下へ
> 2011/11/15 (火) 15:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/11/15(火)15時27分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
すげえいまさら感(;´Д`)
でもこらからは氷河ツアーとか組まれそうだな
参考:2011/11/15(火)15時30分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/baseball/professional/giants-infighting/top-infighting.html
> 巨人軍内紛なんてジャンルが増えてる(;´Д`)巨人はすごいな
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時34分01秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山岳班がいるのか(;´Д`)
> 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時33分37秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
> そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
> あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時31分41秒
2011/11/15 (火) 15:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/baseball/professional/giants-infighting/top-infighting.html
巨人軍内紛なんてジャンルが増えてる(;´Д`)巨人はすごいな
> 2011/11/15 (火) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見つめ合うと素直におしゃぶりできない(;´Д`)
じゃあイラマチオしろよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時32分40秒
> 2011/11/15 (火) 15:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> > たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
> 山岳班がいるのか(;´Д`)
登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時31分12秒
2011/11/15 (火) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見つめ合うと素直におしゃぶりできない(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時18分38秒
> 2011/11/15 (火) 15:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
山岳班がいるのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時30分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)
俺の同級生みんな子持ちのおばさんだしなあ(;´Д`)
まあそれはそれでインモラルで興奮するかもしれないけど
参考:2011/11/15(火)15時28分58秒
2011/11/15 (火) 15:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
2011/11/15 (火) 15:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何があずにゃんぺろぺろだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が?(;´Д`)
> 貴殿(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時29分44秒
> 2011/11/15 (火) 15:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
> 誰が?(;´Д`)
貴殿(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時28分58秒
2011/11/15 (火) 15:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.biglobe.ne.jp/sports/1115/sgk_111115_4003795965.html
負けるまでやらせればいいのになあ(;´Д`)4連覇くらいしそう
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 15:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第234話『ナルトの愛弟子』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206086
> 2011/11/15 (火) 15:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> > それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> > 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
> 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
誰が?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時27分55秒
2011/11/15 (火) 15:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 15:29
BLEACH@テレビ長崎
第342話『ありがとう』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#207279
> 2011/11/15 (火) 15:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は3時間半仕事したから今日のお勤め終了(;´Д`)
はいやりなおしー
参考:2011/11/15(火)15時21分56秒
> 2011/11/15 (火) 15:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
> すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時26分02秒
> 2011/11/15 (火) 15:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
> > 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ
> あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時22分34秒
2011/11/15 (火) 15:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)OZと何にもしたくない
> 2011/11/15 (火) 15:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
> リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
> http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
> 二年前にも怒られてる(;´Д`)
ゾウだけなの(;´Д`)トラとかは虐待じゃないのか
参考:2011/11/15(火)15時26分02秒
2011/11/15 (火) 15:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/11/15 (火) 15:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]む
2011/11/15 (火) 15:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン食って暑い寒い(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/11/15 (火) 15:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美さんとおセックスしたい
2011/11/15 (火) 15:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛭
2011/11/15 (火) 15:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/11/15 (火) 15:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/11/15 (火) 15:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/11/15 (火) 15:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時22分51秒
2011/11/15 (火) 15:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
二年前にも怒られてる(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
俺はOZにゃんの太ももに挟まれてフガフガしたい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時22分51秒
2011/11/15 (火) 15:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオの職業って土方だっけ?
> > ゲイっぽいな
> http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
> 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ
あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時20分56秒
> 2011/11/15 (火) 15:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
> http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
> 結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)
クシコ(;´Д`)ちょっと読んでみるよ
参考:2011/11/15(火)15時19分08秒
2011/11/15 (火) 15:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は3時間半仕事したから今日のお勤め終了(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!
> スリー、トゥー、ワン、タイムアップ!
って書いた後で気付いたがそれはファイズのアクセルモードだった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時20分51秒
> 2011/11/15 (火) 15:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
今から1時間はギコギコ禁止な(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時18分59秒
> 2011/11/15 (火) 15:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
> 下屋則子のことを最近思い出した(;´Д`)間島さんとまたラジオやってるんで
こいつマケンキをガン無視(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時19分30秒
> 2011/11/15 (火) 15:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリオの職業って土方だっけ?
