下へ
> 2011/11/15 (火) 12:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> > 初日ってみるべきところはなによ?
> 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
なるほど考えておきます
参考:2011/11/15(火)12時51分47秒
> 2011/11/15 (火) 12:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
めぐみーとか叫んでな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時52分14秒
2011/11/15 (火) 12:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神業的なアングル
2011/11/15 (火) 12:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
> あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> 初日ってみるべきところはなによ?
初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
参考:2011/11/15(火)12時50分44秒
> 2011/11/15 (火) 12:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
> あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> 初日ってみるべきところはなによ?
女
参考:2011/11/15(火)12時50分44秒
> 2011/11/15 (火) 12:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
> 悪意なくそういう感覚なんじゃないかな(;´Д`)かわいそうになってくる
地上の天国畏れ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時43分52秒
> 2011/11/15 (火) 12:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
どこ行くよ?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時49分55秒
> 2011/11/15 (火) 12:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
> 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
初日ってみるべきところはなによ?
参考:2011/11/15(火)12時46分18秒
> 2011/11/15 (火) 12:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
マジコシ!
参考:2011/11/15(火)12時49分55秒
> 2011/11/15 (火) 12:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日目三日目はともかく初日にも知り合いが出てるのか(;´Д`)意外だ
> 元同居人宅で寝てる可能性も高いけど(;´Д`)
住人コミケオフはやってくれないのかね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時49分41秒
2011/11/15 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 12:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挨拶行くくらいかな(;´Д`)多分
> 二日目三日目はともかく初日にも知り合いが出てるのか(;´Д`)意外だ
元同居人宅で寝てる可能性も高いけど(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時48分01秒
> 2011/11/15 (火) 12:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぱよのがかわいい
> サトサトのが可愛い(;´Д`)仕草とか
ルックスから見てもサトサトのほうが可愛いだろう
若いし
参考:2011/11/15(火)12時46分01秒
2011/11/15 (火) 12:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3ssis
> 2011/11/15 (火) 12:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水を飲ませるか
> 椅子にも座らせないと
しかし昼飯とこればっかりだなぁ(;´Д`)
後何年これ食ってりゃいいんだろう
参考:2011/11/15(火)12時47分16秒
> 2011/11/15 (火) 12:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんがおま…まで言いかけたあの名将が公式じゃないの?(;´Д`)
> おまんこ!あっ!間違えたバギナッ!って言う子がかわいいと思う
一般的な認識としてはやっぱり前者じゃないのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時47分15秒
> 2011/11/15 (火) 12:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そら没収したいわな
> あーそういう考え方もあるなあ(;´Д`)視点が違うな
絶対持ってくるなよ!絶対に!
参考:2011/11/15(火)12時46分32秒
> 2011/11/15 (火) 12:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
> 挨拶行くくらいかな(;´Д`)多分
二日目三日目はともかく初日にも知り合いが出てるのか(;´Д`)意外だ
参考:2011/11/15(火)12時47分09秒
2011/11/15 (火) 12:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も早く帰ろう(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 12:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性器分布
標準偏差
参考:2011/11/15(火)12時46分20秒
> 2011/11/15 (火) 12:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと痛い目みないとわからないようだね
> 水を飲ませるか
椅子にも座らせないと
参考:2011/11/15(火)12時45分55秒
> 2011/11/15 (火) 12:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性器だよな(;´Д`)公式にも
> かな恵ちゃんがおま…まで言いかけたあの名将が公式じゃないの?(;´Д`)
おまんこ!あっ!間違えたバギナッ!って言う子がかわいいと思う
参考:2011/11/15(火)12時42分14秒
> 2011/11/15 (火) 12:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
> 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
挨拶行くくらいかな(;´Д`)多分
参考:2011/11/15(火)12時46分18秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる
> 朝鮮だけに!
