下へ
>  2011/11/15 (火) 13:14:20        [qwerty]
> > お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)
> たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)

彼女の反応はどうだったの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:19        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> 飛んでいくからな

不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
直接契約にできないのかな
あいつらが本当に邪魔

参考:2011/11/15(火)13時11分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:08        [qwerty]
> > おいおまえ
> > チンコから手を離せ
> ゆっくりだ…

変な動きをするなよ!

参考:2011/11/15(火)13時12分02秒

2011/11/15 (火) 13:14:07        [qwerty]
ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:13:55        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> > >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> > >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> > 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?
> ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

GTAに似てるからゲームっぽく感じるのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分19秒

2011/11/15 (火) 13:13:51        [qwerty]
「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm

改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

>  2011/11/15 (火) 13:13:49        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

ブシロード!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:23        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> 飛んでいくからな

でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時11分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:16        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:10        [qwerty]
> > カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> > インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)
> トナー補給してない店が多すぎる(;´Д`)
> 店員に補給してくれっていったら
> こんなこと初めてなのでわかりません(*´Д`)って言われた

ワラタ(;´Д`)こんなので悔しいっ!

参考:2011/11/15(火)13時11分41秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:02        [qwerty]
> > 杏
> 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

普通に考えれば青だが劇中で一番悲惨な目にあってるせいか
そんなに風当たりが強くないように思う

参考:2011/11/15(火)13時09分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:51        [qwerty]
> > アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
> > 赤はなんやかんやでセックス出来そう
> > 青はいちいち注文が多くてイラっと来そう
> 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな

こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

参考:2011/11/15(火)13時12分04秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:44        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

ぢたまは未だに料金先払いした同人誌送ってこないから機雷

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:42        [qwerty]
> > ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> > ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> > しかもたった30円だし
> カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

そりゃ印画紙にかなうはずないだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時09分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:10        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:04        [qwerty]
> > 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った
> アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
> 赤はなんやかんやでセックス出来そう
> 青はいちいち注文が多くてイラっと来そう

灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな

参考:2011/11/15(火)13時10分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:02        [qwerty]
> おいおまえ
> チンコから手を離せ

ゆっくりだ…

参考:2011/11/15(火)13時11分14秒

2011/11/15 (火) 13:11:48        [qwerty]
レイプもののAVでガムテで両手縛られるんだけど途中で片手だけガムテはずれちゃうんだよ
でも女の子はずっと縛られたフリしてるんだけど、あれはきっとレイプ犯の隙を狙ってたんだ
絶対本物のレイプビデオに違いない(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:11:41        [qwerty]
> > ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> > ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> > しかもたった30円だし
> カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

トナー補給してない店が多すぎる(;´Д`)
店員に補給してくれっていったら
こんなこと初めてなのでわかりません(*´Д`)って言われた

参考:2011/11/15(火)13時09分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:11:33        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
飛んでいくからな

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:11:14        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> モノを捨てるきっかけとしての引越しを提唱するよ

断☆捨☆離

参考:2011/11/15(火)13時10分36秒

2011/11/15 (火) 13:11:14        [qwerty]
おいおまえ
チンコから手を離せ

>  2011/11/15 (火) 13:10:58        [qwerty]
> > 杏
> 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
赤はなんやかんやでセックス出来そう
青はいちいち注文が多くてイラっと来そう

参考:2011/11/15(火)13時09分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:54        [qwerty]
> よく考えると強盗グループや盗難グループって
> 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

反撃されたり逃走中に事故ったり仲間同士で揉めたり死亡リスクが無いわけではないよ

参考:2011/11/15(火)13時01分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:53        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

狼と更新料という賃貸ファンタジーをだな

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:36        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

モノを捨てるきっかけとしての引越しを提唱するよ

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:05        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

2011/11/15 (火) 13:09:55        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Coat_of_Arms_of_North_Korea.svg
北朝鮮の国章はなんか威厳ないな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 13:09:31        [qwerty]
なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:09:30        [qwerty]
> ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> しかもたった30円だし

カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:09:10        [qwerty]
> 杏

魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

参考:2011/11/15(火)13時07分44秒

2011/11/15 (火) 13:08:55        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:37        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:36        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:14        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:54        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:44        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:42        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:39        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:30        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:29        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:20        [qwerty]

>  2011/11/15 (火) 13:06:38        [qwerty]
> 小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

男が相当好きなんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時05分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:06:32        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

マジデ!?(゚Д゚;)

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

2011/11/15 (火) 13:06:19        [qwerty]
夜逃げやちんぽ

>  2011/11/15 (火) 13:05:58        [qwerty]
> > 一人で?(;´Д`)
> 一人でも賊(;´Д`)

