下へ
> 2011/11/15 (火) 02:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
そもそも深夜に放送する気なんてないんじゃないだろうかね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時06分12秒
> 2011/11/15 (火) 02:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
逆に燃えるじゃん(;´Д`)NTRされたみたいでさ
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
2011/11/15 (火) 02:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
2011/11/15 (火) 02:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大仏(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
参考:2011/11/15(火)02時03分29秒
> 2011/11/15 (火) 02:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーをナンで頂きたい
うまいナンはカレーが不要すぎるので困る(;´Д`)
一応カレーが主のはずなのに
テラテラと光るその珠肌
芳しきバターのかほり
もっちりともふっくらとも知れぬ触りごこち
参考:2011/11/15(火)02時04分47秒
2011/11/15 (火) 02:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バターみたいのなに?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろいろ仕込んで来たな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
いやいや一緒にいてもセックスしないことだってあるでしょ
広井王子だってAKBと何もなかったって言ってるし
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
> 良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね
むしろ巨人がどうやってバンドマンとセクスしてるのか想像して興奮できるはずだろ(;´Д`)もったいない
参考:2011/11/15(火)02時04分50秒
2011/11/15 (火) 02:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんぜんジョギングしないじゃなイカ
> 2011/11/15 (火) 02:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
> > 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
> ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`)
> お礼3行とか言ってたほうがまだましだ
補完お願いします当方垢の用意あり
参考:2011/11/15(火)02時02分45秒
2011/11/15 (火) 02:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
2011/11/15 (火) 02:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーが食べたくなってきた(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ返事なさそうだし寝ようかな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> > CDは全部捨てた
> それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね
参考:2011/11/15(火)02時03分39秒
2011/11/15 (火) 02:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーをナンで頂きたい
> 2011/11/15 (火) 02:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲裁しようとしたら既に尻すぼみになってた(;´Д`)頑張れよ
アニメが始まったからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時04分19秒
2011/11/15 (火) 02:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜に飯ネタはやめろよ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲裁しようとしたら既に尻すぼみになってた(;´Д`)頑張れよ
> 2011/11/15 (火) 02:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
30人もいなかったと思うよ(;´Д`)最後のラジオのときは10人もいなかった気がする
参考:2011/11/15(火)02時03分29秒
> 2011/11/15 (火) 02:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
> がんばって(;´Д`)
気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ!
俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ!
なんちゃって(;´Д`)テヘ
参考:2011/11/15(火)02時02分02秒
> 2011/11/15 (火) 02:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる
適度に煽りたい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時03分52秒
2011/11/15 (火) 02:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エビでゲソ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:05
世界一初恋2@サンテレビジョン
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202809
UN-GO@テレビ新広島
第4話『素顔の家』
http://cal.syoboi.jp/tid/2258#205107
上海推奨、豊崎愛生出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> 板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
やめてくれ(;´Д`)ここがカオス状態になる
参考:2011/11/15(火)02時03分05秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた
それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週もつまらなさを期待している(;´Д`)
落ちない落ちも
参考:2011/11/15(火)02時02分25秒
> 2011/11/15 (火) 02:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
あれはリスナー30人くらいじゃないの?
取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分15秒
2011/11/15 (火) 02:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週のCMも全く隙が無いな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> 通報されるリスクもあるしな(;´Д`)
ご連絡!!(;´Д`)世知辛い世の中になった
参考:2011/11/15(火)02時02分24秒
2011/11/15 (火) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDは今回も伊藤かな恵ちゃんならよかったのに(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずこの枠のCMはイカホーダイか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
> おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
板よみとかメインでやった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時02分15秒
2011/11/15 (火) 02:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外出が面倒なので以前買っていた戦闘糧食のとり野菜煮を食ってみたが意外に旨かった(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィアがイカ娘に侵略されたでゲソ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イカはトムハックじゃないのか
愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
CDは全部捨てた
参考:2011/11/15(火)02時01分49秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるのか・・・
> > 他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
> > ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
> webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
> 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`)
お礼3行とか言ってたほうがまだましだ
参考:2011/11/15(火)02時00分03秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
> 二週間もなかった(;´Д`)
> 製作がおくれたのだろうか
先々週はあったような気もするな
三週間前もなかったような感じでもあるが
参考:2011/11/15(火)02時01分32秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> 精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
> そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
> むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
> まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
俺はそこまでチェーン批判しないな(;´Д`)
例えばさっきでてた鳥良、土間土間、ざわたみレベルでどれがどう食い物と思えないレベルだった?
