下へ
2011/11/15 (火) 16:04:38        [qwerty]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20111115_01.htm
あれ?(;´Д`)こないだナベツネとけんかしてたのに

2011/11/15 (火) 16:04:34        [qwerty]
最初から動いてるな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 16:04:29        [qwerty]
すげえボール弾むな

2011/11/15 (火) 16:04:17        [qwerty]
将軍様のお仕置きがあるからマジで死に物狂いだろうな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 16:04:17        [qwerty]
警備員すらいない(;´Д`)

2011/11/15 (火) 16:04:15        [qwerty]
今ってアフタヌーンまでスキャンされてるのか(;´Д`)畏れだな

>  2011/11/15 (火) 16:04:02        [qwerty]
> 提供がなにもない(;´Д`)広告

将軍様がお送りしています。

参考:2011/11/15(火)16時03分21秒

>  2011/11/15 (火) 16:03:59        [qwerty]
> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)

小六

参考:2011/11/15(火)16時02分38秒

>  2011/11/15 (火) 16:03:58        [qwerty]
> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)

貴殿クリあるの?ちゅぱちゅぱさせてよ

参考:2011/11/15(火)16時02分38秒

2011/11/15 (火) 16:03:45        [qwerty]
声でかいなあ(;´Д`)
ちゃんとご飯食べてるのかな

>  2011/11/15 (火) 16:03:42        [qwerty]
> > 北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)
> ピッチ上に大躍進してくるよ(;´Д`)革命的に

勝利への脱出だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)16時02分31秒

2011/11/15 (火) 16:03:34        [qwerty]
昔は北朝鮮強かったんだよなあ

>  2011/11/15 (火) 16:03:32        [qwerty]
> 本田は居ないのか?

まだ完治してないんじゃないのか

参考:2011/11/15(火)16時02分30秒

2011/11/15 (火) 16:03:21        [qwerty]
提供がなにもない(;´Д`)広告

>  2011/11/15 (火) 16:03:06        [qwerty]
> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)

俺クリ無いからわかんないよ

参考:2011/11/15(火)16時02分38秒

>  2011/11/15 (火) 16:03:00        [qwerty]
> > 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
> あまりにひど過ぎて対戦国から不平ホーダイでFIFAが芝を無償提供したそうだぞ

天然芝だと飢えた国民が喰っちまうからな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時58分21秒

>  2011/11/15 (火) 16:02:53        [qwerty]
> こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)

アイデンティティーを守ろうとして遺伝子が強く発現したんだろうか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時59分41秒

2011/11/15 (火) 16:02:38        [qwerty]
貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 16:02:37        [qwerty]
せっかくだから俺はこの赤い方を応援するぜ!

>  2011/11/15 (火) 16:02:31        [qwerty]
> 北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)

ピッチ上に大躍進してくるよ(;´Д`)革命的に

参考:2011/11/15(火)16時01分19秒

2011/11/15 (火) 16:02:30        [qwerty]
本田は居ないのか?

>  2011/11/15 (火) 16:02:22        [qwerty]
> > どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
> > 日本はやる気なんてないし
> 壊されないように注意して欲しい(;´Д`)

負けてもいいんだから調整みたいな感じでやってほしいな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)16時01分25秒

>  2011/11/15 (火) 16:02:17        [qwerty]
> > ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
> そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ

冬山でお風呂をわかすのに使えます(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時59分28秒

2011/11/15 (火) 16:02:12        [qwerty]
◆対応OS	 Windows 2000/XP/Vista/7
◆CPU	 Core2Duo 2.3GHz
◆メモリ	 3GB
http://www.harthnir.com/game05/

見下ろし型アクションでなんで3GBも喰うんだよ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 16:02:11        [qwerty]
> インモータルズは絶対につまらない

あ(;´Д`)そうだ見に行かないと

参考:2011/11/15(火)16時01分49秒

>  2011/11/15 (火) 16:02:02        [qwerty]
> すごい威圧感だ(´ー`)北朝鮮超怖い

選手は負けたら家族もろとも死だからな(;´Д`)捕らえられた家族の映像がスタジアム内に

参考:2011/11/15(火)15時58分04秒

2011/11/15 (火) 16:01:49        [qwerty]
インモータルズは絶対につまらない

>  2011/11/15 (火) 16:01:48        [qwerty]
> > 編集はプロまかせさ(;´Д`)俺たちゃ素材を提供するまでが盗撮だから
> これは出所してもまたやるね(;´Д`)これで生計立てられるし

