下へ
>  2011/11/15 (火) 01:41:28        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:41:03        [qwerty]
> > 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気
> イカを見逃しちゃう(;´Д`)

イカは見逃しても割りと平気

参考:2011/11/15(火)01時40分30秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:30        [qwerty]
> 君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

イカを見逃しちゃう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時40分05秒

>  2011/11/15 (火) 01:40:20        [qwerty]
> > 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)
> 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

やめて(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時39分32秒

2011/11/15 (火) 01:40:05        [qwerty]
君と僕はミュートに視聴すればわりと平気

2011/11/15 (火) 01:39:55        [qwerty]
https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:50        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> 劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
> それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった

みらいの頃ってミニュもAIRの転送が50でビジって早いもん勝ち状態だったし
ネット全体で動画メディアが少なかったから転載されたりして客が多かったのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時36分39秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:45        [qwerty]
> 正月かぁもうそんな時期かぁ
> また仕事場で年越すんだろうぁ

仕事何日まで?

参考:2011/11/15(火)01時39分12秒

>  2011/11/15 (火) 01:39:32        [qwerty]
> > 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん
> 幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる

参考:2011/11/15(火)01時37分55秒

2011/11/15 (火) 01:39:20        [qwerty]
おまんこ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:39:14        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

それもみらいの後期あたりかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時37分59秒

2011/11/15 (火) 01:39:12        [qwerty]
正月かぁもうそんな時期かぁ
また仕事場で年越すんだろうぁ

>  2011/11/15 (火) 01:37:59        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

Winampで動画見られるようになって外人のエヴァ転送見てたのはいつだったか

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:55        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

幻魔大戦はまた見たい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:37:52        [qwerty]
> 君と僕のほうがつらい

金髪はいらないな

参考:2011/11/15(火)01時37分17秒

2011/11/15 (火) 01:37:34        [qwerty]
君と僕というのは女みたいな腐った性格の男の子らがぐだぐだやって美少年だからオールオッケー
みたいな理解でよろしいですか

>  2011/11/15 (火) 01:37:20        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

年末年始にゆるゆりやって下さい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時30分57秒

2011/11/15 (火) 01:37:17        [qwerty]
君と僕のほうがつらい

>  2011/11/15 (火) 01:36:39        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

劇場版公開後だったはずで数日に分けてやった
それの後ISPから帯域制御喰らってアニソン転送すら出来なくなった

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:36:27        [qwerty]
> > エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)
> にゃすがいつもエヴァネタしていた

もうあんまし記憶ないな(;´Д`)
地蔵あたりがアスカの二次創作かいてたんだっけか

参考:2011/11/15(火)01時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 01:36:23        [qwerty]
> 銀翼のファムがまじつらくなってきた(;´Д`)
> 萌えとシリアスのちぐはぶっぷりがぱない

さすがGONZOだ!すばらしい!

参考:2011/11/15(火)01時35分47秒

2011/11/15 (火) 01:35:47        [qwerty]
銀翼のファムがまじつらくなってきた(;´Д`)
萌えとシリアスのちぐはぶっぷりがぱない

2011/11/15 (火) 01:35:45        [qwerty]
ホライゾンはじ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:35:36        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

チョコモナガジャンボあげる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:35:09        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

プリンとかシュークリームだな

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

>  2011/11/15 (火) 01:35:02        [qwerty]
> > その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった
> エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

にゃすがいつもエヴァネタしていた

参考:2011/11/15(火)01時33分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:34:58        [qwerty]
> > 内容によりけり
> > みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた
> その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

帯域不足で紙芝居状態だったはずなんだけどな(;´Д`)よく繋いでたと思う

参考:2011/11/15(火)01時32分17秒

>  2011/11/15 (火) 01:34:46        [qwerty]
> 甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

もらいものの栗シリーズがある(;´Д`)俺は栗きらい

参考:2011/11/15(火)01時33分49秒

2011/11/15 (火) 01:34:44        [qwerty]
ぶどうヨーグルト食べたのに具がリンゴだった(;´Д`)

>アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:34:12        [qwerty]
> アニメ時報:11/15 01:30
> 境界線上のホライゾン@TOKYO MX/テレビ愛知
> 第7話『武蔵の騎士』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199573
> 上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品
> 君と僕。@テレビ東京
> 第7話『りんごのとなり』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199597
> C3 -シーキューブ-@KBS京都
> 第7話『予見者の眼に映らない』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2272#200704
> 上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品
> AG学園 あに☆ぶん@チバテレビ
> 第85話
> http://cal.syoboi.jp/tid/2274#201005

今期最高傑作はC3でいいの?

