下へ
2011/11/15 (火) 13:34:47        [qwerty]
サッカー何時から?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:34:33        [qwerty]
> > 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> > 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
> 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?

あと俺に賠償は?(;´Д`)放射能とか節電とかで迷惑してるんだけど

参考:2011/11/15(火)13時33分09秒

>  2011/11/15 (火) 13:34:22        [qwerty]
> > 藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)
> 修正ありででかい言われても困るよな(;´Д`)

無修正だよ(;´Д`)tokyo hotとかで

参考:2011/11/15(火)13時33分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:34:15        [qwerty]
> > 東山翔のAmapolaだな(;´Д`)
> 騙された(;´Д`)こいつがハゲなゲイに襲われますように

え?(;´Д`)デカクリ小学生のエロマンガだけど

参考:2011/11/15(火)13時26分36秒

>  2011/11/15 (火) 13:34:14        [qwerty]
> > 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> > 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね
> 役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?

社長会長は1年で1億くらいもらってるんだっけ(;´Д`)全然たいしたことないな

参考:2011/11/15(火)13時33分09秒

>  2011/11/15 (火) 13:33:53        [qwerty]
> 口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな

アフィリエイト

参考:2011/11/15(火)13時31分46秒

>  2011/11/15 (火) 13:33:44        [qwerty]
> > クリは大きければ大きいほどいい
> 藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)

修正ありででかい言われても困るよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時32分57秒

2011/11/15 (火) 13:33:41        [qwerty]
OZ先生はクリが長いタイプ

>  2011/11/15 (火) 13:33:09        [qwerty]
> > 一人頭だとシケた額だな(;´Д`)
> 61人で頭割りだからな(;´Д`)
> 一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね

役員で4千万で社長会長だと億でしょ?(;´Д`)億単位じゃなきゃ賠償の意味ないんじゃね?

参考:2011/11/15(火)13時32分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:33:05        [qwerty]
> 口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな

外コムで毎月お小遣い2万は堅いな

参考:2011/11/15(火)13時31分46秒

>  2011/11/15 (火) 13:33:04        [qwerty]
> > CMネタは風化するぞ(;´Д`)
> ごはんだけでも(゚Д゚)おいしいわ

ほら風化した(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時31分03秒

>  2011/11/15 (火) 13:32:57        [qwerty]
> > その場所をいじると反応するけどあるのか無いのか分からん感じの人いるね(;´Д`)
> > 勃起してるのかどうかも分かりにくい
> クリは大きければ大きいほどいい

藍澤ひとみのデカクリが分かりやすい画像探してんだがなかなか辿り着けない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時31分49秒

>  2011/11/15 (火) 13:32:32        [qwerty]
> http://www.hmv.co.jp/product/detail/4235195
> 最近けいおんの話題でないけど一応(;´Д`)

ゆるゆりのファンブック予約しないとなあ

参考:2011/11/15(火)13時30分08秒

2011/11/15 (火) 13:32:31        [qwerty]
じゃあ日課であるjav漁りと一般コミックダウソを始めるよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:32:05        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> > これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円
> 一人頭だとシケた額だな(;´Д`)

61人で頭割りだからな(;´Д`)
一人あたり700万かそこらか倍は取ってもいいんじゃないかね

参考:2011/11/15(火)13時28分36秒

>  2011/11/15 (火) 13:32:02        [qwerty]
> お前らもうぺとぺとさんのことなんて

お風呂に入れて温めたこぬりちゃんでチンコを包んでオナニーしたい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時29分12秒

>  2011/11/15 (火) 13:31:51        [qwerty]
> > 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> > はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> > 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
> >  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> > これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
> >  どうすりゃいいのさ~?! 
> > 書いてあるじゃん
> 魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)

毎回襲ってくるレイパーとのちょっとエッチなバトルもアリの
オトナむけ魔女っ子アニメです☆

参考:2011/11/15(火)13時28分49秒

>  2011/11/15 (火) 13:31:49        [qwerty]
> > クリってすごく小さい人もいるよね(;´Д`)
> その場所をいじると反応するけどあるのか無いのか分からん感じの人いるね(;´Д`)
> 勃起してるのかどうかも分かりにくい