> ゲイっぽいな
http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ
参考:2011/11/15(火)14時58分02秒
> 2011/11/15 (火) 15:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
> トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!
スリー、トゥー、ワン、タイムアップ!
参考:2011/11/15(火)15時20分00秒
> 2011/11/15 (火) 15:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
トランザム!(゚Д゚)クロックアップ!
参考:2011/11/15(火)15時18分59秒
> 2011/11/15 (火) 15:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
下屋則子のことを最近思い出した(;´Д`)間島さんとまたラジオやってるんで
参考:2011/11/15(火)15時18分38秒
2011/11/15 (火) 15:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば5年前くらいに池袋に盗撮ビデオ専門の買い取りショップがあったな
1ヶ月で消えてたが(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする
> 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
http://www.nhk.or.jp/hanamichi/p/archive.html
結構役に立つこともあったりするけど何かあるかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時15分16秒
2011/11/15 (火) 15:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
2011/11/15 (火) 15:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
> 2011/11/15 (火) 15:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ
> なんかいきなり荒れだすしな
いまだにてらし淳一の個人情報がJavascriptでスクロールするような掲示板だしな
参考:2011/11/15(火)15時17分19秒
> 2011/11/15 (火) 15:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ
> なんかいきなり荒れだすしな
参加者が10人ぐらいなのに1日中荒れてるよな
参考:2011/11/15(火)15時17分19秒
> 2011/11/15 (火) 15:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまのランニングだな(;´Д`)
> 石川さんだっけ(;´Д`)
ついった( ゚Д゚ )ついたー
参考:2011/11/15(火)15時16分27秒
> 2011/11/15 (火) 15:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> > ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> > どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
> いったい何の問題よ(;´Д`)
予備試験だよ(;´Д`)まだ憲法やってる
来年の春までにせめて民法と刑法を終わらせたい
参考:2011/11/15(火)15時16分46秒
2011/11/15 (火) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]A
> 2011/11/15 (火) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり暫定の人たちはここに対して敵意を持ってるってことか(;´Д`)
> 暫定って脳が壊れている人の吹きだまりってイメージ
なんかいきなり荒れだすしな
参考:2011/11/15(火)15時12分04秒
> 2011/11/15 (火) 15:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)
> なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)
登場2週で死んでたら渡す暇ないだろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時16分17秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)
> なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)
見込みが無かったんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時16分17秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気分転換に5分間目をつぶって何もしない(;´Д`)深呼吸だけする
> 短期的な問題ではなく(;´Д`)
> ここ数ヶ月手に付いてないという問題なんだよね
> どうしたもんかなぁ1年くらいじっくり勉強したいなぁ
いったい何の問題よ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時15分16秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1時間1万円ってのは面白い売り方だな(;´Д`)当たりハズレがあるのかな
> 編集はプロまかせさ(;´Д`)俺たちゃ素材を提供するまでが盗撮だから
これは出所してもまたやるね(;´Д`)これで生計立てられるし
参考:2011/11/15(火)15時14分49秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)
> たまのランニングだな(;´Д`)
むかし遊佐未森がたまの面々と雑魚寝した
みたいなことを言っててすげえと思った(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時15分05秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてみれば山下清って言われると思い浮かぶのはあの人だな(;´Д`)
> たまのランニングだな(;´Д`)
石川さんだっけ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時15分05秒
> 2011/11/15 (火) 15:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファッキンって発禁と似てるよね(;´Д`)意味的にもイトコっぽいと思います
ファッキン発禁白金懐炉でバッキンガムよー!(;`Д´)
参考:2011/11/15(火)15時15分30秒
2011/11/15 (火) 15:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンが死にそう
> 2011/11/15 (火) 15:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蟹デッキのハズレっぷりは異常(;´Д`)あとライアもかなりハズレな部類だと思う
> だからお兄ちゃんは気を利かせてライアの人にサヴァイヴカード渡したのに(;´Д`)
なんで蟹にはザヴァイヴあげなかったよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時15分06秒
上へ