下へ
2011/11/15 (火) 16:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本のいいところがゼロだな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベガルダ仙台ベガルダ仙台(;´Д`)俺たちと戦おう(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パクナムチョルが二人ッ!?(;`Д´)
2011/11/15 (火) 16:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パクナムチョルシリーズ・・・完成していたの・・・!?
> 2011/11/15 (火) 16:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイターなんて電力足りるのか
北が負けそうになったら照明落とします
参考:2011/11/15(火)16時12分48秒
2011/11/15 (火) 16:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]改めて民主国家じゃないね(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]停電になったら笑うな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芋茹でる間に射精する
2011/11/15 (火) 16:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイターなんて電力足りるのか
> 2011/11/15 (火) 16:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本と違ってW杯ベスト8だよ(;´Д`)
> > 韓国>北朝鮮>日本
> いや強制動員されてる観客が(;´Д`)
強制じゃないだろう
娯楽ないからみんな俺が俺がってスタジアムにきたんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時11分47秒
2011/11/15 (火) 16:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]興味ドコモの電波不安定なんだけど
> 2011/11/15 (火) 16:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは年々小型高画質化してるしね(;´Д`)
> 小型カメラの話じゃないけど最近の着エロIVはビデオカメラじゃなくて
> 一眼デジタルカメラの動画機能で撮ってるのが珍しくないそうだ(;´Д`)
> AVだと音声が必要になるからビデオカメラじゃないと困るんだろうけど
映画だろうがなんだろうが普通は録音と映像は別の機器でとるよ
だからカッチンは音がでかいんだ
参考:2011/11/15(火)16時09分04秒
> 2011/11/15 (火) 16:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか北チョンはサッカーのルール知らないだろ(;´Д`)
> 日本と違ってW杯ベスト8だよ(;´Д`)
> 韓国>北朝鮮>日本
いや強制動員されてる観客が(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時11分16秒
2011/11/15 (火) 16:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙台のリャンはベンチか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カメラは年々小型高画質化してるしね(;´Д`)
> 小型カメラの話じゃないけど最近の着エロIVはビデオカメラじゃなくて
> 一眼デジタルカメラの動画機能で撮ってるのが珍しくないそうだ(;´Д`)
> AVだと音声が必要になるからビデオカメラじゃないと困るんだろうけど
極端な広角が多い(;´Д`)歪みまくりだからやめて欲しい
参考:2011/11/15(火)16時09分04秒
2011/11/15 (火) 16:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1人だけ(;´Д`)よく入場できたな
> 2011/11/15 (火) 16:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
> おーい!キム!(;´Д`)
♪みんなが振り向く(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時08分20秒
> 2011/11/15 (火) 16:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか北チョンはサッカーのルール知らないだろ(;´Д`)
> それくらいしってるよー(;´Д`)もー
とにかくチョッパリがボール持ったらブーイング
みたいな単純な指示が出てるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時10分38秒
2011/11/15 (火) 16:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]李くんは出ないんだろうか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]周りが軍に固められている
2011/11/15 (火) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金正日みたいな人がいると思ったら日本人サポーターだった(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか北チョンはサッカーのルール知らないだろ(;´Д`)
日本と違ってW杯ベスト8だよ(;´Д`)
韓国>北朝鮮>日本
参考:2011/11/15(火)16時10分13秒
2011/11/15 (火) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芋掘りとかしなきゃいけないのにこんな試合に動員されてかわいそう(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか北チョンはサッカーのルール知らないだろ(;´Д`)
それくらいしってるよー(;´Д`)もー
参考:2011/11/15(火)16時10分13秒
2011/11/15 (火) 16:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか北チョンはサッカーのルール知らないだろ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮強いじゃん(;´Д`)良い練習相手じゃないか
2011/11/15 (火) 16:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに松木、セルジオ以外の解説だ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョン相手だから解説も金田なのか
2011/11/15 (火) 16:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キムログ
2011/11/15 (火) 16:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゅりなは伊藤静っぽいから萌え(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 攻められてるぞ(;´Д`)
北朝鮮×日本
参考:2011/11/15(火)16時09分07秒
2011/11/15 (火) 16:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]攻められてるぞ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョン(;´Д`)テセ
2011/11/15 (火) 16:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うめぇ(´ー`)
> 投稿者:木村 2011/11/15 (火) 16:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
> おーい!キム!(;´Д`)
(;´Д`)・・・はい
参考:2011/11/15(火)16時08分20秒
> 2011/11/15 (火) 16:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは出所してもまたやるね(;´Д`)これで生計立てられるし
> カメラは年々小型高画質化してるしね(;´Д`)
小型カメラの話じゃないけど最近の着エロIVはビデオカメラじゃなくて
一眼デジタルカメラの動画機能で撮ってるのが珍しくないそうだ(;´Д`)
AVだと音声が必要になるからビデオカメラじゃないと困るんだろうけど
参考:2011/11/15(火)16時01分48秒
> 2011/11/15 (火) 16:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本はどっち側のゴールに入れればいいんだ?
