下へ
>  2011/11/15 (火) 01:32:37        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

臭いキツそう
酸っぱい臭いしそう

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:20        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)髪切った

先週の話だな

参考:2011/11/15(火)01時31分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:17        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> 内容によりけり
> みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

参考:2011/11/15(火)01時31分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:14        [qwerty]
> > 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな
> 腐ったヨーグルトの臭い

ヨーグルトって腐ってる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時31分35秒

2011/11/15 (火) 01:31:57        [qwerty]
あれ?(;´Д`)髪切った

>  2011/11/15 (火) 01:31:35        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

腐ったヨーグルトの臭い

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:25        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

そだよ(;´Д`)知らないのかね
もうすぐ一般公開もするはず

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
おおっ(;´Д`)告白

>  2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

内容によりけり
みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒

2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
放射脳なんて言葉があるのか(;´Д`)
twitterの連中はセンスねえなあ

>  2011/11/15 (火) 01:30:57        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

参考:2011/11/15(火)01時28分48秒

2011/11/15 (火) 01:30:45        [qwerty]
黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ
> 家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

飛蚊症になったときググッてそういう手術あるの知ったけど
成功する確率が数%って書いてあった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時24分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

けいおん劇場版(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時29分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:29:42        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時28分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:30

境界線上のホライゾン@TOKYO MX/テレビ愛知
第7話『武蔵の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199573
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品

君と僕。@テレビ東京
第7話『りんごのとなり』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199597

C3 -シーキューブ-@KBS京都
第7話『予見者の眼に映らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2272#200704
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品

AG学園 あに☆ぶん@チバテレビ
第85話
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#201005

>  2011/11/15 (火) 01:28:48        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒

2011/11/15 (火) 01:27:40        [qwerty]
二重人格キャラの大人しい方ってだいたい影うすくなるね

>  2011/11/15 (火) 01:27:37        [qwerty]
> 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)

転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
前に泡沫的にやったら10人も来なかった

参考:2011/11/15(火)01時26分03秒

>  2011/11/15 (火) 01:26:57        [qwerty]
> > そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ
> 家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

失明間じかの場合の手術じゃね?
レーザーで網膜剥がれないようにするの

参考:2011/11/15(火)01時24分00秒

2011/11/15 (火) 01:26:03        [qwerty]
今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:24:26        [qwerty]
> お声を出して射精したい(;´Д`)

ティロフィナーウッ

参考:2011/11/15(火)01時22分10秒

>  2011/11/15 (火) 01:24:00        [qwerty]
> > ピントを極近くに合わせると見えるな
> > 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)
> そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:23:36        [qwerty]
> お声を出して射精したい(;´Д`)

ヒャッハー
ビュルッ!ビュルッ!ビュルッ!

参考:2011/11/15(火)01時22分10秒

>  2011/11/15 (火) 01:23:13        [qwerty]
> > 目をこすったら消えるでしょ?
> > 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
> 考えた方を変えて
> 「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

夏目友人帳が出て来た(;´Д`)あと蟲師

参考:2011/11/15(火)01時21分41秒

2011/11/15 (火) 01:23:05        [qwerty]
これつけて取引先行くのアリかね?(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0051C4ZIA/

>  2011/11/15 (火) 01:22:40        [qwerty]
> > ピントを極近くに合わせると見えるな
> > 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)
> そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

ここ10年くらいパソコンのモニタばっか見てたから悪化したかもしれない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分37秒

2011/11/15 (火) 01:22:36        [qwerty]
1回の交尾は約20秒で、1日に最高で50回以上交尾を行うこともある[

2011/11/15 (火) 01:22:10        [qwerty]
お声を出して射精したい(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:22:07        [qwerty]
> > 目をこすったら消えるでしょ?
> > 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
> 考えた方を変えて
> 「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

中2が居る(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:21:41        [qwerty]
> > 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
> 目をこすったら消えるでしょ?
> 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい

考えた方を変えて
「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

参考:2011/11/15(火)01時17分28秒

>  2011/11/15 (火) 01:21:37        [qwerty]
> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> ピントを極近くに合わせると見えるな
> 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)

そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

参考:2011/11/15(火)01時21分03秒

>  2011/11/15 (火) 01:21:03        [qwerty]
> > うざいようざいよ!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)

ピントを極近くに合わせると見えるな
普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時16分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:20:33        [qwerty]
> > ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> > - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> > - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> > ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> > - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> > - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> > bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> > 買うのやめた(;´Д`)これはすごい
> BF3はGeForceが有利なんじゃないの
> 他のゲームだと値段で拮抗してるのにBFだけなんか異常に差がある

最近のPCはVoodoo5が使えないことを知って
しかたなくGTS450に変えた

参考:2011/11/15(火)01時18分40秒

>  2011/11/15 (火) 01:20:26        [qwerty]
> いい歳した大人がなぞなぞを出し合う掲示板

いい歳した大人ならアニメの話ですよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時19分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:20:06        [qwerty]
> > おまえもかわいいよ(´ー`)
> ←(゚´Д`)<< とすっ


