下へ
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
> ですよねー(;´Д`)超ワカル
つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
男できたのかなとか、そういう感じの
参考:2011/11/15(火)02時10分10秒
> 2011/11/15 (火) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂本さんの挨拶は
> > よう○○!ustやってる?
> > だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
> 中身はよかったんだけどねえ(;´Д`)
> でもUST配信してもいいって思っちゃうところがあいつのダメな所だと思う
> チョークリアなライブ音源のMP3をアップしてなお「この音質じゃ全然ダメ」っていった向井秀徳のほうがかっこいい
CD聞くからってレコード全部捨てた人だよ(;´Д`)忘れたの!
参考:2011/11/15(火)02時10分08秒
2011/11/15 (火) 02:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿だなお前ら
最終話で全てのオチがつくんだよ
2011/11/15 (火) 02:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GalaxyS2
その勢いはとまらない
http://news.livedoor.com/topics/detail/6025319/
2011/11/15 (火) 02:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘のアニメはどうやらオチ泥棒の被害にあっているようだ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ二期はBDどうしようかな(;´Д`)一期は買ったんだけど
> 2011/11/15 (火) 02:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> コンテンツ力ってむずかしいなあ
神山009の発表はustだけじゃないけどリアルタイム配信で20万人くらい繋いでたな
参考:2011/11/15(火)02時07分36秒
> 2011/11/15 (火) 02:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ
個人なら数千なんてあるかな?
原発のなんかの委員会をジャーナリストが中継したUstは凄いいってたけど
あれも個人とは呼びづらいよね?
参考:2011/11/15(火)02時08分29秒
2011/11/15 (火) 02:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカを特典にしたか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
> ですよねー(;´Д`)超ワカル
ヤルシカナイッシュ先生?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時10分10秒
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)
> あんなの何もやってない鯖だったじゃん(;´Д`)
> 集計結果を申し訳程度に乗せてるくらいで
でも信心集計君も集計サイト作ってるし(;´Д`)対抗しようぜ
http://syuukeikun.web.fc2.com/
参考:2011/11/15(火)02時10分14秒
> 2011/11/15 (火) 02:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
> シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)
燃料が何分持つかだよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分52秒
2011/11/15 (火) 02:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘は何処がCMなのかわからなくなる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?
スト4(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分17秒
2011/11/15 (火) 02:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?オチ?
2011/11/15 (火) 02:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうジョギングはこりごりだよ~
> 2011/11/15 (火) 02:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
> この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> モノをかつぐのには役立つだろうけど
動画をみるとどうやら整備兵用っぽい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時07分03秒
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
> > よろしくお願いいたします
> > おひさ(;´Д`)おひさ
> 折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)
あんなの何もやってない鯖だったじゃん(;´Д`)
集計結果を申し訳程度に乗せてるくらいで
参考:2011/11/15(火)02時08分59秒
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
> > バリューセットとか有りませんかね?
> セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
ですよねー(;´Д`)超ワカル
参考:2011/11/15(火)02時09分15秒
> 2011/11/15 (火) 02:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
みやむーがAV出てたのを知って自殺したやつみたいなことをいうな(;´Д`)
しかしiOSは「みやむ」と入れただけで候補に「宮村優子」がでてくるな
どうも変な偏りがある
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 坂本さんの挨拶は
> よう○○!ustやってる?
> だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
中身はよかったんだけどねえ(;´Д`)
でもUST配信してもいいって思っちゃうところがあいつのダメな所だと思う
チョークリアなライブ音源のMP3をアップしてなお「この音質じゃ全然ダメ」っていった向井秀徳のほうがかっこいい
参考:2011/11/15(火)02時08分47秒
> 2011/11/15 (火) 02:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 坂本さんの挨拶は
> よう○○!ustやってる?
> だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
坂本さんラジオってストッチか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分47秒
2011/11/15 (火) 02:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落ちは?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エビカレー旨いよね(´ー`)甲殻類のダシの旨さは異常
2011/11/15 (火) 02:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから飯ネタばかりじゃないか(;´Д`)
ラムレーズンもいいけど抹茶アイスも食べたい
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> > でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
> セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
> バリューセットとか有りませんかね?
セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
参考:2011/11/15(火)02時08分27秒
> 2011/11/15 (火) 02:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにを放送すると5万もいくの?
