下へ
>  2011/11/15 (火) 12:46:58        [qwerty]
> > 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる
> 朝鮮だけに!

ワハハ

参考:2011/11/15(火)12時45分23秒

2011/11/15 (火) 12:46:48        [qwerty]
神業的なアングルこど

>  2011/11/15 (火) 12:46:32        [qwerty]
> > 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
> そら没収したいわな

あーそういう考え方もあるなあ(;´Д`)視点が違うな

参考:2011/11/15(火)12時45分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:46:25        [qwerty]
> > 福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ
> 3回もな(;´Д`)

松野秋鳴が生きてたらさぞやニヤニヤしたことだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時41分30秒

>  2011/11/15 (火) 12:46:25        [qwerty]
> > 服はきていけよ(;´Д`)
> その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)

鶏が先か卵が先かみたいだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分49秒

2011/11/15 (火) 12:46:20        [qwerty]
性器分布

>  2011/11/15 (火) 12:46:18        [qwerty]
> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> お昼ごろからぶらっと(;´Д`)

初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?

参考:2011/11/15(火)12時44分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:46:11        [qwerty]
> > べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
> むしろなんで落ちるのか聞きたい

いつからコミケは当選率100%になったよ

参考:2011/11/15(火)12時45分13秒

>  2011/11/15 (火) 12:46:10        [qwerty]
> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> 声優はただの声じゃん(;´Д`)
> たかだかキャラの一部を担当してるだけなのに声オタは気持ち悪いなあ

若い女の子に密室でいやらしいセリフを言わせるなんてセクハラです!
って訴える真の清純派声優はいないのだろうか?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時35分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:46:01        [qwerty]
> ぱよのがかわいい

サトサトのが可愛い(;´Д`)仕草とか

参考:2011/11/15(火)12時43分24秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:55        [qwerty]
> > でも何を?(;´Д`)
> ちょっと痛い目みないとわからないようだね

水を飲ませるか

参考:2011/11/15(火)12時45分05秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:31        [qwerty]
> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

実績は加味されるよ(;´Д`)
商業作家ともなれば書類不備でもない限りほぼ落選はないと思う

参考:2011/11/15(火)12時44分38秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:26        [qwerty]
> ぱよのがかわいい

ぱよの当たり役って山田だけだよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時43分24秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:23        [qwerty]
> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる

朝鮮だけに!

参考:2011/11/15(火)12時44分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:17        [qwerty]
> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

毎回ハイクオリティな新刊を出してるから
18禁分野でないのに貴重な画力だから

参考:2011/11/15(火)12時44分38秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:15        [qwerty]
> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 嗜好品というか贅沢品なのだろうな

そら没収したいわな

参考:2011/11/15(火)12時42分23秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:13        [qwerty]
> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

むしろなんで落ちるのか聞きたい

参考:2011/11/15(火)12時44分38秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:09        [qwerty]
> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)

うさだま?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時41分21秒

>  2011/11/15 (火) 12:45:05        [qwerty]
> > どうしてくれる?
> でも何を?(;´Д`)

ちょっと痛い目みないとわからないようだね

参考:2011/11/15(火)12時44分00秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:55        [qwerty]
> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる

参考:2011/11/15(火)12時41分39秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:51        [qwerty]
> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
> べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)

お昼ごろからぶらっと(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時44分00秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:38        [qwerty]
> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
> べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)

べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時44分00秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:23        [qwerty]
> > ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)
> 意外とあうかもなー(;´Д`)

何故かお焼きって単語が頭に浮かんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時43分22秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:00        [qwerty]
> > 美味しかったです(;´Д`)
> どうしてくれる?

