下へ
>  2011/11/15 (火) 14:42:12        [qwerty]
> > 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)
> でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)

据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

参考:2011/11/15(火)14時39分44秒

>  2011/11/15 (火) 14:42:08        [qwerty]
> > アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)
> そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)

gdgd妖精s
未来日記
C3

今期だとこの3本かな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時40分45秒

>  2011/11/15 (火) 14:41:48        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

メモっていう意味でいえば
ブラウザで開いてるページの特定のところだけ
書式や飾りも全て込みでさくっと写せるものが欲しいとは思う(;´Д`)
スクショの切り抜き・・・って考えるとテキストが失われるのでダメ
無理なのかなあ

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

2011/11/15 (火) 14:41:18        [qwerty]
今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

>  2011/11/15 (火) 14:41:02        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

タブ管理ならchrome+too many tabs(;´Д`)どうぞ
https://chrome.google.com/webstore/detail/amigcgbheognjmfkaieeeadojiibgbdp

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:40:45        [qwerty]
> アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)

そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時40分14秒

>  2011/11/15 (火) 14:40:28        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

紙と鉛筆

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

2011/11/15 (火) 14:40:14        [qwerty]
アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:40:01        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

スマホの便箋アプリ

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:39:44        [qwerty]
> > vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)
> 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)

でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時38分51秒

>  2011/11/15 (火) 14:39:18        [qwerty]
> あやわー円

バイソン㌦

参考:2011/11/15(火)14時36分47秒

2011/11/15 (火) 14:39:12        [qwerty]
http://z2-ec2.images-amazon.com/images/P/B005X1AXZ8.01._SX500_SCLZZZZZZZ_V162786173_.jpg

ブロス届いたがほとんど同じだね(;´Д`)やっぱり

>  2011/11/15 (火) 14:38:51        [qwerty]
> > お金持ちはいいなあ(;´Д`)
> vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)

今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時37分48秒

2011/11/15 (火) 14:38:26        [qwerty]
タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
いいメモ環境はないものか

>  2011/11/15 (火) 14:37:48        [qwerty]
> > 空白 さん、ご注文いただきありがとうございます。
> > 1	"保護フィルム (PCH-ZPF1J)"
> > Video Game; ¥ 654
> > 1	"アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -"
> > Video Game; ¥ 4,890
> > 1	"メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)"
> > Video Game; ¥ 2,618
> > 1	"PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)"
> > Video Game; ¥ 29,980
> > 計¥38,145-(;´Д`)最小限でこんなもんかね
> お金持ちはいいなあ(;´Д`)

vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分55秒

>  2011/11/15 (火) 14:37:36        [qwerty]
> > 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)
> マルチネコダックのはなしなら後にして(;´Д`)

そういうつもりは無かったスマンコ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時36分16秒

>  2011/11/15 (火) 14:37:05        [qwerty]
> 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)

答弁が的を射なかったり
西田さんが宮沢さんより声が大きかったり
安住さんがきれまくってる

参考:2011/11/15(火)14時35分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:36:50        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

未だにフランス旅行した時のフランのこってる(;´Д`)換金しわすれてた

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒

2011/11/15 (火) 14:36:47        [qwerty]
あやわー円

2011/11/15 (火) 14:36:20        [qwerty]
猫が喧嘩してる(;´Д`)うぜぇ

>  2011/11/15 (火) 14:36:16        [qwerty]
> 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)

マルチネコダックのはなしなら後にして(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:36:04        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

ポリネシアフランの事かもしれないじゃないか

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒

>  2011/11/15 (火) 14:35:55        [qwerty]
> 空白 さん、ご注文いただきありがとうございます。
> 1	"保護フィルム (PCH-ZPF1J)"
> Video Game; ¥ 654
> 1	"アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -"
> Video Game; ¥ 4,890
> 1	"メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)"
> Video Game; ¥ 2,618
> 1	"PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)"
> Video Game; ¥ 29,980
> 計¥38,145-(;´Д`)最小限でこんなもんかね

