下へ
> 2011/11/15 (火) 14:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> 弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
あの人弁護士なのか(;´Д`)民主党の弁護士はダメなのが多いね
参考:2011/11/15(火)14時17分38秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
俺に貢いでよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> しかしそんなに守るべきものかな
著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
働くこと(;´Д`)使わないこと
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
> うーん(;´Д`)
> お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
参考:2011/11/15(火)14時16分03秒
2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
著作権完全放棄か否かの二択になる
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世襲制を好むしな(;´Д`)
> でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
すごく昔は(;´Д`)聡明な女性そうじゃない
よくわかんないけど
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 中国の偽ミッキーは着ぐるみは大丈夫だったのか(;´Д`)
ありゃ商標違反じゃないかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時12分13秒
2011/11/15 (火) 14:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分さぼるか
> 2011/11/15 (火) 14:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> > あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
> そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
うーん(;´Д`)
お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
参考:2011/11/15(火)14時13分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
> 昔もそうだよ(;´Д`)
つまり東方の話が出来れば中学生のチンコマンコ食べ放題ってことか!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分59秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
> 世襲制を好むしな(;´Д`)
でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時15分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
しかしそんなに守るべきものかな
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない
そういわれてもなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
世襲制を好むしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
2011/11/15 (火) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジントニックテイスト飲料なるものを飲んでいるよ
ジンジャーエールとかと何が違うのだろうかと思いながら飲んでいるよ
> 2011/11/15 (火) 14:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
東方はいつまでも栄えるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
> 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
昔もそうだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分52秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
マスゾエの元嫁はキチガイの顔立ち(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない
参考:2011/11/15(火)14時13分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
初音ミクとかそういう系
参考:2011/11/15(火)14時11分54秒
2011/11/15 (火) 14:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方ファンが出てきた(;´Д`)
> 最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分05秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー自民党のキチガイのおばちゃんも出てきた(;´Д`)
なんでキチガイに発言させるのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
自分で作って自分で着る分には違法ではないけど
衣装を販売したりコスROM作って売ったりすると違反だな(;´Д`)
今自作なんてほとんどいないしそういう意味では衰退するのかも
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
> ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
参考:2011/11/15(火)14時09分12秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
だねえ(;´Д`)実家ぐらしなら月5万円もあれば十分贅沢な暮らしができるし
参考:2011/11/15(火)14時12分09秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまごや(ただ!)
> 体力が回復しねえよう(;´Д`)
松200
竹100
梅50
参考:2011/11/15(火)14時06分20秒
> 2011/11/15 (火) 14:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
参考:2011/11/15(火)14時12分09秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`)
買い食いくらい良いじゃないかよなあ
参考:2011/11/15(火)14時10分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> あれは自分の財産だよ(;´Д`)
そうよね(;´Д`)借金も財産として計上されちゃうよね
参考:2011/11/15(火)14時09分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
中国の偽ミッキーは着ぐるみは大丈夫だったのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> 前預け入れした分を忘れていて
> あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分39秒
2011/11/15 (火) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー自民党のキチガイのおばちゃんも出てきた(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
そうなの?(;´Д`)どうでもいいけど
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> 東方ファンが出てきた(;´Д`)
最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
参考:2011/11/15(火)14時09分32秒
2011/11/15 (火) 14:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
>TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 2011/11/15 (火) 14:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うまごや(ただ!)