> 深海さんの婚約者ラジオとか(;´Д`)
絶対聴くわ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分34秒
2011/11/15 (火) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中理恵がプリキュアやってたなんて信じられん(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これジョギングじゃなくてマラソンじゃないか(;´Д`)
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね
> こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
> よろしくお願いいたします
> おひさ(;´Д`)おひさ
折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分19秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時05分09秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?
政府発表
参考:2011/11/15(火)02時08分17秒
2011/11/15 (火) 02:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]間接チュー(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]間接キス!!!11
> 2011/11/15 (火) 02:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> コンテンツ力ってむずかしいなあ
坂本さんの挨拶は
よう○○!ustやってる?
だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
参考:2011/11/15(火)02時07分36秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?
深海さんの婚約者ラジオとか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時08分17秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ
参考:2011/11/15(火)02時07分02秒
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
バリューセットとか有りませんかね?
参考:2011/11/15(火)02時07分09秒
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> > でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
> 除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね
こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
よろしくお願いいたします
おひさ(;´Д`)おひさ
参考:2011/11/15(火)02時07分41秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
タイバニ以外でもそういうのあるの?
参考:2011/11/15(火)02時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
なにを放送すると5万もいくの?
参考:2011/11/15(火)02時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 02:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
> 制作現場は自分達の作品がどの局で何時に放送されるかなんて
> まるで興味が無いし知らないと思う
> 一部を除いて
だからってましろ色を夕方や日曜朝に放送すると思ってるはずはないと思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時07分38秒
2011/11/15 (火) 02:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ眼が離れてるだけだろ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカも見たいけどカップラーメンも食べたい(;´Д`)
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね
参考:2011/11/15(火)02時07分09秒
> 2011/11/15 (火) 02:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
制作現場は自分達の作品がどの局で何時に放送されるかなんて
まるで興味が無いし知らないと思う
一部を除いて
参考:2011/11/15(火)02時06分12秒
> 2011/11/15 (火) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
コンテンツ力ってむずかしいなあ
参考:2011/11/15(火)02時07分02秒
> 2011/11/15 (火) 02:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がんばって(;´Д`)
> 気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ!
> 俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ!
> なんちゃって(;´Д`)テヘ
こんな深夜なのに元気だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=F6YLZ2Pjs9M
これでも聴いてちょっとシンミリしなよ
参考:2011/11/15(火)02時04分13秒
投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
> 2011/11/15 (火) 02:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
モノをかつぐのには役立つだろうけど
参考:2011/11/15(火)02時05分09秒
> 2011/11/15 (火) 02:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> > 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時05分58秒
2011/11/15 (火) 02:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかのオメ
2011/11/15 (火) 02:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアかよ
2011/11/15 (火) 02:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等が愛生煽りをするからイカ娘でも愛生が暴れてるじゃないか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
そもそも深夜に放送する気なんてないんじゃないだろうかね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時06分12秒
> 2011/11/15 (火) 02:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
逆に燃えるじゃん(;´Д`)NTRされたみたいでさ
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
2011/11/15 (火) 02:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
2011/11/15 (火) 02:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大仏(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
参考:2011/11/15(火)02時03分29秒
> 2011/11/15 (火) 02:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーをナンで頂きたい
うまいナンはカレーが不要すぎるので困る(;´Д`)
一応カレーが主のはずなのに
テラテラと光るその珠肌
芳しきバターのかほり
もっちりともふっくらとも知れぬ触りごこち
参考:2011/11/15(火)02時04分47秒
2011/11/15 (火) 02:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バターみたいのなに?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろいろ仕込んで来たな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
いやいや一緒にいてもセックスしないことだってあるでしょ
広井王子だってAKBと何もなかったって言ってるし
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
> 良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね
むしろ巨人がどうやってバンドマンとセクスしてるのか想像して興奮できるはずだろ(;´Д`)もったいない
参考:2011/11/15(火)02時04分50秒
2011/11/15 (火) 02:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんぜんジョギングしないじゃなイカ
> 2011/11/15 (火) 02:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
> > 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
> ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`)
> お礼3行とか言ってたほうがまだましだ
補完お願いします当方垢の用意あり
参考:2011/11/15(火)02時02分45秒
2011/11/15 (火) 02:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
2011/11/15 (火) 02:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーが食べたくなってきた(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ返事なさそうだし寝ようかな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> > CDは全部捨てた
> それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね
参考:2011/11/15(火)02時03分39秒
2011/11/15 (火) 02:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーをナンで頂きたい
> 2011/11/15 (火) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲裁しようとしたら既に尻すぼみになってた(;´Д`)頑張れよ
アニメが始まったからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時04分19秒
2011/11/15 (火) 02:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜に飯ネタはやめろよ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲裁しようとしたら既に尻すぼみになってた(;´Д`)頑張れよ
> 2011/11/15 (火) 02:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
30人もいなかったと思うよ(;´Д`)最後のラジオのときは10人もいなかった気がする
参考:2011/11/15(火)02時03分29秒
> 2011/11/15 (火) 02:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
> がんばって(;´Д`)
気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ!
俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ!
なんちゃって(;´Д`)テヘ
参考:2011/11/15(火)02時02分02秒
> 2011/11/15 (火) 02:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる
適度に煽りたい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時03分52秒
2011/11/15 (火) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エビでゲソ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:05
世界一初恋2@サンテレビジョン
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202809
UN-GO@テレビ新広島
第4話『素顔の家』
http://cal.syoboi.jp/tid/2258#205107
上海推奨、豊崎愛生出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる
参考:2011/11/15(火)02時03分05秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週もつまらなさを期待している(;´Д`)
落ちない落ちも
参考:2011/11/15(火)02時02分25秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
あれはリスナー30人くらいじゃないの?
取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分15秒
2011/11/15 (火) 02:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のCMも全く隙が無いな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> 通報されるリスクもあるしな(;´Д`)
ご連絡!!(;´Д`)世知辛い世の中になった
参考:2011/11/15(火)02時02分24秒
2011/11/15 (火) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDは今回も伊藤かな恵ちゃんならよかったのに(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずこの枠のCMはイカホーダイか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分15秒
2011/11/15 (火) 02:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外出が面倒なので以前買っていた戦闘糧食のとり野菜煮を食ってみたが意外に旨かった(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イカはトムハックじゃないのか
愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
CDは全部捨てた
参考:2011/11/15(火)02時01分49秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるのか・・・
> > 他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
> > ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
> webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
> 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`)
お礼3行とか言ってたほうがまだましだ
参考:2011/11/15(火)02時00分03秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
> 二週間もなかった(;´Д`)
> 製作がおくれたのだろうか
先々週はあったような気もするな
三週間前もなかったような感じでもあるが
参考:2011/11/15(火)02時01分32秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> 精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
> そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
> むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
> まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
俺はそこまでチェーン批判しないな(;´Д`)
例えばさっきでてた鳥良、土間土間、ざわたみレベルでどれがどう食い物と思えないレベルだった?
酒も、まぁ、簡単なカクテルとビール、焼酎くらいは飲めないこともない
日本酒とかワインになるとてんでだめだけどね
客層の悪さについてもショウキ願いたいけど上三つくらいになると俺は静かな店舗にしか入ったことないよ
店員教育もなってると思う。貴殿がいう客層の悪さは具体的にどの店舗だい?
俺はむしろ個人経営、とくに複乳の人が好きそうなところなんてのは
来る程度の客に合わせた経営が多いから糞みたいな店舗多いと思うけどな
参考:2011/11/15(火)01時59分16秒
2011/11/15 (火) 02:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない午前二時(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精代行サービスで一儲けしたいなあ!(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もつまらなさを期待している(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)もう全く見ないな
> リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
通報されるリスクもあるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時01分54秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)もう全く見ないな
> リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
参考:2011/11/15(火)02時01分54秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
何やってるんだよ(;´Д`)名曲ならイチャラブ Come Home!にするべきだろ
人妻なんか歌うからそんなことになるんだ
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
がんばって(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分50秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> 精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
> そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
> むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
> まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
http://www.izakaya-en.com/food/
ここが好きかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時59分16秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川西の人は健在?
> あー(;´Д`)もう全く見ないな
リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分38秒
2011/11/15 (火) 02:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカはトムハックじゃないのか
> 2011/11/15 (火) 02:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
> たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって
> きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな
ありゃパチンコ患者や(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分57秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
二週間もなかった(;´Д`)
製作がおくれたのだろうか
参考:2011/11/15(火)02時01分06秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
> > 最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
> 女だけ死ぬ(;´Д`)世界は気持ちぐらいその後も平和なまま
> 一件平和な学園生活の裏で戦争と破滅が着々と進行してて
> ヒロインを介して主人公がそれと向き合うことになるんだけど
> その戦争と破滅自体はいやらしいぐらい直接描写されることは無い
男がその女連れて逃げるけど結局男の甲斐性なしで女に戦わせて終了だったかな(;´Д`)
まーそんなもんだよな
参考:2011/11/15(火)01時55分48秒
2011/11/15 (火) 02:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘はじまた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツィートとやらは知らない
> > 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
> モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
> そういうの妄想っていうんだぜ
> 妄想、もうよそう
貴殿が本当に何も知らないってのはわかった
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって
きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
2011/11/15 (火) 02:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
2011/11/15 (火) 02:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)萌えイカ娘
> 2011/11/15 (火) 02:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツィートとやらは知らない
> > 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
> モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
> そういうの妄想っていうんだぜ
> 妄想、もうよそう
事情通なんだねえ(;´Д`)君は
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
> 川西の人は健在?
