下へ
> 2011/11/15 (火) 14:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦争は決して偶然には起こらない
> > なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> > だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
> どれだけ銀行家が憎いんだろう
> アメリカの人かな
今の日本の銀行家なんてノーパンしゃぶしゃぶにもいけないんだぞ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時32分31秒
2011/11/15 (火) 14:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)俺も同級生女子と一緒に風呂に入って何事も無く終わりたい
> 2011/11/15 (火) 14:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)
> もう3年くらい前の話(;´Д`)プルった後にPeerGuardian2入れてからは何も無いよ
なにそれ
参考:2011/11/15(火)14時27分37秒
2011/11/15 (火) 14:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮人の大臣がぐだぐだだよ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 14:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
> 俺も見てくれ(´ー`)
面白くないからなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時32分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
> 俺も見てくれ(´ー`)
(;´Д`)…
参考:2011/11/15(火)14時32分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
どれだけ銀行家が憎いんだろう
アメリカの人かな
参考:2011/11/15(火)14時29分29秒
> 2011/11/15 (火) 14:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
俺も見てくれ(´ー`)
参考:2011/11/15(火)14時32分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)
> あの国には棚がないからね(;´Д`)
なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時31分22秒
2011/11/15 (火) 14:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もここを見て終わってしまいそうだ(;´Д`)アニメでも見るか
> 2011/11/15 (火) 14:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすが人殺し民族の末裔日本人
> > 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
> 棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)
あの国には棚がないからね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時29分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
どうしてほしいの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時29分29秒
> 2011/11/15 (火) 14:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> > 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
> 戦争は決して偶然には起こらない
> なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
> だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
暴動も金借りて始めたのかあ
参考:2011/11/15(火)14時29分29秒
> 2011/11/15 (火) 14:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧米の走狗を殺して何が悪い?
> さすが人殺し民族の末裔日本人
> 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
人殺しとは戦争で金を儲けてる銀行家
参考:2011/11/15(火)14時27分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)
> マルチタン小沢の側近だから(´ー`)まだまだ出世しまつよおおお
ボスが落ち目過ぎる(;´ДT)
参考:2011/11/15(火)14時28分57秒
2011/11/15 (火) 14:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え(;´Д`)なにあの人韓国籍の人なの?
> 2011/11/15 (火) 14:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
> 口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
戦争は決して偶然には起こらない
なぜなら現在の戦争は膨大な金を銀行から借りなければできないから
だから戦争は綿密な計画を持って投資として行われる
参考:2011/11/15(火)14時26分11秒
> 2011/11/15 (火) 14:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
> 解らないものはだいたい必要ないという判断(;´Д`)
なるほどね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時27分17秒
> 2011/11/15 (火) 14:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 欧米の走狗を殺して何が悪い?
> さすが人殺し民族の末裔日本人
> 理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
棚に上げるという諺が韓国には無いのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時27分48秒
> 2011/11/15 (火) 14:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)
ネコダック?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時28分17秒
> 2011/11/15 (火) 14:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)
マルチタン小沢の側近だから(´ー`)まだまだ出世しまつよおおお
参考:2011/11/15(火)14時28分17秒
> 2011/11/15 (火) 14:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻
> いや円だって元だってフランだってペソだってポンドだって普通に各国内で流通してるだろ
はい
参考:2011/11/15(火)14時27分46秒
2011/11/15 (火) 14:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーマルチ大臣つっこまれちゃった(;´Д`)
2011/11/15 (火) 14:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生きてても無駄なのに死ねない
> 2011/11/15 (火) 14:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> > アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
> 著作権でつかまるのってシャー(;`Д´)とかいうソフトばっかだけど
> トレントは平気なの?
どれが平気って事はないよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時27分05秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> 欧米の走狗を殺して何が悪い?