クリは大きければ大きいほどいい

参考:2011/11/15(火)13時28分44秒

2011/11/15 (火) 13:31:46        [qwerty]
口座作って入金でキャッシュバックみたいな感じでお金もらえる何かないかな

>  2011/11/15 (火) 13:31:04        [qwerty]
> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> CMネタは風化するぞ(;´Д`)

風香と風化をかけるネタは書けないよな(;´Д`)さすがに

参考:2011/11/15(火)13時30分04秒

>  2011/11/15 (火) 13:31:03        [qwerty]
> > テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね
> CMネタは風化するぞ(;´Д`)

ごはんだけでも(゚Д゚)おいしいわ

参考:2011/11/15(火)13時30分04秒

>  2011/11/15 (火) 13:30:52        [qwerty]
> > だからおんぷちゃんは……(;´Д`)
> あいこっちはもっと悲惨な事になってそう

お父ちゃんそこはババの穴や!

参考:2011/11/15(火)13時29分56秒

>  2011/11/15 (火) 13:30:49        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> > これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円
> でも最後の判決で1人100万円位になってな(;´Д`)

どうなんだろう(;´Д`)
1人せいぜい1億で60億くらいじゃないかなぁ
それでも結構な金額だと思うけど

参考:2011/11/15(火)13時29分29秒

>  2011/11/15 (火) 13:30:44        [qwerty]
> お前らもうぺとぺとさんのことなんて

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066171.jpg

参考:2011/11/15(火)13時29分12秒

>  2011/11/15 (火) 13:30:36        [qwerty]
> http://www.hmv.co.jp/product/detail/4235195
> 最近けいおんの話題でないけど一応(;´Д`)

出てるよ(;´Д`)オナホとか

参考:2011/11/15(火)13時30分08秒

>  2011/11/15 (火) 13:30:23        [qwerty]
> 自転車のウェアって日本じゃロングなレーパンで安くても1.2万高くて4万だけど海外だと安くて3000円高くて1万くらいなのな(;´Д`)

海外の輸入品は国内に来る時点でドカンと値段が上がる(;´Д`)
国産ならロングタイツでも安いのは5000円以下からあるよ高いものでも1万前後だ
ブランドとかデザインに拘るなら別だけど大体は国産のそういうので十分だよ

参考:2011/11/15(火)13時25分20秒

2011/11/15 (火) 13:30:08        [qwerty]
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4235195
最近けいおんの話題でないけど一応(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:30:04        [qwerty]
> テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね

CMネタは風化するぞ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時23分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:58        [qwerty]
> > 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> > はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> > 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
> >  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> > これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
> >  どうすりゃいいのさ~?! 
> > 書いてあるじゃん
> 魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)

セックス中に変身が解ける女の子とか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時28分49秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:56        [qwerty]
> > 魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)
> だからおんぷちゃんは……(;´Д`)

あいこっちはもっと悲惨な事になってそう

参考:2011/11/15(火)13時29分22秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:55        [qwerty]
> 自転車のウェアって日本じゃロングなレーパンで安くても1.2万高くて4万だけど海外だと安くて3000円高くて1万くらいなのな(;´Д`)

句読点を

参考:2011/11/15(火)13時25分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:55        [qwerty]
> > アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)
> アレルギー持ちと呼ぶとなんか特殊能力持ってるように聞こえる

イマジンブレイカーさんの出番だな

参考:2011/11/15(火)13時28分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:29        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円

でも最後の判決で1人100万円位になってな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時26分49秒

>  2011/11/15 (火) 13:29:22        [qwerty]
> > 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> > はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> > 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
> >  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> > これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
> >  どうすりゃいいのさ~?! 
> > 書いてあるじゃん
> 魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)

だからおんぷちゃんは……(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時28分49秒

2011/11/15 (火) 13:29:12        [qwerty]
お前らもうぺとぺとさんのことなんて

>  2011/11/15 (火) 13:29:00        [qwerty]
> > 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> > はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> > 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
> >  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> > これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
> >  どうすりゃいいのさ~?! 
> > 書いてあるじゃん
> これがアスペルガー(;´Д`)

音符はしんだ

参考:2011/11/15(火)13時28分28秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 13:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 13:30

スカイガールズ(TVシリーズ)@AT-X
第15話『父と娘と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#206660

>  2011/11/15 (火) 13:28:49        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063752062/
> > なんすかこれ(;´Д`)
> 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
>  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
>  どうすりゃいいのさ~?! 
> 書いてあるじゃん