あー(;´Д`)もう全く見ないな
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
> イヒごりたいイヒごりたい
生きなもりたい(;´Д`)生きなもりたい
参考:2011/11/15(火)01時59分57秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
みらいの転送班一覧持ってる人がいるはず
参考:2011/11/15(火)01時59分05秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
> > バーみたいなとこがいいわ
> > バーでまったりするのもいいもんだし
> 今実家だからなあ(;´Д`)金ばっかり余らせてる友達がケチで出不精で
> まず車で来れる範囲しかこない
> 俺自身はどっちかというと酒飲んでめんどくさくなったらネカフェで寝るのが好き
まぁ帰るの面倒だもんな(;´Д`)
流石にもうネカフェとかではねないけど
そういうところで寝ても結局また次の日の朝から
ベッドで寝たくなったりするからな
参考:2011/11/15(火)01時58分38秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
> あるのか・・・
> 他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
> ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
参考:2011/11/15(火)01時58分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
> だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
イヒごりたいイヒごりたい
参考:2011/11/15(火)01時59分27秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
> > 今年の話
> > っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
> > 三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
> ツィートとやらは知らない
> 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
そういうの妄想っていうんだぜ
妄想、もうよそう
参考:2011/11/15(火)01時58分44秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
川西の人は健在?
参考:2011/11/15(火)01時59分05秒
2011/11/15 (火) 01:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Win2000ではどうやって転送するのかわからなかった
> 2011/11/15 (火) 01:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひそむぱわー
> 同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`)
マメシバが歌いやすくて好きです(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分23秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
2011/11/15 (火) 01:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)今日はもうアニメもないし寝るか…
> 2011/11/15 (火) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
参考:2011/11/15(火)01時44分57秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:00
侵略!?イカ娘@テレビ東京
第6話『ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2252#199470
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生・生天目仁美・藤村歩出演作品
C3 -シーキューブ-@テレビ愛知
第7話『予見者の眼に映らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#200944
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品
世界一初恋2@チバテレビ
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202784
> 2011/11/15 (火) 01:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> 俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、
> 律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ
あの頃より環境は確実に進化してるのにそういう変なことしてる人は逆に減ったよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時57分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
> ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
> 今年の話
> っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
> 三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
ツィートとやらは知らない
君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
参考:2011/11/15(火)01時57分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> > 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
> それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> > だからびっくりどんきーでいい
> びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
> バーみたいなとこがいいわ
> バーでまったりするのもいいもんだし
今実家だからなあ(;´Д`)金ばっかり余らせてる友達がケチで出不精で
まず車で来れる範囲しかこない
俺自身はどっちかというと酒飲んでめんどくさくなったらネカフェで寝るのが好き
参考:2011/11/15(火)01時56分38秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
> 普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
あるのか・・・
他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時56分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> > 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
> ひそむぱわー
同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
> してるじゃん
> 最後にレスした方が勝ちなの?
第三者の俺が最後レスして完勝(´ー`)
参考:2011/11/15(火)01時56分47秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
> 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
参考:2011/11/15(火)01時56分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
あのころの転送班って誰が居たっけ(;´Д`)?
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:59
WORKING’!!@読売テレビ
第7話『恋のバッドチューニング』
http://cal.syoboi.jp/tid/2249#200031
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・喜多村英梨・戸松遥出演作品
> 2011/11/15 (火) 01:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> 土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
> 俺は土間土間のシークレットメニューが好き
チェーン店ならとうふろだっけ
あそこがいいや(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時51分36秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、
律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
今年の話
っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
> 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
ひそむぱわー
参考:2011/11/15(火)01時56分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
あるよ(;´Д`)新規参入の得体の知れない新人は古参達に目をつけられて速攻潰される
俺の想像だけど
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
> そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
してるじゃん
最後にレスした方が勝ちなの?