酒も、まぁ、簡単なカクテルとビール、焼酎くらいは飲めないこともない
日本酒とかワインになるとてんでだめだけどね
客層の悪さについてもショウキ願いたいけど上三つくらいになると俺は静かな店舗にしか入ったことないよ
店員教育もなってると思う。貴殿がいう客層の悪さは具体的にどの店舗だい?
俺はむしろ個人経営、とくに複乳の人が好きそうなところなんてのは
来る程度の客に合わせた経営が多いから糞みたいな店舗多いと思うけどな
参考:2011/11/15(火)01時59分16秒
2011/11/15 (火) 02:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠れない午前二時(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精代行サービスで一儲けしたいなあ!(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週もつまらなさを期待している(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)もう全く見ないな
> リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
通報されるリスクもあるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時01分54秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)もう全く見ないな
> リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
参考:2011/11/15(火)02時01分54秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
何やってるんだよ(;´Д`)名曲ならイチャラブ Come Home!にするべきだろ
人妻なんか歌うからそんなことになるんだ
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
> 2011/11/15 (火) 02:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
がんばって(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分50秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> 精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
> そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
> むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
> まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
http://www.izakaya-en.com/food/
ここが好きかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時59分16秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川西の人は健在?
> あー(;´Д`)もう全く見ないな
リスナーが少ないとやる気無くしちゃうのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分38秒
2011/11/15 (火) 02:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカはトムハックじゃないのか
> 2011/11/15 (火) 02:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
> たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって
> きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな
ありゃパチンコ患者や(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時00分57秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
二週間もなかった(;´Д`)
製作がおくれたのだろうか
参考:2011/11/15(火)02時01分06秒
> 2011/11/15 (火) 02:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
> > 最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
> 女だけ死ぬ(;´Д`)世界は気持ちぐらいその後も平和なまま
> 一件平和な学園生活の裏で戦争と破滅が着々と進行してて
> ヒロインを介して主人公がそれと向き合うことになるんだけど
> その戦争と破滅自体はいやらしいぐらい直接描写されることは無い
男がその女連れて逃げるけど結局男の甲斐性なしで女に戦わせて終了だったかな(;´Д`)
まーそんなもんだよな
参考:2011/11/15(火)01時55分48秒
2011/11/15 (火) 02:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週のイカ娘ってなんでなかったの?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘はじまた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツィートとやらは知らない
> > 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
> モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
> そういうの妄想っていうんだぜ
> 妄想、もうよそう
貴殿が本当に何も知らないってのはわかった
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
たまに若い連中が集まるパブで残酷な天使のテーゼとか始まるとビクッってなって
きょろきょろするが大学生っぽい子が歌ってるのな
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
2011/11/15 (火) 02:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の俺は気分がいいからあのギスギスをちょっと仲裁してくるぜ(;´Д`)まかせろ
2011/11/15 (火) 02:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)萌えイカ娘
> 2011/11/15 (火) 02:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツィートとやらは知らない
> > 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
> モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
> そういうの妄想っていうんだぜ
> 妄想、もうよそう
事情通なんだねえ(;´Д`)君は
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
> 川西の人は健在?
