下へ
> 2011/11/15 (火) 02:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨの脳内じゃ自民党はTPPに反対していることになってるんだな
> 二元論すぎて恐ろしさを覚える(;´Д`)
これがネットサヨク脳か(;`Д´)マジ怖いな
参考:2011/11/15(火)02時34分02秒
2011/11/15 (火) 02:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこいはもう少し(;´Д`)もう少し白飛ばしがすくなければ
> 2011/11/15 (火) 02:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3時には寝よう(;´Д`)
> もう4時だって(;´Д`)
だまされないよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時33分52秒
2011/11/15 (火) 02:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨの脳内じゃ自民党はTPPに反対していることになってるんだな
二元論すぎて恐ろしさを覚える(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:35
ギルティクラウン@テレビ新広島
第4話『浮動 flux』
http://cal.syoboi.jp/tid/2259#205118
上海推奨、茅野愛衣・竹達彩奈・花澤香菜出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3時には寝よう(;´Д`)
もう4時だって(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時33分06秒
> 2011/11/15 (火) 02:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20111113/1321158852
参考:2011/11/15(火)02時28分47秒
> 2011/11/15 (火) 02:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビタ押し練習用に買ったことあるけど
> > まったくおもしろくないよ
> > あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)
> 電気代がすごいとか聞くが、実際どんなもんだった?
それは気にしたことなかったからわからない
気になったのは音だ
リールが回ってるとき「ブオーン!ブオーン!」って音がけっこうする
木造アパートだから深夜には打てなかったよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時20分04秒
> 2011/11/15 (火) 02:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ALIEN4やってるよ(;´Д`)
ありえん
参考:2011/11/15(火)02時32分36秒
2011/11/15 (火) 02:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3時には寝よう(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不死川だけ出してればこんなことにはならなかったのに
2011/11/15 (火) 02:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カップラーメン作ったヽ(´ー`)ノうますぎる
2011/11/15 (火) 02:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユトリロ世代
> 2011/11/15 (火) 02:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ALIEN4やってるよ(;´Д`)
じゃあ俺はエイリアン9見るよ
参考:2011/11/15(火)02時32分36秒
2011/11/15 (火) 02:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ALIEN4やってるよ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まじこいは何したいのかわからない
2011/11/15 (火) 02:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロ魔までコンビニいってくるかな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦車を単騎生身で(;´Д`)少佐よりすごい!
> 2011/11/15 (火) 02:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)
実際はズダボロ陵辱されてるのに脳内補完で素敵な夢見てるレイプ目のヒロインはどうですか?
参考:2011/11/15(火)02時28分41秒
2011/11/15 (火) 02:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)つよきすだっけ
2011/11/15 (火) 02:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲアニメよりエイリアン4見るかな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この変HUD
> 2011/11/15 (火) 02:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/7dhyyq
> この顔割と酷いな(;´Д`)
死ね二度と来るな
参考:2011/11/15(火)02時29分59秒
> 2011/11/15 (火) 02:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)
蛸壺屋に二次創作をするんだな(;´Д`)三時創作だ
参考:2011/11/15(火)02時28分41秒
2011/11/15 (火) 02:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEGAはミク頼りのゲームなんて出してるのか
> 2011/11/15 (火) 02:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ
> 深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ
ミッキーマウスなみにな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時27分11秒
2011/11/15 (火) 02:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/7dhyyq
この顔割と酷いな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]劇場版イカ娘が見たい(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)
そんなのみたことない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時28分41秒
> 2011/11/15 (火) 02:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし
イカ奴隷じゃなイカ?