ワハハ
参考:2011/11/15(火)12時45分23秒
2011/11/15 (火) 12:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神業的なアングルこど
> 2011/11/15 (火) 12:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
> そら没収したいわな
あーそういう考え方もあるなあ(;´Д`)視点が違うな
参考:2011/11/15(火)12時45分15秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ
> 3回もな(;´Д`)
松野秋鳴が生きてたらさぞやニヤニヤしたことだろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時41分30秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服はきていけよ(;´Д`)
> その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)
鶏が先か卵が先かみたいだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分49秒
2011/11/15 (火) 12:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性器分布
> 2011/11/15 (火) 12:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
参考:2011/11/15(火)12時44分51秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
> むしろなんで落ちるのか聞きたい
いつからコミケは当選率100%になったよ
参考:2011/11/15(火)12時45分13秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> 声優はただの声じゃん(;´Д`)
> たかだかキャラの一部を担当してるだけなのに声オタは気持ち悪いなあ
若い女の子に密室でいやらしいセリフを言わせるなんてセクハラです!
って訴える真の清純派声優はいないのだろうか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分55秒
> 2011/11/15 (火) 12:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぱよのがかわいい
サトサトのが可愛い(;´Д`)仕草とか
参考:2011/11/15(火)12時43分24秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも何を?(;´Д`)
> ちょっと痛い目みないとわからないようだね
水を飲ませるか
参考:2011/11/15(火)12時45分05秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
実績は加味されるよ(;´Д`)
商業作家ともなれば書類不備でもない限りほぼ落選はないと思う
参考:2011/11/15(火)12時44分38秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぱよのがかわいい
ぱよの当たり役って山田だけだよね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時43分24秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる
朝鮮だけに!
参考:2011/11/15(火)12時44分55秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
毎回ハイクオリティな新刊を出してるから
18禁分野でないのに貴重な画力だから
参考:2011/11/15(火)12時44分38秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
そら没収したいわな
参考:2011/11/15(火)12時42分23秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
> べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
むしろなんで落ちるのか聞きたい
参考:2011/11/15(火)12時44分38秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)
うさだま?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時41分21秒
> 2011/11/15 (火) 12:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてくれる?
> でも何を?(;´Д`)
ちょっと痛い目みないとわからないようだね
参考:2011/11/15(火)12時44分00秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
袋ラーメンも持ち込めんのかよ(;´Д`)朝鮮は厳しすぎる
参考:2011/11/15(火)12時41分39秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
> べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時44分00秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
> べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
べたにゃはなんで毎回当選するの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時44分00秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)
> 意外とあうかもなー(;´Д`)
何故かお焼きって単語が頭に浮かんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時43分22秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味しかったです(;´Д`)
> どうしてくれる?
でも何を?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時42分56秒
> 2011/11/15 (火) 12:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース
> 俺も3日参加になりそう(;´Д`)
べたにゃ先生は初日はどんな感じなのよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時43分10秒
> 2011/11/15 (火) 12:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
悪意なくそういう感覚なんじゃないかな(;´Д`)かわいそうになってくる
参考:2011/11/15(火)12時42分23秒
> 2011/11/15 (火) 12:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
試合前に兵糧責めにするつもりなんだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時41分39秒
2011/11/15 (火) 12:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぱよのがかわいい
> 2011/11/15 (火) 12:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は
> ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)
意外とあうかもなー(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時40分19秒
> 2011/11/15 (火) 12:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホモの日行くの?(;´Д`)
> 手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース
俺も3日参加になりそう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時39分57秒
> 2011/11/15 (火) 12:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べちゃったか
> ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
はい、食べました。おいしかったです
そういうと出しかけたコーヒーを取り上げられた「申し訳ありませんがこれはお出しできません。かえってください」
参考:2011/11/15(火)12時39分23秒
> 2011/11/15 (火) 12:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べちゃったか
> 美味しかったです(;´Д`)
どうしてくれる?
参考:2011/11/15(火)12時39分01秒
> 2011/11/15 (火) 12:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美味しかったです(;´Д`)
> なんで自画像の髪の毛薄くないの?