あー(;´Д`)もう全く見ないな
参考:2011/11/15(火)01時59分44秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
> イヒごりたいイヒごりたい
生きなもりたい(;´Д`)生きなもりたい
参考:2011/11/15(火)01時59分57秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
みらいの転送班一覧持ってる人がいるはず
参考:2011/11/15(火)01時59分05秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
> > バーみたいなとこがいいわ
> > バーでまったりするのもいいもんだし
> 今実家だからなあ(;´Д`)金ばっかり余らせてる友達がケチで出不精で
> まず車で来れる範囲しかこない
> 俺自身はどっちかというと酒飲んでめんどくさくなったらネカフェで寝るのが好き
まぁ帰るの面倒だもんな(;´Д`)
流石にもうネカフェとかではねないけど
そういうところで寝ても結局また次の日の朝から
ベッドで寝たくなったりするからな
参考:2011/11/15(火)01時58分38秒
> 2011/11/15 (火) 02:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
> あるのか・・・
> 他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
> ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
参考:2011/11/15(火)01時58分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
> だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
イヒごりたいイヒごりたい
参考:2011/11/15(火)01時59分27秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
> > 今年の話
> > っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
> > 三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
> ツィートとやらは知らない
> 君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
モノを知らない癖にいっちょまえにアフィなら三十万っていう具体的な額は出るんだね
そういうの妄想っていうんだぜ
妄想、もうよそう
参考:2011/11/15(火)01時58分44秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
川西の人は健在?
参考:2011/11/15(火)01時59分05秒
2011/11/15 (火) 01:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Win2000ではどうやって転送するのかわからなかった
> 2011/11/15 (火) 01:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひそむぱわー
> 同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`)
マメシバが歌いやすくて好きです(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分23秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
> いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
だったらライオンの方が通じたんでは無かろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分41秒
2011/11/15 (火) 01:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)今日はもうアニメもないし寝るか…
> 2011/11/15 (火) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
精神的に満足も糞もチェーン居酒屋って食い物と思えないものが出てくるし
そのくせ格別安いわけでもないし客層は悪いから居心地は悪いわでろくなもんじゃないだろう
むしろどう比較できるのか聞かせてくれ(;´Д`)
まあ個人経営のところで酷いのがあるのは分かるけどもっと論外だ
参考:2011/11/15(火)01時44分57秒
> 2011/11/15 (火) 01:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:00
侵略!?イカ娘@テレビ東京
第6話『ジョギングしなイカ!?/SPじゃなイカ!?/冒険しなイカ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2252#199470
上海推奨、伊藤かな恵・川澄綾子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生・生天目仁美・藤村歩出演作品
C3 -シーキューブ-@テレビ愛知
第7話『予見者の眼に映らない』
http://cal.syoboi.jp/tid/2274#200944
上海推奨、阿澄佳奈・井口裕香・喜多村英梨・田村由香里出演作品
世界一初恋2@チバテレビ
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202784
> 2011/11/15 (火) 01:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
> 俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、
> 律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ
あの頃より環境は確実に進化してるのにそういう変なことしてる人は逆に減ったよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時57分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
> ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
> 今年の話
> っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
> 三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
ツィートとやらは知らない
君はずいぶんあっちの事情に詳しいね、帰ったら?
参考:2011/11/15(火)01時57分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> > 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
> それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
いや名曲だから通用すると思ったんだが見事にこけた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時58分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> > だからびっくりどんきーでいい
> びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
> バーみたいなとこがいいわ
> バーでまったりするのもいいもんだし
今実家だからなあ(;´Д`)金ばっかり余らせてる友達がケチで出不精で
まず車で来れる範囲しかこない
俺自身はどっちかというと酒飲んでめんどくさくなったらネカフェで寝るのが好き
参考:2011/11/15(火)01時56分38秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
> 普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
あるのか・・・
他人の不幸の傷口広げて金ガッポガッポとは、
ある意味ヤクザよりたちわりぃ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時56分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> > 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
> ひそむぱわー
同じ真綾でもこばと。のOPの方が好きかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
> してるじゃん
> 最後にレスした方が勝ちなの?
第三者の俺が最後レスして完勝(´ー`)
参考:2011/11/15(火)01時56分47秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
> 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
それはちょっと(;´Д`)オタ趣味は隠そうぜ
参考:2011/11/15(火)01時56分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
あのころの転送班って誰が居たっけ(;´Д`)?
