待ってるのか
> > http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
> 泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)
そうかい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時13分18秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
出て行け
参考:2011/11/15(火)00時14分03秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時14分03秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?
くの字のなって寝ギコ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時11分43秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
> だってデスクトップあるし
> 持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)
可哀そう
参考:2011/11/15(火)00時13分06秒
> 2011/11/15 (火) 00:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)
真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時12分57秒
2011/11/15 (火) 00:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう
> 2011/11/15 (火) 00:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美紗緒絵いる?(;´Д`)
お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時12分30秒
> 2011/11/15 (火) 00:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
泊まってるホテルが崩壊(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時11分57秒
> 2011/11/15 (火) 00:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)
仲良くと楽しくが両立しないんだよなあ(;´Д`)残念ながら
参考:2011/11/15(火)00時11分58秒
> 2011/11/15 (火) 00:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
だってデスクトップあるし
持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時12分15秒
> 2011/11/15 (火) 00:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民の8割は情報化されてないから
> さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
> 職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか
その話は知らないけどブロック経済は戦争の元だぞ
参考:2011/11/15(火)00時11分49秒
> 2011/11/15 (火) 00:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
読売新聞の記事を鵜呑みにするのはいいかげんやめたほうがいい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時09分36秒
> 2011/11/15 (火) 00:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮は盛り沢山だね
> 次はどんないやがらせが待ってるのか
> http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
ピンポンダッシュかね
参考:2011/11/15(火)00時11分57秒
2011/11/15 (火) 00:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美紗緒絵いる?(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> その住人って誰よ(;´Д`)
こういうときは知り合いとか友達とか言って本当は自分のことなんだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時10分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
URA
参考:2011/11/15(火)00時10分17秒
> 2011/11/15 (火) 00:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> > iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> 寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)
寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
参考:2011/11/15(火)00時08分17秒
> 2011/11/15 (火) 00:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時10分17秒
> 2011/11/15 (火) 00:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そんなに汗だくの筋肉質の男と密着したいのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時09分28秒
2011/11/15 (火) 00:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮は盛り沢山だね
次はどんないやがらせが待ってるのか
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20111114-863522.html
> 2011/11/15 (火) 00:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから
さっきTPPから戦争の脅威を語ってた住人のリアルが気になる
職場の人とちゃんと話とかできてるんだろうか
参考:2011/11/15(火)00時10分23秒
> 2011/11/15 (火) 00:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
あれ重くね?(;´Д`)どんな体勢なの?
参考:2011/11/15(火)00時07分14秒
> 2011/11/15 (火) 00:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
住人と他人とか限らずネット上の争いはむなしいと思うの(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時10分17秒
> 2011/11/15 (火) 00:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
その住人って誰よ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時10分17秒
2011/11/15 (火) 00:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20111110_489897.html
味噌国でも争いが始まるのか
良いことかもな
> 2011/11/15 (火) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
国民の8割は情報化されてないから
参考:2011/11/15(火)00時09分36秒
2011/11/15 (火) 00:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ
> 2011/11/15 (火) 00:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
> 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)
うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ
参考:2011/11/15(火)00時07分00秒
2011/11/15 (火) 00:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョンブリ県って何だよワラタ
> 2011/11/15 (火) 00:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
> > 山下達郎(゚Д゚)
> 深津絵里、顔真っ白やないか(;´Д`)アングラ演劇か
貼った漏れがまだ見終わってないのにレスするなよ(;`Д´)バカチンが
参考:2011/11/15(火)00時08分16秒
> 2011/11/15 (火) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
型稽古の徒労感はやったものにしかわからないよ(;´Д`)先生が優れていれば別だが
参考:2011/11/15(火)00時05分00秒
> 2011/11/15 (火) 00:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m(_ _)m
> http://hontaine.myminicity.com/
クサッ
参考:2011/11/15(火)00時08分41秒
> 2011/11/15 (火) 00:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
困るよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時07分14秒
2011/11/15 (火) 00:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 2011/11/15 (火) 00:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)
ふりかけるんだよ(゚Д゚)
参考:2011/11/15(火)00時07分53秒
2011/11/15 (火) 00:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
> 2011/11/15 (火) 00:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
俺に恐れなしてやってこない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガラスのヅラを残してな
> 透けてたら意味ないだろ(;´Д`)
おまけに光る(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時07分53秒
2011/11/15 (火) 00:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]m(_ _)m
http://hontaine.myminicity.com/
> 2011/11/15 (火) 00:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れない夜
> 雨の日々
忘れかけてた愛がよみがえる
参考:2011/11/15(火)00時06分25秒
> 2011/11/15 (火) 00:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
> iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
寝ギコ以外に使えないかわいそうなipad(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時07分14秒
> 2011/11/15 (火) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
> 山下達郎(゚Д゚)
深津絵里、顔真っ白やないか(;´Д`)アングラ演劇か
参考:2011/11/15(火)00時06分20秒
> 2011/11/15 (火) 00:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな
透けてたら意味ないだろ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時03分13秒
