下へ
2011/11/15 (火) 15:54:55        [qwerty]
北朝鮮で君が代が流れるのか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:54:54        [qwerty]
北朝鮮も丸くなったな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:54:38        [qwerty]
> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

人工芝の下がコンクリじゃなかったっけ?
木村和司が倒れた時頭から落ちたら意識不明になった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時53分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:54:19        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

不良外人

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:53:50        [qwerty]
> > やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい
> 何年か前にMEGとかいうラブホ盗撮の業者が捕まってたな(;´Д`)
> 撮影されてた奴の中に盗撮AV好きが居て
> ビデオ見てたら「俺と彼女が映ってる(;゚Д゚)」って通報したとかいうニュースで笑った

ワラタ

つうか怖いな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分39秒

2011/11/15 (火) 15:53:43        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺はペリーヌが好きすぎる

2011/11/15 (火) 15:53:30        [qwerty]
北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:53:26        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> スターバックス(;´Д`)

23区はスタバのない駅を探す方が困難だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時52分13秒

>  2011/11/15 (火) 15:53:24        [qwerty]
> > 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> > 徹夜で観たことある
> > 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> > 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)
> そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか

ゾンビ大好きだからな
日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時51分47秒

2011/11/15 (火) 15:53:23        [qwerty]
暴動起きねえかなあ

2011/11/15 (火) 15:53:19        [qwerty]
はぁ(;´Д`)宇佐美さんに黒ストはいてみて欲しいなぁ

>  2011/11/15 (火) 15:53:00        [qwerty]
> > 落合ってなんでクビにされたの?
> 監督なのに年俸が四億で高過ぎるから(;´Д`)

なるほど

参考:2011/11/15(火)15時46分41秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:59        [qwerty]
> > 元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
> > 成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
> ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
>         ρ
> (;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
> (ヾρ )へ
>    >

http://www.youtube.com/watch?v=AmC25IOqNe0
はあ(;´Д`)ゆりえ様

参考:2011/11/15(火)15時43分36秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:45        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 坂とか(;´Д`)

無職が行ったらブルジョワエネルギーで蒸発しそうなイメージだったんだけどイメージほどでもなさそうだな(;´Д`)クスコ

参考:2011/11/15(火)15時51分25秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:21        [qwerty]
> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常
> 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> 徹夜で観たことある
> 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

海老蔵もあのへんで殴られたんやで(;´Д`)こわいわー

参考:2011/11/15(火)15時50分27秒

2011/11/15 (火) 15:52:15        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=share
これか

>  2011/11/15 (火) 15:52:13        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

スターバックス(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:00        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

ギロッポンなら俺に任せろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:47        [qwerty]
> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
> リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
> http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
> 二年前にも怒られてる(;´Д`)

犬飼いの頭のイカレた改造やインブリードにも突っ込んで欲しい

参考:2011/11/15(火)15時26分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:47        [qwerty]
> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常
> 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> 徹夜で観たことある
> 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか

参考:2011/11/15(火)15時50分27秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:37        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> 十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)

いや違うよ(;´Д`)タヌキスーツ用に繁殖させた家畜タヌキならセーフなんだよ

参考:2011/11/15(火)15時50分45秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:25        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

坂とか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:50:45        [qwerty]
> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:50:27        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常

六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
徹夜で観たことある
時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時48分52秒

2011/11/15 (火) 15:50:26        [qwerty]
しかし客席の色が地味だな北朝鮮(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:50:25        [qwerty]
はぁもう西田さんの質問だけ毎日中継してくれればいいのに(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:49:50        [qwerty]
おちーんちーーん!!

2011/11/15 (火) 15:49:42        [qwerty]
ひだまりゼリーが泣けるらしいぞ(;´Д`)もちろん読む気はない

>  2011/11/15 (火) 15:49:36        [qwerty]
> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

ベニスの商人かよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:49:34        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

何を求めているのかによるだろ(;´Д`)
オタ的には何も無いけどオサレさんには色々見所あるんじゃね?