参考:2011/11/15(火)02時28分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:30
真剣で私に恋しなさい!!@TOKYO MX
第7話『真剣で私につきあいなさい!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2276#201198
上海推奨、伊藤静出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
家族経営で従業員はバイト一人だからなあ(;´Д`)イカ娘は肉奴隷だし
参考:2011/11/15(火)02時26分45秒
> 2011/11/15 (火) 02:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
エロ漫画でズタボロに凌辱されたけど夢でしたってのはなぜかホッとする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時27分18秒
2011/11/15 (火) 02:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]卑劣なアニメだ(;´Д`)くそ
2011/11/15 (火) 02:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]清美ちゃんの友達出せよ(;´Д`)
おっぱいでかい子
2011/11/15 (火) 02:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか来週の作画がいつもと違うようなあっ
2011/11/15 (火) 02:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次回予告でイカ娘が巨大化するのが許せない(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:29
ぬらりひょんの孫~千年魔京~@読売テレビ
第19話『背中越しの絆』
http://cal.syoboi.jp/tid/2215#200438
上海推奨、阿澄佳奈・喜多村英梨・能登麻美子・堀江由子出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 状況!猫!(;´Д`)
> だから!(;`Д´)遅すぎたと言っている!
KILL IKA-MUSUME!(;`Д´)
http://www.youtube.com/watch?v=cnWIy21y200
参考:2011/11/15(火)02時26分31秒
2011/11/15 (火) 02:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDがメタボリズムだったら完璧だった(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
> 親はなにしてんの?(;´Д`)
ヤクザ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時27分08秒
> 2011/11/15 (火) 02:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつも見てないから猫見逃したっ
ワカリマスワカリマス
参考:2011/11/15(火)02時26分50秒
> 2011/11/15 (火) 02:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
ここ常夏っぽいし
参考:2011/11/15(火)02時26分45秒
2011/11/15 (火) 02:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ夢落ちを禁止する法律が作られてもいいような気がする
> 2011/11/15 (火) 02:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
結構現金が目に見えて楽しいかも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時26分45秒
> 2011/11/15 (火) 02:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ
深夜じゃないアニメも含めて一番アニメらしいアニメだな(;´Д`)古典的で模範的なアニメだ
参考:2011/11/15(火)02時26分36秒
> 2011/11/15 (火) 02:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
親はなにしてんの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時26分45秒
2011/11/15 (火) 02:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢オチうぜえ(;´Д`)ミニイカ娘乱用ダメゼタイ
2011/11/15 (火) 02:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつも見てないから猫見逃したっ
> 2011/11/15 (火) 02:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
海の家って凄い儲かるんだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時26分12秒
2011/11/15 (火) 02:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すばらしい落ちだ
2011/11/15 (火) 02:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ある意味一番アニメらしいアニメだよな(;´Д`)これ
2011/11/15 (火) 02:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていう夢を見たんだ
> 2011/11/15 (火) 02:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけあの番組タイトルが思い出せない(;´Д`)
> オリビアの首飾りの泉
トリビアか(;´Д`)クスコ
参考:2011/11/15(火)02時26分08秒
2011/11/15 (火) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白かった(;´Д`)最後のパートだけ別格だった
2011/11/15 (火) 02:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)EDもちいさい
> 2011/11/15 (火) 02:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 状況!猫!(;´Д`)
だから!(;`Д´)遅すぎたと言っている!
参考:2011/11/15(火)02時25分06秒
2011/11/15 (火) 02:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカだけ随分真面目に作ってるな(;´Д`)しかも夢落ちかよ
2011/11/15 (火) 02:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘小さすぎないか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし栄子いい家住んでるよな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1へぇいただきました(゚Д゚)
> なんだっけあの番組タイトルが思い出せない(;´Д`)
オリビアの首飾りの泉
参考:2011/11/15(火)02時25分53秒
2011/11/15 (火) 02:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリの
2011/11/15 (火) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コスプレ!
2011/11/15 (火) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもこれじゃBDは売れないよ
> 2011/11/15 (火) 02:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へぇ(;´Д`)
> 1へぇいただきました(゚Д゚)
なんだっけあの番組タイトルが思い出せない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時25分08秒
2011/11/15 (火) 02:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしいラッパの音が(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねこーヽ(´ー`)ノ
んでんでんでー(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=_9Dbyx7DILE
参考:2011/11/15(火)02時25分01秒
2011/11/15 (火) 02:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかこの回だけやけに上手いのだが
2011/11/15 (火) 02:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らめえっ!腰がぬけちゃう!!!
