下へ
2011/11/15 (火) 13:07:54        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:44        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:42        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:39        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:30        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:29        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:20        [qwerty]

>  2011/11/15 (火) 13:06:38        [qwerty]
> 小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

男が相当好きなんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時05分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:06:32        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

マジデ!?(゚Д゚;)

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

2011/11/15 (火) 13:06:19        [qwerty]
夜逃げやちんぽ

>  2011/11/15 (火) 13:05:58        [qwerty]
> > 一人で?(;´Д`)
> 一人でも賊(;´Д`)

賊をしても一人

参考:2011/11/15(火)13時05分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:05:31        [qwerty]
> オメったやつらはお茶とおしっこの入ったペットボトル並べてロシアンルーレットやれよな(;´Д`)

普通に生きてりゃあり得ないオメだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:05:09        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> ということは…(;´Д`)最近流行りの…

何でもありの学園に引越し部を設立ってパターンですか…(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分23秒

2011/11/15 (火) 13:05:07        [qwerty]
小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

>  2011/11/15 (火) 13:05:05        [qwerty]
> > 現金なら(;´Д`)名前書いてないし
> > つか犯罪者グループになろうかな
> 一人で?(;´Д`)

一人でも賊(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分25秒

2011/11/15 (火) 13:04:58        [qwerty]
ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
しかもたった30円だし

>  2011/11/15 (火) 13:04:25        [qwerty]
> > 盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)
> 現金なら(;´Д`)名前書いてないし
> つか犯罪者グループになろうかな

一人で?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:04:24        [qwerty]
> > ということは…(;´Д`)最近流行りの…
> 引越しでガッツか(;´Д`)

ガッツが足りない!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分24秒

2011/11/15 (火) 13:04:19        [qwerty]
オメったやつらはお茶とおしっこの入ったペットボトル並べてロシアンルーレットやれよな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:04:01        [qwerty]
> > 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> > 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし
> 日の丸の他に横断幕や鳴り物も禁止なんだって(;´Д`)
> だからすごい静かな空間でサッカーやることになると元代表の人が言ってた

集中できそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:58        [qwerty]
> > よく考えると強盗グループや盗難グループって
> > 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> > ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)
> 盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)

現金なら(;´Д`)名前書いてないし
つか犯罪者グループになろうかな

参考:2011/11/15(火)13時01分56秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:46        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
> 表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

パッと見で品質わからないからな(;´Д`)小説は

参考:2011/11/15(火)12時59分55秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:37        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

日の丸の他に横断幕や鳴り物も禁止なんだって(;´Д`)
だからすごい静かな空間でサッカーやることになると元代表の人が言ってた

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:24        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> ということは…(;´Д`)最近流行りの…

引越しでガッツか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分23秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:19        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?

ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

参考:2011/11/15(火)13時02分14秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:14        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

そらおしっこし屋や~

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

2011/11/15 (火) 13:03:07        [qwerty]
瞑想すると何すればいいか明確になって良いな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:03:06        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

おしっこしっていうアニメか(;´Д`)さらっとやればやれなくないな

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:03        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

引っ越し屋のエロマンガあったと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:30        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:23        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

ということは…(;´Д`)最近流行りの…

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:20        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 竹易てあし先生のおひっこしだな(;´Д`)

あれもいいけどハルシオンランチがいいよぉ(;´Д`)ヒヨスかわいいよ

参考:2011/11/15(火)13時01分08秒

2011/11/15 (火) 13:02:14        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
>3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
>同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。

練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?