さすが人殺し民族の末裔日本人
理由があれば何でも殺していいと勘違いしてる
参考:2011/11/15(火)14時26分17秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
> それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻
いや円だって元だってフランだってペソだってポンドだって普通に各国内で流通してるだろ
参考:2011/11/15(火)14時26分00秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> > アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
> ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)
もう3年くらい前の話(;´Д`)プルった後にPeerGuardian2入れてからは何も無いよ
参考:2011/11/15(火)14時25分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
gmailは「待った」をかける時間を何秒か持たせる機能があったな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分19秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
> 生活以外に使う金なんて全部ムダだな(;´Д`)だがそれがいい
生きてること自体無駄なんだからむしろいかに無駄なことに金を使うかが人間らしさだと思う
参考:2011/11/15(火)14時26分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
いままでの経験から判断できるはず
参考:2011/11/15(火)14時26分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
解らないものはだいたい必要ないという判断(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時26分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> マルサの女でも悪役がコップに水を入れてあふれた分だけぺろぺろして使うって言ってた!
山崎努が愛人はべらせてるところがエロかったように思う
参考:2011/11/15(火)14時26分11秒
> 2011/11/15 (火) 14:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
著作権でつかまるのってシャー(;`Д´)とかいうソフトばっかだけど
トレントは平気なの?
参考:2011/11/15(火)14時24分31秒
2011/11/15 (火) 14:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次は北韓流の時代が来るね
> 2011/11/15 (火) 14:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)
> あいつ死なないかなぁ(;´Д`)
俺は消すボタン押したよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時26分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
> 無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
生活以外に使う金なんて全部ムダだな(;´Д`)だがそれがいい
参考:2011/11/15(火)14時26分02秒
2011/11/15 (火) 14:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチの大臣(;´Д`)はわわ はわーわ
> 2011/11/15 (火) 14:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
欧米の走狗を殺して何が悪い?
参考:2011/11/15(火)14時23分50秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
マルサの女でも悪役がコップに水を入れてあふれた分だけぺろぺろして使うって言ってた!
参考:2011/11/15(火)14時18分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
そして自軍の傭兵には市民の服着せて誤爆だ誤爆だと騒いだり
口を開く度に陰謀論の対象がコロコロ変わったりな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分50秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)
あいつ死なないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分01秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
> 何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
無駄かどうか買ってみないとわかんないじゃん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> 自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
それができないように中央銀行を各国に設立(;´Д`)中央銀行がない国は武力侵攻
参考:2011/11/15(火)14時23分23秒
> 2011/11/15 (火) 14:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> > カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
> それは西側メディアの一方的な宣伝
> こうやって馬鹿は騙される
asyuraっ子のスノッブぶりは異常
参考:2011/11/15(火)14時24分38秒
2011/11/15 (火) 14:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故鼻をほじるのは楽しいのか
> 2011/11/15 (火) 14:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
> なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
> アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
ここをブクマコから消しておけよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
> iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)
何それ(;´Д`)そんなこと一度もないよ
参考:2011/11/15(火)14時24分58秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
iPhoneは送信ボタン押してないのになんで送るの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分19秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 働くこと(;´Д`)使わないこと
> 使わないってのが難しいよ(;´Д`)
何に使ってるの?生活以外でこれにつかったら無駄だなって判断はないの?
