下へ
>  2011/11/15 (火) 15:31:12        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか

山岳班がいるのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時30分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:30:47        [qwerty]
> 同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)

俺の同級生みんな子持ちのおばさんだしなあ(;´Д`)
まあそれはそれでインモラルで興奮するかもしれないけど

参考:2011/11/15(火)15時28分58秒

2011/11/15 (火) 15:30:26        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか

2011/11/15 (火) 15:30:12        [qwerty]
何があずにゃんぺろぺろだ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:29:59        [qwerty]
> > 誰が?(;´Д`)
> 貴殿(;´Д`)

うん(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時29分44秒

>  2011/11/15 (火) 15:29:44        [qwerty]
> > 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
> 誰が?(;´Д`)

貴殿(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時28分58秒

2011/11/15 (火) 15:29:32        [qwerty]
http://news.biglobe.ne.jp/sports/1115/sgk_111115_4003795965.html
負けるまでやらせればいいのになあ(;´Д`)4連覇くらいしそう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/15 15:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第234話『ナルトの愛弟子』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206086

>  2011/11/15 (火) 15:28:58        [qwerty]
> > すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> > それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> > 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
> 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)

誰が?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分55秒

2011/11/15 (火) 15:28:58        [qwerty]
同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:28:01        [qwerty]
アニメ時報:11/15 15:29

BLEACH@テレビ長崎
第342話『ありがとう』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#207279

>  2011/11/15 (火) 15:27:56        [qwerty]
> 今日は3時間半仕事したから今日のお勤め終了(;´Д`)

はいやりなおしー

参考:2011/11/15(火)15時21分56秒

>  2011/11/15 (火) 15:27:55        [qwerty]
> > ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
> すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)

男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時26分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:27:26        [qwerty]
> > http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
> > 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ
> あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)

「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」

生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時22分34秒

2011/11/15 (火) 15:26:57        [qwerty]
はあ(;´Д`)OZと何にもしたくない

>  2011/11/15 (火) 15:26:52        [qwerty]
> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
> リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
> http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
> 二年前にも怒られてる(;´Д`)

ゾウだけなの(;´Д`)トラとかは虐待じゃないのか

参考:2011/11/15(火)15時26分02秒

2011/11/15 (火) 15:26:51        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:46        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:44        [qwerty]
ラーメン食って暑い寒い(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:26:41        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:41        [qwerty]
今井麻美さんとおセックスしたい

2011/11/15 (火) 15:26:36        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:31        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:21        [qwerty]

2011/11/15 (火) 15:26:11        [qwerty]

>  2011/11/15 (火) 15:26:02        [qwerty]
> ozにゃんとデートしたい(;´Д`)

すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時22分51秒

2011/11/15 (火) 15:26:02        [qwerty]
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
二年前にも怒られてる(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:23:22        [qwerty]
> ozにゃんとデートしたい(;´Д`)

俺はOZにゃんの太ももに挟まれてフガフガしたい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時22分51秒

2011/11/15 (火) 15:22:51        [qwerty]
ozにゃんとデートしたい(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:22:34        [qwerty]
> > マリオの職業って土方だっけ?
> > ゲイっぽいな
> http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
> 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ

あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時20分56秒

>  2011/11/15 (火) 15:22:24        [qwerty]
> > 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
> http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
> 結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)

クシコ(;´Д`)ちょっと読んでみるよ

参考:2011/11/15(火)15時19分08秒

2011/11/15 (火) 15:21:56        [qwerty]
今日は3時間半仕事したから今日のお勤め終了(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:21:37        [qwerty]
> > トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!
> スリー、トゥー、ワン、タイムアップ!