2011/11/15 (火) 02:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごく作画のいい猫だ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割と(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)
1へぇいただきました(゚Д゚)
参考:2011/11/15(火)02時24分46秒
2011/11/15 (火) 02:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカ惨死
2011/11/15 (火) 02:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]状況!猫!(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねこーヽ(´ー`)ノ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:26
ラストエグザイル-銀翼のファム-@北海道放送
第5話『Touch and move』
http://cal.syoboi.jp/tid/2253#204624
上海推奨、伊藤かな恵・茅野愛衣・喜多村英梨・沢城みゆき・豊崎愛生・悠木碧出演作品
> 2011/11/15 (火) 02:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?
> 割と(;´Д`)
へぇ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時24分10秒
2011/11/15 (火) 02:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それはデアゴスティーニの罠だ!(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AT-Xで何で銀魂232話放映しないんだよ(;´Д`)
ACネタで自粛
参考:2011/11/15(火)02時23分57秒
> 2011/11/15 (火) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームは?(;´Д`)
> キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`)
あの辺は上海で2,3年くらい流行ったな
参考:2011/11/15(火)02時23分29秒
2011/11/15 (火) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドールハウスか
> 2011/11/15 (火) 02:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニイカちゃんの回は正直最初の回超える事出来ないからな(;´Д`)
壮大な夢オチだったからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時23分35秒
> 2011/11/15 (火) 02:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
> 声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?
割と(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時22分42秒
> 2011/11/15 (火) 02:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
金田朋子の狂ってる歌がじっくり聞けて良かった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時15分16秒
2011/11/15 (火) 02:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでイカがおぼれるんだよ(;´Д`)真水だからかよ
2011/11/15 (火) 02:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xで何で銀魂232話放映しないんだよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうずい!(;´Д`)
> 不謹慎だな
三期のミニイカ娘は原発だな
海を汚す人間はゆるさんでゲソ
参考:2011/11/15(火)02時23分12秒
2011/11/15 (火) 02:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親指姫だ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘が溺れそうとか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで泳げないんだよ!
2011/11/15 (火) 02:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカちゃんの回は正直最初の回超える事出来ないからな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
> ゲームは?(;´Д`)
キルAGとかslagcatとか色々いたけど最近見ないね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時18分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
> AVとか出れないよな(;´Д`)
もったいないというかなんというか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時22分55秒
> 2011/11/15 (火) 02:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)
この回のためだけに作られたのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時21分56秒
> 2011/11/15 (火) 02:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)
> ピカチュウの夏休み路線だな(;´Д`)同時上映
劇場版ミニイカ娘をやればどうだろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時22分55秒
> 2011/11/15 (火) 02:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうずい!(;´Д`)
不謹慎だな
参考:2011/11/15(火)02時23分03秒
2011/11/15 (火) 02:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうずい!(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)
どの部分を見てもミニイカ娘が一番気合い入ってるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時21分56秒
> 2011/11/15 (火) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
> 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
AVとか出れないよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時22分14秒
> 2011/11/15 (火) 02:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)
ピカチュウの夏休み路線だな(;´Д`)同時上映
参考:2011/11/15(火)02時22分30秒
> 2011/11/15 (火) 02:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
> 声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
声聞いたことない(;´Д`)そんなにダメなの?
参考:2011/11/15(火)02時22分14秒
2011/11/15 (火) 02:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカまでタイヤを使うようになったか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとした劇場アニメのようだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう音楽が好きになれない
> どこが駄目よ(;´Д`)
日常を思い出す
参考:2011/11/15(火)02時21分21秒
> 2011/11/15 (火) 02:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき
> Crisisシリーズはこんなんじゃん(;´Д`)
> もうちょっと面白くできたようなはがゆいゲームだが
これはゲームエンジンのデモンストレーションですからー的なゲームだからなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時19分17秒
> 2011/11/15 (火) 02:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね
> あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
声が不細工だから向いてないと思う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時21分57秒
2011/11/15 (火) 02:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがアニメだな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極端に脚本も動きもいいじゃなイカ!!!!!!!
