下へ
>  2011/11/15 (火) 14:55:30        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

紅茶のカフェインはタンニンと結合して体内に取り込まれないからです(;´Д`)マジレス

参考:2011/11/15(火)14時49分45秒

>  2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

カチューシャは購入特典っぽいな(;´Д`)欲しい
あと漏れも?ボックス叩いてティローンってやりたい

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:45        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:37        [qwerty]
> > ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ
> C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
> ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時52分06秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時45分47秒

>  2011/11/15 (火) 14:52:06        [qwerty]
> > C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ
> > あとワーキングも観てくれ
> ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ

C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

参考:2011/11/15(火)14時44分23秒

2011/11/15 (火) 14:52:01        [qwerty]
はぁ(;´Д`)OZ先生のクリをむいたまま外出したいなぁ

>  2011/11/15 (火) 14:51:27        [qwerty]
> http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048792.html
> みもふたもないね(;´Д`)

ポスターとか配給会社が作るんだからさ(;´Д`)あえて似せてんだよ
別に監督がこうしてくれとか言ってるわけじゃないし

参考:2011/11/15(火)14時46分32秒

>  2011/11/15 (火) 14:51:20        [qwerty]
> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> > 見返そうとか全く思わない(;´Д`)
> 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

一期に比べるとどのキャラもいやらしい部分が際立つ描き方になってて
面白さが半減したって意見を見たことがあるけどちょっとナットクさせられた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:50:40        [qwerty]
> > 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
> > マリカー携帯しなきゃいけない理由はない
> でかいゲーム機いらないしゲーセンいくとかありえない(;´Д`)

マリカーのアーケードってパックマンが出てるやつか

参考:2011/11/15(火)14時44分04秒

>  2011/11/15 (火) 14:50:11        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

マリオのエアトランポリンとかが来て股間に子供達が入ってく様を興奮して眺めるのだな

参考:2011/11/15(火)14時45分47秒

>  2011/11/15 (火) 14:49:45        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

2011/11/15 (火) 14:49:41        [qwerty]
洗車とグリスアップが終わりそうなのでそろそろおさらばだ(´ー`)またな

>  2011/11/15 (火) 14:49:40        [qwerty]
> 癌の薬で死んだって文句言われてたら薬なんて作れないよな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY201111150257.html

まぁ現状抗がん剤って弱った患者に副作用で止めを刺すための物だしな

参考:2011/11/15(火)14時47分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:49:00        [qwerty]
> 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時41分18秒

2011/11/15 (火) 14:47:59        [qwerty]
癌の薬で死んだって文句言われてたら薬なんて作れないよな(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/1115/TKY201111150257.html

>  2011/11/15 (火) 14:47:50        [qwerty]
> > WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> > 見返そうとか全く思わない(;´Д`)
> 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

山田は可愛いけど実際いたら間違いなくムカつくだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分59秒

>  2011/11/15 (火) 14:47:35        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

俺漏れ(;´Д`)あとで読もうってタブで収拾つかなくなる
そして後から読んだ試しがない

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:47:01        [qwerty]
> WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> 見返そうとか全く思わない(;´Д`)

カタナシ君の姉ちゃんたちとアスミス以外本当にどうでもいいメンツだよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分12秒

>  2011/11/15 (火) 14:46:59        [qwerty]
> WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
> 見返そうとか全く思わない(;´Д`)

反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時46分12秒

2011/11/15 (火) 14:46:32        [qwerty]
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048792.html
みもふたもないね(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:46:12        [qwerty]
WORKING'!!は一応みてるけどほぼ全員むかつくので
見返そうとか全く思わない(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:45:47        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1

日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

>  2011/11/15 (火) 14:45:39        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> そりゃ大変だな

んじゃ(;´Д`)お疲れ様でしたー

参考:2011/11/15(火)14時43分38秒

>  2011/11/15 (火) 14:44:23        [qwerty]
> > gdgd妖精s
> > 未来日記
> > C3
> > 今期だとこの3本かな(;´Д`)
> C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ
> あとワーキングも観てくれ

ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ

参考:2011/11/15(火)14時43分51秒

2011/11/15 (火) 14:44:21        [qwerty]
そういや銀魂のメインキャストでガンダムパイロットじゃないのって杉田君くらい?(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:44:04        [qwerty]
> > でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)
> 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
> マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

でかいゲーム機いらないしゲーセンいくとかありえない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時42分12秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:58        [qwerty]
> > gdgd妖精s
> > 未来日記
> > C3
> > 今期だとこの3本かな(;´Д`)
> gdgd妖精sは結局見逃したままだなぁ(;´Д`)それっきり

今期で一番見返してる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時43分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:51        [qwerty]
> > そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)
> gdgd妖精s
> 未来日記
> C3
> 今期だとこの3本かな(;´Д`)

C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ
あとワーキングも観てくれ

参考:2011/11/15(火)14時42分08秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:39        [qwerty]
> > タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> > 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> > いいメモ環境はないものか
> メモっていう意味でいえば
> ブラウザで開いてるページの特定のところだけ
> 書式や飾りも全て込みでさくっと写せるものが欲しいとは思う(;´Д`)
> スクショの切り抜き・・・って考えるとテキストが失われるのでダメ
> 無理なのかなあ

マックでOS8のころ選択範囲の画像とテキストを保存するフリーソフトあったけどねー(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時41分48秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:38        [qwerty]
> 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

そりゃ大変だな

参考:2011/11/15(火)14時41分18秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:26        [qwerty]
> > そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)
> gdgd妖精s
> 未来日記
> C3
> 今期だとこの3本かな(;´Д`)

gdgd妖精sは結局見逃したままだなぁ(;´Д`)それっきり

参考:2011/11/15(火)14時42分08秒

>  2011/11/15 (火) 14:43:09        [qwerty]
> > でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)
> 据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
> マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

みんなで集まったときにその場で遊べるからな(;´Д`)モンハンが売れたのも同じ

参考:2011/11/15(火)14時42分12秒

>  2011/11/15 (火) 14:42:35        [qwerty]
> 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

今日4本目(;´Д`)でも眠い

参考:2011/11/15(火)14時41分18秒

>  2011/11/15 (火) 14:42:12        [qwerty]
> > 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)
> でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)

据え置きでやればいいじゃん(;´Д`)なんならゲーセンにもあるよ
マリカー携帯しなきゃいけない理由はない

参考:2011/11/15(火)14時39分44秒

>  2011/11/15 (火) 14:42:08        [qwerty]
> > アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)
> そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)

gdgd妖精s
未来日記
C3

今期だとこの3本かな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時40分45秒

>  2011/11/15 (火) 14:41:48        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

メモっていう意味でいえば
ブラウザで開いてるページの特定のところだけ
書式や飾りも全て込みでさくっと写せるものが欲しいとは思う(;´Д`)
スクショの切り抜き・・・って考えるとテキストが失われるのでダメ
無理なのかなあ

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

2011/11/15 (火) 14:41:18        [qwerty]
今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い

>  2011/11/15 (火) 14:41:02        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

タブ管理ならchrome+too many tabs(;´Д`)どうぞ
https://chrome.google.com/webstore/detail/amigcgbheognjmfkaieeeadojiibgbdp

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:40:45        [qwerty]
> アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)

そんなに夢中になれるアニメの題名を3つ挙げてごらん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時40分14秒

>  2011/11/15 (火) 14:40:28        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

紙と鉛筆

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

2011/11/15 (火) 14:40:14        [qwerty]
アニメを見るのに忙しくてゲームなんかに割く時間は1秒もないよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:40:01        [qwerty]
> タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
> 統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
> いいメモ環境はないものか