賊をしても一人

参考:2011/11/15(火)13時05分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:05:31        [qwerty]
> オメったやつらはお茶とおしっこの入ったペットボトル並べてロシアンルーレットやれよな(;´Д`)

普通に生きてりゃあり得ないオメだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:05:09        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> ということは…(;´Д`)最近流行りの…

何でもありの学園に引越し部を設立ってパターンですか…(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分23秒

2011/11/15 (火) 13:05:07        [qwerty]
小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

>  2011/11/15 (火) 13:05:05        [qwerty]
> > 現金なら(;´Д`)名前書いてないし
> > つか犯罪者グループになろうかな
> 一人で?(;´Д`)

一人でも賊(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分25秒

2011/11/15 (火) 13:04:58        [qwerty]
ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
しかもたった30円だし

>  2011/11/15 (火) 13:04:25        [qwerty]
> > 盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)
> 現金なら(;´Д`)名前書いてないし
> つか犯罪者グループになろうかな

一人で?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:04:24        [qwerty]
> > ということは…(;´Д`)最近流行りの…
> 引越しでガッツか(;´Д`)

ガッツが足りない!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分24秒

2011/11/15 (火) 13:04:19        [qwerty]
オメったやつらはお茶とおしっこの入ったペットボトル並べてロシアンルーレットやれよな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:04:01        [qwerty]
> > 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> > 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし
> 日の丸の他に横断幕や鳴り物も禁止なんだって(;´Д`)
> だからすごい静かな空間でサッカーやることになると元代表の人が言ってた

集中できそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:58        [qwerty]
> > よく考えると強盗グループや盗難グループって
> > 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> > ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)
> 盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)

現金なら(;´Д`)名前書いてないし
つか犯罪者グループになろうかな

参考:2011/11/15(火)13時01分56秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:46        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
> 表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

パッと見で品質わからないからな(;´Д`)小説は

参考:2011/11/15(火)12時59分55秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:37        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

日の丸の他に横断幕や鳴り物も禁止なんだって(;´Д`)
だからすごい静かな空間でサッカーやることになると元代表の人が言ってた

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:24        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> ということは…(;´Д`)最近流行りの…

引越しでガッツか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分23秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:19        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?

ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

参考:2011/11/15(火)13時02分14秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:14        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

そらおしっこし屋や~

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

2011/11/15 (火) 13:03:07        [qwerty]
瞑想すると何すればいいか明確になって良いな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:03:06        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

おしっこしっていうアニメか(;´Д`)さらっとやればやれなくないな

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:03:03        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

引っ越し屋のエロマンガあったと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:30        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:23        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

ということは…(;´Д`)最近流行りの…

参考:2011/11/15(火)13時01分37秒

>  2011/11/15 (火) 13:02:20        [qwerty]
> > 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない
> 竹易てあし先生のおひっこしだな(;´Д`)

あれもいいけどハルシオンランチがいいよぉ(;´Д`)ヒヨスかわいいよ

参考:2011/11/15(火)13時01分08秒

2011/11/15 (火) 13:02:14        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
>3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
>同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。

練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?

>  2011/11/15 (火) 13:01:56        [qwerty]
> よく考えると強盗グループや盗難グループって
> 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

盗った金をどこで使うんだろうって思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時01分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:53        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
> 表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

がんばればそれなりに固定客が付いてくれるよ(;´Д`)
そのお陰で完売とかも出来るようになって部数増やしました

参考:2011/11/15(火)12時59分55秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:37        [qwerty]
> > 真剣で私に引越しなさい
> 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時00分08秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:31        [qwerty]
> > 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね
> 例えばマリみてとか禁書目録とかローキューブとかはがないなんかは該当する(;´Д`)
> 小説が原作になってるもののジャンルね漫画描いてる人の方が多いよ

あぁなるほど(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時58分18秒

>  2011/11/15 (火) 13:01:08        [qwerty]
> > 真剣で私に引越しなさい
> 弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

竹易てあし先生のおひっこしだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時00分08秒

2011/11/15 (火) 13:01:07        [qwerty]
友達作っちゃって遊んじゃってイエー

2011/11/15 (火) 13:01:05        [qwerty]
よく考えると強盗グループや盗難グループって
死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:00:42        [qwerty]
> > そうだ、おれもコミケいって申し込み用紙もらってこないと(;´Д`)
> お金は払ってください(;´Д`)