> 2011/11/15 (火) 00:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
とはいえ結局の所仕切ってるのはアメリカだからなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時58分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠れない夜
苛立ちが
参考:2011/11/15(火)00時05分10秒
2011/11/15 (火) 00:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間はいつも読書しながら眠りついていたのに
iPadでギコギコしながら寝るようになってしまった(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時05分00秒
> 2011/11/15 (火) 00:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
> 1と2が至高すぎる(;´Д`)
あんなのがあるのに新しいの作れって言われる人も災難だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時05分46秒
> 2011/11/15 (火) 00:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ
> ステーキやすくな~れ(;´Д`)
レイパーランチって見なくなったな
参考:2011/11/15(火)00時05分30秒
> 2011/11/15 (火) 00:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠れない夜
雨の日々
参考:2011/11/15(火)00時05分10秒
2011/11/15 (火) 00:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巴マミ・ドール
http://www.polygonia.com/?p=426
2011/11/15 (火) 00:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo
山下達郎(゚Д゚)
> 2011/11/15 (火) 00:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠れない夜
君のせいだよ
参考:2011/11/15(火)00時05分10秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
1と2が至高すぎる(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> > 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
> どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ
ステーキやすくな~れ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分57秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7話のCパートは最高だったな
> あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)
店長もやって欲しかった(;´Д`)あとなずなも
参考:2011/11/14(月)23時59分53秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
アニスパとか聴いてると思う(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
2011/11/15 (火) 00:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない夜
> 2011/11/15 (火) 00:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7話のCパートは最高だったな
> あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)
もっと後で小鳥遊に押し倒されるよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分53秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな
被って眩しい(;´Д`)脱いでも眩しい
参考:2011/11/15(火)00時03分13秒
> 2011/11/15 (火) 00:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国際松濤館空手道連盟
> > 第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
> > 小学4年生女子
> > 優勝 宮原華音(瑞穂支部)
> > 三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
> > http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
> > うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
> 残念感
話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時00分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子
あちこちに男いるけどね
参考:2011/11/15(火)00時03分20秒
2011/11/15 (火) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかたねえなあ(;´Д`)アニメないなら寝るか
> 2011/11/15 (火) 00:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
> ガラスのヅラを残してな
住人の禿化が深刻だな
参考:2011/11/15(火)00時03分13秒
> 2011/11/15 (火) 00:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
探してた曲が見つかったので後は待つだけだよ(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
2011/11/15 (火) 00:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばかもーん!(゚Д゚)そいつがクリトリスだ!
2011/11/15 (火) 00:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああくそう(;´Д`)見たかったなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=0QMhoN3mldY
> 2011/11/15 (火) 00:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
2011/11/15 (火) 00:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあね低所得者キラーぢも(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
ガラスのヅラを残してな
参考:2011/11/15(火)00時02分01秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`)
またそうやってギスネタにいこうとする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分51秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
声は玄田哲章で頼んだわよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時02分01秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> 新宿で赤い衣装でプラカード持つ仕事があるから…
参考:2011/11/15(火)00時00分43秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)
高須クリニック行ってきなよ
参考:2011/11/15(火)00時01分37秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)
あまりの臭気に気を失う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分37秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
自粛だな
冬も節電しないとあかんし(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブータンの国王かっこいいな
猪木に見えて仕方ない(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時58分55秒
2011/11/15 (火) 00:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おならがジャガイモくさいや(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分38秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ
参考:2011/11/14(月)23時58分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
今年は不謹慎だからないよきっと
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
仕事だよ(;´Д`)しかも今年は乗せるほうの
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
殺したよ
俺は間に合った
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
2011/11/15 (火) 00:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> 2011/11/15 (火) 00:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
とりあえず皮を剥く(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
彼女の家にお呼ばれ
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
ないよ
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国際松濤館空手道連盟
> 第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
> 小学4年生女子
> 優勝 宮原華音(瑞穂支部)
> 三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
> http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
> うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
残念感
参考:2011/11/14(月)23時58分56秒
2011/11/15 (火) 00:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんだけさん付け
> 2011/11/15 (火) 00:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
新宿で看板支える仕事があるから…
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
> バーンノーティスは個人的に好きだ
あのノリがダメだ
最初の10分で閉じた
参考:2011/11/14(月)23時57分48秒
2011/11/15 (火) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の近所に美味しい定食屋がない(;´Д`)ゆゆしき事態だ
> 2011/11/15 (火) 00:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> > 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
> お前らが安い牛肉を食えるのはオーストラリアのおかげなのに
> 鯨みたいなどうでもいいことでグチグチ文句をいう日本は異常
だからこれは大きいイルカだって言ってるだろーがーっ!!