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 01:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 01:59
WORKING’!!@読売テレビ
第7話『恋のバッドチューニング』
http://cal.syoboi.jp/tid/2249#200031
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤静・喜多村英梨・戸松遥出演作品
> 2011/11/15 (火) 01:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> 土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
> 俺は土間土間のシークレットメニューが好き
チェーン店ならとうふろだっけ
あそこがいいや(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時51分36秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
> みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
俺は乙女チックラジオが好きだったなあ(;´Д`)アクビちゃんのOPを毎回リクエストしてたんだが、
律儀に必ずかけて聞かせてくれたよ
参考:2011/11/15(火)01時55分58秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
ここでURLがTPOになったと思うけどやらおんってとこは内部で分裂したね
今年の話
っていうかそいつは中国性的嫁日記の人のツイートにアテられて言ってるんだろうけど
三十万からなワケないだろうからね(;´Д`)そこまで喧嘩にもならないな
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
> 一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
> 俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
ひそむぱわー
参考:2011/11/15(火)01時56分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
あるよ(;´Д`)新規参入の得体の知れない新人は古参達に目をつけられて速攻潰される
俺の想像だけど
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
> そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
してるじゃん
最後にレスした方が勝ちなの?
参考:2011/11/15(火)01時56分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
一度カードキャプターさくらのOPのプラチナ歌ってどん引きされて以来、
俺はカラオケに誘われなくなったので精神的(;´Д`)精神的なんだってば
参考:2011/11/15(火)01時55分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> > 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
> 増えてる気がするじゃないのかなあ
> 子供はよく鼻血だすだろ
空気乾いてるしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時55分38秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
> だからびっくりどんきーでいい
びっくりドンキーか(;´Д`)漏れは出来れば居酒屋か
バーみたいなとこがいいわ
バーでまったりするのもいいもんだし
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> > 毎月30万~300万とか稼げるもん
> まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
普通にあるよ(´ー`)所詮ヤクザ
参考:2011/11/15(火)01時55分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
> 週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
へぇ無職の嫌われ者が飲み会なんかに誘われるんだぁ
参考:2011/11/15(火)01時55分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
> "彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
そういうのはいいから(;´Д`)もうレスしない
参考:2011/11/15(火)01時54分59秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
> OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
みらい時代の転送班が複数潜伏してる気がする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時54分36秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
> 単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
> 毎月30万~300万とか稼げるもん
まとめサイト同士の抗争ってないもんなの?
参考:2011/11/15(火)01時54分50秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
> それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
> 最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
女だけ死ぬ(;´Д`)世界は気持ちぐらいその後も平和なまま
一件平和な学園生活の裏で戦争と破滅が着々と進行してて
ヒロインを介して主人公がそれと向き合うことになるんだけど
その戦争と破滅自体はいやらしいぐらい直接描写されることは無い
参考:2011/11/15(火)01時53分14秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
増えてる気がするじゃないのかなあ
子供はよく鼻血だすだろ
参考:2011/11/15(火)01時49分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
俺は逆に二十台前半から幾つかしっぽり飲めたり
普通の店構えのようで実はすげえ旨い!とか酒にこってる!みたいな店を何軒がストックしたけど
逆にそういう店はこだわりが強いのか休みの日多かったりするし
食べ物出てくるの遅かったりして女と食う意外に使い道ないことに気づいて
今はなんでもよくなった(;´Д`)チェーンでもHUBならじっくりしゃべれるし
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
2011/11/15 (火) 01:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーん(*´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
週末に居酒屋に誘われるのはいいけど(;´Д`)その後のカラオケが嫌なので毎回逃げる
参考:2011/11/15(火)01時53分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは暫定でやれよ
> まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
"彼"は楽しくない話がしたいんでしょ?