千円とかだっけ(;´Д`)受かるといいなあ

参考:2011/11/15(火)12時57分01秒

>  2011/11/15 (火) 13:00:08        [qwerty]
> > マジコシ!
> 真剣で私に引越しなさい

弁当がアニメになるぐらいだから引越しがアニメになってもおかしくはない

参考:2011/11/15(火)12時58分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:55        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 国旗を奪われてな(;´Д`)

拉致られてな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時56分51秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:55        [qwerty]
> > あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> > 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも
> 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

知ってるweb小説書きのを買うんでもなければ
表紙に絵が無いともうどうにもならん感じだなあの界隈は(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時57分20秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:39        [qwerty]
> > マジコシ!
> 真剣で私に引越しなさい

キャラがいっぱい出てきすぎて覚えられない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時58分12秒

>  2011/11/15 (火) 12:59:02        [qwerty]
> > 神業的なアングル
> うんこが真正面から降ってくるようなの?

利き目が右なら右目正面から(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時55分18秒

>  2011/11/15 (火) 12:58:18        [qwerty]
> > あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> > 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも
> 小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

例えばマリみてとか禁書目録とかローキューブとかはがないなんかは該当する(;´Д`)
小説が原作になってるもののジャンルね漫画描いてる人の方が多いよ

参考:2011/11/15(火)12時57分20秒

>  2011/11/15 (火) 12:58:12        [qwerty]
> > そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> マジコシ!

真剣で私に引越しなさい

参考:2011/11/15(火)12時50分43秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:46        [qwerty]
> > 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> > 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし
> 観客くらいコントロールできるだろ

熱狂した観客がコントロールできないことはヨーロッパでも実証済み

参考:2011/11/15(火)12時56分45秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:20        [qwerty]
> > 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> > なるほど考えておきます
> あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
> 特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも

小説かあ(;´Д`)漫画と違って買いようがないよね

参考:2011/11/15(火)12時56分07秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:12        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> めぐみーとか叫んでな(;´Д`)

あそーれ!(;´Д`)め!ぐ!み!

参考:2011/11/15(火)12時52分46秒

>  2011/11/15 (火) 12:57:01        [qwerty]
> そうだ、おれもコミケいって申し込み用紙もらってこないと(;´Д`)

お金は払ってください(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時53分11秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:51        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

国旗を奪われてな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:48        [qwerty]
> > 伊豆は?(;´Д`)
> 食べたことないです(;´Д`)

ポッポー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分41秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:45        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

観客くらいコントロールできるだろ

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:34        [qwerty]
> > そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)府中を考えているよ

あの辺いいよね(;´Д`)でも聖蹟桜ヶ丘まで行くとやり過ぎ

参考:2011/11/15(火)12時54分58秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:12        [qwerty]
> > あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい
> 君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

そんな~(;´Д`)ドラえもん~

参考:2011/11/15(火)12時55分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:56:07        [qwerty]
> > 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> > 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
> 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> なるほど考えておきます

あとは小説ジャンルとかも一応初日だな(;´Д`)
特に目当てが無くてまったり回るだけなら割といいのかも

参考:2011/11/15(火)12時52分52秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:58        [qwerty]
> > あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい
> 君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

漏れは前から巣鴨に住みたいっていってたのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時55分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:28        [qwerty]
> 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)

北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

参考:2011/11/15(火)12時52分14秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:18        [qwerty]
> 神業的なアングル

うんこが真正面から降ってくるようなの?

参考:2011/11/15(火)12時52分15秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:15        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> あ(;´Д`)俺も巣鴨がいい

君には巣鴨にだけは住んで欲しくないんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分16秒

>  2011/11/15 (火) 12:55:08        [qwerty]
> > 初日はうたたねとかの殿堂入り大手の壁と女性ジャンルって感じだなぁ(;´Д`)
> > 壁行く人も居るけど漏れは大抵初日は企業を攻めるね今回は何も無さそうだが
> 多分深夜から並ぶわけじゃないから壁は無理だけど(;´Д`)
> なるほど考えておきます

壁ってもお昼過ぎりゃそんなに並ばないんじゃない?(;´Д`)完売してるかもだけど

参考:2011/11/15(火)12時52分52秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:58        [qwerty]
> そろそろ真剣に引越し先を考えないと(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)府中を考えているよ

参考:2011/11/15(火)12時49分55秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:46        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> 伊豆は?(;´Д`)

離島は通販の送料が高くなるから機雷

参考:2011/11/15(火)12時54分13秒

>  2011/11/15 (火) 12:54:41        [qwerty]
> > できれば巣鴨が良いんだけど(;´Д`)
> > 違うところに住みたい気もするんだよね
> 伊豆は?(;´Д`)

食べたことないです(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)12時54分13秒

上へ