魔女見習いって処女じゃないとだめなんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時27分38秒

>  2011/11/15 (火) 13:28:44        [qwerty]
> クリってすごく小さい人もいるよね(;´Д`)

その場所をいじると反応するけどあるのか無いのか分からん感じの人いるね(;´Д`)
勃起してるのかどうかも分かりにくい

参考:2011/11/15(火)13時26分18秒

>  2011/11/15 (火) 13:28:44        [qwerty]
> > コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> > アレルギーになる人は気の毒だが
> アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)

アレルギー持ちと呼ぶとなんか特殊能力持ってるように聞こえる

参考:2011/11/15(火)13時20分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:28:43        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円

そんくらい持ってんだろ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時26分49秒

2011/11/15 (火) 13:28:37        [qwerty]
ボーンコレクターはじまるよー

>  2011/11/15 (火) 13:28:36        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
> これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円

一人頭だとシケた額だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時26分49秒

>  2011/11/15 (火) 13:28:28        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063752062/
> > なんすかこれ(;´Д`)
> 春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
> はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
> 会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
>  そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
> これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
>  どうすりゃいいのさ~?! 
> 書いてあるじゃん

これがアスペルガー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時27分38秒

>  2011/11/15 (火) 13:27:54        [qwerty]
> > 求めてるのが体だけじゃないと試すつもりで散々焦らした挙句おあずけという
> > のを繰り返した結果男がすっかり求めてこなくなりデートの後も駅の前で別れ
> > るのが当たり前になって「女に求めさせるなんてサイテー」って怒り出すのがさやか(;´Д`)
> > 別れたら別れたで「やっぱり男ってセックスしか考えてないんだ」って怒る
> 他のキャラが男とつきあい始めていろいろ悩み事を相談するんだけど
> 二言目にはそんな男やめておいた方がいいよ!としか言わないせいで
> だんだん敬遠されてあー女の友情って儚いわ~と嘆くかわいい女の子だよ(;´Д`)

いいぞ

参考:2011/11/15(火)13時26分34秒

>  2011/11/15 (火) 13:27:45        [qwerty]
> > 出たーーー
> ニューーーーーーーーーーーーー(^Д^)

コンミート(^Д^)!

参考:2011/11/15(火)13時27分01秒

>  2011/11/15 (火) 13:27:38        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063752062/
> なんすかこれ(;´Д`)

春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。
はづきちゃんやあいちゃんたち、懐かしいクラスメイトみんなに
会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。どうしちゃったのかな?
 そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
これは一波乱ありそうな予感。もう一回魔女見習いになるの? なれるの?
 どうすりゃいいのさ~?! 

書いてあるじゃん

参考:2011/11/15(火)13時26分45秒

>  2011/11/15 (火) 13:27:01        [qwerty]
> > 真っ昼間からギスりたい子は精神病でかまってちゃんじゃないのかな(;´Д`)
> 出たーーー

ニューーーーーーーーーーーーー(^Д^)

参考:2011/11/15(火)13時26分35秒

>  2011/11/15 (火) 13:26:54        [qwerty]
> クリってすごく小さい人もいるよね(;´Д`)

それにしても女の子の裸の興奮することよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時26分18秒

2011/11/15 (火) 13:26:49        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00529.htm
これは爽快だな(;´Д`)61人に5兆円

2011/11/15 (火) 13:26:45        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063752062/
なんすかこれ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:26:36        [qwerty]
> > デカクリ(;´Д`)
> 東山翔のAmapolaだな(;´Д`)

騙された(;´Д`)こいつがハゲなゲイに襲われますように

参考:2011/11/15(火)13時25分29秒

>  2011/11/15 (火) 13:26:35        [qwerty]
> > アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
> > あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)
> 真っ昼間からギスりたい子は精神病でかまってちゃんじゃないのかな(;´Д`)

出たーーー

参考:2011/11/15(火)13時24分46秒

>  2011/11/15 (火) 13:26:34        [qwerty]
> > 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな
> 求めてるのが体だけじゃないと試すつもりで散々焦らした挙句おあずけという
> のを繰り返した結果男がすっかり求めてこなくなりデートの後も駅の前で別れ
> るのが当たり前になって「女に求めさせるなんてサイテー」って怒り出すのがさやか(;´Д`)
> 別れたら別れたで「やっぱり男ってセックスしか考えてないんだ」って怒る