参考:2011/11/15(火)01時53分49秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> > 会社の人複数と行ってたけど
> > 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> > 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
> うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
声をはらないと聞こえないんだよな(;´Д`)
俺の声は通りにくいのできつい
参考:2011/11/15(火)01時53分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
単に金になるから(´ー`)アフィまとめサイトが中身がヤクザばっかりなのと一緒
毎月30万~300万とか稼げるもん
参考:2011/11/15(火)01時48分28秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
俺もそうだ
白木屋みたいなところには行かずに個人経営の店に行くようになった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)
> 一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
> なんかおかしいなあって思う(;´Д`)
あーあれは場所代(;´Д`)でも場所代はチャージ料で別に取る不思議
参考:2011/11/15(火)01時51分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
OCNエコノミで3万自腹でやっていたよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
> 俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
ADSLだとアップロードの帯域はISDNと大差なさそう(;´Д`)いやそんなことはないかな
参考:2011/11/15(火)01時53分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
口内炎はわからんけど鼻血はとてもヤバイ気がするな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
> 20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
> 会社の人複数と行ってたけど
> 最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
> 少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
うるさすぎて何も聞こえなくなるので苦手だ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時53分29秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
> そういうのは暫定でやれよ
まま、そんなのほっといて楽しい話をしようぜ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時51分41秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
俺の男友達は酒飲まないでしゃべるの好きな奴おおいんだよな(;´Д`)
だからびっくりどんきーでいい
参考:2011/11/15(火)01時52分49秒
>えじじ! 2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
> 最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
俺はADSL8M契約して勢いでやったな(´-`)若かった
参考:2011/11/15(火)01時51分31秒
2011/11/15 (火) 01:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩手から津波を生き残った牡蛎がめちゃめちゃ美味いと連絡があった(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
> そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
> つまみ3品ぐらいと酒で
意外にお寿司とかうまくてお得感あると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時52分03秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
> 一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
20代の頃は結構居酒屋でもチェーン店系メインで
会社の人複数と行ってたけど
最近はチェーン店系にいってわいわいっていうのは
少なくなった(;´Д`)もう少し落ち着いた店を選ぶことが多いよ
参考:2011/11/15(火)01時51分45秒
> 2011/11/15 (火) 01:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ
> なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
それそれ(;´Д`)後味悪かった記憶があるけど
最後は女だけ死ぬんだったか世界が滅びるのかよくおぼえてないんだ
参考:2011/11/15(火)01時51分27秒
2011/11/15 (火) 01:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送ってMacでもできるの?(;´Д`)
興味あるけどやり方がさっぱり分からない
まあ俺のはMacBook Airだからメディアを入れる場所がないけど
2011/11/15 (火) 01:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに突発的にチェーン居酒屋のジャンクフードをついばみながら下世話な話がしたくなる(;´Д`)身内に提案したら結構みんな来る
> 2011/11/15 (火) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.cinematoday.jp/page/N0036986
> ブラッド・ピット、あと3年で俳優業を引退宣言!
(;´Д`)現時点で世界トップクラスの演技力を持つ俳優さんなのに...
参考:2011/11/15(火)01時51分25秒
> 2011/11/15 (火) 01:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
そんなに食わなければ2000円ぐらいでいけるんじゃない(;´Д`)?
つまみ3品ぐらいと酒で
参考:2011/11/15(火)01時50分43秒
2011/11/15 (火) 01:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]良い話だなー(;´Д`)
2011/11/15 (火) 01:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)花澤さん?
