下へ
>  2011/11/15 (火) 01:10:26        [qwerty]
> > その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)
> 東京出てきてからだからかれこれ10年くらいだな(;´Д`)

5000円で二人で飲みに行けばいいさ

参考:2011/11/15(火)01時09分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:10:12        [qwerty]
> > Q.女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガは?(複数回答)
> > 1位 『君に届け』 24.7%
> > 2位 『花より男子』 21.3%
> > 3位 『天使なんかじゃない』 18.9%
> > 4位 『NANA』 17.7%
> > 5位 『ホタルノヒカリ』 12.5%
> 男も女も理由もなくモテまくるのが好きなんだなぁ(;´Д`)

こういうのってハーレム萌え漫画を女に勧める男と同レベルだと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時34分50秒

>  2011/11/15 (火) 01:10:10        [qwerty]
> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない

酒で良いんじゃないの(´Д`)y-~

参考:2011/11/15(火)01時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:10:04        [qwerty]
> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> ジョブズの伝記(;´Д`)

漏れも読んだけど微妙だった(;´Д`)すまん

参考:2011/11/15(火)01時07分26秒

>  2011/11/15 (火) 01:09:37        [qwerty]
> > 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> > いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない
> その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)

東京出てきてからだからかれこれ10年くらいだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時08分04秒

>  2011/11/15 (火) 01:09:36        [qwerty]
> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない

なにかプレミアムなオナホでも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:09:25        [qwerty]
> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)

くれシンのみさえだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分51秒

>  2011/11/15 (火) 01:09:09        [qwerty]
> > 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
> > 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
> > たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
> > ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
> >  あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
> > そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
> > 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。
> http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html

本店からこぴった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分22秒

>  2011/11/15 (火) 01:09:04        [qwerty]
> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)

21世紀も10年もすぎたのにスレイヤーズネタとは(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分51秒

>  2011/11/15 (火) 01:08:56        [qwerty]
> > newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
> Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい

走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…

参考:2011/11/15(火)01時04分13秒

>  2011/11/15 (火) 01:08:09        [qwerty]
> > 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> > 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな
> 見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ

いや(;´Д`)pixivで1ジャンル築いちゃってるじゃない?
キャラデザが気に入ったらそのタグを見ると結構いいかも

参考:2011/11/15(火)01時06分26秒

>  2011/11/15 (火) 01:08:06        [qwerty]
> > えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> > 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
> 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな

ほんとだ(;´Д`)かわいいなああああああ
http://x54.peps.jp/clammbon/album/c_index.php?cn=3&tnum=70

参考:2011/11/15(火)01時06分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:08:04        [qwerty]
> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない

その年で誕生日プレゼントとか兄弟仲いいな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:08:01        [qwerty]
> > 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> > 男かと思った
> 男なのかもしれないぞ(;´Д`)

それはない
会社の人だから身元はしっかりしている

参考:2011/11/15(火)01時06分49秒

2011/11/15 (火) 01:07:51        [qwerty]
えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:07:33        [qwerty]
> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> …AAAカップなんだろうか(;´Д`)

伊波さんと同じサイズかあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時06分38秒

>  2011/11/15 (火) 01:07:26        [qwerty]
> 今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
> いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない

ジョブズの伝記(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:07:24        [qwerty]
> > 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
> こうやって予算つけて・・・

マズイ…

参考:2011/11/15(火)01時06分32秒

>  2011/11/15 (火) 01:07:22        [qwerty]
> 高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
> 体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
> たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
> ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
>  あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
> そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
> 3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/07/90.html

参考:2011/11/15(火)01時06分13秒

>  2011/11/15 (火) 01:07:19        [qwerty]
> > 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…
> こうやって予算つけて・・・

まずい!<(;´Д`)>テーレッテレー

参考:2011/11/15(火)01時06分32秒

2011/11/15 (火) 01:07:02        [qwerty]
今年の弟(28)への誕生日プレゼントがまだ決まらない(;´Д`)5千円以内でなんかない?
いつもは読ませたい本で濁すんだが今年はなにもない

>  2011/11/15 (火) 01:06:49        [qwerty]
> > どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)
> 外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
> 男かと思った

男なのかもしれないぞ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時05分55秒

2011/11/15 (火) 01:06:44        [qwerty]
yure

>  2011/11/15 (火) 01:06:38        [qwerty]
> > newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)
> Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい

…AAAカップなんだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時04分13秒

>  2011/11/15 (火) 01:06:32        [qwerty]
> 練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…

こうやって予算つけて・・・

参考:2011/11/15(火)01時05分33秒

>  2011/11/15 (火) 01:06:26        [qwerty]
> > えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> > 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・
> 東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
> 見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな

見始めるとってのがわからんな(;´Д`)ゲームでしょあれ

参考:2011/11/15(火)01時06分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:06:22        [qwerty]
> ほら(;´Д`)心霊探偵八雲はじまってるぞ

キャー(*´Д`)キャー

参考:2011/11/15(火)01時05分42秒

2011/11/15 (火) 01:06:13        [qwerty]
高校のとき体育のトランポリンで3メートルくらいの高さから、
体育館のフロアにたたきつけられた人がガクガク震えてた。
たまたま教師が教官室に行ってて生徒だけで練習してたので、
ガクガク震えてるそいつを見ても別に緊急事態とは思わなくて、「ロボッタダンス~」と言ってみんなで爆笑してた。
 あとで教師が駆けつけて事なきをえたけど、
そいつは完全に意識不明で、ヘタすると自分の舌が気管をふさいでそのまま逝ってたらしい。
3分ぐらいは爆笑の渦だったんだけど、当の本人は死にかけてたんだね。

2011/11/15 (火) 01:06:12        [qwerty]
いけね(;´Д`)俺寝たんだった

>  2011/11/15 (火) 01:06:00        [qwerty]
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> > 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
> えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・

東方はやったことないけどパチュリーとかエロ可愛いし
見始めると結構面白いと思うんだ(;´Д`)ただキャラが多くてウザいけどな

参考:2011/11/15(火)01時03分39秒

>  2011/11/15 (火) 01:05:55        [qwerty]
> > 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> > アレはむしろ奇形
> どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)

外見で明らかにぺったんこだったからだよ(;´Д`)
男かと思った

参考:2011/11/15(火)01時03分37秒

2011/11/15 (火) 01:05:42        [qwerty]
ほら(;´Д`)心霊探偵八雲はじまってるぞ

2011/11/15 (火) 01:05:33        [qwerty]
練れば練るほど当初目指してた内容と変わって…

>  2011/11/15 (火) 01:05:03        [qwerty]
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> > 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)
> えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
> 貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・

よし(;´Д`)東方煽りからチャンコロ憎いネタへ

参考:2011/11/15(火)01時03分39秒

>  2011/11/15 (火) 01:04:54        [qwerty]
> あブラでギコると何人いるか分からん(;´Д`)

URA自動リンク切れるから使わないでくれ

参考:2011/11/15(火)01時01分21秒

>  2011/11/15 (火) 01:04:39        [qwerty]
> > iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)
> 自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?

漏れは横になっても縦でみる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:04:13        [qwerty]
> > 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> > アレはむしろ奇形
> newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)

Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい

参考:2011/11/15(火)01時01分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:04:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:05

境界線上のホライゾン@テレ玉
第7話『武蔵の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199633
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品

心霊探偵 八雲@NHK総合
第2話『白狐の祟り』
http://cal.syoboi.jp/tid/2027#205398

>  2011/11/15 (火) 01:03:57        [qwerty]
> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)

とりあえずググルさんの画像で検索システムを使うくせをつけるべきだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時03分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:03:47        [qwerty]
> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)

スーパーひとし君の使いどころは難しいな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時03分02秒

2011/11/15 (火) 01:03:43        [qwerty]
ええー(;´Д`)たすけにいかないってー

>  2011/11/15 (火) 01:03:41        [qwerty]
> 精液が
> だらーんと出るよ
> 40代

貴殿の股間のソウルジェムが疲れ気味なんだよ
ちょっとひと仕事片づけちゃっていいくない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時01分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:03:40        [qwerty]
> > 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?
> つーかここで使うの?って思った(;´Д`)

それなら
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
のがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時03分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:03:39        [qwerty]
> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
> 多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)

えと・・・(;´Д`)スーパーショウキ権撤回していいですか?
貼られたの以外が微妙すぎる東方知らないし・・・

参考:2011/11/15(火)00時58分54秒

>  2011/11/15 (火) 01:03:37        [qwerty]
> 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> アレはむしろ奇形

どうして嫁さんより小さいって知ってるの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時58分55秒

>  2011/11/15 (火) 01:03:02        [qwerty]
> > 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)
> 貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?