カメラは年々小型高画質化してるしね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時16分41秒

>  2011/11/15 (火) 16:01:25        [qwerty]
> > これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)
> どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
> 日本はやる気なんてないし

壊されないように注意して欲しい(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)16時00分36秒

2011/11/15 (火) 16:01:19        [qwerty]
北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 16:01:07        [qwerty]
> こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)

漫画並にデフォルメされてる(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時59分41秒

>  2011/11/15 (火) 16:01:04        [qwerty]
> ちゃんとメシ食えてるのかな

勝つとご飯が出る

参考:2011/11/15(火)15時59分37秒

>  2011/11/15 (火) 16:01:01        [qwerty]
> > ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
> そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ

固い岩盤工事とかあるんじゃないの

参考:2011/11/15(火)15時59分28秒

>  2011/11/15 (火) 16:00:59        [qwerty]
> > FIFAに制裁くらうんじゃね?
> それはない(;´Д`)割とよくあることだから

人種差別には厳しいくせに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)16時00分16秒

2011/11/15 (火) 16:00:51        [qwerty]
はぁ(;´Д`)平日昼間からサッカー見てゴロゴロする幸せ・・・

2011/11/15 (火) 16:00:47        [qwerty]
録画しておけばよかったなぁ(´ー`)最初だけでも

>  2011/11/15 (火) 16:00:36        [qwerty]
> これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)

どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
日本はやる気なんてないし

参考:2011/11/15(火)15時59分59秒

2011/11/15 (火) 16:00:20        [qwerty]
起立して歌わないといけないなんて大変だな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 16:00:16        [qwerty]
> > 国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人
> FIFAに制裁くらうんじゃね?

それはない(;´Д`)割とよくあることだから

参考:2011/11/15(火)15時58分47秒

>  2011/11/15 (火) 16:00:10        [qwerty]
> ちゃんとメシ食えてるのかな

俺達よりいいもの食ってるだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時59分37秒

2011/11/15 (火) 15:59:59        [qwerty]
これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:59:41        [qwerty]
こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:59:37        [qwerty]
ちゃんとメシ食えてるのかな

>  2011/11/15 (火) 15:59:28        [qwerty]
> > マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> > 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> > だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> > もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
> ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)

そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ

参考:2011/11/15(火)15時57分42秒

>  2011/11/15 (火) 15:59:17        [qwerty]
> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で

その前にMG-ザクIIを完成させるべき

参考:2011/11/15(火)15時56分45秒

>  2011/11/15 (火) 15:59:06        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)予想通りの反応

既に予定調和だな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時58分12秒

2011/11/15 (火) 15:58:57        [qwerty]
これが現実です(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:58:57        [qwerty]
北朝鮮は民度が低いね

2011/11/15 (火) 15:58:51        [qwerty]
すごいな君が代に黄色い歓声があがっているぞヽ(´ー`)ノ

>  2011/11/15 (火) 15:58:49        [qwerty]
> > いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
> > 気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった
> さん万円ぐらいの買い物ですら海外通販してるのに(;´Д`)

今ちょっと後悔してる(;´Д`)同じ額出せば更にハイエンドな機械買えたじゃんとかさ
悔しくなったのでAV落としてるよ

参考:2011/11/15(火)15時47分21秒

>  2011/11/15 (火) 15:58:47        [qwerty]
> 国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人

FIFAに制裁くらうんじゃね?