他のキャラが男とつきあい始めていろいろ悩み事を相談するんだけど
二言目にはそんな男やめておいた方がいいよ!としか言わないせいで
だんだん敬遠されてあー女の友情って儚いわ~と嘆くかわいい女の子だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時21分20秒

2011/11/15 (火) 13:26:18        [qwerty]
クリってすごく小さい人もいるよね(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:25:54        [qwerty]
> > 勉強アレルギーなんだ(;´Д`)
> なら仕方ないな(;´Д`)帰ってよし

お先でーす(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時25分09秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:54        [qwerty]
> テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね

もっと極端にやればいいんだ(;´Д`)
個人の感想ですの文章が1フレームしか表示されなかったり
CMの音量は倍になったり

参考:2011/11/15(火)13時23分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:45        [qwerty]
> > アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)
> アレルギーというクラスを思いついたが(;´Д`)使いどころが分からない

反ナントカ活動家とか

参考:2011/11/15(火)13時24分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:29        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ
> デカクリ(;´Д`)

東山翔のAmapolaだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分23秒

2011/11/15 (火) 13:25:20        [qwerty]
自転車のウェアって日本じゃロングなレーパンで安くても1.2万高くて4万だけど海外だと安くて3000円高くて1万くらいなのな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:25:12        [qwerty]
> > 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)
> 敷金や手数料は理解できるんだけど礼金が根拠がなさすぎる(;´Д`)
> あれ大家が下宿してる店子の面倒みる代わりにもらってた金だぞ

礼金ないとこも増えてるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時23分42秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:09        [qwerty]
> > アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)
> 勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

なら仕方ないな(;´Д`)帰ってよし

参考:2011/11/15(火)13時24分26秒

>  2011/11/15 (火) 13:25:09        [qwerty]
> > アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)
> 勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

+1

参考:2011/11/15(火)13時24分26秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:50        [qwerty]
> > ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ
> 3人チームで奪った金が7000円じゃまったく遊ぶ金にならんじゃないか
> 練習してる時間に普通のバイトしろよ(;´Д`)

そこで就職難ですよ(;´Д`)雇用問題浮上なんですよ

参考:2011/11/15(火)13時23分22秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:46        [qwerty]
> アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
> あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

真っ昼間からギスりたい子は精神病でかまってちゃんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時21分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:44        [qwerty]
> > アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)
> アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

アレルギーというクラスを思いついたが(;´Д`)使いどころが分からない

参考:2011/11/15(火)13時23分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:42        [qwerty]
> > 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった
> 俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

土下座はないけど合うたびに世間話してたら駐車場ただで貸してくれたりするようになったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分57秒

>  2011/11/15 (火) 13:24:26        [qwerty]
> > アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)
> アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

勉強アレルギーなんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時23分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:42        [qwerty]
> > 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> > 直接契約にできないのかな
> > あいつらが本当に邪魔
> 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

敷金や手数料は理解できるんだけど礼金が根拠がなさすぎる(;´Д`)
あれ大家が下宿してる店子の面倒みる代わりにもらってた金だぞ

参考:2011/11/15(火)13時16分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:42        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

俺はあのババアが嫌いすぎる

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

2011/11/15 (火) 13:23:40        [qwerty]
テレビ見てないとCMの話はさっぱりわからないね(;´Д`)しかたないね

>  2011/11/15 (火) 13:23:31        [qwerty]
> アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
> あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

ステロイドを拒絶する奴はキチガイ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時21分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:22        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111115-OYT1T00190.htm
> > >3人は公園や河川敷でひったくりの練習をしていたといい、
> > >同庁は、同区周辺で20件以上の余罪があるとみて調べている。
> > 練習が足りないから捕まったんだな(;´Д`)河川敷って荒川か?
> ゲーム感覚だな(;´Д`)人に迷惑かけたらダメだ

3人チームで奪った金が7000円じゃまったく遊ぶ金にならんじゃないか
練習してる時間に普通のバイトしろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時03分19秒