>  2011/11/15 (火) 13:01:56        [qwerty]
> よく考えると強盗グループや盗難グループって
> 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:53        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
> 表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

がんばればそれなりに固定客が付いてくれるよ(;´Д`)
そのお陰で完売とかも出来るようになって部数増やしました

参考:2011/11/15(火)12時59分55秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:37        [qwerty]
> > 真剣で私に引越しなさい
> 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時00分08秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:31        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 例えばマリみてとか禁書目録とかローキューブとかはがないなんかは該当する(;´Д`)
> 小説が原作になってるもののジャンルね漫画描いてる人の方が多いよ

あぁなるほど(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時58分18秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:08        [qwerty]
> > 真剣で私に引越しなさい
> 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

竹易てあし先生のおひっこしだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時00分08秒

2011/11/15 (火) 13:01:07        [qwerty]
友達作っちゃって遊んじゃってイエー

2011/11/15 (火) 13:01:05        [qwerty]
よく考えると強盗グループや盗難グループって
死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:00:42        [qwerty]
> > そうだ、おれもコミケいって申し込み用紙もらってこないと(;´Д`)
> お金は払ってください(;´Д`)

千円とかだっけ(;´Д`)受かるといいなあ

参考:2011/11/15(火)12時57分01秒

>  2011/11/15 (火) 13:00:08        [qwerty]
> > マジコシ!
> 真剣で私に引越しなさい

弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

参考:2011/11/15(火)12時58分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:55        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 国旗を奪われてな(;´Д`)

拉致られてな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時56分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:55        [qwerty]
> > あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> > 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも
> 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時57分20秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:39        [qwerty]
> > マジコシ!
> 真剣で私に引越しなさい

キャラがいっぱい出てきすぎて覚えられない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時58分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:02        [qwerty]
> > 神業的なアングル
> うんこが真正面から降ってくるようなの?

利き目が右なら右目正面から(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時55分18秒

>  2011/11/15 (火) 12:58:18        [qwerty]
> > あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> > 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも
> 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

例えばマリみてとか禁書目録とかローキューブとかはがないなんかは該当する(;´Д`)
小説が原作になってるもののジャンルね漫画描いてる人の方が多いよ

参考:2011/11/15(火)12時57分20秒

>  2011/11/15 (火) 12:58:12        [qwerty]
> > そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> マジコシ!

真剣で私に引越しなさい

参考:2011/11/15(火)12時50分43秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:46        [qwerty]
> > 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> > 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし
> 観客くらいコントロールできるだろ

熱狂した観客がコントロールできないことはヨーロッパでも実証済み

参考:2011/11/15(火)12時56分45秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:20        [qwerty]
> > 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> > なるほど考えておきます
> あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも

小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

参考:2011/11/15(火)12時56分07秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:12        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> めぐみーとか叫んでな(;´Д`)

あそーれ!(;´Д`)め!ぐ!み!

参考:2011/11/15(火)12時52分46秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:01        [qwerty]
> そうだ、おれもコミケいって申し込み用紙もらってこないと(;´Д`)

お金は払ってください(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時53分11秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:51        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

国旗を奪われてな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:48        [qwerty]
> > 伊豆は?(;´Д`)
> 食べたことないです(;´Д`)

ポッポー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分41秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:45        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

観客くらいコントロールできるだろ

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:34        [qwerty]
> > そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)府中を考えているよ

あの辺いいよね(;´Д`)でも聖蹟桜ヶ丘まで行くとやり過ぎ

参考:2011/11/15(火)12時54分58秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:12        [qwerty]
> > あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい
> 君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

そんな~(;´Д`)ドラえもん~

参考:2011/11/15(火)12時55分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:07        [qwerty]
> > 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> > 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
> 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> なるほど考えておきます

あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも

参考:2011/11/15(火)12時52分52秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:58        [qwerty]
> > あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい
> 君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

漏れは前から巣鴨に住みたいっていってたのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時55分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:28        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:18        [qwerty]
> 神業的なアングル

うんこが真正面から降ってくるようなの?

