下へ
>  2011/11/15 (火) 13:25:12        [qwerty]
> > 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)
> 敷金や手数料は理解できるんだけど礼金が根拠がなさすぎる(;´Д`)
> あれ大家が下宿してる店子の面倒みる代わりにもらってた金だぞ

礼金ないとこも増えてるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時23分42秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:09        [qwerty]
> > アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)
> 勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

なら仕方ないな(;´Д`)帰ってよし

参考:2011/11/15(火)13時24分26秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:09        [qwerty]
> > アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)
> 勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

+1

参考:2011/11/15(火)13時24分26秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:50        [qwerty]
> > ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ
> 3人チームで奪った金が7000円じゃまったく遊ぶ金にならんじゃないか
> 練習してる時間に普通のバイトしろよ(;´Д`)

そこで就職難ですよ(;´Д`)雇用問題浮上なんですよ

参考:2011/11/15(火)13時23分22秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:46        [qwerty]
> アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
> あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

真っ昼間からギスりたい子は精神病でかまってちゃんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時21分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:44        [qwerty]
> > アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)
> アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

アレルギーというクラスを思いついたが(;´Д`)使いどころが分からない

参考:2011/11/15(火)13時23分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:42        [qwerty]
> > 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった
> 俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

土下座はないけど合うたびに世間話してたら駐車場ただで貸してくれたりするようになったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分57秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:26        [qwerty]
> > アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)
> アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時23分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:42        [qwerty]
> > 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> > 直接契約にできないのかな
> > あいつらが本当に邪魔
> 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

敷金や手数料は理解できるんだけど礼金が根拠がなさすぎる(;´Д`)
あれ大家が下宿してる店子の面倒みる代わりにもらってた金だぞ

参考:2011/11/15(火)13時16分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:42        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

俺はあのババアが嫌いすぎる

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

2011/11/15 (火) 13:23:40        [qwerty]
テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね

>  2011/11/15 (火) 13:23:31        [qwerty]
> アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
> あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

ステロイドを拒絶する奴はキチガイ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時21分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:22        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> > >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> > >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> > 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?
> ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

3人チームで奪った金が7000円じゃまったく遊ぶ金にならんじゃないか
練習してる時間に普通のバイトしろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分19秒

2011/11/15 (火) 13:23:21        [qwerty]
K3003買ってきた

2011/11/15 (火) 13:23:10        [qwerty]
18時に池袋とか行きたくない(;´Д`)息炊くないよー

>  2011/11/15 (火) 13:23:02        [qwerty]
> > B88.sysとかそんな感じでな
> head.sysが破損

まだだ(;´Д`)まだメインカメラがやられただけだ

参考:2011/11/15(火)13時20分34秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:02        [qwerty]
> > コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> > アレルギーになる人は気の毒だが
> アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)

アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:56        [qwerty]
> > クリボッキ(;´Д`)
> スーパーマリオに出てきそう(;´Д`)

踏むと大きくなるのな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時22分03秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:16        [qwerty]
> > こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな
> 全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

モンドセレクション金賞受賞をやたら押してくるCMもあやしいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:03        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ
> クリボッキ(;´Д`)

スーパーマリオに出てきそう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分56秒

2011/11/15 (火) 13:21:58        [qwerty]
アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:21:57        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

変な産婦人科の病院みたりビガビガ光ったり上と下でスクロールしたり
あきらめないでの人の顔がぐるぐる回ったりするようになったりしてほしい

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:44        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

常駐プロセスが軽い…こんなに軽いのははじめて!もうどんなアプリ起動も怖くない!