スマホの便箋アプリ

参考:2011/11/15(火)14時38分26秒

>  2011/11/15 (火) 14:39:44        [qwerty]
> > vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)
> 今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)

でも携帯でマリオカートは出来ないだろうしなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時38分51秒

>  2011/11/15 (火) 14:39:18        [qwerty]
> あやわー円

バイソン㌦

参考:2011/11/15(火)14時36分47秒

2011/11/15 (火) 14:39:12        [qwerty]
http://z2-ec2.images-amazon.com/images/P/B005X1AXZ8.01._SX500_SCLZZZZZZZ_V162786173_.jpg

ブロス届いたがほとんど同じだね(;´Д`)やっぱり

>  2011/11/15 (火) 14:38:51        [qwerty]
> > お金持ちはいいなあ(;´Д`)
> vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)

今や携帯ゲームの潮流は完全にスマホやipod touchなのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時37分48秒

2011/11/15 (火) 14:38:26        [qwerty]
タブブラウザのタブを開きすぎて何したいんだか頻繁に忘れるんだが
統合性というか持ち運びやすさというかアクセスのしやすさ・即時性を兼ね備えた
いいメモ環境はないものか

>  2011/11/15 (火) 14:37:48        [qwerty]
> > 空白 さん、ご注文いただきありがとうございます。
> > 1	"保護フィルム (PCH-ZPF1J)"
> > Video Game; ¥ 654
> > 1	"アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -"
> > Video Game; ¥ 4,890
> > 1	"メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)"
> > Video Game; ¥ 2,618
> > 1	"PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)"
> > Video Game; ¥ 29,980
> > 計¥38,145-(;´Д`)最小限でこんなもんかね
> お金持ちはいいなあ(;´Д`)

vitaでマリオカートとかできたら買うのになあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分55秒

>  2011/11/15 (火) 14:37:36        [qwerty]
> > 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)
> マルチネコダックのはなしなら後にして(;´Д`)

そういうつもりは無かったスマンコ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時36分16秒

>  2011/11/15 (火) 14:37:05        [qwerty]
> 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)

答弁が的を射なかったり
西田さんが宮沢さんより声が大きかったり
安住さんがきれまくってる

参考:2011/11/15(火)14時35分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:36:50        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

未だにフランス旅行した時のフランのこってる(;´Д`)換金しわすれてた

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒

2011/11/15 (火) 14:36:47        [qwerty]
あやわー円

2011/11/15 (火) 14:36:20        [qwerty]
猫が喧嘩してる(;´Д`)うぜぇ

>  2011/11/15 (火) 14:36:16        [qwerty]
> 予算委員会が荒れてるけど何があったんだ(;´Д`)

マルチネコダックのはなしなら後にして(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:36:04        [qwerty]
> スイスフランのことを単にフランとか言われるといらっとするのは僕が年を取ったからなのか(;´Д`)

ポリネシアフランの事かもしれないじゃないか

参考:2011/11/15(火)14時33分39秒

>  2011/11/15 (火) 14:35:55        [qwerty]
> 空白 さん、ご注文いただきありがとうございます。
> 1	"保護フィルム (PCH-ZPF1J)"
> Video Game; ¥ 654
> 1	"アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -"
> Video Game; ¥ 4,890
> 1	"メモリーカード 8GB (PCH-Z081J)"
> Video Game; ¥ 2,618
> 1	"PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)"
> Video Game; ¥ 29,980
> 計¥38,145-(;´Д`)最小限でこんなもんかね

お金持ちはいいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時35分23秒

>  2011/11/15 (火) 14:35:51        [qwerty]
> > あの国には棚がないからね(;´Д`)
> なにより無いのは論理的思考でな(;´Д`)

自分にも当てはまる悪いことを言うと
それは自分にも当てはまるということが理解出来ないんだよな(;´Д`)困ったもんだ

参考:2011/11/15(火)14時32分14秒

上へ