でも何を?(;´Д`)


参考:2011/11/15(火)12時42分56秒

>  2011/11/15 (火) 12:44:00        [qwerty]
> > 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース
> 俺も3日参加になりそう(;´Д`)

べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時43分10秒

>  2011/11/15 (火) 12:43:52        [qwerty]
> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 嗜好品というか贅沢品なのだろうな

悪意なくそういう感覚なんじゃないかな(;´Д`)かわいそうになってくる

参考:2011/11/15(火)12時42分23秒

>  2011/11/15 (火) 12:43:37        [qwerty]
> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

試合前に兵糧責めにするつもりなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時41分39秒

2011/11/15 (火) 12:43:24        [qwerty]
ぱよのがかわいい

>  2011/11/15 (火) 12:43:22        [qwerty]
> > 高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は
> ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)

意外とあうかもなー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時40分19秒

>  2011/11/15 (火) 12:43:10        [qwerty]
> > ホモの日行くの?(;´Д`)
> 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース

俺も3日参加になりそう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時39分57秒

>  2011/11/15 (火) 12:43:06        [qwerty]
> > 食べちゃったか
> ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)

はい、食べました。おいしかったです
そういうと出しかけたコーヒーを取り上げられた「申し訳ありませんがこれはお出しできません。かえってください」

参考:2011/11/15(火)12時39分23秒

>  2011/11/15 (火) 12:42:56        [qwerty]
> > 食べちゃったか
> 美味しかったです(;´Д`)

どうしてくれる?

参考:2011/11/15(火)12時39分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:42:46        [qwerty]
> > 美味しかったです(;´Д`)
> なんで自画像の髪の毛薄くないの?

ごめんなさい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時39分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:42:23        [qwerty]
> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

嗜好品というか贅沢品なのだろうな

参考:2011/11/15(火)12時41分39秒

>  2011/11/15 (火) 12:42:14        [qwerty]
> > 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
> 女性器だよな(;´Д`)公式にも

かな恵ちゃんがおま…まで言いかけたあの名将が公式じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分14秒

>  2011/11/15 (火) 12:41:57        [qwerty]
> > イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)
> あいつは不幸な女をやらせた方がいい芝居するよな
> ペルソナでもほっさんに男を取られた女を好演してたし(;´Д`)

あのキャラはいろはのお嬢の延長にあるような感じで実によかったな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時40分40秒

>  2011/11/15 (火) 12:41:54        [qwerty]
> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)

ネットで売るの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時41分21秒

2011/11/15 (火) 12:41:39        [qwerty]
バナナはおやつあつかい!(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

>  2011/11/15 (火) 12:41:30        [qwerty]
> > えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ
> 福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ

3回もな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分37秒

>  2011/11/15 (火) 12:41:21        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)

今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分24秒

>  2011/11/15 (火) 12:40:40        [qwerty]
> > 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
> イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)

あいつは不幸な女をやらせた方がいい芝居するよな
ペルソナでもほっさんに男を取られた女を好演してたし(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時37分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:40:31        [qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服ねだる女うぜえ(;´Д`)てめぇで買え

知るかよ(;´Д`)お前が粗悪な女に引っかかるのが悪い

参考:2011/11/15(火)12時38分35秒

>  2011/11/15 (火) 12:40:19        [qwerty]
> > ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
> 高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は

ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時39分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:40:12        [qwerty]
> > 井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
> 見た目は小綺麗だと思うけど当人に全く興味が湧かないんだよなぁあの人は(;´Д`)

麻里奈はリアル夏奈だけど?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時39分10秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:57        [qwerty]
> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> ホモの日行くの?(;´Д`)

手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース

参考:2011/11/15(火)12時39分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:51        [qwerty]
> > 食べちゃったか
> 美味しかったです(;´Д`)

なんで自画像の髪の毛薄くないの?

参考:2011/11/15(火)12時39分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:51        [qwerty]
> > 食べちゃったか
> ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)

高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は

参考:2011/11/15(火)12時39分23秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:23        [qwerty]
> > ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 食べちゃったか

ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分27秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:16        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)

ホモの日行くの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分24秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:10        [qwerty]
> > 井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)
> 井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)

見た目は小綺麗だと思うけど当人に全く興味が湧かないんだよなぁあの人は(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分40秒

>  2011/11/15 (火) 12:39:01        [qwerty]
> > ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 食べちゃったか

美味しかったです(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分27秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:49        [qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)

その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時35分35秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:40        [qwerty]
> 井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)

井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時38分13秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:37        [qwerty]
> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ

福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ

参考:2011/11/15(火)12時35分36秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:35        [qwerty]
> 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)

服ねだる女うぜえ(;´Д`)てめぇで買え

参考:2011/11/15(火)12時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:27        [qwerty]
> ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)