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:44        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

必要な物一切合切常駐させた状態で600kを確保するためにconfig.sysを
色々弄り倒した懐かしい日々

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:20        [qwerty]
> > こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか
> 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな

求めてるのが体だけじゃないと試すつもりで散々焦らした挙句おあずけという
のを繰り返した結果男がすっかり求めてこなくなりデートの後も駅の前で別れ
るのが当たり前になって「女に求めさせるなんてサイテー」って怒り出すのがさやか(;´Д`)
別れたら別れたで「やっぱり男ってセックスしか考えてないんだ」って怒る

参考:2011/11/15(火)13時13分16秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:06        [qwerty]
> > こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな
> 全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

※当社従来品との比較

参考:2011/11/15(火)13時20分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:56        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

クリボッキ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:34        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

head.sysが破損

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:20        [qwerty]
> > 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)
> コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> アレルギーになる人は気の毒だが

アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:02        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:00        [qwerty]
> > なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> > 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが
> 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

物件にも依る
築40年アパートとかだと礼1敷1だったりする

参考:2011/11/15(火)13時17分54秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:00        [qwerty]
> > 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)
> コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> アレルギーになる人は気の毒だが

コラーゲンよりはヒアルロン酸の方かな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:55        [qwerty]
> > 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった
> 俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

月に家にいる時間なんて考えたら殆どないし割引して欲しい位だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分57秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:48        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

故人の

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:37        [qwerty]
> > 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> > 直接契約にできないのかな
> > あいつらが本当に邪魔
> 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

そうだよね(;´Д`)払った分働いてもらえば良いんだよね

参考:2011/11/15(火)13時16分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:33        [qwerty]
> > 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな
> MAMI-DOSな

B88.sysとかそんな感じでな

参考:2011/11/15(火)13時18分22秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:57        [qwerty]
> > なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> > 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが
> 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分54秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:54        [qwerty]
> 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

これまで類を見ない巨大な姿で昨日出てきてたよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:44        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)

コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
アレルギーになる人は気の毒だが

参考:2011/11/15(火)13時17分18秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:23        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

デカクリ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:22        [qwerty]
> 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

MAMI-DOSな

参考:2011/11/15(火)13時17分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:09        [qwerty]
> > 冷静に考えろ
> > チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか
> 人としての形を留めているだけでいいじゃないか(;´Д`)人(;´Д`)五体満足なだけいいじゃないか


参考:2011/11/15(火)13時16分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:05        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

TPP

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:54        [qwerty]
> > でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが

礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

参考:2011/11/15(火)13時16分38秒

2011/11/15 (火) 13:17:47        [qwerty]
今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

2011/11/15 (火) 13:17:40        [qwerty]
結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

>  2011/11/15 (火) 13:17:39        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:18        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:07        [qwerty]
> > 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな
> だから今では風俗(;´Д`)

沈められちゃった(;´Д`)あたしってほんとバカ

参考:2011/11/15(火)13時14分38秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:40        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> 直接契約にできないのかな
> あいつらが本当に邪魔

逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時14分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:38        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)

なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが

参考:2011/11/15(火)13時13分23秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:25        [qwerty]
> > こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか
> さやかは普通につきあってるときは変態っぽいから嫌だとフェラとかクンニとか拒否するくせに
> 相手の心がちょっと離れてきたのを認識するとこんなのはどう?と徐々にサービス増やしたあげく
> 結局捨てられてあんなに尽くしてあげたのにと被害者ぶるいい子だよ(;´Д`)

絶好調だな

参考:2011/11/15(火)13時15分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:20        [qwerty]
> > ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)
> 冷静に考えろ
> チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか

人としての形を留めているだけでいいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時15分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:58        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

さやかは普通につきあってるときは変態っぽいから嫌だとフェラとかクンニとか拒否するくせに
相手の心がちょっと離れてきたのを認識するとこんなのはどう?と徐々にサービス増やしたあげく
結局捨てられてあんなに尽くしてあげたのにと被害者ぶるいい子だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:54        [qwerty]
> > たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)
> 彼女の反応はどうだったの?(;´Д`)

なんか元気なアニメだねとかなんとか言ってたような(;´Д`)忘れた

参考:2011/11/15(火)13時14分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:46        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> 直接契約にできないのかな
> あいつらが本当に邪魔

