下へ
>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:11:22        [qwerty]
> > スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
> > あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。
> 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ

面白い事もちんこサイズも言わんけど自己紹介だけ。

昨日、17歳になる姪がTwitterでお風呂なうとか言ってたので
写メ写メって言ったら「こわい」って言われました。そんな変態です。

参考:2011/11/15(火)15時08分25秒

>  2011/11/15 (火) 15:11:22        [qwerty]
> > 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ
> 構うなよ(;´Д`)深海に70通のメールボムがいくぞ

1通キチガイメールが来ただけで広報室を書き換えた管理人なのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時09分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:11:00        [qwerty]
> 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> 問題演習しないと
> ⇒くそう解けないなぁ
> ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)

やり方も分からずにいきなり問題集に挑むとこが無謀すぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時08分36秒

2011/11/15 (火) 15:10:49        [qwerty]
あやしいわーるど@村社会

>  2011/11/15 (火) 15:10:33        [qwerty]
> > 見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね
> 嫌がらせでしょ

つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時09分58秒

2011/11/15 (火) 15:10:33        [qwerty]
自由が丘に深海の夢って店があるからそこでオフしようぜ

>  2011/11/15 (火) 15:10:18        [qwerty]
> > 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> > 問題演習しないと
> > ⇒くそう解けないなぁ
> > ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> > ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> > ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> > ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> > ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)
> ゲームやろうとかじゃないだけすごい(;´Д`)

結局手が止まってるんで(;´Д`)ゲームやってるのと同じだよ

参考:2011/11/15(火)15時09分07秒

>  2011/11/15 (火) 15:09:58        [qwerty]
> > 嫌がる人がいると嬉しそうにやってくるザンコロ(;´Д`)
> 見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね

嫌がらせでしょ

参考:2011/11/15(火)15時09分28秒

>  2011/11/15 (火) 15:09:32        [qwerty]
> > スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
> > あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。
> 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ

構うなよ(;´Д`)深海に70通のメールボムがいくぞ

参考:2011/11/15(火)15時08分25秒

>  2011/11/15 (火) 15:09:28        [qwerty]
> 嫌がる人がいると嬉しそうにやってくるザンコロ(;´Д`)

見慣れない名前だと思ったらあっちの人なのか(;´Д`)なんでこっち来るのかね

参考:2011/11/15(火)15時05分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:09:17        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> 神とか言って手口が単純すぎる(;´Д`)

でもこれで二千人斬り達成したんだろ(;´Д`)やっぱ単純な方が成功率高いんだよ

参考:2011/11/15(火)15時07分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:09:07        [qwerty]
> 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> 問題演習しないと
> ⇒くそう解けないなぁ
> ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)

ゲームやろうとかじゃないだけすごい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時08分36秒

2011/11/15 (火) 15:08:56        [qwerty]
あー俺れんほうならギリギリセックスできるな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:08:36        [qwerty]
今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ

問題演習しないと
⇒くそう解けないなぁ
⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)

>inu 2011/11/15 (火) 15:08:25        [qwerty]
> > コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな
> スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
> あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。

湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ

参考:2011/11/15(火)15時06分24秒

>  2011/11/15 (火) 15:08:20        [qwerty]
> > マリオもちんこでかそうなのに
> > それだけでは飽き足らず獣にまで…(;´Д`)ドグサレビッチ過ぎる
> キノピオでスカルファックだから手に負えない

二穴同時でな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時06分40秒

>  2011/11/15 (火) 15:07:58        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)

やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい

参考:2011/11/15(火)15時06分37秒

>  投稿者:グレース・犬ぞり 2011/11/15 (火) 15:07:49        [qwerty]
> あいつにレスされたやつは1時間追放な(;´Д`)

わかったきゅん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時07分21秒

>  2011/11/15 (火) 15:07:30        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)

神とか言って手口が単純すぎる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時06分37秒

2011/11/15 (火) 15:07:21        [qwerty]
あいつにレスされたやつは1時間追放な(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:06:40        [qwerty]
> > その前はでかいコングと組んでからかってたしな(;´Д`)
> マリオもちんこでかそうなのに
> それだけでは飽き足らず獣にまで…(;´Д`)ドグサレビッチ過ぎる

