下へ
2011/11/19 (土) 08:23:47        [qwerty]
生き残りたい(;´Д`)

2011/11/19 (土) 08:22:10        [qwerty]
彼ェー、親の愛情が足りなかった彼ェー

>  2011/11/19 (土) 08:21:42        [qwerty]
> この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
> 貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

バンズは有料でな

参考:2011/11/19(土)08時19分44秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:52        [qwerty]
> > 水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)
> あれはいいや(;´Д`)穹ちゃんはゆかりんみたいな格好してるのが一番だ

腕から切り裂くための骨が飛び出したり
肋骨が飛び出て相手を飲み込んだりするのか(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分27秒

>  2011/11/19 (土) 08:20:10        [qwerty]
> > Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)
> 意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

真っ先に回ってきそうだけど(;´Д`)そもそもアニメでそんなキャラが少ないか

参考:2011/11/19(土)08時18分50秒

2011/11/19 (土) 08:19:44        [qwerty]
この土日はユニクロ創業祭にマクドのハンバーグ無料券と
貧乏人から絞りとろうとしやがってくそ

>  2011/11/19 (土) 08:19:08        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

今時カメラ付いてない携帯なんかないだろ

参考:2011/11/19(土)08時16分19秒

2011/11/19 (土) 08:19:01        [qwerty]
http://alpoco.jugem.jp/?eid=238
せぶんすぎょざーとすてーきみゃは永遠の憧れ(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:18:50        [qwerty]
> > 伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)
> Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)

意外なことにWORKINGまでは飲んだくれ役ってなかったそうだな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時18分11秒

>  2011/11/19 (土) 08:18:27        [qwerty]
> > 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか
> 水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)

あれはいいや(;´Д`)穹ちゃんはゆかりんみたいな格好してるのが一番だ

参考:2011/11/19(土)08時17分39秒

>  2011/11/19 (土) 08:18:11        [qwerty]
> > http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11077776261.html
> > 日本一の飲んだくれ声優伊藤静萌え(;´Д`)
> 伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)

Workingの飲んだくれははまり役だなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時16分23秒

>  2011/11/19 (土) 08:17:39        [qwerty]
> > 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)
> 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

水着のやつはプレミヤ付いたり暴落したりで忙しいな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時14分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:16:23        [qwerty]
> http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-11077776261.html
> 日本一の飲んだくれ声優伊藤静萌え(;´Д`)

伊藤静はデコ出してなんぼだと再認識した(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)07時58分21秒

>  2011/11/19 (土) 08:16:19        [qwerty]
> > 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)
> 小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

俺も買ったものとかいろいろアプしたいけどカメラが無いし机が汚い(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時14分46秒

>  2011/11/19 (土) 08:14:46        [qwerty]
> 俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)

小町見たらみんなアプしてるのな(;´Д`)漏れもアプするか

参考:2011/11/19(土)08時13分58秒

2011/11/19 (土) 08:14:25        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066213.jpg

ああ(;´Д`)今井麻美さんは萌えだな

2011/11/19 (土) 08:13:58        [qwerty]
俺も穹ちゃん欲しくなってきた(;´Д`)

>  2011/11/19 (土) 08:12:52        [qwerty]
> > 女の子の顔見て笑うなよ(;´Д`)失礼な
> 全くだ(;´Д`)本当に失礼だよな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066258.jpg

きえええ(;´Д`)なんだこれワラタ

参考:2011/11/19(土)08時11分49秒

2011/11/19 (土) 08:12:49        [qwerty]
カーネーションはきっちり面白いな(;´Д`)先を読ませない

>  2011/11/19 (土) 08:11:49        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)ワラタ
> 女の子の顔見て笑うなよ(;´Д`)失礼な

全くだ(;´Д`)本当に失礼だよな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066258.jpg

参考:2011/11/19(土)08時06分44秒

2011/11/19 (土) 08:10:05        [qwerty]
集計君にガンダムAGEを何とかして終わらせる義務を

2011/11/19 (土) 08:09:42        [qwerty]
集計君にミミズ腫れの金玉を

2011/11/19 (土) 08:08:39        [qwerty]
集計君にアナログBSチューナーを

2011/11/19 (土) 08:08:17        [qwerty]
菓子屋横丁も昔は寂れてたのに(;´Д`)テレ朝
商店街の道端で路面販売してて泣かせたのに

2011/11/19 (土) 08:07:52        [qwerty]
集計君にいつのか分からない缶詰めを

>  2011/11/19 (土) 08:06:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao066287.jpg
> > 漏れ漏れ(;´Д`)かわいいかわいい小倉唯萌え
> なんだこれ(;´Д`)ワラタ

女の子の顔見て笑うなよ(;´Д`)失礼な

参考:2011/11/19(土)08時03分37秒

2011/11/19 (土) 08:06:36        [qwerty]
様式美(´ー`)

>  2011/11/19 (土) 08:06:35        [qwerty]
> > デルトラのおっさん萌え(;´Д`)
> 漏れ漏れ(;´Д`)究極無能おっさん萌え

なのに偉そうなんだよな(;´Д`)ジャスミンのペットより役に立たないのに

参考:2011/11/19(土)08時04分16秒

2011/11/19 (土) 08:06:28        [qwerty]
集計君に(;´Д`)歳納京子じゃなくて漏れの食べかけラムレーズンを

>  2011/11/19 (土) 08:06:04        [qwerty]
> > 日高里菜萌え(;´Д`)
> 元ドキュンだから萎え(;´Д`)今まで騙しやがって

むしろあの笑顔やペド芝居の裏にえげつない顔を持っていた日高里菜萌え(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)08時04分04秒

>  2011/11/19 (土) 08:06:00        [qwerty]
> 今月の集計はなかなか頑張ってるので萌え(´ー`)

ご苦労様デース(´ー`)ま、ガンバッてくだサーイ

参考:2011/11/19(土)08時04分39秒

2011/11/19 (土) 08:05:57        [qwerty]
集計君に(;´Д`)ペプシピンクを

2011/11/19 (土) 08:05:23        [qwerty]
しまった(;´Д`)歳納京子に萌え忘れた

2011/11/19 (土) 08:05:14        [qwerty]
うそっ…(;´Д`)今朝の集計遅すぎ?

2011/11/19 (土) 08:05:10        [qwerty]
集計遅いよ(;´Д`)なにやってんの

2011/11/19 (土) 08:05:07        [qwerty]
集計まだかよ(;´Д`)死ねよ

2011/11/19 (土) 08:05:03        [qwerty]
比呂美はクリスマスプレゼントに何がいいかなと眞一郎に聞くフリをしながら
何を言ってもそれは違うんじゃないかなとずっとくりかえして
毎度自分の思った安物しか送ろうとしない肩幅セクスなので萎えすぎる(;´Д`)

2011/11/19 (土) 08:04:59        [qwerty]
最後にゆかりん萌え

2011/11/19 (土) 08:04:53        [qwerty]
みくるは火事に巻き込まれて回りすべて火で囲まれ熱さと息苦しさに苦しみながら
着衣や髪に火がついて全身火まみれになって悪臭放つ焼死体になって早く死ねばいいのに

上へ