参考:2011/11/15(火)01時19分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:19:59        [qwerty]
> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif

あーこれみんな同じ形なんだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時14分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:19:54        [qwerty]
> > ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> > - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> > - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> > ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> > - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> > - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> > bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> > 買うのやめた(;´Д`)これはすごい
> BF3はGeForceが有利なんじゃないの
> 他のゲームだと値段で拮抗してるのにBFだけなんか異常に差がある

メーカーの頑張りの差

参考:2011/11/15(火)01時18分40秒

2011/11/15 (火) 01:19:49        [qwerty]
いい歳した大人がなぞなぞを出し合う掲示板

>  2011/11/15 (火) 01:19:35        [qwerty]
> よし寝よう(;´Д`)またあおおに

名たんていカゲマン思い出した(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時17分07秒

>  2011/11/15 (火) 01:19:34        [qwerty]
> http://img.theinterviews.jp/photos/54/M_1d38b8526d954ac52139df7a7443a874.jpg
> AAAカップで画像検索してたら悪意に満ちた画像が(;´Д`)

ほしぶどう

参考:2011/11/15(火)01時19分11秒

2011/11/15 (火) 01:19:18        [qwerty]
陣痛いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011/11/15 (火) 01:19:11        [qwerty]
http://img.theinterviews.jp/photos/54/M_1d38b8526d954ac52139df7a7443a874.jpg
AAAカップで画像検索してたら悪意に満ちた画像が(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:19:09        [qwerty]
> > クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー
> ドラえもんの正解すると金メダルが出るマシンが欲しい(;´Д`)

あれは子供のころ妙に欲しくなった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時15分48秒

>  2011/11/15 (火) 01:19:02        [qwerty]
> > なおちゃんかわいい(;´Д`)
> おまえもかわいいよ(´ー`)

(*´Д`)エヘヘ

参考:2011/11/15(火)01時18分29秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:19:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:20

けいおん!@あいテレビ
第10話『また合宿!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1597#204772

>  2011/11/15 (火) 01:18:40        [qwerty]
> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい

BF3はGeForceが有利なんじゃないの
他のゲームだと値段で拮抗してるのにBFだけなんか異常に差がある

参考:2011/11/15(火)00時18分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:18:29        [qwerty]
> トラとライオンってどっちが強いの?(;´Д`)

ライオンの圧勝

参考:2011/11/15(火)01時16分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:18:29        [qwerty]
> なおちゃんかわいい(;´Д`)

おまえもかわいいよ(´ー`)

参考:2011/11/15(火)01時18分12秒

>  2011/11/15 (火) 01:18:19        [qwerty]
> > 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
> 目をこすったら消えるでしょ?
> 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい

目をこするのは悪化するよ

参考:2011/11/15(火)01時17分28秒

2011/11/15 (火) 01:18:12        [qwerty]
なおちゃんかわいい(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:17:59        [qwerty]
> > うざいようざいよ!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)

目に入ったゴミだよ(;´Д`)単に

参考:2011/11/15(火)01時16分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:17:28        [qwerty]
> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)

目をこすったら消えるでしょ?
俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい

参考:2011/11/15(火)01時16分40秒

>  2011/11/15 (火) 01:17:17        [qwerty]
> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)

程度がひどいんではないかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時16分40秒

2011/11/15 (火) 01:17:07        [qwerty]
よし寝よう(;´Д`)またあおおに

2011/11/15 (火) 01:16:51        [qwerty]
(つ∀-)オヤスミー

>  2011/11/15 (火) 01:16:50        [qwerty]
> > あんパン(;´Д`)
> ぶぶー(;´Д`)正解はあんパン以外のパンでした

あんパンはこしあんか粒あんか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時16分13秒

2011/11/15 (火) 01:16:49        [qwerty]
トラとライオンってどっちが強いの?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:16:40        [qwerty]
> > うざいようざいよ!(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif
> 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)

誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時16分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:16:32        [qwerty]
> ◎Radeon HD 7900 (Tahiti) シリーズ (GPU 新コア、メモリはXDR2)
> - HD 7970:2048sp、1G、8G/2GB/256bit、128TMUs、64ROPs、190W
> - HD 7950:1920sp、0.9G、7.2G/2GB/256bit、120TMUs、64ROPs、150W
> ◎Radeon HD 7800 (Thames) シリーズ (GPU 新コア、メモリはGDDR5)
> - HD 7870:1536sp、950M、5.8G/2GB/256bit、96TMUs、32ROPs、120W
> - HD 7850:1408sp、850M、5.2G/2GB/256bit、88TMUs、32ROPs、90W
> bf3やりたいなと思って5770から買い換えようとしたんだが上のが来年初頭に出るというので
> 買うのやめた(;´Д`)これはすごい

5770でも低設定なら余裕でプレイ可能だからBF3だけでも買うべき

参考:2011/11/15(火)00時18分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:16:13        [qwerty]
> > 食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)
> あんパン(;´Д`)

ぶぶー(;´Д`)正解はあんパン以外のパンでした

参考:2011/11/15(火)01時14分27秒

2011/11/15 (火) 01:16:09        [qwerty]
えっ?織田信成の知名度高すぎ!?