お茶碗のほう
参考:2011/11/15(火)16時08分27秒
> 2011/11/15 (火) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 呂比須どこぉ(;´Д`)
ブラジルで監督やってなかった?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分41秒
2011/11/15 (火) 16:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テセさん凄いやん(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
> ハキキャン
うぜえええ
参考:2011/11/15(火)16時08分06秒
2011/11/15 (火) 16:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)あぶねーじゃねぇか
> 2011/11/15 (火) 16:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
> もっとキムかも(;´Д`)
?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時08分11秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人サポーターどこにいるんだ?(;´Д`)
> 君が代 の時にうつっただけだな(;´Д`)
テレビで写らない場所に置かれてるのか
参考:2011/11/15(火)16時08分04秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
5万キム(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分49秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人サポーターどこにいるんだ?(;´Д`)
> 芝生の下に(;´Д`)
地獄のモーテルを思い出した(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分49秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
ガロー伝説のテコンドー野郎(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分34秒
2011/11/15 (火) 16:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本はどっち側のゴールに入れればいいんだ?
> 2011/11/15 (火) 16:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
> えーっと画廊伝説?(;´Д`)
それがなんだかわからない(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分59秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
おーい!キム!(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分49秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> 観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
もっとキムかも(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分49秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
ハキキャン
参考:2011/11/15(火)16時07分34秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人サポーターどこにいるんだ?(;´Д`)
君が代 の時にうつっただけだな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分20秒
> 2011/11/15 (火) 16:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
KOF
参考:2011/11/15(火)16時07分34秒
> 2011/11/15 (火) 16:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
> キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
えーっと画廊伝説?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分34秒
> 2011/11/15 (火) 16:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ググルしてアイスクリイムだなんて馬鹿な名前の曲名だなと思ったがアイスキャンディーってのもあったな
> > ρ
> > (;´Д`)ツ ソーダ味のー♪
> > (ヾρ )へ
> > >
> http://www.youtube.com/watch?v=AmC25IOqNe0
> はあ(;´Д`)ゆりえ様
お菓子のCMは恐ろしいものが多すぎるな(;´Д`)
地元ではCM自体打つまでも無いからなのか余り見かけた記憶が無い
http://www.youtube.com/watch?v=YKw4T_10sfQ&feature=related
参考:2011/11/15(火)15時52分59秒
> 2011/11/15 (火) 16:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人サポーターどこにいるんだ?(;´Д`)
芝生の下に(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分20秒
> 2011/11/15 (火) 16:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
観客の5割ぐらいはキムだよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時07分09秒
2011/11/15 (火) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呂比須どこぉ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズは?(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
キムカッファンってなんだっけ?(;´Д`)今不意に思い出したんだけど
参考:2011/11/15(火)16時07分09秒
2011/11/15 (火) 16:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横田めぐみさんがいる!(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人サポーターどこにいるんだ?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キムは見に来てないの?(;´Д`)キムは?
