下へ
> 2011/11/15 (火) 15:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
> > あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
> 元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
> 成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
ρ
(;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
(ヾρ )へ
>
参考:2011/11/15(火)15時34分09秒
> 2011/11/15 (火) 15:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> ワラタ
俺もワラタ
参考:2011/11/15(火)15時35分58秒
> 2011/11/15 (火) 15:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
これが氷河か氷かなんてどうでもいいのに
そんなことを研究してる人もいるんだな(;´Д`)平和
参考:2011/11/15(火)15時30分26秒
2011/11/15 (火) 15:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ
> 2011/11/15 (火) 15:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも
> 俺も足が痛くなるから次はあと1㌔痩せてから登ろうとか
> 痩せるモチベーションになる(;´Д`)ダイエットにいいよ
雨降ったら地獄だろうな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時41分44秒
> 2011/11/15 (火) 15:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい
俺がよく見てるNANIWAのゲームセンターのトイレ盗撮はヤラセなのかなあ
参考:2011/11/15(火)15時07分58秒
> 2011/11/15 (火) 15:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か撮るもんないかなあって(;´Д`)
> 景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも
俺も足が痛くなるから次はあと1㌔痩せてから登ろうとか
痩せるモチベーションになる(;´Д`)ダイエットにいいよ
参考:2011/11/15(火)15時37分58秒
2011/11/15 (火) 15:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知るぞ知るお宝動画が(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民団ボッコボコ
2011/11/15 (火) 15:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出っ歯いる?
2011/11/15 (火) 15:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラマヨ吉田の顔は地デジ向きじゃないな
拡大してみたら吐き気がした(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わぁ(;´Д`)韓国の国旗の下で野田首相が演説してる写真が
> 2011/11/15 (火) 15:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
> 何か撮るもんないかなあって(;´Д`)
景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも
参考:2011/11/15(火)15時37分07秒
> 2011/11/15 (火) 15:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
別人の俺は友達と談話しながら登るよ
参考:2011/11/15(火)15時34分32秒
> 2011/11/15 (火) 15:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
今度の休日どこ登ろうかなとか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時34分32秒
> 2011/11/15 (火) 15:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
何か撮るもんないかなあって(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時34分32秒
> 2011/11/15 (火) 15:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
> 今から1時間はギコギコ禁止な(;´Д`)
高速ギコギコ開始(`Д´)
参考:2011/11/15(火)15時21分27秒
2011/11/15 (火) 15:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また今回も韓国人献金ネタなのか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/11/15(火)15時27分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
すげえいまさら感(;´Д`)
でもこらからは氷河ツアーとか組まれそうだな
参考:2011/11/15(火)15時30分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/baseball/professional/giants-infighting/top-infighting.html
> 巨人軍内紛なんてジャンルが増えてる(;´Д`)巨人はすごいな
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時34分01秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山岳班がいるのか(;´Д`)
> 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時33分37秒
> 2011/11/15 (火) 15:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
> そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
> あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時31分41秒
2011/11/15 (火) 15:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkansports.com/baseball/professional/giants-infighting/top-infighting.html
巨人軍内紛なんてジャンルが増えてる(;´Д`)巨人はすごいな
> 2011/11/15 (火) 15:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 見つめ合うと素直におしゃぶりできない(;´Д`)
じゃあイラマチオしろよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時32分40秒
> 2011/11/15 (火) 15:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> > たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
> 山岳班がいるのか(;´Д`)
登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時31分12秒
2011/11/15 (火) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見つめ合うと素直におしゃぶりできない(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう千葉紗子のこととかすっかり忘れたんだろうなぁ
そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時18分38秒
> 2011/11/15 (火) 15:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
山岳班がいるのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時30分26秒
> 2011/11/15 (火) 15:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)
俺の同級生みんな子持ちのおばさんだしなあ(;´Д`)
まあそれはそれでインモラルで興奮するかもしれないけど
参考:2011/11/15(火)15時28分58秒
2011/11/15 (火) 15:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか
2011/11/15 (火) 15:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何があずにゃんぺろぺろだ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が?(;´Д`)
> 貴殿(;´Д`)
うん(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時29分44秒
> 2011/11/15 (火) 15:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
> 誰が?(;´Д`)
貴殿(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時28分58秒
2011/11/15 (火) 15:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.biglobe.ne.jp/sports/1115/sgk_111115_4003795965.html
負けるまでやらせればいいのになあ(;´Д`)4連覇くらいしそう
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 15:30
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第234話『ナルトの愛弟子』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#206086
> 2011/11/15 (火) 15:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> > それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> > 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
> 男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
誰が?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時27分55秒
2011/11/15 (火) 15:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同級生女子と風呂に入りたいよおおーう(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/11/15 (火) 15:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/15 15:29
BLEACH@テレビ長崎
第342話『ありがとう』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#207279
> 2011/11/15 (火) 15:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は3時間半仕事したから今日のお勤め終了(;´Д`)
はいやりなおしー
参考:2011/11/15(火)15時21分56秒
> 2011/11/15 (火) 15:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
> すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
> それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
> 同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
男の前だと恥ずかしそうに下向いてモジモジしちゃう子だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時26分02秒
> 2011/11/15 (火) 15:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.kotaku.jp/2011/11/mario_tanuki_peta.html
> > 猟師だよ(;´Д`)毛皮を売って動物虐待さ
> あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時22分34秒
2011/11/15 (火) 15:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)OZと何にもしたくない
> 2011/11/15 (火) 15:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
> リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
> http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
> 二年前にも怒られてる(;´Д`)
ゾウだけなの(;´Д`)トラとかは虐待じゃないのか
参考:2011/11/15(火)15時26分02秒
2011/11/15 (火) 15:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2011/11/15 (火) 15:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]む
2011/11/15 (火) 15:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラーメン食って暑い寒い(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2011/11/15 (火) 15:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美さんとおセックスしたい
2011/11/15 (火) 15:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛭
2011/11/15 (火) 15:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2011/11/15 (火) 15:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2011/11/15 (火) 15:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2011/11/15 (火) 15:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ozにゃんとデートしたい(;´Д`)
すごく込み入ったアニメとか漫画とか男性声優とか男性声優間の関係とか
それらについての個人的な見解だとか願望だとかについて語った上で
同意と感想と見解を求めてくるから大変だと思うよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時22分51秒
2011/11/15 (火) 15:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
二年前にも怒られてる(;´Д`)
上へ