お金持ちはいいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分23秒

>  2011/11/15 (火) 14:35:51        [qwerty]
> > あの国には棚がないからね(;´Д`)
> なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`)

自分にも当てはまる悪いことを言うと
それは自分にも当てはまるということが理解出来ないんだよな(;´Д`)困ったもんだ

参考:2011/11/15(火)14時32分14秒

>  2011/11/15 (火) 14:35:45        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

腐乱だから

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒

2011/11/15 (火) 14:35:23        [qwerty]
空白 さん、ご注文いただきありがとうございます。

1	"保護フィルム (PCH-ZPF1J)"
Video Game; ¥ 654
1	"アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -"
Video Game; ¥ 4,890
1	"メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)"
Video Game; ¥ 2,618
1	"PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)"
Video Game; ¥ 29,980

計¥38,145-(;´Д`)最小限でこんなもんかね

2011/11/15 (火) 14:35:20        [qwerty]
予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:34:45        [qwerty]
> > さすが人殺し民族の末裔日本人
> > 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
> 人殺しとは戦争で金を儲けてる銀行家

負ければ財産を失うのでね(;´Д`)みんながんばろうぜ

参考:2011/11/15(火)14時30分50秒

>  2011/11/15 (火) 14:34:45        [qwerty]
> > 俺も見てくれ(´ー`)> (;´Д`)…

美し過ぎて声も出ないか(´ー`)俺って罪なオ・ト・コ・ノ・コ

参考:2011/11/15(火)14時33分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:34:30        [qwerty]
> > 戦争は決して偶然には起こらない
> > なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> > だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
> どれだけ銀行家が憎いんだろう
> アメリカの人かな

今の日本の銀行家なんてノーパンしゃぶしゃぶにもいけないんだぞ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時32分31秒

2011/11/15 (火) 14:34:24        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺も同級生女子と一緒に風呂に入って何事も無く終わりたい

>  2011/11/15 (火) 14:33:52        [qwerty]
> > ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)
> もう3年くらい前の話(;´Д`)プルった後にPeerGuardian2入れてからは何も無いよ

なにそれ

参考:2011/11/15(火)14時27分37秒

2011/11/15 (火) 14:33:45        [qwerty]
朝鮮人の大臣がぐだぐだだよ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:33:39        [qwerty]
スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:33:05        [qwerty]
> > 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
> 俺も見てくれ(´ー`)

面白くないからなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時32分31秒

>  2011/11/15 (火) 14:33:00        [qwerty]
> > 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
> 俺も見てくれ(´ー`)

(;´Д`)…

参考:2011/11/15(火)14時32分31秒

>  2011/11/15 (火) 14:32:31        [qwerty]
> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる

どれだけ銀行家が憎いんだろう
アメリカの人かな

参考:2011/11/15(火)14時29分29秒

>  2011/11/15 (火) 14:32:31        [qwerty]
> 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか

俺も見てくれ(´ー`)

参考:2011/11/15(火)14時32分01秒

>  2011/11/15 (火) 14:32:14        [qwerty]
> > 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)
> あの国には棚がないからね(;´Д`)

なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時31分22秒

2011/11/15 (火) 14:32:01        [qwerty]
今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか

>  2011/11/15 (火) 14:31:22        [qwerty]
> > さすが人殺し民族の末裔日本人
> > 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
> 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)

あの国には棚がないからね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時29分10秒

>  2011/11/15 (火) 14:31:01        [qwerty]
> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる

どうしてほしいの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時29分29秒

>  2011/11/15 (火) 14:30:53        [qwerty]
> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる

暴動も金借りて始めたのかあ

参考:2011/11/15(火)14時29分29秒

>  2011/11/15 (火) 14:30:50        [qwerty]
> > 欧米の走狗を殺して何が悪い?
> さすが人殺し民族の末裔日本人
> 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる

人殺しとは戦争で金を儲けてる銀行家

参考:2011/11/15(火)14時27分48秒

>  2011/11/15 (火) 14:30:11        [qwerty]
> > あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)
> マルチタン小沢の側近だから(´ー`)まだまだ出世しまつよおおお

ボスが落ち目過ぎる(;´ДT)

参考:2011/11/15(火)14時28分57秒

2011/11/15 (火) 14:30:02        [qwerty]
え(;´Д`)なにあの人韓国籍の人なの?