参考:2011/11/15(火)15時58分13秒

>  2011/11/15 (火) 15:58:45        [qwerty]
> > 前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った
> それ北朝鮮チームが踏む可能性もあるんじゃないの(;´Д`)

祖国の事を思えば痛くないよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時58分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:58:30        [qwerty]
> > そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか
> ゾンビ大好きだからな
> 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)

http://kadokawa-anime.jp/zombie/
やっぱ二期やるから記念にゾンビ祭りになってるのかな

参考:2011/11/15(火)15時53分24秒

2011/11/15 (火) 15:58:25        [qwerty]
ひでぇ有様だな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:58:23        [qwerty]
君が代大歓声(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:58:21        [qwerty]
> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

あまりにひど過ぎて対戦国から不平ホーダイでFIFAが芝を無償提供したそうだぞ

参考:2011/11/15(火)15時53分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:58:20        [qwerty]
> > 坂とか(;´Д`)
> 無職が行ったらブルジョワエネルギーで蒸発しそうなイメージだったんだけどイメージほどでもなさそうだな(;´Д`)クスコ

昼間は大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時52分45秒

2011/11/15 (火) 15:58:19        [qwerty]
ブーイングでかすぎワラタ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:58:17        [qwerty]
日本国歌が聞こえねえ(;´Д`)ワラタ

2011/11/15 (火) 15:58:13        [qwerty]
国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人

2011/11/15 (火) 15:58:12        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)予想通りの反応

2011/11/15 (火) 15:58:10        [qwerty]
君が代に声援?ブーイング?

>  2011/11/15 (火) 15:58:10        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)俺はペリーヌが好きすぎる

トネールの効果がよくわからない

参考:2011/11/15(火)15時53分43秒

2011/11/15 (火) 15:58:04        [qwerty]
すごい威圧感だ(´ー`)北朝鮮超怖い

>  2011/11/15 (火) 15:58:02        [qwerty]
> > 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
> 前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った

それ北朝鮮チームが踏む可能性もあるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時56分42秒

>  2011/11/15 (火) 15:57:45        [qwerty]
> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で

コーナンPROとかで売ってそうだよな

参考:2011/11/15(火)15時56分45秒

>  2011/11/15 (火) 15:57:42        [qwerty]
> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で

ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時56分45秒

2011/11/15 (火) 15:57:37        [qwerty]
子供連れないのか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:57:23        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> 十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)

まちがいなく色つやは無さそうだな

参考:2011/11/15(火)15時50分45秒

>  2011/11/15 (火) 15:57:22        [qwerty]
> 私服の紺先輩みたいな人が歩いてた(;´Д`)萌え

紺先輩はセックスの知識があまりなさそう(;´Д`)萌え

参考:2011/11/15(火)15時56分16秒

2011/11/15 (火) 15:57:06        [qwerty]
おお、北朝鮮に日の丸が

2011/11/15 (火) 15:57:04        [qwerty]
人工芝なのか
なんか目が細かいな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:56:45        [qwerty]
マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で

>  2011/11/15 (火) 15:56:43        [qwerty]
> > ゾンビ大好きだからな
> > 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> > 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)
> すげえな(;´Д`)

オールナイトでうる星やつら6本立て見に行ったことあるけど
眠くて3本目で寝た(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時55分46秒

>  2011/11/15 (火) 15:56:42        [qwerty]
> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った

参考:2011/11/15(火)15時53分30秒

2011/11/15 (火) 15:56:16        [qwerty]
私服の紺先輩みたいな人が歩いてた(;´Д`)萌え

>  2011/11/15 (火) 15:55:46        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 不良外人

深夜4時頃は楽しいよ(;´Д`)黒服の黒人とか普通に闊歩してるし
黒人とラテン系の乱闘とかもけっこうな確率で目撃できる

参考:2011/11/15(火)15時54分19秒

>  2011/11/15 (火) 15:55:46        [qwerty]
> > そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか
> ゾンビ大好きだからな
> 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)

すげえな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時53分24秒

2011/11/15 (火) 15:55:45        [qwerty]
この人達は予選落ちしたって知らないんだよな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:55:43        [qwerty]
3-0くらいで黙らせてやれ

2011/11/15 (火) 15:55:33        [qwerty]
流石マスゲームの国だな(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:54:55        [qwerty]
北朝鮮で君が代が流れるのか(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:54:54        [qwerty]
北朝鮮も丸くなったな(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:54:38        [qwerty]
> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

人工芝の下がコンクリじゃなかったっけ?
木村和司が倒れた時頭から落ちたら意識不明になった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時53分30秒

>  2011/11/15 (火) 15:54:19        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