2011/11/15 (火) 13:23:21        [qwerty]
K3003買ってきた

2011/11/15 (火) 13:23:10        [qwerty]
18時に池袋とか行きたくない(;´Д`)息炊くないよー

>  2011/11/15 (火) 13:23:02        [qwerty]
> > B88.sysとかそんな感じでな
> head.sysが破損

まだだ(;´Д`)まだメインカメラがやられただけだ

参考:2011/11/15(火)13時20分34秒

>  2011/11/15 (火) 13:23:02        [qwerty]
> > コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> > アレルギーになる人は気の毒だが
> アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)

アレルギーの勉強した方がいいよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:56        [qwerty]
> > クリボッキ(;´Д`)
> スーパーマリオに出てきそう(;´Д`)

踏むと大きくなるのな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時22分03秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:16        [qwerty]
> > こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな
> 全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

モンドセレクション金賞受賞をやたら押してくるCMもあやしいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:22:03        [qwerty]
> > 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ
> クリボッキ(;´Д`)

スーパーマリオに出てきそう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時20分56秒

2011/11/15 (火) 13:21:58        [qwerty]
アレルギーって気のもちようだと思う立派な精神病
あとアトピーとか9割はかまってちゃん(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 13:21:57        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

変な産婦人科の病院みたりビガビガ光ったり上と下でスクロールしたり
あきらめないでの人の顔がぐるぐる回ったりするようになったりしてほしい

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:44        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

常駐プロセスが軽い…こんなに軽いのははじめて!もうどんなアプリ起動も怖くない!

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:44        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

必要な物一切合切常駐させた状態で600kを確保するためにconfig.sysを
色々弄り倒した懐かしい日々

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:20        [qwerty]
> > こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか
> 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな

求めてるのが体だけじゃないと試すつもりで散々焦らした挙句おあずけという
のを繰り返した結果男がすっかり求めてこなくなりデートの後も駅の前で別れ
るのが当たり前になって「女に求めさせるなんてサイテー」って怒り出すのがさやか(;´Д`)
別れたら別れたで「やっぱり男ってセックスしか考えてないんだ」って怒る

参考:2011/11/15(火)13時13分16秒

>  2011/11/15 (火) 13:21:06        [qwerty]
> > こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな
> 全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

※当社従来品との比較

参考:2011/11/15(火)13時20分02秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:56        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

クリボッキ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:34        [qwerty]
> > MAMI-DOSな
> B88.sysとかそんな感じでな

head.sysが破損

参考:2011/11/15(火)13時19分33秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:20        [qwerty]
> > 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)
> コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> アレルギーになる人は気の毒だが

アレルギー持ちは大自然から拒絶されているので淘汰されちゃったほうがいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:02        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

全国第一位は?(;´Д`)第一位はどうなんです?

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:00        [qwerty]
> > なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> > 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが
> 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

物件にも依る
築40年アパートとかだと礼1敷1だったりする

参考:2011/11/15(火)13時17分54秒

>  2011/11/15 (火) 13:20:00        [qwerty]
> > 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)
> コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
> アレルギーになる人は気の毒だが

コラーゲンよりはヒアルロン酸の方かな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分44秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:55        [qwerty]
> > 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった
> 俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

月に家にいる時間なんて考えたら殆どないし割引して欲しい位だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時18分57秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:48        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

故人の

参考:2011/11/15(火)13時17分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:37        [qwerty]
> > 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> > 直接契約にできないのかな
> > あいつらが本当に邪魔
> 逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

そうだよね(;´Д`)払った分働いてもらえば良いんだよね

参考:2011/11/15(火)13時16分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:19:33        [qwerty]
> > 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな
> MAMI-DOSな

B88.sysとかそんな感じでな

参考:2011/11/15(火)13時18分22秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:57        [qwerty]
> > なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> > 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが
> 礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

俺も次の更新は土下座して家賃を下げてもらおう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分54秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:54        [qwerty]
> 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

これまで類を見ない巨大な姿で昨日出てきてたよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:44        [qwerty]
> > 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> > 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう
> 過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)

コラーゲン絡みのも似たようなことになればいいなとちょっぴり思う
アレルギーになる人は気の毒だが

参考:2011/11/15(火)13時17分18秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:23        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

デカクリ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:22        [qwerty]
> 結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

MAMI-DOSな

参考:2011/11/15(火)13時17分40秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:09        [qwerty]
> > 冷静に考えろ
> > チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか
> 人としての形を留めているだけでいいじゃないか(;´Д`)人(;´Д`)五体満足なだけいいじゃないか