参考:2011/11/15(火)12時52分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:15        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい

君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:08        [qwerty]
> > 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> > 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
> 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> なるほど考えておきます

壁ってもお昼過ぎりゃそんなに並ばないんじゃない?(;´Д`)完売してるかもだけど

参考:2011/11/15(火)12時52分52秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:58        [qwerty]
> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)府中を考えているよ

参考:2011/11/15(火)12時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:46        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> 伊豆は?(;´Д`)

離島は通販の送料が高くなるから機雷

参考:2011/11/15(火)12時54分13秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:41        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> 伊豆は?(;´Д`)

食べたことないです(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分13秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:16        [qwerty]
> > どこ行くよ?(;´Д`)
> できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> 違うところに住みたい気もするんだよね

あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい

参考:2011/11/15(火)12時53分26秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:13        [qwerty]
> > どこ行くよ?(;´Д`)
> できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> 違うところに住みたい気もするんだよね

伊豆は?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時53分26秒

>  2011/11/15 (火) 12:53:26        [qwerty]
> > そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> どこ行くよ?(;´Д`)

できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
違うところに住みたい気もするんだよね

参考:2011/11/15(火)12時50分44秒

2011/11/15 (火) 12:53:11        [qwerty]
そうだ、おれもコミケいって申し込み用紙もらってこないと(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:52:52        [qwerty]
> > あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> > 初日ってみるべきところはなによ?
> 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが

多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
なるほど考えておきます

参考:2011/11/15(火)12時51分47秒

>  2011/11/15 (火) 12:52:46        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

めぐみーとか叫んでな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒

2011/11/15 (火) 12:52:15        [qwerty]
神業的なアングル

2011/11/15 (火) 12:52:14        [qwerty]
北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:51:47        [qwerty]
> > 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
> あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> 初日ってみるべきところはなによ?

初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが

参考:2011/11/15(火)12時50分44秒

>  2011/11/15 (火) 12:51:19        [qwerty]
> > 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?
> あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
> 初日ってみるべきところはなによ?

女

参考:2011/11/15(火)12時50分44秒

>  2011/11/15 (火) 12:51:12        [qwerty]
> > 嗜好品というか贅沢品なのだろうな
> 悪意なくそういう感覚なんじゃないかな(;´Д`)かわいそうになってくる

地上の天国畏れ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時43分52秒

>  2011/11/15 (火) 12:50:44        [qwerty]
> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)

どこ行くよ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:50:44        [qwerty]
> > お昼ごろからぶらっと(;´Д`)
> 初日は何目当てに来るのよ(;´Д`)オフ会?

あ、しまった(;´Д`)そういや俺初日にいきそうなんだけど
初日ってみるべきところはなによ?

参考:2011/11/15(火)12時46分18秒

>  2011/11/15 (火) 12:50:43        [qwerty]
> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)

マジコシ!

参考:2011/11/15(火)12時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:50:21        [qwerty]
> > 二日目三日目はともかく初日にも知り合いが出てるのか(;´Д`)意外だ
> 元同居人宅で寝てる可能性も高いけど(;´Д`)

住人コミケオフはやってくれないのかね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時49分41秒

2011/11/15 (火) 12:49:55        [qwerty]
そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 12:49:41        [qwerty]
> > 挨拶行くくらいかな(;´Д`)多分
> 二日目三日目はともかく初日にも知り合いが出てるのか(;´Д`)意外だ

元同居人宅で寝てる可能性も高いけど(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時48分01秒

>  2011/11/15 (火) 12:49:35        [qwerty]
> > ぱよのがかわいい
> サトサトのが可愛い(;´Д`)仕草とか

ルックスから見てもサトサトのほうが可愛いだろう
若いし

参考:2011/11/15(火)12時46分01秒

2011/11/15 (火) 12:49:16        [qwerty]
3ssis

>  2011/11/15 (火) 12:48:56        [qwerty]
> > 水を飲ませるか
> 椅子にも座らせないと

しかし昼飯とこればっかりだなぁ(;´Д`)
後何年これ食ってりゃいいんだろう

参考:2011/11/15(火)12時47分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:48:25        [qwerty]
> > かな恵ちゃんがおま…まで言いかけたあの名将が公式じゃないの?(;´Д`)
> おまんこ!あっ!間違えたバギナッ!って言う子がかわいいと思う

一般的な認識としてはやっぱり前者じゃないのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時47分15秒

上へ