不良外人

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:53:50        [qwerty]
> > やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい
> 何年か前にMEGとかいうラブホ盗撮の業者が捕まってたな(;´Д`)
> 撮影されてた奴の中に盗撮AV好きが居て
> ビデオ見てたら「俺と彼女が映ってる(;゚Д゚)」って通報したとかいうニュースで笑った

ワラタ

つうか怖いな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分39秒

2011/11/15 (火) 15:53:43        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺はペリーヌが好きすぎる

2011/11/15 (火) 15:53:30        [qwerty]
北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)

>  2011/11/15 (火) 15:53:26        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> スターバックス(;´Д`)

23区はスタバのない駅を探す方が困難だ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時52分13秒

>  2011/11/15 (火) 15:53:24        [qwerty]
> > 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> > 徹夜で観たことある
> > 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> > 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)
> そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか

ゾンビ大好きだからな
日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時51分47秒

2011/11/15 (火) 15:53:23        [qwerty]
暴動起きねえかなあ

2011/11/15 (火) 15:53:19        [qwerty]
はぁ(;´Д`)宇佐美さんに黒ストはいてみて欲しいなぁ

>  2011/11/15 (火) 15:53:00        [qwerty]
> > 落合ってなんでクビにされたの?
> 監督なのに年俸が四億で高過ぎるから(;´Д`)

なるほど

参考:2011/11/15(火)15時46分41秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:59        [qwerty]
> > 元の俺はなんとなく口ずさんだ歌がなんだったけと思ったら
> > 成恵のEDだったから言ってみたのだった(;´Д`)
> ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
>         ρ
> (;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
> (ヾρ )へ
>    >

http://www.youtube.com/watch?v=AmC25IOqNe0
はあ(;´Д`)ゆりえ様

参考:2011/11/15(火)15時43分36秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:45        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 坂とか(;´Д`)

無職が行ったらブルジョワエネルギーで蒸発しそうなイメージだったんだけどイメージほどでもなさそうだな(;´Д`)クスコ

参考:2011/11/15(火)15時51分25秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:21        [qwerty]
> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常
> 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> 徹夜で観たことある
> 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

海老蔵もあのへんで殴られたんやで(;´Д`)こわいわー

参考:2011/11/15(火)15時50分27秒

2011/11/15 (火) 15:52:15        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=share
これか

>  2011/11/15 (火) 15:52:13        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

スターバックス(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:52:00        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

ギロッポンなら俺に任せろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:47        [qwerty]
> http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2840776/8081089
> リングリングサーカスはどうしていつも標的にされるの
> http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2568346/3756823
> 二年前にも怒られてる(;´Д`)

犬飼いの頭のイカレた改造やインブリードにも突っ込んで欲しい

参考:2011/11/15(火)15時26分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:47        [qwerty]
> > 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常
> 六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
> 徹夜で観たことある
> 時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
> 悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか

参考:2011/11/15(火)15時50分27秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:37        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> 十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)

いや違うよ(;´Д`)タヌキスーツ用に繁殖させた家畜タヌキならセーフなんだよ

参考:2011/11/15(火)15時50分45秒

>  2011/11/15 (火) 15:51:25        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

坂とか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:50:45        [qwerty]
> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:50:27        [qwerty]
> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常

六本木の映画館でゾンビ完全版やるっていうんで
徹夜で観たことある
時間まで暇だったからマクドナルドで時間潰してたら
悪そうな若者が大勢きてビビった(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時48分52秒

2011/11/15 (火) 15:50:26        [qwerty]
しかし客席の色が地味だな北朝鮮(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:50:25        [qwerty]
はぁもう西田さんの質問だけ毎日中継してくれればいいのに(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:49:50        [qwerty]
おちーんちーーん!!

2011/11/15 (火) 15:49:42        [qwerty]
ひだまりゼリーが泣けるらしいぞ(;´Д`)もちろん読む気はない

>  2011/11/15 (火) 15:49:36        [qwerty]
> > あいつらには着ぐるみって文化とか無いの?(;´Д`)
> 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)

ベニスの商人かよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時27分26秒

>  2011/11/15 (火) 15:49:34        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

何を求めているのかによるだろ(;´Д`)
オタ的には何も無いけどオサレさんには色々見所あるんじゃね?