つーかここで使うの?って思った(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時56分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:02:13        [qwerty]
> 精液が
> だらーんと出るよ
> 40代

もっと精子貯めようよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時01分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:01:56        [qwerty]
> 漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
> アレはむしろ奇形

newtypeのほむらさんはやはりAカップだったなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時58分55秒

2011/11/15 (火) 01:01:21        [qwerty]
あブラでギコると何人いるか分からん(;´Д`)

2011/11/15 (火) 01:01:08        [qwerty]
精液が
だらーんと出るよ
40代

2011/11/15 (火) 01:00:30        [qwerty]
ピクチブはお気に入りユーザーが増えすぎてわけがわからなくなってきた(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:00:22        [qwerty]
> > 焼いてな…
> だんだん色が変わってな…

イーヒッヒッヒ

参考:2011/11/15(火)00時58分25秒

2011/11/15 (火) 01:00:17        [qwerty]
いがらしゆみこ仕事ないのか?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:59:31        [qwerty]
> > 焼いてな…
> だんだん色が変わってな…

黒ヤギさんになってな…

参考:2011/11/15(火)00時58分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 00:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:00

未来日記@KBS京都
第6話『マナーモード』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#200818

2011/11/15 (火) 00:58:55        [qwerty]
漏れの嫁は貧乳だが会社にもっと貧乳の人がいた(;´Д`)
アレはむしろ奇形

>  2011/11/15 (火) 00:58:54        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> > まかせろ
> 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13908520
多分ググれば出てくるだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時55分08秒

2011/11/15 (火) 00:58:47        [qwerty]
ねようぜ

>  2011/11/15 (火) 00:58:25        [qwerty]
> > 煮てな…
> 焼いてな…

だんだん色が変わってな…

参考:2011/11/15(火)00時57分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:57:59        [qwerty]
> > スタッフがおいしく…
> 煮てな…

焼いてな…

参考:2011/11/15(火)00時57分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:57:46        [qwerty]
> > 子やぎが大きくなったらどうするのだ
> スタッフがおいしく…

煮てな…

参考:2011/11/15(火)00時55分11秒

>  2011/11/15 (火) 00:57:19        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)複乳…
> 俺漏れまかせろ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg

お腹を撫で回したい

参考:2011/11/15(火)00時56分09秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:51        [qwerty]
> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg

わーヽ(´ー`)ノわー

参考:2011/11/15(火)00時52分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:47        [qwerty]
> > げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚
> ここまで自己レス

はい

参考:2011/11/15(火)00時55分41秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:46        [qwerty]
> > バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)
> えー(;´Д`)

バナナのブヨブヨがカキっぽいとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時55分38秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:31        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)複乳…
> 俺漏れまかせろ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg

そっちかよ(;´Д`)そっちかよ

参考:2011/11/15(火)00時56分09秒

2011/11/15 (火) 00:56:24        [qwerty]
ねるしみ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:56:19        [qwerty]
> 
> 3本までなら(;´Д`)

バナナおまんこ挿入→力んでバナナぬっぽり勢いおまんこから吐き出し
こういうプレイの最中に整理が始まってラズベリーバナナになったエロビデオ
をだいぶ前に見たような記憶がある(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時52分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:09        [qwerty]
> > けもっ娘は不要(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)複乳…

俺漏れまかせろ!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066164.jpg

参考:2011/11/15(火)00時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> > まかせろ
> 年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)

貴殿これで抜くの?(;´Д`)ほんとに?

参考:2011/11/15(火)00時55分08秒

>  2011/11/15 (火) 00:56:06        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
> ああ
> いい

うう
ええ

参考:2011/11/15(火)00時49分28秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:41        [qwerty]
> > 所詮我等の中でも一番の小物よ
> げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚

ここまで自己レス

参考:2011/11/15(火)00時55分10秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:40        [qwerty]
> > 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066163.jpg

なんか下手だよこれは(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時55分13秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:38        [qwerty]
> > チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)
> バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)

えー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時54分31秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:13        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
> 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066163.jpg

参考:2011/11/15(火)00時53分30秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:11        [qwerty]
> 子やぎが大きくなったらどうするのだ

