下へ
2011/11/15 (火) 02:25:12        [qwerty]
なんかこの回だけやけに上手いのだが

2011/11/15 (火) 02:25:12        [qwerty]
らめえっ!腰がぬけちゃう!!!

2011/11/15 (火) 02:25:10        [qwerty]
すごく作画のいい猫だ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:25:08        [qwerty]
> > 割と(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)

1へぇいただきました(゚Д゚)

参考:2011/11/15(火)02時24分46秒

2011/11/15 (火) 02:25:07        [qwerty]
ミニイカ惨死

2011/11/15 (火) 02:25:06        [qwerty]
状況!猫!(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:25:01        [qwerty]
ねこーヽ(´ー`)ノ

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:25:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:26

ラストエグザイル-銀翼のファム-@北海道放送
第5話『Touch and move』
http://cal.syoboi.jp/tid/2253#204624
上海推奨、伊藤かな恵・茅野愛衣・喜多村英梨・沢城みゆき・豊崎愛生・悠木碧出演作品

>  2011/11/15 (火) 02:24:46        [qwerty]
> > 声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?
> 割と(;´Д`)

へぇ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時24分10秒

2011/11/15 (火) 02:24:29        [qwerty]
それはデアゴスティーニの罠だ!(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:24:28        [qwerty]
> AT-Xで何で銀魂232話放映しないんだよ(;´Д`)

ACネタで自粛

参考:2011/11/15(火)02時23分57秒

>  2011/11/15 (火) 02:24:24        [qwerty]
> > ゲームは?(;´Д`)
> キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`)

あの辺は上海で2,3年くらい流行ったな

参考:2011/11/15(火)02時23分29秒

2011/11/15 (火) 02:24:24        [qwerty]
ドールハウスか

>  2011/11/15 (火) 02:24:21        [qwerty]
> ミニイカちゃんの回は正直最初の回超える事出来ないからな(;´Д`)

壮大な夢オチだったからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時23分35秒

>  2011/11/15 (火) 02:24:10        [qwerty]
> > 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
> 声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?

割と(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時22分42秒

>  2011/11/15 (火) 02:24:07        [qwerty]
> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない

金田朋子の狂ってる歌がじっくり聞けて良かった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時15分16秒

2011/11/15 (火) 02:23:57        [qwerty]
なんでイカがおぼれるんだよ(;´Д`)真水だからかよ

2011/11/15 (火) 02:23:57        [qwerty]
AT-Xで何で銀魂232話放映しないんだよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:23:53        [qwerty]
> > こうずい!(;´Д`)
> 不謹慎だな

三期のミニイカ娘は原発だな
海を汚す人間はゆるさんでゲソ

参考:2011/11/15(火)02時23分12秒

2011/11/15 (火) 02:23:52        [qwerty]
親指姫だ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:23:51        [qwerty]
イカ娘が溺れそうとか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:23:45        [qwerty]
なんで泳げないんだよ!

2011/11/15 (火) 02:23:35        [qwerty]
ミニイカちゃんの回は正直最初の回超える事出来ないからな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:23:29        [qwerty]
> > 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
> ゲームは?(;´Д`)

キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時18分48秒

>  2011/11/15 (火) 02:23:26        [qwerty]
> > 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
> AVとか出れないよな(;´Д`)

もったいないというかなんというか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時22分55秒

>  2011/11/15 (火) 02:23:25        [qwerty]
> ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)

この回のためだけに作られたのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時21分56秒

>  2011/11/15 (火) 02:23:20        [qwerty]
> > ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)
> ピカチュウの夏休み路線だな(;´Д`)同時上映

劇場版ミニイカ娘をやればどうだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時22分55秒

>  2011/11/15 (火) 02:23:12        [qwerty]
> こうずい!(;´Д`)

不謹慎だな

参考:2011/11/15(火)02時23分03秒

2011/11/15 (火) 02:23:03        [qwerty]
こうずい!(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:23:01        [qwerty]
> ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)

どの部分を見てもミニイカ娘が一番気合い入ってるな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時21分56秒

>  2011/11/15 (火) 02:22:55        [qwerty]
> > あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
> 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)

AVとか出れないよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時22分14秒

>  2011/11/15 (火) 02:22:55        [qwerty]
> ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)

ピカチュウの夏休み路線だな(;´Д`)同時上映

参考:2011/11/15(火)02時22分30秒

>  2011/11/15 (火) 02:22:42        [qwerty]
> > あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
> 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)

声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?