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:23
世界一初恋2@TVQ九州放送
第6話『Love is without reason.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2294#202870
> 2011/11/15 (火) 02:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitpic.com/7e81dt
> 加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね
あいつもラジオでもすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時21分36秒
2011/11/15 (火) 02:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝顔ドレスが萌え過ぎる(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカ娘の劇伴が凄い(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛いなあ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)
> 常に水着だからなあ(;´Д`)
(;´Д`)おお・・・
(ノ
参考:2011/11/15(火)02時21分20秒
> 2011/11/15 (火) 02:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/7e81dt
加齢が目立つようになってきたな(;´Д`)そろそろうしじまも引き際かも分からんね
参考:2011/11/15(火)02時21分00秒
> 2011/11/15 (火) 02:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう音楽が好きになれない
どこが駄目よ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時21分08秒
> 2011/11/15 (火) 02:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)
常に水着だからなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時20分47秒
> 2011/11/15 (火) 02:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)
実際その方がいいからなあ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時20分47秒
2011/11/15 (火) 02:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう音楽が好きになれない
2011/11/15 (火) 02:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/7e81dt
2011/11/15 (火) 02:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピーじゃねえ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テコ入れが水着回じゃなくてミニイカ回か(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> > かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ
> ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり
ミサイルとかの兵器ステーションは例の犬ロボの方がよさそうだ(;´Д`)弾当たると誘爆するからな
参考:2011/11/15(火)02時15分09秒
2011/11/15 (火) 02:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニイカだしたらダメだろう(;´Д`)人気に頼ってるなあ
2011/11/15 (火) 02:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]150年は生きるという長命なミニイカ娘(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎回これをやればいいんだよ
> 2011/11/15 (火) 02:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
> ビタ押し練習用に買ったことあるけど
> まったくおもしろくないよ
> あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)
電気代がすごいとか聞くが、実際どんなもんだった?
参考:2011/11/15(火)02時19分36秒
> 2011/11/15 (火) 02:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
> ゲームは?(;´Д`)
エロゲ朗読転送は手軽にエロゲが体験できるので誰かやって欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時18分48秒
> 2011/11/15 (火) 02:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
こないだ急にオリエント工業製品転送あったよね(;´Д`)ビックリした
参考:2011/11/15(火)02時17分05秒
2011/11/15 (火) 02:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかのミニイカちゃん(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっちゃいイカだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)
> battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき
システムは2142が一番練られてて面白かった
フロストバイトエンジンでタイタンモード出来ないのかなぁ
参考:2011/11/15(火)02時15分13秒
2011/11/15 (火) 02:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)久々のミニイカ娘だ
> 2011/11/15 (火) 02:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな
> 結構30代40代の人の投稿がメインっぽいね(;´Д`)たまに若い子もいるけどさ
> 公務員の人とかも投稿してるし
でも2ヶ月に一回で結構聞き忘れるんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時19分12秒
> 2011/11/15 (火) 02:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
ビタ押し練習用に買ったことあるけど
まったくおもしろくないよ
あっという間に邪魔になって捨てた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時15分16秒
2011/11/15 (火) 02:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ続くのか(;´Д`)イカ娘なげぇ
> 2011/11/15 (火) 02:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このかな恵ちゃんはワーキンのアスマスと同じぐらい楽しそうだなぁ(;´Д`)
何だワーキンのアイマスって(;´Д`)
意味わからんぞ
参考:2011/11/15(火)02時17分58秒
> 2011/11/15 (火) 02:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)
> battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき
Crisisシリーズはこんなんじゃん(;´Д`)
もうちょっと面白くできたようなはがゆいゲームだが
参考:2011/11/15(火)02時15分13秒
> 2011/11/15 (火) 02:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
> > 結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
> > なんだっけ
> > 4Dモジュレーションスタジオとか
> > 結構楽しいよ
> いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな
結構30代40代の人の投稿がメインっぽいね(;´Д`)たまに若い子もいるけどさ
公務員の人とかも投稿してるし
参考:2011/11/15(火)02時18分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 02:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 02:20
玉ニュータウン@三重テレビ
第175話
http://cal.syoboi.jp/tid/2242#206296
2011/11/15 (火) 02:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また古臭い絵柄の美少女漫画だな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
ゲームは?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時17分05秒
2011/11/15 (火) 02:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでよっちゃんイカのCMないの?(;´Д`)
前回落としたから切られたの?