って書いた後で気付いたがそれはファイズのアクセルモードだった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時20分51秒

>  2011/11/15 (火) 15:21:27        [qwerty]
> よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする

今から1時間はギコギコ禁止な(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時18分59秒

>  2011/11/15 (火) 15:21:09        [qwerty]
> > 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
> 下屋則子のことを最近思い出した(;´Д`)間島さんとまたラジオやってるんで

こいつマケンキをガン無視(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時19分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:20:56        [qwerty]
> マリオの職業って土方だっけ?
> ゲイっぽいな

http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ

参考:2011/11/15(火)14時58分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:20:51        [qwerty]
> > よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
> トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!

スリー、トゥー、ワン、タイムアップ!

参考:2011/11/15(火)15時20分00秒

>  2011/11/15 (火) 15:20:00        [qwerty]
> よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする

トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!

参考:2011/11/15(火)15時18分59秒

>  2011/11/15 (火) 15:19:30        [qwerty]
> 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ

下屋則子のことを最近思い出した(;´Д`)間島さんとまたラジオやってるんで

参考:2011/11/15(火)15時18分38秒

2011/11/15 (火) 15:19:12        [qwerty]
そういえば5年前くらいに池袋に盗撮ビデオ専門の買い取りショップがあったな
1ヶ月で消えてたが(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:19:08        [qwerty]
> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする
> 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ

http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分16秒

2011/11/15 (火) 15:18:59        [qwerty]
よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする

2011/11/15 (火) 15:18:38        [qwerty]
貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ

>  2011/11/15 (火) 15:18:24        [qwerty]
> > 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ
> なんかいきなり荒れだすしな

いまだにてらし淳一の個人情報がJavascriptでスクロールするような掲示板だしな

参考:2011/11/15(火)15時17分19秒

>  2011/11/15 (火) 15:18:16        [qwerty]
> > 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ
> なんかいきなり荒れだすしな

参加者が10人ぐらいなのに1日中荒れてるよな

参考:2011/11/15(火)15時17分19秒

>  2011/11/15 (火) 15:18:07        [qwerty]
> > たまのランニングだな(;´Д`)
> 石川さんだっけ(;´Д`)

ついった( ゚Д゚ )ついたー

参考:2011/11/15(火)15時16分27秒

>  2011/11/15 (火) 15:17:25        [qwerty]
> > 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
> いったい何の問題よ(;´Д`)

予備試験だよ(;´Д`)まだ憲法やってる
来年の春までにせめて民法と刑法を終わらせたい

参考:2011/11/15(火)15時16分46秒

2011/11/15 (火) 15:17:19        [qwerty]
A 
     

>  2011/11/15 (火) 15:17:19        [qwerty]
> > つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)
> 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ

なんかいきなり荒れだすしな

参考:2011/11/15(火)15時12分04秒

>  2011/11/15 (火) 15:17:12        [qwerty]
> > だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)
> なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)

登場2週で死んでたら渡す暇ないだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時16分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:59        [qwerty]
> > だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)
> なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)

見込みが無かったんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時16分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:46        [qwerty]
> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする
> 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ

いったい何の問題よ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分16秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:41        [qwerty]
> > 1時間1万円ってのは面白い売り方だな(;´Д`)当たりハズレがあるのかな
> 編集はプロまかせさ(;´Д`)俺たちゃ素材を提供するまでが盗撮だから

これは出所してもまたやるね(;´Д`)これで生計立てられるし

参考:2011/11/15(火)15時14分49秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:28        [qwerty]
> > 言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)
> たまのランニングだな(;´Д`)

むかし遊佐未森がたまの面々と雑魚寝した
みたいなことを言っててすげえと思った(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分05秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:27        [qwerty]
> > 言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)
> たまのランニングだな(;´Д`)

石川さんだっけ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分05秒

>  2011/11/15 (火) 15:16:21        [qwerty]
> ファッキンって発禁と似てるよね(;´Д`)意味的にもイトコっぽいと思います

ファッキン発禁白金懐炉でバッキンガムよー!(;`Д´)

参考:2011/11/15(火)15時15分30秒

2011/11/15 (火) 15:16:21        [qwerty]
ピンが死にそう

>  2011/11/15 (火) 15:16:17        [qwerty]
> > 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う
> だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)

なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分06秒

>  2011/11/15 (火) 15:15:51        [qwerty]
> > 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う
> だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)

あぁそういえばもともとは手塚っちのカードだったな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時15分06秒

>  投稿者:inu 2011/11/15 (火) 15:15:30        [qwerty]
> > 面白い事もちんこサイズも言わんけど自己紹介だけ。
> > 昨日、17歳になる姪がTwitterでお風呂なうとか言ってたので
> > 写メ写メって言ったら「こわい」って言われました。そんな変態です。
> じゃあ帰れバーカ(;´Д`)

わかったよ(;´Д`)もう絶対夕方まで来ないよ

参考:2011/11/15(火)15時13分41秒

2011/11/15 (火) 15:15:30        [qwerty]
ファッキンって発禁と似てるよね(;´Д`)意味的にもイトコっぽいと思います

2011/11/15 (火) 15:15:21        [qwerty]
スポーツナビ|試合速報/詳細|北朝鮮 対 日本 -2014年ワールドカップ アジア3次予選 第5戦-
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20111115_01.htm
16時からか(;´Д`)消化試合

>  2011/11/15 (火) 15:15:16        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ひととおり講義は聞き終わってるのね
> > だから理屈的には問題演習できるし解説読んだらわかる部分もある
> > でも解説読んでもぴんとこないところが出てきたのでどうしようと思ってる
> 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする

短期的な問題ではなく(;´Д`)
ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ

参考:2011/11/15(火)15時14分05秒

>  2011/11/15 (火) 15:15:06        [qwerty]
> >       [蟹]
> > ´Д`)ノ
> 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う

だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時14分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:15:05        [qwerty]
> > 芦屋雁之助は本人以上に山下清なので畏れ(;´Д`)
> 言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)

たまのランニングだな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時14分47秒

>  2011/11/15 (火) 15:14:49        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> 1時間1万円ってのは面白い売り方だな(;´Д`)当たりハズレがあるのかな

編集はプロまかせさ(;´Д`)俺たちゃ素材を提供するまでが盗撮だから

参考:2011/11/15(火)15時12分20秒

>  2011/11/15 (火) 15:14:47        [qwerty]
> 芦屋雁之助は本人以上に山下清なので畏れ(;´Д`)

言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時14分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:14:45        [qwerty]
> 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> 問題演習しないと
> ⇒くそう解けないなぁ
> ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)

勉強すれば誰でも東大いけるとか言う奴がいるがアレは大嘘だ
できないことはどう頑張ってもできない
出来る範囲のことをやれ

参考:2011/11/15(火)15時08分36秒

>  2011/11/15 (火) 15:14:34        [qwerty]
> > やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい
> 風呂やトイレの盗撮はほとんどやらせじゃないよ(;´Д`)

あーでもつまらないんだよな

参考:2011/11/15(火)15時13分25秒

2011/11/15 (火) 15:14:17        [qwerty]
芦屋雁之助は本人以上に山下清なので畏れ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:14:05        [qwerty]
> > やり方も分からずにいきなり問題集に挑むとこが無謀すぎる(;´Д`)
> あー(;´Д`)ひととおり講義は聞き終わってるのね
> だから理屈的には問題演習できるし解説読んだらわかる部分もある
> でも解説読んでもぴんとこないところが出てきたのでどうしようと思ってる

気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする

参考:2011/11/15(火)15時12分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:14:02        [qwerty]
> > あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> > どっちのライダーさんでもいいから
>       [蟹]
> ´Д`)ノ

蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う

参考:2011/11/15(火)15時12分10秒

>  投稿者:グレース・犬ぞり 2011/11/15 (火) 15:14:00        [qwerty]
> しらない人が入ってきたから裏上海いこうぜ(;´Д`)

いつもの俺だよ(;´Д`)大丈夫だよ

参考:2011/11/15(火)15時13分33秒

2011/11/15 (火) 15:13:47        [qwerty]
聖杯戦争に勝ったらなんか貰えるの?(;´Д`)