2011/11/15 (火) 16:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]負けたら世界王者が北朝鮮に渡るのか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は?(;´Д`)俺はジャンボ鶴田みたい
> 天パで赤いマフラーが似合う元派遣無職だよ(;´Д`)
ベタにゃ先生やめてください(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時06分26秒
2011/11/15 (火) 16:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LEEは出ないのか
2011/11/15 (火) 16:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]負けたら殺されるとかチャンコロ中学生みたいな書き込み(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンの顔って(`Д´)こういうのばっかり(;´Д`)
> 貴殿は?(;´Д`)俺はジャンボ鶴田みたい
名字が鶴田だからたまにジャンボって言われる
参考:2011/11/15(火)16時05分54秒
2011/11/15 (火) 16:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無理に変なところで試合やらなくていいのにね(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョンの顔って(`Д´)こういうのばっかり(;´Д`)
> 貴殿は?(;´Д`)俺はジャンボ鶴田みたい
天パで赤いマフラーが似合う元派遣無職だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時05分54秒
2011/11/15 (火) 16:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハーフナー使ったら外人使うなんて卑怯とか言われそう
2011/11/15 (火) 16:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タジキスタンですら広告看板があったのに(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 将軍様のお仕置きがあるからマジで死に物狂いだろうな(;´Д`)
肖像画の目がピカピカしながらお仕置きだベーってアナウンスが
参考:2011/11/15(火)16時04分17秒
> 2011/11/15 (火) 16:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 消化試合の日本 vs 負けたら殺される北朝鮮 (;´Д`)
「更生」な
参考:2011/11/15(火)16時04分57秒
> 2011/11/15 (火) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チョンの顔って(`Д´)こういうのばっかり(;´Д`)
貴殿は?(;´Д`)俺はジャンボ鶴田みたい
参考:2011/11/15(火)16時05分34秒
2011/11/15 (火) 16:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョンの顔って(`Д´)こういうのばっかり(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20111115_01.htm
> あれ?(;´Д`)こないだナベツネとけんかしてたのに
?(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時04分38秒
> 2011/11/15 (火) 16:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピッチ上に大躍進してくるよ(;´Д`)革命的に
> 勝利への脱出だな(;´Д`)
そしたら女子に続いて出場できなくなるのかな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時03分42秒
2011/11/15 (火) 16:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰れるのか(;´Д`)選手
2011/11/15 (火) 16:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消化試合の日本 vs 負けたら殺される北朝鮮 (;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 将軍様のお仕置きがあるからマジで死に物狂いだろうな(;´Д`)
レベルが違いすぎるからそれはないだろう
参考:2011/11/15(火)16時04分17秒
2011/11/15 (火) 16:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人工芝!(;`Д´)スライディング出来ないじゃない!
2011/11/15 (火) 16:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブブゼラを超える五月蝿さだな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20111115_01.htm
あれ?(;´Д`)こないだナベツネとけんかしてたのに
2011/11/15 (火) 16:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から動いてるな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえボール弾むな
2011/11/15 (火) 16:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将軍様のお仕置きがあるからマジで死に物狂いだろうな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警備員すらいない(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ってアフタヌーンまでスキャンされてるのか(;´Д`)畏れだな
> 2011/11/15 (火) 16:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 提供がなにもない(;´Д`)広告
将軍様がお送りしています。
参考:2011/11/15(火)16時03分21秒
> 2011/11/15 (火) 16:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)
小六
参考:2011/11/15(火)16時02分38秒
> 2011/11/15 (火) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)
貴殿クリあるの?ちゅぱちゅぱさせてよ
参考:2011/11/15(火)16時02分38秒
2011/11/15 (火) 16:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声でかいなあ(;´Д`)
ちゃんとご飯食べてるのかな
> 2011/11/15 (火) 16:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)
> ピッチ上に大躍進してくるよ(;´Д`)革命的に
勝利への脱出だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時02分31秒
2011/11/15 (火) 16:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔は北朝鮮強かったんだよなあ
> 2011/11/15 (火) 16:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本田は居ないのか?
まだ完治してないんじゃないのか
参考:2011/11/15(火)16時02分30秒
2011/11/15 (火) 16:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]提供がなにもない(;´Д`)広告
> 2011/11/15 (火) 16:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)
俺クリ無いからわかんないよ
参考:2011/11/15(火)16時02分38秒
> 2011/11/15 (火) 16:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
> あまりにひど過ぎて対戦国から不平ホーダイでFIFAが芝を無償提供したそうだぞ
天然芝だと飢えた国民が喰っちまうからな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時58分21秒
> 2011/11/15 (火) 16:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)
アイデンティティーを守ろうとして遺伝子が強く発現したんだろうか(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時59分41秒
2011/11/15 (火) 16:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはクリトリスの気持ちよさに何歳ぐらいで気がついたの?(;´Д`)
2011/11/15 (火) 16:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せっかくだから俺はこの赤い方を応援するぜ!
> 2011/11/15 (火) 16:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)
ピッチ上に大躍進してくるよ(;´Д`)革命的に
参考:2011/11/15(火)16時01分19秒
2011/11/15 (火) 16:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本田は居ないのか?