>  2011/11/15 (火) 14:29:29        [qwerty]
> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)

戦争は決して偶然には起こらない
なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる

参考:2011/11/15(火)14時26分11秒

>  2011/11/15 (火) 14:29:29        [qwerty]
> > 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
> 解らないものはだいたい必要ないという判断(;´Д`)

なるほどね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時27分17秒

>  2011/11/15 (火) 14:29:10        [qwerty]
> > 欧米の走狗を殺して何が悪い?
> さすが人殺し民族の末裔日本人
> 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる

棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時27分48秒

>  2011/11/15 (火) 14:29:03        [qwerty]
> あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)

ネコダック?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時28分17秒

>  2011/11/15 (火) 14:28:57        [qwerty]
> あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)

マルチタン小沢の側近だから(´ー`)まだまだ出世しまつよおおお

参考:2011/11/15(火)14時28分17秒

>  2011/11/15 (火) 14:28:52        [qwerty]
> > それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻
> いや円だって元だってフランだってペソだってポンドだって普通に各国内で流通してるだろ

はい

参考:2011/11/15(火)14時27分46秒

2011/11/15 (火) 14:28:17        [qwerty]
あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:28:04        [qwerty]
生きてても無駄なのに死ねない

>  2011/11/15 (火) 14:27:55        [qwerty]
> > なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> > アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
> 著作権でつかまるのってシャー(;`Д´)とかいうソフトばっかだけど
> トレントは平気なの?

どれが平気って事はないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時27分05秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:48        [qwerty]
> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> 欧米の走狗を殺して何が悪い?

さすが人殺し民族の末裔日本人
理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる

参考:2011/11/15(火)14時26分17秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:46        [qwerty]
> > 自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
> それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻

いや円だって元だってフランだってペソだってポンドだって普通に各国内で流通してるだろ

参考:2011/11/15(火)14時26分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:37        [qwerty]
> > なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> > アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
> ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)

もう3年くらい前の話(;´Д`)プルった後にPeerGuardian2入れてからは何も無いよ

参考:2011/11/15(火)14時25分27秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:36        [qwerty]
> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)

gmailは「待った」をかける時間を何秒か持たせる機能があったな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分19秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:25        [qwerty]
> > 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
> 生活以外に使う金なんて全部ムダだな(;´Д`)だがそれがいい

生きてること自体無駄なんだからむしろいかに無駄なことに金を使うかが人間らしさだと思う

参考:2011/11/15(火)14時26分37秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:22        [qwerty]
> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

いままでの経験から判断できるはず

参考:2011/11/15(火)14時26分02秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:17        [qwerty]
> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

解らないものはだいたい必要ないという判断(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時26分02秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:05        [qwerty]
> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> マルサの女でも悪役がコップに水を入れてあふれた分だけぺろぺろして使うって言ってた!

山崎努が愛人はべらせてるところがエロかったように思う

参考:2011/11/15(火)14時26分11秒

>  2011/11/15 (火) 14:27:05        [qwerty]
> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった

著作権でつかまるのってシャー(;`Д´)とかいうソフトばっかだけど
トレントは平気なの?

参考:2011/11/15(火)14時24分31秒

2011/11/15 (火) 14:27:02        [qwerty]
次は北韓流の時代が来るね

>  2011/11/15 (火) 14:26:59        [qwerty]
> > べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)
> あいつ死なないかなぁ(;´Д`)

俺は消すボタン押したよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時26分10秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:37        [qwerty]
> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

生活以外に使う金なんて全部ムダだな(;´Д`)だがそれがいい

参考:2011/11/15(火)14時26分02秒

2011/11/15 (火) 14:26:32        [qwerty]
マルチの大臣(;´Д`)はわわ はわーわ

>  2011/11/15 (火) 14:26:17        [qwerty]
> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに

欧米の走狗を殺して何が悪い?