参考:2011/11/15(火)13時16分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:18:05        [qwerty]
> 今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

TPP

参考:2011/11/15(火)13時17分47秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:54        [qwerty]
> > でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
> 流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが

礼2敷2も取られるの(;´Д`)俺は土下座して礼金タダにして貰ったし敷は1だった

参考:2011/11/15(火)13時16分38秒

2011/11/15 (火) 13:17:47        [qwerty]
今帰った(;´Д`)午前中盛り上がったネタをショウキ

2011/11/15 (火) 13:17:40        [qwerty]
結局マミドスなのかドスマミなのか(;´Д`)てか最近見ないな

>  2011/11/15 (火) 13:17:39        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

こういう時にあの個人の感想ですって一文で救われるんだな

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:18        [qwerty]
> 「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も 厚労省
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/111115/bdy11111511410003-n1.htm
> 改めてあきらめないで!ってCMやればいいとおもう

過剰なまでにCM打ちまくってる所って大抵こんな感じでポカやるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時13分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:17:07        [qwerty]
> > 結局さんざん付き合った挙句気分じゃないとか言い出してな
> だから今では風俗(;´Д`)

沈められちゃった(;´Д`)あたしってほんとバカ

参考:2011/11/15(火)13時14分38秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:40        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> 直接契約にできないのかな
> あいつらが本当に邪魔

逆に交渉力ないから金で全部やってくれて助かる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時14分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:38        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> でも今は敷金まるっと戻ってくるんじゃなかったっけ(;´Д`)

なんだかんだで戻ってくることって殆ど無いな
流石に建物壊すからって追い出されたアパートでは全額帰ってきたが

参考:2011/11/15(火)13時13分23秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:25        [qwerty]
> > こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか
> さやかは普通につきあってるときは変態っぽいから嫌だとフェラとかクンニとか拒否するくせに
> 相手の心がちょっと離れてきたのを認識するとこんなのはどう?と徐々にサービス増やしたあげく
> 結局捨てられてあんなに尽くしてあげたのにと被害者ぶるいい子だよ(;´Д`)

絶好調だな

参考:2011/11/15(火)13時15分58秒

>  2011/11/15 (火) 13:16:20        [qwerty]
> > ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)
> 冷静に考えろ
> チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか

人としての形を留めているだけでいいじゃないか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時15分39秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:58        [qwerty]
> > 灯りを消せとか顔見るなとかベロチューたっぷりしろとかな
> こそばいとか恥ずかしいとかその前にゲームしよとか

さやかは普通につきあってるときは変態っぽいから嫌だとフェラとかクンニとか拒否するくせに
相手の心がちょっと離れてきたのを認識するとこんなのはどう?と徐々にサービス増やしたあげく
結局捨てられてあんなに尽くしてあげたのにと被害者ぶるいい子だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時12分51秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:54        [qwerty]
> > たまに彼女と見てたなぁ(;´Д`)
> 彼女の反応はどうだったの?(;´Д`)

なんか元気なアニメだねとかなんとか言ってたような(;´Д`)忘れた

参考:2011/11/15(火)13時14分20秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:46        [qwerty]
> > 礼2敷2不動産屋への手数料1で5物理的な引っ越しにかかる金の他に家賃5ヶ月分
> > 飛んでいくからな
> 不動産屋への手数料が本当にバカらしいんだけど(;´Д`)
> 直接契約にできないのかな
> あいつらが本当に邪魔

大家さんを知ってる人に紹介してもらうとかなら可能だと思う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時14分19秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:43        [qwerty]
> > じゃあおしっこする美少女のアニメを(;´Д`)
> お前等もう充電ちゃんのことなんて忘れちゃったんだな(;´Д`)

ぢたまは良かったのに武田の負けん気はくそだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)13時10分05秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:39        [qwerty]
> ここで一番理不尽な目にあわされているのは黄色だがな(;´Д`)

冷静に考えろ
チンポはやされてる紫とかドSにされてるピンクとか

参考:2011/11/15(火)13時14分07秒

>  2011/11/15 (火) 13:15:37        [qwerty]
> お前らもうにゃんこいの事なんて忘れたろ

双子はいいと思います

参考:2011/11/15(火)13時14分52秒

2011/11/15 (火) 13:15:18        [qwerty]
西田絶好調すぎる

上へ