大家さんを知ってる人に紹介してもらうとかなら可能だと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時14分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:43        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

ぢたまは良かったのに武田の負けん気はくそだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:39        [qwerty]
> ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)

冷静に考えろ
チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか

参考:2011/11/15(火)13時14分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:37        [qwerty]
> お前らもうにゃんこいの事なんて忘れたろ

双子はいいと思います

参考:2011/11/15(火)13時14分52秒

2011/11/15 (火) 13:15:18        [qwerty]
西田絶好調すぎる

>  2011/11/15 (火) 13:14:56        [qwerty]
> > たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)
> 彼女の反応はどうだったの?(;´Д`)

ビンビンだった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時14分20秒

2011/11/15 (火) 13:14:52        [qwerty]
お前らもうにゃんこいの事なんて忘れたろ

>  2011/11/15 (火) 13:14:44        [qwerty]
> ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)

もはや人間の扱いすらされてないしな

参考:2011/11/15(火)13時14分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:42        [qwerty]
> > 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った
> 普通に考えれば青だが劇中で一番悲惨な目にあってるせいか
> そんなに風当たりが強くないように思う

青はものすごく好みが別れると思う(;´Д`)
共感できた人はドップリだろうけど思い詰めすぎなの見て引く人は引く感じ

参考:2011/11/15(火)13時13分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:38        [qwerty]
> > こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか
> 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな

だから今では風俗(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時13分16秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:20        [qwerty]
> > お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)
> たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)

彼女の反応はどうだったの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:19        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> 飛んでいくからな

不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
直接契約にできないのかな
あいつらが本当に邪魔

参考:2011/11/15(火)13時11分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:14:08        [qwerty]
> > おいおまえ
> > チンコから手を離せ
> ゆっくりだ…

変な動きをするなよ!

参考:2011/11/15(火)13時12分02秒

2011/11/15 (火) 13:14:07        [qwerty]
ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:13:55        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> > >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> > >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> > 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?
> ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

GTAに似てるからゲームっぽく感じるのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分19秒

2011/11/15 (火) 13:13:51        [qwerty]
「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm

改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

>  2011/11/15 (火) 13:13:49        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

ブシロード!(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:23        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> 飛んでいくからな

でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時11分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:16        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:10        [qwerty]
> > カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> > インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)
> トナー補給してない店が多すぎる(;´Д`)
> 店員に補給してくれっていったら
> こんなこと初めてなのでわかりません(*´Д`)って言われた

ワラタ(;´Д`)こんなので悔しいっ!

参考:2011/11/15(火)13時11分41秒

>  2011/11/15 (火) 13:13:02        [qwerty]
> > 杏
> 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

普通に考えれば青だが劇中で一番悲惨な目にあってるせいか
そんなに風当たりが強くないように思う

参考:2011/11/15(火)13時09分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:51        [qwerty]
> > アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
> > 赤はなんやかんやでセックス出来そう
> > 青はいちいち注文が多くてイラっと来そう
> 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな

こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

参考:2011/11/15(火)13時12分04秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:44        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

ぢたまは未だに料金先払いした同人誌送ってこないから機雷

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:42        [qwerty]
> > ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> > ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> > しかもたった30円だし
> カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

そりゃ印画紙にかなうはずないだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時09分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:10        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:04        [qwerty]
> > 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った
> アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
> 赤はなんやかんやでセックス出来そう
> 青はいちいち注文が多くてイラっと来そう

灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな

参考:2011/11/15(火)13時10分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:12:02        [qwerty]
> おいおまえ
> チンコから手を離せ

ゆっくりだ…

参考:2011/11/15(火)13時11分14秒

2011/11/15 (火) 13:11:48        [qwerty]
レイプもののAVでガムテで両手縛られるんだけど途中で片手だけガムテはずれちゃうんだよ
でも女の子はずっと縛られたフリしてるんだけど、あれはきっとレイプ犯の隙を狙ってたんだ
絶対本物のレイプビデオに違いない(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:11:41        [qwerty]
> > ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> > ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> > しかもたった30円だし
> カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
> インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