> 体力が回復しねえよう(;´Д`)
勤務中に回復すれば一挙両得的
参考:2011/11/15(火)14時06分20秒
> 2011/11/15 (火) 14:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
なんか終りの会の大糾弾大会を思い出して胸が痛くなってきた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> あれは自分の財産だよ(;´Д`)
返済しなきゃいいしな
参考:2011/11/15(火)14時09分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> > 前預け入れした分を忘れていて
> > あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
> カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
あれは自分の財産だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
> ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
未納三兄弟も(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時09分12秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
東方ファンが出てきた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
> 年金の話ならしょうがない(;´Д`)
ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時08分02秒
2011/11/15 (火) 14:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマイヌとオオカミは同種(同亜種)である。
ヤマイヌとオオカミは別種(別亜種)である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは未記載である。
ニホンオオカミはオオカミであり、未記載である。Canis lupus hodophilaxはヤマイヌなので、ニホンオオカミではない。
ニホンオオカミはオオカミであり、Canis lupus hodophilaxは本当はオオカミだが、誤ってヤマイヌと記録された。真のヤマイヌは未記載である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミはニホンオオカミとイエイヌの雑種である。
ニホンオオカミはヤマイヌであり、オオカミは想像上の動物である。
> 2011/11/15 (火) 14:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
アクセサリを増やすのが得意だからな
本体値下げの前になぜか純正ケーブルの新商品が発表されて差額分の店の補填にあてがわれるし(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
年金の話ならしょうがない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
20歳までに忘れないとならないからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> > 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> > すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
> BD良いですよ(;´Д`)再生のみ安っすいのでもいいからこの際買いましょう
じゃあそうする(;´Д`)なんだかんだで最近モニタでかいしなあ
参考:2011/11/15(火)14時06分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
> 紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
これを理想の上司とか抜かす連中は腹を切って詫びるべし
参考:2011/11/15(火)14時06分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
それにつけても金の欲しさよ
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
> どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
紫のババアが何も知らないんだ(;´Д`)適当なことばっかり言ってる
参考:2011/11/15(火)14時06分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が言いたいの?(;´Д`)
> 今まで通り
> 外交については
> 黙ってろ
はぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分43秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
> で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
> 凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
コネクタ設計部門みたいのがあって定期的に形状買えないとリストラされるんだよ(;´Д`)多分
参考:2011/11/15(火)14時04分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
どうなっちゃってるのさ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時05分04秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い家賃
> うまごや(ただ!)
体力が回復しねえよう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時59分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
BD良いですよ(;´Д`)再生のみ安っすいのでもいいからこの際買いましょう
参考:2011/11/15(火)14時00分07秒
> 2011/11/15 (火) 14:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
> 前預け入れした分を忘れていて
> あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時04分39秒
> 2011/11/15 (火) 14:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
自民党の総理よりはマシだな
やっぱり腰の低い民主党でよかった
参考:2011/11/15(火)14時05分04秒
2011/11/15 (火) 14:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会中継が大紛糾中だよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> > PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
で調べてたらまた本体側のUSBコネクタの形状変えやがったのな
凸みたいな奴だけで何本家にあると思ってるのか(;´Д`)使いまわさせろよ
参考:2011/11/15(火)14時01分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
床屋会談以上を求めるのは無駄だと
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> > PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
バッテリーの交換とかSDカード挿したいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時01分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
今まで通り
外交については
黙ってろ
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
2011/11/15 (火) 14:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀行から別の銀行の口座にお金を移動させていたら
前預け入れした分を忘れていて
あれ?結構お金あるんじゃなかろうか?という錯覚にみまわれているよ
2011/11/15 (火) 14:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原口が野田相手にハッスルしてるな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
ゆかりん最高
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> > 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> > だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
