下へ
> 2011/11/15 (火) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
つーかここで使うの?って思った(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時56分06秒
> 2011/11/15 (火) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 精液が
> だらーんと出るよ
> 40代
もっと精子貯めようよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時01分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> アレはむしろ奇形
newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時58分55秒
2011/11/15 (火) 01:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あブラでギコると何人いるか分からん(;´Д`)
2011/11/15 (火) 01:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精液が
だらーんと出るよ
40代
2011/11/15 (火) 01:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピクチブはお気に入りユーザーが増えすぎてわけがわからなくなってきた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼いてな…
> だんだん色が変わってな…
イーヒッヒッヒ
参考:2011/11/15(火)00時58分25秒
2011/11/15 (火) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いがらしゆみこ仕事ないのか?(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼いてな…
> だんだん色が変わってな…
黒ヤギさんになってな…
参考:2011/11/15(火)00時58分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 00:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:00
未来日記@KBS京都
第6話『マナーモード』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#200818
2011/11/15 (火) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
アレはむしろ奇形
> 2011/11/15 (火) 00:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> > まかせろ
> 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時55分08秒
2011/11/15 (火) 00:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねようぜ
> 2011/11/15 (火) 00:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煮てな…
> 焼いてな…
だんだん色が変わってな…
参考:2011/11/15(火)00時57分59秒
> 2011/11/15 (火) 00:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタッフがおいしく…
> 煮てな…
焼いてな…
参考:2011/11/15(火)00時57分46秒
> 2011/11/15 (火) 00:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子やぎが大きくなったらどうするのだ
> スタッフがおいしく…
煮てな…
参考:2011/11/15(火)00時55分11秒
> 2011/11/15 (火) 00:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)複乳…
> 俺漏れまかせろ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg
お腹を撫で回したい
参考:2011/11/15(火)00時56分09秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
わーヽ(´ー`)ノわー
参考:2011/11/15(火)00時52分53秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚
> ここまで自己レス
はい
参考:2011/11/15(火)00時55分41秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)
> えー(;´Д`)
バナナのブヨブヨがカキっぽいとか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時55分38秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)複乳…
> 俺漏れまかせろ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg
そっちかよ(;´Д`)そっちかよ
参考:2011/11/15(火)00時56分09秒
2011/11/15 (火) 00:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるしみ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 3本までなら(;´Д`)
バナナおまんこ挿入→力んでバナナぬっぽり勢いおまんこから吐き出し
こういうプレイの最中に整理が始まってラズベリーバナナになったエロビデオ
をだいぶ前に見たような記憶がある(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時52分02秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けもっ娘は不要(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)複乳…
俺漏れまかせろ!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg
参考:2011/11/15(火)00時49分55秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> > まかせろ
> 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
参考:2011/11/15(火)00時55分08秒
> 2011/11/15 (火) 00:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
> ああ
> いい
うう
ええ
参考:2011/11/15(火)00時49分28秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所詮我等の中でも一番の小物よ
> げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚
ここまで自己レス
参考:2011/11/15(火)00時55分10秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066163.jpg
なんか下手だよこれは(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時55分13秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)
> バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)
えー(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時54分31秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
> 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066163.jpg
参考:2011/11/15(火)00時53分30秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子やぎが大きくなったらどうするのだ
スタッフがおいしく…
参考:2011/11/15(火)00時54分00秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやつはどうよ
> 所詮我等の中でも一番の小物よ
げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚
参考:2011/11/15(火)00時54分08秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)複乳…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> まかせろ
年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時54分17秒
> 2011/11/15 (火) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)
> だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ
金に意地汚いのは不要(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分56秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
どストライクだ(;´Д`)クストン
参考:2011/11/15(火)00時52分53秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
> チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)
バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分49秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
あー(;´Д`)これでおちんちんがあればなあ
参考:2011/11/15(火)00時49分04秒
2011/11/15 (火) 00:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんさま
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> 2011/11/15 (火) 00:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
> 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066114.jpg
こういうのがいい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分30秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けもっ娘は不要(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)複乳…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
まかせろ
参考:2011/11/15(火)00時49分55秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> あやつはどうよ
所詮我等の中でも一番の小物よ
参考:2011/11/15(火)00時48分59秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 3本までなら(;´Д`)
ママ嘘をついてる?(;'-')本当は7本なのに
参考:2011/11/15(火)00時52分02秒
> 2011/11/15 (火) 00:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおけつに入りますか?
> おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
どっちかっていうとカレーバナナだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分32秒
2011/11/15 (火) 00:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子やぎが大きくなったらどうするのだ
> 2011/11/15 (火) 00:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ?(;´Д`)
> 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)
だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ
参考:2011/11/15(火)00時52分55秒
> 2011/11/15 (火) 00:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおけつに入りますか?
> おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時53分32秒
> 2011/11/15 (火) 00:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バナナはおけつに入りますか?
おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
参考:2011/11/15(火)00時51分43秒
> 2011/11/15 (火) 00:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時52分53秒
2011/11/15 (火) 00:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さとみは可愛いなぁ
なんで漏れのお嫁さんじゃないんだろう
> 2011/11/15 (火) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)
> あ?(;´Д`)
銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時52分06秒
> 2011/11/15 (火) 00:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
> もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
参考:2011/11/15(火)00時49分36秒
2011/11/15 (火) 00:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジカル★ジェネレーション
2011/11/15 (火) 00:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり並列化しているな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 00:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
> 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)
あ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時50分25秒
> 2011/11/15 (火) 00:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおけつに入りますか?
3本までなら(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時51分43秒
> 2011/11/15 (火) 00:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおけつに入りますか?
参考:2011/11/15(火)00時49分40秒
> 2011/11/15 (火) 00:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおやつに入りますか?
> 入りません(´ー`)
アナルガバガバになるよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時50分46秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)
漏れはスマホだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時49分19秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおやつに入りますか?
入りません(´ー`)
参考:2011/11/15(火)00時49分40秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ipadの電源を入れたな(;´Д`)
> iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)
自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?
参考:2011/11/15(火)00時49分49秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時49分47秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
Oh Yeah!ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/11/15(火)00時49分04秒
> 2011/11/15 (火) 00:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3のダウンロード遅っせえ(;´Д`)インストールにもう一回時間かかるし
サーバーが貧弱なので我慢してください(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時44分58秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)けもの…
> けもっ娘は不要(;´Д`)
はぁ(;´Д`)複乳…
参考:2011/11/15(火)00時46分48秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)
iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時49分19秒
2011/11/15 (火) 00:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
> 2011/11/15 (火) 00:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何時なら食っていいのよ?
> おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
バナナはおやつに入りますか?
参考:2011/11/15(火)00時48分34秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ
> 歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい
かわいい(;´Д`)
http://pixdaus.com/pics/1313596736AnGKl64.jpg
参考:2011/11/15(火)00時48分33秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時49分04秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
ああ
いい
参考:2011/11/15(火)00時49分04秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝ギコ態勢(;´Д`)
ipadの電源を入れたな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時48分51秒
> 2011/11/15 (火) 00:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ちっぱい…
まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
参考:2011/11/15(火)00時47分22秒
> 2011/11/15 (火) 00:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何時なら食っていいのよ?
> おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
あやつはどうよ
参考:2011/11/15(火)00時48分34秒
> 2011/11/15 (火) 00:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0時(;´Д`)(日が)カール
> ちょっと無理があるな(;´Д`)
努力賞ってとこか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時48分12秒
2011/11/15 (火) 00:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝ギコ態勢(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0時(;´Д`)(日が)カール
> ちょっと無理があるな(;´Д`)
なんだちょっとか(;´Д`)評価してくれて嬉しい
参考:2011/11/15(火)00時48分12秒
> 2011/11/15 (火) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 何時なら食っていいのよ?
おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時46分07秒
> 2011/11/15 (火) 00:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぐつ?(;´Д`)
> こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ
歯茎のあたりがいいよね(;´Д`)ちんちんむいむいしてほしい
参考:2011/11/15(火)00時47分37秒
2011/11/15 (火) 00:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネイトさんのミニ乳首
> 2011/11/15 (火) 00:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何時なら食っていいのよ?
> 0時(;´Д`)(日が)カール
ちょっと無理があるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時47分52秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 何時なら食っていいのよ?
0時(;´Д`)(日が)カール
参考:2011/11/15(火)00時46分07秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
> くぐつ?(;´Д`)
こやぎ萌えは俺だけじゃないと思うんだ
参考:2011/11/15(火)00時43分31秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)
伊藤剛はあだ名がバカ君だしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時45分39秒
2011/11/15 (火) 00:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> 2011/11/15 (火) 00:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)けもの…
> けもっ娘は不要(;´Д`)
小町に上がってるブタっ娘もダメ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時46分48秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
PS3にはないモーションコントローラのゲームが遊べるからゲーセン需要はあるよ
プリクラも十数年経ってるのに新機種が出続けてて人だかりあるし
参考:2011/11/15(火)00時41分46秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
> 自分のを後ろ側にぐいーっと折り曲げて入れれないのかよ
女空白だ!(;´Д`)拝み倒せ!