トナー補給してない店が多すぎる(;´Д`)
店員に補給してくれっていったら
こんなこと初めてなのでわかりません(*´Д`)って言われた

参考:2011/11/15(火)13時09分30秒

>  2011/11/15 (火) 13:11:33        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
飛んでいくからな

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:11:14        [qwerty]
> > なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)
> モノを捨てるきっかけとしての引越しを提唱するよ

断☆捨☆離

参考:2011/11/15(火)13時10分36秒

2011/11/15 (火) 13:11:14        [qwerty]
おいおまえ
チンコから手を離せ

>  2011/11/15 (火) 13:10:58        [qwerty]
> > 杏
> 魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

アニメを見てない俺に言わせると(;´Д`)青
赤はなんやかんやでセックス出来そう
青はいちいち注文が多くてイラっと来そう

参考:2011/11/15(火)13時09分10秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:54        [qwerty]
> よく考えると強盗グループや盗難グループって
> 死ぬ危険がないのに金や車を手に入れるから
> ローリスクハイリターンのおいしい仕事だよな(;´Д`)

反撃されたり逃走中に事故ったり仲間同士で揉めたり死亡リスクが無いわけではないよ

参考:2011/11/15(火)13時01分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:53        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

狼と更新料という賃貸ファンタジーをだな

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:36        [qwerty]
> なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

モノを捨てるきっかけとしての引越しを提唱するよ

参考:2011/11/15(火)13時09分31秒

>  2011/11/15 (火) 13:10:05        [qwerty]
> > 引越し屋と美少女を結びつけるのはさすがに無理がある(;´Д`)
> じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)

お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時02分30秒

2011/11/15 (火) 13:09:55        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Coat_of_Arms_of_North_Korea.svg
北朝鮮の国章はなんか威厳ないな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 13:09:31        [qwerty]
なんか引越し費用を考えると更新料払った方が安上がりなのかなぁ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:09:30        [qwerty]
> ローソンでL版プリントしてきたけどめっちゃ綺麗だな(;´Д`)
> ネットで事前に調べたら画質悪いって酷評だったが写真屋並みだ
> しかもたった30円だし

カラープリントする時はもっぱらローソンとか写真屋でやる
インクジェットプリンタのカラーなんかまともに見れたもんじゃない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:09:10        [qwerty]
> 杏

魔法少女の人気ワーストは赤か青かどっちなんだろうとふと思った

参考:2011/11/15(火)13時07分44秒

2011/11/15 (火) 13:08:55        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:37        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:36        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:08:14        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:54        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:44        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:42        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:39        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:30        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:29        [qwerty]

2011/11/15 (火) 13:07:20        [qwerty]

>  2011/11/15 (火) 13:06:38        [qwerty]
> 小倉唯ってなんであんなに完璧なの?(;´Д`)ちょっと怖いよ

男が相当好きなんだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時05分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:06:32        [qwerty]
> > 北朝鮮では日本人が日本チームを応援するのに国旗を振り回しちゃ駄目なのか(;´Д`)
> 北朝鮮当局としてはそういうのに北朝鮮側の観客が突っかかってトラブルってのが嫌なんじゃないかな(;´Д`)
> 一応北朝鮮の国技ってサッカーだし

マジデ!?(゚Д゚;)

参考:2011/11/15(火)12時55分28秒

2011/11/15 (火) 13:06:19        [qwerty]
夜逃げやちんぽ

>  2011/11/15 (火) 13:05:58        [qwerty]
> > 一人で?(;´Д`)
> 一人でも賊(;´Д`)

賊をしても一人

参考:2011/11/15(火)13時05分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:05:31        [qwerty]
> オメったやつらはお茶とおしっこの入ったペットボトル並べてロシアンルーレットやれよな(;´Д`)

普通に生きてりゃあり得ないオメだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時04分19秒

上へ