> 2011/11/15 (火) 01:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
一人では入らないな(;´Д`)会社帰りに誰かと、ってケースが多いです
参考:2011/11/15(火)01時50分25秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 噛み付いてくるなよ(;´Д`)
> えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
そういうのは暫定でやれよ
参考:2011/11/15(火)01時51分09秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
> 座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
土間土間も同じビジネスモデルっぽいよね(;´Д`)
俺は土間土間のシークレットメニューが好き
参考:2011/11/15(火)01時50分43秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
http://www.sfpdining.jp/toriyoshi/
ここのとりてば好き(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分09秒
> 投稿者:えじじ! 2011/11/15 (火) 01:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> > そんな時代か(;´Д`)
> 最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
最初に転送した頃はセレロン300AでISDNでやったりとか無茶やってたな。(;´ω`)
参考:2011/11/15(火)01時48分55秒
2011/11/15 (火) 01:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君と僕は毒々しいなあ
2011/11/15 (火) 01:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)あゆ板思い出したがアレはホントに気持ち悪い思想に基づいたスクリプトだったな
> 2011/11/15 (火) 01:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度の正月は糞重い最終兵器彼女をOVAコミで耐久するか(;´Д`)正月から鬱な気分にしてやる
> 最終兵器彼女っぽいラノベで東映のOVAあったじゃん(;´Д`)なんだっけ
なんとなくイリヤの空というタイトルが思い浮かんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時43分17秒
2011/11/15 (火) 01:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cinematoday.jp/page/N0036986
ブラッド・ピット、あと3年で俳優業を引退宣言!
> 2011/11/15 (火) 01:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は貧乏舌の極みだな
> 噛み付いてくるなよ(;´Д`)
えっ?アホを馬鹿にしただけだけど?
参考:2011/11/15(火)01時49分53秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)
> 居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)
一杯600円もする焼酎がスーパーに行くと720mlで700円で売られてるのを見ると
なんかおかしいなあって思う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時47分05秒
> 2011/11/15 (火) 01:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
> 子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
>野菜は「業者との信頼関係」としか答えてくれない
ゲロったようなもんだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分24秒
> 2011/11/15 (火) 01:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は貧乏舌の極みだな
> 噛み付いてくるなよ(;´Д`)
おやおや大変だねぇ(;´Д`)おいちゃんが飴あげるから泣くのはおよし
参考:2011/11/15(火)01時49分53秒
2011/11/15 (火) 01:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女ギスギス(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BF3は阿呆か
> なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
> 運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> !!!!!!!
> (;´Д`)
> (;´Д`)
> (;´Д`)
わかるわかる(;´Д`)たしかBF2は左だったから俺も慣れない
参考:2011/11/15(火)01時49分22秒
> 2011/11/15 (火) 01:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
座わたみで3000円も使うのは嫌だなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分09秒
> 2011/11/15 (火) 01:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
> ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
それなりに食えるんだけどあの手のは一人で入りづらい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分09秒
> 2011/11/15 (火) 01:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
俺の生まれた頃か(;´Д`)
俺も随分生きたな
参考:2011/11/15(火)01時39分55秒
2011/11/15 (火) 01:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48のクリスマスケーキが発売される。
ケーキを購入するとメンバーの限定ポスターが当たる抽選に応募できる仕掛けだ。
これまでも握手券欲しさにファンが大量のCDを買う例が起きており
抽選目的でたくさん購入し、ケーキだけ大量に廃棄される事態が懸念されている。
> 2011/11/15 (火) 01:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> お前は貧乏舌の極みだな
噛み付いてくるなよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時48分54秒
> 2011/11/15 (火) 01:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)
> なんか最近平和なせいかさ
> 「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど
> やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った
平和すぎるのはつまらないかもしれないけど、"沼津"だけは勘弁(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時49分07秒
> 2011/11/15 (火) 01:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> > そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> > 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> > まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
> お前は貧乏舌の極みだな