食べちゃったか

参考:2011/11/15(火)12時37分49秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:24        [qwerty]
> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分17秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:19        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ
> またきみか(;´Д`)

同じような人が他にもいるかもしれないだろ(;´Д`)まあ俺なんだけど

参考:2011/11/15(火)12時37分06秒

>  2011/11/15 (火) 12:38:14        [qwerty]
> > 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)
> 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした

女性器だよな(;´Д`)公式にも

参考:2011/11/15(火)12時36分26秒

2011/11/15 (火) 12:38:13        [qwerty]
井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 12:37:49        [qwerty]
ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)

>  2011/11/15 (火) 12:37:28        [qwerty]
> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

タイムアウトまで借金取りから逃げ回る

参考:2011/11/15(火)12時29分17秒

>  2011/11/15 (火) 12:37:16        [qwerty]
> > 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)
> 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした

イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時36分26秒

>  2011/11/15 (火) 12:37:15        [qwerty]
> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> 眠くならんの(;´Д`)

確かに眠くなるけどそこはコーヒーの大量摂取でカバー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時18分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:37:06        [qwerty]
> > 服はきていけよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ

またきみか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時36分18秒

>  2011/11/15 (火) 12:37:01        [qwerty]
> > パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う
> 寒いとありがたいじゃん(;´Д`)

頭きたからハンカチ濡らしてきて敷いた(;´Д`)
でもすぐ乾いちゃうんだよなぁ

参考:2011/11/15(火)12時34分13秒

2011/11/15 (火) 12:36:53        [qwerty]
昆布うどん食ってきた

>  2011/11/15 (火) 12:36:42        [qwerty]
> > なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ
> 君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ

まぁでも紅白も声優とかでないとつまらないからなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時35分22秒

>  2011/11/15 (火) 12:36:32        [qwerty]
> > 株口座のキャッシュバックなんてもうとっくにないよ(;´Д`)あって数百円
> 昔は口座に入金するだけで5000円とかあったな

FXは今ヒロセが2万かな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時32分30秒

>  2011/11/15 (火) 12:36:31        [qwerty]
> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> なか卯にいけよ

なか卯はない(;´Д`)他の選択肢もないんだ

参考:2011/11/15(火)12時17分58秒

>  2011/11/15 (火) 12:36:26        [qwerty]
> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)

言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした

参考:2011/11/15(火)12時32分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:36:18        [qwerty]
> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ

参考:2011/11/15(火)12時35分35秒

>  2011/11/15 (火) 12:36:17        [qwerty]
> > そんな使い方したら主砲自体のライフリングがズタズタになりそうだ(;´Д`)
> > あと砲身の先端より内側に入られたら意味が無い
> 現場の知恵でやったらしいですよ パウルカレルの著作に記述がある
> 無いよりマシですわ いかに近接してくる歩兵が恐ろしいか
> 戦車と歩兵の直協が重要なのが良く判る話だ

まぁ苦肉の策だったんだろうね(;´Д`)
戦車の歴史は対戦車兵器の歴史でもある訳で
後者が黎明期の域を出てなくても肉迫されたらどうにもならんだろうからなぁ

参考:2011/11/15(火)12時34分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:35:55        [qwerty]
> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?

声優はただの声じゃん(;´Д`)
たかだかキャラの一部を担当してるだけなのに声オタは気持ち悪いなあ

参考:2011/11/15(火)12時32分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:35:36        [qwerty]
> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?

えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ

参考:2011/11/15(火)12時32分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:35:35        [qwerty]
> 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)

服はきていけよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時35分02秒

>  2011/11/15 (火) 12:35:22        [qwerty]
> > ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…
> なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ

君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ

参考:2011/11/15(火)12時34分30秒

>  2011/11/15 (火) 12:35:11        [qwerty]
> > 株の口座申し込んだよ(´ー`)
> どこだよ?