2011/11/15 (火) 02:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカ娘は面白いと逆に視聴者が困惑するかもわからんね(;´Д`)
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)
> その子が店辞めたときに探すなよ(;´Д`)俺との約束だぞ
もうメアド交換してる(;´Д`)店辞められたらつらいな
ホントにそっくりなんだよ、なんか声も似てる気がしてくるくらい
参考:2011/11/15(火)02時17分20秒
> 2011/11/15 (火) 02:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーいまでもやってんのか
> > よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
> > 放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
> > っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた
> いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
> 結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
> なんだっけ
> 4Dモジュレーションスタジオとか
> 結構楽しいよ
いつまでも青春やってる人向けのいつまでも青春の番組か(;´Д`)いいな
参考:2011/11/15(火)02時16分29秒
2011/11/15 (火) 02:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ましののってしののののののみたいじゃなイカ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 02:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンピオンはとっととみつどもえ連載再開させろよ
2011/11/15 (火) 02:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチた!?
2011/11/15 (火) 02:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オチた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)tvか
> > 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
> 昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
そりゃ通報するバカやお客さんが流入して来たからな(;´Д`)現実でもネットでも移民は死ぬべき
参考:2011/11/15(火)02時17分05秒
> 2011/11/15 (火) 02:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> > かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ
> ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり
youtubeで動画見たけど月面を飛ぶ宇宙飛行士みたいな感じで走ってた(;´Д`)
ドクター中松のジャンピングシューズみたいな感じ
参考:2011/11/15(火)02時15分09秒
2011/11/15 (火) 02:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このかな恵ちゃんはワーキンのアスマスと同じぐらい楽しそうだなぁ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔アニメックに強化外骨格のコーナーがあって毎回読者イラストが送られてくるんだが
> > ロボットが人間を盾にしてるようにしか見えないというコメントがあってワラタ
> 貴殿俺と同年代だな
> 俺も見た記憶がある(;´Д`)
多分Zガンダムの安彦描きおろしトランプがついてた次の号だな
あれ今欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
参考:2011/11/15(火)02時16分46秒
> 2011/11/15 (火) 02:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
朝から夜までハマっても20万は負けないんじゃないか(;´Д`)千円札200回入れるんだぜ
参考:2011/11/15(火)02時15分16秒
> 2011/11/15 (火) 02:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> > 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
> パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
結構簡単に計算できると思う(;´Д`)
平均ペイアウトが98%とするでしょ
そんで見たい演出の確率をどこぞで手に入れる
手に入らなくてもTA2ならビッグ中フリーズの確率とかは自前で計算できる
この確率と単純にその確率が出るまでの期待値のコイン枚数を計算すればよい
二十万だったらトントンくらいじゃないかなあ?
参考:2011/11/15(火)02時15分16秒
2011/11/15 (火) 02:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)あれ痛いんだよな
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは祝ってやれよ(;´Д`)
> > 俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
> > 風俗だって同じだ
> まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)
その子が店辞めたときに探すなよ(;´Д`)俺との約束だぞ
参考:2011/11/15(火)02時15分08秒
> 2011/11/15 (火) 02:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrangeStream.txtを久々に開いた(;´Д`)確かに見なくなった人もいるけどあんま変わらんな
> > 念力の人は引っ越しちゃったけど棄てプリはフッカシして最近転送時間一番長くなったね
> > StrangeTVとショボい転送の人は本当に見なくなってしまった元気にやってるだろうか
> あー(;´Д`)tvか
> 結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