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:49:29        [qwerty]
> 外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか
> ワラタ(;´Д`)

いいよなー(;´Д`)最高だよ

参考:2011/11/15(火)15時48分30秒

2011/11/15 (火) 15:48:57        [qwerty]
かっとばせー(;´Д`)キムジョンイル

>  2011/11/15 (火) 15:48:52        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:48:48        [qwerty]
> 外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか
> ワラタ(;´Д`)

すごいレトリック(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時48分30秒

2011/11/15 (火) 15:48:30        [qwerty]
外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか

ワラタ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:48:15        [qwerty]
あー次は山本一太だからトイレ行ってこよう(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:48:07        [qwerty]
喜び組はいないの?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:50        [qwerty]
西田さん楽しそう(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:45        [qwerty]
北朝鮮の応援凄い(;´Д`)野球みたい

>  2011/11/15 (火) 15:47:41        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> ワラタ

仮死状態で殺すとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時35分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい

何年か前にMEGとかいうラブホ盗撮の業者が捕まってたな(;´Д`)
撮影されてた奴の中に盗撮AV好きが居て
ビデオ見てたら「俺と彼女が映ってる(;゚Д゚)」って通報したとかいうニュースで笑った

参考:2011/11/15(火)15時07分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:38        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

カジノ

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:21        [qwerty]
> > 何カッタの(;´Д`)
> いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
> 気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった

さん万円ぐらいの買い物ですら海外通販してるのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時46分32秒

2011/11/15 (火) 15:47:19        [qwerty]
俺はけいおん!の生まれ変わり(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:11        [qwerty]
なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:03        [qwerty]
はぁ(;´Д`)おまんこ二次加工

>  2011/11/15 (火) 15:46:41        [qwerty]
> 落合ってなんでクビにされたの?

監督なのに年俸が四億で高過ぎるから(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時45分50秒

>  2011/11/15 (火) 15:46:32        [qwerty]
> > あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
> > それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ
> 何カッタの(;´Д`)

いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった

参考:2011/11/15(火)15時44分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:46:10        [qwerty]
> > わぁ(;´Д`)西田さんが激怒して怒鳴りだした
> 西田ひかるのおっぱい
> http://www.google.co.jp/search?

こいつってなんか変な外人のジャグラーと結婚したんだっけ?アホだな

参考:2011/11/15(火)15時44分59秒

2011/11/15 (火) 15:46:10        [qwerty]
西田さん民団に殺されるぞ

2011/11/15 (火) 15:45:58        [qwerty]
Eee Slate EP121ほしいなあ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:45:50        [qwerty]
落合ってなんでクビにされたの?

>  2011/11/15 (火) 15:45:27        [qwerty]
> ブラマヨ吉田の顔は地デジ向きじゃないな
> 拡大してみたら吐き気がした(;´Д`)

そうなんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時40分42秒

>  2011/11/15 (火) 15:45:19        [qwerty]
> 清武スタメン!(;`Д´)

サッカー今日か(;´Д`)クスコ

参考:2011/11/15(火)15時44分16秒

2011/11/15 (火) 15:45:13        [qwerty]
西田さんが韓国ネタしてる時は楽しそうだなぁ(;´Д`)鬼勃起してそう

>  2011/11/15 (火) 15:44:59        [qwerty]
> わぁ(;´Д`)西田さんが激怒して怒鳴りだした

西田ひかるのおっぱい

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=733&bih=685&sei=XgrCTo

参考:2011/11/15(火)15時43分56秒

>  2011/11/15 (火) 15:44:56        [qwerty]
> あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
> それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ

俺もアナルセックスしたいよ(;´Д`)女と

参考:2011/11/15(火)15時42分34秒

2011/11/15 (火) 15:44:37        [qwerty]
西やんキレた

2011/11/15 (火) 15:44:16        [qwerty]
清武スタメン!(;`Д´)