SMBC

参考:2011/11/15(火)12時25分07秒

2011/11/15 (火) 12:35:02        [qwerty]
寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:34:40        [qwerty]
> パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う

X60は無線LANとACアダプタ同時に使うと低音火傷するので畏れ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時33分53秒

>  2011/11/15 (火) 12:34:30        [qwerty]
> > とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`)
> ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…

なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ

参考:2011/11/15(火)12時32分49秒

>  2011/11/15 (火) 12:34:13        [qwerty]
> パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う

寒いとありがたいじゃん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時33分53秒

>  2011/11/15 (火) 12:34:12        [qwerty]
> > 街道上の怪物シリーズで源文先生が劇画化してたな
> > 機銃がないので主砲にMG42突っ込んで撃って歩兵蹴散らしてたのもバッチリ描いてた
> そんな使い方したら主砲自体のライフリングがズタズタになりそうだ(;´Д`)
> あと砲身の先端より内側に入られたら意味が無い

現場の知恵でやったらしいですよ パウルカレルの著作に記述がある
無いよりマシですわ いかに近接してくる歩兵が恐ろしいか
戦車と歩兵の直協が重要なのが良く判る話だ

参考:2011/11/15(火)12時31分59秒

2011/11/15 (火) 12:33:53        [qwerty]
パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う

>  2011/11/15 (火) 12:33:40        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 光合成くらいする(;´Д`)

うごこうよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分54秒

>  2011/11/15 (火) 12:33:30        [qwerty]
> > もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)
> まえにアラブのチームの時に観客大暴れしたじゃん
> それどころではないだろ(;´Д`)

日本が勝ちそうになるとスタジアム周辺に戦車が集まってきたりするのかしら?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時31分20秒

2011/11/15 (火) 12:33:01        [qwerty]
便意兵と戦っているよ

>  2011/11/15 (火) 12:32:51        [qwerty]
> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?

言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時32分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:32:49        [qwerty]
> > かけそばかな(;´Д`)
> とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`)

ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…

参考:2011/11/15(火)12時31分42秒

>  2011/11/15 (火) 12:32:47        [qwerty]
> > 兵器産業もバブル真っ盛りだったのかなぁ(;´Д`)
> 最後の有人戦闘機なんて仰々しいキャッチコピーが付いた機体もあったな

あのテのコピーは付けた時点でもう成立しないのが約束されてるようなものだな(;´Д`)ジンクス過ぎる

参考:2011/11/15(火)12時30分58秒

>  2011/11/15 (火) 12:32:35        [qwerty]
> > ずっとこっちにいると暇じゃ無い?(;´Д`)
> 実家の方がやる事無くて死にそうになる(;´Д`)

それもあるな(;´Д`)
実家に友達がいればいいんだろうけど

参考:2011/11/15(火)12時31分11秒

>  2011/11/15 (火) 12:32:30        [qwerty]
> > 最近は口座開設のキャッシュバックはどんな感じ?
> 株口座のキャッシュバックなんてもうとっくにないよ(;´Д`)あって数百円

昔は口座に入金するだけで5000円とかあったな

参考:2011/11/15(火)12時29分44秒

>  2011/11/15 (火) 12:32:14        [qwerty]
> > もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)
> まえにアラブのチームの時に観客大暴れしたじゃん
> それどころではないだろ(;´Д`)

あれでFIFAからペナルティ喰らったんだよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時31分20秒

2011/11/15 (火) 12:32:01        [qwerty]
かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?

>  2011/11/15 (火) 12:31:59        [qwerty]
> > 松本零士絵で再現された(;´Д`)
> 街道上の怪物シリーズで源文先生が劇画化してたな
> 機銃がないので主砲にMG42突っ込んで撃って歩兵蹴散らしてたのもバッチリ描いてた

そんな使い方したら主砲自体のライフリングがズタズタになりそうだ(;´Д`)
あと砲身の先端より内側に入られたら意味が無い

参考:2011/11/15(火)12時30分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:55        [qwerty]
> 別にエロイもん見たわけでも想像したわけでも無いのに勃起して困る(;´Д`)
> 疲れてるのかしら

俺がリモコンで操作してるからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:43        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> かけそばかな(;´Д`)

緑のたぬきかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分08秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:43        [qwerty]
> 別にエロイもん見たわけでも想像したわけでも無いのに勃起して困る(;´Д`)
> 疲れてるのかしら

生き神(;`Д´)