参考:2011/11/15(火)02時22分14秒

2011/11/15 (火) 02:22:36        [qwerty]
イカまでタイヤを使うようになったか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:22:30        [qwerty]
ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:22:19        [qwerty]
> > こういう音楽が好きになれない
> どこが駄目よ(;´Д`)

日常を思い出す

参考:2011/11/15(火)02時21分21秒

>  2011/11/15 (火) 02:22:18        [qwerty]
> > battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき
> Crisisシリーズはこんなんじゃん(;´Д`)
> もうちょっと面白くできたようなはがゆいゲームだが

これはゲームエンジンのデモンストレーションですからー的なゲームだからなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時19分17秒

>  2011/11/15 (火) 02:22:14        [qwerty]
> > 加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね
> あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)

声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時21分57秒

2011/11/15 (火) 02:22:08        [qwerty]
これがアニメだな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:22:03        [qwerty]
極端に脚本も動きもいいじゃなイカ!!!!!!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:22:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:23

世界一初恋2@TVQ九州放送
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202870

>  2011/11/15 (火) 02:21:57        [qwerty]
> > http://twitpic.com/7e81dt
> 加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね

あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時21分36秒

2011/11/15 (火) 02:21:56        [qwerty]
朝顔ドレスが萌え過ぎる(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:21:56        [qwerty]
ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:21:50        [qwerty]
可愛いなあ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:21:38        [qwerty]
> > テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)
> 常に水着だからなあ(;´Д`)

(;´Д`)おお・・・
(ノ

参考:2011/11/15(火)02時21分20秒

>  2011/11/15 (火) 02:21:36        [qwerty]
> http://twitpic.com/7e81dt

加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね

参考:2011/11/15(火)02時21分00秒

>  2011/11/15 (火) 02:21:21        [qwerty]
> こういう音楽が好きになれない

どこが駄目よ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時21分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:21:20        [qwerty]
> テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)

常に水着だからなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時20分47秒

>  2011/11/15 (火) 02:21:09        [qwerty]
> テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)

実際その方がいいからなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時20分47秒

2011/11/15 (火) 02:21:08        [qwerty]
こういう音楽が好きになれない

2011/11/15 (火) 02:21:00        [qwerty]
http://twitpic.com/7e81dt

2011/11/15 (火) 02:20:49        [qwerty]
ピーじゃねえ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:20:47        [qwerty]
テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:20:41        [qwerty]
> > 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> > かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ
> ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり

ミサイルとかの兵器ステーションは例の犬ロボの方がよさそうだ(;´Д`)弾当たると誘爆するからな

参考:2011/11/15(火)02時15分09秒

2011/11/15 (火) 02:20:26        [qwerty]
ミニイカだしたらダメだろう(;´Д`)人気に頼ってるなあ

2011/11/15 (火) 02:20:11        [qwerty]
150年は生きるという長命なミニイカ娘(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:20:11        [qwerty]
毎回これをやればいいんだよ

>  2011/11/15 (火) 02:20:04        [qwerty]
> > パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
> ビタ押し練習用に買ったことあるけど
> まったくおもしろくないよ
> あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)

電気代がすごいとか聞くが、実際どんなもんだった?

参考:2011/11/15(火)02時19分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:19:56        [qwerty]
> > 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
> ゲームは?(;´Д`)

エロゲ朗読転送は手軽にエロゲが体験できるので誰かやって欲しい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時18分48秒

>  2011/11/15 (火) 02:19:54        [qwerty]
> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった

こないだ急にオリエント工業製品転送あったよね(;´Д`)ビックリした

参考:2011/11/15(火)02時17分05秒

2011/11/15 (火) 02:19:52        [qwerty]
まさかのミニイカちゃん(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:19:51        [qwerty]
ちっちゃいイカだ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:19:50        [qwerty]
> > これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)
> battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき

システムは2142が一番練られてて面白かった
フロストバイトエンジンでタイタンモード出来ないのかなぁ

参考:2011/11/15(火)02時15分13秒

2011/11/15 (火) 02:19:50        [qwerty]
あ(;´Д`)久々のミニイカ娘だ

>  2011/11/15 (火) 02:19:49        [qwerty]
> > いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな
> 結構30代40代の人の投稿がメインっぽいね(;´Д`)たまに若い子もいるけどさ
> 公務員の人とかも投稿してるし

でも2ヶ月に一回で結構聞き忘れるんだよなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時19分12秒

>  2011/11/15 (火) 02:19:36        [qwerty]
> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない

ビタ押し練習用に買ったことあるけど
まったくおもしろくないよ
あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時15分16秒

2011/11/15 (火) 02:19:18        [qwerty]
まだ続くのか(;´Д`)イカ娘なげぇ

>  2011/11/15 (火) 02:19:18        [qwerty]
> このかな恵ちゃんはワーキンのアスマスと同じぐらい楽しそうだなぁ(;´Д`)

何だワーキンのアイマスって(;´Д`)
意味わからんぞ

参考:2011/11/15(火)02時17分58秒

>  2011/11/15 (火) 02:19:17        [qwerty]
> > これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)
> battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき

Crisisシリーズはこんなんじゃん(;´Д`)
もうちょっと面白くできたようなはがゆいゲームだが

参考:2011/11/15(火)02時15分13秒

>  2011/11/15 (火) 02:19:12        [qwerty]
> > いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
> > 結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
> > なんだっけ
> > 4Dモジュレーションスタジオとか
> > 結構楽しいよ
> いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな

結構30代40代の人の投稿がメインっぽいね(;´Д`)たまに若い子もいるけどさ
公務員の人とかも投稿してるし

参考:2011/11/15(火)02時18分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:19:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 02:20

玉ニュータウン@三重テレビ
第175話
http://cal.syoboi.jp/tid/2242#206296

2011/11/15 (火) 02:18:51        [qwerty]
また古臭い絵柄の美少女漫画だな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:18:48        [qwerty]
> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった

ゲームは?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時17分05秒

2011/11/15 (火) 02:18:41        [qwerty]
なんでよっちゃんイカのCMないの?(;´Д`)
前回落としたから切られたの?

2011/11/15 (火) 02:18:41        [qwerty]
イカ娘は面白いと逆に視聴者が困惑するかもわからんね(;´Д`)

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:18:35        [qwerty]
> > まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)
> その子が店辞めたときに探すなよ(;´Д`)俺との約束だぞ

もうメアド交換してる(;´Д`)店辞められたらつらいな
ホントにそっくりなんだよ、なんか声も似てる気がしてくるくらい

参考:2011/11/15(火)02時17分20秒

>  2011/11/15 (火) 02:18:25        [qwerty]
> > あーいまでもやってんのか
> > よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
> > 放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
> > っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた
> いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
> 結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
> なんだっけ
> 4Dモジュレーションスタジオとか
> 結構楽しいよ

いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな

参考:2011/11/15(火)02時16分29秒

2011/11/15 (火) 02:18:25        [qwerty]
ましののってしののののののみたいじゃなイカ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:18:20        [qwerty]
チャンピオンはとっととみつどもえ連載再開させろよ

2011/11/15 (火) 02:18:17        [qwerty]
オチた!?

2011/11/15 (火) 02:18:12        [qwerty]
オチた(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:18:05        [qwerty]
> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった

そりゃ通報するバカやお客さんが流入して来たからな(;´Д`)現実でもネットでも移民は死ぬべき

参考:2011/11/15(火)02時17分05秒

>  2011/11/15 (火) 02:18:03        [qwerty]
> > 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> > かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ
> ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり

youtubeで動画見たけど月面を飛ぶ宇宙飛行士みたいな感じで走ってた(;´Д`)
ドクター中松のジャンピングシューズみたいな感じ

参考:2011/11/15(火)02時15分09秒

2011/11/15 (火) 02:17:58        [qwerty]
このかな恵ちゃんはワーキンのアスマスと同じぐらい楽しそうだなぁ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:17:51        [qwerty]
> > 昔アニメックに強化外骨格のコーナーがあって毎回読者イラストが送られてくるんだが
> > ロボットが人間を盾にしてるようにしか見えないというコメントがあってワラタ
> 貴殿俺と同年代だな
> 俺も見た記憶がある(;´Д`)

多分Zガンダムの安彦描きおろしトランプがついてた次の号だな
あれ今欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

参考:2011/11/15(火)02時16分46秒

>  2011/11/15 (火) 02:17:46        [qwerty]
> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない

朝から夜までハマっても20万は負けないんじゃないか(;´Д`)千円札200回入れるんだぜ

参考:2011/11/15(火)02時15分16秒

>  2011/11/15 (火) 02:17:46        [qwerty]
> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない

結構簡単に計算できると思う(;´Д`)
平均ペイアウトが98%とするでしょ
そんで見たい演出の確率をどこぞで手に入れる
手に入らなくてもTA2ならビッグ中フリーズの確率とかは自前で計算できる
この確率と単純にその確率が出るまでの期待値のコイン枚数を計算すればよい
二十万だったらトントンくらいじゃないかなあ?