参考:2011/11/15(火)14時18分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはない(;´Д`)
> 鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)
ネットが出来て評論系同人誌はまっさきに絶滅すると思ったら
次のコミケでスペース拡大しててワラタ
参考:2011/11/15(火)14時23分53秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
添付ファイル忘れとかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時24分19秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
> また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
> カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
それは西側メディアの一方的な宣伝
こうやって馬鹿は騙される
参考:2011/11/15(火)14時23分50秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
なんとなくわかるよ(;´Д`)ゲームに関してはtorrentでアサクリ2だったか落としてたら
アメリカの著作権団体からプロバに通告あったらしくプロバからアクセスログっぽいものとともにコラ!っていうのが送られてきてプルった
参考:2011/11/15(火)14時21分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> > われざーはTPP反対だよ
> アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
字幕はユーザーが作るよ(´ー`)
参考:2011/11/15(火)14時21分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
送信ボタン押してから「あっ」てなる率の高さは異常(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分21秒
2011/11/15 (火) 14:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生の同人誌は相違に溢れているよ(´ー`)
2011/11/15 (火) 14:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウフフヽ(´∇`)ノアハハ
> 2011/11/15 (火) 14:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
> そんなことはない(;´Д`)
鉄道とか軍事考察とか?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時23分16秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
また欧米の陰謀くんか(;´Д`)
カダフィは潰走していく先々でも民間人虐殺してる筋金入りなのに
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
エロのない二次創作なんておしなべて糞だしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時22分22秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> JASRACか
音楽みたいな汎用性の高い媒体はともかく
映像に関しては権利団体あると楽だよね(;´Д`)
映画とか作者の遺族数人が全員一致で許可しないと流せない物とかあってどうしようもなくなってるし
参考:2011/11/15(火)14時19分35秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
しかもあの人いつも変なこと言ってる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
自国内で自国オリジナルの通貨を流通させるのは独立国として当然の権利だと思うが(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
2011/11/15 (火) 14:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]送ったメールの修正機能やなかった事にできる機能まだあ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
> カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
大衆の目の前で陰謀が行われてるのに陰謀はないと言い張る馬鹿もいるな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時21分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
そんなことはない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時22分22秒
> 2011/11/15 (火) 14:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
夜勤の人こんにちわ
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
> 2011/11/15 (火) 14:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
昼間起きてる無職って格好いい
参考:2011/11/15(火)14時21分36秒
2011/11/15 (火) 14:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう野郎向けの同人なんてシーズンごとのエロか完全創作しかないからどうでもいいよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> 俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
カダフィはそれをやって銀行家の私設軍であるNATO軍に殺されたな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時19分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> > 著作権完全放棄か否かの二択になる
> アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
むしろアメリカが元祖よね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時19分11秒
2011/11/15 (火) 14:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの断定的な口調の人は誰なんだろう(;´Д`)いつも昼間いるけど
> 2011/11/15 (火) 14:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
> われざーはTPP反対だよ
アメリカ映画なんて字幕版が出回るまで落とさないくせに(´ー`)
参考:2011/11/15(火)14時19分42秒
2011/11/15 (火) 14:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあいつ適当なことを言ってる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
そうなの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> > 著作権完全放棄か否かの二択になる
> アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
儲かると分かれば参入してくるよ
参考:2011/11/15(火)14時19分11秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
著作権放棄って一体どこの未開文明だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> > しかしそんなに守るべきものかな
> 著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常
いやいやコスプレが(;´Д`)
不細工がサテンの汚らしい服着てドヤ顔してるけど
あれってどうなの
参考:2011/11/15(火)14時17分55秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
権利団体を管理する団体も(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
2011/11/15 (火) 14:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]torrentでアメリカの映画・ゲーム落としたらアメリカの要請で捕まえに来るの?(;´Д`)やだよ
われざーはTPP反対だよ
2011/11/15 (火) 14:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこなう
今日は漏らさない
> 2011/11/15 (火) 14:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
JASRACか
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カードの借金枠を自分の財布の中の金と勘違いするタイプの人ですか(;´Д`)
> おっかないからクレジットカードじゃなくてデビットカードにしてる(;´Д`)
節約したい時にはもってこいだよな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時11分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
ライセンス契約にもいろいろあるからそれはないよ
そういうアメリカ型の契約も当然出てくるだろうけど
だからTPP導入してもGPL汚染は無くならん
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
俺たちで新しい通貨を作ればいいんだ(;´Д`)わざわざ利子の高い銀行から借りる必要もない
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> > 初音ミクとかそういう系
> TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
> 著作権完全放棄か否かの二択になる
アメリカだって二次画像もコスプレもあるだろ
参考:2011/11/15(火)14時17分13秒
> 2011/11/15 (火) 14:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
> 働くこと(;´Д`)使わないこと
負けないこと(;´Д`)投げ出さないこと
参考:2011/11/15(火)14時17分51秒
2011/11/15 (火) 14:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレいきたい
> 2011/11/15 (火) 14:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
> うーん(;´Д`)
> お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
結婚しないの?