昔は色々な転送があったけど今はアニメ転送しかないな(;´Д`)多様性は無くなった
参考:2011/11/15(火)02時15分22秒
> 2011/11/15 (火) 02:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg
> 昔アニメックに強化外骨格のコーナーがあって毎回読者イラストが送られてくるんだが
> ロボットが人間を盾にしてるようにしか見えないというコメントがあってワラタ
貴殿俺と同年代だな
俺も見た記憶がある(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時13分54秒
>じょ茜 2011/11/15 (火) 02:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)歌ちゃん
> へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`)
片岡あづささんもLISPのあづっちになって立派な声優さんになってしまった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時15分50秒
> 2011/11/15 (火) 02:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオサカモトは普通に教授ラジオだよ(;´Д`)
> > 奇数月の最初の日曜日の深夜0時から放送してる
> > ユーザーからの投稿音楽とかそれに対する教授のコメントとかが
> > 面白いよ(;´Д`)たしか2時間番組だったと思う
> あーいまでもやってんのか
> よしもとよしともがさ(;´Д`)大学生の頃テープ送りつけて
> 放送のたびに「今週は俺らのかかるぜ坂本どぎも抜いちゃうぜ」
> っていいながら徐々にフェードアウトしていく漫画が死ぬほど泣けた
いまでもやってるね(;´Д`)常連の投稿さんとかが
結構いい音楽あげててさ(;´Д`)
なんだっけ
4Dモジュレーションスタジオとか
結構楽しいよ
参考:2011/11/15(火)02時14分59秒
> 2011/11/15 (火) 02:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ラジオは一人で勝手に喋ってるから面白くないんだよ
> > 婚約者や家族みたいなのが隣にいて用意に直接ツッコめる状態で喋ったら
> > きっと超面白いと思う(;´Д`)深海総受けって感じで
> お前が深海にskypeするんだよ!
ああいう他人から意見集めておいて
一切反映しない奴は苦手なので嫌です(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時13分29秒
2011/11/15 (火) 02:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イカちゃんってウンコするの?
2011/11/15 (火) 02:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱げるんだ(;´Д`)イカ娘
2011/11/15 (火) 02:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベタだなあ(;´Д`)
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)歌ちゃん
へそピアス!→ラメじゃないの?の流れが懐かしい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時14分27秒
2011/11/15 (火) 02:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波メイン回だからつまらないのかな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの転送班一覧持ってる人がいるはず
> StrangeStream.txtを久々に開いた(;´Д`)確かに見なくなった人もいるけどあんま変わらんな
> 念力の人は引っ越しちゃったけど棄てプリはフッカシして最近転送時間一番長くなったね
> StrangeTVとショボい転送の人は本当に見なくなってしまった元気にやってるだろうか
あー(;´Д`)tvか
結構凝った転送とかしてて面白かったんだけどな
参考:2011/11/15(火)02時14分30秒
2011/11/15 (火) 02:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デレてるときの伊藤かな恵ちゃんはせもぽぬめさんみたいだな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 02:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはust公式のライブ中継とかだよね?(;´Д`)個人の放送の話さ
> この前パチスロのツインエンジェル3配信してる人がいた
> 高いのによく買えるなと思った(;´Д`)
パチスロとか普通に20万とか負けることを考えると実機買った方が安いかもしれない
参考:2011/11/15(火)02時13分24秒
> 2011/11/15 (火) 02:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在開発中らしいけど最終的にはこうなるらしい(;´Д`)
> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/US_Army_powered_armor.jpg
> これがCODに出るのはいつ?(;´Д`)
battle field 2142の続編に出すべき(;´Д`)ていうか続編を出すべき
参考:2011/11/15(火)02時13分36秒
> 2011/11/15 (火) 02:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃料が何分持つかだよな(;´Д`)
> 上のだと2時間だな(;´Д`)今年米軍に採用されたやつはリチウム電池乗せてて
> かなり長時間動けて更に折りたたみ式で持ち運び自由だってさ
ミサイルの搭載とか便利そうだが(;´Д`)リフト付いたカートで十分だったり
参考:2011/11/15(火)02時14分09秒
> 投稿者:じょ茜 2011/11/15 (火) 02:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか近年かおり姫はどんどん美人度が上がってきているのでファンとしては何か得体の知れない不安に取り付かれているよ
> > 男できたのかなとか、そういう感じの
> それは祝ってやれよ(;´Д`)
> 俺はアイドルに入れ込むのは良くないと思ってるし
> 風俗だって同じだ
まあ今は姫によく似たデリヘル嬢(もも、っていう子、姫よりは若い)でかなり満足しちゃってます(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)02時14分11秒
上へ