極めればなんだっていいんだよ
ジャグリングでもトランポリンでもポーカーでも貧乏舌でも
極めれば一芸だ
仕事になる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時48分54秒
2011/11/15 (火) 01:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーディオインターフェース買おうと思うんだけど
お勧めないですかXLR(in)2系統とASIO使えるやつで
> 2011/11/15 (火) 01:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> > メジャーだったかも
> p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
使う側の心理的ハードルが低いからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時48分28秒
2011/11/15 (火) 01:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/v?p=fukushima-exodus00001-01
子どもたちには鼻血や口内炎が増えている。
2011/11/15 (火) 01:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BF3は阿呆か
なんで運転席から降りると車の右側に降りるんだよ
運転席は左だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 01:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
ざわたみ、が好き(;´Д`)結構うまいのにお一人3000円でおなかいっぱい酒も飲める
参考:2011/11/15(火)01時47分41秒
> 2011/11/15 (火) 01:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらい、みらい・・・
> > 今日二回目の昔話今みてて
> > なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> > @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> > どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど
> @qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)
なんか最近平和なせいかさ
「おまえは怒りすぎだろ」みたいなレスつくとそれもそうかもなぁ(;´Д`)と思うんだけど
やっぱちょっとくらい怒っていいわと思った
参考:2011/11/15(火)01時46分55秒
> 2011/11/15 (火) 01:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年末年始とかはガンダム3部作の映画でもみてるほうが落ち着く(;´Д`)
> 三が日の深夜は大抵ジャッキー映画やってるよね(;´Д`)
コタツとかで酔っぱらないながら見るにはちょうどいいのかも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時46分26秒
> 2011/11/15 (火) 01:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube
> そんな時代か(;´Д`)
最初に転送見たのはぁぃぁぃでシスプリだった気がするけど(;´Д`)2001年頃かなあ
参考:2011/11/15(火)01時45分04秒
> 2011/11/15 (火) 01:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 高い割においしくない個人経営の居酒屋が多いんだが
> そういうところに行く客はチェーンの居酒屋を見下してたりする
> 実際はチェーン店のほうが安くおいしくする努力してたりするのにな
> まあ金持ってるオッサン連中は高い店行くだけで精神的に満足してるのかもしれんが
お前は貧乏舌の極みだな
参考:2011/11/15(火)01時44分57秒
> 2011/11/15 (火) 01:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)
> P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
> メジャーだったかも
p2pの普及でweb割れがいったん下火になったけど、今またmediafireとかでweb割れが復活してきているのは興味深い
参考:2011/11/15(火)01時47分42秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?
口でかいな
参考:2011/11/15(火)01時46分37秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)
P2P系は動画サイト系列よりも5年ぐらい前から
メジャーだったかも
参考:2011/11/15(火)01時45分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > https://picasaweb.google.com/fukunyu/3#5674885418575401042
> > 昭和32年からやってる店らしいけど思ったより安かったです(;´Д`)
> 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
労働者街の居酒屋なんか3000円もあれば大豪遊出来るぞ
参考:2011/11/15(火)01時42分25秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2005年ってyoutubeもないのか(;´Д`)
> ナプスタ、グヌーテラ全盛期?(;´Д`)
(;´Д`)グヌテラは2000年かな
参考:2011/11/15(火)01時45分08秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正月に苺ましまろはいいね(;´Д`)かみちゅとかゆるい感じのをダラダラ見たい
> ニニンがシノブとか流すか(;´Д`)
いいねえ(;´Д`)ドッコイダーとかも久々に見たい
参考:2011/11/15(火)01時44分35秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?
Referral Denied
参考:2011/11/15(火)01時46分37秒
> 2011/11/15 (火) 01:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
> 何点よ?
45点
参考:2011/11/15(火)01時46分37秒
2011/11/15 (火) 01:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホライゾンのおっぱいは破裂しそうだなあ
> 2011/11/15 (火) 01:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居酒屋って高いよね(;´Д`)店たくさんあるのにどこも客入ってよく経営できてるなと思う
> 酒飲むと不思議と高いんだよなー(;´Д`)
居酒屋は儲かってるのに苦しいへんな商売(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時45分23秒
> 2011/11/15 (火) 01:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みらい、みらい・・・
> 今日二回目の昔話今みてて
> なーんか忘れてるなと思ったんだよ(;´Д`)思い出した
> @転載があの頃ものっすごい物量で潰されたんだめちゃくちゃ恨んでるからな
> どっちかというと暫定かりみくすに書かないと意味ないんだろうけど
@qwerty初期もマ☆ソネタ三昧で本気で参ったよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)01時46分13秒
2011/11/15 (火) 01:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://stat.ameba.jp/user_images/20110111/21/m-isuzu/89/46/j/o0480064010977472209.jpg
何点よ?
上へ