>inu 2011/11/15 (火) 15:13:41        [qwerty]
> > 湖畔ならもっと面白い事言ってよ(;´Д`)あと細かな自己紹介とチンコの長さ
> 面白い事もちんこサイズも言わんけど自己紹介だけ。
> 昨日、17歳になる姪がTwitterでお風呂なうとか言ってたので
> 写メ写メって言ったら「こわい」って言われました。そんな変態です。

じゃあ帰れバーカ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時11分22秒

2011/11/15 (火) 15:13:33        [qwerty]
しらない人が入ってきたから裏上海いこうぜ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:13:25        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい

風呂やトイレの盗撮はほとんどやらせじゃないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時07分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:13:23        [qwerty]
> ギコギコヒーロータイム


参考:2011/11/15(火)14時57分10秒

>  2011/11/15 (火) 15:13:09        [qwerty]
> > 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> > 問題演習しないと
> > ⇒くそう解けないなぁ
> > ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> > ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> > ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> > ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> > ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)
> 自分で要点まとめようとすると自然と覚えるから
> そのまま続けていいんじゃない?(;´Д`)どんだけ時間あるかはしらんが

時間はあんまりない(;´Д`)
期限という意味でも余暇という意味でも

参考:2011/11/15(火)15時11分42秒

>  2011/11/15 (火) 15:12:26        [qwerty]
> > 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> > 問題演習しないと
> > ⇒くそう解けないなぁ
> > ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> > ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> > ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> > ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> > ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)
> やり方も分からずにいきなり問題集に挑むとこが無謀すぎる(;´Д`)

あー(;´Д`)ひととおり講義は聞き終わってるのね
だから理屈的には問題演習できるし解説読んだらわかる部分もある
でも解説読んでもぴんとこないところが出てきたのでどうしようと思ってる

参考:2011/11/15(火)15時11分00秒

>  2011/11/15 (火) 15:12:25        [qwerty]
> > 神とか言って手口が単純すぎる(;´Д`)
> でもこれで二千人斬り達成したんだろ(;´Д`)やっぱ単純な方が成功率高いんだよ

>別の事件で警戒中の捜査員に建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。
>その後、複数の盗撮事件で立件され、府警によると、「盗撮が好きだった」
>などと容疑を認めているという。

計画そのものは失敗していない(;´Д`)イレギュラーで捕まっただけだ

参考:2011/11/15(火)15時09分17秒

>  2011/11/15 (火) 15:12:20        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)

1時間1万円ってのは面白い売り方だな(;´Д`)当たりハズレがあるのかな

参考:2011/11/15(火)15時06分37秒

>  2011/11/15 (火) 15:12:10        [qwerty]
> あー(;´Д`)ライダーさんを召喚したい
> どっちのライダーさんでもいいから

      [蟹]
´Д`)ノ

参考:2011/11/15(火)15時01分24秒

>  2011/11/15 (火) 15:12:04        [qwerty]
> > 嫌がらせでしょ
> つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)

暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ

参考:2011/11/15(火)15時10分33秒

2011/11/15 (火) 15:11:45        [qwerty]
はぁ(;´Д`)西田さんは半分ヤクザだなぁ

>  2011/11/15 (火) 15:11:42        [qwerty]
> 今ね(;´Д`)下のようなループに陥ってるよ
> 問題演習しないと
> ⇒くそう解けないなぁ
> ⇒まずは基礎がためだテキストを読もう
> ⇒テキスト読むだけだとなかなか記憶が定着しないなぁ
> ⇒多分テキストが冗長だからだなコンパクトにまとめたものを作ろう
> ⇒こんなまとめに時間かけてていいのかな
> ⇒そんなことより問題演習しないと⇒(続く)

自分で要点まとめようとすると自然と覚えるから
そのまま続けていいんじゃない?(;´Д`)どんだけ時間あるかはしらんが

参考:2011/11/15(火)15時08分36秒

上へ