ごめんなさい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時39分51秒
> 2011/11/15 (火) 12:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
嗜好品というか贅沢品なのだろうな
参考:2011/11/15(火)12時41分39秒
> 2011/11/15 (火) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
> 女性器だよな(;´Д`)公式にも
かな恵ちゃんがおま…まで言いかけたあの名将が公式じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分14秒
> 2011/11/15 (火) 12:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)
> あいつは不幸な女をやらせた方がいい芝居するよな
> ペルソナでもほっさんに男を取られた女を好演してたし(;´Д`)
あのキャラはいろはのお嬢の延長にあるような感じで実によかったな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時40分40秒
> 2011/11/15 (火) 12:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> 今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)
ネットで売るの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時41分21秒
2011/11/15 (火) 12:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バナナはおやつあつかい!(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc
> 2011/11/15 (火) 12:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ
> 福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ
3回もな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分37秒
> 2011/11/15 (火) 12:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
今年は落ちたから10年ぶりぐらいに大晦日を実家で過ごすよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分24秒
> 2011/11/15 (火) 12:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
> イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)
あいつは不幸な女をやらせた方がいい芝居するよな
ペルソナでもほっさんに男を取られた女を好演してたし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時37分16秒
> 2011/11/15 (火) 12:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服ねだる女うぜえ(;´Д`)てめぇで買え
知るかよ(;´Д`)お前が粗悪な女に引っかかるのが悪い
参考:2011/11/15(火)12時38分35秒
> 2011/11/15 (火) 12:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
> 高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は
ミラノサンド高菜が開発される日も遠くないな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時39分51秒
> 2011/11/15 (火) 12:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
> 見た目は小綺麗だと思うけど当人に全く興味が湧かないんだよなぁあの人は(;´Д`)
麻里奈はリアル夏奈だけど?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時39分10秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
> ホモの日行くの?(;´Д`)
手伝い頼まれてる(;´Д`)初日二日目が手伝いで三日目が自分のスペース
参考:2011/11/15(火)12時39分16秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べちゃったか
> 美味しかったです(;´Д`)
なんで自画像の髪の毛薄くないの?
参考:2011/11/15(火)12時39分01秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食べちゃったか
> ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
高菜は関係無いよ(;´Д`)高菜は
参考:2011/11/15(火)12時39分23秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 食べちゃったか
ミラノサンド食べちゃったんですか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分27秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
ホモの日行くの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分24秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)
> 井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
見た目は小綺麗だと思うけど当人に全く興味が湧かないんだよなぁあの人は(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分40秒
> 2011/11/15 (火) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 食べちゃったか
美味しかったです(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分27秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)
その服を買いに行くんだよ!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分35秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)
井上麻里奈の太ももをぺろぺろしたいよおおーう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時38分13秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ
福山君がWORKING!!で俺はマ_ゾじゃない!って力説してるのでちょっとワラタ
参考:2011/11/15(火)12時35分36秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
服ねだる女うぜえ(;´Д`)てめぇで買え
参考:2011/11/15(火)12時35分02秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
食べちゃったか
参考:2011/11/15(火)12時37分49秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
結局三日間コミケに行くことになりそうだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時29分17秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ
> またきみか(;´Д`)
同じような人が他にもいるかもしれないだろ(;´Д`)まあ俺なんだけど
参考:2011/11/15(火)12時37分06秒
> 2011/11/15 (火) 12:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)
> 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
女性器だよな(;´Д`)公式にも
参考:2011/11/15(火)12時36分26秒
2011/11/15 (火) 12:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上麻里奈ってさぁ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 12:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラノサンド美味しゅうございました(;´人`)
> 2011/11/15 (火) 12:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
タイムアウトまで借金取りから逃げ回る
参考:2011/11/15(火)12時29分17秒
> 2011/11/15 (火) 12:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)