参考:2011/11/15(火)14時16分03秒
> 2011/11/15 (火) 14:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
> 働くこと(;´Д`)使わないこと
使わないってのが難しいよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分51秒
2011/11/15 (火) 14:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sanspo.com/soccer/news/111115/scc1111150500003-n1.htm
バナナやラーメンなど嗜好品扱いで没収に
バナナはおやつだよなやっぱり
> 2011/11/15 (火) 14:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> 弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
あの人弁護士なのか(;´Д`)民主党の弁護士はダメなのが多いね
参考:2011/11/15(火)14時17分38秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
俺に貢いでよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
> しかしそんなに守るべきものかな
著作者もどうでもいいと思ってるだろうな(;´Д`)アメリカ文化は異常
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)
> > お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> > ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
> 俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
働くこと(;´Д`)使わないこと
参考:2011/11/15(火)14時17分25秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミスター年金って何だったんだろうな(;´Д`)
> 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
弁護士は議員になるとダメになるってのがその最たる例だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分10秒
> 2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
> うーん(;´Д`)
> お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
> ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
俺もどんどん貯めたい(;´Д`)コツでもあるの?
参考:2011/11/15(火)14時16分03秒
2011/11/15 (火) 14:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの版権を一括して管理する団体をつくればいいんだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 14:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
TPP参入するとそういう中途半端な決め方は出来なくなるんじゃないのか
著作権完全放棄か否かの二択になる
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世襲制を好むしな(;´Д`)
> でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
すごく昔は(;´Д`)聡明な女性そうじゃない
よくわかんないけど
参考:2011/11/15(火)14時15分57秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> > >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> > コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
> 中国の偽ミッキーは着ぐるみは大丈夫だったのか(;´Д`)
ありゃ商標違反じゃないかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時12分13秒
2011/11/15 (火) 14:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30分さぼるか
> 2011/11/15 (火) 14:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れもうそろそろ働かないとヤバイヤバイと思い出してきたけど
> > あっちこっちの口座足すと意外と残っててまた働く気が遠のいたよ(;´Д`)
> そういうのなんかもったいなくない?(;´Д`)働いてたら減る事のないお金なのに
うーん(;´Д`)
お金も貯めて行くとどんどん貯まるしそれはそれで楽しいんだけど
ふとあれ俺何やってんのかなみたくなってくる
参考:2011/11/15(火)14時13分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
> 昔もそうだよ(;´Д`)
つまり東方の話が出来れば中学生のチンコマンコ食べ放題ってことか!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分59秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
> 世襲制を好むしな(;´Д`)
でも田中真紀子とセックスしたあの人もすごいと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時15分31秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://b.hatena.ne.jp/entry/internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111115_491036.html
> >TPPで著作権侵害が非親告罪化されたら~同人誌・コスプレを守る方法とは -INTERNET Watch
> コスプレって著作権法違反じゃないよね(;´Д`)同人は違反だけど
服飾の意匠についてなら問われるかもしれないな(;´Д`)
しかしそんなに守るべきものかな
参考:2011/11/15(火)14時11分02秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現行制度に詳しい人ってことじゃない(;´Д`)
> > どうすればいいのかを考えるのはまた別の能力
> しばらくもらう奴が増え続けて払う奴が減り続けるからどうにもならない
そういわれてもなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分37秒
> 2011/11/15 (火) 14:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
世襲制を好むしな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
2011/11/15 (火) 14:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジントニックテイスト飲料なるものを飲んでいるよ
ジンジャーエールとかと何が違うのだろうかと思いながら飲んでいるよ
> 2011/11/15 (火) 14:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主催が一括して金集めて払ったりすればいいのに
> 仮に二次創作がしにくくなったら二次創作自由と謳った同人の二次創作が余計はやると思う
> 初音ミクとかそういう系
東方はいつまでも栄えるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分27秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ネットで東方の話題が出ることなくなったな
> 今東方にはまってるのって中学生とかばっかりなのかな(;´Д`)
昔もそうだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時13分52秒
> 2011/11/15 (火) 14:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の議員って100%キチガイだよね(;´Д`)
マスゾエの元嫁はキチガイの顔立ち(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)14時14分05秒
上へ