> 2011/11/15 (火) 16:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
> > 日本はやる気なんてないし
> 壊されないように注意して欲しい(;´Д`)
負けてもいいんだから調整みたいな感じでやってほしいな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時01分25秒
> 2011/11/15 (火) 16:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
> そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ
冬山でお風呂をわかすのに使えます(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時59分28秒
2011/11/15 (火) 16:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]◆対応OS Windows 2000/XP/Vista/7
◆CPU Core2Duo 2.3GHz
◆メモリ 3GB
http://www.harthnir.com/game05/
見下ろし型アクションでなんで3GBも喰うんだよ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インモータルズは絶対につまらない
あ(;´Д`)そうだ見に行かないと
参考:2011/11/15(火)16時01分49秒
> 2011/11/15 (火) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい威圧感だ(´ー`)北朝鮮超怖い
選手は負けたら家族もろとも死だからな(;´Д`)捕らえられた家族の映像がスタジアム内に
参考:2011/11/15(火)15時58分04秒
2011/11/15 (火) 16:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インモータルズは絶対につまらない
> 2011/11/15 (火) 16:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編集はプロまかせさ(;´Д`)俺たちゃ素材を提供するまでが盗撮だから
> これは出所してもまたやるね(;´Д`)これで生計立てられるし
カメラは年々小型高画質化してるしね(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時16分41秒
> 2011/11/15 (火) 16:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)
> どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
> 日本はやる気なんてないし
壊されないように注意して欲しい(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時00分36秒
2011/11/15 (火) 16:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮対ポルトガル0-7みたいなのやったら観客席どうなるんだろ(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)
漫画並にデフォルメされてる(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時59分41秒
> 2011/11/15 (火) 16:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちゃんとメシ食えてるのかな
勝つとご飯が出る
参考:2011/11/15(火)15時59分37秒
> 2011/11/15 (火) 16:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
> そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ
固い岩盤工事とかあるんじゃないの
参考:2011/11/15(火)15時59分28秒
> 2011/11/15 (火) 16:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FIFAに制裁くらうんじゃね?
> それはない(;´Д`)割とよくあることだから
人種差別には厳しいくせに(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)16時00分16秒
2011/11/15 (火) 16:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)平日昼間からサッカー見てゴロゴロする幸せ・・・
2011/11/15 (火) 16:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておけばよかったなぁ(´ー`)最初だけでも
> 2011/11/15 (火) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)
どこがだ(;´Д`)消化試合すぎるだろう
日本はやる気なんてないし
参考:2011/11/15(火)15時59分59秒
2011/11/15 (火) 16:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]起立して歌わないといけないなんて大変だな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 16:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人
> FIFAに制裁くらうんじゃね?
それはない(;´Д`)割とよくあることだから
参考:2011/11/15(火)15時58分47秒
> 2011/11/15 (火) 16:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちゃんとメシ食えてるのかな
俺達よりいいもの食ってるだろう(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時59分37秒
2011/11/15 (火) 15:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは面白いマッチが期待できそうだ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうして並ぶと日本生まれのチョンテセが一番北朝鮮っぽい顔してるな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃんとメシ食えてるのかな
> 2011/11/15 (火) 15:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> > 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> > だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> > もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
> ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
そもそもあれは『ヒート』にする意味があるのか(;´Д`)工事用だろ
参考:2011/11/15(火)15時57分42秒
> 2011/11/15 (火) 15:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
その前にMG-ザクIIを完成させるべき
参考:2011/11/15(火)15時56分45秒
> 2011/11/15 (火) 15:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)予想通りの反応
既に予定調和だな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時58分12秒
2011/11/15 (火) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが現実です(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮は民度が低いね
2011/11/15 (火) 15:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごいな君が代に黄色い歓声があがっているぞヽ(´ー`)ノ
> 2011/11/15 (火) 15:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろいろ(;´Д`)9月から50万くらいかな
> > 気になって日本にも発送してる海外通販サイトで見積もってみたら30万位だった
> さん万円ぐらいの買い物ですら海外通販してるのに(;´Д`)
今ちょっと後悔してる(;´Д`)同じ額出せば更にハイエンドな機械買えたじゃんとかさ
悔しくなったのでAV落としてるよ
参考:2011/11/15(火)15時47分21秒
> 2011/11/15 (火) 15:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人
FIFAに制裁くらうんじゃね?
参考:2011/11/15(火)15時58分13秒
> 2011/11/15 (火) 15:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った
> それ北朝鮮チームが踏む可能性もあるんじゃないの(;´Д`)
祖国の事を思えば痛くないよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時58分02秒
> 2011/11/15 (火) 15:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか
> ゾンビ大好きだからな
> 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)
http://kadokawa-anime.jp/zombie/
やっぱ二期やるから記念にゾンビ祭りになってるのかな
参考:2011/11/15(火)15時53分24秒
2011/11/15 (火) 15:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひでぇ有様だな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君が代大歓声(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
あまりにひど過ぎて対戦国から不平ホーダイでFIFAが芝を無償提供したそうだぞ
参考:2011/11/15(火)15時53分30秒
> 2011/11/15 (火) 15:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 坂とか(;´Д`)
> 無職が行ったらブルジョワエネルギーで蒸発しそうなイメージだったんだけどイメージほどでもなさそうだな(;´Д`)クスコ
昼間は大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時52分45秒
2011/11/15 (火) 15:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブーイングでかすぎワラタ(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本国歌が聞こえねえ(;´Д`)ワラタ
2011/11/15 (火) 15:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国歌にブーイング(;´Д`)野蛮人
2011/11/15 (火) 15:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)予想通りの反応
2011/11/15 (火) 15:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君が代に声援?ブーイング?