2011/11/15 (火) 15:44:15        [qwerty]
激怒中

2011/11/15 (火) 15:44:14        [qwerty]
イライラしてるときは楽しそうなやつをみると殴りたくなるな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:44:02        [qwerty]
> あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
> それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ

何カッタの(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時42分34秒

2011/11/15 (火) 15:43:56        [qwerty]
わぁ(;´Д`)西田さんが激怒して怒鳴りだした

>  2011/11/15 (火) 15:43:36        [qwerty]
> > そもそもコメットさん☆の曲歌ってたのとピピルピーしか記憶に無い
> > あとストライクウィッチーズは1も面白かったと思います(;´Д`)
> 元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
> 成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)

ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
        ρ
(;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
(ヾρ )へ
   >

参考:2011/11/15(火)15時34分09秒

>  2011/11/15 (火) 15:43:16        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> ワラタ

俺もワラタ

参考:2011/11/15(火)15時35分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:42:56        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111115-OYT1T00482.htm?from=main1
> たまに登るときたねぇ残雪がいつもあるなと思ってたけど(;´Д`)氷河だったのか

これが氷河か氷かなんてどうでもいいのに
そんなことを研究してる人もいるんだな(;´Д`)平和

参考:2011/11/15(火)15時30分26秒

2011/11/15 (火) 15:42:34        [qwerty]
あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ

>  2011/11/15 (火) 15:42:21        [qwerty]
> > 景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも
> 俺も足が痛くなるから次はあと1㌔痩せてから登ろうとか
> 痩せるモチベーションになる(;´Д`)ダイエットにいいよ

雨降ったら地獄だろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時41分44秒

>  2011/11/15 (火) 15:42:21        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい

俺がよく見てるNANIWAのゲームセンターのトイレ盗撮はヤラセなのかなあ

参考:2011/11/15(火)15時07分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:41:44        [qwerty]
> > 何か撮るもんないかなあって(;´Д`)
> 景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも

俺も足が痛くなるから次はあと1㌔痩せてから登ろうとか
痩せるモチベーションになる(;´Д`)ダイエットにいいよ

参考:2011/11/15(火)15時37分58秒

2011/11/15 (火) 15:41:37        [qwerty]
知るぞ知るお宝動画が(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:41:20        [qwerty]
民団ボッコボコ

2011/11/15 (火) 15:41:16        [qwerty]
出っ歯いる?

2011/11/15 (火) 15:40:42        [qwerty]
ブラマヨ吉田の顔は地デジ向きじゃないな
拡大してみたら吐き気がした(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:40:35        [qwerty]
わぁ(;´Д`)韓国の国旗の下で野田首相が演説してる写真が

>  2011/11/15 (火) 15:37:58        [qwerty]
> > 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)
> 何か撮るもんないかなあって(;´Д`)

景色がいいから登ってるってことかな(;´Д`)俺だと辛くて景色なんて楽しめないかも

参考:2011/11/15(火)15時37分07秒

>  2011/11/15 (火) 15:37:46        [qwerty]
> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)

別人の俺は友達と談話しながら登るよ

参考:2011/11/15(火)15時34分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:37:27        [qwerty]
> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)

今度の休日どこ登ろうかなとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時34分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:37:07        [qwerty]
> > 登山道も整備されてるから誰でも登れるよ(;´Д`)
> 登ってるときなにを考えて登ってるの?(;´Д`)

何か撮るもんないかなあって(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時34分32秒

>  2011/11/15 (火) 15:36:47        [qwerty]
> > よし、今から界王拳を使ったつもりで高速で仕事を片付けていくことにする
> 今から1時間はギコギコ禁止な(;´Д`)

高速ギコギコ開始(`Д´)

参考:2011/11/15(火)15時21分27秒

2011/11/15 (火) 15:36:28        [qwerty]
また今回も韓国人献金ネタなのか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:35:58        [qwerty]
> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

ワラタ

参考:2011/11/15(火)15時27分26秒

上へ