> 言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
イカ娘の時もなんとなく思ったけどかな恵ちゃんはドM芝居が似合う気がする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時36分26秒
> 2011/11/15 (火) 12:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> 眠くならんの(;´Д`)
確かに眠くなるけどそこはコーヒーの大量摂取でカバー(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時18分12秒
> 2011/11/15 (火) 12:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服はきていけよ(;´Д`)
> ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ
またきみか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時36分18秒
> 2011/11/15 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う
> 寒いとありがたいじゃん(;´Д`)
頭きたからハンカチ濡らしてきて敷いた(;´Д`)
でもすぐ乾いちゃうんだよなぁ
参考:2011/11/15(火)12時34分13秒
2011/11/15 (火) 12:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昆布うどん食ってきた
> 2011/11/15 (火) 12:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ
> 君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ
まぁでも紅白も声優とかでないとつまらないからなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分22秒
> 2011/11/15 (火) 12:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株口座のキャッシュバックなんてもうとっくにないよ(;´Д`)あって数百円
> 昔は口座に入金するだけで5000円とかあったな
FXは今ヒロセが2万かな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時32分30秒
> 2011/11/15 (火) 12:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事がややこしくなってきたので気合を入れるべく追加でうどんを食うよ
> なか卯にいけよ
なか卯はない(;´Д`)他の選択肢もないんだ
参考:2011/11/15(火)12時17分58秒
> 2011/11/15 (火) 12:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> > ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
> 言ってるのお前だけじゃん(;´Д`)
言ってるのは井上麻里奈だよ(;´Д`)女性器の正式名称を言え!って強要されてたりもした
参考:2011/11/15(火)12時32分51秒
> 2011/11/15 (火) 12:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 服はきていけよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)ほむタイツなら持ってるぜ
参考:2011/11/15(火)12時35分35秒
> 2011/11/15 (火) 12:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな使い方したら主砲自体のライフリングがズタズタになりそうだ(;´Д`)
> > あと砲身の先端より内側に入られたら意味が無い
> 現場の知恵でやったらしいですよ パウルカレルの著作に記述がある
> 無いよりマシですわ いかに近接してくる歩兵が恐ろしいか
> 戦車と歩兵の直協が重要なのが良く判る話だ
まぁ苦肉の策だったんだろうね(;´Д`)
戦車の歴史は対戦車兵器の歴史でもある訳で
後者が黎明期の域を出てなくても肉迫されたらどうにもならんだろうからなぁ
参考:2011/11/15(火)12時34分12秒
> 2011/11/15 (火) 12:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
声優はただの声じゃん(;´Д`)
たかだかキャラの一部を担当してるだけなのに声オタは気持ち悪いなあ
参考:2011/11/15(火)12時32分01秒
> 2011/11/15 (火) 12:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かな恵ははがないで肉とか雌豚とか安いダッチワイフとか歩く公衆便所とか
> ひどい言われようだな(;´Д`)いくら仕事とはいえここまで言われて腹立たないのだろうか?
えむえむでデブい竹達が福山君に向かって豚って罵ってるのはどうよ
参考:2011/11/15(火)12時32分01秒
> 2011/11/15 (火) 12:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
服はきていけよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時35分02秒
> 2011/11/15 (火) 12:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…
> なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ
君には紅白じゃなく空白がせいぜいだよ
参考:2011/11/15(火)12時34分30秒
> 2011/11/15 (火) 12:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株の口座申し込んだよ(´ー`)
> どこだよ?
SMBC
参考:2011/11/15(火)12時25分07秒
2011/11/15 (火) 12:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒くなってきたからそろそろ服買いに行くか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 12:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う
X60は無線LANとACアダプタ同時に使うと低音火傷するので畏れ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時33分53秒
> 2011/11/15 (火) 12:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず蕎麦はくうな(;´Д`)
> ちょっと蕎麦を食べてもらうわけにはいかないな…
なんでだよ(;´Д`)紅白とか見ながらくうよ
参考:2011/11/15(火)12時32分49秒
> 2011/11/15 (火) 12:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う
寒いとありがたいじゃん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時33分53秒
> 2011/11/15 (火) 12:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街道上の怪物シリーズで源文先生が劇画化してたな
> > 機銃がないので主砲にMG42突っ込んで撃って歩兵蹴散らしてたのもバッチリ描いてた
> そんな使い方したら主砲自体のライフリングがズタズタになりそうだ(;´Д`)
> あと砲身の先端より内側に入られたら意味が無い
現場の知恵でやったらしいですよ パウルカレルの著作に記述がある
無いよりマシですわ いかに近接してくる歩兵が恐ろしいか
戦車と歩兵の直協が重要なのが良く判る話だ
参考:2011/11/15(火)12時31分59秒
2011/11/15 (火) 12:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パームレストが熱すぎる(;´Д`)Thinkpadとかバカじゃないの?って思う
> 2011/11/15 (火) 12:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら年末とかどうすんの?(;´Д`)
> 光合成くらいする(;´Д`)
うごこうよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時29分54秒
> 2011/11/15 (火) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし北朝鮮で日本が勝っちゃったらどうなるの?(;´Д`)
> まえにアラブのチームの時に観客大暴れしたじゃん
> それどころではないだろ(;´Д`)
日本が勝ちそうになるとスタジアム周辺に戦車が集まってきたりするのかしら?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)12時31分20秒
2011/11/15 (火) 12:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便意兵と戦っているよ
上へ