> 2011/11/15 (火) 15:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)俺はペリーヌが好きすぎる
トネールの効果がよくわからない
参考:2011/11/15(火)15時53分43秒
2011/11/15 (火) 15:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい威圧感だ(´ー`)北朝鮮超怖い
> 2011/11/15 (火) 15:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
> 前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った
それ北朝鮮チームが踏む可能性もあるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時56分42秒
> 2011/11/15 (火) 15:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
コーナンPROとかで売ってそうだよな
参考:2011/11/15(火)15時56分45秒
> 2011/11/15 (火) 15:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
> 作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
> だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
> もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
ヒートシャベルとヒートツルハシは密かに萌えた(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時56分45秒
2011/11/15 (火) 15:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供連れないのか(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「タヌキスーツはマリオ作品の中ではただの『スーツ』かもしれませんが、
> > 現実世界ではタヌキは毛皮を取るために生きたまま殺されているのです。」
> > 生きたままでなくてどうやって殺すのか(;´Д`)
> 十数年間愛情を持って育てて自然死したタヌキの毛皮なら許されるのかな(;´Д`)
まちがいなく色つやは無さそうだな
参考:2011/11/15(火)15時50分45秒
> 2011/11/15 (火) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私服の紺先輩みたいな人が歩いてた(;´Д`)萌え
紺先輩はセックスの知識があまりなさそう(;´Д`)萌え
参考:2011/11/15(火)15時56分16秒
2011/11/15 (火) 15:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお、北朝鮮に日の丸が
2011/11/15 (火) 15:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人工芝なのか
なんか目が細かいな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジメな話、日曜のガンダムAGEの工事用MSがあんなバカみたいなデザインじゃなくて
作業用レイバーみたいな感じで設計思想がちゃんと見えるようなMSだったら
だいぶ印象が変わっていたんじゃないかと思う(;´Д`)
もちろんあのザクのデザインもちゃんとするという前提で
> 2011/11/15 (火) 15:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾンビ大好きだからな
> > 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> > 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)
> すげえな(;´Д`)
オールナイトでうる星やつら6本立て見に行ったことあるけど
眠くて3本目で寝た(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時55分46秒
> 2011/11/15 (火) 15:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
前は大量の釘が撒かれてたな(;´Д`)あからさますぎて笑った
参考:2011/11/15(火)15時53分30秒
2011/11/15 (火) 15:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私服の紺先輩みたいな人が歩いてた(;´Д`)萌え
> 2011/11/15 (火) 15:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
> 不良外人
深夜4時頃は楽しいよ(;´Д`)黒服の黒人とか普通に闊歩してるし
黒人とラテン系の乱闘とかもけっこうな確率で目撃できる
参考:2011/11/15(火)15時54分19秒
> 2011/11/15 (火) 15:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにゾンビ完全版とやらが見たかったのか
> ゾンビ大好きだからな
> 日比谷で先行公開されたドーン・オブ・ザ・デッドも徹夜で見に行った
> 最初にみつらじゅん司会でゾンビコスプレ大会とかあっておもしろかったよ(;´Д`)
すげえな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時53分24秒
2011/11/15 (火) 15:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人達は予選落ちしたって知らないんだよな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3-0くらいで黙らせてやれ
2011/11/15 (火) 15:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石マスゲームの国だな(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮で君が代が流れるのか(;´Д`)
2011/11/15 (火) 15:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮も丸くなったな(;´Д`)
> 2011/11/15 (火) 15:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北チョンの競技場は結構まともじゃないか(;´Д`)
人工芝の下がコンクリじゃなかったっけ?
木村和司が倒れた時頭から落ちたら意識不明になった(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時53分30秒
> 2011/11/15 (火) 15:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか六本木に呼び出されたんだけど六本木って何あるの?(;´Д`)
不良外人
参考:2011/11/15(火)15時47分11秒
> 2011/11/15 (火) 15:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やらせじゃない映像とかあるんだ(;´Д`)ちょっとだけみてみたい
> 何年か前にMEGとかいうラブホ盗撮の業者が捕まってたな(;´Д`)
> 撮影されてた奴の中に盗撮AV好きが居て
> ビデオ見てたら「俺と彼女が映ってる(;゚Д゚)」って通報したとかいうニュースで笑った
ワラタ
つうか怖いな(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)15時47分39秒
上へ