キノピオでスカルファックだから手に負えない

参考:2011/11/15(火)15時05分13秒

2011/11/15 (火) 15:06:37        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci

盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:06:25        [qwerty]
けいおんの主人公の部屋って壁が全部ピンクだけど頭おかしいのかな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:06:24        [qwerty]
あと2時間がんばりむぁっすp(´ー`)q

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:06:24        [qwerty]
> > 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> > ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> > 吸収率に関しては触れていませんでした。
> コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな

スタバでコーヒー飲んだ後の尿のスタバ感はすごいですね
あとぼくはグレート犬死さんとは違います。あんなカッコヨクないです。

参考:2011/11/15(火)15時03分33秒

2011/11/15 (火) 15:06:22        [qwerty]
OZにゃんでボッコボコにされたみたいです(;´Д`)おっぱい

>  2011/11/15 (火) 15:05:58        [qwerty]
> お前らinuも知らないのかよ(;´Д`)俺も知らないけど

もしかしてけんちゃんかな
サークルの後輩だった

参考:2011/11/15(火)15時04分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:05:34        [qwerty]
> お前らinuも知らないのかよ(;´Д`)俺も知らないけど

町田町蔵(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時04分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:05:32        [qwerty]
> > 本郷も一文字もいいよな(;´Д`)
> 南光太郎がダントツで格好いいよ

門前仲町あたりで飲み屋やってるしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時04分45秒

2011/11/15 (火) 15:05:30        [qwerty]
嫌がる人がいると嬉しそうにやってくるザンコロ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:05:13        [qwerty]
> > ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)
> その前はでかいコングと組んでからかってたしな(;´Д`)

マリオもちんこでかそうなのに
それだけでは飽き足らず獣にまで…(;´Д`)ドグサレビッチ過ぎる

参考:2011/11/15(火)15時03分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:45        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> > どっちのライダーさんでもいいから
> 本郷も一文字もいいよな(;´Д`)

南光太郎がダントツで格好いいよ

参考:2011/11/15(火)15時02分44秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:45        [qwerty]
> お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

つるぷにぺったん

参考:2011/11/15(火)15時03分51秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:33        [qwerty]
> お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

なんで?

参考:2011/11/15(火)15時03分51秒

2011/11/15 (火) 15:04:32        [qwerty]
お前らinuも知らないのかよ(;´Д`)俺も知らないけど

>  投稿者:グレース・犬ぞり 2011/11/15 (火) 15:04:31        [qwerty]
> > inuって何者よ(;´Д`)
> 犬死って人じゃない?(;´Д`)グレートな感じの

俺は最近空白でいるよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時04分01秒

2011/11/15 (火) 15:04:12        [qwerty]
またザンコロ固定がきてる(;´Д`)帰って欲しいなあ

>  2011/11/15 (火) 15:04:03        [qwerty]
> > はいそう思います
> > ボッコボコ
> 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

ぁ界長いですが一度も負けたことがないですよ

参考:2011/11/15(火)15時03分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:01        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

犬死って人じゃない?(;´Д`)グレートな感じの

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>  2011/11/15 (火) 15:04:00        [qwerty]
> > はいそう思います
> > ボッコボコ
> 貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

お前はリアルでも負け組だよね

参考:2011/11/15(火)15時03分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:58        [qwerty]
> > 配管工(;´Д`)
> ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)

その前はでかいコングと組んでからかってたしな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時02分28秒

2011/11/15 (火) 15:03:51        [qwerty]
お前らTPPのこと脳内でちんぽっぽって読んでるだろ

>  2011/11/15 (火) 15:03:47        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

おざ○りさんとセックスした人だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:41        [qwerty]
> inuって何者よ(;´Д`)

気にしないことにした

参考:2011/11/15(火)15時02分54秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:03:33        [qwerty]
> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか
> 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> 吸収率に関しては触れていませんでした。

コーヒーの方はすぐに尿がコーヒー臭くなるな

参考:2011/11/15(火)15時02分29秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:03:18        [qwerty]
> > というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか
> 所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
> ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
> 吸収率に関しては触れていませんでした。