参考:2011/11/15(火)02時15分16秒

2011/11/15 (火) 02:17:21        [qwerty]
あー(;´Д`)あれ痛いんだよな

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:17:20        [qwerty]
> > それは祝ってやれよ(;´Д`)
> > 俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
> > 風俗だって同じだ
> まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)

その子が店辞めたときに探すなよ(;´Д`)俺との約束だぞ

参考:2011/11/15(火)02時15分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:17:05        [qwerty]
> > StrangeStream.txtを久々に開いた(;´Д`)確かに見なくなった人もいるけどあんま変わらんな
> > 念力の人は引っ越しちゃったけど棄てプリはフッカシして最近転送時間一番長くなったね
> > StrangeTVとショボい転送の人は本当に見なくなってしまった元気にやってるだろうか
> あー(;´Д`)tvか
> 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな

昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった

参考:2011/11/15(火)02時15分22秒

>  2011/11/15 (火) 02:16:46        [qwerty]
> > 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg
> 昔アニメックに強化外骨格のコーナーがあって毎回読者イラストが送られてくるんだが
> ロボットが人間を盾にしてるようにしか見えないというコメントがあってワラタ

貴殿俺と同年代だな
俺も見た記憶がある(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時13分54秒

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:16:46        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)歌ちゃん
> へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`)

片岡あづささんもLISPのあづっちになって立派な声優さんになってしまった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時15分50秒

>  2011/11/15 (火) 02:16:29        [qwerty]
> > ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`)
> > 奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる
> > ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが
> > 面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う
> あーいまでもやってんのか
> よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
> 放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
> っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた

いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
なんだっけ
4Dモジュレーションスタジオとか
結構楽しいよ

参考:2011/11/15(火)02時14分59秒

>  2011/11/15 (火) 02:16:15        [qwerty]
> > 深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
> > 婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
> > きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで
> お前が深海にskypeするんだよ!

ああいう他人から意見集めておいて
一切反映しない奴は苦手なので嫌です(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時13分29秒

2011/11/15 (火) 02:15:56        [qwerty]
イカちゃんってウンコするの?

2011/11/15 (火) 02:15:55        [qwerty]
脱げるんだ(;´Д`)イカ娘

2011/11/15 (火) 02:15:51        [qwerty]
ベタだなあ(;´Д`)

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:15:50        [qwerty]
> はあ(;´Д`)歌ちゃん

へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時14分27秒

2011/11/15 (火) 02:15:47        [qwerty]
伊波メイン回だからつまらないのかな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:15:22        [qwerty]
> > みらいの転送班一覧持ってる人がいるはず
> StrangeStream.txtを久々に開いた(;´Д`)確かに見なくなった人もいるけどあんま変わらんな
> 念力の人は引っ越しちゃったけど棄てプリはフッカシして最近転送時間一番長くなったね
> StrangeTVとショボい転送の人は本当に見なくなってしまった元気にやってるだろうか

あー(;´Д`)tvか
結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな

参考:2011/11/15(火)02時14分30秒

2011/11/15 (火) 02:15:21        [qwerty]
デレてるときの伊藤かな恵ちゃんはせもぽぬめさんみたいだな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:15:16        [qwerty]
> > それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ
> この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)

パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない

参考:2011/11/15(火)02時13分24秒

>  2011/11/15 (火) 02:15:13        [qwerty]
> > 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg
> これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)

battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき

参考:2011/11/15(火)02時13分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:15:09        [qwerty]
> > 燃料が何分持つかだよな(;´Д`)
> 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ

ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり

参考:2011/11/15(火)02時14分09秒

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:15:08        [qwerty]
> > つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
> > 男できたのかなとか、そういう感じの
> それは祝ってやれよ(;´Д`)
> 俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
> 風俗だって同じだ

まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時14分11秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:59        [qwerty]
> > 坂本さんラジオってストッチか(;´Д`)
> ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`)
> 奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる
> ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが
> 面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う

あーいまでもやってんのか
よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:40        [qwerty]
> 深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
> 婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
> きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで

もうちょっと音楽多くてもいいのかも(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時12分53秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:40        [qwerty]
> > 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg
> 頼むからこれにしてくれ(;´Д`)
> http://blog-imgs-40.fc2.com/o/n/b/onboiraga/20080310211014.jpg

ミスターリコ!(゚Д゚)ベベベベベベベベーコンのフライ音!

参考:2011/11/15(火)02時13分19秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:31        [qwerty]
> > イカ娘は何処がCMなのかわからなくなる(;´Д`)
> 違法動画対策かなあ(;´Д`)
> こんだけやってくれるとCM含めてエンコしたくなる

むしろBDに入れて欲しいので違法動画の方が良くなる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時11分58秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:30        [qwerty]
> > みらい時代で消えた転送班って誰が居たっけ(;´Д`)
> みらいの転送班一覧持ってる人がいるはず

StrangeStream.txtを久々に開いた(;´Д`)確かに見なくなった人もいるけどあんま変わらんな
念力の人は引っ越しちゃったけど棄てプリはフッカシして最近転送時間一番長くなったね
StrangeTVとショボい転送の人は本当に見なくなってしまった元気にやってるだろうか

参考:2011/11/15(火)02時00分19秒

2011/11/15 (火) 02:14:27        [qwerty]
はあ(;´Д`)歌ちゃん

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:14:11        [qwerty]
> > ですよねー(;´Д`)超ワカル
> つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
> 男できたのかなとか、そういう感じの

それは祝ってやれよ(;´Д`)
俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
風俗だって同じだ

参考:2011/11/15(火)02時11分31秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:09        [qwerty]
> > シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)
> 燃料が何分持つかだよな(;´Д`)

上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ

参考:2011/11/15(火)02時10分49秒

>  2011/11/15 (火) 02:14:02        [qwerty]
> > それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ
> 個人なら数千なんてあるかな?
> 原発のなんかの委員会をジャーナリストが中継したUstは凄いいってたけど
> あれも個人とは呼びづらいよね?