> 何が言いたいの?(;´Д`)
yes
参考:2011/11/15(火)14時03分32秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
> 元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
> 結局外交であって内政的な側面は少ないよ
> だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
何が言いたいの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時02分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> > よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
> 栗本薫とか最盛期の菊地秀行とか
禁書の作者も
参考:2011/11/15(火)14時01分39秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西尾の内容のなさは異常
> 内容とか中身とか抽象的なことをいう人は信用できない(;´Д`)
アレがナニでソレっぽい感じで異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時01分30秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
リトバスが出るんじゃなかったか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP反対の方は
> > TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> > TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> > それくらいややこしいしろものだと思っている
> こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
元の文章と似たようなレベルだと思うけど(;´Д`)
結局外交であって内政的な側面は少ないよ
だから事情なんて幾ら言っても仕方ない
参考:2011/11/15(火)14時01分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
> PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
映像出力が無いのよね(;´Д`)次のVer.で付けてくるんだろうけど
参考:2011/11/15(火)14時00分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
栗本薫とか最盛期の菊地秀行とか
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
> 現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
> すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
DVDがBDの半額ならDVD買うのになぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分07秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> > よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
> 西尾の内容のなさは異常
内容とか中身とか抽象的なことをいう人は信用できない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時00分18秒
> 2011/11/15 (火) 14:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
こういうわざとありえない極論を放り込んでギスギスさせようとするのは飽きた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
オーストラリアはさっさと交渉に参加して不利な条項押し付けたら
離脱して立ち上げたばかりのTPP潰すとか
脅して取り下げさせたそうだけど
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
2011/11/15 (火) 14:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vita注文の確認まで来てみたけど冷静に考えたらやりたいゲームなさそう(;´Д`)
PS3からかわいい女の子の出て来るゲームが少なすぎる
> 2011/11/15 (火) 14:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)http://www.amazon.co.jp/dp/B005UKHPYE/
> > 在庫復活してるようだな(;´Д`)
> 出荷絞ってたんだってね(;´Д`)
あのサイズの有機ELとか歩留まり良く無さそうだしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時52分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーむvitaどうすっかなぁ(;´Д`)12月って既にオタグッズだけで15万円超えてしもてるがvitaで5万追加かぁ
PCエンジンの一番高いやつ買うような選択肢だぞそれ
参考:2011/11/15(火)13時59分59秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
架空戦記なら月に5本書けると聞いたことがあるよ(;´Д`)栗本薫は生前1本2日で書き上げたと聞く
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
> 2011/11/15 (火) 14:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
西尾の内容のなさは異常
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
2011/11/15 (火) 14:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]P4のDVD/BD1巻の特典のCDが欲しいんだけど
現在ドライブもPS3も無いBDを買うべきか
すぐ見れるDVDを買うべきかで悩んでいるよ
2011/11/15 (火) 13:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーむvitaどうすっかなぁ(;´Д`)12月って既にオタグッズだけで15万円超えてしもてるがvitaで5万追加かぁ
> 2011/11/15 (火) 13:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> > 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
> TPP反対の方は
> TPPへの圧力にどう耐えればいいか目処がついていて反対なのか
> TPPに反対してもしアメリカが一切の輸出入に応じないという断固措置してきた場合の身の振り方を考えていて反対なのか
> それくらいややこしいしろものだと思っている
ちょっと外を歩いて(;´Д`)気分転換したら良いと思うよ
参考:2011/11/15(火)13時57分15秒
> 2011/11/15 (火) 13:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やあ 欲しいものは何だい?
> > 金と男と女と食べ物以外で
> 安い家賃
うまごや(ただ!)
参考:2011/11/15(火)13時45分59秒
> 2011/11/15 (火) 13:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 専業でやるなら月1冊は出さないとな(;´Д`)そんなに書いてたら頭おかしくなりそうだが
> 最速クラスと言われる西尾とかでもせいぜい隔月だと思う(;´Д`)
> よっぽど薄いでもないと月1は物理的に無理だ
めだかボックスがなければ書けそうな気もするが
参考:2011/11/15(火)13時58分00秒
2011/11/15 (火) 13:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://goo.gl/jh38X
これはゾンビですかの作者、木村
2011/11/15 (火) 13:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの時間帯から政治経済ネタなんだよ(;´Д`)もっとOZ先生のワキの臭いとかの話しようよ
> 2011/11/15 (火) 13:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対派は一律反対でいいのにな
> 反対する方は大雑把な括りでも農業医療金融知的散財ぐらい挙げてるけどな(;´Д`)
> 賛成側の踏み込みの甘さに比べたら相当マシだと思うよ
農家を潰せるから賛成っていう正直な人もいるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)13時54分00秒
上へ