参考:2011/11/15(火)00時44分18秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
> > 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
> > 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
> > これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
> > 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった
> だから?
yes
参考:2011/11/15(火)00時44分29秒
> 2011/11/15 (火) 00:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)
デマ学者の物言いを突っ込むためにはフォローしなきゃいけないんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時45分39秒
> 2011/11/15 (火) 00:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
> 実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
> こいつバカだと思った(;´Д`)
デマをごウォッチしてたんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時45分39秒
> 2011/11/15 (火) 00:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)けもの…
けもっ娘は不要(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時44分39秒
> 2011/11/15 (火) 00:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
何時なら食っていいのよ?
参考:2011/11/15(火)00時45分29秒
> 2011/11/15 (火) 00:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
> 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)
だめだ(;´Д`)わらった
参考:2011/11/15(火)00時43分48秒
> 2011/11/15 (火) 00:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
チーズ味のうまさは異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時45分29秒
> 2011/11/15 (火) 00:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
ホールでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時40分10秒
2011/11/15 (火) 00:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹熊健太郎が伊藤という漫画評論家に原発事故に関して誰か学者を信じるのはやめたほうがいいと偉そうに言われてたのに
実は伊藤が安全デマをまき散らしてる学者ばかりフォローしていることがわかって
こいつバカだと思った(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> > インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
> 俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)
初めてあやしいに来たのもドリキャスでだった(;´Д`)旧本店だったよ
あれからもう12年
参考:2011/11/15(火)00時43分48秒
> 2011/11/15 (火) 00:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)
あのでっかい筐体撤去されたらそれまでだよなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時42分59秒
2011/11/15 (火) 00:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなじかんにカール食ってるよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)
カードは大事だろ(;´Д`)携帯連動も楽しいよ
カードなんて300円程度なんだしこれが面倒とかいう奴はそもそもCS機だって遊んでねーだろう
すごいゲームって話でいえば鉄拳TAG2が全く鉄拳6から進歩なくてさびしいくらいか
参考:2011/11/15(火)00時42分59秒
2011/11/15 (火) 00:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネイトさんの陰毛は凄そうだなぁ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 00:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
餌が大変だろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時42分50秒
2011/11/15 (火) 00:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3のダウンロード遅っせえ(;´Д`)インストールにもう一回時間かかるし
> 2011/11/15 (火) 00:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
はぁ(;´Д`)けもの…
参考:2011/11/15(火)00時42分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族持ちはwiiだろうな(;´Д`)一家で遊ぶならwii一択だ
> 友達の家でWiiマリオを友達、嫁、俺でやったんだが
> 友達が上級私立校出身者にありがちな完ぺき主義者で
> 「メダルがまだ集まっていない」とか言い出してメダル探しをすることになった
> これがまぁいやらしい位置にあるのなんの(;´Д`)
> 一つもう全くわからねーってのがあって夜中の二時に夫婦で本気でギスってて俺は帰りたかった
だから?
参考:2011/11/15(火)00時42分12秒
> 2011/11/15 (火) 00:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち人間じゃなくてもいいと思いだすよ(;´Д`)わかる
> 子ヤギを飼ってみようかなと思い始めてる(;´Д`)
ペドと獣姦の合わせ技過ぎる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時42分50秒
> 2011/11/15 (火) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう尻穴でもいい(;´Д`)挿入を体験したい
自分のを後ろ側にぐいーっと折り曲げて入れれないのかよ
参考:2011/11/15(火)00時40分10秒
> 2011/11/15 (火) 00:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> > もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
> なんかカードとか挿入して遊んだりするのが主流なのかしら(;´Д`)
そういうのもいずれPS3とかでできそう(;´Д`)生き残るのはコインゲームくらいか
参考:2011/11/15(火)00時42分59秒
> 2011/11/15 (火) 00:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3ってすごいゲーム出来たりするらしいけど
> もうゲーセンって人気ないのかな(;´Д`)
1行目と2行目のつながりがわからん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時41分46秒
> 2011/11/15 (火) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初めてインターネットをしたのはドリームキャストでだったな(;´Д`)思い出した
> インターQでつないで週で4万とか払ったんだ
俺はドリキャスでenv踏んで馬鹿にされた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時41分53秒
上へ