>  2011/11/15 (火) 01:16:06        [qwerty]
> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif

俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時14分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:48        [qwerty]
> クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー

ドラえもんの正解すると金メダルが出るマシンが欲しい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時11分47秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:42        [qwerty]
> > 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> > でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
> ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる

お風呂では肩に担ぐのか

参考:2011/11/15(火)01時14分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:39        [qwerty]
> えぐれ乳というジャンルはどうだろう(;´Д`)

肺切除の画像を漁ってたら急に脇が痛んできたので貴殿らはやっちゃだめだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時07分51秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:34        [qwerty]
> > 織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな
> 織田信成(;´Д`)

正解(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時15分19秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:28        [qwerty]
> > 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> > でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…
> ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる

ほむらさんはまどかに後ろから抱きつかれながら乳首しごかれて
ショーツが愛液まみれになって困ってそうだよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時14分06秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:19        [qwerty]
> 織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな

織田信成(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時15分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:15:04        [qwerty]
> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif

あー(;´Д`)これ見えたら失明するんだよね

参考:2011/11/15(火)01時14分08秒

2011/11/15 (火) 01:15:02        [qwerty]
織田信成ばっかじゃねぇかよ(;´Д`)ふざけんな

>  2011/11/15 (火) 01:14:54        [qwerty]
> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…

体操服がこすれて乳首から出血するほむらさん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時08分56秒

>  2011/11/15 (火) 01:14:52        [qwerty]
> うざいようざいよ!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif

みじんこピンピンだ(;´Д`)でかい

参考:2011/11/15(火)01時14分08秒

>  2011/11/15 (火) 01:14:40        [qwerty]
> > あそこまで小さいとブラとか要らないだろうなぁと思ったけど
> > 聞くと間違いなくセクハラだから聞けない
> 乳首がこすれるから必要だよ(;´Д`)

乳首に絆創膏みたいなの張れば充分だと思うんだ
垂れないし崩れるだけの形もないし
肩こりなんて無縁のように見える

参考:2011/11/15(火)01時12分46秒

>  2011/11/15 (火) 01:14:27        [qwerty]
> > 次(;´Д`)早く出して
> 食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)

あんパン(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時13分56秒

2011/11/15 (火) 01:14:11        [qwerty]
すごい
やおいわ

2011/11/15 (火) 01:14:08        [qwerty]
うざいようざいよ!(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066166.gif

>  2011/11/15 (火) 01:14:06        [qwerty]
> > Aカップの子だって一応膨らみはあるはずだ
> > 全くなくて乳首の周りだけってのは悲しい
> 走っても全然おっぱいが揺れないほむらさん
> でも乳首が太目なほむらさん(;´Д`)はぁ…

ダウジングできるくらい長いよ(;´Д`)走るとびよんびよん上下に振れる

参考:2011/11/15(火)01時08分56秒

>  2011/11/15 (火) 01:14:02        [qwerty]
> > わかった(;´Д`)次はねーえっとねー
> 織田信成(;´Д`)

正解(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時13分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:14:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:15

未来日記@tvk
第6話『マナーモード』
http://cal.syoboi.jp/tid/2273#200874

メガロマン@ホームドラマチャンネル
第12話『砕け!黒星族の野望』
http://cal.syoboi.jp/tid/2292#202216

2011/11/15 (火) 01:13:59        [qwerty]
推定少女

>  2011/11/15 (火) 01:13:56        [qwerty]
> > 正解(;´Д`)
> 次(;´Д`)早く出して

食べても食べても無くならないパンはなんでしょう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時12分58秒

>  2011/11/15 (火) 01:13:40        [qwerty]
> > 次(;´Д`)早く出して
> わかった(;´Д`)次はねーえっとねー

織田信成(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時13分19秒

>  2011/11/15 (火) 01:13:28        [qwerty]
> クイズしよう(;´Д`)じゃーねーえっとねー

ここは精神と時の部屋だから俺達でも巨大な力を使えるんだよ
例えば深海さんが総統閣下になったり
えここ!がゴロツキヤクザ兄貴だったり

参考:2011/11/15(火)01時11分47秒

2011/11/15 (火) 01:13:21        [qwerty]
http://kickback.cc/upload/stored/up16136.jpg

>  2011/11/15 (火) 01:13:19        [qwerty]
> > 正解(;´Д`)
> 次(;´Д`)早く出して

わかった(;´Д`)次はねーえっとねー

参考:2011/11/15(火)01時12分58秒

2011/11/15 (火) 01:13:18        [qwerty]
うぜーー(;´Д`)

上へ