スタッフがおいしく…

参考:2011/11/15(火)00時54分00秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:10        [qwerty]
> > あやつはどうよ
> 所詮我等の中でも一番の小物よ

げらげらわらた(;´Д`)座布団一枚

参考:2011/11/15(火)00時54分08秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:08        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)複乳…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
> まかせろ

年に一度使えるというスーパーショウキ権を行使するよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時54分17秒

>  2011/11/15 (火) 00:55:05        [qwerty]
> > 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)
> だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ

金に意地汚いのは不要(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分56秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:31        [qwerty]
> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg

どストライクだ(;´Д`)クストン

参考:2011/11/15(火)00時52分53秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:31        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?
> チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)

バナナにタルタルソースがおいしいってバナナマンがやってた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分49秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:31        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ちっぱい…
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg

あー(;´Д`)これでおちんちんがあればなあ

参考:2011/11/15(火)00時49分04秒

2011/11/15 (火) 00:54:26        [qwerty]
らんさま

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png

>  2011/11/15 (火) 00:54:22        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg
> 恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066114.jpg
こういうのがいい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分30秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:17        [qwerty]
> > けもっ娘は不要(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)複乳…

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066162.png
まかせろ

参考:2011/11/15(火)00時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:08        [qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> あやつはどうよ

所詮我等の中でも一番の小物よ

参考:2011/11/15(火)00時48分59秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:03        [qwerty]
> 
> 3本までなら(;´Д`)

ママ嘘をついてる?(;'-')本当は7本なのに

参考:2011/11/15(火)00時52分02秒

>  2011/11/15 (火) 00:54:02        [qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか?
> おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?

どっちかっていうとカレーバナナだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分32秒

2011/11/15 (火) 00:54:00        [qwerty]
子やぎが大きくなったらどうするのだ

>  2011/11/15 (火) 00:53:56        [qwerty]
> > あ?(;´Д`)
> 銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)

だからいいんだろうが(*´Д`)不憫キャラがとてもいいのだ

参考:2011/11/15(火)00時52分55秒

>  2011/11/15 (火) 00:53:49        [qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか?
> おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?

チョコバナナって食べたことないんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時53分32秒

>  2011/11/15 (火) 00:53:32        [qwerty]
> バナナはおけつに入りますか?

おいおい(;´Д`)チョコバナナを否定するのかよ?

参考:2011/11/15(火)00時51分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:53:30        [qwerty]
> > もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg

恥じらいがないとだめだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時52分53秒

2011/11/15 (火) 00:53:01        [qwerty]
石原さとみは可愛いなぁ
なんで漏れのお嫁さんじゃないんだろう

>  2011/11/15 (火) 00:52:55        [qwerty]
> > 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)
> あ?(;´Д`)

銀子ってしがないラーメン屋の娘だろ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時52分06秒

>  2011/11/15 (火) 00:52:53        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066160.jpg
> もっと美しいぺたんこがいい(;´Д`)

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066161.jpg

参考:2011/11/15(火)00時49分36秒

2011/11/15 (火) 00:52:30        [qwerty]
マジカル★ジェネレーション

2011/11/15 (火) 00:52:17        [qwerty]
やはり並列化しているな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 00:52:17        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 00:52:06        [qwerty]
> > 紅の漫画版を読んでいるが(*´Д`)銀子のかわいさが異常すぎて異常だな
> 切彦ちゃんの方が萌える(;´Д`)

あ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分25秒

>  2011/11/15 (火) 00:52:02        [qwerty]
> > バナナはおけつに入りますか?

3本までなら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時51分43秒

>  2011/11/15 (火) 00:51:43        [qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおけつに入りますか?


参考:2011/11/15(火)00時49分40秒

>  2011/11/15 (火) 00:51:25        [qwerty]
> > バナナはおやつに入りますか?
> 入りません(´ー`)

アナルガバガバになるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時50分46秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:47        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> ipadの電源を入れたな(;´Д`)

漏れはスマホだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時49分19秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:46        [qwerty]
> > おやつは3時と決まっておろう(;´Д`)
> バナナはおやつに入りますか?

入りません(´ー`)

参考:2011/11/15(火)00時49分40秒

>  2011/11/15 (火) 00:50:45        [qwerty]
> > ipadの電源を入れたな(;´Д`)
> iPadで寝ギコは腕が疲れる(;´Д`)

自動回転オフにして横に置けばいんじゃないの(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)00時49分49秒

上へ