参考:2011/11/15(火)12時30分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:42        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> かけそばかな(;´Д`)

とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分08秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:30        [qwerty]
> 別にエロイもん見たわけでも想像したわけでも無いのに勃起して困る(;´Д`)
> 疲れてるのかしら

もうすぐ死ぬ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:20        [qwerty]
> もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)

まえにアラブのチームの時に観客大暴れしたじゃん
それどころではないだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時27分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:11        [qwerty]
> > 別に(;´Д`)帰省は今月済ましておいた
> ずっとこっちにいると暇じゃ無い?(;´Д`)

実家の方がやる事無くて死にそうになる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分43秒

>  2011/11/15 (火) 12:31:00        [qwerty]
> > 兵器産業もバブル真っ盛りだったのかなぁ(;´Д`)
> あの後殆ど吸収されちゃったな

チャンスボートとかな
いい社名なのにな

参考:2011/11/15(火)12時29分10秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:58        [qwerty]
> > センチュリーシリーズってとにかく案出して作っちゃったって感じ(;´Д`)
> 兵器産業もバブル真っ盛りだったのかなぁ(;´Д`)

最後の有人戦闘機なんて仰々しいキャッチコピーが付いた機体もあったな

参考:2011/11/15(火)12時28分35秒

2011/11/15 (火) 12:30:55        [qwerty]
別にエロイもん見たわけでも想像したわけでも無いのに勃起して困る(;´Д`)
疲れてるのかしら

>  2011/11/15 (火) 12:30:46        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> かけそばかな(;´Д`)

今年は金ないからおれはときそば

参考:2011/11/15(火)12時30分08秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:45        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> かけそばかな(;´Д`)

かけるの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時30分08秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:43        [qwerty]
> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 別に(;´Д`)帰省は今月済ましておいた

ずっとこっちにいると暇じゃ無い?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分44秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:29        [qwerty]
> > 形だけ、な(;´Д`)
> > まず八月に「店長、今年もおでんの時期がやってきました!」というのはSV
> > 店長が「いやいや九月ってまだ熱いでしょ・・」といっても
> > 「なぁにいってるんですか!他店よりも早くおでんを展開することで周知させれるし一度は買ってみようという気になるんですよ!」
> > 「そうかなあ」「そうです!早く、ささ、ぽちっと」「でもなぁ」
> > 「あ、わたし勝手に発注のほうさせていただきましたので、それでは」
> > 九月初頭
> > 「うれねーよ!」
> 今年は10月中旬までアイスの売上が好調だったのにおでんなんて売れるわけないじゃないか
> どんだけ無能なSVなのよ(;´Д`)

SVがやりたいのはおでんだねを発注させて本部が儲けることだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分29秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:08        [qwerty]
> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

かけそばかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分17秒

>  2011/11/15 (火) 12:30:01        [qwerty]
> > ポルシェ博士「フェルディナントいいですよ!これからは電気モーターですよ!排気も車内に入ったりしません!
> > 乗員1「おお!こりゃいいな!静かだし!もうちょっと馬力あればなあ …?おい?なんか煙たくないか?」
> > 乗員2「モーターが焼けてる!ゲホゲホ」
> 松本零士絵で再現された(;´Д`)

街道上の怪物シリーズで源文先生が劇画化してたな
機銃がないので主砲にMG42突っ込んで撃って歩兵蹴散らしてたのもバッチリ描いてた

参考:2011/11/15(火)12時27分39秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:54        [qwerty]
> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

光合成くらいする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時29分17秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:44        [qwerty]
> > 株の口座申し込んだよ(´ー`)
> 最近は口座開設のキャッシュバックはどんな感じ?