参考:2011/11/15(火)01時29分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:34:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:35

ラストエグザイル-銀翼のファム-@サンテレビジョン
第5話『Touch and move』
http://cal.syoboi.jp/tid/2253#199521
上海推奨、伊藤かな恵・茅野愛衣・喜多村英梨・沢城みゆき・豊崎愛生・悠木碧出演作品

2011/11/15 (火) 01:33:49        [qwerty]
甘いものを食いまくりたい衝動に襲われている(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:33:45        [qwerty]
> > 内容によりけり
> > みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた
> その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

エヴァってもうちょっと前のがメインじゃない?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時32分17秒

>  2011/11/15 (火) 01:33:16        [qwerty]
> > 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな
> 腐ったヨーグルトの臭い

苦い感じ(;´Д`)たまに猛烈な腋臭の臭いで鼻が苦いと感じた事あるじゃん

参考:2011/11/15(火)01時31分35秒

>  2011/11/15 (火) 01:33:09        [qwerty]
> > けいおん劇場版(;´Д`)?
> あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

知ってるし(;´Д`)常識だし

参考:2011/11/15(火)01時31分25秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:37        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

臭いキツそう
酸っぱい臭いしそう

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:20        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)髪切った

先週の話だな

参考:2011/11/15(火)01時31分57秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:17        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> 内容によりけり
> みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

その頃はみんなキチガイみたいにエヴァエヴァ言ってたしな(;´Д`)おかしかった

参考:2011/11/15(火)01時31分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:32:14        [qwerty]
> > 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな
> 腐ったヨーグルトの臭い

ヨーグルトって腐ってる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時31分35秒

2011/11/15 (火) 01:31:57        [qwerty]
あれ?(;´Д`)髪切った

>  2011/11/15 (火) 01:31:35        [qwerty]
> 黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

腐ったヨーグルトの臭い

参考:2011/11/15(火)01時30分45秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:25        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

あれっ(;´Д`)まさかけいおん劇場版知らないの?おっくれてるぅー

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

>  2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
> > 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)
> けいおん劇場版(;´Д`)?

そだよ(;´Д`)知らないのかね
もうすぐ一般公開もするはず

参考:2011/11/15(火)01時30分18秒

2011/11/15 (火) 01:31:12        [qwerty]
おおっ(;´Д`)告白

>  2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

内容によりけり
みらいでエヴァ全話やったときはMAX50でそれでも接続できねぇって言われた

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒

2011/11/15 (火) 01:31:00        [qwerty]
放射脳なんて言葉があるのか(;´Д`)
twitterの連中はセンスねえなあ

>  2011/11/15 (火) 01:30:57        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

正月三日に幻魔大戦と苺ましまろ(;´Д`)次の日はFLCLとあずまん

参考:2011/11/15(火)01時28分48秒

2011/11/15 (火) 01:30:45        [qwerty]
黒木メイサのマンコってどんな臭いがすんのかな

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ
> 家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

飛蚊症になったときググッてそういう手術あるの知ったけど
成功する確率が数%って書いてあった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時24分00秒

>  2011/11/15 (火) 01:30:18        [qwerty]
> > やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)
> 俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

けいおん劇場版(;´Д`)?