まあ俺もネットで得た真実なのでお互い様です

参考:2011/11/15(火)15時02分29秒

>  2011/11/15 (火) 15:03:17        [qwerty]
> > たった2個のレスでそう思うの?
> はいそう思います
> ボッコボコ

貴殿は今日も勝ちだね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時01分43秒

2011/11/15 (火) 15:02:54        [qwerty]
inuって何者よ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:02:44        [qwerty]
> あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> どっちのライダーさんでもいいから

本郷も一文字もいいよな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時01分24秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:02:29        [qwerty]
> > 一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
> > 同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。
> というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか

所詮テレビで得た知識なので詳しく知らなくてごめんなさい(;´Д`)
ただ知識を売りにしてる番組だったので、そうそう間違いじゃないと思いますよ。
吸収率に関しては触れていませんでした。

参考:2011/11/15(火)15時00分51秒

>  2011/11/15 (火) 15:02:28        [qwerty]
> > 庭師だよ
> 配管工(;´Д`)

ピーチ姫は彼氏の大王と組んで配管工をからかって遊ぶクサレビッチ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時00分50秒

>  2011/11/15 (火) 15:02:24        [qwerty]
> > ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)
> 貴殿は試されているんだよ28士に

みんな朝寝て昼に起きてるよな

参考:2011/11/15(火)15時01分14秒

>  2011/11/15 (火) 15:01:43        [qwerty]
> > あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ
> たった2個のレスでそう思うの?

はいそう思います
ボッコボコ

参考:2011/11/15(火)15時01分00秒

2011/11/15 (火) 15:01:24        [qwerty]
あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
どっちのライダーさんでもいいから

>  2011/11/15 (火) 15:01:14        [qwerty]
> > ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)
> ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)

貴殿は試されているんだよ28士に

参考:2011/11/15(火)15時00分22秒

>  2011/11/15 (火) 15:01:00        [qwerty]
> あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ

たった2個のレスでそう思うの?

参考:2011/11/15(火)14時59分52秒

>inu 2011/11/15 (火) 15:00:51        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> 一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
> 同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

というかコーヒーがカフェイン吸収しやすいとか

参考:2011/11/15(火)14時55分27秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:50        [qwerty]
> > マリオの職業って土方だっけ?
> > ゲイっぽいな
> 庭師だよ

配管工(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時00分12秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:22        [qwerty]
> ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)

ネタをつぶす人が多いんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時59分12秒

>  2011/11/15 (火) 15:00:12        [qwerty]
> マリオの職業って土方だっけ?
> ゲイっぽいな

庭師だよ

参考:2011/11/15(火)14時58分02秒

2011/11/15 (火) 15:00:10        [qwerty]
自民党は西田だけが面白いな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:59:54        [qwerty]
http://gamespace24.net/harezora/

はじまるにょヽ(´ー`)ノにょ

2011/11/15 (火) 14:59:52        [qwerty]
あいつOZにゃんのおっぱいでボッコボコ

2011/11/15 (火) 14:59:49        [qwerty]
一日中いるくせにあたかも今来たような書き込みしてすみません(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 14:59:46        [qwerty]
> > 失せろカス
> どこに?(;´Д`)

巣に

参考:2011/11/15(火)14時59分36秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:44        [qwerty]
> > でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
> > あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし
> あやすみとか能登くらい割り切ってやってほしいんだよね(;´Д`)
> やまなこのふたりはどっちもエロ芝居がヘタクソすぎる

あやすみは割り切ってると割り切ってる感じばかりが際立ってちょっとなぁ(;´Д`)あれもギャグだ
あと能登は本気になると生々しすぎる
ほっさんはエロ芝居自体あんまり無い気がするけどどうだろう

参考:2011/11/15(火)14時58分46秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:36        [qwerty]
> > OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)
> 失せろカス

どこに?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時58分39秒

>  2011/11/15 (火) 14:59:14        [qwerty]
> OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

OZにゃんにはおっぱいなんてねえよ
市ねよチンカス

参考:2011/11/15(火)14時58分20秒

2011/11/15 (火) 14:59:12        [qwerty]
ネタ振り能力がないやつはすぐにゲイネタ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 15:00