名前忘れたけど何人か有名な人いると思う(;´Д`)
その原発の人も個人でよく放送してると思うけど見たこと無いね

参考:2011/11/15(火)02時11分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:54        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg

昔アニメックに強化外骨格のコーナーがあって毎回読者イラストが送られてくるんだが
ロボットが人間を盾にしてるようにしか見えないというコメントがあってワラタ

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒

2011/11/15 (火) 02:13:40        [qwerty]
紫の子は早苗ちゃんの子供かな

>  2011/11/15 (火) 02:13:36        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg

これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:31        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 動画をみるとどうやら整備兵用っぽい(;´Д`)

そういう用途では凄く役立つよね(;´Д`)
ただ「パワードスーツをメンテする道具を持つ人」が更に必要という矛盾があるけど
現代はあんまり携行品って重くないのかな?
近代戦とかは弾薬だとか食糧を運ぶのが一番大変だったみたいだけど

参考:2011/11/15(火)02時10分14秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:30        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg

石村みたいだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:29        [qwerty]
> 深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
> 婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
> きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで

お前が深海にskypeするんだよ!

参考:2011/11/15(火)02時12分53秒

2011/11/15 (火) 02:13:27        [qwerty]
うんこ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:13:24        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ

この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
高いのによく買えるなと思った(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分29秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:24        [qwerty]
> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 神山009の発表はustだけじゃないけどリアルタイム配信で20万人くらい繋いでたな

西原さんの漫画対決とかがおもしろかったなぁ(;´Д`)
またやんないかなあれ

参考:2011/11/15(火)02時11分08秒

>  2011/11/15 (火) 02:13:19        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg

頼むからこれにしてくれ(;´Д`)

http://blog-imgs-40.fc2.com/o/n/b/onboiraga/20080310211014.jpg

参考:2011/11/15(火)02時12分09秒

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:13:16        [qwerty]
> > でも信心集計君も集計サイト作ってるし(;´Д`)対抗しようぜ
> > http://syuukeikun.web.fc2.com/
> 俺はもう集計はできないなー(;´Д`)あれ実際割と大変よ?
> 今の集計君は応援することしかできないけど

何回かしかやったことないけど面倒だな(;´Д`)漏れが継続するのは無理

参考:2011/11/15(火)02時12分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:57        [qwerty]
> > (´-`三´-`)
> ミニュ?

劣化版ミニュだな

参考:2011/11/15(火)02時12分14秒

2011/11/15 (火) 02:12:53        [qwerty]
深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで

2011/11/15 (火) 02:12:38        [qwerty]
SPじゃないか(;´Д`)

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:12:36        [qwerty]
> > あんなの何もやってない鯖だったじゃん(;´Д`)
> > 集計結果を申し訳程度に乗せてるくらいで
> でも信心集計君も集計サイト作ってるし(;´Д`)対抗しようぜ
> http://syuukeikun.web.fc2.com/

俺はもう集計はできないなー(;´Д`)あれ実際割と大変よ?
今の集計君は応援することしかできないけど

参考:2011/11/15(火)02時10分55秒

2011/11/15 (火) 02:12:32        [qwerty]
3Pじゃなイカ?

>  2011/11/15 (火) 02:12:26        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?

加藤鷹のイカセ講座

参考:2011/11/15(火)02時08分17秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:20        [qwerty]
> (´-`三´-`)

あっ(;´Д`)姫騎士転送の人だこんばんわ

参考:2011/11/15(火)02時11分41秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:17        [qwerty]
> > この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> > モノをかつぐのには役立つだろうけど
> 動画をみるとどうやら整備兵用っぽい(;´Д`)

電源の問題があるんで最前線に放り込むようなのはまだまだ先だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時10分14秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:14        [qwerty]
> (´-`三´-`)

ミニュ?