株口座のキャッシュバックなんてもうとっくにないよ(;´Д`)あって数百円

参考:2011/11/15(火)12時28分35秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:44        [qwerty]
> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

別に(;´Д`)帰省は今月済ましておいた

参考:2011/11/15(火)12時29分17秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:32        [qwerty]
> > やっぱ俺SONY製品好きだわ(;´Д`)最近パッとしないけど頑張ってほしい
> sony tablet売れてないけどよく出来てるんだぜ

あれ本当に売ろうとする気あるのかな?(;´Д`)
下手に売れるとアップルに文句いわれるのでこっそり売ってるのでは

参考:2011/11/15(火)12時24分08秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:29        [qwerty]
> > でもそれを破るとSVが店長を怒るんだ
> 形だけ、な(;´Д`)
> まず八月に「店長、今年もおでんの時期がやってきました!」というのはSV
> 店長が「いやいや九月ってまだ熱いでしょ・・」といっても
> 「なぁにいってるんですか!他店よりも早くおでんを展開することで周知させれるし一度は買ってみようという気になるんですよ!」
> 「そうかなあ」「そうです!早く、ささ、ぽちっと」「でもなぁ」
> 「あ、わたし勝手に発注のほうさせていただきましたので、それでは」
> 九月初頭
> 「うれねーよ!」

今年は10月中旬までアイスの売上が好調だったのにおでんなんて売れるわけないじゃないか
どんだけ無能なSVなのよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時26分37秒

2011/11/15 (火) 12:29:17        [qwerty]
貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:29:16        [qwerty]
> もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)

ペ、ペイオフになっちゃったりする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時27分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:13        [qwerty]
> > もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)
> たちまちシベリア送りだろう(;´Д`)

畑はコルホーズ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時28分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:29:10        [qwerty]
> > センチュリーシリーズってとにかく案出して作っちゃったって感じ(;´Д`)
> 兵器産業もバブル真っ盛りだったのかなぁ(;´Д`)

あの後殆ど吸収されちゃったな

参考:2011/11/15(火)12時28分35秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 12:29:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 12:30

夏目友人帳@アニマックス
第3話『八ツ原の怪人』
http://cal.syoboi.jp/tid/1414#206519

>  2011/11/15 (火) 12:28:35        [qwerty]
> 株の口座申し込んだよ(´ー`)

最近は口座開設のキャッシュバックはどんな感じ?

参考:2011/11/15(火)12時24分57秒

>  2011/11/15 (火) 12:28:35        [qwerty]
> > サンダーチーフのインテークの切れ込み具合とか好きです(;´Д`)
> センチュリーシリーズってとにかく案出して作っちゃったって感じ(;´Д`)

兵器産業もバブル真っ盛りだったのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時24分21秒

>  2011/11/15 (火) 12:28:16        [qwerty]
> もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)

たちまちシベリア送りだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時27分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:28:12        [qwerty]
> > タンク博士みたいに試作段階でかなり完成させる人もいれば
> > ポルシェ博士みたいに実戦に投入してから坂が登れないことが判明する人もいるので
> > ドイツ人技術者もいろいろやね(;´Д`)
> ポルシェ博士「フェルディナントいいですよ!これからは電気モーターですよ!排気も車内に入ったりしません!
> 乗員1「おお!こりゃいいな!静かだし!もうちょっと馬力あればなあ …?おい?なんか煙たくないか?」
> 乗員2「モーターが焼けてる!ゲホゲホ」

砲塔回らないのにエンストしたら粗大ごみすぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時23分49秒

2011/11/15 (火) 12:27:55        [qwerty]
もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:27:39        [qwerty]
> > タンク博士みたいに試作段階でかなり完成させる人もいれば
> > ポルシェ博士みたいに実戦に投入してから坂が登れないことが判明する人もいるので
> > ドイツ人技術者もいろいろやね(;´Д`)
> ポルシェ博士「フェルディナントいいですよ!これからは電気モーターですよ!排気も車内に入ったりしません!
> 乗員1「おお!こりゃいいな!静かだし!もうちょっと馬力あればなあ …?おい?なんか煙たくないか?」
> 乗員2「モーターが焼けてる!ゲホゲホ」

松本零士絵で再現された(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時23分49秒

>  2011/11/15 (火) 12:27:36        [qwerty]
> > お互いの服装は?(;´Д`)制服同士だったらそそりすぎる
> 六尺褌(;´Д`)

えっ(;´Д`)女・・・?

参考:2011/11/15(火)12時26分37秒

2011/11/15 (火) 12:27:34        [qwerty]
F-8は翼上げる機構ついてたが寸詰まりにされたコルセアⅡは尻が引っ込んだ分迎え角が取れるようになって廃止された

上へ