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:49:29        [qwerty]
> 外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか
> ワラタ(;´Д`)

いいよなー(;´Д`)最高だよ

参考:2011/11/15(火)15時48分30秒

2011/11/15 (火) 15:48:57        [qwerty]
かっとばせー(;´Д`)キムジョンイル

>  2011/11/15 (火) 15:48:52        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

映画館とか(;´Д`)ヒルズダンジョンのマップのわかりにくさは異常

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:48:48        [qwerty]
> 外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか
> ワラタ(;´Д`)

すごいレトリック(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時48分30秒

2011/11/15 (火) 15:48:30        [qwerty]
外国人参政権を与えるといって民潭に協力させといて消極的な立場をとるなんてかわいそうじゃないか

ワラタ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:48:15        [qwerty]
あー次は山本一太だからトイレ行ってこよう(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:48:07        [qwerty]
喜び組はいないの?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:50        [qwerty]
西田さん楽しそう(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:45        [qwerty]
北朝鮮の応援凄い(;´Д`)野球みたい

>  2011/11/15 (火) 15:47:41        [qwerty]
> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> ワラタ

仮死状態で殺すとか(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時35分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000506-san-soci
> > 盗撮の神様が逮捕されたのか(;´Д`)
> やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい

何年か前にMEGとかいうラブホ盗撮の業者が捕まってたな(;´Д`)
撮影されてた奴の中に盗撮AV好きが居て
ビデオ見てたら「俺と彼女が映ってる(;゚Д゚)」って通報したとかいうニュースで笑った

参考:2011/11/15(火)15時07分58秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:38        [qwerty]
> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

カジノ

参考:2011/11/15(火)15時47分11秒

>  2011/11/15 (火) 15:47:21        [qwerty]
> > 何カッタの(;´Д`)
> いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
> 気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった

さん万円ぐらいの買い物ですら海外通販してるのに(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時46分32秒

2011/11/15 (火) 15:47:19        [qwerty]
俺はけいおん!の生まれ変わり(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:11        [qwerty]
なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:47:03        [qwerty]
はぁ(;´Д`)おまんこ二次加工

>  2011/11/15 (火) 15:46:41        [qwerty]
> 落合ってなんでクビにされたの?

監督なのに年俸が四億で高過ぎるから(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時45分50秒

>  2011/11/15 (火) 15:46:32        [qwerty]
> > あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
> > それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ
> 何カッタの(;´Д`)

いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった

参考:2011/11/15(火)15時44分02秒

>  2011/11/15 (火) 15:46:10        [qwerty]
> > わぁ(;´Д`)西田さんが激怒して怒鳴りだした
> 西田ひかるのおっぱい
> http://www.google.co.jp/search?

こいつってなんか変な外人のジャグラーと結婚したんだっけ?アホだな

参考:2011/11/15(火)15時44分59秒

2011/11/15 (火) 15:46:10        [qwerty]
西田さん民団に殺されるぞ

2011/11/15 (火) 15:45:58        [qwerty]
Eee Slate EP121ほしいなあ(;´Д`)

2011/11/15 (火) 15:45:50        [qwerty]
落合ってなんでクビにされたの?

>  2011/11/15 (火) 15:45:27        [qwerty]
> ブラマヨ吉田の顔は地デジ向きじゃないな
> 拡大してみたら吐き気がした(;´Д`)

そうなんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)15時40分42秒

>  2011/11/15 (火) 15:45:19        [qwerty]
> 清武スタメン!(;`Д´)

サッカー今日か(;´Д`)クスコ

参考:2011/11/15(火)15時44分16秒

2011/11/15 (火) 15:45:13        [qwerty]
西田さんが韓国ネタしてる時は楽しそうだなぁ(;´Д`)鬼勃起してそう

>  2011/11/15 (火) 15:44:59        [qwerty]
> わぁ(;´Д`)西田さんが激怒して怒鳴りだした

西田ひかるのおっぱい

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=733&bih=685&sei=XgrCTo

参考:2011/11/15(火)15時43分56秒

>  2011/11/15 (火) 15:44:56        [qwerty]
> あー海外通販で細々と買えば良かった(;´Д`)時間抜きで考えれば20万くらい損してるな
> それはそうと久しぶりにアナルセックスしたいなぁ

俺もアナルセックスしたいよ(;´Д`)女と

参考:2011/11/15(火)15時42分34秒

上へ