参考:2011/11/15(火)02時11分41秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:09        [qwerty]
> > かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
> この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> モノをかつぐのには役立つだろうけど

現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg

参考:2011/11/15(火)02時07分03秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:09        [qwerty]
> > 坂本さんの挨拶は
> > よう○○!ustやってる?
> > だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
> 坂本さんラジオってストッチか(;´Д`)

ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`)
奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる
ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが
面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う

参考:2011/11/15(火)02時09分55秒

>  2011/11/15 (火) 02:12:06        [qwerty]
> (´-`三´-`)

死になよ

参考:2011/11/15(火)02時11分41秒

>  2011/11/15 (火) 02:11:58        [qwerty]
> イカ娘は何処がCMなのかわからなくなる(;´Д`)

違法動画対策かなあ(;´Д`)
こんだけやってくれるとCM含めてエンコしたくなる

参考:2011/11/15(火)02時10分35秒

>  2011/11/15 (火) 02:11:53        [qwerty]
> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 神山009の発表はustだけじゃないけどリアルタイム配信で20万人くらい繋いでたな

あー(;´Д`)アニメとかその配信設備を常用してるユーザー向けならいくな
ゲームの大会も二十万はないけど一万は超えてた、最高五万だっけ

参考:2011/11/15(火)02時11分08秒

2011/11/15 (火) 02:11:53        [qwerty]
あれ(;´Д`)同じ声が…

2011/11/15 (火) 02:11:41        [qwerty]
(´-`三´-`)

>  2011/11/15 (火) 02:11:39        [qwerty]
> > ですよねー(;´Д`)超ワカル
> ヤルシカナイッシュ先生?(;´Д`)

ヤルシカ先生はもう武道館に行けたんだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時10分58秒

2011/11/15 (火) 02:11:34        [qwerty]
早苗ちゃんに抱きつきたい(;´Д`)

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:11:31        [qwerty]
> > セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
> ですよねー(;´Д`)超ワカル

つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
男できたのかなとか、そういう感じの

参考:2011/11/15(火)02時10分10秒

>  2011/11/15 (火) 02:11:30        [qwerty]
> > 坂本さんの挨拶は
> > よう○○!ustやってる?
> > だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト
> 中身はよかったんだけどねえ(;´Д`)
> でもUST配信してもいいって思っちゃうところがあいつのダメな所だと思う
> チョークリアなライブ音源のMP3をアップしてなお「この音質じゃ全然ダメ」っていった向井秀徳のほうがかっこいい

CD聞くからってレコード全部捨てた人だよ(;´Д`)忘れたの!

参考:2011/11/15(火)02時10分08秒

2011/11/15 (火) 02:11:20        [qwerty]
馬鹿だなお前ら
最終話で全てのオチがつくんだよ

2011/11/15 (火) 02:11:18        [qwerty]
GalaxyS2
その勢いはとまらない

http://news.livedoor.com/topics/detail/6025319/

2011/11/15 (火) 02:11:16        [qwerty]
イカ娘のアニメはどうやらオチ泥棒の被害にあっているようだ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:11:10        [qwerty]
イカ二期はBDどうしようかな(;´Д`)一期は買ったんだけど

>  2011/11/15 (火) 02:11:08        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> コンテンツ力ってむずかしいなあ

神山009の発表はustだけじゃないけどリアルタイム配信で20万人くらい繋いでたな

参考:2011/11/15(火)02時07分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:11:08        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ

個人なら数千なんてあるかな?
原発のなんかの委員会をジャーナリストが中継したUstは凄いいってたけど
あれも個人とは呼びづらいよね?

参考:2011/11/15(火)02時08分29秒

2011/11/15 (火) 02:11:02        [qwerty]
ミニイカを特典にしたか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:10:58        [qwerty]
> > セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった
> ですよねー(;´Д`)超ワカル

ヤルシカナイッシュ先生?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時10分10秒

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:55        [qwerty]
> > 折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)
> あんなの何もやってない鯖だったじゃん(;´Д`)
> 集計結果を申し訳程度に乗せてるくらいで

でも信心集計君も集計サイト作ってるし(;´Д`)対抗しようぜ
http://syuukeikun.web.fc2.com/

参考:2011/11/15(火)02時10分14秒

>  2011/11/15 (火) 02:10:49        [qwerty]
> > かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
> シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)

燃料が何分持つかだよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分52秒

2011/11/15 (火) 02:10:35        [qwerty]
イカ娘は何処がCMなのかわからなくなる(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:10:34        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?

スト4(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分17秒

2011/11/15 (火) 02:10:31        [qwerty]
え?オチ?