参考:2011/11/14(月)23時59分32秒
> 2011/11/15 (火) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
4って脇役がうるさい奴だっけ(;´Д`)?
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
503
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 7話のCパートは最高だったな
あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分12秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何からよ(;´Д`)
支配からの(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> > ボッタだけど(;´Д`)
> 高い(;´Д`)
907kgもあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時58分51秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何からよ(;´Д`)
恋とか(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時59分17秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
お前らが安い牛肉を食えるのはオーストラリアのおかげなのに
鯨みたいなどうでもいいことでグチグチ文句をいう日本は異常
参考:2011/11/14(月)23時58分50秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット卒業か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
7話のCパートは最高だったな
参考:2011/11/14(月)23時37分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/14 (月) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 00:00
ひまわりっ!!@チャンネルNECO
第11話『秘密の過去はカラクリ模様』
http://cal.syoboi.jp/tid/997#199564
炎の蜃気楼@TOKYO MX
第7話『怨嗟の記憶』
http://cal.syoboi.jp/tid/1195#204663
バジリスク ~甲賀忍法帖~@GyaO!
『#13~#15』
http://cal.syoboi.jp/tid/567#206197
頭文字D Second Stage@アニマックス
第4話『燃えない勝利』
http://cal.syoboi.jp/tid/2347#207298
> 2011/11/14 (月) 23:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
> 6個一組なので毎日のように食わないといけないので躊躇してるので(;´Д`)
> http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/burgers_pizza/35521601/index.php
そんなの一晩で食えるだろ( ;´Д` )
参考:2011/11/14(月)23時57分36秒
2011/11/14 (月) 23:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国際松濤館空手道連盟
第26回 全国大会 結果 平成18年7月24日(月)・25日(火)
小学4年生女子
優勝 宮原華音(瑞穂支部)
三愛水着イメージガールは中学生=空手は関東大会ベスト4の実力
http://www.youtube.com/watch?v=9VSYzZN78cU
うーむ(;´Д`)なんとも言えんな
2011/11/14 (月) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブータンの国王かっこいいな
> 2011/11/14 (月) 23:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> > ボッタだけど(;´Д`)
> 高い(;´Д`)
907gもあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時57分30秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん
参考:2011/11/14(月)23時54分43秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
> バーンノーティスは個人的に好きだ
マクガイバーの方が面白いよ
参考:2011/11/14(月)23時57分48秒
> 2011/11/14 (月) 23:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
ガチャピンの中の人
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も
> > そう思う
> 私はそうは思わない
クリック!
参考:2011/11/14(月)23時53分45秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
> > 何なのあのシナリオ?
> 聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
バーンノーティスは個人的に好きだ
参考:2011/11/14(月)23時56分38秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
この支配
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販の佐世保バーガーを買ってみたい(;´Д`)
> 買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
6個一組なので毎日のように食わないといけないので躊躇してるので(;´Д`)
http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/burgers_pizza/35521601/index.php
参考:2011/11/14(月)23時56分29秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販で売って欲しい(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
> ボッタだけど(;´Д`)
高い(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
もうエイリアンの映画はエイリアンvsプレデターだけでいいよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時52分47秒
2011/11/14 (月) 23:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにオナニーしたらすぐにいった
イキ過ぎた着エロ 2 小倉ゆず(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 何からよ(;´Д`)
薬から
参考:2011/11/14(月)23時56分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPってなに?
トレインポポッティング
参考:2011/11/14(月)23時56分44秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいしい(´¬`)よ
> 通販で売って欲しい(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001MI71D8/
ボッタだけど(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時55分00秒
2011/11/14 (月) 23:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> 2011/11/14 (月) 23:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
何からよ(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時56分31秒
2011/11/14 (月) 23:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPPってなに?
> 2011/11/14 (月) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> 俺達にもこっそり味見させろとな
こ、これは大きいイルカじゃー!!
参考:2011/11/14(月)23時55分54秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリハリのある毎日を送りたい(;´Д`)
> とりあえず退職届を出せ
むしろなくなるがな(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時55分25秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
> 何なのあのシナリオ?
聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい
参考:2011/11/14(月)23時55分56秒
> 2011/11/14 (月) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい
> 寝るから見るわけにいかないので今のうちにホダイしとこう(;´Д`)
> あー(;´Д`)あれ痛いんだよなぁ…
たこやき!とかやるよね(;´Д`)
参考:2011/11/14(月)23時54分47秒
2011/11/14 (月) 23:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラッド・ピット引退か(;´Д`)
> 2011/11/14 (月) 23:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通販で売って欲しい(;´Д`)
> 通販の佐世保バーガーを買ってみたい(;´Д`)
買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか?
参考:2011/11/14(月)23時55分59秒
上へ