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ長崎
第229話『食うか食われるか!踊るキノコ地獄』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#207271

>  2011/11/15 (火) 14:58:46        [qwerty]
> > ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
> > エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)
> でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
> あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし

あやすみとか能登くらい割り切ってやってほしいんだよね(;´Д`)
やまなこのふたりはどっちもエロ芝居がヘタクソすぎる

参考:2011/11/15(火)14時57分14秒

>  2011/11/15 (火) 14:58:39        [qwerty]
> OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

失せろカス

参考:2011/11/15(火)14時58分20秒

>  2011/11/15 (火) 14:58:31        [qwerty]
> > 反論しようと考えたが誰もいなかった(;´Д`)
> 一期に比べるとどのキャラもいやらしい部分が際立つ描き方になってて
> 面白さが半減したって意見を見たことがあるけどちょっとナットクさせられた(;´Д`)

原作に寄せてるのかね?(;´Д`)わからんが

参考:2011/11/15(火)14時51分20秒

2011/11/15 (火) 14:58:20        [qwerty]
OZにゃんのおっぱいを舐めたいです(;´Д`)

2011/11/15 (火) 14:58:02        [qwerty]
マリオの職業って土方だっけ?
ゲイっぽいな

>  2011/11/15 (火) 14:57:47        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

緑茶も多いらしい(;´Д`)玉露が珍重されたのはカフェインが多いからとか

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:57:14        [qwerty]
> > C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
> > ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い
> ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
> エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)

でもああいうぎこちないのが好きって人も居るには居ると思う(;´Д`)
あとあれはエロってよりギャグとして楽しめる側面もあるし

参考:2011/11/15(火)14時53分37秒

2011/11/15 (火) 14:57:10        [qwerty]
スーパーギコギコタイム

2011/11/15 (火) 14:55:56        [qwerty]
スーパーマリオランドのロゴはイチから作り起こしだろうか(;´Д`)
あのフォントちょっとほしいんだよね

>  2011/11/15 (火) 14:55:30        [qwerty]
> > コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)
> でもコーヒーの方が目が覚めるのはどうしてだろう(;´Д`)

紅茶のカフェインはタンニンと結合して体内に取り込まれないからです(;´Д`)マジレス

参考:2011/11/15(火)14時49分45秒

>  2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

カチューシャは購入特典っぽいな(;´Д`)欲しい
あと漏れも?ボックス叩いてティローンってやりたい

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 14:55:27        [qwerty]
> > 今日はコーヒー飲んでないからずっと眠い
> コーヒーより紅茶の方がカフェイン多いらしいよ(;´Д`)

一杯の飲み物として、だとコーヒーの方がカフェイン高いそうですよ。
同重量の豆:茶葉だと紅茶のほうが多いそうです。

参考:2011/11/15(火)14時49分00秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:45        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> > 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな
> 楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時53分15秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:37        [qwerty]
> > ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ
> C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
> ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

ゆかりんの唯一の弱点というかあえてそうしてるんだろうが
エロセリフがエロくならないのがもったいない(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時52分06秒

>  2011/11/15 (火) 14:53:15        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=S1-ZTPfdbmY&hd=1
> 日本もこういうのやってくれよお(;´Д`)手抜くな

楽しそうだなあアメリカ人(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)14時45分47秒

>  2011/11/15 (火) 14:52:06        [qwerty]
> > C3だけ観てないな(;´Д`)ちょっと面白さを教えてくれ
> > あとワーキングも観てくれ
> ゆかりん(;´Д`)WORKING!!も見てるよ

C3のゆかりんはすごいいいな(;´Д`)
ゆかりんキャラにそこまでハマったことないけどフィアはとても可愛い

参考:2011/11/15(火)14時44分23秒

2011/11/15 (火) 14:52:01        [qwerty]
はぁ(;´Д`)OZ先生のクリをむいたまま外出したいなぁ

>  2011/11/15 (火) 14:51:27        [qwerty]
> http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048792.html
> みもふたもないね(;´Д`)

ポスターとか配給会社が作るんだからさ(;´Д`)あえて似せてんだよ
別に監督がこうしてくれとか言ってるわけじゃないし

参考:2011/11/15(火)14時46分32秒

上へ