参考:2011/11/15(火)01時29分42秒

>  2011/11/15 (火) 01:29:42        [qwerty]
> > 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> > 前に泡沫的にやったら10人も来なかった
> やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

俺がやったのはけいおん劇場版(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時28分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 01:30

境界線上のホライゾン@TOKYO MX/テレビ愛知
第7話『武蔵の騎士』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199573
上海推奨、井上麻里奈・沢城みゆき・中原麻衣・名塚佳織・悠木碧出演作品

君と僕。@テレビ東京
第7話『りんごのとなり』
http://cal.syoboi.jp/tid/2254#199597

C3 -シーキューブ-@KBS京都
第7話『予見者の眼に映らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2272#200704
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品

AG学園 あに☆ぶん@チバテレビ
第85話
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#201005

>  2011/11/15 (火) 01:28:48        [qwerty]
> > 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)
> 転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
> 前に泡沫的にやったら10人も来なかった

やる内容によるんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時27分37秒

2011/11/15 (火) 01:27:40        [qwerty]
二重人格キャラの大人しい方ってだいたい影うすくなるね

>  2011/11/15 (火) 01:27:37        [qwerty]
> 今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)

転送かと思った(;´Д`)でも実際転送って何人くらい繋ぐのだろうね
前に泡沫的にやったら10人も来なかった

参考:2011/11/15(火)01時26分03秒

>  2011/11/15 (火) 01:26:57        [qwerty]
> > そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ
> 家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

失明間じかの場合の手術じゃね?
レーザーで網膜剥がれないようにするの

参考:2011/11/15(火)01時24分00秒

2011/11/15 (火) 01:26:03        [qwerty]
今けいおん再放送してるところは二期もやるのだろうか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:24:26        [qwerty]
> お声を出して射精したい(;´Д`)

ティロフィナーウッ

参考:2011/11/15(火)01時22分10秒

>  2011/11/15 (火) 01:24:00        [qwerty]
> > ピントを極近くに合わせると見えるな
> > 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)
> そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

家庭の医学をみたら手術という方法もあるそうだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分37秒

>  2011/11/15 (火) 01:23:36        [qwerty]
> お声を出して射精したい(;´Д`)

ヒャッハー
ビュルッ!ビュルッ!ビュルッ!

参考:2011/11/15(火)01時22分10秒

>  2011/11/15 (火) 01:23:13        [qwerty]
> > 目をこすったら消えるでしょ?
> > 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
> 考えた方を変えて
> 「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

夏目友人帳が出て来た(;´Д`)あと蟲師

参考:2011/11/15(火)01時21分41秒

2011/11/15 (火) 01:23:05        [qwerty]
これつけて取引先行くのアリかね?(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0051C4ZIA/

>  2011/11/15 (火) 01:22:40        [qwerty]
> > ピントを極近くに合わせると見えるな
> > 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)
> そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

ここ10年くらいパソコンのモニタばっか見てたから悪化したかもしれない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分37秒

2011/11/15 (火) 01:22:36        [qwerty]
1回の交尾は約20秒で、1日に最高で50回以上交尾を行うこともある[

2011/11/15 (火) 01:22:10        [qwerty]
お声を出して射精したい(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 01:22:07        [qwerty]
> > 目をこすったら消えるでしょ?
> > 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい
> 考えた方を変えて
> 「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

中2が居る(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)01時21分41秒

>  2011/11/15 (火) 01:21:41        [qwerty]
> > 誰でもふつうに見えるもんじゃないの?!?!(;´Д`)
> 目をこすったら消えるでしょ?
> 俺は目を開けてるとき常にこういうのが見えるんだ(;´Д`)うざい

考えた方を変えて
「俺は他人には見えないものが見える!(;`Д´)呪われし魔眼の持ち主・・・」とか妄想するといいよ

参考:2011/11/15(火)01時17分28秒

>  2011/11/15 (火) 01:21:37        [qwerty]
> > 俺はこういつのがいつも見えるようになったんで
> > 医者に行ったら飛蚊症って言われた(;´Д`)
> ピントを極近くに合わせると見えるな
> 普段から見える飛蚊症はただの老化現象だから気にするな(;´Д`)

そう言われたよ(;´Д`)治せないから慣れるしかないってさ

参考:2011/11/15(火)01時21分03秒

上へ