参考:2011/11/15(火)14時23分50秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:11        [qwerty]
> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)

マルサの女でも悪役がコップに水を入れてあふれた分だけぺろぺろして使うって言ってた!

参考:2011/11/15(火)14時18分37秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:11        [qwerty]
> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに

そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時23分50秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:10        [qwerty]
> べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)

あいつ死なないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分01秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:02        [qwerty]
> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?

無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分57秒

>  2011/11/15 (火) 14:26:00        [qwerty]
> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> 自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)

それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻

参考:2011/11/15(火)14時23分23秒

>  2011/11/15 (火) 14:25:57        [qwerty]
> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> それは西側メディアの一方的な宣伝
> こうやって馬鹿は騙される

asyuraっ子のスノッブぶりは異常

参考:2011/11/15(火)14時24分38秒

2011/11/15 (火) 14:25:34        [qwerty]
何故鼻をほじるのは楽しいのか

>  2011/11/15 (火) 14:25:27        [qwerty]
> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった

ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分31秒

>  2011/11/15 (火) 14:25:25        [qwerty]
> > 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
> iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)

何それ(;´Д`)そんなこと一度もないよ

参考:2011/11/15(火)14時24分58秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:58        [qwerty]
> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)

iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分19秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:57        [qwerty]
> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)

何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?

参考:2011/11/15(火)14時18分37秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:57        [qwerty]
> > そんなことはない(;´Д`)
> 鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)

ネットが出来て評論系同人誌はまっさきに絶滅すると思ったら
次のコミケでスペース拡大しててワラタ

参考:2011/11/15(火)14時23分53秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:46        [qwerty]
> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)

添付ファイル忘れとかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時24分19秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:38        [qwerty]
> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに

それは西側メディアの一方的な宣伝
こうやって馬鹿は騙される

参考:2011/11/15(火)14時23分50秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:31        [qwerty]
> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)

なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった

参考:2011/11/15(火)14時21分25秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:26        [qwerty]
> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)

字幕はユーザーが作るよ(´ー`)

参考:2011/11/15(火)14時21分25秒

>  2011/11/15 (火) 14:24:19        [qwerty]
> 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)

送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時23分21秒

2011/11/15 (火) 14:24:01        [qwerty]
べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)

2011/11/15 (火) 14:23:58        [qwerty]
ウフフヽ(´∇`)ノアハハ

>  2011/11/15 (火) 14:23:53        [qwerty]
> > もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
> そんなことはない(;´Д`)

鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時23分16秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:50        [qwerty]
> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)

また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに

参考:2011/11/15(火)14時21分55秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:37        [qwerty]
> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)

エロのない二次創作なんておしなべて糞だしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時22分22秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:31        [qwerty]
> > アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> JASRACか

音楽みたいな汎用性の高い媒体はともかく
映像に関しては権利団体あると楽だよね(;´Д`)
映画とか作者の遺族数人が全員一致で許可しないと流せない物とかあってどうしようもなくなってるし

参考:2011/11/15(火)14時19分35秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:26        [qwerty]
> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど

しかもあの人いつも変なこと言ってる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時21分36秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:23        [qwerty]
> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)

自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時21分55秒

2011/11/15 (火) 14:23:21        [qwerty]
送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:23:18        [qwerty]
> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)

大衆の目の前で陰謀が行われてるのに陰謀はないと言い張る馬鹿もいるな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時21分55秒

>  2011/11/15 (火) 14:23:16        [qwerty]
> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)

そんなことはない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時22分22秒

>  2011/11/15 (火) 14:22:42        [qwerty]
> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど

夜勤の人こんにちわ

参考:2011/11/15(火)14時21分36秒

>  2011/11/15 (火) 14:22:35        [qwerty]
> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど

昼間起きてる無職って格好いい

参考:2011/11/15(火)14時21分36秒

2011/11/15 (火) 14:22:22        [qwerty]
もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)

上へ