2011/11/15 (火) 02:10:24        [qwerty]
もうジョギングはこりごりだよ~

>  2011/11/15 (火) 02:10:14        [qwerty]
> > かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/
> この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
> モノをかつぐのには役立つだろうけど

動画をみるとどうやら整備兵用っぽい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時07分03秒

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:14        [qwerty]
> > こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
> > よろしくお願いいたします
> > おひさ(;´Д`)おひさ
> 折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)

あんなの何もやってない鯖だったじゃん(;´Д`)
集計結果を申し訳程度に乗せてるくらいで

参考:2011/11/15(火)02時08分59秒

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:10:10        [qwerty]
> > セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
> > バリューセットとか有りませんかね?
> セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった

ですよねー(;´Д`)超ワカル

参考:2011/11/15(火)02時09分15秒

>  2011/11/15 (火) 02:10:09        [qwerty]
> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた

みやむーがAV出てたのを知って自殺したやつみたいなことをいうな(;´Д`)
しかしiOSは「みやむ」と入れただけで候補に「宮村優子」がでてくるな
どうも変な偏りがある

参考:2011/11/15(火)02時02分48秒

>  2011/11/15 (火) 02:10:08        [qwerty]
> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 坂本さんの挨拶は
> よう○○!ustやってる?
> だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト

中身はよかったんだけどねえ(;´Д`)
でもUST配信してもいいって思っちゃうところがあいつのダメな所だと思う
チョークリアなライブ音源のMP3をアップしてなお「この音質じゃ全然ダメ」っていった向井秀徳のほうがかっこいい

参考:2011/11/15(火)02時08分47秒

>  2011/11/15 (火) 02:09:55        [qwerty]
> > こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> > コンテンツ力ってむずかしいなあ
> 坂本さんの挨拶は
> よう○○!ustやってる?
> だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト

坂本さんラジオってストッチか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分47秒

2011/11/15 (火) 02:09:43        [qwerty]
落ちは?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:09:37        [qwerty]
エビカレー旨いよね(´ー`)甲殻類のダシの旨さは異常

2011/11/15 (火) 02:09:19        [qwerty]
さっきから飯ネタばかりじゃないか(;´Д`)
ラムレーズンもいいけど抹茶アイスも食べたい

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:09:15        [qwerty]
> > 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> > でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
> セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
> バリューセットとか有りませんかね?

セッちゃんは久々に俺に来た(;´Д`)まさにドリームクラブだった

参考:2011/11/15(火)02時08分27秒

>  2011/11/15 (火) 02:09:13        [qwerty]
> > なにを放送すると5万もいくの?
> 深海さんの婚約者ラジオとか(;´Д`)

絶対聴くわ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分34秒

2011/11/15 (火) 02:09:01        [qwerty]
田中理恵がプリキュアやってたなんて信じられん(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:09:01        [qwerty]
これジョギングじゃなくてマラソンじゃないか(;´Д`)

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:59        [qwerty]
> > 除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね
> こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
> よろしくお願いいたします
> おひさ(;´Д`)おひさ

折角だから除菌鯖復活させようぜ!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分19秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:52        [qwerty]
> かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/

シューシューって動くときに鳴る音がなんかっぽいな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時05分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:52        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?

政府発表

参考:2011/11/15(火)02時08分17秒

2011/11/15 (火) 02:08:51        [qwerty]
間接チュー(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:08:49        [qwerty]
間接キス!!!11

>  2011/11/15 (火) 02:08:47        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
> コンテンツ力ってむずかしいなあ

坂本さんの挨拶は
よう○○!ustやってる?
だとかラジオで聞いたな(;´Д`)ラジオサカモト

参考:2011/11/15(火)02時07分36秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:34        [qwerty]
> > 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)
> なにを放送すると5万もいくの?

深海さんの婚約者ラジオとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時08分17秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:29        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)

それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ

参考:2011/11/15(火)02時07分02秒

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:27        [qwerty]
> 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます

セッちゃんとマミさんがセットで付いてくるような
バリューセットとか有りませんかね?

参考:2011/11/15(火)02時07分09秒

>  投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:08:19        [qwerty]
> > 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> > でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます
> 除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね

こんじょだ、茜!ことじょ茜と申します
よろしくお願いいたします
おひさ(;´Д`)おひさ

参考:2011/11/15(火)02時07分41秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:17        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)

タイバニ以外でもそういうのあるの?

参考:2011/11/15(火)02時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:17        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)

なにを放送すると5万もいくの?

参考:2011/11/15(火)02時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 02:08:17        [qwerty]
> > イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか
> 制作現場は自分達の作品がどの局で何時に放送されるかなんて
> まるで興味が無いし知らないと思う
> 一部を除いて

だからってましろ色を夕方や日曜朝に放送すると思ってるはずはないと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時07分38秒

2011/11/15 (火) 02:08:14        [qwerty]
どうせ眼が離れてるだけだろ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:07:41        [qwerty]
イカも見たいけどカップラーメンも食べたい(;´Д`)

>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:07:41        [qwerty]
> 誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
> でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます

除菌さんこんばんは(;´Д`)お久しぶりね

参考:2011/11/15(火)02時07分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:07:38        [qwerty]
> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか

制作現場は自分達の作品がどの局で何時に放送されるかなんて
まるで興味が無いし知らないと思う
一部を除いて

参考:2011/11/15(火)02時06分12秒

>  2011/11/15 (火) 02:07:36        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな
> 5万とか行くときもあるよ(;´Д`)

こないださかもとりゅーいちのライブで三千人ちょいだった
コンテンツ力ってむずかしいなあ

参考:2011/11/15(火)02時07分02秒

>  2011/11/15 (火) 02:07:16        [qwerty]
> > がんばって(;´Д`)
> 気軽にがんばってって言うなよ!どんな言葉にも責任は付いて回るんだぞ!
> 俺だって十分がんばってるのに、それじゃ拷問だよ!
> なんちゃって(;´Д`)テヘ

こんな深夜なのに元気だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=F6YLZ2Pjs9M
これでも聴いてちょっとシンミリしなよ

参考:2011/11/15(火)02時04分13秒

投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:07:09        [qwerty]
誰か一人だけ好きな声優を自分のものにしていいと言われたら、俺は水橋かおり姫です(;´Д`)
でもその望みは今のところかなってないので、かおり姫に似たデリヘル嬢を呼びまくってます

>  2011/11/15 (火) 02:07:03        [qwerty]
> かっけぇ(;´Д`)ついにきたね強化外骨格の時代が
> http://news.livedoor.com/article/detail/5117345/

この大きさじゃ直接戦闘にはやくにたたないよね(;´Д`)
モノをかつぐのには役立つだろうけど

参考:2011/11/15(火)02時05分09秒

>  2011/11/15 (火) 02:07:02        [qwerty]
> > あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> > 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな

5万とか行くときもあるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時05分58秒

2011/11/15 (火) 02:06:59        [qwerty]
まさかのオメ

2011/11/15 (火) 02:06:49        [qwerty]
プリキュアかよ

2011/11/15 (火) 02:06:48        [qwerty]
プリキュアか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:06:47        [qwerty]
貴殿等が愛生煽りをするからイカ娘でも愛生が暴れてるじゃないか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:06:28        [qwerty]
> イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか

そもそも深夜に放送する気なんてないんじゃないだろうかね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)02時06分12秒

>  2011/11/15 (火) 02:06:19        [qwerty]
> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた

逆に燃えるじゃん(;´Д`)NTRされたみたいでさ

参考:2011/11/15(火)02時02分48秒

2011/11/15 (火) 02:06:12        [qwerty]
イカ娘のスタッフは深夜アニメというものをまったく解ってないんじゃないだろうか

2011/11/15 (火) 02:06:03        [qwerty]
大仏(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:05:58        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)深海ラジオの悪口はそこまでにしておけよ?
> あれはリスナー30人くらいじゃないの?
> 取り巻きが宣伝してたおかげで大人数だったきがする(;´Д`)

いやいや(;´Д`)ust大手は視聴者数千人だろ?もう規模がおかしいよな

参考:2011/11/15(火)02時03分29秒

>  2011/11/15 (火) 02:05:56        [qwerty]
> カレーをナンで頂きたい

うまいナンはカレーが不要すぎるので困る(;´Д`)
一応カレーが主のはずなのに
テラテラと光るその珠肌
芳しきバターのかほり
もっちりともふっくらとも知れぬ触りごこち

参考:2011/11/15(火)02時04分47秒

2011/11/15 (火) 02:05:47        [qwerty]
バターみたいのなに?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 02:05:43        [qwerty]
いろいろ仕込んで来たな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 02:05:36        [qwerty]
> > イカはトムハックじゃないのか
> 愛生がバンドマンと同棲してセックスしまくってるって聞いて本気でがっかりした(;´Д`)
> CDは全部捨てた

いやいや一緒にいてもセックスしないことだってあるでしょ
広井王子だってAKBと何もなかったって言ってるし

参考:2011/11/15(火)02時02分48秒

>  2011/11/15 (火) 02:05:36        [qwerty]
> > それで何が悪いのかがわからない(;´Д`)
> 良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題じゃね

むしろ巨人がどうやってバンドマンとセクスしてるのか想像して興奮できるはずだろ(;´Д`)もったいない

参考:2011/11/15(火)02時04分50秒

2011/11/15 (火) 02:05:32        [qwerty]
ぜんぜんジョギングしないじゃなイカ

>  2011/11/15 (火) 02:05:28        [qwerty]
> > webワレザーはファイルホスティングサイトが落とされた容量によって金をくれるよ(´ー`)
> > 数%は課金して高速ダウンロードするので十分に運営の元が取れるから
> ワレズも自己満で終わらない時代なのか(;´Д`)
> お礼3行とか言ってたほうがまだましだ

補完お願いします当方垢の用意あり

参考:2011/11/15(火)02時02分45秒

上へ