参考:2011/11/15(火)01時56分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
参考:2011/11/15(火)01時55分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> > 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
> 増えてる気がするじゃないのかなあ
> 子供はよく鼻血だすだろ
空気乾いてるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時55分38秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> だからびっくりどんきーでいい
びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
バーみたいなとこがいいわ
バーでまったりするのもいいもんだし
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
へぇ無職の嫌われ者が飲み会なんかに誘われるんだぁ
参考:2011/11/15(火)01時55分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
> "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
参考:2011/11/15(火)01時54分59秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
> OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時54分36秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
> 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> 毎月30万~300万とか稼げるもん
まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
参考:2011/11/15(火)01時54分50秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
> それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
> 最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
女だけ死ぬ(;´Д`)世界は気持ちぐらいその後も平和なまま
一件平和な学園生活の裏で戦争と破滅が着々と進行してて
ヒロインを介して主人公がそれと向き合うことになるんだけど
その戦争と破滅自体はいやらしいぐらい直接描写されることは無い
参考:2011/11/15(火)01時53分14秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
増えてる気がするじゃないのかなあ
子供はよく鼻血だすだろ
参考:2011/11/15(火)01時49分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
俺は逆に二十台前半から幾つかしっぽり飲めたり
普通の店構えのようで実はすげえ旨い!とか酒にこってる!みたいな店を何軒がストックしたけど
逆にそういう店はこだわりが強いのか休みの日多かったりするし
食べ物出てくるの遅かったりして女と食う意外に使い道ないことに気づいて
今はなんでもよくなった(;´Д`)チェーンでもHUBならじっくりしゃべれるし
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
2011/11/15 (火) 01:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーん(*´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
参考:2011/11/15(火)01時53分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは暫定でやれよ
> まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
"彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
参考:2011/11/15(火)01時53分49秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
声をはらないと聞こえないんだよな(;´Д`)
俺の声は通りにくいのできつい
参考:2011/11/15(火)01時53分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
毎月30万~300万とか稼げるもん
参考:2011/11/15(火)01時48分28秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
俺もそうだ
白木屋みたいなところには行かずに個人経営の店に行くようになった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)
> 一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
> なんかおかしいなあって思う(;´Д`)
あーあれは場所代(;´Д`)でも場所代はチャージ料で別に取る不思議
参考:2011/11/15(火)01時51分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
ADSLだとアップロードの帯域はISDNと大差なさそう(;´Д`)いやそんなことはないかな
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
口内炎はわからんけど鼻血はとてもヤバイ気がするな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
> そういうのは暫定でやれよ
まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時51分41秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
だからびっくりどんきーでいい
参考:2011/11/15(火)01時52分49秒
>えじじ! 2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
> 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
参考:2011/11/15(火)01時51分31秒
2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩手から津波を生き残った牡蛎がめちゃめちゃ美味いと連絡があった(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
> つまみ3品ぐらいと酒で
意外にお寿司とかうまくてお得感あると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時52分03秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
> 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
会社の人複数と行ってたけど
最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
参考:2011/11/15(火)01時51分45秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ
> なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
参考:2011/11/15(火)01時51分27秒
2011/11/15 (火) 01:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送ってMacでもできるの?(;´Д`)
興味あるけどやり方がさっぱり分からない
まあ俺のはMacBook Airだからメディアを入れる場所がないけど
2011/11/15 (火) 01:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 2011/11/15 (火) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.cinematoday.jp/page/N0036986
> ブラッド・ピット、あと3年で俳優業を引退宣言!
(;´Д`)現時点で世界トップクラスの演技力を持つ俳優さんなのに...
参考:2011/11/15(火)01時51分25秒
> 2011/11/15 (火) 01:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
つまみ3品ぐらいと酒で
参考:2011/11/15(火)01時50分43秒
2011/11/15 (火) 01:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良い話だなー(;´Д`)
2011/11/15 (火) 01:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)花澤さん?
> 2011/11/15 (火) 01:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
参考:2011/11/15(火)01時50分25秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 噛み付いてくるなよ(;´Д`)
> えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
そういうのは暫定でやれよ
参考:2011/11/15(火)01時51分09秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
俺は土間土間のシークレットメニューが好き
参考:2011/11/15(火)01時50分43秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
http://www.sfpdining.jp/toriyoshi/
ここのとりてば好き(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分09秒
上へ